スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぶるー君のチロルチョコ
ブルークン2

「か、かわいすぎるーーーーー!!!」ポッ
ブログでお友達になったmikuさんの愛犬、
ぶるー君に一目ぼれしたのは言うまでもありません。ハート
いつもブログで癒されていた私ですが、
ある日のブログで、ぶるー君がチロルチョコになっているのを見て、
大興奮(←めちゃめちゃ笑顔だったと思います(笑))
その興奮をお伝えしたところ、mikuさんがお裾分けしてくれました♪
ありがとうございます!smile
※好きな写真で自分のチロルチョコが作れるんですョ。

ブルークンたち

他にもmikuさんおススメの入浴剤なども一緒に送っていただき、
感動極まりないです。ニコニコ。 横向き
(入浴剤は私が好きなタイプとどんぴしゃり!すごい!)

ワンちゃんとの生活を送ってみたいなぁ・・・っていつも思っています。
でも、そういう環境にないのです・・・。涙
実家では、カメを飼っています。カメ
このカメたちは、相当、dairu家のみんなを癒してくれています。
「カメで癒される!?」
・・・とお思いの方もいるでしょう。。。

天気のいい日はサンサン手足をピーーーーンと伸ばして甲羅干ししていたり、
横になっているお父さんのお腹の上まで這い上って、
あったかい場所(定位置)を確保して眠ったり、♪
「どこに行ったのかなぁ?」って思うと、お気にいりの隅っこに隠れていたり、
本来は眠るときは水中のはずの水ガメさんなのに、
タオルを布団のようにして朝まで眠っていたり、、、寝る

・・・ん、まぁー、何かと癒されるわけです。
唯一の欠点は、ワンちゃんなどと比べて意思疎通が弱い(無い?)ところ。謝罪~!

植物もそうですが、生き物がもたらしてくれるパワーってすごいですよね。
ある植物好きさんが大事にしている木の葉っぱが アイコン名を入力してください
一夜にして全部ハラハラと落ちてしまったことがあります。
それに対して彼女は、
「いいの、いいの。身代りになってくれたんだョ」。
時には、そうやって身代りになってキラキラ(緑)
悪いものを吸い取ったりしてくれるという話もありますよネ。

「ぶるー君のチロルチョコ」を眺めながら
動植物のパワーのすごさを考えていたdairuです。

このチロルチョコ、、、かわいくって、もったいないくて、
たぶん、食べられないよぉ~ 笑うキラリラ


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-03-22 14:41 | お気に入り♪ | Comment(40) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~(☆∀☆)
めっさカワイイ♪
こんなこと出来るんですね~。
もったいなくって食べられなくなっちゃう(^-^ა)

実は我が実家もカメさん飼ってたことあるんですよ~。
天気のいい日は甲羅をゴシゴシしたり可愛かったなぁ。
生き物は人間以外?みんなカワイイ♡
ろみー 2008/03/22(土) 15:14:33) 編集

なかなか、いいですね!自分だけの、
チロルチョコを作れちゃうなんて いいアイデアですね!
また、このブルドック?君も 可愛い顔してますよね。

自分も、犬を飼いたいな~って思いますが、
諸事情により、なんとか思いとどまっています。
ゆき 2008/03/22(土) 15:37:09) 編集

はじめまして。 しょこらと申します。
panipopoさんのところからやってきました。

前からお名前やほんわか優しいコメントを拝見していて
こちらにも何度もおじゃましています。
今回、思いきってコメントさせていただきます。

このチロルチョコレート、かわいいですね~。
私ももったいなくて食べれないかも・・・です。
こんなにかわいいワンちゃんだったら、dairuさんが
一目惚れされるのも納得です。

ぽちっと応援して帰りますね。
また遊びにこさせてくださいね~。
しょこら 2008/03/22(土) 16:26:00) 編集

これって・・あのチロルチョコですよね。
ワンちゃんのS写真を入れられるってことは・・恋人の
写真とかも入れられるのかな~~
いろいろなサービスがあるんですね。

応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/03/22(土) 17:03:45) 編集

ぶるー君のチロルチョコ、めちゃめちゃカワイイです!!!
可愛すぎて、このまま食べないで飾っておきたいチロルチョコですね♪ こんな風にMyチロルチョコができるなんて、私も作ってみたいです^^

ペットって癒してくれますよね~♪ 今はペット禁止なので、引っ越したら飼いたいな~って思ってます。
cosdina 2008/03/22(土) 17:06:11) 編集

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛いわ!可愛いわ!
dairuさんが一目ぼれしてしまうのもうなずけるわ!!
わたしもぶるー君の虜になっちゃったわよ~!
あ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・癒される~☆

それにしても素敵なアイデアですね!
親しい人へのプレゼントはもちろん
結婚式の引き出物とか
企業のイベントや名刺(挨拶)代わりなんかに使えそう!!
あ…でもチョコだけ食べて写真入りの包装をぽいってされたら悲しいな…(T-T)

タオルを布団のようにして寝るカメさん可愛いすぎる!
よちよち歩く姿は愛らしくって
見ているとついつい笑顔になっちゃうのよね~♪

あ!!だからブロペはカメさんなのね!
はなちゃん☆ 2008/03/22(土) 17:51:49) 編集

とっても可愛い写真がついているチョコは眺めて飾っておけばいいと思うな~☆ 私もパグとかフレンチブルドッグとかチワワとか小さな犬が好きだけれど、一緒に走れる犬もいいかな、って思うの。愛猫とさよならして海外に出た私たちなので、当分ペットはダメなのよね。それがガッカリかな。。。ちなみにうちの愛娘は義両親の家に養女に出ました、ハッピーで過ごしているのよ♪

亀さん、笑っちゃいました~☆ 確かに癒されるよね。読んでいるだけで、私もニヤニヤ、ほんわか。
うちはプラントやハーブを飼って(???)いるけれど、みんな、とっても元気!これもまた青々とした葉っぱを見ていると確かに癒されるかも!

