スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
チーズのお菓子ケイジャーダ
シントラリング集合

ポルトガル旅行《城壁の街オビドス編》を書こうと思ったのですが、
その前に、前回の記事までに書いた《シントラ編》で出合った
「かわいいモノ&おいしいスイーツ」をご報告し忘れていたので・・・♪ピンク

このキラキラとした小物たちは、
シントラのストリートをぶらぶら歩いていた時に出合いました。キラリラ
ニコニコした老夫婦が炎天下のもと、道端で売っていたのです。
ガラスのリングやペンダントです♪

キラキラしたもの大好き~! kao03
足を止めて、ワクワクしながらあれこれ見ていると、、、

「趣味で作っているのだョ♪」とおじいさん♪ 

「かわいいー!」

「そうでしょ♪」とおばあさん。

「じゃぁね、これは私の♪ そして、あともうひとつ!」

「誰かにプレゼントするの?」とお二人。

「お母さん!」ニコニコ。 横向き

シントラリング2つ

ビビッと目について、
「これだーーー!!!」って選んだのが、この2つ♪

淡い水色&白のが私。
濃いブルーに気泡が散りばめられたのがお母さん♪LOVE

ケイダージョ①

さらに、テクテク歩いていると、、、
これまた、女の人が道端でお菓子を売っているではないですか!?びっくり
足を止めないわけがありません!!!(笑)

「これは何ですか?」

「ケイジャーダと言って、シントラ名物のチーズのお菓子よ」

「買う!買う!買いまーすっ!!!」 笑う

ケイダージョ②

ホテルに帰って、開けてみると、、、

ジャジャーン!
6個も入ってた! 1人で食べきれるかしら???
と思いながら、、、パクリ、、、

、、、「おいしいっ!絶対に食べきれる!」と確信。OK

帰国してから調べたところ、
ポルトガル各地にいろいろなチーズを使ったケイジャーダがあるけれど、
シントラのものは横綱級を誇るのだそう!キラキラ

やさしい甘みがお口の中に広がります~ハート
塩蔵したフレッシュチーズを塩抜きしてから使っているそうで、
チーズの匂いが不思議としないの♪
1日2個ペースで食べて、あっさりと帰国前になくなりました・・・ひよこ

シントラ店先から

↑ 例のオープンテラスのレストランで
ぼーっとしているときにパシャリと撮った一枚。

それでは、次回こそ《城壁の街オビドス》をお送りします~ニコニコマークBrilliant



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-05-03 21:36 | | Comment(28) | Trackback(0)
Comment
綺麗な色のガラスがいっぱいで素敵~♪
おじいさんの手作りなんですね!
なんだかほのぼのとした素敵な老夫婦を想像しちゃったわ(●´艸`)ヾ

ケイジャーダってはじめて聞きました!
チーズパイみたいな感じですか?
食べてみたいーー


ぷあ 2008/05/03(土) 22:22:40) 編集

えににもキラキラしたもの大好きです(≧▽≦)☆
1枚目の写真だけでウットリします(笑
カワイイですねー!!
それと・・・チーズのお菓子ですかぁ!
どんなのだろーー♪えににも食べてみたいです(^O^)
気になるーー!!
えにに 2008/05/03(土) 22:27:28) 編集

目にまぶしいくらいの綺麗なキラキラちゃんたち♪
どれも素敵ね~(^◇^)
dairuちゃんが選んだ2つのキラキラちゃん、すっごくいい!\(^O^)/
お母様、とっても喜んでらしたんじゃない?

ケイジャーダっていうのね、これは!!
ちょっと、私が大のチーズ好きって知ってるでしょ、dairuちゃん? 
もう、たまんないわ~この写真みて。
今生唾がでてきてる・・・・ 6個、うん、いけるよ・・・・
dairuちゃん、これは家では作れないものなのかな・・・?
たべたーい!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

応援も!!
ロッキン 2008/05/03(土) 22:44:14) 編集

ガラスのリング、かわいいね~。
全て違うデザインのようなので、色の選び方で心理状況を表しているかもしれませんね_!
きっと、お母さんも喜んでくれるでしょう!!!

