スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ハートのホットサンド
ハートのサンド (2)

今日はバレンタインデーですね~♪
・・・って、この「ハートのホットサンド」はまったく関係ありません(笑)
先日の妹といっしょの東京散歩で、
浅草に行く前日にディズニー・シーミッキー に行ってきたのです~。
ホワイトデーまでのシーズンにイベントを実施していて、
ハートにちなんだグッズやグルメが出ておりました。
そこで、見つけたのが、、、
この「ハートのホットサンド」heart02
かわいいだけじゃなくて、ボリュームあっておいしかったですョ~。

妹も私もディズニー好きなので、いい歳して、
メリーゴーランドにも、ワクワクで乗っちゃいましたぁ~ kao02はる色きらり

うきわまん

これは、「うきわまん」!
生地がもちもちで、えびがいっぱい入っていて、
あなどれない美味しさです♪

きなこブリュレ あんみつ
 
左から「きなこブリュレ」「あんみつ」・・・。
どれだけ食べとるんじゃー!って感じですが、、、、
この他にも食しておりました・・・うふ


そうそう、肝心のバレンタインデーですが、
毎年、父には、母&妹&dairuから合同で
女3人が食べたいチョコレートをプレゼントしています~(笑)
(父よりも我々が食べているような・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

お仕事関係では、
「本当にお世話になっているな~Brilliant.」って心から思う人だけに
手書きのメッセージを添えて、ちょっとしたものをお渡ししています。
いつもいつも感謝しているわけですが、
このイベントはそれを伝えるひとつのいい機会かなぁ♪♪
・・・って思ってます!

手作りするときもあるのですが、、、
今年は無理でしたぁ・・・
なぜなら、、、今日も東京へ出張です!
こんなに出張が立て続けにあることはないのですが、
たまたま立て込んでおりますぅ~ sn
そんなわけでオフィスでする仕事がたまりにたまって、、、
お家で手作りする時間は皆無でした・・・
来年こそはぁ~!・ω・Brilliant

←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪




2008-02-14 07:01 | 旅&食 | Comment(34) | Trackback(0)
Comment
>女3人が食べたいチョコレートをプレゼントしています~(笑)

これ、よ~くわかります!うちの場合は私から男3人に向けてですが、私好みのチョコレートを選びます(笑)
昨年は私が食べたいチョコレートケーキを作ったけれど、私も今年はどこかで調達してこなければ!

ハートのホットサンド、dairuさんが作ったのかと勘違いしました。確かこういう具たっぷりの、中身が外まで溢れ出てきそうないかにもおいしそうなものを作る方だな~と思っていたので・・・。
ディズニーはランドは何度も行った事があるけれど、シーの方は一度も行った事がありません。おしそうなもの、いっぱいありそうですね^^


ふみごん 2008/02/14(木) 08:47:18) 編集

dairuしゃんおはよー(o^∇^o)ノ
今日も東京?
頻繁に出張だなんて・・・どんな仕事なんだろぅと想像したみたり。ププ
ディズニーシー行ったにょね♪
ずるいずるいっ
私シーは1度も行った事がないにょ、、、
ランドも前に行ったのがかれこれ12年前ほどかな。。。
ゆーっくりと両方に行きたいっ☆
そして今のディズニーランドやシーも食べ物おいしいものが沢山だぁね。
あれこれ食べたくなるの分かる。。。
にしても食いすぎだろっ!!!と突っ込みいれたくなりますん。
羨ましいから余計に。ゞ(≧ε≦o)ブッ
そして今日はVDだぁね♡ 昨日早速息子のキオはチョコ第一弾もらって帰ってました。
私も買いに行かなきゃ。。。
OLん時はWD目当てにチョコあげてたょー。
上司たちにあげるとお返しがすごいにょ♪( ´艸`)
ぃゃぃゃ、日頃の感謝の気持ちでプレゼントしてたにょよー

東京気をつけて行ってラー♪♪♪
きき 2008/02/14(木) 08:50:58) 編集

東京出張を満喫していますね!!
ディズニー・ランドは寒いけれど2月は穴場なので、とてもラッキーだったのではないでしょうか?!私も久しぶりに行きたいな…。
ちなみに、ディズニーシーには行かれました?
Blue Blueberry 2008/02/14(木) 09:00:15) 編集

dairuさんおはよ~♪
なんと!またまた東京へ出張ですか!
ちゃんと食べてね(言われなくともわかってるって?)
無事帰ってきてください。

ふふ・・。
またまたはみだしてますね(笑)
私もdairuさんが作ったのだと思いました。
うきわまん!!!おいしいですよね~♪
んで、以外に大きいんですよね~。
そいで、ブリュレにあんみつおいしそ~!って!
どんだけ食べてんですかっ!!なんてね(笑)

