スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
アーモンドカリカリっのプレゼント♪
アーモンドチョコ①

「ピンポーン」
勧誘か何かと思い、そろそろと玄関の覗き穴をのぞきこむ。
んん!? 宅配便っぽい。
何か宅配される覚えがない・・・うーん

「ピンポーン!」・・・もう一回ならされる・・・

あっ!!! panipopoさんからのプレゼントかもーーー!
そうです。ブログを通してお友達になった
panipopoさんからのプレゼントが韓国から到着しました♪Brilliant
お菓子作りのプロである、とっても素敵な女性なのですが、
その方の抽選のプレゼントにみごと当たったのです~クラッカー

panipoposan箱

こんなかわいい箱に入っていて、メッセージカード付き!
さっすが~。ワクワクしながらオープン!笑う

panipoposan②

アーモンドプラリネとメンディリアンというお菓子が入っています。
アーモンド大好き人間なので、ウホウホです~!ポッ
アーモンドプラリネはほどよく甘くてカリカリで最高においしいです~。
やさしいpanipopoさんは韓国海苔や紅茶パックなども
一緒にプレゼントしてくれたので(ありがと~LOVE
その紅茶といっしょに頂きました~ハート

ハッピーな気持ちにしてもらっちゃったな♪
誰かをハッピーにできるって、すごいことだなぁ~ kao02キラリラ


★おまけ★
美容院でシャンプー&トリートメントをしてもらっている間に、
あまりの気持ちよさに熟睡していたようです。
洗い終わって目覚めた時に言われたのが、、、

「よく寝ていましたね~。口をパクパクしていましたョ!」

え、えぇぇーー!? 恥ずかしすぎる。。。驚く

何か食べている夢を見ていたのか(えへっ(笑))、
誰かとしゃべっていたのかな・・・kao04


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪






2008-03-15 17:58 | ハプニング | Comment(36) | Trackback(0)
Comment
おぉ~☆プレゼント(^0^)いいですねぇ♪
抽選当たったのですね(^^)おめでとうございま~す!!
美味しそう~~☆

口をパクパクしてたなんて可愛すぎです(≧▽≦)ぷぷぷっ
えににも今日美容院に行ってきたのですが、
行ったことのない他の支店に行き、
いつもの店はシャンプーするとき顔に布巾?を掛けられるのですが
今日行ったお店は斜め上にテレビ画面がありましたw
えにに 2008/03/15(土) 18:32:28) 編集

わ~~当たったんですか・・おめでとうございます。
ブログをやっていると、いろいろの方と交流が
できていいですね。

美容院で爆睡って・・お疲れだったのかしら?
ちょっと恥ずかしいですね(笑)
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/03/15(土) 18:53:07) 編集

こんにちは(〃゚∇゚〃)
美味しそうな贈り物!嬉しいですよねw
アーモンド好きなんですね(//∇//)

しかし美容室で気持ちいいの分かります!
髪洗ってもらっている時なんか最高に睡魔が・・。
でもdairuさん!やっちゃったんですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それも金魚サンみたいにパクパクを(笑)
きっと美味しい物食べていたんでしょうね!
miku 2008/03/15(土) 19:28:38) 編集

おめでとう!!!!! お祝いの拍手、おくらせていただきます!!!!
min 2008/03/15(土) 19:46:28) 編集

dairuさん☆
こんばんは~(^c_^*)/
すごぉい☆当ったんですねぇ♪
おめでとうですぅ♪♪♪
韓国からのお届くなんてすてきっ☆


口をパクパクっ、
dairuさんかわいいですぅ~(^c.゜)❤
美容師さんもポッ❤❤❤ですねっ☆
ポチっ☆★☆




MILK 2008/03/15(土) 20:47:06) 編集

美味しそうなプレゼントですね~♪
カラメルかけたアーモンドってカリカリで美味しいですよね(*´ェ`*)ポッww
プラリネもおいしいし~
晩ご飯食べたばっかりなのにお菓子が食べたくなっちゃう!

