スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ハートが熱い!!!
熊本にこにこの人

一昨日は歓送迎会でした~♪
すっごい盛り上がって、2次会のカラオケは笑いっぱなしでした・・・スマイル3

私の部署にやってきた新しい仲間は、ボスである社長!
(4月に来たのに歓迎が遅れてごめんなちゃい 顔文字1(背景黒用)
そして、メンバーが1人!

私は一番年下なのだけど、実はメンバーの皆をリードし、
教育なんかしちゃったりする人だったりします。(← 信じられない???(笑))
ときには天然ボケで、皆につっこまれるリーダーだけど・・・汗1

ホント、人に恵まれているなぁ・・・Brilliantと思う今日この頃です。
ボスのハートが熱くて、ハート ロジカルで、
想いが重なる部分が多すぎるーーーーっ♪
未知なる仕事もおおせつかり、わけワカメなことも多々あるのに、kao04
「なんかわかんないけど、ワクワク~♪kao01
って気持ちが、たしかに自分の中にある♪

そして、メンバー。キラリラ
それぞれ違うステキな個性・魅力を持っている・・・。
一人一人としっかりと向き合って、いいところはもっともっと伸ばしてあげたい!
これから磨いていってもらいたいところについては、
楽しみながら成長していくお手伝いをさせていただきたい!rainbow
(愛のムチが飛ぶかもしれないけれど受け止めてちょ~らい~♪)
1人1人が輝いて、ハートでがっしりとつながって、
チームとして、足し算では成し得ないパワーを発揮したい♪キラリラ
皆がハッピーに仕事ができるように、
できうる限りのことを全力でさせていただきますぅー!アンパンマン

仕事は楽しくなくっちゃ!
じゃあ、おもしろい仕事をするためには、どうしたらいい?


・・・あ、すいません。。。ちょっと熱くなってしまいました。。。もふー

そうそう、2次会のカラオケですけど、
初めてだったんですよ~。みんなの歌声を聴いたのが!
いつもは最後まで「飲み」なので。
そうしたら、新たな面をいっぱい発見~びっくり

美声をとどろかせる人もいれば、ものまねで歌う人もいれば、
バブルの時代のダンス?のような動きをする人もいれば・・・(笑)

私はというと、、、
「dairuは歌うと10歳若くなるな ♪ 」とか、
「ギャップにやられる ♪ 」とか、言われましたん。

う~ん、、、横顔キイロ

仕事しているときの私って、、、年齢不詳なのかも・・・ひよこ
全身全霊で立ち向かっているだけなので、
自然に醸し出している空気なのですけどね~キリリ

あ、トップ写真はですね、先日の熊本出張のときに、出合ったお方♪
この笑顔を見ていると、こっちまでニマニマしちゃうんですよ~にっこり
私もこのお方のような感じで(←どんな感じ!?(笑))
仕事、プライベート、ライフを送っていきたいなぁ♪kao03キラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪










2008-05-24 19:15 | ステキ人 | Comment(35) | Trackback(0)
Comment
10歳若くなるって どういう意味ですかねぇ~(^^;
でも…私なら20歳は若くなるかもなぁ(自信満々・笑♪

良い上司、良い仲間に恵まれるって幸せな事ですよね!
私も〝良いお母様方〟に恵まれたいわぁ~(T_T)
みゅうず 2008/05/24(土) 19:54:17) 編集

こんばんは♪
わー写真のお方の笑顔にやられますね(*´∀`*)見た途端、心がポッとなりました♪♪
本当に、このような笑顔で毎日過ごせたらいいですねo(^▽^)o

素敵な方々に恵まれた職場なのですね!
dairuさんどんな声なのだろう?そしてどんな歌歌うのだろうなーと、妄想するひよでした(笑)
ひよ 2008/05/24(土) 20:20:49) 編集

dairuさん、こんばんは^^
スゴイっ!一番年下なのに実質的には一番のボスだとは!!裏番長ならぬ裏ボス!?(笑)
dairuさんの愛のムチと笑顔できっと周りの方もどんどん伸びていって、チーム力が「足し算」じゃなく2倍にも3倍にもアップしていったら素敵ですね^^
いつも全力かつ前向きに物事に取り組むdairuさんの姿には感心させられっぱなしです!(>▽<)

カラオケは…結構意外な一面が見られて楽しいですよね♪「え、この人こんなキャラだったのかぁ!?」と驚く事もあったり…^^dairuさんはきっとかわいい歌声なのですね~vv パキパキお仕事こなす時とはまた違った歌声にクラッvときちゃうのかも(*´艸`*)

トップのお写真…本当に穏やかで見ていて和むお顔をしてらっしゃいますね♪でもdairuさんも一緒にいる人を和ませるオーラを出していると思います^^
ぷー 2008/05/24(土) 20:32:21) 編集

やっぱり そうだった! dairuさんの秘密がわかっちゃった。 
人を呼ぶ、魅力の秘密が!

