スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
パン耳のびっくりビッグサンド!?
パン耳のビッグサンドda

ブログを通してお友達になった、しょこらちゃんからバトンを頂戴しました~♪

いくつかの質問に3日以内に正直に答えて、
次の方3名さまにバトンをつなぐというもの。
・・・罰ゲームまでついている楽しいバトンでございます~キラキラ

dairuのバタバタ日常劇場を考慮して、
しょこらちゃんから「忙しいのにごめんね~」という
やさしいお言葉まで頂いております。

・・・やります!やらせていただきますともぉ~っ!!!

いざ!出陣!!!走る2

★お名前は
   dairuです。
   小学5年生のときにお正月の福袋から出てきたワニのぬいぐるみdairu。
   名前をどうしようかなぁ~と考えていたら、母が一言。
   「クロコダイルだからダイルちゃん!」
   ワニなのに2本足で立っていて、手足がまぁるくて鼻の穴が黄色くて、
   情けなぃかわいい!?やつです。LOVE
   いい年してぬいぐるみが大好きなんですけど、、、一番のお気に入りです♪
   
★年は
   うふ♪ 想像におまかせしますわぁ♪
   会社でもプライベートでも年齢がわからない・・・とよく言われます・・・。
   どういうことなんでしょーねー???ひよこ
   「仙人のようだね・・・」と言われたことも!?
   ・・・300歳くらいってこと・・・(@_@;)
 
★恋人は
   いっぱいいますよ~(笑)
   dairuのブログに遊びに来てくれる皆さんも恋人です~ハート
   
★好きなタイプは
   ハート! ハートの熱い人♪
   ・・・そして、誠実!
  昔は包容力のある人・・・なぁんて言っていたときがあったけど、
  いろいろな経験を経て、ゆずれないのはコレ!
  ハート&誠実でおじゃるョ~てろてろはぁと01
  おまけで言うと、料理にトライしてくれる人はいいなぁ~。
  下手でもいいんです! いつもは料理しないような人が、
  ただただ、dairuがおいしそうに食べる顔が見たいから、、、
  喜んでほしいから、、、という想いで作ってくださると・・・・・・・♪ハート

★嫌いなタイプは
   ・自己中心    
   ・自分に甘く他人に厳しい
  自己中心な方は、無意識なのでしょうが、、、
  自分のことばかりで、会話もなりたたなくて、
  あちゃー!sn・・・みたいな。。。
  知らず知らずのうちに誰かに被害が起こっていたりしてー!?

★好きな漫画は
   「BASARA」「あさきゆめみし」「スラムダンク」
   「BASARA」はシュリの真っ直ぐな強さ、
   アゲハのしなやかな強さに魅了されちゃったな~ ハート
   「あさきゆめみし」は言わずと知れた源氏物語ですね。
   「スラムダンク」は、バスケットボールの漫画。
   当時は、流川君のイラストを練習して描いていた・・・びっくり
   でも、そこぬけに明るく突き進む花道のファンでしたー♪

★好きな食べ物は
   牡蠣と昆虫系以外は好きです~。
   みなさんご存じの・・・豆乳はかかせない。
   バナナ バナナ も一気に3本食べることもあるくらい、よく食べてます(笑)

★好きな音楽は
   香港のウォン・カーウァイ監督の映画がすっごい好きで、
   その映画の中で使われている曲がこれまたイイのぉー!笑う
   好きな曲をまとめたMDを寝る前によく聞いてます。
   今は亡き映画スターのレスリー・チャンのささやくような歌声も好きです。
   香港映画がきっかけで広東語に興味を持って、、、
   しまいには北京語にも手を出すようになりました・・・(笑) 

★好きなブランドは
   こだわりはありませーん! あんまり興味ないかも・・・。

★罰ゲームは
   人生のハプニング・ベスト3!
   ・・・を教えてちょー!ウインク
   私は、、、ベスト100くらいまであるかも・・・(爆)
   今後、小出しでいきます~(笑)。
   そうしないと、お腹いっぱいになってしまうと思いますので・・・(;一_一)


では、では! 次の走者3名さまの発表ですーーーーーー!
dairuの独断と偏見のイメージカラーつきですよ~kao03

◆甘ぁ~い生活のはなちゃん
   旦那様への愛妻弁当を作りつつも、ご自分も働いているはなちゃん♪
   甘ぁ~いふんわりとした雰囲気がいっぱいで、
   私の癒されスポットになっています~Brilliant
   はなちゃんのイメージカラーは桃色!
   勝手なイメージだけれど、ふりふりのレースのエプロンをして
   るんるんでお料理を作っているはなちゃんを想像しちゃうの~うふ
   はなちゃん、よかったらお願いね~♪

