スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
春キャベツの豆乳クリームパスタ
春キャベツのパスタ4

土曜日は、
雨が雪へ変わり・・・雨
「おぉ~寒、寒っ!」とお家でまったり。

日曜日は、
アイスホッケーの世界選手権の試合観戦に誘われていたけれど、
悩みに悩んだ末、お家でまったり。。。黄色い鳥

ここんところ、仕事に遊びに、
平日に どわーーーーっ と走っていたので、ジョギング
週末に自分時間を創らないとバランスがとれないと判断しましたの。

アイスホッケーは大学時代にアイスホッケー部だったので、
今でも縁があり、誘ってもらえるのはありがたい。
世界選手権も魅力的だったのだけど、Brilliant.
ここはぐっとこらえて、kao07 自分のペースを調整することにしましたョ~。

ちなみにアイスホッケーは、選手じゃぁありませんョ(笑)
マネージャーです♪ Brilliant

目覚ましをかけずに、ふらーっと起きて、
まずは掃除&洗濯~ほうき
そして、ゆったりとお料理~jumee☆luvcookL4
好きな本を読んだり、勉強したり、
夜は、ふんふんふーん♪ と入浴しながら瞑想~kao02

ランチに作ったのは『春キャベツの豆乳クリームパスタ』です!
春キャベツはやわらかいのが特徴だそうです♪
マカロニパスタに豆乳で作ったホワイトソースをあえました。
大変おいしゅうございましたョ~。ハート

エネルギーが充電された一日になりました~smile
今週もがんばるどー!ムキッ


<簡単レシピ>
春キャベツはやわらかぁ~♪キラキラ(緑)
<春キャベツの豆乳クリームパスタ>
①パスタを茹でる。茹であがり時間の2分前に、
 ザクッと切ったキャベツを投入!
②ホワイトソースを作ります。バター大さじ1を弱火にかけ、
  溶けたら小麦粉大さじ1.5を入れてよく混ぜる。
  フツフツしてきたら豆乳1.5カップを一気に入れ、
  よく混ぜとろみをつける。煮立ってから1分ほど
  混ぜながら煮てなめらかにする。キラキラ
③茹であがったパスタとキャベツに一口サイズに切った
 ハムも投入し、②のホワイトソースと合わせる。
 最後に塩コショウなどで整えてできあがり~♪にこりキラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-04-14 01:14 | 簡単レシピ | Comment(26) | Trackback(0)
Comment
これは春らしい1品ね~
目で春を感じさせてもらっっちゃったぁ!!
キャベツって甘みもあるから、これは、食欲そそるパスタなのは間違いないわ!!!

大学時代にアイスホッケーのマネージャーをしていたんだ~
なんだか格好いい~
で、この話はまた今度?
それじゃ、その時までいい子して待ってます!

今週もお仕事、頑張ってね!
もちろん、応援!
ロッキン 2008/04/14(月) 01:21:22) 編集

いつもお仕事お疲れ様です~☆
自分の体と相談して、ゆっくり休むことも
とても大切ですよね♪
新しい1週間が始まりますが、無理をせず
頑張ってください^^

春キャベツと豆乳クリームパスタ、自然の甘みがして
とっても美味しそうです♪
cosdina 2008/04/14(月) 04:11:26) 編集

dairuさん おはよう!!。

そんな休みもいいねぇ・・・・。
おっちゃんは昨日も川の上・・・仲間はみんな100Kモード・・・に入ってきたような。

帰り道、丹頂の巣探し・・・鹿と丹頂が広い湿原野中で睨み合い
・・・・おっちゃんが遠眼鏡で見てるなんて気づかずにね・・・・。

今日はdairuさんのメニューでうどんを食べます。笑)
ひげ 2008/04/14(月) 07:33:19) 編集

仕事と遊びだなんて、かなり充実したウィークデイだったんですね。いいなぁ、その充実感。私もそんな気分になる生活を目指さないと。
それより、春キャベツのパスタ、おいしそう~。
キャベツの甘みを楽しめそうね。
旬の野菜を楽しむって、簡単そうで難しいですよね。
一年中、野菜が出回っているから旬がいつか分からなくなったり。
今度、作ってみます!
Blue Blueberry 2008/04/14(月) 09:30:47) 編集

美味しそう、美味しそうっ♪
春キャベツやわらかくていいですよね~。
さっとゆでて胡麻マヨネーズであえて食べます。
パスタもいいですね。ぜひトライしてみたい!