ケイジャーダ。私も食べてみたいな。
チーズ入りのお菓子は大好き☆

お天気もポカポカしてそうだし、最高の旅の始まりだね!
BlueBlueberry 2008/05/03(土) 23:05:32) 編集

あー!!やっと納得!!
ガラスのアクセ、ペンダントは何となくわかったんだけど、リングってどうやって付けるのー???ってずっと考えてたんだけど、後に腕がついてんのね!
キラキラしてて可愛い~♪
これからの夏アクセに最高だね^^

ケイジャーダ、始めてだけど美味しそうだね。
横綱級お味、あたしも食べてみたい~♪
ちゃま 2008/05/03(土) 23:26:36) 編集

うわぁ~~~~~~、これ絶対〝買い〟ですよぉ!!
おじいちゃんの〝手作り〟ってだけでもポイント高いです!!
こんなに素敵な物を自らの手で生み出す人なんだもの、
きっとキラキラした人生を歩んできたんだろうなぁ(*^_^*)
みゅうず 2008/05/03(土) 23:47:29) 編集

ケイジャーダっていうのね、このお菓子。
チーズ好きの私にはかなり魅力的なお菓子だよ~。
私、一気に6個いけちゃうかも!!
こういう道端とか屋台とかで売っているお菓子とかお料理っておいしいよね。
dairuちゃんとなら、楽しい旅ができそうで、ほんと、いつか一緒に旅行したいね。

きらきらちゃん、ふたつともそれぞれに味があって、綺麗だね~。
手作りっていうところがまた素敵!!

続きも楽しみにしてま~す!!
応援も!!

しょこら 2008/05/04(日) 00:16:43) 編集

ガラス&キラキラ好きにはたまりませんわ!(o´ω`o)ノ
直感でこの2色を選んだdairuちゃんの深層心理は・・・
まるでカラーセラピーのオーラソーマボトルのようだね。
どれもキレイだわっ!
私はどれにしようかな~なんて真剣に考えちゃった(≧y≦*)

チーズ星人にはたまらないお菓子だね!
ベイクドチーズケーキ・・・みたいな感じなのかなぁ!?
食べたいよぅ(*´I`)σ”
anan 2008/05/04(日) 00:38:15) 編集

キラキラ、好き好き~~♪♪
可愛いですね、これ!
お母さんの反応が知りたいな(^ー^)

チーズも大好きなので、このお菓子が食べたくってしかたがないです(笑)
日本にもあるのかなぁ・・☆
くまくぅ 2008/05/04(日) 00:58:08) 編集

ガラス細工、趣味で作られているとは思えないほど!
とってもステキです~♪
お土産にピッタリですね!

ケイジャーダ、美味しそう♪
ワタシはコレ、逃しました(≧д≦)
食べてみた~い!!!
cosdina 2008/05/04(日) 01:42:28) 編集

ケイジャーダ、めちゃめちゃ魅かれます。
意外としっとりしていそうです...おなか、ギュルギュル。

なぜか、チーズ餃子(わかります?)を思い出してしまいました♪

ガラスのリング、とっても可愛らしい!
どかーんとダイナミックな感じが
ヨーロッパって感じがします(笑)。

夫婦でつくってるなんて、素敵♪
ママさんも喜びそうですね!
ぢゃこ 2008/05/04(日) 03:45:34) 編集

dairuさん おはよう!!。

あいかわらずセンスがいい・・・こんな手作りの品買っちゃうよんぁ・・・おっちゃんも男のくせに反応してしまいます。笑)

そうそうおっちゃんはぷーさんと田舎は一緒・・・・・。
ひげ 2008/05/04(日) 07:38:22) 編集

キラキラ小物きれい~(☆▽☆):*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
さすがdairuさん、鼻がききますね!
チ―ズ系大好きの私にはたまりませんよ!!!
そしてお洒落なレストラン。
素敵な旅だったんですね!
yuko 2008/05/04(日) 07:43:44) 編集

