-------- --:-- | スポンサー広告
軽井沢をかけぬける・・・
軽井沢花
昨日、今日と、お仕事で軽井沢に行ってました~。
初・軽井沢。

2日間にわたって行うはずのお仕事が、
きゅうきょ、1日目に全部終えてしまうことになり、
ものすごいスピードとタイトなスケジュールで
ダダダーっとかけぬけるようにお仕事してまいりました。kao04
おかげで2日目は、最終便の飛行機で夜遅くに帰ってくる予定が、
15時過ぎには、札幌に到着してました(笑)

以前、ブログでも紹介した、
ステキな先輩(元・上司)といっしょのお仕事です♪

軽井沢夜ごはん
宿泊した宿の夕食は、「デトックスプラン」なるものだったのですが、
徹底して、カラダにいい食事になっていて、
お品書きにも一品、一品、血液サラサラの効果・・・などなど、
説明がほどこされており、
これだけ食べて、なんと、たったの580㌔カロリー!!!
ハンバーグは50%が大豆でできているの!
デザートまで食べて最後はハーブティーも飲んで、
満足感がしっかりとありましたョ~♪kao03

軽井沢朝食
朝食はさわやかな高原の朝の風景を見ながら、ゆるりと・・・

今回の旅(あ、仕事でした)の1日目は、
笑っちゃうくらいかけぬけるように仕事をしたけれど、
そんな合間にも、気がつけば、、、移動中も、滞在先でも、
いろいろな仕事の案件について、
2人でブレストしちゃってるんですよね~ kao01
今回の仕事とはまったく関係のない案件についても、
(もっと言っちゃえば自分が関わらない仕事であっても・・・)
速攻、熱く、ミニ会議のスタート!(笑)

こういう関係って、すっごく貴重だと思うんです。
同じ視点で、高い志を持って、実現したい世界のために、
本気でとことん話し合う・・・、
そいでもって、めちゃくちゃ楽しいーーーっ!
巡り会いに、感謝です!kao02

いいものが創れそうな予感です・・・♪
いや! 創りますっ!!! よっしゃぁ~! rainbow



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪













2008-07-24 21:37 | ドタバタ | Comment(51) | Trackback(0)
びっしり24時間
ポルトガル625

は~い♪ ご無沙汰しておりました・・・sn

写真は、ポルトガルです。。。
お話とはまったく関係ないのですが、
好きな景色だったので載せちゃいました。Brilliant

はい。なかなかブログを更新できず、
体調が悪いのではないかと心配してくださったり、
あたたかいコメントをくださった皆さま、
ありがとうございますーkao02

dairuは元気でございます。ムキッ
んがっ!しかし、1日24時間じゃ足りないよ~ たらり
・・・という状況でした(笑)

仕事仲間と連夜、飲んでおりました。
どの日もマンツーで。
お酒を酌み交わし、心が近づくと、
日ごろの悩みも深いところまで話せちゃったりしますよね。
そんなこんなで、大好きな仲間たちが
dairuに吐き出してくれることが嬉しいです♪

梅酒バーに行ったり、焼酎バーに行ったり、
けっこう飲んでまして、何日かは、
朝起きてびっくり!?びっくり
不審人物が部屋をあらした形跡が?!
しかも、本人は真っ裸で寝てたり・・・えぇ
・・・って、犯人は、私だよ~!!!(爆)
(若干、記憶がないみたい…)
・・・自分自身に思わず笑いながら、出勤の支度!走る2
そんな日々でございました。アハ・・・汗とか

そのうちの1人が、こう言ってくれました。
「初めてdairuちゃんに会ったときに不思議な安心感があったんだ」。
そして、仕事で嫌な気持ちになったり、何かあった時に、
「絶妙なタイミングでdairuちゃんが現れるんだよね~♪」って(笑)
直感で行動している私の出現?が、
彼女の心に何かしらのイイ影響を与えることができていたみたいで・・・
それを聞いて、ほっとしました♪ニコニコ。 横向き




←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-06-26 21:00 | ドタバタ | Comment(52) | Trackback(0)
ちびメロン~♪
ちびメロンちゃん

昨日まですっごい大荒れの天気でしたよぅ~jumee☆rain
そして、わたしも仕事でドタバタの嵐にもみもまれぇ~(笑)
会議、打ち合わせ、来客、会議・・・などなど、
が、ダダーーーっと入っており、
それぞれの中身がぎゅうっと詰まっていて、
濃くて熱くてやる気がでちゃう!炎 

今日は緊急事態も発生しました~っ!絵文字名を入力してください
対処している最中に、高校時代の親友から
「今朝、生まれましたぁ♪」って、
生まれたての赤ちゃんの写メールが届いて、
にんまりしながら返信メールしつつ、笑う
・・・でも、緊急事態に対応しつつぅ~っ!驚く
そしたら、今度は、
秋にいっしょに旅行に行きたいね~♪って言っていたお友達から
「社長に有休の許可とれたョ!」っていうメールが届いて、
「やったー♪」 笑う って返信しながら、、、
やっぱり緊急事態に立ち向かっていて・・・´д`トホホ
dairu脳がいろんな事態を一気に引き受けようと
カチャカチャ動いておりました~♪

ドタバタハッピーでした~♪ アハハハハァ!顔


同僚から夕張の農家さんから頂いた
「ちびメロン」をおすそ分けしてもらいました~♪ピンク

立派なメロンがなるように間引きされたものが、
この「ちびメロン」なのです。メロン

ちびメロン漬物前

このメロン、有機農法で作られたそうです!
さっそく、むいてみると・・・
大人のメロンと同じ手ざわり・・・
・・・ちょっとかじってみると、
やっぱりまだ赤ちゃんだぁ♪ハート

ちびメロン漬物

漬物にするとおいしいと言われたので、
さっそく、一晩漬けました~♪
シャクシャクっと美味しいです~Brilliant.
細かく刻んでチャーハンに入れたらいけるかも!

立派に大きくなるメロンもおいしいけれど、
ちびメロンちゃんだからこそ出せる
しゃくっとおいしい味わいです~♪ニコニコ。 横向きキラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪









2008-05-21 21:22 | ドタバタ | Comment(47) | Trackback(0)
| Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