こちらは土曜日はあたたかくて、日曜日が肌寒かったです。
三寒四温ですね~。気をつけましょう♪
Sanni 2008/04/14(月) 09:57:57) 編集

お店では春のお野菜が沢山出てきてるよね。
春キャベツ・新じゃが・新玉ねぎなんかも
春野菜は柔らかくって、甘いから大好きですぅー♪
甘いキャベツに豆乳クリームがからんでウマそーな1品ですね。
パワー満タンで今週もがんばってね(*^^)v
キッチンママ 2008/04/14(月) 09:59:31) 編集

お仕事が忙しいと休日まったりも
必要ですね~

アイスホッケー部があった・・北海道だから?
アイスホッケーって格闘技ですね。
見ていると怪我をしないか心配になります(笑)

春キャベツおいしいですが、昨日買おうとしたら
意外に高かったです(泣)
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/04/14(月) 10:07:01) 編集

うんうん、そういう時間は大切だと思います。
いつも走りっぱなしだと息切れしちゃうものね。
それでも、お掃除したりお料理したり、ダラッダラゆるみっぱなしじゃない1日を過ごすところが、何だかdairuさんらしいところだな~と思って見ています(^^)v
自分にとって気持ちのよい時間の使い方。
素適な休日ですね。

この春キャベツのパスタ、すごく私好み~(≧∇≦)b OK
豆乳を使っているところもいいですね。
今日のランチにでも作っちゃおうかな~。

応援してます♪
バブ 2008/04/14(月) 10:43:35) 編集

はっはっはっは!!!!
やっぱし、似てるね~♪
私も、カウンセリングの合格者交流会が今週あるのだけど、
行きたいのよ!行きたいけど・・あえて欠席することに決めました。
その日はダンナさんもお休みで、子どもたちとお出かけしてきてくれるって言うからまったり過ごすのだ~♪
あ~楽しみ♪
ゆったりと読書、音楽鑑賞して過ごすんだ。
あと、瞑想がてら昼寝すんだ。
自分のペース守るのは大事だね。
危うく風邪をひきかけましたもの!

春キャベツ!いいね!
クリームと相性抜群!
豆乳ってとこがdairuさん風やな~(笑)



freedom 2008/04/14(月) 11:22:30) 編集

美味しそうですね(oゝД・)b
お昼に作ってみたいけど材料がないな・・・

いつもパスタを作るときは
キューピーとかピエトロのソース使ってるけど
このレシピだとソースも簡単に作れてイイ!!
sk8lion 2008/04/14(月) 12:04:29) 編集

自分の時間って大切ですよね。
どこかで調整して、の~んびりする時間を作るのも同感☆わかる~!
そんな時間があるからこそ、また走れるんですよね~^^
春キャべツの豆乳パスタ♪
すご~く美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
早速作ってみます♪
いつもは牛乳を入れるところを豆乳を使うんですねぇ。
他のものでも応用出来そうですね。
いろいろ試してみようかな~?
bee 2008/04/14(月) 13:30:29) 編集

旬の春キャベツを使ったパスタ、
キャベツの甘味がクリームソースと合わさり(*^^*)美味しそうですね~!
豆乳をつかうのでホワイトソースもヘルシーになりますね☆☆☆

自分の身体に確認して、キチンと休息をとれるのはさすがです(^^)/
エネルギー充電の時間って大切ですよね~(^^)
ダラダラ無理したままダウンしてしまいがちなので(^^;)見習わねば!
まりこ 2008/04/14(月) 13:38:48) 編集

自分時間って必要よね。何にも時間に追われなくて、ゆっくりできる時間。そして自分の好きなことをしたり、まったりのんびりして、充電してエネルギー満タン~☆ 良い1週間となりますように!
それにもうすぐ旅行だ!頑張ろう♪ 
私も仕事が終わったけれど、この1週間は来週の旅行中のブログ記事のためにお菓子作りをダブルで頑張ってるの。それにこれも記事にしておかなくちゃ。。。これが今週の私の仕事!(笑)
私と入れ違いで、きっとdairuさんも出発なのね。

このパスタ、私作るね~!これだったら私にも出来そうだから。
おいしそうで、色もキレイ。
ホッケー部のマネージャー、ってかっこいい~!憧れちゃう☆ 
とってもdairuさんに合ってると思うな。ゲームを見るのも楽しいよね。応援も♪
panipopo 2008/04/14(月) 15:24:15) 編集