ステキなガラスのリングたち♪ 私も絶対買ってたよ~!
ギリシャでもわざわざガラス細工のお皿やペンダントを買ってお土産や自分用にしたから。。。ガラスって好き☆ 色の好みも私が好きなのを選んでdairuちゃんのお母様がうらやましいわ~!
シントラのお菓子、パッケージまでいいね♪
これは丁寧に作られたチーズのお菓子なのね。これも絶対買った!
何気なく撮ったこの写真、すごく雰囲気があってステキ☆
街の魅力がいっぺんに伝わって来ました!
応援もね~♪
panipopo 2008/05/04(日) 09:15:14) 編集

こんにちは☆
ほんとdairuさんはきらきらした物を選ぶのがお上手ですね~!
以前見せていただいたパワーストーンもとってもきれいだったし今回のガラスのリングもとってもきれいでかわいいです~!!

そしてチーズのお菓子!!
きっとmoeも迷わず購入しちゃうと思います!そして速完食!
ケイジャーダ・・まったく初めて聞く名前で味の想像が付きませんが、興味大です!たべてみた~い・・
moe☆ 2008/05/04(日) 10:44:17) 編集

これとっても気になります。切り口が見てみたい!!!
min 2008/05/04(日) 10:55:13) 編集

ケイジャーダ! 色・形状・艶 どれをとっても、
魅力的 食べたい・・・

何処か 東京で 売ってるとこないかな?
探してみます。
スノーケリングの旅 2008/05/04(日) 14:43:31) 編集

ご旅行に行ってきたんですね。
私も旅行大好きです。まだ子供で親のお金でしか
行ったことありませんけど。それにしてもdairuさん
ペラペラですね。現地の人と会話が成り立っている!
私もいつかは、そうなりたいです☆
綺麗なガラスの指輪ですね!!きっとお母さんも喜びますよ♪
でもこんなにいいお天気にガラスのリングが並んでいると
キラキラしてて宝石みたい♪

ケイジャーダはシントラ名物なんですか!
旅先で自分の好みの食べ物が見つかると
なんか嬉しいですよね♪
あぁ~私も一生懸命働いて海外に行ってみたいです。

えっと、あの・・・dairuさんのブログ私のブログに
リンクしてもいいですか?駄目だったら駄目って言って下さい。
ジジ 2008/05/04(日) 16:04:04) 編集

ガラスのリング、綺麗だなぁ・・・☆
お母様、喜ばれたでしょうねっ♪ 
ケイジャーダ、初めて見る お菓子にワクワク♪
チーズ、大好きだから、食べたくなっちゃいましたヨ~(*^_^*)
横綱級って思うと、ますます 食べたいっ♪
今日も、素敵な写真に癒されました。
スラムダンク、桜木花道が好きでしたよ~。
あと1人好きだった人が いたのだけど、悔しいことに
思い出せなくって・・・(^_^;)
今すぐ実家に戻り、全部読みたい気分ですっ^m^
今日も応援っ☆
こりんご 2008/05/04(日) 16:17:04) 編集

キラキラ小物かわい~。
いいお天気みたいなので、お日様の光がやさしく反射してより魅力的ですね☆
日本で売ってあるものとはどこか雰囲気が違いますね~。
素敵☆

食べ物も美味しそう!!
ケイジャーダ。初めて聞く食べ物です~。
dairuさんは日本でも旅行先でも美味しいものにたくさん出会えてますね!!
なをこ 2008/05/04(日) 16:31:25) 編集

はじめまして!
履歴から伺いました。dairuさんのお名前は前から
拝見していました。

このガラスのリング、とても綺麗。
街の人と話も楽しめて羨ましいです。
ケイジャーダは食べてみたくなりました!
また、お邪魔させてください!