私も毎年チョコ作るんだけど今年は無理でした。
私も来年こそは!
あ、まだ間に合うかな・・急きょ作るぞ!!!
freedom 2008/02/14(木) 09:23:21) 編集

dairuさん、おはようございます(^-^)ノ

おお~ハート型v-343
で、でも半分に(笑)
ディズニーシーいいですね~ヽ(*^。^*)ノ
福岡に引っ込んでからシーが出来たので、まだ一度も行った事がないのですよ~(;.;)
なにやらチュロスとかキャラメルポップコーンとか、色々美味しい物も一杯とか☆
ご紹介のスイーツ達もとってもおいしそう!
これでまたシーで食べたいものが増えてしまいましたよ~(笑)
今年のバレンタインはいつもの駄菓子チョコじゃなく、旦那のリクエストでポテトチップスになりました(^^;
それだけではちょっとバレンタインらしくないので(いつものおやつみたいだし(^^;)、ちっこい駄菓子の「お金チョコ」もつけました(笑)
レアな2千円札がパッケージにプリントされた50円のチョコ…なんて安上がりなバレンタイン(^^ゞ
東京出張お気を付けて~お帰りお待ちしてます(*^。^*)σポチッ!
みぃち 2008/02/14(木) 09:26:45) 編集

形がハートになっているだけでも美味しそうですね。
やっぱり、料理も見た目が大事って事でしょう!
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/02/14(木) 09:36:48) 編集

デズニーシーはまだ行ったことがありません。どんなところなんだろうかと? ホテルに入れば窓からパレードが見えるので歩き回らなくてもいいと聞きましたが。
やっぱり一度行かなくては!! 
min 2008/02/14(木) 14:34:45) 編集

ハートのホットサンド、カワイイ~♪ ボリューミーなところもいいですね! 細長いパンを斜めに切って、ハートの形に置けばいいのかな?! 今度やってみます^^ ディズニーシーには、まだ行ったことがないので、行ってみたいです!

ヴァレンタインのチョコ、そうやって買うといろんなチョコが食べられますね! 女性陣の作戦勝ちですね(笑)
cosdina 2008/02/14(木) 15:56:32) 編集

食べたいチョコを贈る気持ち、わかりますよ~!
私も夫がもらって来たチョコを一手にもらって食べて批評(?)してますもん☆ 誰ちゃんのはこれが入っていたとか、知っておかないといけないこともあるから、その責任を一手に引き受けてメモしてあげてるの。

東京そんなに行けて、いいなぁ~!って、仕事ですもんね。お疲れ様~!

私もdairuさんよりも年上だけれど、ディズニー大好き~!もうさすがに2人だけでは行けないトシに差し掛かっているから、弟の子供を借りていかなくちゃ~!このサンドが一番おいしそう☆滅多にたべられないあんみつにも心惹かれてますけど。。。

何はともあれ、Happy Valentine!
panipopo 2008/02/14(木) 17:02:36) 編集

私立合格しましたっ☆
 あとは公立頑張るだけですっ^^*
応援ありがとうございましたw
 これからも応援よろしくお願いしますw
ハレ 2008/02/14(木) 19:09:16) 編集

美味しそうな物がいっぱい(#^.^#)
羨ましいな~♪
ハートのサンドが特に食べたいですw
今日はバレンタイン!私パパさんの買うのすっかり
忘れていました(汗)今からコンビニにGO!です(^^ゞ
miku 2008/02/14(木) 21:04:31) 編集

ディズニーシーも楽しんだんだね♪
ハートのホットサンドが可愛らしくてとっても美味しそう。
あたしこんなに近いのに、ディズニーシーって行った事が無いんだよね~。
ディズニーランドの方は、いっつも遠足のコースになっちゃうから何度も行ったんだけど、シーはどうせいつか行くんだし別に慌てて行かなくても、、、って思ってたらこちゃまが出来ちゃったの^^;
前はよく通るんだけどね。 
ちゃんとこちゃまが楽しめるようになってから行ってみたいな。
ちなみに、千葉県民は入場料がちょっと安い時があるんだよ^^

最愛の3人からチョコもらえて、パパさん幸せだ~♪
とっても忙しそうだけど、体には気を付けてね^^
ちゃま 2008/02/14(木) 21:16:50) 編集

dairuさん、こんばんは~^^
これでもか~!といわんばかりの美味しそうな写真たちにノックアウトです☆
しかもこの他にも食べて…?
でも確かにこういう時って沢山食べちゃいますよね!あれもこれも楽しみたいですもん(>▽<)ノ♪
ただ…ホットサンド、せっかくハートなのにばっくり真ん中で切られてますけど…(笑)
ああでも私もまた夢の国へ行きたくなりました…(*´∀`)

バレンタインデー、やはりどこのお父様方も同じなんですね。
チョコは最終的には奥さんや子供たちのものに…^^
でも大事なのは気持ちですもんね!(という言い訳!?)