ステキなプレゼントは、確かにうれしいよね~☆ 
特に自分の思うツボにはまった物はとってもかなぁ。。。この入浴剤で忙しいdairuちゃん(こう呼んじゃうね)が癒されますように~♪

panipopo 2008/03/22(土) 18:02:34) 編集

こんにちは(〃゚∇゚〃)
いや~ん!良かったw
形とか崩れるんじゃないかと心配でした!
一応食べ物なので賞味期間内にご賞味下さいp(*^-^*)q
入浴剤気に入ってもらえて嬉しいですw
匂いとか好みがあるので・・。
亀さんですか!
うちも前はいたんですよ(笑)
中々可愛いですもんねヾ(〃^д^)
又何か作った時は送ります!勿論ぶるー君ものw
気に入ってもらえてホッとしました。
応援のポチッとなヽ(oゝω・o)-☆  
miku 2008/03/22(土) 18:20:20) 編集

こんちわー。。。
え?誰だって?
と、言われても仕方ないかも・・・
ききですょーぅ(o^∇^o)ノ久しぶりですん♪

このチョコ知ってるー!!!
私のブログ友達も作ってたょ。
で私も作りたいと思って・・・
あ。忘れてたわ。ゞ(≧ε≦o)ブッ
dairuしゃんのカメしゃん。かわゆいねェ~
カエルやらザリガニやら色々飼った経験あるけど
カメしゃんはないわー。。。
話聞いて飼ってみたくなりましたん☆
のっそりのっそりスローなカメしゃんはきっと見てるだけで癒されそうな生き物だじょねっ

きき 2008/03/22(土) 18:52:05) 編集

dairuさん おばんです。

カメさんかいな・・・やっぱりdairuさんはめんこい・・・。笑)

子供のような時があるもんなぁ・・・。
ひげ 2008/03/22(土) 18:57:20) 編集

凄い!!ワンちゃんの顔をチロルチョコにチョコっと・・・(おっとぉ~古いギャグね。。)載せれるなんて!!
口があいちゃった(笑)
考えた方も凄いけど、それをいち早く取り入れる方も凄いですね☆
ワンちゃんのベストショット☆愛らしい☆
カメさんて、穏やかで何時間でも見入っちゃいますよね!
大人しそうに見えて実はムードメーカーさん??笑
はちきん 2008/03/22(土) 19:46:04) 編集

マイ・チロルチョコが出来ちゃうんですか?
きゃ~素敵。
いろんなものがあるのですね!
亀を飼っているのですね!
亀ってかわいいですよね。
実家で少しの間飼っていたのですが、逃げられてしまいました。
うちの家族はどうも亀よりものそのそしているらしく見つけ出すことが出来ずそれっきりなんです・・・。
亀って長生きですから、どなたか心のやさしい人に見つけられて飼っていただいていることを心から祈っている次第です!
生き物の癒しパワ-本当にすごいですよね!
yuko 2008/03/22(土) 19:50:43) 編集

チロルチョコって凄いんですね!!
作ってみたいー☆
以前、大雨の時にウチの前を亀が歩いてたことがありますw
何してんだお前!?
って思って1日保護して近くの池に放しましたw
coca 2008/03/22(土) 21:22:41) 編集

我が家も「一緒に暮らすなら犬だよねぇ~♪」って言ってます。
でも、家に居るのはゲーセンから救出した亀が2匹だったり(笑。

ぶるー君、かわゆいですねぇ~♪
こんな顔で見られたら 何をしても許しちゃいそうです(*^_^*)
みゅうず 2008/03/22(土) 22:21:10) 編集

きゃ~ くぁわいいワンちゃん!!
うちの子たちも大好きなんですよ♪

うふふ、ワンちゃんじゃなくて、カメちゃんをご実家で飼ってらっしゃるんですね! カメちゃん、素敵じゃないですか! 私もね、小学生の頃、家でカメちゃん飼っていました。それに、すっごく小さいマメ蛙も。でも、大きくなった今、爬虫類苦手になっちゃいました・・・(゚ ̄^ ゚̄)

このチロルチョコ、すっごく可愛い! でも、可愛すぎて、食べれないわ・・・私。

ところで、とっても素敵なブログなので、もしよろしければ、リンクさせていただきたのですが、いかがかしら?
一度ご検討くださいね。

それでは、応援☆してかえりまーす!!
ロッキン 2008/03/22(土) 22:34:47) 編集

ほんと!!
生き物がもたらしてくれるパワーってすごいですよね。
ここ最近、ベランダで日々実感しております(笑)
チロルチョコ、可愛いですね♪♪
こんなのもらっちゃったらホント食べられないですねぇ(*^ー^*)
今度、亀ちゃん紹介してくださいね~♪
くまくぅ 2008/03/23(日) 00:51:58) 編集