応援も♪
グラスアン 2008/05/04(日) 17:34:04) 編集

dairuさん(^-^*)こんばんは~!
キラキラのガラスのリング&ペンダント、
可愛いですね~♪♪♪
板状で個性的なデザイン☆彡
それに透明感のある明るい色がどれも素敵です~(^^)

ケイジャーダはまた美味しそうです(^Q^)o
画像ではシットリ♪とした感じで写っていますね。
わたしも本場の横綱級たべてみたいです~!
しっかりと目の保養させてもらいました(^^)ポチッ
まりこ 2008/05/04(日) 21:25:45) 編集

1番下の写真 私の好みですぅ
絵葉書みたいヽ(^。^)ノ
dairuちゃん 絶妙な角度で風景を
切り取ってて 素敵です。
ああーこの片隅のこの時間に
ジャンプしたいわん♪

ガラスのリングやペンダント達
キレイですね。眩しい日差しが
キラキラ度アップに貢献してますね。

今日も応援ポチさせてくださいね。

キッチンママ 2008/05/04(日) 21:31:50) 編集

>ぷあさん
おじいさんの手作りってところがいいでしょ♪
老夫婦とのたわいない会話がほのぼの~として、
心がほわほわになりましたよ~(^v^)
ぷあさんの想像通りの素敵なご夫婦でした♪

ケイジャーダはね、パイというよりも、、、
うーん、マドレーヌをもっとしっとりさせて、
味を濃くして、チーズをまったりと・・・みたいな(@_@;)
表現が意味不明でごめん~!
日本では食べたことがない味だったよ~。
今度、これに近いものを発見したら、
もっとうまい表現をしてみせますっ!!!(笑)




>えににちゃん
そうだよねー!えににちゃんといえば、キラキラ~♪
かばんもピンクのキラキラしたのを持っていなかった?
たしか・・・ヽ(^。^)ノ
キラキラしたものって、なぜかひきつけるよね~♪

チーズのお菓子は、なんとも表現しがたいのだけど、
とにかく、うまうまだったよー!
えににちゃんの分を1個とっておけばよかったぁー(>_<)




>ロッキンさん
キラキラが太陽の光を浴びて、まぶしいくらいでしたよ~♪
私が選んだキラキラちゃんは、母も喜んでくれたので、
よかったですー(^-^)
ロッキンさんにプレゼントするならば、、、、
何色を選んだかな~?(#^.^#)
きっと明るい色を選んだわっ!ふふふ♪

あらん!ロッキンさんは大のチーズ好きさんだったの!?
それは・・・φ(..)メモメモ
このお菓子、うまうまでしたよ~♪
ロッキンさんなら一気に6個いけた?(笑)
お家で再現できるのかどうか・・・
今度トライしてみるわ~\(~o~)/ 気長に待ってておくれやすぅ♪
☆いつも応援ありがとです!




>BlueBlueberryさん
ガラスのリングはすべて違うデザインでした。色も形も!
なので、、、たしかに選び方で
心理状況を表しているかもしれません~(^・^)
私ったらどんな心理状況だったのかしらん?
暑かったので、爽やかな色を選んでしまったかも~。

BlueBlueberryさんはチーズ系のお菓子が好きなのですか?
早く言ってくださいよぅ~!(●^o^●)
もう1パック買ってきたのにぃー!!!(笑)




>ちゃまさん
そうそう!そうなのですよー!ヽ(^。^)ノ
リングはですね、後に輪っかが付いているのです~♪
サイズも自分で調整ができるようになっています!
太陽の光を浴びてガラスちゃんたちはキラキラしてました~。
ちゃまさんご察しのとおり、夏のアクセとして活躍しそうです♪

ケイジャーダは横綱級のお味でしたよ~。
ちゃまさんにも食べさせてあげたかったですー(^◇^)




>みゅうずさん
ですよねーーー!絶対に〝買い〟なアクセサリーですよね(*^^)v
おじいちゃんが趣味で作っているってところがポイントですよね~♪
ものづくりをしている人ってすてきです(^_-)-☆
きっとおじいちゃんの想いがこもっているのだろうなぁ♪
みゅうずさんがおっしゃるとおり、このガラスのように
キラキラした人生を歩んできたのでしょうね~(^・^)
私もキラキラの人生を歩むよーに突き進みまーす(笑)




>しょこらちゃん
あら?しょこらちゃんもチーズ好きさん?(#^.^#)
・・・ということは、、、
このケイジャーダは、はまっちゃう味だと思うよ~♪
しょこらちゃんなら一気に6個ーーー!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
味が濃いのでおいしいコーヒーか紅茶と頂くと最高ョ!