出張お疲れ様です~!バタバタして休む暇がないのでは…?
最近寒いですし、体調を崩さないようにしてくださいね~!
ぷー 2008/02/14(木) 21:22:43) 編集

お疲れ・・・・頑張っといでぇ!!。
ひげ 2008/02/14(木) 22:35:23) 編集

こんばんは~、dairuさん!久しぶりに生き返ってやってきました~★☆
東京にいらっしゃってたそうで、dairuさんが近い!!!って嬉しくなっちゃいました(^-^)

浅草には1年に1回行くか行かないかくらいですが、下町でとても素敵なところですよね♪
いつだったかパパとまだ付き合っているときにデートで行ったら松平健さんが撮影しているのを見かけました。
体が本当にがっちりしていらっしゃいました・・・

ディズニーシーもいいですね!!!私もディズニー大好きです♪
ホットサンドもおいしそうです☆★
うきわまんもおもしろ~い!

和風きのこ 2008/02/14(木) 22:42:57) 編集

お久しぶりです!!!
わーーー!
ハートが割れてる!!(爆
・・・なんてね ボリュームと美味しさが
伝わります!!!!
しかも、ディズニーの食事って美味しくって・
可愛くって、沢山食べれちゃいますよね!!

あーも、見てて、行きたくなっちゃいました!!
アーはランド派より、シー派なんです♪
浮きわマンも美味しいですよね!!!!!
アーチャン 2008/02/14(木) 22:49:14) 編集

出張の日々 お疲れ様です!
dairuさんはどんな仕事をしてるのかな~?^^と気になりますよ♪ 
ばりばりの働きマンですね(*^ー^*) 素敵!

ディズニーシーも行ってきたんですね♪ 私も去年行ってきましたよ^^
うきわまん!知ってる♪ 私も食べた(●^o^●)
うきわの形が可愛くて、絶対食べようね!と友達と探しにでかけたんだもん♪ 
そうそう!えびがぷりぷり入ってて、まわりがふんわりしてて、私も冬に行ったので、
あつあつを ふぅふぅしながらたべたなぁ~ e(*^ー^*)9
ディズニーは夢の世界! あ~~!行きたくなってきた~♪
ころん 2008/02/14(木) 23:06:29) 編集

お仕事お疲れ様です。
連日の飛行機移動で疲れが溜まっていませんか?
体調崩さないようにね。

ディズニーシーは混んでた?たくさん遊べた?
しかし、たくさん食べたね~。
きなこブリュレの上をスプーンでパリパリっと割りたいよ~。
anan 2008/02/14(木) 23:42:29) 編集

~~(´∀`)☆シーにも行かれたんですね!
イイナイイナ~~♪(12月に行ったけど‥‥何回でも行きたいw)
ハートのホットサンドなんてあったんですかぁ。おいしそ!!
いっつもうきわまん食べてみたいのに、お店(ワゴン?)が見つからないんです(;`Д´)ナンデー??

今日も東京出張お疲れ様です(^^)
えにに 2008/02/14(木) 23:54:41) 編集

dairuさん。こんばんわ(*ゝω・)ノ

わぉ!!
具沢山トロトロだー(☆∀☆)
そしてワタシもdairuさんが作られたかと思いましたよ♪
浮き輪マンもツボだよー。
ディズニーは人を狂わす?アブナイ夢の国ですよねん。
はぁー。
行きたい。
でも、姉と行ったら夢見る暇ないんですよねぇ(^-^ა) ハシラサレルイモオト
ろみー 2008/02/15(金) 00:58:42) 編集

私の職場は取締役だけが男で、あとは全員女なんですけど。
その取締役がバレンタイン嫌いなんで、チョコはNGなんですよ。
ラッキ~♪
彼氏もいないし・・・
男友達にも、わざわざ14日に会わないし・・・
チョコ好きなのでバレンタインは自分が欲しい!!