春キャベツは本当に美味しいですよねw
そちらはまだ雪が降ってるんですね!
自分の時間って大切ですよね(〃゚∇゚〃)
無理せずマッタリして下さいね♪
miku 2008/04/14(月) 15:58:01) 編集

dairuさん、こんばんは*
春らしいレシピだわ~!
お料理の本に掲載されてる写真みたいでとってもおいしそう♪
豆乳が余ってるから明日作ってみようっと^▽^*
自分だけの時間をつくることも大事だよね^^
お仕事もお忙しそうだし、休める時には休んで
ゆっくり充電して、身体には気をつけてくださいませ~!
あめ 2008/04/14(月) 19:00:13) 編集

こんばんは~!

うーんこれまたとってもおいしそうです~(*´∀`*)
ホワイトソースも豆乳で作ればカロリーオフだしとってもヘルシーですね♪今度作ってみます☆

北海道旅行ですが、道中をぐるーっとバスで横断しました!
北海道は初めて訪れたのですが、素晴らしい景色ばかりですぐに大好きになりました♪
今度は雪祭りと流氷を観に行きたいなぁ(*^^*)

いつもありがとうございます♪応援ぽち!
きな子 2008/04/14(月) 20:28:08) 編集

こんばんは~
とってもまったり休日だったんですね~☆
活動的な休日が続くと、ゆっくりしたお休みがほんと癒しになりますよね~♪
そして春キャベツの豆乳クリームパスタすっごくおいしそ~!
豆乳ってとこが惹かれます・・!
ゆっくり過ごす休日のランチがこんなにおいしそうなパスタだったら日頃の疲れは吹っ飛んじゃいます!

dairuさんはマネージャーだったんですね♪
moeは選手の方だったのでマネージャーさんの存在の大切さ、すっごくわかります!!
dairuさんはチームに欠かせない縁の下の力持ちだったんでしょうね!

moe☆ 2008/04/14(月) 20:32:27) 編集

こんばんわ~dairuさん♡→ܫ←♡
アイスホッケーやってたんだー!!って食いついちゃいましたよー♪
と言っても、何にも詳しくもないんだけど(笑)
試合見てるだけで、ドキドキヒヤヒヤするんですー。
私の心臓はきっと耐えられないんだろうなぁ。ヘボ。

春キャベツも柔らか~ですっごく美味しそう♪
モリモリ生でいけちゃいます!!
たまにはゆっくり停車してくださいね(*ゝω・)ノ
ろみー 2008/04/14(月) 21:40:28) 編集

このパスタ、春らしくておいしそうですね~。
豆乳入りっていうところがヘルシーでいい感じ!!

dairuさん、アイスホッケー部のマネージャさんだったんだぁ。
大学生の頃、アイスホッケー部の試合に誘ってもらって見に行ったことがあったのだけれど、面白くって、それ以来、オリンピックとかでもかかさず見てます。
時々すごく喧嘩したりするでしょ、すごいよね~。
格闘技??って感じの時あるよね。

dairuさんのアイスホッケー部時代のお話楽しみにしてるね~

応援も!! (#^.^#)

しょこら 2008/04/14(月) 22:15:25) 編集

またまたおじゃまします(^^)/

うう! 今夜の夕食のメニューが決まりました~。
ベーコンを入れて作ってみよう!

充電タイム、必要ですよ~~。
週末や夜、遊ぶのは楽しいけど続くと
楽しめなくなっちゃう...ってことはないけど、
ふとぼーっとしたくなるんですよね。

dairuさん、エネルギッシュっぽいイメージがするんですが、
チャージして、またゴーして下さいね(^o^)/
ぢゃこ 2008/04/15(火) 00:00:27) 編集

美味しそうなパスタですね♪
春らしいし、なんと言っても豆乳って身体に良さそう^^

アイスホッケー、
選手かと思ってドキドキしちゃった(笑)
そちらはまだ雪が降るんですか??
いつも走っているイメージのdairuさん、
たまにはのんびりまったりしてね(*^0^*)ノ
くまくぅ 2008/04/15(火) 01:35:58) 編集

ほ~っ、アイスホッケー部のマネージャーですかぁ!これはまたカッコイイ~!!!かくゆう、私も高校生の時は、バスケ部のマネージャーをしておりました^^。選手のお世話ってとっても楽しいですよね^^。素敵な人もいっぱいいたし・・・(おやおや、こちらが目当てか(笑)?)。

週末休んでくれてよかったです(笑)。自分の時間大事ですものね~^^。ここでしっかりNoと言えるdairu登場ですね。自分も大事にしなくっちゃね^^。まったり読書、瞑想、最高です!!!