それは・・・ それは・・・

あのね・・・

あ、もったいぶってごめんなさい。

それはね、一つの記事にハッピーな言葉がたくさん詰まってるから。

「おもしろい」「楽しい」「恵まれてる」「ハートが熱い」「わくわく」「ニマニマ」ね! ハッピーワードのオンパレードでしょ。

それと、最初に登場するインパクトあるお写真ですが、私も見覚えがあります。 すぐ近くで。 近所に石屋さんがあって、表に出てる石像が、この方なのです~。 はぁ、ありがたや ありがたや。

dairuさん 今日もハッピー記事 ありがとう~♪
シャイドリーマー 2008/05/24(土) 21:05:46) 編集

いきなりなんだかご利益がありそうな笑顔に迎えられて
ニコニコしちゃいました^^
いつもこういう風にニコ~ってしていられたらな~って
思います♪
ステキな職場の皆さんですね!
そんな方たちとするお仕事は、みんなが楽しく仕事しようとしてるから充実していそうです☆
cosdina 2008/05/24(土) 21:19:42) 編集

訪問ありがとうございます。プロフの写真に北欧のニットのことが・・・デザインがえーよね(*^_^*)私も北欧ではないが、イタリアで買ったミッソーニのセーターが大のお気に入りです!
トレビアン・西 2008/05/24(土) 21:38:17) 編集

dairuさん おばんです。

良かなぁ・・・・dairuさんと一緒に働いてる人は・・・・。

おっちゃんもそばにdairuさんがいるつもりで頑張るかぁ・・。笑)
ひげ 2008/05/24(土) 21:47:16) 編集

dairuちゃーん!
こんばんU^ェ^U ワン!

あの、あの、あのー!!!!!!!
その、写真のお方!えちゅの実家にあるぅぅぅぅぅ!
もぉ~、床の間にあるんだけど、同じお方!
あ、でも石像ではなくてね、黒くてね、中は空洞なんだ。
で、口がニコっと笑ってるでしょ?
そこが、穴っていうか、穴なのよ!(←意味不明)
その穴の形がさ、どうしても貯金箱の口に見えて、お金を入れて何度も怒られた(-。-;)
でもね、今見ても、やっぱり入れたくなるよぉ~(笑)
いやっ、どうしよう、写真見せたい。
なんなら本物送りたい!きっとdairuちゃんなら喜んでくれるでしょ!?(爆)←勘違い
あー、興奮した。

ホントに、dairuちゃんは人に恵まれてるんだねぇ~。
あ、リーダー的なところ、意外じゃないぞ???
知り合って間もないけど、えちゅには『優しくて可愛くて頼れるお姉さん』に見える♪
愛のムチも、きっとdairuちゃんからのムチなら、えちゅは喜びに変えられる!
って、変な意味じゃなくてね(^^ゞ

『仕事は楽しくなくっちゃ!
じゃあ、おもしろい仕事をするためには、どうしたらいい?』
に、どうかーん!
えちゅは、いつも熱いでよ(笑)
楽しく、迅速に、そして、お互いが気持よく、笑顔で。
でも、それだけじゃなくて。
うーん、えちゅも仕事大好きだからな、仕事の話になると止まらない(笑)

カラオケ、えちゅは大嫌いなのであります。
でも、マイクを一度握ると離さないのであります。…アレ???(笑)
10歳若くかぁ~(-ω☆)
何歌ったか気になるっ!

あとですね、えっと、リンク貼らせてもらいたいのですけど、よろしいでしょうか???
えちゅ 2008/05/24(土) 21:53:13) 編集

写真は、すっかり、そのボスかと・・・・苦笑
dairuちゃん、イメージ通りだよ♪
しっかり明るくリードして皆を引っ張りそうだ!!
ノン♪ 2008/05/24(土) 22:41:32) 編集

あはは、最初の写真で、思わず私も同じ笑顔しちゃったよ!! 最高!!\(^O^)/

今日はdairuちゃんの職場での、職場仲間との一面をみれた感じだよ。
いい仲間たちに囲まれてお仕事頑張ってるんだね~!!
dairuちゃんがお仕事を頑張れてる理由が1つわかった感じ。

一度、10歳若くなってる歌ってる姿のdairuちゃんに会ってみたいよーーー!!(^_-)-☆

さ、今日も応援だよ!! でも、確か既にぽちしちゃってると思うから、日付がかわってから、またあとで応援ぽちだけはしにくるからね!! (^_-)-☆


ロッキン 2008/05/24(土) 22:43:06) 編集

こんばんは~♪
とってもステキな方々に囲まれて、キラキラしているdairuちゃんが見える気がします☆

注文も即決、羨ましい!!

私も先日、こ10年振りにカラオケに行きました☆
子連れだったので、色々心配しましたが、子供にマイクを握られたままだったので、消化不良です・・・・。
あつもん 2008/05/24(土) 23:41:32) 編集

dairuさ~ん、こんばんは♪
またdairuさんの言葉でパワー貰っちゃった☆
すごくやる気が出てきた
仕事に対しての自分。。
今の仕事は向いてないんぢゃないかなぁ~って
思っている毎日だったのぉ
でも違うなぁって!!
毎日を楽しく過ごすには?
仕事への気持ちが変われた気がする(^c_゜)
ありがと~☆

写真のお方☆
わたしまでにまにましちゃいました♪♪♪
温かく包んで見守りつつもちゃんと
魅力を引き出してくれるお方だねっ☆
dairuさんはそんなお方です♪

dairuさんも良い週末送って下さいねぇ☆
応援ぽちぽちっ★☆★
Chel 2008/05/25(日) 00:41:39) 編集

カラオケ。
dairuさん、歌うと10歳若返ってしまうの?!
かわいぃ。私も聞きたいな。

お地蔵さんの笑顔が堪らなく愛嬌がありますね。
もしかすると、今回のカラオケに、そのお地蔵さんの
ご利益が発揮したのかもしれませんね!
BlueBlueberry 2008/05/25(日) 01:04:46) 編集

なんだかポジティブで♬♪♫な感じの
dairuさん...
いいっすね! 
先ずは自分から楽しむこと、大切ですよね(^^)

カラオケで10歳若返り...。
どんな選曲だったんでしょ??

