スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
じゃがマフィンサンド!?
じゃがマフィンサンドです

『たんたんた~ん♪ たらぁらら~ん♪』・・・・・・・・
・・・・・・・って、このメロディー!?
あれれ?って飛び起きました!びっくり
今日は寝坊してはならないので、
(いつももしてはダメなのだけど…(笑))
目覚まし時計を2個セットしたのです。
なのに、このメロディーは後に鳴るほうの2個目のやつ!えぇ
1個目の目覚まし時計は壊れてしまったのかしら~
と思ったら、しっかりとタイマーを停止させ、
布団の中にずっぽりと入れて、
一緒に眠っておりました・・・(汗 orz

さてさて、今日は日帰り東京出張です!
年末からお会いしてみたいな♪
と思っていた方とのお約束がとれたのです。
パワフルな方に出会える予感ですーキラリラ

日帰り出張はけっこうハードです。
これを乗り切るためには、、、やっぱり栄養! ムキッ
じゃがマフィンサンドを食べて出動です~!
・・・って、マフィンはどこ???
って状態になっていますね・・・ハハハ(笑)
食いしん坊のdairuさんは具をモリモリ入れすぎて、
マフィンはいずこへ・・・!?
でも、一応、ちゃーんとサンドしているのですョー^ω^!


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪





2008-01-30 07:13 | 旅&食 | Comment(34) | Trackback(0)
Comment
dairuさん、おはようございます(^-^)ノ

うわ~もりもり溢れ出した具が素敵すぎます~!
お家で自分で食べるには、これ位豪快でボリュームがあるほうが目で見ても食欲が沸きますよ(^^)v
このもりもり具合が、今日のdairuさんのパワーの源になるんですか~(*^。^*)
やっぱり朝ご飯はしっかり取らないと力がでませんよね(^^;
日帰り出張お気を付けて♪
お帰りお待ちしてます('-^*)/
みぃち 2008/01/30(水) 07:37:37) 編集

これ朝食なんだょね・・・?
朝からスゲっ!!!ほんとパワフルじゃん!!!笑
マフィンサンド。マフィンが脇役になってるょー( ´艸`)
がっつり食べて東京で頑張ってきて下しゃいね♪

で大阪の出張はないにょかしら。。。
大阪出張希望出しててェーっ!!!♪

きき 2008/01/30(水) 08:05:37) 編集

朝からちゃんと料理してえらいね~。
わたしなんて専業主婦なのに、朝はほぼさぼり派なので・・・(食べないわけではないよ。)
もりもり食べて、パワーいっぱい、日帰り出張がんばって来てね♪
ぷち 2008/01/30(水) 08:21:13) 編集

えっと・・マフィンはどこだい???
あったあった(笑)))
マフィンがジャガイモをがぶついてるdairuさんに見えたよ。あはは♪
ちなみにこのとろろ~としているソースはなんだ!?

日帰り出張お気をつけていってらっさいまし!!!
パワフルパワーのお土産お待ちしてます!
freedom 2008/01/30(水) 08:21:29) 編集

すご~い!!ボリューム!!
本当に マフィンは どこへ行っちゃったの~
朝から きちんと食事を作って Dairuちゃんは 立派!!
日帰り東京出張?
羨ましい・・出張という響き
でも 確かに日帰りは ちょっとハードだね
でも これだけのポテトを食べれば 大丈夫だね
乗り切れるよ!! 
Dairuちゃん 行ってらっしゃい!!(o^∇^o)ノ
りん 2008/01/30(水) 09:11:28) 編集

わお~♪
今日も美味しいそうだ~♪
すっごいボリュームだけど・・・・汗
いえいえ!!いい仕事をする為に、これくらいドカ~ン!!と食っとかないとね(爆)
ノン♪ 2008/01/30(水) 10:05:41) 編集

これって「サンド」??
あふれかえってますね。

でも、このくらい朝から食べられるって言うのは
健康の証拠!
お仕事頑張ってくださいね

応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/01/30(水) 11:25:36) 編集

あぁ~半熟卵♪♪
くまくぅ大好きです。
じゃがマフィンサンドも美味しそう!! 
朝からこんなの食べられたら幸せですねぇ(*^0^*)