◆ananの・・・のほほん生活。のananちゃん♪
   不思議と似ているところがいっぱいのananちゃん!
   もしかして前世で恋人だった!? いや!兄弟!?
   というくらい、、、興味関心を持つものが似ているのですー!
   ときどき、、お互いに「怖いよ~」というくらい、、、絵文字名を入力してください
   やってることが同じだったりする・・・(笑)
   そんなananちゃんのイメージカラーは、、、アイボリーキラキラ(オレンジ)
   ananちゃん、よかったらお願いしますゾー♪

◆ココロにごちそうを。のfreedomさん♪
   天使ちゃんとミニちゃんの二人の娘ちゃんのママさん。
   勉強熱心で、魂が、、、心が、、、深いんだなぁ~羅琉 ニヤリ
   心が通じることがいっぱいあって、会ったことはないのに、
   どこかでつながっているような、そんな錯覚を覚えるほど、、
   近くに感じるんです~キラリラ
   そんなfreedomさんのイメージカラーは、レインボー♪rainbow
   いつもポジティブなfreedomさん!よろしくお願いしまっす!  


★最後に、このバトンには5つのルールがあります。
ルールは、しょこらちゃんが書かれたものをコピーさせていただきました。
・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

バトンを回してしまった、はなちゃん、ananちゃん、freedomさん!
よろしくお願いします~。次の方にバトンをつなげてくだされ~手


最後までおつきあいくださり、ありがとうございます!
こんなdairuですが、これからも、、、
何とぞ、何とぞ、よろしゅうお願いします~ニコニコマークBrilliant.



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-04-17 22:55 | イベント | Comment(31) | Trackback(0)
Comment
dairuちゃん~!! 早速バトンを持って駆け抜けてくれてどうもありがとう。
やっぱり期待通りの走りだったね。(笑)
クロコダイルのぬいぐるみからdairuちゃんになったんだね。
私も下の妹が子どものころかわいらしいワニのぬいぐるみ持っていたんだけれど、dairuちゃんって名づけたらよかったよ・・・
うちのワニちゃんは、その名も「ワニ子」・・・
たぶん、ワニ子ちゃんなりに嫌だったのだろうね、その名前。
知らないうちに、家出しちゃったよ・・・
いまだに行方不明。
って、話はそれちゃったけれど、dairuちゃんのことがいろいろ知れて私も親近感わいてきちゃった。
思っていたとおりの方だなって思って・・・
ますますファンになってしまって、これからもしつこく後を追っかけてしまいます。
覚悟しててね(笑)

今日ももちろん応援ぽちっ!!
しょこら 2008/04/17(木) 23:44:49) 編集

まずは、パン耳のびっくりビッグサンド!に、私もびっくり!\(^O^)/ これは、すっごくナイスアイデア!! ボリュームもあって、無駄なく美味しくいただけちゃうよね~ さすが~dairuちゃん!!(^_^)v

そして、バトン・・・ そく飛んできちゃったよ。あはは。
名前の由来には、もう微笑んじゃったよ。そっかぁ。ワニちゃんからだったのね~
人生のハプニング・ベスト3もこれから小出しでお話が聞けるようだし。。。うふふ、ますますdairuちゃんファンになっちゃうわ~

バトン、ほんとにお疲れ様でした。
そして、今日も応援よ!





ロッキン 2008/04/18(金) 00:12:21) 編集

dairuちゃ~ん!またまた鳥肌立っちゃったよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
私もウォン・カーウァイ監督の映画が大好きなの!
音楽も良いけど、特に映像が美しくて『色』が好き。
中でも「恋する惑星」と「ブエノスアイレス」がお気に入りでサントラのCDも持ってるよ♪
そして「レスリー・チャン」も大好きな俳優さん。
「覇王別姫」を見たあとの衝撃ったら・・・この映画をきっかけに
香港映画にどっぷりはまった時期があったわ~。
北京語って言葉が音楽のようで心地よい響きだよね。

バトン確かに受け取りました・・・ドキドキ。
いきなりだけど、dairuちゃんて血液型「B型」??



anan 2008/04/18(金) 01:23:23) 編集

ほっほんとにコレ、 びっくりビッグサンド だぁ~ヽ(@0@)ノ
これ、かぶりつくのかな??(笑) 

クロコダイルだからダイルちゃん、一番衝撃的(?)でした♪♪
でもなんだか可愛いですね(*^^*)
くまくぅ 2008/04/18(金) 01:45:36) 編集

ビッグサンドみて急にお腹が空いてきました。
何か食べたくなってきた・・・
夜中だから我慢しなきゃ(;゚;Д;゚;; )

バトンって面白いですね♪
スラムダンク、欠かさず見てたな~
sk8lion 2008/04/18(金) 02:09:07) 編集

これでdairuさんの名前の由来が分かりました!