そうそう、たしかお気に入りの写真等をチロルチョコに出来るって
チロルのHP見たときにあったんですよ(^^)
この目で実際に見たことはまだないんですけどねw

dairuさん家のカメさんはお父さんのお腹の上にまで行くのですか?!(笑
驚きですーー(゜□゜)!
えにに 2008/03/23(日) 00:57:54) 編集

dairuさんこんばんは(^o^*)
すごい愛らしいチロルチョコです~♪
ほんと食べるとこの形がたもてなくなるので
可哀想になっちゃいますよね~(><*)

そして、ある植物好きさんの話、とても気になりました!
大事にしている木の葉っぱが一夜にして全部ハラハラと・・
ううっ(T_T)うちでよくあるパターンなんです。
でも、あれは身代りになってくれてたんだな~と
すごく浮かばれました。
もっといい気を出せるようになって、周りの緑に元気になってほしいな♪
まりこ 2008/03/23(日) 01:07:15) 編集

自分の好きな写真でチロル・チョコができるなんて、知らなかったなぁ。
ワンちゃん、かわいい。
亀ちゃんでも癒されるんですね!知らなかった。
しかもdairuさんのお父さまの背中に乗ったりしちゃうなんて。
人間よりも長生きしそうですよね。

それから、植物の話も驚きました。
この世に生命のあるものには、パワーがあるということですね。
昨夜から、観葉植物が無性に欲しいなと丁度、考えていました!

癒しは大切ですよね。
ちょっと違う視点ですが、私は、ダーリンと一緒にいると
何故か心が癒され(特に仕事疲れ)るので、彼と結婚した理由の一つです。
dairuさんの近くに、そんな方はいるのかしら☆
Blue+Blueberry 2008/03/23(日) 01:31:32) 編集

なんと!そんな事ができるんですか?!
ビックリです、そして可愛さにもビックリ!!
少し前のCMですがウルウル瞳のチワワちゃんに負けない可愛さですね。
こんな事してもらえるワンちゃんが羨ましい。

私もチロルチョコになりたいです〃
syk 2008/03/23(日) 08:30:47) 編集

とってもかわいいーオリジナルチロル♪
うらやまし~です!!
dairuさんの亀さんチロルも見てみたいものです・・!!
植物のお話・・なんかジ~ンときました☆
愛してあげれば植物にも気持ちは届くのですね!
moe☆ 2008/03/23(日) 10:58:58) 編集

お祝いのコメントを、早速、頂きまして本当に有り難うございます。
お陰さまで、親子共々、順調そのものなので、今、一時帰宅しています。

マムは、すでにdaoruさんの了解を頂き、リンクさせて頂いておりましたので、
とても嬉しいリンクのご要望に、またまた、幸せ感がUpしています~。

それにしても、本当に愛くるしいお品ですよね~?
これは、食べちゃう訳にはいきませんし、dairuさんじゃなくても
嬉しい悩みに襲われてしまいますわ~♪(笑)

マムもペットくんが欲しくて、もし叶うなら、
ワンちゃんと決めているのですが、
ワンちゃんにとっても、良い環境を・・・と、考えると、
思いとどまってしまう毎日です。

ブルーくんのような、家族がいたら毎日が変わるでしょうね~ヽ(^o^)丿
マム 2008/03/23(日) 11:23:22) 編集

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

このチョコ知ってますよ~
あるブログで似顔絵のチロルチョコを紹介されてました。
写真でもできるんですね。

うちのワンコのも作ってみたいな~

応援ぽちっとしていきま~す!
桜 舞 2008/03/23(日) 12:01:57) 編集

>ろみーさん
チロルチョコでこんなことができちゃうなんて、
面白いよねぇ(^v^)
アトムちゃんもチロルにならないかなぁ♪

ろみーさんもカメさん飼ってたことあるんですね~。
天気がいい日の甲羅干しは見ているだけで
癒されます♪ 顔が真剣なのが面白いし・・・ぷぷぷ♪
鼻息がけっこう強かったりして、
そんなところもかわいいんだよね~。




>ゆきさん
世界に一つだけのチロルチョコですよねぇ♪
ぶるー君のお顔は愛くるしいですよね。
きっとこの表情に癒されている人たちが
いっぱいいるんだろうなぁ(●^o^●)

ゆきさんもワンちゃん飼いたいと思っているのですか!
諸事情は、、、私とおんなじで環境かな?
いつかはワンちゃんと一緒ライフが遅れるといいですねぇ♪




>しょこらさん
遊びに来て頂きありがとーございます\(^o^)/
これまでも遊びに来てくれていたのですね♪
コメントまで頂いて嬉しい限りです!!!
どうぞよろしくお願いします。

オリジナルのチロルチョコが作れちゃうなんて、
楽しいですよねー♪
しばらくはこのチロルはもったいなくて食べられません(笑)
鑑賞します~(#^.^#)
☆応援ありがとうございます♪
 しょこらさんのところにも遊びに行かせてくださいね~(^.^)/~~




