スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
完全に迷子・・・エレベーターはどこ?
花のロウソク400

ポルトガルで迎える朝2日目。土曜日。
1日目に行くはずだった「オビドス」発のバスの時間はすでに確認済み。
土日祝は1本のみ。11:00出発!
(ここのくだりは以前の記事に書いてます~Brilliant

それまでの時間にリスボン市内で行ける場所に行ってみよ~♪
・・・と選んだのは「サンタ・ジェスタのエレベーター」
頂上には眺めの良い展望台があるらしいの~kao03

サルダーニャ駅構内

地下鉄に乗って、降りたことのない駅に下車。

バイシャシアード

「バイシャ」。ここが最寄りの駅だという。
徒歩3分・・・と、ガイドブックに書いてあった・・・あった・・・。

だけど、最初の一歩から勢いよく間違えたらしく、
30分以上さまよっても見つからない!? なぜぇ~orz
時は9:30。11:00発のオビドス行きのバスをは逃してはならないっ!!!kao07

バイシャシアード市電 ろうそく見つけた

怪しげな路地に入ったりしながらも、
「キャ♪ かわいい~!」と、笑う
ショーウィンドーのロウソクをパシャっと撮影。
「お花の形になってる~♪ 色もすてき~♪ 」ハート

あうっ!?
こんなことをしている余裕はないはずっ! わたし!!!
大泣き

何人かの人に聞いて、少しずつ目的地に近付きながら、
最終的に「あっちだ!」と指さされたのは、、、みぎ

エレベーターへの道

この細くて暗い道・・・。
本当にこの先にエレベーターがあるの!?

エレベーターの上から②

おおー!!!
なんとも眺めのいいところー!笑い。
・・・って、待てよ???びっくり

なんで、こんなに高い所にいるのー?わたし???
エレベーターって下から乗るものだよね?

どうやら迷いすぎて、歩かなくていい距離を歩き過ぎて、、、
エレベーターの高いところに着いちゃったみたい!?えぇ

ポルトガルはアップダウンが激しくて丘もいっぱい。
それで、このエレベーターの上のほうは、
連絡橋で高い土地とつながっているのだ。
でも、まさかそんなところから自分が登場するなんて
これっぽちも計算してなかったよぅ・・・(汗)苦笑い

観光客をのせたエレベーターが下から上がってきた!!!
そこへすかさず行き、「下に降ろしてくれー!」
ガラスの扉の向こうのエレベーター係にジェスチャーでアピール。

たったいま観光客を上まで連れてきたのに、こいつは何者!?びっくり
と疑いのまなざしでなかなかエレベーターのドアを開けてくれない(悲)
そうでしょーよ!わかりますとも!不審人物ですよねー!

エレベーターの中

・・・不審人物をやっとこさ乗せてくれ、
貸し切り状態で下まで降ろしてもらいました~ピース

エレベーター外観

下から見上げると、こんな感じ。
当初の予定だと、徒歩3分でここへ着いて、
普通に上に昇るエレベーターに乗るはずだったのに・・・。
どこで何を間違えたんだろ・・・sn

さぁて、オビドス発のバス停へレッツ・ゴーだわ~!ジョギング


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-05-05 02:36 | | Comment(28) | Trackback(0)
Comment
あはは、dairuちゃん、もうおかしくって・・(^◇^)\(^O^)/(^◇^)
でも、dairuちゃんってほんとたくましくって、頼もしいわ~>^_^<

ね、このキャンドルとっても素敵ね!!
重いけど、お花のキャンドルも全部買ってきたくなっちゃうよね~

オビドス発のバス停でもきっと何か起こったんだよね・・?
次の更新が待ち遠しいわん!

テンプレートちょっと変えたのね♪ これまた素敵!