ぬいぐるみはワタシも手放せないな~~(秘密)。
いい歳こいて、一緒にベットインしちゃったり(笑)。

料理の出来る男子はホントにポイント高いですよねっ。
ウチのは“失敗するのがコワい、完璧を目指したいから敢えて挑戦しない”
という屁理屈をこねられました(汗)。

ビックサンド! 今日はカツサンドだったので、なんとなくリンク(^^)
パンの耳、大好物です!

今日もポチットな!



ぢゃこ 2008/04/18(金) 04:22:56) 編集

この豪快なボリュームいいなぁ♪
サンドウィッチって、あんまり食べないんだけどたまに無性に食べたくなる。
不思議食べ物ですね。

dairuの由来もびっくりだけど、それよりBASARA!!!
実はこないだの帰国時に全巻まとめて泣く泣く売ったのー!!
もう実家に置いておいても仕方ないから誰かのところで可愛がってもらい、と。。。
やっぱりシュリだよね。私も彼の無骨なまっすぐさが好きです★
アゲハはお兄ちゃんに欲しいタイプ。あぁ、売ったくせに読みたくなってきた。
ちなみにスラダンは家宝なので売ってません(笑)!
moi 2008/04/18(金) 04:56:43) 編集

dairuさん おはようございます。

納得・・・dairuの由来・・・・。笑)

このサンドからは想像出来合いほどの気遣いを見せるdairuさん ・・・・ほんと凄い!!。

スラムダンクのファン・・・・年のころは我が家もあんちゃんと同じぐらいか・・・・な?。笑)
ひげ 2008/04/18(金) 07:18:05) 編集

パンの耳ビックリ・サンド。

もう写真だけで、あまりのパンの厚みに驚いちゃいました。
トマトの下の具は何でしょう?
これをdairuさんがガブッなんて食べたのかしら?!

ブログ仲間でもバトンがあったのですね。
あさきゆめみし。私も大好きでしたが、昔、読んだので
内容を忘れつつあります。
BlueBlueberry 2008/04/18(金) 07:34:20) 編集

ダイルってクロコダイルだったんだぁ~!!!
って発見して喜んでいる私。実は、エライお坊さん(アジアの)の名前かな(なんで!?)、なんて思ってました。
朝ごはん食べたばかりなのに、このサンドを見たらまたおなかが。。。グルグル。水着のために(すでに遅いけれど)食べないで、お昼までガマンしよう、っと。

ところで、私もイイトシして、うちにはぬいぐるみがいくつか鎮座しているんだけれど。。。これもあり!?(笑)
応援もね☆
panipopo 2008/04/18(金) 09:21:54) 編集

お名前の由来が分かりました!
何かあるのだろうと思っていましたが・・
由緒あるお名前だったのですね(笑)
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/04/18(金) 09:30:55) 編集

ぬいぐるみからなんですね★
由来が分かってすっごく得した気分です。
好きな漫画をみて、年齢も近そうなだなぁっと親近感です。

というか、写真ついて、ブログの題名だけで
一言も書かれていないのにくすっとしました〃
ビックリなサイズですねd
ナイフが必要ですな〃
syk 2008/04/18(金) 13:10:00) 編集

dairuさん こんにちは!
dairuさんの名前はクロコダイルから来ていたのですね!
だいるーさん、ひらがなでもかわいいなーと思っていたのですが、
わにとは!オリジナルでとても良いと思います。
私はぬいぐるみは持っていませんが、全長60センチくらいの剥製を持っています。小学校の時にもらって(こんな物を小学生にくれるなんて、いったい誰?!)、ずっと大事に飾ってます(^_^;)
もちろん応援ポチ☆です♪
まあ 2008/04/18(金) 13:17:12) 編集

dairuちゃんのdairuはクロコダイルが由来だったのね~。
dairuちゃんって知的できれいなお姉さんというイメージがあるのに、ぬいぐるみが大好きだなんて、ますます好感度がアップしちゃったわ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今まで知らなかった一面が垣間見れて、ますますdairuちゃんを魅力的な人だな~と感じています。
これからも力強く応援していくよ~っ!!!
バブ 2008/04/18(金) 14:45:17) 編集

dairuちゃんのお名前はクロコダイルから来てるんですね。
いつか由来を聞きたいな~って思ってたんで、
なんだかスッキリした気分になりましたよ。
謎が解けたって感じです(笑)