妹さんがいると、一緒に買い物とか旅行とか出来ていいですね~
羨ましいなぁ~♪
ノン♪ 2008/02/15(金) 08:39:55) 編集

こんにちは、
ディズニーシーにも、結構美味しそうな物が
あるんですね。うきわまん?なんか、興味そそられます。

ホットサンドやブリュレも美味しそう!
今度、ディズニーシーに行ったら、たべてみたいな。
ゆき 2008/02/15(金) 11:51:58) 編集

ハートのホットサンド、
てっきりdairuさんの手作りかと思っちゃいました♪
うきわまんも面白い(笑)

またまた東京出張との事、
ほんと忙しいですね(@~@;
お気をつけて!
でも楽しんできてくださ~い(*^∇^*)ノ
くまくぅ 2008/02/15(金) 13:46:02) 編集

ランドのほうは何度も行ってますが、シーは一度も行ったことがないんですよ~。
行ってみたいなぁ。おいしいものがいっぱいありそう♪
私もランドに行くと食べてばっかりですよ(*^^*)
見た目もかわいいし、おいしいんですものー☆

自分が食べたいチョコをあげるって分かるなー(^▽^)
最近は本当においしいチョコがありますもんね♪
ぱんだ 2008/02/15(金) 16:16:53) 編集

dairuさん、東京出張、何度もお疲れ様!でも色々楽しめそうで、いいなぁ。
前回はディズニー・シィーに行ったの?わ~、素敵!私はランドに1回だけしか行った事ありません。シィーなんて、夢の世界だわ~!楽しそうだなぁ。
恥ずかしながら、この年をして、ディズニーの大ファンなんです・・・。だから一度言ってみたい。そして、こんな可愛いメニュー食べてみた~い(笑)!
Megi 2008/02/15(金) 18:37:54) 編集

シーはすいてるんですよね~。常に!
ランドに比べたら全く比じゃないです!
だから、行くとしたらついシーを選んじゃいます~。
でも、この時期死ぬほどさむいっ!!
もう背中にホカロン貼り付けまくって2月に行ったことあるけど
つま先から冷えるんですよね~。
でも、dairuさんは寒さに強そうだから、平気かな??
*mochiri* 2008/02/15(金) 23:52:20) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/02/16(土) 08:26:55) 編集

ディズニーいいねぇ!しばらく行ってないけど、あのワクワクする空間大好き♪
ハートのホットサンド食べたーい!

出張続き、オフィスの仕事がたまって辛くなりがちだよね。分かる分かる・・・。
カラダに気をつけて、がんばってね!
ぷち 2008/02/16(土) 09:12:06) 編集

まだ週末の休みを使い東京に滞在しているのでしょうか?
今回は江戸っ子の血を継ぐdairuさんはどこに行ったのでしょう?
ちなみに江戸っ子と浜っ子は気が合わないのです。(笑)
僕のへなちょこブログにコメントを書いてくれる事はものすごく
嬉しい事なのですがコメントする事を義務化せず体が十分に
休まったらまた楽しい話を聞かせて下さいね。
私はいつも元気!と言ってもdairuが無理をして風邪をひいて
体がdarui(だるい)状態になったらdairuファンの一人として切ない
もので・・・
また落ち着いたら遊びに来て下さいね!

留蔵 2008/02/16(土) 12:40:25) 編集

>ふみごんさん
わぁ♪ 男性3人に向けてふみごんさん好みのチョコを選べる
ということは・・・3種類も楽しめますね~(^O^)(笑)。
バレンタインの時期っておいしそうなチョコが出回るので、
目移りしちゃいますよね~♪
手作りされる時も「ふみごんさん好み」♪いいですねぇ。
一番食べるのは製作者だったりするのですよね…(←dairuだけ?(笑))
ハートのホットサンドは残念ながらdairu作ではありませんでした~。
でも、あふれでている部分は似ているかも・・・!?
ディズニー・シーはランドよりもお酒が飲めたり、ラウンジがあったり、
大人が喜ぶポイントが多いかもしれませんね。ぜひ今度!(^_-)-☆




>ききちゃん
東京出張がこんなに立て込んだのは人生においても初だわ♪
たまたまなんだよ~(^O^)
出張中はそのお仕事だけに集中して他のことは忘れるようにしてます~(忘れちゃダメだけど、考えるとこんがらがるので…(笑))

ききちゃんはディズニー・シー未体験なのね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはダメだわっ!!! 旦那様とレッツ・ゴーだよ~♪
お子様もいっしょでも楽しめるけれど、お酒も飲めるスポットなので、
記念日なんかに旦那様と二人っきりもいいかも(#^.^#)
ランドとシーをいっきに楽しむのもいいよねぇ♪
12年前が最後だとしたら、新しいアトラクションも増えているものね!
ディズニーは高い料理よりも楽しくおいしいB級グルメが好き~。
ききちゃんもそうかなぁ(^^♪ 
意外と食いすぎのdairuよりも食べちゃったりして!(^・^)