ワタシはガチ昭和なんで(苦笑)
逆に+10になっちゃうかも!

ポチ子☆
ぢゃこ 2008/05/25(日) 02:23:09) 編集

仕事は楽しくなくっちゃね~!
熱いdairuが素的だ~!!!
人に恵まれると思うのも、実際恵まれてるのも、それは、dairuさん、あたたの心が愛と幸せと希望に満ちているからだ~!!!
心の思いがポジティブなんだよね^^
だからポジティブを呼んでしまう^^
個性を大事に、みんなを育ててくれたまえ(笑)!

この写真のお方いい顔してますね~!
dairuさんに似てる(笑)!?
あっ、かもし出す雰囲気だけですからね~(笑)!!!
Megi 2008/05/25(日) 07:48:07) 編集

おはようございます!ボスっ!
いえいえ、dairuマン♪

>私は一番年下なのだけど、実はメンバーの皆をリードし、
教育なんかしちゃったりする人だったりします。(← 信じられない???(笑))
たははは~(^▽^)信じられますけど(笑)
だって、dairuマンだもん♪
実はね、私は独身時代営業ウーマンだったけど、(今はfreedomマンだけどね)
最年少で指示出し役してましたー(^-^)v
もちろん「愛のムチ」を片手に持ち、
マントをつけてね(笑)
でもね、とっても周りの上司が後押ししてくれてた。
懐かしーな~・・・。

カラオケ!
dairuマンと行ってみたいけど、
歌よりおしゃべりがとまらなかったりして?(笑)
ところで、何歌ったか教えてヨ~。

freedom 2008/05/25(日) 08:28:40) 編集

これこのお方、私、一目惚れ☆ 
懐大きくて、なんでも笑って受け入れてくれそう~!
見た途端にハッピーなバイブが伝わって来た~~~!!!
朝から、ポジティブエネルギーをばっちりと受け取って、うれしいな。どうもありがとう♪

そして、dairuちゃん。これはもう私は会ったことがないけれど、絶対一目見たら、「あっ、dairuちゃんだ」ってわかると確信しているよ。それだけオーラがあると思うから。そのときは赤着ていてね~!
恵まれた人(人間的に)は恵まれた人々を寄せ付ける力があるのよね。dairuちゃんはその良い例だと。。。^O^
ところで、歌うと10歳若返るdairuちゃんって、一体何歳になっちゃうの~!?ちょっと見てみたいな♪
応援もね!
panipopo 2008/05/25(日) 08:55:49) 編集

こんにちは(〃゚∇゚〃)
楽しい歓迎会みたいですね~♪
色々な人の良い面を引き出すって大変でしょうけど
頑張って下さいねp(*^-^*)q
しかし私もdairuさんの歌声を聞きたいわ~♪( *´艸`)クスッ♪
あの写真のお方を見ると本当に目が和らいじゃいます(笑)
これもあのお方のお力なんでしょうかヾ(〃^д^)
応援のポチっと完了です(。+・`ω・´)シャキーン☆
miku 2008/05/25(日) 09:08:46) 編集

最初の写真見て、なんだかほのぼのとした気分になったよ。
癒されるよね~。

dairuちゃん、一番年下なのに、ボスなのね。
でも、みんなから慕われている、素敵なボスなんだろうな。
dairuちゃんと一緒にお仕事できる人たち、幸せだよね。
素敵な仲間にかこまれてるってことは、dairuちゃんも同じくらい素敵な人ってことだよ。

私もお仕事は楽しくなくちゃ!!って思ってるの。
だって、一日のうち大半の時間を費やしているのに、嫌だなぁとかつまらないなぁって思っていたら、毎日おもしろくないでしょ。

今日も応援ね~。



しょこら 2008/05/25(日) 10:41:20) 編集

こんにちは☆
こっちまで和やかな気持ち&笑顔になるような温かいお写真ありがとうございます!

dairuさんの職場は本当にいろんな意味で楽しそうな職場ですね!
一見難しいことも苦しいことも、そこに目標や目的、誰かの為にって想いがあると必死さの中に楽しんでいる自分がいることにふっと気づくことがあります!
dairuさんの職場はすっごく忙しかったり、重要な仕事がたくさんあると思いますがその中で楽しめるってことは本当に最高の職場ですね☆
類は友を呼ぶ!&環境は人を染めるって言葉が当てはまる職場なんでしょね~!!!