罰ゲームじゃなくても人生のハプニングは聞いてみたいな。
次回はぜひ!ハプニング集をお願いします。
キッチンママ 2008/04/18(金) 14:47:25) 編集

こんにちは☆
つい先ほどmoeにもブログ仲間さんからバトンが届いてブログupしたところなんですが・・!!
今dairuさんの紹介を見ていてびっくり!
嫌いなタイプの「他人厳しく自分に甘い」と好きな漫画「スラムダンク」がドンぴしゃで一緒だったので驚きました~!!
そしてdairuさんの名前の由来は「クロコダイル」からだったんですね!!
バトンのお陰でまたdairuさんのことちょっとわかった気がしてうれしいです☆

今日のパン耳サンドもとってもおいしそ~♪
実はmoe真ん中の食パンよりパン耳の方が好きなんです!なのでこのサンド!そそられます~
moe☆ 2008/04/18(金) 16:36:20) 編集

びっくらサンドだわ~!!!
耳ってとこがまた!(笑)
でも、んまそっ♪

私も私も名前の由来が知ることが出来て
謎が解けて嬉しいな。
そして、年齢はあかさんのじゃな~~~~
お~~い!知りたいよ~~~(笑)

そして、やっぱ共通点は
「好きなタイプ」「嫌いなタイプ」だわね。

虹色freedomでした~キラキラキラ~♪
freedom 2008/04/18(金) 18:34:36) 編集

こんばんはー☆
登場遅くなりましてごめんなさいーー<(_ _)>

あら、なんだか楽しそうなバトンですね!
そしてご指名ありがとうございます!!
私でいいのかしら!?と恐縮しつつ、
せっかくの機会ですからありがたく受け取らせていただきます~♪

パンの耳は昔母がパン屋さんからよくもらって(買って?)帰っていたわ~
食べ応えがあって大好きなんだ~♪
あ~懐かしのあの味が食べたくなっちゃったー☆

今食べられないジダンダを人差し指に込めてポチーーっと応援しちゃうんだからー↑↑
はなちゃん☆ 2008/04/18(金) 19:22:45) 編集

お名前はクロコダイルからきているんですね~☆
お母様、ナイス!
誠実であることって大切ですよね^^
私もそうありたいと思います。

ビックリサンド、美味しそうです~☆
お腹いっぱいになりそう♪
cosdina 2008/04/18(金) 22:11:38) 編集

やっぱりクロコダイルからなんだ・・・笑
福袋のワニも、そんなにかわいがってもらえて、dairuちゃんちにもらわれて良かったね♪
エピソードが、なんとも微笑ましいわ♪
ノン♪ 2008/04/18(金) 23:41:36) 編集

これは本当にビックリなサンド♪
すっごいボリューム!!
パンもだけど、トマトとハム(?)のボリュームも凄い。
あたしが食べたら、ボロボロこぼしちゃいそう^^;

dairuさんのお名前ってクロコダイルから来てるんだね。
ちゃま 2008/04/19(土) 01:31:55) 編集

>ビッグサンド
迫力が凄いです!
マクドナルドとかで実際ありそうですよねw
パンの耳って、食パンの4辺ってイメージなんですが、もしかしてこれってパン1斤の耳なんですかね?

>クロコダイル
ハンドルネームって、結構ひょんなところから来ますよね~w僕のやつなんてラジオ番組の一部なんですよ(汗
hottn 2008/04/19(土) 04:40:35) 編集

dairuさんの名前の由来をずっと聞きたいと思っていたので、ここで思いがけず判明して嬉しいです^^。クロコダイルからきてたんだぁ。
それから年は300歳?うんうん、なんか納得しちゃうなぁ(笑)。やっぱり、そのパワーは仙人だったんだ!!!

このサンドイッチ、大口あけないと食べれないよ~!!!
dairuさんのサンドイッチはいつもダイナミックで好きです^^
Megi 2008/04/19(土) 06:39:27) 編集

び~っくり~!
あはは・・豪快なdairuさん大好きです!
仙人のような300歳の元気いっぱいdairuさん!
いつも元気もらってま~す。
この元気の源は豆乳とバナナかな?
これからも元気を分けてくださいね~!
yuko 2008/04/19(土) 16:26:39) 編集

こんばんは~!

パンもトマトも分厚くておいしそう♪
トマトの下の具は何だろう??