今日も応援だよ!
ロッキン 2008/05/05(月) 05:36:22) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/05/05(月) 05:37:54) 編集

一人旅の醍醐味ですね~ふふ。
いろいろ間違えながら、それが思い出に
なりますから・・
添乗員さんのついた観光だと・・なかなかこうは行きません。

それにしてもdairuさん!ポルトガル語でなくて
ここまで・・すごいです。
まあ外国だと何とか必死さが通じはしますが(笑)
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/05/05(月) 08:24:39) 編集

確かにリスボンは丘があって起伏が激しいからアップダウンで歩くだろうけれど、上までいつの間にか歩いて行っていた、なんておかしい。。。でもステキなキャンドル屋さんとか見つかってよかったね~!それにきちんとエレベーターに乗せてもらえてよかったよ。
確かにきっとみんなは上に上がる時にはエレベーターで、帰りは歩いて戻るんだろうね。^O^
そんなところが可愛いdairuちゃんだわ~☆
そして無事にオビドス行きのバスには乗れたんだよね~!?(爆)
応援もね♪
panipopo 2008/05/05(月) 09:32:20) 編集

町並みがかわいすぎます!
一枚目のもキャンドルですよね?
かわいい。日本の感覚では作れない感じですよね。
目の保養〃
syk 2008/05/05(月) 10:10:27) 編集

dairuちゃん、まだオドビスにたどり着いてなかったのね(笑)
最初のお写真もろうそく? すごくきれい!!
わかる、わかる。
私も、急がなきゃならないときでも、気になるお店とかで立ち止まっちゃうもん。
珍ハプニング続きでも・・・って、私もそうだから、OKよ。
二人して、珍ハプニング続き&おいしいもの満載で、笑顔いっぱいの楽しい旅ができそうね。

しょこら 2008/05/05(月) 10:35:16) 編集

dairuさん☆こんにちは♪
さっきはありがとう☆
来てくれてすごくうれしかった(^c.^*)/❤

ポルトガルに行ってたんですねっ♪
すごーい、きれい☆
ろうそくもすごくカラフルでかわいい♪♪♪
おぉ~。。迷ってしまったのぉ!!
でもすごく素敵な眺めの景色のところに★
エレベーターもかわいいd(^c,゜)
わたし好き❤
なかなか開けてくれないおじいさん、早く開けてょ(笑)

素敵な写真でほんとにポルトガルに行ってる気分になっちゃった♪
ぽちぽちっ★☆★

また遊びにきまぁす♪




Chel 2008/05/05(月) 13:01:49) 編集

おじゃましまーす。
ポルトガルに行ってたんですね☆

実は私6月に、中欧(チェコ、オーストリア)にいくのですが、
その時の候補がポルトガルもあったんです~
でも、日程からいって少し料金も上がっちゃって、今回は
断念しました~T_T
でも食べ物がおいしく、町並みがいいという噂は本当
なんですね↑

続き、楽しみにしてます☆
がじゅまる 2008/05/05(月) 15:16:53) 編集

きっとその時は不安でいっぱいだったでしょうに。
先に高いところに先に行っちゃうなんて、
それもすごいですよね。

ろうそくもカラフルで綺麗!
私も目がいっちゃいます。

応援しています♪
グラスアン 2008/05/05(月) 18:03:34) 編集

こんにちは~♪
メロメロパークからやってきました。

ロウソクかわいいですね~。とっても素敵。
いいないいな!ポルトガル。
そして、その行動力がうらやましい!!

私も、子供が大きくなったら海外旅行を楽しみたいな。
また、お邪魔します。ではでは!

紺鞠 2008/05/05(月) 19:49:05) 編集

綺麗な景色♪って ウットリしていたら、間違いだったのねっ。
でも、間違ったりアクシデントがあったりすると、
忘れられない旅になるよねっ(^_-)-☆
素敵なキャンドルには、ワクワクしちゃうし、
路上電車、大好きだから、見れて嬉しかったなぁ♪
続きが とっても楽しみよっ☆
今日はね、dairuちゃん・・ゴリが頭から離れなくって
怪しいくらい一人で 笑ってるのよっ^m^
今日も応援っ☆