>Skyさん
そうですよぉ~(^_-)-☆
恋人の写真もチロルチョコにできますよー!
Skyさんだったら、、、旦那様♪
こういうサービスがあると、楽しみが増えますよね~。
あんまりかわいいと食べられなくなっちゃうんだけど(笑)
☆応援ありがとうございます♪




>cosdinaさん
ぶー君のつぶらな瞳がなんともいえまえんっ♪
かわいいですよね~(^・^)
賞味期限ぎりぎりまで食べないで飾っちゃうと思います♪
cosdinaさんもお気に入りの写真でオリジナルチロルチョコを
作ってみてください~。
チロルチョコで検索すると出てくると思います!
手作りのお菓子が写真になっていてもかわいいな~。

cosdinaさんのお住まいもペット禁止なのですね(>_<)
私もそうなんですよぉ~。
引っ越しされたらペットが新家族になっているかもですね♪




>はなちゃん
でしょ、でしょーーー♪
ぶるー君、めちゃくちゃカワイイよねぇヽ(^o^)丿
私、一瞬でおちましたもん・・・(笑)
そして、、、はなちゃんまで虜に!!!
おそるべし!ぶるー君(●^o^●)
いるだけで人間を癒せるってすごいよねぇ♪

このチロルはプレゼントや結婚式の引き出物などいろいろな
シーンで喜ばれそうだよね~。 ビジネスに使うのもいいアイデア!
dairuチロルを作って名刺代わりに渡しちゃったりして(笑)
あ、でも、食べた後にすぐにポイされたらやっぱり悲しいよね(>_<)

うちのカメさんはちょっと人間ぽいというか、
布団(タオル)で寝るんだよね~。
最近は自分からタオルの中(寝床)にもぐっていって、
朝まで寝ています(笑) おもしろいよねぇ(^v^)

ブログペットのジョージは、本当の名前なのよ♪
1人はジョージ。もう一人はトッポというの(^_-)-☆




>panipopoさん
しばらく飾っておきますよ~(^O^)/ とてもとても食べられません!
panipopoさんは小さなワンちゃんが好きなんですねー。
一緒に走れるワンちゃんもいいですよねぇ♪
私も小さいのもかわいくていいなぁ♪って思う一方で、
dairuを背負って走ってくれる大きなワンちゃんもいいかな♪(笑)
とか思っています~。会社まで運んでくれないかな?(爆)

愛猫ちゃんは日本にいるのですか?
愛猫ちゃんをいつか紹介してほしいなぁ(●^o^●)
panipopoさんの猫ちゃんっていうだけで気品がある気がするわぁ♪

うちのカメさんたちは無表情でおもしろい行動をとってくれますよ~。
無表情だからこれまた面白いのかも♪
panipopoさんが育てている植物さんは元気いっぱいなんですね~。
声をかけてお水をあげるといきいきするっていいますもんね(^_-)-☆

☆dairuちゃんでOKですー♪(^・^)




>mikuさん
ありがとーございますーー\(^o^)/
ぶるー君のチロルを目の前にして、、、
しばらくにやにやと眺めてしまいました(笑)
嬉しくて♪嬉しくて♪
mikuさんのコメントで気づいたんですけど、
賞味期間ってあるんですよねー(>_<)
ギリギリまでねばって、あとはきれいにのばして飾っておきます♪

入浴剤はすてきな香りで私好みですー(●^o^●)
どうしてmikuさんったら、私の好きなものがわかったのかしら?
って思いましよ~。ありがとーございます♪

mikuさんも亀さん飼っていたのですね~。
何かと癒される存在ですよね!ぶるー君には負けちゃうけど♪
今後もぶるー君ものが登場することがあれば、
ぜひぜひ紹介してくださいー\(~o~)/また癒されちゃうなぁお♪
☆応援ありがとうございます!




>ききちゃん
いたいたー!ききちゃん!(笑)
忙しい毎日を送っていたんだろうねぇ(*^_^*)
お久しぶりぃ~♪
myチロルチョコはけっこう流行っているのかな?
ききちゃんも愛犬で作ってみてほしいじょー!

うちのカメさんはなかなか面白いよ~。
お父さんがソファーに寝ていると、クッションをよじ登って、
ソファーの頂上までなんとかたどり着き、
お父さんのあったかいお腹まで歩いて行って、
定位置に着くと、寝ているお父さんといっしょに寝ちゃいます(*^^)
飼ってみると新たな世界が広がるじょね♪
ちなみに、のっそりスローなイメージがあると思うけど、
いきなり走り出すときがあって、そのときのスピードには
おったまげるじょ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




>ひげさん
カメさんですよー! 実家で2人?暮らしてまして、
1人はジョージ。もう一人はトッポ。
名付けの親はdairuです(笑)
もう一人、まろ、というのがいたのだけど、
からだが弱くてすぐにいなくなってしまいました(>_<)
カメでもそれぞれ性格がまったく違って面白いです。
1人は怖いもの知らずで物おじしないので初対面の人でも
近づいていくの♪ でも、もう一人は警戒心が強かったり!
ひげさんとカメさんもなんか合う気がするなぁ(●^o^●)