あ!なんだか今更な感じですがリンクさせてもらってもいいですか?
ぷあ 2008/03/15(土) 20:51:26) 編集

当選おめでとーー☆
ラッキーガールだね♪

アーモンドわたしも大好きよ!
ビタミンEが豊富だから
美肌つくりに一役買ってくれそうね☆

そうそう、わたしも一人暮らしをしていた時は
「ピンポン」に過剰反応してました(汗)
気配を消してぬき足差し足忍び足で玄関まで行き、覗き穴からチラ見してましたから(+_+)

はなちゃん☆ 2008/03/15(土) 20:55:11) 編集

美容院で頭を洗ってもらうの気持ちいいですよね。
大好き♪ 眠っちゃうのわかる~。
Sanni 2008/03/15(土) 23:00:49) 編集

dairuさん おばんです。

おめでたいねぇ・・・・知り合いに幸運がくれば・・・・こちらもニヤっとしちまいます。

それが食い物の話ならなおだわさ・・・・ね・・・・!!。
ひげ 2008/03/15(土) 23:05:03) 編集

いいな~いいな~!!
ノンにも何か届かないかなぁ~?
とりあえず、覗き穴のぞいてみます!!!
美容院・・・ノンも毎回寝るよ!
ノンが眠るとオーナーからスタッフまで起こさないように小声で話すの(><)
口をパクパクはしませんが、時々寝返りをうちます・・・アハ
ノン♪ 2008/03/15(土) 23:06:27) 編集

素敵なチョコレートですね~いいですね!!!
こんな記事をかいて、きっと上げた方も喜んでいますよ!!

美容院の口をパクパク・・・・伝説を作っちゃいましたね~(笑
あーも見たかったです。
きっと、爆笑していたことでしょう(笑
失礼しました・・・
アーチャン 2008/03/15(土) 23:16:16) 編集

わぁ~♪抽選に当たったんですね!
しかも可愛いラッピングにプレゼント付きで…(*´艸`*)
もの凄~くテンション上がっちゃいますね!!
dairuさん、今ツキがある時期なのかも!?(>▽<)ノ

髪を洗ってもらうの、と~っても気持ちいいですもんね♪
眠っちゃう気持ち、よく分かります^^
口パクパク…一体どんな美味しいものを食べてたんでしょうvv(笑)
ぷー 2008/03/16(日) 00:16:36) 編集

抽選プレゼントに当たったんですかぁ!
うわ~、めでたいぞ~!!!
それも、ブログ友達だなんて、何て素敵なんでしょう!!!
世界は本当に広いようで狭いですね。
こうして、繋がりがどんどん広がっていくんだ~!
夢がいっぱい!

美容院の話、笑えました。
何、食べたてたの?やっぱりアーモンドかな(笑)?
Megi 2008/03/16(日) 00:37:16) 編集

すごいです!(゜゜*)☆
ブログを通してお友達になって、
その方の抽選にみごと当たったなんて~~!
dairuさんの人柄と、日ごろのおこないの賜物ですね(^^*)
美容院で寝るのは気持ち良いですよね~☆
わたしも、髪の毛をさわられるのが好きなので、
美容院は至福の時なのですが、
完全に意識を手放してしまうと・・・
目覚めたら口が開いてます(^^;)
まりこ 2008/03/16(日) 01:35:00) 編集

わぁ~~いいな、いいなぁ~~~~♪♪
美味しそう!!
人からなにかをプレゼントされるって
ほーんと嬉しいですよね(*^ー^*)
dairuさんのあふれんばかりの喜びが伝わってきて
こっちまでなんだか幸せのおすそ分けをもらっちゃった感じです♪
くまくぅ 2008/03/16(日) 01:42:25) 編集

ブログで抽選って楽しいですねー。
いいなぁ~!しかもメッチャ美味しそうだし可愛いし♪
美容院で寝ちゃうdairuさんも可愛いね^^
パクパクって、何食べてたんだろう^^
ちゃま 2008/03/16(日) 03:06:58) 編集

美容院って気持ちいいですものね~。
私は前、電車でうたた寝しててよだれが出てたことがあって恥ずかしい思いをしたことがあります…。
手作りのプラリネ!しかも3種類もあるんですねー。
メンディリアンというのは一緒に写ってるチョコレートなのかしら。
どちらも美味しそう~。