こりんご 2008/05/05(月) 21:20:07) 編集

街がきれいですねぇ。
でも、超方向音痴のねづ美はきっと町並みを楽しむ余裕はありません。
ご近所でも迷ってるぐらいですから。
それにしても、こんな塔みたいになってるとこ、どう間違えると高いところに出るの?
ねづ美 2008/05/05(月) 21:39:31) 編集

道に迷うのも旅の面白さですよね~♪
私もよく迷って歩き回りました(笑)
でも途中でステキなものを発見したり、楽しいですよね!
続き、楽しみにしています~☆
cosdina 2008/05/05(月) 21:46:21) 編集

dairuさん、こんばんは~^^♪
ここまでのポルトガル旅行記、めちゃめちゃ楽しく読ませていただきました!(>▽<)vv
街並も綺麗で青い空がとっても似合う素敵な所ですね~♪
おまけに料理も美味しそうだし人柄もよい!
dairuさんの旅行記でポルトガルのかほりが伝わって来たであります♪

そして…dairuさんの旅の様子はお話を聞いていて飽きないですね~(*^▽^)♪
必ず何かが起こっているような…?(笑)
今回も何故か徒歩で高台までいっちゃっただなんて!
ますます旅の続きが楽しみですっ(>▽<)vvv
ぷー 2008/05/05(月) 21:49:44) 編集

dairuさん、はじめまして♪
こんばんは!
そして私のブログにコメント残してくれてありがとう☆
早速、舞い戻ってまたまた dairuさんの面白一人旅を
堪能するくらいに読ませていただきました。
素敵な景色に、美味しいもの、そして見知らぬ人と
出会える旅・・いいですね!!
私も身軽にひとりでブラっと旅立ちたい!!
夢が叶いそうにないので、
dairuさんのココで指をくわえて楽しませて戴こうかと。。(笑)
また、楽しい旅の続きが読みたいので遊びによらせて
下さいね~♪(*^¬^*)
素敵な旅に応援です☆
バルバリ 2008/05/05(月) 22:04:35) 編集

あれれ??dairuちゃんは鋭い動物的感覚で
どこにでも行っちゃうイメージだったのになぁ。
私は地図はクルクル回転させないと読めないし、おまけにヒドイ方向音痴・・・。
頼りになると思ったのに、二人で行ったらダメダメだね(笑

スゴイ発見!?しちゃった!
ぶら下がっているキャンドルを、キレイだな~って眺めていたら
ガラスにカメラをかまえているdairuちゃんが、うっすらと・・・。
なんだか嬉しくなっちゃった♪

anan 2008/05/05(月) 22:09:47) 編集

>ロッキンさん
たくましくも頼もしい?dairuでございます~(@_@;)
ロッキンさんだったら、しっかり者さんだから、
まず最初の一歩を確実に踏み出すのでしょうね~♪

キャンドルは色もすてきで吸い込まれそうだったの♪
早朝でお店は開いていないし、なんせ迷子だったので、
ショーウィンドウの撮影だけで我慢したの~!
お店が開いている時間だったら買いたかったな(^・^)

テンプレートは変わってないですよ~(゜-゜)
あらん?どこかに変化があるように見ちゃったかな?
☆いつも応援ありがとですー♪




>Skyさん
いろいろ間違えすぎな私ですが、、、
なんとか無事に帰ってこれるので、
後々、いい思い出になってますね(*^^)vふふ♪
添乗員さんの付きの観光も、それはそれでいいことが
いっぱいありますよね~!ラクチンだし!安心だし!
母を連れて旅行をするときなどは添乗員付きがベストですー(●^o^●)
見知らぬ言語で必死にジェスチャーする必要もないですものね(笑)☆いつも応援ありがとうございます♪