ききちゃんの息子ちゃんはモテモテなのね~♪
母としては嬉しいところかしらん???(*^^)v




>Blue Blueberryさん
2月はたしかに穴場ですよね! 
3連休とはいえども夏休みなんかに比べたら
断然、込み具合はましだったと思います。
寒さも・・・。北海道からやってきた私たちにとっては、
うれしいくらいのちょうどよい寒さ?でした~(*^^)v
今回はディズニー・シーでしたが、実はランドも好きです♪
夢の国♪を味わえるのはやっぱりランドかなぁ~と!
Blue Blueberryさんは本場のディズニーのほうを楽しまれているのでしょうねー(*^_^*)うらやましいぃ♪




>freedomさん
ちゃんと食べてるよぉ~(^O^)/
どんなに忙しくても「食」の時間だけはしっかりと確保する
dairuです!!!アハッ(←自信を持って言うな~(笑))

うきわまん体験者ですね~。そうそう!意外と大きいの!
具もしっかりと入っているんですよね~\(^o^)/
きなこブリュレとあんみつは和食の「レストラン櫻」ですョ♪
行かれる時は、ぜひお試しを!

毎年チョコ作っているなんてfreedomさんスゴイっ!!!
私は毎年はやっていないなぁ・・・。
おいしそうなチョコレートをデパートで見つけちゃったりすると、
自分が食べたいがために購入しちゃったりして(笑)。

freedomさんの手作り間に合ったのかなぁ(●^o^●)




>みぃちさん
ぶはっ!みぃちさんに言われて気づいたけど、たしかに、、、
ハートのホットサンド、半分に割れちゃってますよね~(笑)。
それはそれでいいのか!? おいしかったから良しとします!

福岡に住まれる前は東京に住んでいたのですか?
ディズニーシーは、ランド同様にチュロスやポップコーンもありますが、お酒が飲めたり…といったところが大きな違いですぅ♪
ポップコーンは6種類くらいあったような気がする・・・
そのうち私たちは食べたのは、、、
キャラメル味、ブラックペッパー味、チョコレート味(#^.^#)
ストロベリー味、シーソルト味、カプチーノ味も
食べたかったけど、、、さすがに・・・(;一_一)

みぃちさんといえば「お菓子!」
駄菓子系はお得意中のお得意分野ですよね~♪
旦那様はポテトチップスがお好きなのですね~。
何もチョコレートじゃなくてもいいですものね!
「お金チョコ」付きなら満足度高いですよぉ~(*^^)v
(↑高級感アップ!?)
☆いつもありがとうございます~♪




>Skyさん
そうですねぇ。やっぱり料理は、
見た目も大きく左右するのでしょうか(^v^)
ハートになっているだけで引かれてしまった私です・・・。
でも、ちょっぴり幸せな気分になりましたぁ♪
私も見た目も大事にしていこうと思います~(^_-)-☆
☆いつもありがとうございます♪




>minさん
そうなのです。ディズニー・シーには「ミラコスタ」という
ホテルが園内にあるので、そこに宿泊すれば、
客室から花火やパレードが観れます~\(^o^)/
ただし、、、お値段が高いので私は泊まったことがありません…。
でも、ここに泊まれば朝も夜も移動がないのが嬉しいですよね~♪
いつか泊まってみたいな♪ (#^.^#)
 



>cosdinaさん
なるほどぉ~♪ どうやってハートの形にするのかな?
って思っていたのですが、cosdinaさんの言うとおり、
斜めに切ればハートの形になりそうですねヽ(^o^)丿
私も今度やってみよーーっと! ヒントをありがとうございます♪
ディズニーシーはランドよりも大人な感じです。
人もランドより少ないので、人込みが苦手な方は
シーのほうがおすすめかも♪ですよ~(^u^)

バレンタインのチョコレートは身内に限っては、、、
女たちのバレンタインになりつつあるかも?(笑)。
cosdinaさんは手作りなんだろうなぁ(*^^)




>panipopoさん
旦那様のためにチョコを食べて、
メモまでとっているなんて、、、責任重大ですね~(^・^)
おそらくホワイトデーのためにメモをしているのかしらん?
お菓子作りのプロであるpanipopoさんの批評だったら、、、
厳しい気がする~(;_:) 私だったらpanipopoさんの旦那様に
チョコをあげるのは勇気がいるかも!?(笑)。

もしかしたらpanipopoさんと私の年齢は
そんなに違わないかもしれませんョ(^^♪
そして、ディズニーは何歳になっても夢の国ですー♪
今回も70歳くらいのカップルが仲良さそうに来ていました。
手をつないでいて微笑ましかったです~(#^.^#)

韓国にはあんみつに近いスイーツはないのですか?
ありそうで、、、ない??? 
韓国で今、一番人気のスイーツって何なのだろう???