出張お気をつけて☆
dairuさんと
今日は一番近い距離にいるんですね♪
うぷぷぷぷ( ´艸`)
くまくぅ 2008/01/30(水) 13:02:27) 編集

朝からこんなに食欲があるのは健康な証拠ですねぇ~!
マフィンバンがどこにあるのか見えな~い♪ それとジャガイモとベーコン(?)のトッピングかしら?
栄養つけて、パワフルな方に会う準備を整えていざ出陣っていう感じですね。今日も良い1日となりますように☆

気をつけて行って来てね~!
panipopo 2008/01/30(水) 13:27:22) 編集

朝もちゃんと食べて見えるんですね~。
ついつい抜いてしまいがちな私です。
日帰り出張、がんばってきてくださいね。
無事にお帰りを♪
Sanni 2008/01/30(水) 13:53:22) 編集

こんにちは~★彡
朝からおいしそう♪
元気が出ますねっ(^c.^ )
出張ですか?
頑張って下さいね★
行ってらっしゃ~い
MILK 2008/01/30(水) 14:00:19) 編集

わぁ~☆☆朝から栄養満点ですね!
じゃが芋のマフィンサンド美味しそうです~(^Q^*)
朝ご飯をしっかり食べると
胃もシャキーン!と目覚めるのか
一日調子がいいような気がします♪
日帰り出張頑張ってきてくださいね。
名古屋にも出張あればいいのになぁ。
まりこ 2008/01/30(水) 15:07:55) 編集

dairuちゃん 東京へ日帰りですか・・・
それはかなりハードですね^^;
そんな日は、朝はこれくらい食べないと元気出ませんよね。
それにしても 具が多い(笑)
マフィンからジャガイモさんが雪崩のように崩れてきてますね
あは・・・(^v^)あははははは~
でも 美味しいそうだからOKよ。
キッチンママ 2008/01/30(水) 15:25:57) 編集

こんちわ

おいしそう~。
この時間にこの画像はきついっす。
ちょっとずるして早めに帰ろっかな。
な~んて、無理か。
sey 2008/01/30(水) 17:27:35) 編集

ジャガイモがマフィンから溢れ出てる~! ボリューミーで美味しそう♪ 1日の始まりですもん、エネルギー補充のために、朝ゴハンはきちんとコレくらい食べたいですよね^^

東京出張、お疲れさまです☆ やっぱり鳩サブレ?!
cosdina 2008/01/30(水) 17:56:45) 編集

日帰り出勤・お疲れ様です!!!!!
東京なんですね!!
アーも東京に住んでしますよ!!
今日はdairuさんも一緒の空気を吸っていたんですね!!
・・・と思うと、なんだか嬉しくなっちゃいました!!

朝食は、ものすごいボリュームでしたね!!
やる気充分!!って言うのが見えて、ウケちゃいました!!
サンドのマーフィンもちょっとだけですが、見えましたよ!
アーチャン 2008/01/30(水) 19:29:57) 編集

わぁ~(^^)じゃがマフィンサンドも美味しそうです!
えににも最近寒くて布団から出られません(´・ω・)
だんだん起きるのが遅くなってきました;;;

あらっ!今日は東京にいらしたのですね。
お疲れ様でした(^^)
えににとどこかですれ違ってませんでしたか?(笑
えにに 2008/01/30(水) 20:41:49) 編集

わー♪
マフィンに挟みきれなかったごろっごろの具が
あっぷあっぷ溢れてきてるぅ~!
まるで日帰出張への意気込みのあらわれのようだわ!!
食べると元気が漲りそう~ヽ(^。^)ノ
きっと素敵な一日になったことでしょうね!
はなちゃん☆ 2008/01/30(水) 21:26:10) 編集

え?ちょっと待って!
東京に日帰りって・・・ん?確か北海道に住んでるんだよね?
え~!!
結構ハードって、かなりハードじゃん!!
すごいなその行動力。
あたしだったら、会社に泊まらせて~って泣きついちゃうかも^^;