>panipopoさん
おかしいよね・・・やっぱり・・・(-"-)
なぜにそんなに高いところまで歩いちゃったのか・・・(笑)
すんごいキツイ坂をえんやこ~ら♪と昇ったもの・・・今思えば(爆)
キャンドル屋さんを見つけたのは嬉しかったんだけど、
早朝で、土曜日で、店は開いておらず・・・(>_<)
買ってこれなかったよ~残念。
エレベーターはアップを経験せずに、ダウンだけ経験しちゃったかど、
とにかく記念に乗れてよかったですー♪
panipopoさんだったら、ちゃーんと下から乗るんだろうな(笑)
☆いつも応援ありがと~(^_-)-☆




>sykさん
まるでおもちゃのような街並みですよね~(●^o^●)
歩いているだけで楽しかったです。。。
ただ、迷っているときは若干、いや、けっこう必死ですが…(笑)
一枚目の写真もキャンドルですよ~♪
お花の形だけじゃなくて、その色合いもかわいいー!
と思って、撮影しちゃいました~(^v^)




>しょこらちゃん
えへ♪(^・^)まだオドビスに着いてなかったのョ(笑)
バスの時間までどこかへ行けるなぁ~と思って!
最初の写真もろうそくだよー!迷っているときに、
あら!?って見つけちゃったの(●^o^●)
しょこらちゃんも「急がなきゃー!」っていうときに限って、
気になるものを見つけちゃうと立ち止まる派???
わたしたち、、、息がばっちり合っているねー(笑)
これなら何があってもマイペースな旅ができそうだわ~♪



>Chelちゃん
新鮮だわぁ~♪ お名前が違うだけで・・・(#^.^#)
久しぶりにおしゃべりできて私こそ嬉しいよ~♪
ロウソクの色が鮮やかでかわいいでしょー!
迷っている最中でもこういうのを見つけちゃうと、
立ち止まっちゃうのよー(^u^)
ポルトガルはどこも絵になるかわいい国だったよ~(*^^)v
Chelちゃんが気に入ってくれたエレベーターは、ぜひ!
下から乗ってね!そうしたらエレベーター係のおじさんは
ふつうに開けてくれるはずだから(笑)
☆いつも応援ありがと~♪



>がじゅまるさん
そうなんです~(^v^)
強行突破なスケジュールでポルトガルに行ってきました♪
がじゅまるさんは6月に中欧にいくのですか?
その候補にポルトガルもあったのですねー!
実はね、私も候補としてはベルギーやオランダもあったの~。
でも飛行機の席が空いてなく、
たまたま1席だけキャンセルが出たのがポルトガルだったのよー\(^o^)/
がじゅまるさんの場合は、料金の問題もあり・・・
これからお値段が高くなるいい季節ですものねー(>_<)
ポルトガルの食べ物は日本人の口に合うと思います♪
おいしかったですー!いつかの機会に訪れてください~♪
でも、その前に!中欧の旅行記を楽しみにしていますからね~♪
6月ってことはすぐですよーーー(^_-)-☆




>グラスアンさん
お察しの通り、、、(@_@;)迷っている最中は、
不安ですよ~。早朝で人通りも少ないので、
ちょっと危険な香りがする人たちのたまり場に出くわしちゃったり、
嫌な余暇のするストリートに出ちゃったり・・・
でも、なんとか明るいほうへ導かれ復活しましたー\(^o^)/
まさかの高いところへの出現!?でしたけど(笑)
自分でも、ある意味、すごぃ・・・(;一_一)かも・・・
・・・と思っちゃいました(笑)
☆応援ありがとうございます♪




>紺鞠さん
キャー♪嬉しいわぁ(●^o^●)
ここでおしゃべりできるなんて!
ロウソクはとってもかわいいでしょー♪
色も形もすべてGOOD-(*^^)v
お店が開いてなくて買ってこれなかったのが残念だけど・・・(>_<)
紺鞠さんも、子供ちゃんが大きくなったら海外進出ですか♪
いいですねぇ~!でもでも!その前に、、、
子供ちゃんを連れて果敢に出発~♪してたりして!(^u^)
また遊びに来てくださいね~♪お待ちしております~♪