こんな企画(?)があるんですね~。
名前の由来・・・クロコダイルから来てるとは!意外な一面が見れてますますdairuさんが好きになっちゃいました♪

いつもありがとうございます~!応援ぽち☆
きな子 2008/04/19(土) 22:27:44) 編集

dairuちゃん♪

ご出張から帰ってきたばかりなんだって? お疲れ様~

今日はね、ちょっと1日中ばたつきそうだから、お喋り&応援ぽちしに早めに参上しちゃったのでした~

明日の日曜日はどんな予定なのかな?
素敵な日曜日をね!
ロッキン 2008/04/19(土) 23:12:20) 編集

dairuちゃん おかえりなさい!!
東京出張の前にバトンなんてお願いしちゃってごめんね~。
快く引き受けてくださって、ほんと、dairuちゃんって
優しいなぁって思ったよ。

取りいそぎ、おかえりのご挨拶と応援ね!!
しょこら 2008/04/20(日) 00:37:35) 編集

>しょこらちゃん
はい!駆け抜けましたよ~(^v^)
クロコダイルのぬいぐるみはね、実は、、、、
ダイルの弟分のクロコちゃんもいるんだよ~♪
ダイルよりも小さいワニちゃんなの♪
2人あわせて・・・♪
しょこらちゃんの妹さんもワニのぬいぐるみを持っていたんだね!
その名も「ワニ子」ヽ(^。^)ノ キャハ♪
白状するとね、、、母がダイルって名付けてくれる前まで
幼い私が考えていた名前は「ワニ丸」・・・(-"-)
いい勝負でしょ?(笑)
ワニ子ちゃんの捜索はいまだ続いているみたいだけど、
どこに行っちゃったんだろ?

しょこらちゃんの思い描いてくれているdairuだったかな?
よろしければ、どこまでも追っかけてください~(笑)
☆いつも応援ありがと~(^_-)-☆




>ロッキンさん
パン一斤の耳なので、でかいでかい!
本当に、びっくりビッグサンド!でしょ?(#^.^#)
ボリュームはとんでもなくありますよ~(笑)
パンの耳のかたさが好きだったりするんですよー♪
ロッキンさんもやってみてくださいーい(^v^)

dairuの名前の由来は、ぷぷぷ♪って感じですよね~。
クロコダイルのクロコちゃんっていう、ダイルの弟分もいるんですよ♪
いつか登場させようかしら(^u^)
人生のハプニングは、山ほどありますので(笑)
小出しでいきますよぉーーー!!!
おったまげる珍事件ばかりですが・・・(-"-)
覚悟してくださいね~(爆)
☆いつも応援ありがとーございます♪




>ananちゃん
ぎゃぼーー!? ホント? 鳥肌だぁーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウォン・カーウァイ監督の映画がめちゃくちゃ好きなのよ!
anちゃんといっしょで、映像の色はもちろん好き♪
全作品のDVDを持っているよーーーー!
一番好きなのがどんぴしゃり! 怖いよぉーーー(゜-゜)
一番が「恋する惑星」2番が「ブエノスアイレス」
↑これは甲乙つけがたいんだけどね♪
3番は、「欲望の翼」。あ、でも「花様年華」も好き♪
トニーレオンに見つめられたぁーい(●^o^●)
「天使の涙」に出ているレオン・ライは歌声も好き♪
サントラのCDも持ってるよ~。
フェイの声が透き通っててかわいいんだよね~。
「レスリー・チャン」が大好きってろころまでいっしょ!?
「覇王別姫」ももちろん持ってます!DVD。
何度見返しても、あの色気・・・ストーリー・・・。
香港映画の話題ならつきない自信ありだよー(笑)
広東語のリズミカルな音も好きなんだけど、
北京語は流れるようでこれまた心地よいよね~(^v^)
anちゃんと私って・・・やっぱり近いよね???
・・・ご察しの通り、dairuは「B型」だョ♪
もしかして!? anちゃんもーーーー(+o+)




>くまくぅちゃん
びっくりサイズのびっくりサンドでしょーーー\(^o^)/
かぶりつくのも一苦労です・・・(笑)
これを完食したら当分、お腹がすかないよ~♪
dairuの名前の由来・・・番衝撃的でしたか♪
こんな由来でも、、、くまくぅちゃんに「なんだか可愛い」
と言ってもらえて、、、
嬉しーよーーーー♪ ありがとです~(^_-)-☆




>sk8lionさん
おや!?お腹すいちゃいました!?
でかいですもんね!これ!(笑)
ビッグサンドを夜中に食べたら、、、
朝までずっしりだと思いますよ~(;一_一)

スラムダンク、欠かさず見てたんですね~!
sk8lionさんは誰のファンだったんだろー?
やっぱり流川君?いやいや! みっちー!?