応援ポチさせていただきま~す☆
moe☆ 2008/05/25(日) 11:11:31) 編集

dairuさん、こんにちは*
のほほんまったりしあわせな気持ちになるお地蔵さんだわ~♪

ヤフーで職場イジメが増えている云々ニュースが載ってたよ~
こんなふうに仕事に専念できて各々の能力を伸ばしあえる環境って
とっても!貴重ですばらしいことだよね!
人に恵まれているって、きっとdairuさんの周囲の皆さんも
そう思ってらっしゃることでしょう*^▽^*

それにしてもdairuさんはどんな歌を歌うのかしらん?
気になった…笑
あめ 2008/05/25(日) 12:47:07) 編集

うふふっ 素敵なお顔のお方ですね。
こちらも思わずニッコニコです。
私もこんな風に笑えるようになりたいわー。

dairuちゃん やはりただものではなかったんですね。
1番年下だけどみんなをリードする立場なんですね。
かっこいいわー(*^。^*)
私もdairuちゃんの下で愛のムチを受けてみたいです。
↑変な意味ではありませんよ^^;
そんなキッチンママから愛の応援Pを送ります。
キッチンママ 2008/05/25(日) 14:03:44) 編集

dairuさん、熱いですね!
仕事にも、カラオケにも?

10歳若く見える 歌い方ってどんなんだろう?
きっと、パワフルなんでしょうね!
勝手に 妄想しちゃいました・・・ アハハ!

あと、間引きされた ちっちゃいメロンの、
漬物 なんか美味しそうですね!
スノーケリングの旅 2008/05/25(日) 16:27:00) 編集

楽しそうな飲み会ですね。
で どんな曲が得意なの?
若くなるんだから 流行りの歌?

↓のメロン 夕張メロンの赤ちゃんってこんななんだ!
お漬物美味しそう!
応援
Kay 2008/05/25(日) 17:03:02) 編集

職場のメンバーに恵まれてるって素晴らしいことだよね。
だって、1人ぐらい嫌なヤツって絶対にいるもの~(;^_^A
でも、そう思えるのはdairuちゃんだからなのかなって気がするのよ。
dairuちゃんって人のいいところを見つけるのが上手だし、悪いところを受け止めるのも上手だと思うのね。
だから、あんまり嫌いな人っていないでしょ?
悪いことが起きてもポジティブに切り替えられるでしょ?
そこがdairuちゃんのすごい才能だと思うのよ~(^^)v
人のあら探しばかりする人や、文句ばかり言う人とは大違い。

10歳若返るdairuちゃんの歌声も聴いてみたい♪
ちなみに、どんな歌歌うの?

応援!
バブ 2008/05/25(日) 17:23:11) 編集

dairuちゃん、こんばんは(*^_^*)ノ
天然ボケ、大好きよっ♪ お仲間かしら・・って思っちゃう。

ハートの熱いボスに 素敵なメンバー。
こんな仲間達と一緒に仕事が出来るという事は、
幸せなことだよねっ!
類は類を呼ぶっていうし・・・
dairuちゃんの周りには、素敵な人が
集まるんだろうなぁ・・って思うよ。

バブちゃんの 最後の質問の答えを私も 知りたいわっ♪
書いてないから、気になるじゃないっ^m^

熊本で出会ったお方、私も、ニッコリなって
癒されたよ~っ♪
あっ・・dairu宅配便、いつでも待ってます(笑)
今日も応援ね~っ☆

こりんご 2008/05/25(日) 20:57:51) 編集

dairuちゃんのお仕事にかける情熱がビシビシ伝わってきますね~!
一番年下なんだ~
その中で責任あるお仕事をdairuちゃん自身とっても楽しんでいらっしゃるみたい^^
きっと同じところでお仕事していらっしゃる皆さん‥dairuちゃんと一緒にいると『頑張るぞ~!』っていう気持ちにグイグイ引っ張られて‥とってもいい雰囲気なんだろうなぁ。
dairuちゃんのお人柄だね~♪

カラオケの場って‥知らなかった部分が見えてきますよね~☆
dairuちゃんはどんな曲を唄われるのかな?
bee 2008/05/25(日) 21:08:51) 編集

しょっぱな、この方にハートを待ってかれました(笑)
何でも許せちゃう、なんだかおおらかな気持ちになっちゃいますね^^

dairuさんの下で仕事できたら幸せだろうなあ♪♪
今日もまたここでパワーもらっちゃいました!!
ありがとうです^^
明日のお仕事も頑張るぞぉ~
くまくぅ 2008/05/25(日) 22:22:51) 編集

>みゅうずさん
謎ですよね・・・。10歳若くなるって・・・(@_@)
でも、どうやら選曲ではなく、声にあるようです~。
みゅうずさんなら20歳は若くなっちゃいますか!?
あ、でも納得です~♪みゅうずさんがバーで歌った時に
喜んだおじ様たちがいたということは、
きっととってもかわいい声なんだと思います~(●^o^●)
私も聞いてみたいなぁ♪

職場でいい人たちに囲まれて、ホント、幸せ者です♪
みゅうずさんが「良いお母様方」に恵まれますようにっ!
念力をこめておきました~(*^^)v(笑)




>ひよちゃん
このお方の笑顔を見ていると、心にポッとやさしい火が灯るよね~♪
ひよちゃんがこ~んな笑顔で毎日過ごせますようにっ!