>はちきんちゃん
ナーイスギャグ!!!(笑)ぷぷぷ(^・^)
「チロルチョコにチョコっと・・・」
後からじりじりと来るねぇ(爆)
このワンちゃんの愛らしい顔はもうなんとも言えないよねー♪
こんな瞳で見つめられたら・・・はい!なんでも奉仕します!(笑)

カメさんはね、ずーっと見てても飽きないかも♪
ホント、実はムードメーカーなのかも?(^v^)




>yukoさん
マイ・チロルチョコで「花ちゃんチョコ」もかわいくて
いいかもですね~(^u^)親戚一同も喜んじゃいますね♪
yukoさんも亀さんを飼っていたことがあるのですね!
でも、、、「逃亡ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
「亀よりものそのそしている・・・」
↑このコメントに大笑いしてしまいました(爆)すいましぇーん!
yukoさんのご家族は、ほっこりする雰囲気ですねぇ♪
きっと逃亡したカメさんはどこかで幸せに暮らしていますョ~。




>cocaさん
すごいでしょ! cocaさんも世界に一つだけの
cocaチョコを作ってみてーーー\(^o^)/
それで、旅先で配っちゃうとか!!!

大雨の時にcocaさんのお家の前を歩いていた亀さんって・・・!?
迷子かしら? ホント、「何してるの!?」って状態ですね~。
1日保護してくれたcocaさんはやさしいなぁ♪
きっと今も幸せにどこかで暮らしている気がするョ~(#^.^#)




>みゅうずさん
みゅうずさんもカメさんと暮らしていたのですねー(*^_^*)
うちの実家のカメさんも2匹です♪
母と妹が愛情込めてお世話しているので、
2匹とも元気まんまんです♪
でも、いつかワンちゃんと一緒に暮らしてみたいですぅ~。
ぶるー君のようなお顔で見つめられたら、
みゅうずさん同様に私も何をしても許しちゃいそう~ヽ(^。^)ノ




>ロッキンさん
ロッキンさんのご家族もワンちゃんが大好きなんですね~♪
私もワンちゃん生活をいつか実現したいですー(^◇^)
ロッキンさんはカメちゃんとマメ蛙ちゃんも飼っていたことが
あるのですねぇー!でも、今は苦手なんですか!?
なじぇぇー(@_@) 大きくなったカメちゃんも無理ですか?
小さい時から見ているせいもあって、今はかなり大きいですが、
かわいさは変わりません♪ だけど、、、今の大きさのカメさんと
初めてご対面した人はびっくりしちゃうかも(笑)

☆リンクはぜひぜひ、どうぞです~\(^o^)/
 ありがとうございます♪これからもどうぞよろしくです!
 応援もいつもありがとうございますー♪




>くまくぅちゃん
植物とともに生きる妖精のようなくまくぅちゃんは、
日々、生きもののパワーを実感しているんだろうなぁ♪
チロルチョコはしばらく眺め続けます(笑)
あぁ、、、賞味期限がなければいいのにぃ~(^・^)

うちのカメちゃんは、スパイダーマンみたいな顔をしているョ(笑)
カメになじみのない人がいきなり見たら、びっくりするかも!?
いつか紹介するかもです~(*^^)v




> えににちゃん
えににちゃんはご存じだったのね♪
写真で作れるチロルチョコ! 
えににちゃんも作ることがあったらぜひ、紹介してね~ヽ(^。^)ノ

うちの実家のカメさんはお父さんのお腹の上にまで行くんだよー!
よじよじとソファーまで這い上り(クッションの階段を使って!)
そして、お父さんを発見して、お腹の上でも自分のお気に入りの
場所を見つけて寝ます・・・。おかしいでしょー(^・^)




>まりこさん
チロルチョコ。。。食べモノだけど、食べられない・・・(笑)
こんなに可愛いとdairu部屋を彩るオブジェと化しています~♪

「ある植物好きさんの話」←これ、ホントです!!!
まりこさんのお家でよくあるパターンだったんですネ(>_<)
まりこさんの身に降りかかりそうな何か悪いことを
身代りになって受けてくれたのかもしれませんよぉ~(*^^)
そう思うとますます愛しいですよね♪
元気な緑に囲まれて元気もりもりで頑張ってくださいね~!




>Blue+Blueberryさん
このチロルチョコいいですよね~(^O^)/
ちょっとした記念やプレゼントになりそうです♪
うちの亀ちゃんは癒してくれますよ~。
私の父のお腹の上はかなりのお気に入りの場所みたいです(笑)

植物の話は、実際のことなんですよ~♪
生命のパワーはすごいですよね(*^_^*)
観葉植物を欲っしているということは、
きっと、今、Blue+Blueberryさんにとって必要なんだと思います~!
緑のパワーで癒されてくださいね~。
あ、、ダーリンさんがいてくれれば、十分かな?(^・^)
癒される存在って大切で、素敵です♪
私もそういう人と生涯のパートナーになりたいなぁ(●^o^●)




>sykさん
そうなんです!こんなことができちゃうんです~(^O^)/
かわいいですよねぇ♪
この瞳が・・・。あ、、そんなに見つめられたら・・・
はい!なんでもするであります~<(`^´)>(笑)
ご主人様にこんなことをしてもえるワンちゃんも
たしかに愛されていてうらやましいですよネ!
☆sykさんもチロルチョコの主役になれますよぉー♪
 好きな写真で作れるようです~。