私はいつもdairuさんのコメントでHAPPYいただいてますよ。
いつもありがとうです。
なをこ 2008/03/16(日) 03:29:42) 編集

当選、おめでとうございます^^ さすが日本! もう届いたんですね! 私も今か今かとパニポポさんからのカウプレが届くのを待っています♪ 早くこの美味しそうな手作りお菓子さん達を手にとってみたいです☆
cosdina 2008/03/16(日) 03:41:09) 編集

おはようございま~す!
いいですね!panipopoさんからのプレゼント♪
読んでるだけでよ・よだれが~~~。

私はいつもdairuさんのブログでハッピーな気分にしてもらってますよ☆
これからも応援させてもらいます(^o^)v
Mei 2008/03/16(日) 08:27:32) 編集

Dairuちゃん おはよう!!

口をパクパク?
何食べてたんだろう・・・?
きっとDairuちゃんのことだから 何か食べてたんだよ
よだれが出てなくて良かったね~~~!!

本当に美味しいそうなアーモンドだね~
けど 食べ過ぎると にきび(とはもう呼ばないか・・・)
出来ちゃうから 食べすぎには気をつけて!!
りん 2008/03/16(日) 10:06:21) 編集

口をパクパクしていたなんて、もしかしたらお魚になっていたのかもよ~!

こうやってUPしてくれてありがとう☆ そして、気に入ってもらえて、私もとってもうれしいです♪ ありがとうね!
北海道だからきっと時間がかかると思っていたら、そうではなかったので、ビックリ~!郵便屋さんの迅速さはうれしいですよね。

私もアーモンド、常食しているの。お肌にいいと聞いて。。。韓国は乾燥するからね!
panipopo 2008/03/16(日) 12:14:13) 編集

口をぱくぱく(笑)
dairuさんのことだから何か食べてたに違いない!
coca 2008/03/16(日) 13:10:50) 編集

プレゼントって、嬉しいものですよね!
しかも、それが、アーモンドのお菓子だなんて、
ナッツ類が大好きな、私には 羨ましいかぎりです。

それと、スノーケリングの方にコメントありがとうございます
今後共、よろしくね!
ゆき 2008/03/16(日) 14:14:50) 編集

素敵なプレゼント よかったですね。
遠く韓国からの贈り物だなんて 素敵だわー。

美容院で居眠りしながら口をパクパクさせてた
dairuちゃん カワイイね。 少しお疲れだったのかな?
いやいや 気持ち良かったんですね。
キッチンママ 2008/03/16(日) 14:45:24) 編集

わ~!ステキなプレゼントですね~!ラッピングも凝っていてすてき^^
しかも、おいしそう♪
私、ナッツの入ったチョコレート大好きです。

私もプレゼント企画に応募したことがあるけれど、まだ当たったことありません。うらやましいな^^

美容院での居眠りははずかしいですね。口をぱくぱく、金魚にでもなっていたのかな?
ふみごん 2008/03/16(日) 18:21:08) 編集

>えににちゃん
えににちゃんも美容院に行ってきたんだね!
奇遇ですねぇ~♪
私が通っているところも、シャンプーするときに
顔に布をかけないところなので、丸見えでしたの(笑)
はずかしいですなぁ・・・(;_:)
えににちゃんが行ったところはテレビがあるってことは、
テレビ見ながらシャンプーしてもらえるの?
首が痛くならないような絶妙な位置にあるんだろうね~。
不思議な感じだわ・・・(^.^)



>Skyさん
そうですよね~♪ ブログを通して交流が生まれるというのも
ステキなことですよね(*^_^*)
Skyさんともこうして知り合えたわけですし・・・♪

美容院で爆睡はですね、、、前にもあるのですが、
口をパクパクは初めでした…。キャー!!!
頭皮をマッサージしたりしてくれるものですから、
気持ち良いことこの上ないのです~(●^o^●)
Skyさんはそんなことしちゃったり・・・はなさそうですネ。




>mikuさん
おいしい贈り物は心底うれしいですよね~!
アーモンドはめっちゃ好きです♪
ずーっと、ポリポリとかじり続けることができます!(笑)