道端や屋台で売っているグルメってなぜかとってもおいしいよね~♪
しょこらちゃんと私が旅したら、きっとグルメツアーになっちゃうよ(笑)
そして、珍ハプニング続出でもついてきてくれる!?(爆)

手作りのガラスのアクセは味があってお気に入りなの♪
今度は自分でこれを作りたいなぁー(^u^)
☆いつも応援ありがと~♪




>anちゃん
やっぱりね・・・anちゃんもガラス&キラキラがお好き~♪
お見通しよ!(笑)
直感で選んだこの2色は、、、私の深層心理・・・
これだけいろんな色やデザインがあると、ホント
カラーセラピーのオーラソーマボトルみたいだョ~。
すっごい天気が良くて暑かったから、
涼しげな色を選んだような気はする・・・(^・^)←単純。
anちゃんなら、、、きっと選ぶのにすごく悩むのでは?
それでね、、、隣にいる私が「これか、これが似合うと思う!」
・・・って、意見しちゃうの!(笑)
あ、、、今、妄想でanちゃんと旅してました~(*^^)v

いたいた!こんなところに「チーズ星人」(笑)
いつチーズ星からやってきたんだい?
君にお答えしよう。。。ケイジャーダはね、、、
ベイクドチーズケーキよりもしっとりでまったりなの~♪
なんとも表現しがたいの・・・とにかくおいしかったよ~!




>くまくぅちゃん
くまくぅちゃんもキラキラ好きさんなのね~ヽ(^。^)ノ
どれもこれも可愛いくて、瞬間で選ばないと
いつまでも迷ってしまいそうな感じでしたよ♪
くまくぅちゃんならどんな色を選ぶのかしら?
お母さんの反応はね、、、
すっごく喜んでくれたよ~!(●^o^●)
「あら、すてきね♪」って~♪

そして、チーズ好きさんでもあるのね♪
私と一緒~(^v^)日本にもあるのかどうか・・・、
私も調べてみるね~♪ あったらぜひまた食べたいわっ!




>cosdinaさん
趣味で作っているというわりには、本格的にかわいいですよね~♪
思わず立ち止まってしまいました(●^o^●)
母も喜んでくれたのでいいお土産になりました~。

ケイジャーダを逃したのですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは、いかんとですっ!!!
ぜひ!食べにいってくださーい♪




>ぢゃこさん
ぢゃこさんが見たとおり、しっとりしていました!
ケイジャーダ!!!(●^o^●)
臭みのないチーズがしっとり感を出していて、
マイルドなお味なのです~♪
見た目は、チーズ餃子を思い出してしまうのも・・・
なんとなくわかりますぅ~(笑)
外側がパリパリだったので、ホント、似ているかも!?

ガラスのリングはデザインも気にいったのー(*^^)v
リングは大きめの石がついていたり、大粒のデザインが好きなので、
これはまさに「好きー♪」って感じでした(#^.^#)
ヨーロッパはこういうデザインが多いのかもしれませんね♪
母も喜んでくれたのでよかったです~♪




>ひげさん
紳士のひげさんがガラスのアクセサリーに反応してくれるなんて…
\(^o^)/うっれしい~♪
それはきっと!ひげさんのセンスがいいからだわ~。

ひげさんの田舎はぷーちゃんと一緒ですかぁ♪
あったかいところでいいなぁ~(^-^)
そういえばね、明後日(明日?)その暖かいところへ行きますョ。




>yukoさん
もしかしてyukoさんもキラキラしたものがお好きですか?(#^.^#)
私はこういうのを発見するとふらふらと引き寄せられちゃいます(笑)
そして、そして!yukoさんもチ―ズ系が大好きなのですねー!
きっとケイジャーダはyukoさんのお気に入りになること
間違いなしですよ~ヽ(^。^)ノ