職場はね、いい人たちがいっぱいだよ~♪
・・・と私は思っている(^v^)

私の歌声ですか・・・聴く人によると、
お話しているときよりも若返るみたいだよ~(笑)
ひよちゃんの声も聞いてみたいなぁ♪




>ぷーちゃん
なんちゃってリーダーだからね!(笑)
ほら、ダチョウ倶楽部にもリーダーがいるでしょ~(爆)
ぷーちゃんといっしょに働くことができたら、きっと、
チーム力をガンガンUPさせてくれるんだろうなぁ(●^o^●)
まっすぐでひたすらに頑張ってくれそう~!
頼みますぜいっ!←働く気マンマン(*^^)v

カラオケって面白いよね~。意外な一面を発見しまくり!
ぷーちゃんは絶対に何かやってくれるんだろうなぁ~。
まさか普通に歌わないよね!?(^・^)ワクワク♪
↑ 期待しまくりのdairuです!(笑)
どうやらね、私の声は、ぷーちゃんの予測値に近いのかも・・・。
仕事しているときの声と、歌う時の声にギャップがあったみたいよ(@_@;)
トップ写真のお方、、、和ませてくれるよね~♪
ぷーちゃんが言ってくれるように、
私も一緒にいる人を和ませるオーラを出せたらいいなぁ♪ 
がんばるおー!ヽ(^。^)ノ




>シャイさん
な、何事ですかいっ!? シャイの姐御さん!!!(笑)
どんな秘密を発見したのかと、ドキドキしちゃいましたよぅ~。

dairuの記事にはハッピーな言葉がたくさん詰まってる?!
ん、ん、んーーー(゜-゜)
あ、ホントだ!!!
シャイさんの心をつかむワードがいっぱい入ってたんだぁ♪
なんだか嬉しくなってきました~♪
「おもしろい」「楽しい」「恵まれてる」「ハートが熱い」「わくわく」「ニマニマ」
↑ たしかに多用していますわっ!意識してなかったけど!
シャイさんって、観察力の鋭いお姉さまですネ♪
これからもいろいろ気づかせてくださいね~(^_-)-☆

トップ写真のお方に見覚えがあるのですか!?
しかもすぐ近くでーーー?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日本中に何人もいるのかな?このお方は有名人だったんですね! 
いやはや。。。ありがたやぁ~(^-^)
寝る前に拝むことにしようかな♪




>cosdinaさん
でしょでしょ♪ご利益ありまくりな笑顔ですよね~(●^o^●)
私もcosdinaさんといっしょで何度見ても
思わずニコニコしちゃうんですの♪
毎日こんな笑顔で過ごせたらいいですよね~。
職場の仲間はみんな、すてきだと思います!
そんな仲間と出会えたことに感謝です♪




>トレビアン・西さん
トレビアン・西さんはイタリアでミッソーニのセーターを買ったのですね~♪
大のお気に入りということは、デザインがかなりいいのですね(^_-)-☆ 
今度、披露してくださいよ~♪
私もイタリアで買った、スカートやカバンがありますが、
日本にはない素敵なデザインでした(^v^)
今でも大事にしています~♪




>ひげさん
ひげさ~んヽ(^。^)ノ 
dairuといっしょにお仕事しましょーかー♪
私、ひげさんがガイドする後ろでアシスタントしますっ!(笑)
先頭にはたたせないでくださいねっ!
もうご存知かと思いますが、超・方向音痴ですからぁ~!(爆)




>えちゅ
や、やばいよぉーー!!!えちゅ!!!
大爆笑なんだけど!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えちゅのコメントを読み進むと、、、
腹を抱えて笑うくらいなんだけど・・・(爆)
まず第一に、なんで、えちゅの実家にあのお方がいるのぉ???(笑)
しかも、どうしてその微笑む口の中に、
お金を入れちゃうのーーーーー!!!(爆)(@_@;)
た、たしかに口の穴の形が貯金箱の口に見えちゃったら、
お金を入れたくなっちゃう気持ちもわかるけどね!
でも、何度も怒られたってことは、何度も入れたんだよね???
笑いすぎてお腹が痛いよぅーー!いーひっひっひっ!!!(笑)
えちゃのうちにあるそのお方の写真、ぜひ見たいわっ!
なんなら現物を送ってちょーーー!!!
もう、めっちゃくちゃ喜ぶよぅーーーーー!(爆)

ハァハァ、笑いすぎて体力を消耗したわっ!
職場はね、いい人たちに囲まれて幸せだよ~(^v^)
えちゅにはdairuが『優しくて可愛くて頼れるお姉さん』に見えるのね~。よぉーし!その期待を裏切らないようにがんばるぞいっ!
そいでもって、喜びに変えてくれるというからには、えちゅに愛のムチをぉ~!ビシーーーッ!・・・って、また大爆笑だよ~!もう、勘弁!えちゅーーー!!!

えちゅもお仕事が大好きで熱いんだね♪いつかじっくりと仕事の話もしてみたいなぁ(●^o^●)とまらないトークだね!きっと!
そうそう、カラオケ!えちゅはマイクを一度握ると離さないの!?2人っきりで歌い続けるっていうのはどう? ちなみに私は昭和の歌だからね・・・(;一_一)
☆リンク、嬉しいーー♪私もえちゅにリンクさせてね~♪
 これからもよろしくね(^_-)-☆
dairu 2008/05/25(日) 22:34:34) 編集

>ノンちゃん
ノンちゃーん!いいとこついてくるねぇ~(^・^)
この写真のお方、ボスにどことなく似ているかも・・・(笑)
あ、これは内緒ョーーー!怒られちゃいそうだからっ!(爆
ノンちゃんにとってのdairuのイメージって・・・。
とにかく、がんばるおーヽ(^。^)ノ