パスタに、キャベツですかぁ?この組み合わせは考えてもみなかったです~!でも美味しそう^^。パスタ大好きMegiは、挑戦してみますね^^。
ちなみに、私はウィーンニラ(日本語名は「ラムソン」と言うらしいです。他のお友達が調べて教えてくれました)入り、カルボナーラを作ってみました。美味しかったですよ^^!
Megi 2008/04/15(火) 03:51:22) 編集

素敵な休日の過ごし方ですね!
アイスホッケ―ブのマネ―ジャ-ですか~?
チラッと前を見るとアラッMegiさん!
バスケ部のマネ―ジャ―ですか?
初耳です!へへ☆^∇゚)
こういぅ時間の過ごし方最高ですね!
私も先週末はしっかりリフレッシュしてきました~!
yuko 2008/04/15(火) 06:38:51) 編集

キャベツパスタはうちでも昼食によく参上します。
一緒に茹でればいいから、楽チンよね♪
豆乳クリームソース、とっても美味しそう!今度、チャレンジしてみます。
ぷち 2008/04/15(火) 13:17:46) 編集

お久ぶりです、dairuさん~☆☆
そちらは、まだまだ寒そうですね。。
クリームパスタ~めちゃんこ美味しそう!!
豆乳入りはどんなお味ながやろう??
はちきんクリーム系が大好きです☆
自分の時間て大切ですよねぇ~☆dairuさんの過ごし方、わたしの理想の過ごし方です☆
はちきん 2008/04/15(火) 14:14:10) 編集

>ロッキンさん
キャベツの甘味が存分に楽しめるパスタですよ~(●^o^●)
簡単にできちゃうのもポイントです! おためしを~♪

アイスホッケーのマネージャーだったんですよ~。
ガラにもなく(笑)。
中学・高校は自分が主体でやる部活に所属していたのですが、
何を間違ったのか、、、マネージャー業に・・・。
別の機会に、、、そのあたりを・・・(笑)

☆いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆




>cosdinaさん
自分の体に問いかけて、休ませてあげないと・・・
ダウンしちゃいますものね・・・(>_<)
社会人●年目にして、やっとこ休み上手になってきました(笑)

春キャベツは甘くておいしかったですよ~!
パスタ以外にも楽しみ方がいろいろありそうですよね♪




>ひげさん
ね!いいでしょ♪ こんなお休みも~(^O^)/
ひげさんは川の上!?
体調崩さないように!ですよぉ~(^u^)

dairuメニューのうどんって、、、、チベットのトゥクパかな?
それとも春キャベツを使ったうどん!?




>Blue Blueberryさん
平日に飲みに行っちゃったりすると、、、楽しいけれど、
体力がぁーーー(笑)でも、、、
充実していることは幸せなことですよね!

春キャベツのパスタはキャベツの甘みを存分に楽しめますョー♪
旬の野菜がなんだかわからなくなっている・・・
・・・そうですよね(-.-) 
本当は季節に応じた食材を摂取するのが
体にもいいのかもしれませんね~♪




>Sanniさん
でしょ♪でしょ♪ おいしそうでしょっ♪
春キャベツはとってもやわらかかったです~(●^o^●)
sanniさんのように軽くゆでて胡麻マヨネーズっていうのも、
とってもおいしそー\(^o^)/
残りの春キャベツでさっそくやってみまーす!!!

ホント、三寒四温ですよね。。。(-"-)
体調にはお互い気をつけましょーねー♪




>キッチンママさん
春のお野菜が店頭にたくさんでてきていますよねー\(^o^)/
新じゃがや新玉ねぎもゲットしましたよ~。
なぜに、柔らかくて、甘みがあるんですかね~♪
春キャベツは豆乳クリームとの相性がよかったですよ!
ぜひぜひお試しください~(^_-)-☆




>Skyさん
休日まったりはもう必ですよー(^◇^)
毎日まったりでもいいのですが・・・(笑)