>ハレくん
おめでとーーーーーーーーーーー\(^o^)/
やったね~♪ 私立合格!!!
公立も合格できるように、
最後まで全力でがんばってー♪
もちろん、これからも応援しているョ~!




>mikuさん
ハートのホットサンドは見た目だけじゃくて、
具だくさんで美味しかったですよ♪
しかも、実は左右の味が違うんです(*^_^*)

バレンタインは私もうっかりするところでした。
前もって買っておいたのですが、
渡す前夜までバタバタしていて、
カードは前日の夜中に急いで作成ー(@_@;)

パパさんはmiku さんのチョコレートをもらって
喜んだだろうなぁ♪ ぶるー君はもらえない?(笑)




>ちゃまさん
ちゃまさんはディズニー・シーはまだ未体験なのですね!
でも、遠足でランドに行けるのはうらやましい限り♪いいなぁ。
シーは、確かにこちゃまちゃんがもう少し大きくなってからの
ほうが楽しめると思います~。
私も東京に住んでいるときは一度もディズニーに行かなかったのに、
北海道に来てから遊びに行ってます~(*^^)

千葉県民が入場料がお得な日があるのは知っています!
なぜにーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
北海道民も仲間に入れてくれないかなぁ・・・(笑)

忙しいと俄然元気が出るdairuですので、
体調は大丈夫ですよ~(*^^)v 
ありがとうございます♪ ちゃまさん♪



>ぷーちゃん
またまたぷーちゃんの目の毒になるものを載せてしまったわぁ(笑)。
この他にも食べたんだよぉ~。ポップコーンだけでも3種類!
夢の国にくると胃が拡張するみたい(笑)。
ぷーちゃんも同じ仲間のような気がするけれど(^.^)
ホットサンドは言われて気づいたのだけど、、、
思いっきり割れているんだよねー!アハハハハ(;_:)
美味しかったから問題なしですーーー♪

父へのバレンタインチョコは女家族のものに!(笑)。
私だけひとり暮らしなので、まだ食べれてません・・・。
今度、実家を訪れると気にまだ残っていれば・・・(#^.^#)

寒さはまだ続きそうだよ~。体調管理はしっかりとだぁ!
ぷーちゃんも気を付けてね~(^O^)/



>ひげさん
頑張ってきたよぉ~\(^o^)/
今回も素敵な出会いと経験をしてきましたぁ♪




>和風きのこちゃん
わぉ♪ お久しぶりぃ! 和風きのこちゃん♪

浅草など下町は大好き~。祖父母が下町に住んでいるので、
その雰囲気が体になじんでいるのかも・・・♪
和風きのこちゃんはときどき浅草に行くのね~。
旦那様とのデートで松平健さんに遭遇するなんて!
ハッピー&ラッキーだったんだね~(^_-)-☆
がっちりした松平健に私も遭遇したいよぉ~(笑)。

和風きのこちゃんもディズニー好きだったよねー♪
あそこに行くと、なぜかウキウキするよね(*^_^*)




>アーチャン
お久しぶり~(^^♪ アーチャン、体調は良くなった?
心配していたよ~。
ホットサンドのハートが割れてることは、
何人かの人に指摘され、気づいた鈍感なdairuです(^.^)(笑)。
なにも気にせずに、、、「かわいいー♪おいしー♪」って、
バクバク食べてましたワン♪

ディズニーに行くと、限りなく胃が大きくなるよねぇ!
目がいろいろなところへ行っちゃうもの♪
シー派のアーチャンは彼氏さんと何度も遊びに行っているのかな?
ハートのシーズンはホワイトデーまでやっているみたいだョ♪
浮き輪マンにぱくついてきて~(^.^)/~~~




>ころんちゃん
うふふ、、、、。ころんちゃん!鋭い!
私はさておき、私の会社には実写版の「働きマン」がいる
といわれております~♪そして、愛読者も多いの(#^.^#)

ころんちゃんも去年、ディズニーシーに行ってきたんだね~♪
うきわまんは形がまずカワイイー(^^♪ 私もあつあつを食べたー! 
けっこうお腹がいっぱいにならなかった? 
具が詰まっているので、思ったよりもお腹が満足したよ~。