>ロッキンちゃん
うふふ♪ ロッキンちゃんがトップ写真のお方と同じ笑顔になっちゃったの!想像つく~ヽ(^。^)ノ つられちゃうよね~♪

職場ではね、いい仲間たちに囲まれているよ~!
そうじゃなかったら、こんなに頑張れないと思うもの!
10歳若くなるといわれる歌声をロッキンちゃんに聞かせちゃおうかなぁ~(^u^)
でもね、ロッキンちゃんはプライベートのおっちょこちょいdairuを知っているので、何のギャップもないと思うよ~(笑)

☆いつも応援ありがと~♪この後も応援に来てくれたんだね♪
 泣けてきますぅ~(>_<) くぅ~っ・・・。





>あつもんちゃん
一緒に働く仲間に恵まれていることには、とっても感謝しているの~♪←誰に?(笑) 神様???(^v^)

メニューの注文はね、即決だよ!
何を決めるでもそんなに時間がかからないかもですー♪

カラオケは、私も久しぶりだったんですよ~。
あつもんちゃんも10年振りに行ったのね~♪
でも子供ちゃんにマイクを奪われてしまったのね!(笑)
そりゃ、消化不良だぁーヽ(^。^)ノ
dairuと行きますか?昭和な感じですけど・・・(笑)




>Chelちゃん
Chelちゃんにパワーを注入できたのなら、
私もとーっても嬉しいよ~\(^o^)/
お仕事に対してすごくやる気が出てきたのね!
よかった♪ よかったぁ♪
今、Chelちゃんが取り組んでいるお仕事が、
本当に向いていないのか、どうなのか・・・???
Chelちゃんが本気の200%の力を出し切ってやりきって!
それではたしてどんな未来が待っているのか?
それから、先のことを考えるのも悪くないのかもねっ(●^o^●)
私もChelちゃんと同じく明日からまたがんばるぞー♪
お互いにがんばろーねー♪

写真のお方の笑顔についつい、つられちゃうよね~(^v^)
私もにまにましちゃうのだよ~♪
Chelちゃんはすてきな週末を送れたかなぁ♪
☆いつも応援ありがと~(^_-)-☆




>BlueBlueberryさん
歌うと10歳も若返るという私の声・・・
私も録音して聞いてみたいくらいですーーー!(笑)
自分の声ってわからないですよね~(^v^)
(自分では変化がないつもり・・・)

トップ写真のお方の笑顔には癒し効果がありますよね~♪
たしかに愛嬌もありますし(^_-)-☆
このお方のおかげで若く見える声が出たのでしょうか???(笑)
あ~、ありがたや、ありがたや(^-^)




>ぢゃこさん
アハハ♪ ポジティブという言葉はぢゃこさんのためにあるようなものですよね~(笑)私の中ではそうとう、ポジティブ&アクティブなお姉さまのイメージですよぉー(●^o^●)
「まずは自分から楽しむこと」←はい!これ大切ですね♪
ぢゃこさんが実践されていることだと思います~(^_-)-☆

カラオケで10歳若くなったのは、選曲じゃぁないんですよ~。
だって、私もぢゃこさんと同じく昭和の人ですもの・・・(;一_一)
☆ポチ子さんありがと~♪




>Megiさん
そうですとも!仕事は楽しくなくっちゃ!(●^o^●)
ちょっと熱くなっちゃいました・・・♪
「恵まれている」っていうのは感覚もあるのですかね?
実際に恵めれていても気づかない人もいれば、人から見たら「え!?ぜんぜんあなた恵まれていないと思うけど!?」という状況下でも本人は恵まれているなぁ~って思っている人もいるんですよね~。きっと♪
Megiさんと同じく、私、ポジティブだとは思います~♪
でも、いつからそうなったんだっけなぁ~???(^v^)
生まれ持ったもの? 経験から身につくもの?
このあたりはMegiさんの専門分野ですね♪

この写真のお方!おもいっきりいい顔してますよね~(^-^)
私に似てたらいいなぁ♪あ、雰囲気だけね!(笑)
体系はそっくりこのままだと、さすがにまずいわ~!(爆)
dairu 2008/05/25(日) 23:03:18) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/05/25(日) 23:08:52) 編集

>freedomマン
あ、雨の日に、マント、防水加工、ありがと(^・^)(笑)

ふふふ~♪ やっぱりね~!!!
freedomマンは、スーパー営業マンだったのね\(^o^)/
最年少で指示出し役かぁ♪ すごいっ!
「愛のムチ」を片手に、肩からマントをひらひら~(笑)
マントの色は、やっぱ赤だよね?(*^^)v
あ、私は赤だから(笑)

周りの上司が後押ししてくれてたってことは、お主!
そうとう優秀じゃったのだね~♪
現役、引退するときは相当惜しまれたんじゃない?(#^.^#)
私のお仕事も営業との連携が大事なので、freedomマンが営業部長だったら、かなり楽しい仕事ができそうだよ~♪ ぜったいに!