美容室で髪を洗ってもらっている間って、
すんごーく気持ちいいですよね~(#^.^#)
で、でも、、、金魚のように口をパクパクはいかがなものかと…(笑)
おそらく美味しいものを食べたいたのかな♪と思います。
夢の中でも食いしん坊!!!(笑)




>minさん
お祝いの拍手をありがとーございます(*^_^*)
私はラッキーガールでございますね~♪




>MILKちゃん
ブログ友達から届くプレゼントはとぉーっても嬉しいです(*^_^*)
ハッピーな気持ちでいっぱいになっちゃいましたョ♪

美容院でのお口パクパク事件は、、、
不覚でした!(笑)
美容師さんが女性でまだ救われましたよぉ~(●^o^●)
MILKちゃんはそんなことしちゃうことない???
・・・ないよね・・・(-_-;)




>ぷあさん
アーモンドがめちゃくちゃ好きなのですが、
それがさらにカラメルでコーティングされているーーー\(^o^)/
お口に運ぶ手が止まりませんっ!!!(笑)
ぷあさんもアーモンド好きですかね?

☆リンクの件、もちろんですーーーーーーーーー♪
 これからもどうぞよろしくお願いします~(^_-)-☆




>はなちゃん
アーモンドってどうしてこんなに美味しいのかしら?(#^.^#)
お肌にもよさそうよね!
ナッツ類は全般的に好きなのだけど、
特にアーモンドとピスタチオには目がありませんっ(笑)
はなちゃんはアーモンドが一番?あっ!くるみも好き♪

玄関が「ピンポン」てなると、すんごく反応しちゃう!
テレビを消して、電気も消して、気配を消して、
はなちゃん同様にぬき足、差し足、忍び足で
覗き穴からうかがっております~。怖いですわ…(>_<)




>Sanniさん
美容院って、気持ちまでキレイにしてくれる気がします~。
リラックスしちゃいます♪
頭を洗ってもらっているときは、夢心地ですよね~(#^.^#)
・・・というか、本当に夢を見てしまったけど…(笑)。




>ひげさん
知り合いの幸運に「ニヤッ」とするひげさんは、、、
すてきなジェントルマンですーーーーー\(^o^)/

食べ物のプレゼントはたまらなく嬉しいですが、
それがさらに、手作りとなれば、嬉しさ100倍です!!!
その人の愛がた~っぷり入っているはずですもの♪




>ノンちゃん
いいでしょ!いいでしょーー!ヽ(^。^)ノ
「誰かー!ノンちゃんに何か届けてあげてぇ~!!!」(笑)

ところで、ノン殿?
毎回寝てるんかい!!!(@_@;)
たしかに美容院って居心地がいいよね~。
もちろん居心地の良い美容院を選んでいるから
そういうことになるのだけど…♪
ノンちゃんの睡眠に合わせて小声にしてくれるなんて、
すてきな美容院ね♪

でもさ、、、私の口パクパク事件よりも、、、、、
「寝返りをうつ」←こっちのほうが事件だと思うんですけど!!!(爆)




>アーチャン
プレゼントが届くって嬉しいね~♪
手作りだとなおさらだねヽ(^o^)丿

美容院で眠りこけて、口をパクパクしちゃったことは、
ある意味「伝説」かなぁ~(笑)
アーチャンには見せたら大変だなぁ~。
爆笑するに違いないもん!!!(;_:)




>ぷーちゃん
プレゼントってラッピング一つでかわいさが増すよね♪
可愛くてオープンするのがもったいなかったくらいだョ~(^v^)
ぷーちゃん!私ってば、本当にツキがある時期なのかしら~♪
キャーー!(←テンションUP!!!)