>moeちゃん
うちのカメのチロルチョコねぇーー(;一_一)
う~ん。。。カメ好きさんにはかわいさが伝わると思うけど、
アップで見たら、カメ好きじゃない人は食欲が落ちるかも…(笑)
だってー、スパイダーマンみたいな顔をしてます~(爆)

植物は愛してあげればちゃーんと気持ちが届くと思っています!
だから、声をかけてあげてお水をあげたり、触ってあげたりすると、
元気になるっていう話もありますものネ(^_-)-☆
moeちゃんも植物を育てていたりするのかなぁ♪




>マムさん
本当におめでとうございました(^^♪
娘さんも赤ちゃんも順調のようなので安心ですね~。

リンクの件、ありがとーございます!
dairuも幸せ度がアップしていますよぉー♪

このチロルチョコは愛くるしくて、食べられないですよー(>_<)
嬉しい悩みですけれどね♪
マムさんもワンちゃんを飼いたいのですね~。
ブルー君のような家族が増えたら、毎日が間違いなく変わりますよね~。
いつかそんな生活が実現できるといいですねー(*^^)v




>桜 舞 さん
おお!ご存知でしたかー(^o^)
オリジナルのチロルチョコ~。
似顔絵のチロルチョコもおもしろくていいですねぇ♪
写真もできるので、ペットとか、自分の顔でもいいわけです~。
桜舞さんのワンちゃんのチロルを作ったら、
ぜひぜひブログで紹介してくださいね~(^_-)-☆
どんなワンちゃんなんだろ?わくわく♪
☆応援ありがとーございます♪
dairu 2008/03/23(日) 14:12:33) 編集

このチロルチョコ面白い~!!ってコメント忘れて検索しちゃってましたよ~^^
こんな楽しいサービスがあるんだね。
あたしも作ってみたい~って思っちゃいましたー。

あたし喘息なので毛の生えてる動物が飼えないんですよ。
楽しそうだな、、、っていつも眺めてばっかりなんです・・・。
ペットにカメって言うのも可愛いね。
毛無いし、ベビやトカゲより愛嬌ある感じだし^^
ちゃま 2008/03/23(日) 16:16:04) 編集

亀で癒されている! いいですね!
もういぬ、その他の生き物は飼わないことにしています。死んだときがつらいから。魚ならいいかもと思っていますが。
今ではTVに出てくるまさお君を時々見てかわいいなとおもっています! かめもいいかもしれません。長生きだから。
min 2008/03/23(日) 16:53:44) 編集

dairuさん☆こんにちはぁ♪

かわいい~(^c.^*)
ほんとかわいすぎて食べれなぁ~い☆

好きな写真で自分のチロルチョコが作れちゃうのぉ!!
知らなかったぁ~

おぉ、dairuさんのペットはかめくんなんですねぇ(゜c.゜)!
かめくんもいいねっ☆
実は、MILK宅はウーパールーパーが二匹いるのぉ
話せないけど、見てるとおもしろい★
不思議な事をいつもしてるの

かめさんもかわいいねぇ★

ぽちっ★☆★



MILK 2008/03/23(日) 17:05:50) 編集

dairuさん、大変お久しぶりです!!!
ぶるー君のチロルチョコかわいいですね(^^)
こんなにかわいいと本当に食べるのもったいないですよね 汗

入浴剤もいいですね♪うちでもたまに入れますが、シュワシュワなるのとか楽しくて大好きです★☆
和風きのこ 2008/03/23(日) 18:42:21) 編集

好きな写真でチロルチョコ??
これは、おもしろそう。
自分のペットで作ったら愛着わきまくりですよね~。
私だったらやっぱネコちゃんかしら。

私は仕事でケーキを作ってるんですよ~。
ケーキ屋さんじゃなくて、いろんなレストランに出庫する為の
ケーキです。そんなに、たいしたケーキはやってないですが
好きな事を仕事にできてうれしいです。
↑でも、家では散らかるからやらない・・・。

*mochiri* 2008/03/23(日) 20:24:35) 編集

すごいかわいいですね~♪
これは食べちゃうのかもったいない!
そうそう!最近のチロルチョコは色んな味があっておいしいですよね~
きなこもちとかマシュマロの入ってるやつとか(●´艸`)ヾ

dairuさんはカメさんを飼っているんですね~
カメさんってかなり大きくなるんですよね?
今はどれくらいですかー?ニャハハ (*^▽^*)
ぷあ 2008/03/23(日) 21:59:23) 編集

DECOチョコですね!可愛い~♪うちのわんこのチョコも作ってもらおうかな(*^^*)
dairuさんはカメを飼われているんですね♪いつか飼ってみたいなぁと思っていたんです!あのひなたぼっこしている姿にキュンときます(笑)

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪応援ぽち☆
きな子 2008/03/23(日) 23:07:21) 編集

え!!
チロルチョコ、びっくり!!
んじゃ私、自分大好きだから、自分の写真のをたくさん作って、みんなに配りたい!!
あーーーーーーーーーバレンタインの時に知ってればなぁ・・・
ノン♪ 2008/03/23(日) 23:54:58) 編集