ころんちゃん? そろそろ今年のディズニーおでかけ計画が
始まるのでは?(笑)(●^o^●)




>ananちゃん
ananちゃん♪ ありがと~(#^.^#) 体調管理は気をつけるョ!
飛行機の移動はたしかに少々疲れがでるけれど、
空港は大好きなんだよ~♪
いろいろな思いを持った人たちが、旅行だったりビジネスだったりで、
集まり、旅立っていく、ワクワクする場所~(^・^)

ディズニーシーは3連休のわりにはそんなに混んでいなかったと思う。
たぶんランドのほうが込んでいるのだろうなぁ。
乗りたいアトラクションは全て制覇できたョ~♪
食べたいものも食べたしね!(笑)。
ブリュレはやっぱり「パリッ」と割らなくちゃねー。
だけど、意外と薄くて割るという感じじゃなかったかも…(涙)




>えににちゃん
12月のシーは寒くなかった? 
きっとクリスマス・シーズンのときだよね♪ 
ロマンチックなときだねぇ(*^_^*)
ハートのホットサンドは今のシーズン、
バレンタインデーとホワイトデーの時期限定みたい! 
割れちゃっているけど(笑)、かわいくておいしかったよ~。
うきわまんのワゴンはわりと目立つところにあるよー(@_@;)
なぜー??? えににちゃんが通るときだけ違うワゴンに!?(笑)




>ろみーさん
「具だくさん、具があふれている=dairu」
・・・みたいな公式が成り立っているようです~(笑)。
ハートのホットサンドしかり、浮き輪まんしかり、、、、
頭も胃も?解放してくれる夢の国です(●^o^●)

ろみーさんはお姉様がいるのですねー♪
走る・・・ということは、アトラクションからアトラクションへ
走り回って、完全制覇する!という感じでしょうかぁ~(^O^)
元気なお姉さまで何よりです・・・。
夢は見れないかも知れないけれど、いい運動になる???(笑)




>ノン♪ちゃん
おぉー!取締役だけが男ってなんか、、、すごいねぇ。
たまたま女性がいないのかしらん???
そいでもって、バレンタイン嫌いってーーー!?
何か苦い思い出がるのかしらね~(-_-;)
でも、出費がなくてラッキ~といえばラッキーだねー♪

最近はマイチョコなる、自分に買うチョコが流行っているんだってね♪ 
私も好きなチョコは自分用に買っちゃうよ~(^O^)/
ノン♪ちゃんが近くにいたら「友チョコ」かな?

妹と一緒に買い物したりするのも機会が減ったョー。
そのうち、何年に1回しか会わなくなったりするんだろうなぁ。
私は基本、一人旅が多いの♪ 目的によっては友達と行ったり、
危険の少ない国であれば母娘旅だったりするけれど・・・。
ノン♪ちゃんも一人旅好きだもんね~。今度はどこへ行くのかな?




>ゆきさん
ディズニーシーにもレストランやワゴンに
おいしそうなものが並んでいますよ~\(^o^)/
うきわまんは行列ができているときもあります!
人気グルメのひとつのようです♪
ゆきさんがディズニーシーに行った際には、スイーツをはじめ、
片っぱしから食べつくしてみてください~(^.^)/~~~




>くまくぅさん
うふふ。。。
やはり「具があふれている=dairu」のようです(笑)。
くまくぅさんはリラックマとかがお好きなので、
シーよりも、プーさんがいるランドのほうが
楽しめるのかも知れませんね~(^v^)

なぜか東京出張が立て続けにありましが、
たまたまでございます~。
しばくらは北海道の予定です・・・。




>ぱんださん
ランドはシーよりも夢の国っていう感じです~♪
そして共通点はどちらもおいしいものがいっぱい~(*^_^*)
見た目がかわいい!っていうのが、
どうも心を惹きつけられるのですよねぇ♪
いくつになっても乙女心をくすぐります・・・。
ぱんださんもシーへレッツーゴー!ですね~(^O^)/

バレンタインの時期になると
有名パティシエのチョコレートなどなど、
本当においいそうなチョコが登場しますよね♪
なので、自分が食べたいチョコを買ってしまう・・・。
おこぼれにあずかることをもくろんで・・・(笑)。