美容院で見た夢は、、、アーモンドでもかじってたのかなぁ(笑)
それだけで、もう幸せですからーーー♪




>Megiさん
厳選なる抽選だったということで、とっても嬉しかったです♪
世界中のブログ友達とこうやってつながっていくって、
夢も広がるし、嬉しいことですね(*^^)

美容院で見た夢は何だったのでしょう???
やっぱり食べものなのかなぁ・・・。
いやいや! 真面目な仕事の話でも議論していたのかも!?
・・・ありえないかぁ~(笑)




>まりこさん
ブログ友達のプレゼントが届いて嬉しくってしょうがないです♪
今回の当選に運を全部使ってしまったのではないかしら?(笑)

まりこさんは髪の毛をさわられるのが好きなのですか!?
サラサラヘアーなのかなぁ~(←妄想中♪)
美容院はなじみの居心地の良いところであれば、
本当に至福の時ですよね~(#^.^#)
まりこさんも眠ってしまっているようですが、
目覚めたときに口が開いてるって!? よだれは大丈夫ですか?(笑)




>くまくぅちゃん
プレゼントされるって嬉しいね~\(~o~)/
くまくぅちゃんにdairuの喜びが伝わったようで♪
それがくまくぅちゃんまで幸せにしていたのなら、
すごいことだね!ますます嬉しくなっちゃうよぉ~(●^o^●)
「伝われぇ~!伝われぇ~!くまくぅちゃんにぃ~!!!」




>ちゃまさん
ブログで出会った友達の手作りが味わえるなんて、
私、幸せ者です~♪ めちゃくちゃ美味しかったです(^v^)

ちゃまさんは美容院で寝ちゃうことないんですか!?
私は今回は初めてではありません(笑)
(口パクパクは初めてですけど!)
頭皮をマッサージされちゃうと、、、もう、、、ダメですね~♪




>なをこさん
「電車でうたた寝して・・・」
なをこさん! ↑コレ、私もやったことありますよ~(-_-;)
よだれ、、、出ちゃいますよね(笑)
隣の人の肩にもたれかかってこれをやっちゃったことも…。
ハハハ!お互いいろいろありますなぁ(笑)

届いたアーモンドのプラリネは4種類あったんです♪
でもでも、1種類はもう食べちゃったの!(笑)
だってぇーおいしんだもの♪
メンディリアンというのはチョコレートのほうです。
ビターでこちらもとっても美味しかったです(#^.^#)

なをこさんにHAPPYを届けられているのなら、
私もHappyですよぉ~\(^o^)/ 




>cosdinaさん
cosdinaさんも当選されているのですね!
ワクワクですね~(^O^)/
私はもうすでになくなってしまったアーモンドがありますよ♪
(↑一気に食べ過ぎですっ!!!)
とーってもおいしいので、覚悟したほうがいいですョ(笑)




>Meiちゃん
読んでいるだけでよだれが出るということは、、、
目の前にしたら大変なことになるねー!(笑)

Meiちゃんにちょっとでもハッピーを届けられているのなら、
私もとーっても嬉しいです(●^o^●)
いつも応援ありがと~♪
これからもどうぞよろしくネ(^_-)-☆




>りんちゃん
そうなのー!りんちゃん!
よだれが出ていなくてセーフだったわぁ(笑)
りんちゃんの想像でも、私のことだから、
やっぱり何か食べていたと思う? そうだよね。。。
「真面目な議論をしていて口をパクパクしていた!」
というのはなさそうだよね・・・(;一_一)

アーモンドをはじめ、ナッツ類が好きなんだけど、
(「リスみたいだね」って言われたことがある(笑))
食べ過ぎは注意だよね~。
にきび(という年齢からははるか遠ざかっている(悲))もどきが
できちゃうもんね(^_-)-☆




>panipopoさん
おいしかったよぉ~\(^o^)/
・・・って、もうすでに全種類に手をつけました(笑)
アーモンドを口に運ぶ手が止まらないの!
どうしよう!?panipopoさーん!それくらい美味しいです。
panipopoさんのレシピでがんばって作ってみようかな♪

メッセージカードとラッピングで開ける前からすでに
じーーーんと感動してました(#^.^#)
ハッピーをありがと~♪

panipopoさんもアーモンドを常食しているのね♪ お仲間です~。
乾燥肌にいいの?冬にはもってこいの食材なんだね!
他にもアーモンド手軽においしく食べられるお菓子があったら
教えてねヽ(^o^)丿




>cocaさん
あっ!? cocaさんったら!
「dairu=食べ物」
って、思ってない!?