カラオケはいっしょに行ってみたいね~(^O^)/
問題は、マイクは握りしめたはいいけれど、
そのまま2人でおしゃべりしちゃいそうなんだよね~。
マイクで!!!(笑)←討論会かっ!!!
歌ったのはね、昭和の歌だよ~(;一_一)
最近の若者の歌にはぜんぜんついていけないからね・・・。





>panipopoちゃん
このお方の笑顔はなんでも笑って受け入れてくれそうだよね~♪
どんな失敗をやらかしても「アハハハハ」って受け入れて
くれるかなぁ(●^o^●)←限度というものがある???(笑)
panipopoちゃんにポジティブエネルギーを注入できたのなら、
よかったわぁ♪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

え!?panipopoちゃんは私を一目見たら、
「dairuだ!」ってわかるの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはすごいことざますよ~!!!
もう、こうなったら毎日、赤い服を着ちゃうんだからっ!(笑)
私の周りには仕事仲間、プライベートお友達、ブログお友達♪
みーんな、素敵な人ばかり!(●^o^●)
panipopoちゃんのまわりにも素敵な人が集まってくるよね~♪

歌うと10歳若返る・・・そうするとね、、、
何歳になっちゃうんだろーーー(@_@;)
若々しくみえたようだよ~♪ 選曲は昭和な感じなのにね(笑)
☆いつも応援ありがと~♪




>mikuさん
歓迎会は私の部署と隣の部署が合同でやったのですけど、
今週は、会社全体のがまたあるんですよー(^◇^)
飲んでばっかりですね(笑)
mikuさんのやさしい言葉を受けると、
ますますがんばろーって思います♪
いつもありがとうございます(^u^)
私の歌声をですね~♪どんななのか?
mikuさんと一緒にカラオケに行ったらわかりますよぉー(笑)
トップ写真のお方は癒し効果が抜群ですよね♪
mikuさんも目が和らいじゃいました?
きっとこのお方のパワーですよ~(#^.^#)
☆いつも応援ありがとうございます♪





>しょこらちゃん
トップ写真のお方を見ると、こっちまで笑顔になっちゃうよね~♪しょこらちゃんがほのぼの気分になるのわかるよぉ(^-^)

はい。私、一応、リーダーなんですの。
皆と楽しく仕事ができるよう、自分自身も常に成長し続けたいと思っているよ~!
しょこらちゃんって、やさしいよね♪ dairuがステキな仲間に囲まれているのは、dairuが同じくらいステキだから!?
うぉーーー!ありがと~(●^o^●)しょこらちゃん。
この言葉に恥じないようにがんばりま~す♪

しょこらちゃんも仕事は楽しくなくちゃ!!って思っているんだね。
たしかに1日の大半を職場で費やしているものね~。
家族と一緒に暮らしていたとしても、
家族以上に職場仲間といっしょにいる時間のほうが長いかも!
そう考えても、やっぱ、仕事は楽しくだね~(^o^)
お互いがんばろうね♪
☆いつも応援ありがと~♪




>moeちゃん
このお方の笑顔にmoeちゃんもつられちゃったかな?
私はつられまくりでね、見るたびにニマニマしちゃうんだよ~(笑)
私の職場はね、忙しく緊迫した中にも、楽しさがあると思う~♪
moeちゃんはやっぱり見抜いているね(*^^)v嬉しくなっちゃう!
そうなの。苦しく辛かったり難易度の高いことであっても、そこに目標や目的、「どうしてそれをやるのか?(誰かのためになっていたり♪)」きちんとストーリーがあって、取り組んだ結果の未来も見えれば、楽しくなってくるんだよね♪ それを理解せずに、腹に落とさずに、ただただ仕事をロボットのようにこなしても楽しくないんだよね♪
ちょっと、moeちゃん、うちの職場にこな~い?←お誘い(^.^)
「環境は人を染める」←この言葉、すてきだね~♪
なるほどぉ~(●^o^●) やっぱりmoetちゃん、うちに・・・(笑)
☆いつも応援ありがと~♪




>あめさん
でしょ♪ おだやかなこのお方の笑顔を見ていると、
のほほーんとまったりするよね~♪
ハッピーモードに自然と入っていくわぁ~(^◇^)

あめさん情報を、、、φ(..)メモメモ
職場イジメが増えているの!?
信じられない~。いい大人が!<(`^´)>
イジメは絶対に許さない!!!
その前に、イジメる暇なんか忙しくてないよ~。
なんで、そんな暇があるの??? そんなことを考える隙間は脳のどこにも1ミリもありませんよっ!そんな隙間があったら他のことします~♪ もう!ちゃんとお仕事しましょっ!
あ、また熱くなっちゃった・・・(笑)
仕事に専念して、能力を伸ばしあう環境が当たり前だと思っていたよ~。これが貴重なことだとしたら、ちょっと悲しくなっちゃう(>_<)
そうそう!歌はね、おもいっきり昭和の歌だよ~♪
最近の若者の歌はまったくわかりましぇん(;一_一)
あめさんはどんなの歌うのかな~♪
dairu 2008/05/25(日) 23:41:30) 編集

そうです、
仕事は楽しくないといけないんです。
楽しくない仕事から、いい結果は生まれませんからね。
大活躍できそうな職場でいいですね。
読んでると、あたしも熱くなっちゃいました。
Ca 2008/05/25(日) 23:59:27) 編集

>キッチンママさん
やっぱりニコニコになりましたか♪(●^o^●)
このお方、ものすごい癒しパワーを持っていますよね~♪
キッチンママさんはきっとすでにこんなふうに笑っていると思います~♪
dairuはですね、ただものなんですよ(+o+)
ずっこけですし・・・(汗
でも、リーダーとしてがんばりまずぞ~い!
キッチンママさんにムチをふり下ろすなんて、、、、
空恐ろしくてできましぇーん!(笑)
むしろ、私に愛のムチを~ヽ(^。^)ノ
パン教室に通ったら、ものすんごくドジって、
クリームとか飛び出て、怒られる(笑われる?)気がします(-_-;)
☆いつも応援ありがとうございます~♪