>panipopoさん
panipopoさんもガラス細工がお好きだったのー?\(^o^)/
ギリシャもガラス細工が有名なのかしら?
panipopoさんのコメントを読んで、
ギリシャに興味を持ち始めちゃったわ♪(笑)
私が選んだリングの色はpanipopoさんがお好きな色だった?
それってすごーーーい♪(^v^)
爽やかなブルー系がシントラの風景の中に溶け込んでいたのよ~♪
チーズのお菓子はパッケージもなかなかかわいいですよね~。
なにげない包装紙なのだけど、こういうのも気になっちゃいます!
panipopoさんの腕があれば、
このチーズのお菓子を再現できるんだろうなぁ(●^o^●)
何気なく撮った写真は、金物屋?みたいなものを売っているお店でした。
金物がぶら下がっているだけで絵になるってすごいですよね~。
☆いつも応援ありがとうございます~♪




>moeちゃん
moeちゃんってば、パワーストーンのお話も覚えていてくれたのね♪
ガラスのリングも直感で選んだよ~\(^o^)/
moeちゃんだったらどんな色を選んだのかしら?
スポーツウーマンmoeちゃんっぽい元気な色かな~♪

チーズのお菓子はmoeちゃんも買っちゃったとおもうわ~。
でも!即間食しちゃうの!?すごーい(@_@;)
でも、いけるかも・・・それくらいおいしかったよ~!




>minさん
minさんも気になります?
切り口の写真を撮らなかったのは不覚でしたー(-_-;)
今度、これを食べることがあったら、
絶対に断面を撮影しますねー♪




>スノーケリングの旅さん
およ!「色・形状・艶」すべてに魅力を感じてもらえるなんて、
ケイジャーダも幸せですな(^・^)(笑) 
東京で売ってるとこがあったら私もぜひゲットしたいです♪
もしも見つかったら教えてくださーい!
私も北海道で探してみます~(^_-)-☆




>ジジちゃん
ジジちゃんも旅行が大好きなのね♪
これからきっといろいろな旅をするんだろうね~(^v^)
私はペラペラじゃぁないのよ(笑)
だけど不思議と?現地の人となんとなく会話が成り立っております~。
ジジちゃんなら今から勉強してペラペラさんになれるよ~♪

ガラスの指輪はお母さんも喜んでくれました(*^^)v
太陽の光を浴びてどれもキラキラしている中で選んだ1つですもの!
☆ジジちゃん!リンクの件、嬉しいよ~。もちろんOKよ♪
私もジジちゃんのブログにリンクさせてねー(^_-)-☆




>こりんごちゃん(←私もちゃんに・・・(●^o^●))
ガラスのリングは、マイ母は喜んでくれました~♪
こりんごちゃんならどんな色を選んだかしら?ふふ♪
ケイジャーダは、チーズ好きさんならば、
絶対にはまっちゃう味だと思う~!しかも横綱クラスですから♪

スラムダンクのお気に入り登場人物は、
桜木花道ですか~♪一緒ですねヽ(^o^)丿
もう1人好きだった人というのは、、、誰だろ?
まさか、、、安西先生!?(笑)
☆いつも応援ありがとですー(^_-)-☆




>なをこさん
そうなんです。ピーカン(←古い!?)だったので、
太陽の光がガラスに反射してより一層キラキラしてました~(^O^)
大粒の大胆なデザインと配色は日本のものとは違いますよね~♪
思わず足を止めちゃいましたよ~。

ケイジャーダは、私も初体験だったんです!
めちゃめちゃおいしかったですぅ~。
自分で再現できたらいいのですが・・・(-_-;)




>グラスアンさん
わぁお♪遊びに来てくれてありがとーございます(●^o^●)
嬉しいです~。しかも私の名前を見ていてくれたなんて!?
光栄でございます~(^v^)
ガラスのリングは太陽の光を浴びてキラキラしていて、
どれもとーってもかわいかったんですよ♪
ケイジャーダも美味でした~。
また、遊びに来てくださいね~!
もちろん私も遊びにいかせてください~\(^o^)/
☆応援ありがとうございます♪