はい、、、前に車で一時間の場所への出張で、泊まらせて~と泣きついた根性無しのあたしです・・・。
ちゃま 2008/01/30(水) 22:21:21) 編集

おお、おいしそう~!
ボリューム満点な朝ごはんだぁ~。
東京に出張に来ることがあるんですね~!
北海道に比べたらゼンゼン寒くないって感じるのかな~?
私にとっては、寒すぎるっ!!って感じなんだけど。
日帰りは大変そうですー。
もう帰ってきたのかしら??
*mochiri* 2008/01/30(水) 22:47:23) 編集

わぁ!
朝からモリモリ偉いっ!!
沢山食べてパワフルな方と会えて、充実♪かな?
次回はゼヒ!!
福岡へ来て下さいね~(☆∀☆)
お泊りで♪
ろみー 2008/01/30(水) 23:18:57) 編集

東京に来たのー?dairuちゃん。会いたかったなあ。
でも、今回はお仕事で来たわけだから、観光する時間はなかったのかな。
ジャガイモ、盛りだくさんですごいボリュームだ。
あんこも芋も好きですよ、私。
このソースは何だろう。マフィンはプレーンの甘くないタイプだよね、多分。
チョコマフィンとか、つい甘いお菓子系のものを想像してしまうの。
ベーグルもいいけど、マフィンもおいしそう^^
みゆう 2008/01/31(木) 00:50:20) 編集

dairuさん、こんばんは!
日帰り出張お疲れさまでした!
移動だけで大変そうですが…無事パワフルな方に出会えて、パワーを分けてもらえましたか?^^

じゃがマフィンサンド、おいしそう~vv
あふれるじゃががたまりません(*´艸`*)
今もの凄~く大きな声で腹の虫さんが鳴きました…(笑)
というか鳴き続けてますっ!大合唱デス^^;
ぷー 2008/01/31(木) 01:05:40) 編集

こんばんは^^
すご~い!朝からこんなに食べるんだw
ましてや作るなんて凄すぎ(*^^)v
私なんかパン&コーヒーで精一杯ですよ(笑)
出張気を付けて行って来てね(^^ゞ
miku 2008/01/31(木) 01:09:02) 編集

日帰り出張お疲れ様でした。
今頃は深い眠りの中でしょう・・・zzz。
私も朝はしっかり食べないと動けないタイプ。
朝食抜きで仕事するなんて考えられない!
でも朝は「ご飯&お味噌汁」じゃなきゃイヤなの~
単なるワガママ・・・・。

目覚ましの『たんたんた~ん♪ たらぁらら~ん♪』って
スターウォーズのダースベーターのテーマ???
anan 2008/01/31(木) 01:32:12) 編集

あるある、そういうこと!
私は1個しか目覚まし掛けてないけど、主人のが10分後になるので、自分のがなっても安心して再び眠りの中へ・・・。
2個目がなって、あれっ!?って。自分のが鳴ってない~って。
しっかり自分で止めてるって!(笑)
分かるわ~!

マフィンがあまりにもすごすぎて・・・(笑)。
サンドしているらしいけれど、だって、パン持ったら、おいもさん5個くらい着いてきてくれなさそうだけど・・・(笑)!?

栄養たっぷりつけて、東京へ行ってらっしゃい!
素敵な人にたくさん会ってきてねん!
Megi 2008/01/31(木) 04:16:48) 編集

dairuさん おはようさん・・・・

朝飯はしっかりね・・・力が出らんもんなぁ・・・。

おっちゃんは3日から12日まで・・・・ぷーさんちの方へ・・・行ってきます。
ひげ 2008/01/31(木) 07:00:23) 編集

>みぃちさん

うふっ♪ あふれ出しております~(^O^)
これだけ食べたら元気になれるはず!?
お店でこんなのが出てきたらびっくりしちゃいますよね(笑)。
みぃちさん、いつもありがとう♪
おかげさまで元気に出張できましたー!!!