>こりんごちゃん
綺麗な景色が視界に入ってきて、「おおー!」って、、、
感動したのもつかの間よ・・・(笑) (;一_一)
見当違いな場所に登場しちゃってたのよ~!
一生忘れなれないわ・・・ある意味・・(@_@;)
こりんごちゃんは方向音痴じゃないよね?
きっとちゃんと3分以内に目的にたどりつくと思うわ!
キャンドルも路上電車もすてきでしょ~。
市電は3日目に乗りこなして?おでかけするのよ~。

ところで、こりんごちゃん~(^・^)
私のせいで「ゴリ・フィーバー」だったんだね(笑)
今夜の夢に出てくるよ~きっと!(爆)
☆いつも応援ありがとネ♪
dairu 2008/05/05(月) 22:10:31) 編集

>ねづ美さん
うそ!ねづ美さんも超・方向音痴なの!?
私も「超」がつくのよ!!!(;一_一)
海外では日本にいる時よりは気をつけて歩いているんだけど、
それでもやっぱり根っからの方向音痴だから、
間違った方向に突き進んじゃうのー!
それでも迷っている最中でも町並みを楽しむ自分もいるのが、
自分でも不思議でありますっ!!!(^・^)
ねづ美さんと旅したら、、、二人してぐるぐると同じところを
歩き続けちゃう!?(笑)
このエレベーター、塔みたいでしょ。すっごく高いのよ・・・。
どう間違えたら頂上付近に出現してしまうのか・・・
自分でもよくわからないわ・・・(爆)




>cosdinaさん
うん!そうですよね~。道に迷っても最終的に解決すれば、
旅の面白さとなりますよね~ヽ(^。^)ノ
迷ったおかげで発見できるものとかもありますよね♪
でも、cosdinaさんが迷って歩き回るっていうイメージは
ないですよ~!? 言葉もぺらぺらだし、迷うことなく、
さっそうと歩いているかと思ってました~(^u^)
☆続きもすぐにアップします~♪




>ぷーちゃん
もしかして!? 一気に読んでくれたの? ポルトガル旅行記?
嬉しいよー\(^o^)/ しかも楽しんでくれたなんて♪
ポルトガルの街はどこもきれいで、なつかしくって、
ぷーちゃんの好きなアングル「花&空」も、
いいものが撮影できると思うよ~(^_-)-☆
そして、料理は日本人好みな気がするし!おいしかったよ~。

私の旅は何かが必ず起こっちゃうんだけど…(笑)
この後も見捨てずについてきてねー(#^.^#)
「なぜか徒歩で高台まであがっちゃう事件」みたいなことは
この後は起こらない予定ョ♪




>バルバリさん
わぁ♪遊びに来てくれてありがとーございます(●^o^●)
嬉しいです~♪そして、、、
珍道中な旅におつきあいしてくれてありがとですー!
ポルトガルの旅はほんわかと時間が過ぎていった感じです♪
実は、見知らぬ人との出会いは、、、この後もあるんです(^-^)
ハプニングじゃぁないですよー(笑)
私こそまたお邪魔させてくださいネ~(#^.^#)
☆応援もありがとうございます♪




>anちゃん
んん? 言ってなかったかしらん?
・・・わたし、超・方向音痴よぅーーー(;一_一)
動物的感覚はあるほうなのだけど、
なぜか、方向だけはダメなの・・・・昔っから。
anちゃんと同じで地図をくるくるとまわして、
それでもなぜか見当違いなところへ行っちゃうるタイプだよ~(笑)
でもね、動物的感覚がその後に発揮されるようで・・・
迷いすぎたら(迷っているのにずんずん突き進んじゃうの。てへ♪)
人にすぐ道を聞くようにしているわぁ~。
あれ?これって動物的感覚って言わないか???(^・^)
anちゃんと旅に出たらね、間違いなく迷うけど、
その後の対処は、微妙に頼りにしてよくってよ!!!(爆)
・・・迷っている最中にいいことが起こるかもしれないしネ♪・・・