北海道にはアイスホッケー部がけっこうありますの♪
ある種の格闘技ですね。。。
怪我はありますよ。歯が抜けちゃったり・・・(>_<)
パックが頭に当たって何針か縫ったマネージャーもいました…。

春キャベツはちょっと高めです(泣)
でも、おいしいのでついつい買っちゃいました(●^o^●)
☆いつも応援ありがとうございます♪




>バブさん
そうですよねー♪
ずーっと走りっぱなしだったら息切れしちゃいますよね(*^_^*)
バブさん、、、一つだけ勘違いをぉー(笑)
お掃除などは、、、寝るだけ寝た後の行動なので、
けっこうダラッダラですよーーーーー(;一_一)
バブさんにとって気持ちのよい時間の使い方はどんななんだろ♪
大好きなパンを焼いたりしている時間なのかなぁ~。
☆ いつも応援ありがとうございます♪




>freedomさん
あ!? 笑われた―(^・^)
・・・でも、やっぱり、似てますよね~♪
もう、認めちゃう!!!(笑)
行きたいけど!あえて欠席することに決めたのは、、、
すばらしい決断だと思いますよ~。
まったりと過ごせるといいですね♪ 思う存分にーーー\(^o^)/
昼ねがてらの瞑想・・・いいね♪
自分のペースを守るのは自分だものね。大事!大事!

春キャベツのパスタ、、、
豆乳ってとこがdairuでしょー(●^o^●)
どうしても豆乳を使ってしまうわ・・・♪




>sk8lionさん
あら!? 材料がないんですか!
それは、いかんですね~(笑)
すぐにスーパーへGO!!!ヽ(^。^)ノ

キューピーのピエトロのソースは簡単に作れて便利そうだね♪
でも、このレシピも案外、簡単だよ~(^_-)-☆
ぜひ、お試しを~♪




>beeさん
自分の時間を守るって大切なんですよね♪
beeさんも調整しての~んびりする時間を作っているのですね!
走るには、エネルギー補充が必要ですものねー(^◇^)
春キャベツのパスタは簡単ですよ~。
豆乳でヘルシーですし!いろいろ試しちゃってくださいな(^v^)



>まりこさん
春キャベツの甘味がホワイトソースとマッチして、
なんとも美味しかったですよー(●^o^●)
豆乳がヘルシーに一役買ってます!!!

「おーい、大丈夫!?」って自分の体調を管理しないと、
後々、、、大変なことになるんですよねー(;一_一)
まったり過ごして、エネルギー補充!は大事です~♪




>panipopoさん
自分のペースを調整する時間は必要です♪
まったりのんびりが、明日へのエネルギーとなるのだぁ(●^o^●)
panipopoさんはもうすぐ旅行へ出発だね♪ 
お菓子作りは大変そうだけど頑張っているpanipopoさんは偉い!
私は来週の半ばに出発予定ですよ~。入れ違いですかね!?


ホッケー部のマネージャーは、ひょんなことからなっちゃいました(笑)
中学・高校はプレーヤーにしか興味なかったのに!
ちなみに高校時代は弓道部よ♪(^u^)




>mikuさん
春キャベツってなんでこんなに美味しいのでしょうねー♪
こっちはまだ雪が降っているんですよー(>_<)
今日は暖かいですが、それでも朝晩は冷え込みます!
自分時間を大切にまったりします~。
mikuさんも無理せずにまったりしてくださいね~(●^o^●)




>あめさん
あらん♪ あめさんったら、褒めすぎですよー(●^o^●)
料理本に・・・むふっ♪(←照れております・・・(笑))
豆乳で作ってみてねー♪

自分時間を創りだすことは大事ですよね~。
休めるときは思いっきり休みますよー!
あめさんも、ねっ(^_-)-☆




>きな子ちゃん
豆乳でる作るホワイトソースはカロリーオフでヘルシーよぉ♪
ぜひぜひ作ってみてねー(*^_^*)

北海道旅行はいろんなところをバスで回ったんだね!
景色を好きになってくれてありがと~(^O^)/
なんだか、、嬉しいです♪
雪まつりは迫力あるし、流氷は感動だよー!
流氷はおすすめーーー\(^o^)/ 私は2度、観に行ったけど、
やはり感動の嵐でした♪
☆いつも応援ありがと~!




>moeちゃん
まったりだったよー(笑)
春キャベツの豆乳クリームパスタを食べながら・・・(●^o^●)
豆乳だとヘルシーだからいっぱい食べれちゃうよ~♪
ぜひぜひ作ってみてねー!