>ききちゃん
うっ!?(@_@;) そうよ・・・。
朝食なにょよ(笑)。
マフィンが主役になりきれずにいるわぁ~♪
我ながらびっくりぃ~!
お昼までぜんぜんお腹がすかなかったョ♪

大阪の出張があったらいいのになぁ(^v^)
そしたら、ききちゃんに会える?♪♪♪




>ぷちちゃん
料理なんてものじゃぁないのだけどね(笑)。
朝はしっかり食べないと昼までのパワーがゼロになっちゃうの…(>_<)
ぷちちゃんのことだから、”さぼり派”なんていって、
ちゃーんと作っているみているョ♪
新鮮なお野菜が並んでいそーー(*^_^*)




>freedomさん
あはは! 本当だわ♪
マフィンが口に見える―――――――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一回意識してみちゃったら、もうそれにしか見えなくなった(笑)。
「くちびるサンド」とか名前変えたほうがいいかなぁ(爆)

このソースはですね、トマトソースをベースにそこら辺にあった調味りょをまぜまぜ・・・・って、ごめんなさーい!何も考えずに作ってしまいました(-.-) ウスターソースも混ぜたような記憶が…。

パワフルパワーな方にお会いできましたョ♪




>りんちゃん
圧倒されるボリュームだよねぇ(@_@;)我ながら・・・。
マフィンにはさんだだけの朝食だったけど、
腹もちよかったです~♪(←それだけ食べればね…(笑))

日帰り東京出張って、、、北海道から移動するって、、、
移動するだけで体力消耗しちゃったりします~(涙)

じゃがいもこれだけ食べたから行きの移動分がばっちり
エネルギー満タンだったョ(^^♪




>ノン♪ちゃん
ボリュームもりもりの朝ごはんに昼までパワー全開だったョ♪
午後の分はお昼ごはんで補給・・・
(これまた、しっかり食べちゃったよぉ~!(^^)!)
食べすぎかな・・・(汗
夜ごはんも空港でばっちり食べた! う~ん・・・。
やっぱり私、食べているよね(笑)





>Skyさん
そうなのです!一応「サンド」なのです(笑)。
微妙にサンドされていないようにも見えますが…(-_-;)
具が多いと見た目だけでまず満足しちゃう♪
単純脳細胞です・・・\(^o^)/

朝からいっぱい食べられるってのは健康の証拠ですかぁ!
そう言われると、 ますます食べちゃうゾー!




>くまくぅさん
おっ!? よくお気づきで!
この目玉焼き、半熟にできているのです~(^O^)
なので、このお隣のじゃがさんとコラボして食べても
美味なのです~♪・・・って、あらっ!? 
サンドして食べてないじゃないの!(笑)。

朝からこれだけ食べると元気マンマンにならずにはいられません♪
あぁ~、そうですね♪ 昨日はくまくぅさんと一番近い距離にいたのですね♪そう考えるだけでルンルン♪だわぁ~(*^_^*)




>panipopoさん
食欲があるのは元気な証拠!とpanipopoさんに言ってもらえ、
何よりです…。!(^^)! ただの食いしん坊じゃない!?(笑)。
マフィンバンはですねぇ♪ よぉ~く見てください。
ほぉ~ら、ほらほら♪見えてきたぁ~(笑)。
具は、じゃがいもと玉ねぎです。
栄養たっぷりとって、出陣できましたー!
ありがと♪ おかげさまで良い1日となりました(^.^)/~~~




>Sanniさん
朝、ちゃんと食べないと、、、
お腹が「ぐーーーきゅるるるるぅ…」って、
悲鳴をあげるのです~(;一_一)
胃が食べ物ほしいと言うので、それで、
目が覚めることもあるくらいなのです。。。
どうにかしてほしいです!(笑)。

日帰り出張!無事に帰ってきました~!(^^)!
やさしいお言葉ありがとうございます♪




>MILKさん
これだけ食べて、朝から元気でした!(^^)!
MILKさんは朝はもりもり派ではないですか?

出張は移動が疲れたけれど、
ステキな方とお会いして、
パワーをもらって帰ってきましぁ♪





>まりこさん
じゃがマフィンサンドはけっこうなボリュームでした♪
でも、ちゃーんとお腹におさまりましたぁ(笑)。
朝ごはんをしっかり食べると、たしかに胃が目覚めます!
脳じゃなくて、、、胃が!!!(笑)。
おかげで夜まで調子がよかったです~!(^^)!