ありゃ!? 発見されちゃったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誰にもばれないかと思ったのに、anちゃんったら鋭い!!!
私を見つけちゃったわね♪ いやん(#^.^#)
かなりワイドでワイルドな?やぶけたジーンズをはいているのよ~♪
dairu 2008/05/05(月) 22:35:18) 編集

dairuさん、ポルトガル紀行最高ですね~~♪
楽しいお話しと写真でマムは、本当に旅行したくなってしまいました~。

本当に、読みたかった本を一気に読んでしまう感覚で、
楽しませていただきましたわ~ヽ(^o^)丿

近頃、何処へも出掛けていないので、それも手伝ってか、
本当に少し、羨ましい位に、楽しそうですね。

今まで、ご旅行した国で、何処が一番のお気に入りなのでしょうか?
そのお話も、こんなふうに拝見したかったわ~<(_ _)>

ポルトガルの坂道に限らず、海外で道に迷うと
こんな事ってよくありますわね~(゜o゜)
マム 2008/05/05(月) 22:44:12) 編集

ハスのキャンドル、すごくかわいい。
それを大きなお皿に水を入れて浮かべたら、アジアンな部屋に
なりそう。

エレベーター事件。起伏の激しさにも驚きです。
ポルトガルはそんなに平地ではなかったんですね。
エレベーター乗る前に、絶景が見れてラッキー☆

無事オドビスには行けたのかしら?
BlueBlueberry 2008/05/05(月) 23:10:00) 編集

素敵なポルトガルの旅、楽しく読ませていただいてます。
やっぱり聞いてた通り、坂の街なんですねえ。
そこを走る路面電車もいい雰囲気、私の好きな景色だなあ。

それにしてもわざわざ遠回りして坂の上から攻めるとは・・・
いい仕事してますねえ、ある意味一人歩きのお約束?(≧m≦)

私はサンフランシスコの 有名な坂道の上で電車を降りて
そこから下っていこうと思ってたのに、何故か乗った電車は
坂道の下に着き、そこから上っていったことあります。(;´д`)

まだまだポルトガルの旅、写真とお話し楽しみにしてます。
mahoch 2008/05/05(月) 23:20:13) 編集

>マムさん
わぁ♪ ポルトガル紀行を楽しく読んでくださって
嬉しいですー\(^o^)/
マムさんも妄想の世界?でいっしょに旅してくださったかしら?
マムさんのご質問ですが、、、、
「今まで、旅行した国で、一番のお気に入り」
う~む・・・(-"-) 難しいですなぁ・・・。
それぞれに良さが違って、、、、
でも、ネパールは思い入れが深い国ですね♪
過去の旅行にも興味をもってくださってありがとうございます!
マムさんのためにいつか昔話として、書くかもです~。
今はその国の料理や思い出の品といっしょにときどき紹介していますが、
今回みたいにずっぽりとは書いていませんものね(^_-)-☆



>BlueBlueberryさん
これって、ハスのお花!?
BlueBlueberryさんに言われて今、初めて気が付きました~(゜-゜)
かわいい!きれいなお花♪・・・と思ったけど、
何の花か判別できず・・・(-_-;)
教えてくださってありがとーございます!
ハスなさら水を入れたお皿に浮かべたら、ホント、
アジアンチックになりますね~♪
お店が開いていたら絶対に買ったのにぃ~(>_<) 残念。

ポルトガルは平地じゃないんですよ~。
エレベーター事件が起きて当たり前!?(;一_一)

オドビスにはですね、行けるのですよ~。
すぐに続きをアップしますー(^_-)-☆



>mahochさん
ポルトガルはおもいっきり坂の街ですよ~ヽ(^。^)ノ
路面電車もいいでしょ♪mahochさんもお好きな風景なのですね♪
今回は、地下鉄、鉄道、市電、ケーブルカーと
いろんな乗物にのりましたよ~(^u^)
エレベーターも乗ったしね・・・(;一_一)
下りだけだけど・・・(笑)