>ちゃまさん
チロルチョコをオリジナルで作れるのって、
面白いですよねー(^◇^)
さっそく検索されたのですね~♪
ちゃまさん!ぜひ作ってみてください!
こちゃまちゃんの写真なんてどうです?(#^.^#)

ちゃまさん、、、喘息だったんですね(>_<)
では、毛むくじゃらの動物はタブーですね・・・。
でも、カメさんなら大丈夫ですね♪つるつるですもの!(笑)
こちゃまちゃんはカメさんと仲良くなれそうですよネ♪




>minさん
minさんはワンちゃんなどを飼っていたことがあるのですねぇ。
その時に悲しい思いをされたのですね・・・(゜-゜)
たしかに死んでしまった時はつらいです。。。
長生きと言われるカメさんですが、3匹飼っているうちの
一ぴき死んでしまった時はとっても悲しかったですよ。
minさんがテレビで見ている「まさお君」って何ですか!?
すいませーん。知りませんでした(-_-;)犬ですかね?
気になるところです・・・まさお君・・・!?




>MILKちゃん
こんなにかわいいワンちゃんのチロルチョコが
食べられるわけがありませんよねぇー♪
MILKちゃんもこういうの好きかしらん?(#^.^#)
MILKちゃんの写真で作って、彼氏にプレゼントするっていうのはどう?

dairuの実家で飼っているのがカメさんです~。
私は実家には帰った時しか会えないんですけどね♪
そんなことよりも~!MILKちゃんってば、、、
ウーパールーパーを飼っているの!?(@_@;)
しかも二匹もぉ~!!! カメさんと一緒でお話はできないけど、
観察していたら相当おもしろそうねヽ(^o^)丿
その不思議なことしているところを、
私も見てみたぁーい!見たい、見たいーーー!!!




>和風きのこちゃん
お久しぶりぃ(●^o^●)お元気でしたか?
和風きのこちゃんのかわいいもの好きだよねぇ♪
ぶるー君のチロルチョコは宝ものとして賞味期限ぎりぎりまで
とっておきます!!! (*^^)v
入浴剤も私のお気に入りのタイプでとーっても嬉しかったの♪
好きなものがプレゼントされるってホントに嬉しいことだネ。
和風きのこちゃんも入浴剤をたまぁーに入れるのね!
入れた時にお湯に溶け込む瞬間が見ていて気持ちいよね~(^・^)
しゅわしゅわ~って!




>mochiriさん
愛ペットの写真でチロルチョコを作ったら、
愛着わきまくりだよねー(*^_^*)
mochiriさんはネコちゃん派なのね♪
ネコちゃんもかわいい~。

mochiriさんのお仕事ってやっぱりケーキ作る人だったんだぁ♪
わーい!やっぱりぃ♪ 夢のある仕事だなぁ~。
レストランに出庫するケーキってなんだか本格的だね。
好きなことをお仕事にできるって、
とーっても素敵なことだにゃ♪(^v^)

でも、お仕事と同じケーキ作りをお家ですると
散らかっちゃったりするもんね(笑)
ケーキ作りは仕事だけで十分ってことだねぇ~♪(^_-)-☆




>ぷあさん
もったいなくて食べられない状況になっております~(笑)
かわいいんだもーん(●^o^●)
チロルチョコの味はいろんなのが出ていますよねー!
私もぷあさんと一緒でね、きなこもちが好きです♪
マショマロとかもちもちしたものが中に入っているやつが、
おいしいですよね~♪小腹がすいたときに食べてます~。

dairuの実家にいるカメさんはかなり大きくなってます。
お家にやってきたときは赤ちゃんで、500円玉くらいだったのに、
今では、体長20cmはあると思います!!!
しかもけっこう重たいですよぉ♪
まだまだ大きくなるのかしら???(@_@;)




>きな子ちゃん
さっすがー!きな子ちゃんは詳しい!!!
そうです。DECOチョコですー(^o^)/
きな子ちゃんもワンちゃんを飼っているんだね~♪
ぜひぜひきな子ちゃんの愛犬でチロルチョコを作ってぇー。
チロルチョコの味を選べないのが残念だよね・・・。
もし選べたら絶対にきな粉もちにするのにぃーー(笑)

dairuの実家でカメさんは幸せに暮らしていますョ♪
きな子ちゃんも飼ってみたいと思っていたのね~。
ひなたぼっこしている姿は相当、キュン♪とくるよね(*^_^*)
太陽の光を浴びてそのまま気持ち良くなって寝ちゃってたり♪
カメさんとの生活もお勧めですよ~。
☆いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/03/24(月) 00:08:56) 編集

>ノンちゃん
バレンタインに間に合わなくて惜しかったねぇーーー(+o+)
・・・って、自分の顔で作るのかいっ!(笑)(T_T)
キャハハ♪ いや、でも、けっこういいかも~♪
自分の顔で作って、好きな人に渡す・・・。
もしくはお世話になっている会社の人に渡す・・・。
・・・ねぇ、ノンちゃん? 
どんな反応が返ってくるんだろうね?・・・・。
dairu 2008/03/24(月) 00:14:50) 編集