>ぢゃこさん
ぢゃこさんもぬいぐるみがお好きなのね~♪
実家にいっぱい置いてきちゃったのですが、
(ダイルも実家の妹に預けているの~)
一緒にいた時はぢゃこさんと一緒で、
ベットインしちゃってましたよ~(●^o^●)
ぬいぐるみとはいえ、ずっと一緒にいれば、想いがありますものね♪
料理のできる男子はポイント高いですよねーーー\(^o^)/
意見が一致ですね~♪ 料理している姿も◎!
「失敗するのがコワい、完璧を目指したいから敢えて挑戦しない」
↑なぬーーーーっ!!! 完璧なんて目指さなくていいのですわぁー! 
ぢゃこさんに作ってあげてぇーー<(`^´)>

カツサンドだったのー!いいなぁ♪
このビッグサンドはですね、スパムを軽く焼いたものが、
スクランブルエッグの上にのっているのよ~♪
カツのほうが豪華でいいーーーー!!!
パンの耳が大好物のぢゃこさんならば、
このビッグサンド!挑戦してみて――ー(^_-)-☆
☆いつも応援ありがと~♪




>moiさん
ビッグサンド!めちゃくちゃ豪快でしょ♪
moiさんが、たまぁーにサンドウィッチを食べたくなる時に、
ぜひ作ってみてね~(^O^)腹もちいいよ(笑)

「BASARA」売っちゃったのー!? もったいなぁーい(+o+)
私は友達に貸したきり、7年たっている。。。
いつ返してくれるんだろ(笑)。
シュリが一番! moiさんといっしょだぁ(●^o^●)
まっすぐなんだよねー!強いし♪♪♪
アゲハはそうそう、お兄ちゃんだったらいいなぁ♪
いや!恋人でもいいなぁ~(←妄想中)
スラムダンクは家宝なのね(笑)
逆に私はこっちを売っちゃったのよ~(-.-)
売らなきゃよかったと・・・今、後悔・・・・・。




>ひげさん
dairuの由来、、、納得でしたかぁ~♪(^u^)
クロコダイル~♪
ちなみに「クロコ」という弟分のぬいぐるみもいます。
やっぱりこの子もワニですーーー(笑)

びっくりビッグサンドは、、、お腹にずっしり来るので、
ひげさんがガイドで一日歩くような時のお昼ご飯にどうでしょー?
腹もちいいですよぉ~(笑)

ひげさんの息子さんもスラムダンクのファンなんですか?
同じくらいの年齢ですかね~?
・・・私のほうが上のような気もしますが・・・(^_-)-☆




>BlueBlueberryさん
パンの耳ビックリ・サンドのパンの厚みは自分も驚いちゃいました(笑)
トマトの下の具はですね! まずはスパムをソテーしたもの!
その下はスクランブルエッグです~(^O^)/
パンの耳にはたっぷりとバターもぬってあります♪
気合を入れて食べる感じですね~(笑)

「あさきゆめみし」読んでいたのですね!
プレイボーイなのだけど、、、それぞれの恋が真剣なのが、、、
なんとも・・・(#^.^#) なんですよね~。
私も若干、、、気億が薄れていますが・・・。 
読み返してみようかなぁ♪




>panipopoさん
クロコダイルだったんだよ~♪
エライお坊さん(アジアの)の名前だったら、
かっこよかったな…(-.-)←panipopoさんに言われてそう思うの巻。 
お坊さんの名前でもありそうだものね~♪

水着!? そうかぁーーー!バカンスに出発ですものね~。
水着のために我慢するなんてえらいわぁ~。忍耐力ね!(笑)

panipopoさんもぬいぐるみを持っているのねー♪
ぜんぜんありですよーー\(^o^)/
私は10年後も20年後も、死ぬまで・・・!?
ダイルと一緒だと思いますもの~♪
☆いつも応援ありがと~です!




>Skyさん
名前の由来、、、期待に添えなかったと思いますが、、、
ぬいぐるみちゃんのお名前でした♪
「由緒あるお名前」←Skyさん!うまい!!!
ざぶとん3枚ですーーーーー\(^o^)/
☆いつも応援ありがとうございます!