・・・んんん、当たってますけどね(;一_一)(笑)




>ゆきさん
ここにも一人発見!!!アーモンド好きさん(^.^)
ナッツ類っておいしくて、ついつい止まらなくなります(笑)
ゆきさんもそうかなぁ?

そうそう!スノーケリングはびっくりしたよぉー\(~o~)/
「ゆきさんってすごいー!」って!
ゆきさん像がふくらんでいるよぉ♪
こちらこそ、今後ともよろしくネ(^_-)-☆




>キッチンママさん
遠い国から届く贈り物ってとーっても嬉しいです♪
遠くにいてもつながっている感じです(*^_^*)

美容院でのお口パクパクは、、、、
キッチンママさんが想像されているような、
カワイイ感じとはかけ離れているかと思われます(笑)
よだれが出ていなかったことだけが、せめてもの救いです。

美容院に行くときって、「ちょっと疲れたかな?」
って感じた時に行っているので、頭皮マッサージの気持ちよさと融合していとも簡単に眠りにつくのだと思います(笑)
ホント、気持ちいいんですよね~(^v^)
おかげで、お店をでるときはいつも気分爽快になってます~♪
さすがプロです!!!
dairu 2008/03/16(日) 18:59:43) 編集

>ふみごんさん
ブログ友達から届くプレゼントってとーっても嬉しいです♪
ラッピングを見た時点で「キャー♪」でした(笑)
ふみごんさんもナッツ入チョコレートがお好きなのですね(^.^)
ナッツとチョコはベストカップルですよね~♪

プレゼント企画に初めて応募したのですが、
こういうのも素敵だなって思いました(^v^)
ふみごんさんも次回は当選されるといいですね~♪

美容院では、私、金魚になっていたのですかね?(笑)
何の暗示だろう~(@_@;) 金魚・・・金魚・・・???
dairu 2008/03/16(日) 19:07:46) 編集

ワ~ッ、そんな素敵なお付き合いがあるなんて、
Blogって楽しいだけじゃなくて、美味しいこともあるのですね~。

今度、マムもその企画やってみようかしら?

それにしてもdairuさんのBlogはいつも凄い注目度ですわね~♪
いつも、お話が興味深いものですし、肩の張らないリラックス感が
心地良いですものね~(゜o゜)

dairuさんの感性の賜物ですわねヽ(^o^)丿
マム 2008/03/16(日) 21:11:33) 編集

プラリネ仕事で作ることはありますが・・・
めんどくさがりの私は家では作ったことないです~。
プレゼントはうれしいものですね!
こういうことでインターネットのすごさを実感します☆

dairuさんおすすめのお店行ってみる予定です!
ありがとうございます~。
かまぼこ、パフェ、日本酒~
太って帰ってくる予感・・・☆
*mochiri* 2008/03/16(日) 21:19:38) 編集

>マムさん
やって、やってください~\(^o^)/
マムさんのプレゼント企画!
絶対に応募しちゃいますぅ~♪ ニコニコ(#^.^#)

マムさんがdairuのブログへきて、
心地よく感じてくださっているのならうれしいですー♪
マムさんのブログもやさしい空気が流れていますよ~。




>mochiriさん
ねぇ、ねぇ、mochiriさん?
お仕事でプラリネを作るということは、、、
やっぱりケーキ屋さん!? お菓子屋さん!?
それかレストランのパティシエさん!?
なんだろ(^・^) きっとおいしい職業なんだろうな♪

北海道旅行!いよいよだね♪
かまぼこは絶対に食べてねーーーー\(^o^)/
太って帰ってくれなきゃダメよぉ~(笑)
dairu 2008/03/17(月) 01:17:04) 編集

ああ、またあの興奮がよみがえってきました~♪
ケーキ類はなくなってしまいましたが、
アーモンドとチョコレートはまだちびりちびりやっております(^^)v
なくなってしまう日が怖い~~~!