大学のアイスホッケー部だけ、なぜかマネージャーだったの。
中学・高校はプレーヤーだったんだよ~(^O^)/
アイスホッケーじゃないけどね(笑)
moeちゃんの部活のマネージャーは
頼もしい縁の下の力持ちだったんだねヽ(^o^)丿それで、、、
きっと、moeちゃんはスーパープレーをいっぱいしていたんだろうなぁ♪




>ろみーさん
アイスホッケー部のマネージャーは、、、
神様のいたずらみたいなものですね・・・(笑)
本当はプレーヤーしているほうが性に合っているのよう~(^_-)
試合は興奮しますよ~。喧嘩とかもあるし!
けがしたら、流血してるし・・・(>_<)

春キャベツはナマでもいけちゃうね~!
ろみーさんはもりもりいけるのね(●^o^●)
うさぎさんみたいね・・・(笑)




>しょこらさん
春キャベツのパスタはキャベツの甘味を楽しめて
おすすめですよー(^◇^)豆乳との相性もばっちりです!

しょこらさんは大学生のときにアイスホッケー部の試合を
観たのですねー♪ おもしろいって思ってくれた・・・
私まで嬉しいー\(^o^)/ 
そうそう! 喧嘩が迫力あるし、観客も盛り上がるんですよね!
あれは、、、氷上の格闘技です!!!
☆いつも応援ありがとー♪



>ぢゃこさん
ベーコン!!!いいアイデア~ヽ(^。^)ノ
ハムよりもうまみが出そうだね♪
感想をぜひ聞かせてね~。

自分時間を創って、充電することは必要ですよね~。
ぼーっとする時間は大事です!
ぢゃこさんもそんな時間を大切にしているのですね~。
あの船の中でかな?(●^o^●)

・・・わたしのイメージって、、、
う、うん。。。よく言われます!(笑)
どうやらそういう人みたいです~(^v^)
そんな人間でもチャージは必要ですよね~♪




>くまくぅちゃん
春らしいパスタと言ってくれてありがとー(*^_^*)
春を満喫できました♪豆乳もGOODよー!
アイスホッケー部っていうと、
よく選手かと思われます(笑)。もしくはゴールキーパー!?

こっちは土曜日は雪でした(゜-゜)もしかしたら
もう一度くらい降るかも・・・ですね~(悲)
朝晩は冷え込むので、体調を気をつけねばっ!です!




>Megiさん
へぇー!(^u^) Megiさんは、高校生の時、
バスケ部のマネージャーだったんですねー!
選手のお世話に喜びを感じるMegiさんが思い浮かびます~♪
すごくあってますよね!
・・・素敵な人♪・・・
あは!若干、、、目当てだったりして!(笑)

自分時間は大事ですよね~。
自分を大事にできるのは自分ですよね(*^_^*)

パスタにキャベツはおいしいですよー♪
パスタ大好きMegiさんにおすすめです!!!
・・・ウィーンニラに興味がわいております~。
私は日本ニラでカルボナーラを作ろうっと!(笑)




>yukoさん
私はアイスホッケ―ブのマネ―ジャ-!
そして、Megiさんはバスケ部のマネ―ジャ―!
マネージャーつながりです(笑)
そして!yukoさんは?(#^.^#)
まったりと過ごす時間は最高です~。
yukoさんも先週末はリフレッシュされたのですね。
どんなリフレッシュ法だろー(●^o^●)




>ぷちちゃん
おおっと!ぷちちゃん家ではよく登場するのねヽ(^o^)丿
キャベツパスター!!!
一緒に茹でられるところが、ホント、楽チンだよね♪
豆乳クリームソースで試してみてね(^_-)-☆
ヘルシーだよ~!




>はちきんちゃん
お久しぶりぃー\(^o^)/はちきんちゃん!
こっちはまだ寒いけど、
豆乳のクリームパスタで乗り切るわぁー♪
マイルドでやさしい味だよ~!
クリーム系好きのはちきんちゃんにおすすめです(^_-)-☆

自分の時間を創ってまったりと過ごすのは、、、必要だよね~。
はちきんちゃんの理想の過ごし方・・・!?
dairuのまねをすると、、、
いつまでも寝てしまいますよ~(笑)。
起き上がってからは活発に行動しますけど!(●^o^●)
dairu 2008/04/15(火) 23:40:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/77-60863567
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