>sykさん
得した気分になってくれたのですか♪♪♪
そうそう!ぬいぐるみの名前からだったんです(^u^)
いつも一緒にいたダイルちゃんは、
現在実家にいる妹に預けております~。
好きな漫画から察するに・・・年齢が近いですかね♪
嬉しいなぁ♪ こちらこそ親近感ですーーーー\(^o^)/

・・・はぅっ!? ばれた!???
写真のついて題名のみ・・・(-.-)
「くすっ」とされちゃったーーー!
もう、タイトルと写真を見たら、、、
説明いらないかな・・・と思ったりして(笑)
sykさんがおっしゃるように、ナイフが必要でした・・・。
食べ終わってから気づきました(爆)




>まあさん
なぁるほど!「だいるー」で、ひらがなでもかわいいですか~♪
そう言われて、、、ひらがなにしておけばよかったかな?(^.^)
って思ったりしています~。
でもその由来がクロコダイルのワニちゃんからなんですよ!
・・・ところで、まあさん!?
全長60センチくらいの剥製を持っているー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ええーーー!? それすごすぎです!!!
しかも小学校の時にもらったのぉーー!?
ワニの剥製じゃあないですよね? 何かほかの動物の剥製ですよね!? 
まあさんの虜になりそうな爆弾発言ですよ~(笑)
☆いつも応援ありがとーです(^_-)-☆




>バブさん
うひゃぁ~(>_<) バブさんの中で、、、わたくしめは、、
知的できれいなお姉さんというイメージ!?
うっぷ! そのイメージを、、幻想を、、、保てるように
ばんがりまーすっ!!!(笑)
ぬいぐるみは、、、触り心地が良いというか、、、
もじゃもじゃしたのが好きなんですよ~♪(^v^)
長年いっしょにいると、、、想いも入っちゃってまして♪

お恥ずかしいことに、今回のバトンで、
ちょっぴり一面を見せちゃいましたわ♪
バブさん!これからもどうぞよろしくです~\(~o~)/
☆いつも力強く応援ありがとーございます♪




>キッチンママさん
そうなんです♪「クロコダイル」からなのですよ~。
キッチンママさんがスッキリ気分になってくれて
よかったです~♪・・・というか、、、
私の名前の由来、気になってました?(#^.^#)
気になってくれていたことが、すでに嬉しいです~♪

人生のハプニングはですねぇ・・・
深刻なのもありますが、、主に、珍事件ですな(笑)
ではでは!キッチンママさんのご要望にお応えしまして、
ハプニング(珍事件)もお届けしていきますよ~(笑)



>moeちゃん
moeちゃんにバトンが届いたんだねー!見に行かなきゃ♪
ちょっと待っててね~!
先ほど、東京出張から帰ってきたところなのー(>_<)

嫌いなタイプの「他人厳しく自分に甘い」と「スラムダンク」が
ドンぴしゃりなの!? すごい!!!
私とmoeちゃんって似ているところがありそうだねぇ~(●^o^●)
親近感がわきまくりよぉーーー♪♪♪
スポーツやっているmoeちゃんだからこそ!
「他人に厳しく自分に甘い」は許せないだろうなぁ~。

moeちゃんはパンの真ん中よりもパン耳の方がお好きなの!?
それは私もだよ~!!!ここも似ているね~(^_-)-☆
☆いつも応援ありがと~♪




>freedomさん
びっくらこくサンドでしょーー♪(笑)
パンの耳は、このサイズのパンが7切れくらいで70円くらいなのよ!
これはもう買うしかないでしょ!美味しいしー(*^_^*)

dairuの名前の由来は、こんなんでしたぁ~♪
深い理由はないのですよ~(^.^)/
年齢はね、、、ぷぷぷ♪
まだ内緒よ~ん!(笑)

出たーーー!!!共通点!!!
「好きなタイプ」「嫌いなタイプ」
ここが一致するっていうのは、、、予測していたわ(笑)
心の目が開いている人っていうのもわかるよぉ♪
つ・ま・りは、そういうことなんだよね~(●^o^●)
レインボーなfreedomさんってはまりでしょ?
喜びも悲しも、いろいろな色がきれいに出てくるものー!




>はなちゃん
もちろん!はなちゃんがいいいのよぉーー♪
はなちゃんのこと、もっと知りたいし~(^_-)-☆

パンの耳って、美味しいよネ~。なのに、安いし!!!
私も昔、母がパンの耳で揚げたお菓子作ってくれたような記憶が♪
はなちゃんも懐かしの味を再現してみてね~♪
☆いつも応援がりがと~(^.^)




>cosdinaさん
そうなんです♪名前はクロコダイルから~☆
私の母は、ナイスなことをしたみたいですね(笑)
誠実って、、、大事ですよね(^v^)
私も誠実でありたいと思います。
すべてはここにはじまる気がするんですよ~!