これまたかわええ~~~!!(*´∀`)
愛らしい…愛らしすぎます…。
犬好きのハートをズキュンと打ち抜きましたよ、ぶるー君…。
犬大好きなんだけど、一戸建てじゃないのでペットは飼えないのです(´;ω;`)
老後の夢は庭付き一戸建てで犬を飼う事vvのぷーであります^^
今は…卵から分けてもらったメダカを飼ってます(笑)

カメちゃんは、お父さんのオナカによじ登ったりする可愛い一面もあるんですねv 小さい頃一度縁日で買ったカメを飼ってましたが、そんな可愛い面を知る前にスグに昇天してしまいました(>_<;) 
植物の身代わりも聞いた事あります!でも次から次へと植物が枯れていく我が家は一体…!?とちょっと怖くなります…^^;

リンク、dairuさんのほうでも!?ありがとうございますvv 嬉しいですvvv これからもよろしくお願いします(*´艸`*)
ぷー 2008/03/24(月) 01:20:49) 編集

ひさしぶりです
あの桜のお茶私ももってますよ
ほのかに梅の味が漂う
おいしいよね
ホワイトデーに上司からお返しなんて
素敵な上司さんですね
lazybean 2008/03/24(月) 05:13:54) 編集

すごい、すごい、すごすぎる~!
チロルチョコにそんな驚きのサービスがあるなんて全然知りませんでした~!
これはぜひやらねば☆と1人でものすごく盛り上がってます。

それにしても、キラキラに包まれたわんこの愛らしいこと!
お目々までキラキラしてますね(≧∇≦)b OK
ものすごく癒やされます。
カメさんのいる生活もなかなか楽しそう。
ちなみに、我が家は山ほど卵を抱えたザリガニとカブトムシ(現在幼虫)のいる生活です(;^_^A
息子よ、母にザリガニのえさのミミズ探しをさせるのをやめてくれ~(必死)。
バブ 2008/03/24(月) 10:19:22) 編集

へぇ~ オリジナルのチロルが作れるんですね。
可愛いワンちゃんのお顔で癒し効果抜群ですね。

我が家のクーで作る????
ムリだなぁー  だってカメラ嫌いだもん
カメラを向けるとなぜか?目線をそらすんだもの(;一_一)

キッチンママ 2008/03/24(月) 15:21:49) 編集

お気に入り写真のチロルチョコ作ってもらえるなんて知らなかったー。
自分の顔写真入りチョコとか作ったら違う意味で食べてもらえなさそう。

私も動物飼いたいけど留守にすることとか考えると無理なんですよねー。
だからヒトんちの犬とか猫とか子供で勝手に癒されてます。
ねづ美 2008/03/24(月) 23:24:02) 編集

>ぷーちゃん
ぷーちゃんはワンちゃん好きだったんだねー♪
ハートはズキュン、ズキュン!で穴だらけぇ~(^・^)
一戸建てじゃないとペットはなかなか飼えないよね(>_<)
今はメダカで我慢だぁ。。。でも、メダカもかわいいと思う♪
庭付き一戸建てでのワンちゃんとの生活・・・。
ぷーちゃんの老後の夢がかないますよーにっ!(笑)

ぷーちゃんが飼っていたカメさんは、、、
スグに昇天してしまったのねーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでぇー!? もともと弱っていたのかもね・・・。
 
ところでね、ぷーちゃん家の植物は次から次へと枯れていくの!?
それはそれで怖いわぁ~(-.-)大丈夫!? ぷーちゃん???

☆私こそリンクありがと~♪これからもよろしゅう…(*^^)v




>lazybeanさん
お久しぶりですー(^◇^)
桜のお茶を飲んでらっしゃるのですネ♪
うすい塩味にほのかに梅の味ですよねーー!
たまぁに飲むには風情があってよろしいですぅ~。
この上司、来週にはいないんですよね~(>_<)
新しい職場でもがんばってほしーですー!





>バブさん
スゴイでしょー! オリジナルチロルが作れちゃうの♪
盛りあがっているバブさんのことですから、
来週には「バブchangチョコ」ができていそうですねぇ(笑)(●^o^●)

バブさんのお家はサバイバルですね!?
私はたぶんそこで暮らせません・・・(-_-;)
虫が苦手なんです・・・。
山ほど卵を抱えたザリガニも怖いですー!
幼虫も恐怖ですー!!!
息子さんの指示に従って、、、抵抗感を持ちつつも、
ミミズ探しをしているバブさんを想像して爆笑しちゃいました!
笑ってすいましぇーん(^◇^)





>キッチンママさん
キッチンママさんのお家のクーちゃんはカメラ嫌いんですかぁ!
ぶー、ぶー、<(`^´)>残念!!!
なんとか隠し撮りして、チロルチョコにできないですかねぇ♪
くーちゃんのチョコも見てみたいです~(^O^)/




>ねづ美さん
マイチロルチョコが作れるなんて、楽しいですよねー\(^o^)/
ねづ美さんチョコを作ったらお友達には喜ばれそうだョ♪
・・・今、ねづ美さんチョコを受け取ったと
仮定して(想像して)みたんだけど、
・・・やっぱり食べられないわぁーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
飾っておく気がする~♪

ねづ美さんも動物を飼いたいのですね!
でも、一人にする時間を考えると、やっぱり厳しいですよね~(>_<)

dairu 2008/03/24(月) 23:53:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/67-559453f1
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