遠回りしてあえて上から攻めるなんて、、、
いい仕事してるでしょ!!!
(↑ mahochさん、つっこみありがと~ございます(爆))
サンフランシスコも行ってみたいなぁ~。
mahochさんもサンフランシスコでいい仕事をしたのですね(笑)
なぜにー!? 電車は坂道の下に着いたのでしょう?
そこから上るのって、相当大変だったのでは!?
dairu 2008/05/06(火) 01:38:49) 編集

1枚目の写真はキャンドルだったんですね♪♪
とっても素敵です(*^^*)

自力で目的地に(意図せずとも)たどり着いてしまうdairu
さんは
もっと素敵!!(笑)
バスに間に合ったのか。。
ハラハラドキドキです~~~
くまくぅ 2008/05/06(火) 08:32:57) 編集

ろうそくのきれいな色! でも、いまだに下のチーズのお菓子が気になっています!
min 2008/05/06(火) 10:57:10) 編集

ハハハ~!!!dairuさんらしいですね~!
エレベーターの高さを足で登っちゃったんですね^^。
さすが健脚!!!

ろうそくのガラスに映ったdairuさん見いつけた^^!
Megi 2008/05/06(火) 16:53:22) 編集

えーーーー!!!不思議~!!
このエレベーターの上が高い土地と繋がってるだなんて~
下から見たら、上の展望台に到着したら、それで終わりに見えるのにね!!
それにしてもdairuちゃんの珍道中面白すぎ♪キャハ
それでこそ旅の醍醐味だよね!!
ガイドブックにない経験・・・羨ましいなぁ~
それにしても中学英語でポルトガルに一人旅に行くなんて!!
あなたってやっぱり素敵な人だ☆笑
ノン♪ 2008/05/07(水) 11:05:20) 編集

迷子お疲れさまでした( *´艸`)クスッ♪
不審者に間違われなくて
エレベーターに乗せてもらって良かったですw
でもdairuさんの撮る写真ってどれも
素敵ですよね(〃゚∇゚〃)
ポストカードにしたいくらいです!
miku 2008/05/07(水) 17:35:37) 編集

>くまくぅちゃん
そうなのー♪ 最初の写真はお花の形のキャンドルだったんだョ~!
かわいいから撮影しちゃったヽ(^。^)ノ
なんとか目的地にたどり着けてよかったよぅー(-_-)
なんとかなっている自分が謎だけど・・・(笑)
オビドス行きのバスにはね、、、間に合ったのか!?
次の記事を読んでくださいな♪答えはそこに!? ふふふ♪




>minさん
ろうそくの色がきれいですよねー(^u^)
鮮やかでかわいいです♪
チーズのお菓子ケイジャーダはいつか食べてみてくださいっ!
きっとやみつきになりますよ~(^_-)-☆




>Megiさん
私って、、、健脚なんですかね~(;一_一)
エレベーターの高さの道のりは、息がハァハァでしたよ!
汗は噴き出すしー!(笑) かなりきつかったです・・・(>_<)
でも、変なところからの登場とはいえ、
目的地にたどり着いてよかったです♪

キャー♪ 見つかっちゃった!(#^.^#)




>ノンちゃん
そうなのよ~。
エレベーターの上が高い土地につながっていて、
そこにはすてきな教会があるのよ~(+o+)びっくりだよね!?
私はやっぱりエレベーターの下から上にあがりたかったよぅー(笑)
語学はね、好きなんだけど、勉強できてなくて、、、(@_@;)
でも行きたいと思うと行っちゃうんだよね・・・\(^o^)/
行かずして後悔するよりも、、、行っちゃえ~!!!
・・・みたいな(^u^)。珍道中だけどネ♪




>mikuさん
はい!見事な迷子っぷりでした!!!(笑)
なにはともあれエレベーターに、
乗せてもらって良かったですヽ(^。^)ノ
下にさがるやつだけど・・・・(笑)
写真を褒めてくださってありがとうございます♪
mikuさんに「素敵」と言われると、、、キャー♪(●^o^●)
ポストカードにしてお送りしてしまうかも!
dairu 2008/05/08(木) 20:00:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/87-92ca7028
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