>スノーケリングの旅さん
カラオケにて、10歳若くなる・・・・
どんな歌い方じゃいっ!?・・・と思いますよね~(@_@;)
私も同じくそう思いまーす!(笑)
選曲は昭和・・・どうやら歌声か歌い方に原因があったのかな???
スノーケリングの旅さんの妄想は、すごいことになっちゃってません?
そこから3割減くらいの妄想に抑えておいてくださいっ!(笑)

間引きされた赤ちゃんメロンの漬物は、
なかなかおいしかったですよー(●^o^●) 
もし、入手されることがあったら簡単なのでぜひやってみてね♪




>Kayさん
飲み会はいつもどおりな感じでしたが、
その後のカラオケが皆の意外な一面が見れて
楽しかったですよー(^◇^)
私、カラオケは得意じゃないんですよね~。
歌うのは昭和な感じの歌ですよ~(;一_一)
最近のにはついていけませんの・・・(笑)
なにが流行っているのか、ぜんぜんわかってないし・・・(汗
Kayさんはやっぱり英語で歌うのですよね~♪
聞いてみたいなぁ♪ かっこいいだろうなぁ♪

ちびメロンは夕張メロンの赤ちゃんですよ~! たぶん!
漬けものにしたらおいしかったです(*^^)v
☆いつも応援ありがとうございます




>バブちゃん
そうですよね~。職場のメンバーに恵まれてるって素晴らしいです!
人がいいから、やりがいもあるような気がします~(^-^)
嫌な人がまったくいないかっていうと、そりゃいますよ~(笑)。
(私の部署にはすばらしいことに1人もいません~♪)
でも、そんな人でも、必ずいいところがあるんですよね♪
嫌なことがあれば、それを本人にしっかりと伝えて修正してもらえばOKですし!悪い所を発見したら、受け止めるというよりも、それによって困っている人がいるとしたら、本人に改めるように伝えます~!だから、陰でぐちぐちいって、何もしないということは絶対にないですね(^v^)堂々と言いに行って、解決したいです!
それでですね、バブさんはお見通しのようなのですが、、、
悪いことが起きてもポジティブに切り替えちゃってまーす!(笑)
だって、起きちゃったことは、起きちゃったこと!前に進むしかないですものね~(●^o^●)

カラオケですが、、、選曲は昭和な感じです・・・(;一_一)
バブさんはどんな歌を歌うんだろ~♪
☆いつも応援ありがとうございます!





>こりんごちゃん
ゴリ仲間のわたしたちっ!やっぱ心はつながっているのね(笑)
私がボケ担当!こりんごちゃんはつっこみでヨロシクねっ!(^.^)

すてきな仲間に囲まれて仕事ができるってことは、
ホント恵まれていると思うの♪ヽ(^。^)ノ
何か事件が勃発してもこの仲間だったらがんばれるっ!
ッて思えるもの~♪
こりんごちゃんにとっては、りょうま君やパパさんかな♪

バブちゃんの最後の質問の答えはね、、、
上↑ にも書いたけれど、、、
おもいっきり昭和の歌だよ~(;一_一)

トップ写真のお方の笑顔を見ると思わずニッコリしちゃうでしょ♪
こりんごちゃんも癒されちゃってぇ~っ♪
☆いつも応援ありがと~(^_-)-☆
dairu 2008/05/26(月) 00:09:10) 編集

>beeさん
えへへ♪ beeさんにdairuの情熱が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
・・・って伝わりましたかぁ~♪(笑)
部署では一番年下なんですよ~。
会社全体ではもちろんもっともっと若い子たちがいっぱいいますよ~♪
なんちゃってリーダーではありますが、「楽しい!」「がんばるぞ!」
って思ってもらえる環境を創りだしていきたいなぁって、
思っています(●^o^●)
そのためにも自分自身も常に成長して、
志を高く歩んでいきたいと思います~\(^o^)/

カラオケで見えてくる新たな一面(笑)
めちゃくちゃびっくりすることがあったんですよ~♪
私の選曲はですね、、、聞くんですか?(笑)
それはですね、、、流行りの歌ではなくて昭和の歌です(;一_一)





>くまくぅちゃん
ドドーーンと現われたこのお方に、くまくぅちゃんのハートは奪われちゃいましたか?(#^.^#)
私もハートを盗まれましたっ!(笑)
穏やかな気持ちになります~♪和むし・・・・♪

くまくぅちゃんったら、嬉しいこと言ってくれるね~\(^o^)/
おいらの下でくまくぅちゃんがお仕事してくれたら、
おいらもハッピーだよ~♪ デスクの上にはいつもお花が飾ってありそう♪ きゅんっ♪(●^o^●)

お互い、明日からお仕事、頑張ろ~ネ~! (^_-)-☆





>Caさん
その通りですーーー!!!\(^o^)/
「楽しくない仕事から、いい結果は生まれません」
↑ 明言ですね~♪
Caさんのお仕事はこの前、ちらっと教えてもらいましたが、
まさに生み出すお仕事!!!
楽しくなきゃ、ダメですよね~(^_-)-☆
Caさんまでもが熱くなってくれて、嬉しいです♪
明日からまたお互いがんばりましょうね~!
dairu 2008/05/26(月) 00:22:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/96-b696537e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