名古屋に出張があったら、まりこさんお勧めのお店をいっしょにまわりた~い♪ ブランデーケーキも気になるし、おしゃれなランチプレートも! 以前、一度だけ出張があったのだけど、それで伊勢神宮でおみくじひいて、凶だったの・・・(>_<)




>キッチンママさん
北海道からの東京日帰り出張、、、
実はハードだったりします~(笑)。
キッチンママさんお手製の焼きたてのパンにはさんで食べたら、
きっと!もっともっと食べちゃってましたよ~(*^_^*)
具だってもっと多くなっちゃうかも!?
雪崩どころじゃなくなっちゃいますねー(笑)。
でも、キッチンママさんのパンだったら、
パンのおいしさを味わうために具は少なめがいいかな?(#^.^#)



>seyさん
はじめまして♪ 
遊びに来てくれてありがとー\(^o^)/
このマフィンは朝よりも夕方に求められるのかな?(笑)。
Seyさんのブログにもお邪魔させてくださいね~♪



>cosdinaさん
どどどーーっ!と溢れております~(笑)。
朝からこれだけ食べると長時間分のエネルギーが補充されます!
cosdinaさんも朝はしっかり食べる派なのかなぁ♪
ギリシャの朝ごはんって、、、おしゃれな感じ(^^♪

東京出張のお土産は、、、予想の鳩サブレもありますが、
定番の東京バナナだったり、、、いろいろです♪
今回も定番のひとつのゴマ関係のお菓子にしましたー(*^_^*)
留守中お世話になっている会社の皆様へ♪




>アーチャン
アーチャンは東京に住んでいるのだねぇ♪
そうだよね♪ 
アーチャンと同じ空気を吸っていたのだぁ(●^o^●)
って思うと、嬉しくなっちゃうー!
いつかアーチャンのお歌を生で聞いてみたいなぁ♪

朝食はね、ボリューム満点でしょ?
うけてしまっているあたり、、、やっぱり多いかな?(笑)。
サンドがちょっとでも見えてよかったよぉ~(^O^)/




>えににちゃん
美味しそうに見えてよかった~♪
マフィンはいすこへ?状態になっちゃっているけど!(笑)。
寒いと布団から出られないよねぇー(>_<)
dairuも辛いです・・・。
えににちゃん、、、だんだん起きるのが遅くなって、
ついには夕方になっていたりして!?(笑)。

そうそう!東京にいたのですョ。
えににちゃんとすれ違っていたかもね~(^^♪
そう思うとワクワクするなぁ♪




>はなちゃん
あふれ出す~、はさみきれない具は~、
お隣の卵さんに絡めて食べちゃいました♪
これは、日帰り出張の意気込みが多少、反映されているかも!(笑)。
元気マンマンで無事、帰って参りましたぁ!(^^)!
はなちゃん♪ありがと♪




>ちゃまさん
お気づきになりました? ちゃまさん!
そうなのですー!(^^)!
北海道からの日帰り出張です!
飛行機や電車の移動はなかなかハードでございます。。。
宿泊してもいいのですが、それはそれで、
また体力を使っちゃたりするのですョ~(>_<)

車で1時間の場所への出張で、宿泊をお願いしたのですかぁ?
ある意味、ちゃまさんの行動力はすごいですーーー!(笑)。




>mochiriさん
は~い! mocihiriさんがコメントをくださったころに
ちょうど帰宅しました(^.^)/
東京に出張はときどきあります。
来月も予定が入っています~。日帰りじゃあないですが。。。
昨日は東京は10℃あって、びっくり!?
「春だぁ♪」って思いました。 
寒そうにしている人たちが駅のホームにもいたけれど、
私は逆にコートをぬいでました(笑)。
雪がありすぎると(>_<)←こんな顔になっちゃうけど、
雪のないところから帰ってくると、
いつもより雪がきれいに見えちゃったりします♪ 
我ながら私、シンプルな脳でできていますわぁ♪