>Megiさん
ディズニー・シーもおすすめですよ~。
Megiさんはお酒を飲まれますか? 
であれば、アルコールを楽しめるシーはいいですョ♪
ビールやワインを片手にスイーツを楽しめるラウンジもあります!
ディズニーの世界は年齢なんて関係なく、
いくつになっても楽しませてくれる夢の国ですよねー(^◇^)
私は50年後も100年後もファンな気がします~♪
ミッキーの耳をつけた元気なdairuおばあちゃんに
なっている気がします(笑)。




>mochiriさん
その通りでございます! ランドに比べたらシーはすいてますねぇ。
「夢の国」度なるものがあるとしたら、ランドのほうが高いのかなぁ。
あと、子供も楽しめる!っていうことになると、
ピーターパンとか白雪姫とか、ランドのほうがいいのかなぁ♪

寒さはですねぇ。。。たしかに寒かったのですが、
北海道から来た姉妹には激寒という感じではありませんでした(笑)。
昔、大晦日のカウントダウンに行ったことがあるのですが、
その時は、パーク開園(夜)まで、寒いなか行列に並び、
このときほど、凍えるって思ったことはなかったかも・・・(笑)。
mochiriさんのように背中にホカロン貼り付けまくればよかったぁ~(;_:)
私は冷え症なので、つま先から冷えるってわかります~!
手足指先からきますよね~。手袋は必需品です!!!




>ぷちちゃん
ディズニーの空間は解放されるよね~ヽ(^o^)丿
ぷちちゃんはディズニーのキャラクターで登場しそうね(笑)。
七人の小人あたりに混ざっていそう・・・♪

出張がたまたま続いているのだけど、
この後はしばらく無い予定でございます。
オフィスの仕事は頭を切り替えて頑張りますゾー!
いい仕事ができるように最善を尽くすワン♪(*^^)v




>留蔵さん
ただいま~\(^o^)/ 昨日の夜に帰ってきましたよ~!
江戸っ子と浜っ子って気が合わないのですか!?
それはショック―(笑)
そうそう、とめぞうさん♪ ご心配無用ですよ~。
dairuは心の思うままに行動する人間です(^v^)
お友達のブログにお邪魔するのは楽しいのですョ。
人生において、義務化は何一つございませんョ~♪

dairuファンだなんて!
それはそれは嬉しいお言葉(^・^) 感激♪
これからもよろしくでお願いします~♪

ところで、とめぞうさんの本当のお名前は「留蔵さん」???
dairu 2008/02/17(日) 12:51:19) 編集

お久しぶりです!
美味しいものが満載ですね!
面白いものを見つけるの上手ですね。

お仕事も忙しそうですがそれでもこのポジティブ波動を出されているところが素晴らしい。

ここに来てすっかりハッピ~になりました。

yuko 2008/02/17(日) 18:56:41) 編集

おすきなラーさん!
お帰りなさい。
おすきなラー親衛隊長としては元気な声を聞けて
安心しています。(笑)
了解しました。
これからも元気で色々な事を楽しんで下さい!
とめぞう 2008/02/17(日) 19:19:30) 編集

韓国で今人気のスィーツ?何なんだろう。。。考えちゃいました。冬の屋台だったら、ホットッ(ク)という黒砂糖+シナモン+ナッツ入りのおやきかな?これ、砂糖が溶けて蜜になって、とってもおいしいのよ☆
panipopo 2008/02/17(日) 20:15:30) 編集

>yukoさん
わぁ♪ お久しぶりですね~(*^^)
美味しいものにはなぜか敏感です!(笑)。
旅先でもまず飛びつくのが地元のグルメだったりします~。

yukoさんのポジティブ波動には負けますよ~♪
私も歌を練習して、人に聞かせも迷惑じゃないレベルになったら(笑)、
歌を通していろいろな人たちと心を通わせられるかなぁ(^^♪



>おすきなラー親衛隊長(とめぞう)さん
2回目のコメントどうもです!(●^o^●)
これからも、心やさしい”とめぞうさん”のブログに
お邪魔させてくださいね~♪
お酢もきなこも大好きなdairuより(笑)。




>panipopoさん
ありがとーーー\(^o^)/
韓国の人気スイーツを教えてくださって~♪
「ホットッ(ク)」は気になりますねぇ。
実は、韓国は行ったことがないのですー(>_<)
近いがゆえにいつでも行けるだろう・・・と思い、
いつも優先順位が低くなってしまって、未だに行けていないの!
”黒砂糖+シナモン+ナッツ”が入っている「おやき」…。
これは間違いなくおいしいですよね~(#^.^#)
冬の屋台でしか売っていないなら、
韓国を訪れるのは冬にしたほうがいいのかしらん??? 
でも寒い???
dairu 2008/02/17(日) 22:49:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/54-9d94dbce
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