dairuさん、私たち本当にラッキーでしたね(^^)v
しばらくは余韻に浸れそうです。
バブchang 2008/03/17(月) 11:28:50) 編集

はじめまして!
Panipopoさんのブログからお邪魔しました♪

プレゼント嬉しいですね♪

そして、素敵なブログでワクワクしました~!
また遊びに来させて下さいね♪

応援ポチ♪
まーすい 2008/03/17(月) 15:08:50) 編集

☆dairuさん、こんにちは~☆
素敵なお届け物ですねぇ☆☆
美味しそう~!!
dairuさんも、お友達さんも皆さん凝ってらっしゃる!!お上手ですね☆
私もそんな女性になりたいです☆

アーモンドプラリネが美味しすぎてその夢では??笑
美容室って気持ちよすぎですよね!私いつも半目です。。笑
はちきん 2008/03/17(月) 18:59:38) 編集

おめでとうございます~!!
dairuさんも当選されたんですね!!うらやまし~☆
バブさんのブログでも紹介されててとってもおいしそうでした♪
moeは残念ながら落選だったのですが、あんなにたくさんの応募の中からブログ仲間さんが当選してmoeもうれしいです☆

心のこもった贈り物はあったかくていいですね☆
moeもそんな気持ちになってもらえるお菓子を目指しま~す!
moe☆ 2008/03/17(月) 19:28:53) 編集

dairuさん☆こんばんわん☆
こういったステキな贈り物が出来る方ってすごいですー♪
そして当選おめでとうございます☆(笑)
いつか?dairuさんが企画されたら必ず申し込むので、
当ててやってくださいな。

口パクパク・・・。ノーコメントで(汗)
ろみー 2008/03/17(月) 21:40:09) 編集

>ハブchangさん
うふふぅ~(^・^) よみがえってきましたかぁ~♪
届いたときの興奮が!!!(笑)
ケーキ類も食べられたハブchangさんがうらやましいですー!
私のアーモンドはもうすでに残りわずかです・・・(>_<)
だって、だって!おいしすぎるのだものぉ~♪
私たちはラッキーガールですねヽ(^o^)丿
これからも日ごろの行いに気をつけ、いつかまた、
もう一度こんなすてきなことが起きることを祈るばかりです(笑)

ペースを下げてアーモンドかじかじしなきゃ♪(笑)




>まーすいさん
わぉ~!!!
遊びに来てくれてありがとーございます\(^o^)/
プレゼントはとっても嬉しかったですョ~♪
天にも昇る気分でした(笑)
アーモンドが残り少なくなっていくことに、
さみしさを感じております…。

dairuのブログに来て頂き、
さらにワクワクなんかしてもらっちゃいまして、
とーっても嬉しいです(●^o^●)
私も、まーすいさんのところに遊びに行かせてくださいネ~♪
これからどうぞよろしくお願いします~(*^^)v 




>はちきんちゃん
すてきな贈り物でしょ!(^u^)
お菓子作りのプロが作ったものはやっぱりすごいわぁ♪
高級感がただよっております~。
私もこんなステキな贈り物で人をハッピーを届けられるような
女性になりたいな♪
はちきんちゃん!いっしょにがんばろー!おー!\(^o^)/

美容院で、、、半目なのぉーーー!?
はちきんちゃんってば、おちゃめね(笑)




>moeちゃん
ラッキーガールだったのでした(#^.^#)
ここで運をいっぱい使っちゃったので、
しばらくはいいことないかもなぁ~(笑)
友の当選を喜んでくれるmoeちゃんはなんて人なんだぁ♪
そんなmoeちゃんはすてきです!!!

moeちゃんが作るお菓子も心温まる感じが伝わってくるョ♪
これからもmoeちゃんらしいお菓子を楽しみにしてる~(^_-)-☆




>ろみーさん
はい!ありがとーございます!当選者のdairuでございます~(笑)
すてきな贈り物が届いてうれし楽しいですー(*^_^*)
さてさて、dairuのプレゼント企画ですかぁ・・・。
・・・むふふ♪
いつか企画しちゃったりして!(゜-゜)
そのときは、ろみーさん!厳選なる抽選ですよぉ~(笑)
・・・って、ろみーさんしか応募してくれないかもね(爆)

えっ!? お口パクパク・・・ノーコメントですか?(@_@;)
そ、そ、そーだよね・・・(笑)
dairu 2008/03/17(月) 23:24:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/64-748682fe
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