>まりこさん
日本では見かけない個性的なデザインがいいですよね~♪
どれもキラキラと輝いて、かわいかったですー(^◇^)
まりこさんならどんな色を選ぶかしら?
大胆な配色かな~♪(^・^)

ケイジャーダはブラックコーヒーと一緒に頂いたら
おいしさが増すかも~。しっとりでまろやかなチーズ味よ♪
でも、そのチーズがやさしくふんわりとなの!
まりこさんにも横綱クラスを食べさせてあげたいよう~(>_<)
☆いつも応援ありがとですっ!




>キッチンママさん
キャー♪ホントですか? うれしいー!
1番下の写真がキッチンママさんのお気に入り?
私の微妙な角度の風景写真を褒めてくれるなんて、、、
キッチンママさんは、なんていい人なのぅ~(>_<)

さぁて、行くわよ~!
「どこでもドアー♪」たらりらったたーん♪
・・・って、ひとっ飛びでキッチンママさんと一緒に
この場所にこの時間に飛んでいけたらいいのにぃ~(●^o^●)
☆いつも応援ありがとうございます~♪

dairu 2008/05/05(月) 01:30:31) 編集

dairuさ~ん☆
おはようです(^c_゜)/
キャッ♪ガラスのリングキラキラでかわいいっ☆
光にあたるとまたキレイさが増してすてきぃ☆
お母さんも絶対喜んでくれるねぇ♪
ケイジャーダ!!はじめて!チーズのお菓子なんだぁ★
チーズダイスキd(^c.^*)
たべたぁ~い

オープンテラスのレストランからのお写真もまた素敵♪♪♪
すごぉい★素敵な旅♪
わたしもこんな素敵な旅をしてみたいなぁ☆
ポチポチッ★☆★

Chel 2008/05/06(火) 08:26:29) 編集

私もガラスの小物、大好きです~!!!
こんなの見ているだけで幸せです^^ありがとう!!!
チーズのお菓子も大好きなので、是非味見したいっ(笑)!!!
Megi 2008/05/06(火) 16:49:07) 編集

ガラスが綺麗だぁ~(〃゚∇゚〃)
青のってまさしく青空にお似合いw
でもケイジャータを本当に6個も
食べちゃったんですか((●≧艸≦)プププッ
miku 2008/05/07(水) 17:33:25) 編集

>Chelちゃん
ガラスのリングはいっぱい種類があって、
見ているだけで心ウキウキだったよ~♪
Chelちゃんもこういうキラキラしたもの好き?
お母さんはね、喜んでくれたよー\(^o^)/よっしゃぁ~♪
チーズ大好きのChelちゃんだったらケイジャーダは絶対に
はまると思うな(^・^) おいしかったよ~。
あー食べさせてあげたかったよ~(笑)
オープンテラスからの写真もおほめ頂きあアリガト~♪
照れちゃうわ・・・ぽっ(#^.^#)
☆いつも応援ありがと~♪ 




>Megiさん
Megiさんもガラスの小物がお好きなのですね~(^v^)
ガラスってキラキラしていて、透明感があって、
見ているだけでも幸せになりますよね~♪
不思議な素材だわ・・・(^-^)
ケイジャーダはチーズ好きさんにはたまらんお菓子だと思います(笑)
Megiさんに、味見ではなくて、
ちゃーんと食べさせてあげたいです~!(>_<)おいしかったです~♪



>mikuさん
そうなのです~♪空の色とガラスの相性がとってもいい気がしました♪
光を浴びてキラキラです(●^o^●)
mikuさん、、、私、、、ケイジャータを本当に、、、、
6個 食べちゃいましたよーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって、だって、おいしかったんですよぉ~!!!
mikuさんもケイジャーダを目の前にしたら、
きっと食べてしまうはずですわっ♪(笑)(^_-)-☆
dairu 2008/05/08(木) 19:35:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/86-67288465
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