>ろみーさん
朝からこれだけ食べて、
エネルギー満タンでお会いしてきましたよ~!(^^)!
福岡にもいってみたいです!
九州は大分しか行ったことがないの・・・(>_<)
しかもお仕事で安心院というところに農村民泊をしに!
ふつうに旅行で訪れたいですー♪
福岡の屋台とか行ってみたいな♪
ろみーさん!ご一緒してくださいョ~(^.^)/~~~




>みゆうちゃん
東京に日帰りじゃなく、行くことがあったら、
みゆうちゃんに会えるよねー♪
今更ながら思いました(^^♪
お仕事だとなかなか時間がないのだけれどね…(涙)

このマフィンサンド、、、具が多いでしょー!
芋も大好きなみゆうちゃんにはもってこいの朝食!?
かかっているソースはトマトソースをベースに適当に
まぜまぜしちゃいました(笑)。 レシピがなくてごめんよぉ(>_<)マフィンはご察しの通り、甘くないやつです。
ほとんど味のないタイプですねぇ。 甘系のマフィンだったら、
コーヒーといっしょにしっとりと食べたいわぁ♪ 
このサンドみたいにガッツリとじゃなくて…(笑)。





>ぷーちゃん
ただいまぁ~(^O^)
昨日は22時過ぎに帰宅しましたよぉ!
移動は大変だけど、パワフルマンに出会えました♪
パワーを少し分けてもらったような気がしますー(*^_^*)
がんばっている人を見ると、こっちまでがんばろー!って、
思っちゃうのだよね♪

あふれる出るじゃがマフィンサンド!
ぷーちゃんも食べる? これを1セット食べれば、、、
長期間の腹もちを保証します!!!(笑)




>mikuさん
朝は控えめのmikuさんからしたら、
これだけ食べる私はモンスターみたいなものですね(笑)!
なんせ、食べていかないと冗談抜きで
ふらふらになるタイプですーーー(@_@;)
私も、パン&コーヒーだけのときもあるのですョ♪
あまりにも寝坊してしまった朝とか・・・(>_<)





>ananちゃん
ただいまぁ~(^O^)
ふふっ・・・。ananちゃんの予想通り、
コメントをくれたころは、深い眠りの中でした(笑)。
朝はやっぱりしっかり食べないと思考回路までシャキッとしません!
脳細胞に栄養が行きわたらないのかしら???(笑)。
朝食を食べなかった日はお昼ごはんまで集中力ゼロに近いもんっ!
(↑自慢することではないが・・・(;一_一))
ananちゃんは和な朝ごはんなのね~。 わたしはどっちもOKよ!
ananちゃん宅の朝はお味噌汁の香りで目覚めることができるのかしら~♪

目覚ましの音楽は、、、残念!!!
スターウォーズのダースベーターのテーマではありませぬ・・・。
なんだかよくわからないマイナーな曲です(笑)。
でも、耳に心地よいというか・・・。




>Megiさん
ほぼ同じですねー(^◇^)
ご主人の目覚ましがある!っていう安心感が
(保険みたいなもの?)油断させるのですよねぇ(笑)。
しかも、自分で目ざましを止めているあたり、、、
私とそっくりですーーー(笑)

マフィンの具はたしかに5個くらいサンドできるかも!?
栄養いっぱいとったので、東京では元気でしたョ~!(^^)!
dairu 2008/01/31(木) 08:10:11) 編集

>ひげさん
おはよーございます! ひげさん(#^.^#)
3日から12日までおでかけなのですねーー♪
いいなぁ♪ あったかいところに私もいきた~い!
もちろん遊びでですよね?

ぷーちゃんにも会うのかなぁ?
長期だからコンドミニアムにお泊まりかなぁ?
想像がモクモクモク♪
dairu 2008/01/31(木) 08:24:12) 編集

dairuさん おばんでした!!。

残念ながらバカンスでも何でもありません。笑)