ビックリサンドは、cosdinaの予想通り、
めちゃくちゃお腹いっぱいになりますよ~(爆)




>ノンちゃん
あら! ノンちゃんは「クロコダイル」からって、、、
気づいていたのねー(^◇^)すごいわ!
福袋から出てきたときは、妹はピンクのかわいいウサギが出てきて、
私のほうには緑色の物体が・・・!?
それを見ていた母がフォローを入れて、ワニのぬいぐるみを手にする私に「かわいい♪かわいい♪」って言ってくれたもんだから、
かわいいーーーーー\(^o^)/って思いこんだみたい(笑)
・・・本気でかわいいんだけどね♪
ダイルは私にかわいがってもらえて幸せだと思うよ~(笑)




>ちゃまさん
えへへ♪ ボリュームがすごいですよね~!
このビックリなサンド!! 我ながら、、そう思いますわ~(笑)
ちゃまさんじゃなくても、私でも、
食べたらボロボロになりますよ~(;一_一)

名前の由来はクロコダイルでございます~♪
こんな私ですがこれからもよろしくですー(^_-)-☆




>hottnさん
ぶはっ!!! 言われてみれば、、、たしかに、、、
マクドナルドに出てきそうーーー\(^o^)/(笑)
パンの耳は、ご察しの通り、パン1斤の耳です!!!
パン屋さんがパン一斤の耳だけを集めた袋を100円以下で売ってくれているのです。安いですよねー♪

hottnさんのハンドルネームって、ラジオ番組の一部なの!?
不思議なお名前だなぁって思ってたの!
英語読みじゃぁないよね? どう発音したらいいんだろー?
勝手に「ホッツン」みたいな発音にしていたけれど!?




>Megiさん
Megiさんが私の名前の由来を聞きたいと思ってくれていたのですかー!? 
嬉しいです♪ なのに、、あっけない結果でどうも・・・です(笑)

年が300歳は納得ですかーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私と話したりしていると、、、
何歳の人と話しているのか感覚がわからなくなるのだそうです(笑)
どういうことなのか???

びっくりビッグサンドはおもいっきり大口を開けないと
ムリですよ~!制覇できませんよ~(笑)




>yukoさん
すいませんーー(笑) 豪快でございます~(^.^)
仙人のような・・・という微妙な感じですが、、、
おほめ頂き(?)ありがとーございます!
とにかく元気に突き進みまーす♪
元気の源の一端を豆乳とバナナが担っている確率は高いですねぇ(笑)
私こそyukoさんから元気を分けてもらっているんですよ~♪
あと、花ちゃんからです~(●^o^●)




>きな子ちゃん
このサンド、分厚いでしょ?(笑)
トマトは厚切りだとおいしいかなぁ~♪と思って、
ザクッと切りましたよ~♪
トマトの下の具は、スパムを焼いたものと、
半熟のスクランブルエッグだよ~\(^o^)/
きな子ちゃんに説明を書いていたら、また食べたくなってきた(笑)

クロコダイルからのdairuですが、これからもよろしくです~♪
☆いつも応援ありがとう~(^_-)-☆




>ロッキンさん
きゃおー♪ 出張から帰ってきた情報をかぎつけて
来てくれるなんて、、、、嬉しいーっす!!!

☆いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

明日の日曜日はですね、、、やることいっぱいあるんですよ♪
まずはお掃除♪(笑)
ロッキンさんもすてきな休日を過ごしてくださいね~!
dairu 2008/04/20(日) 01:05:40) 編集

>しょこらちゃん
ただいまーー\(^o^)/
しょこらちゃんの頼みならなんのそのぉ~ョ(^_-)-☆
楽しませてもらったしー♪
東京出張はこれで、当分ない予定ですの。
明日はお掃除をして、、、いろいろして、、、

おかえりのご挨拶ありがとー♪
そして、いつも応援ありがと~(●^o^●)
dairu 2008/04/20(日) 01:13:53) 編集

おはようございます。
dairuという名はそういう経緯があったのですか。
以前から疑問に思っていたので納得しました。
トマトサンド美味しそうですね。
プチトマトだけではなく大玉のトマトの苗も
買って来ようかな。
ポチッ。
とめぞう 2008/04/20(日) 08:49:48) 編集

>とめぞうさん
ふふふ♪そうなんです。dairuの名前の由来は。。。
クロコダイルです(^u^)
とめぞうさんはプチトマト栽培に着手し始めたようですね♪
大玉のトマトの苗も育てたら、、、
本格的なとめぞうさん農園の第一歩ですね~(^_-)-☆
トマトを使った料理を楽しみにしています~!
☆いつも応援ありがとうございます♪
dairu 2008/04/20(日) 10:32:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/79-10032177
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