鹿児島は実家なんですよ・・・・。
姪っ子の結婚式と親爺の三回忌の法事を兼ねて帰ります・・・・二月いっぱい居たいのですが・・・・そうもいきません。

浴びるだけ芋焼酎を飲んできます。笑)

dairuさんは焼酎はいらんかね・・・・。芋焼酎の美味いのはスコッチを凌駕するなぁ・・・と思っています。

日本酒ですが・・・根室の北の勝もなかなかいけますよ。笑)
ひげ 2008/01/31(木) 17:45:55) 編集

こんにちは~dairuさん☆☆
栄養がはみ出てますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)笑
ん~美味しそうです~☆☆
朝から元気モリモリ出そうなメニュー!!
東京はどうでしたか~??
日帰りってハードですが素敵な一日になりそうですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ゆっくり休んで下さい☆☆
はちきん 2008/01/31(木) 18:25:07) 編集

じゃがいもとマフィンという組み合わせが、栄養を取ってるかつDESSERT感覚なご飯で素敵ですね(o^―^o)
dairuさんのブログ読んでいると、すごーくアクティブな方なんだなーと感心いたします。

目覚まし時計ですか~…私、目覚ましより9割がた早く起きてしまうんですよね(。-`ω´-) もっと寝ていたいのに…
疲れていても、一度は目を覚ましてしまいます…何故でしょうか(>Д<。)??
ひよ 2008/01/31(木) 19:25:40) 編集

こんばんは。
東京日帰り出張お疲れ様でした。
羽田まで乗った飛行機は?
①AIR DOで来た
②スカイマークで来た
③JALで来た
④ANAで来た
⑤赤いセイーターを着てタケコプターで来た

大根ステーキちゃんと作って食べましたよ!
とろけるチーズの上にマヨネーズとケチャップを少々
かけてオーブンで焼きました。
コクが出て美味しかったです。

ポチッ。

とめぞう 2008/01/31(木) 19:56:26) 編集

>ひげさん
あれっ!? ひげさんの実家って、鹿児島なのですかぁ!
てっきり北海道に生まれ育った生粋の道産子さんなのかと
思っておりました! これは、これは、驚き!(^^)!
ひげさんは移住されたということなのかしらん???
興味しんしんです♪

結婚式に三回忌の法事・・・と大忙しのご滞在になりそうですね。
お仕事があるから2月いっぱいというのも難しいですよねぇ(>_<)

芋焼酎!飲みまくってきてください!(笑)(^.^)/~~~
ひげさんはお酒強そうですね~♪
根室の北の勝も美味しいですよね!
北海道の酒造も地産地消ということで、応援しなくては!!!




>はちきんちゃん
うふふ♪ はみ出ています~!(^^)! たっぷりと…♪
朝にこれだけ食べると、パワー全開だよ~!
東京は暖かかった。。。びっくりするくらい!?
だって、10℃あったんだよ~(@_@;)
下手したら、ここ北海道と15℃くらい差があるもの!
あっ、でも、はちきんちゃんの住んでいるところは
もっとあったかいよね♪いいな、いいな~♪
日帰りはハードだったけど、素敵な人に会えたよ~(*^_^*)
昨日はぐっすりでしたーーー(^。^)y-.。o○




>ひよちゃん
おじゃがとマフィンの組み合わせはデザート的かな♪
栄養満点なことは間違いないね(笑)。
ひよちゃんから見ると、私って、、、アクティブ???
そう?そう??? きっとそうなのかも~ヽ(^o^)丿

目覚ましより早く起きれる割合が高いなんて、ひよ様すごいわ!
遅刻なんてありえないわね!(^^)! でも、なぜでしょう? 
起きれるのはいいことだけれど、それで疲れがとれていなかったら
問題だものね! 今晩はひよちゃんがぐっすり寝れますよぉ~に♪




>とめぞうさん
出た!!! とめぞうさんクイズ!(笑)
正解は・・・・・・・・・

⑤です!!!
タケコプターでしたぁ\(^o^)/

・・・・・・と言いたいところですが、

③のJALでした♪
最終便です・・・(>_<)

大根ステーキにマヨネーズとケチャップはいいかも~(*^_^*)
今度、試してみますね~♪
とめぞうさんによって大根ステーキが進化しているわぁ♪
お父様が届けてくれた大根ですから、なおのこと美味しかったでしょうネ♪ 私にも届けてくれないかなぁ(笑)。
- 2008/01/31(木) 21:35:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/47-f1e4cec6
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
