スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
情熱のパワーマンは人を呼ぶ
赤い蝋燭5

彼が現われた瞬間、
”ブワーッ” とものすごいエネルギーを感じました。キラリラ
昨日、お仕事で出会った方なのですが、
しゃべりだす前から、中からあふれでるパワーを感じたのです。

2年前からある業界で経営者として奮闘していらっしゃるのですが、
それまでは、さまざまなアルバイトを経験したりしていたのです。
ちなみに彼はもう50歳近い。
けれど、夢が明確になったとき、人って強いですね!
「僕はこうなりたい!」「だからこんなことをしたい!」と話す彼の言葉は
エネルギーに満ち満ちていて、
そして意志の強い目は輝いていて、キラ~ン
自然と応援したくなってしまいました。
そして、お仕事ぬきでお友達になりたい!と思わされる。kao01

「ここまでどうやって経営ノウハウなりを習得したのですか?」
と尋ねると、
「自分自身も勉強はしたけれど、僕は恵まれていると思います。
 僕が想いを話すことで、さまざまな人が協力してくれて、
 助けてくれて、縁がつながっていって…」

あぁー、、、納得。Brilliant. ”類は友を呼ぶ・・・”ではないですが、
このパワーと情熱に引き込まれて自然と人々が集まってくるのだろうな♪
彼の笑顔を見ていたらそれだけで元気までもらっちゃいますしにっこり

フレンチトースト !

彼のような人たちに出会えるお仕事をさせてもらっている私も
恵まれているのですよね kao03ピンクのきらきら
もちろん、こういう人たちばかりではないけれど…。
よ~し! 私も期待に応えられる仕事ができるよう、
今日もがんばるぞ―――!ムキッ
フレンチトーストでパワーをつけて、
いってきま~す!キラリラアイコン名を入力してください

<豆乳のフレンチトースト>
朝はこれでエネルギー満タンBrilliant
<超簡単レシピ>
①食パンを豆乳と卵と砂糖にひたして、液を全部すわせる。
②フライパンでたっぷりのバターとともに両面を焼く。
 メープルシロップをたら~りとかけて、できあがり~jumee☆chef1キラキラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪




2008-01-24 07:10 | 簡単レシピ | Comment(30) | Trackback(0)
Comment
なんだこれは?
①高級な石鹸
②ローソク
③小惑星の中を飛ぶUFO

僕も高校生の時から人生の節目、節目で良い人と言うか僕の進む人生という線路のポイントを変えてくれるに出会う事が出来今に至っています。
人間一人では生きて行けないといいますが今改めて今までの人生を振り返るとそんな言葉を実感します。
これからの人生また僕の走る線路のポイントを変えてくれる人が
出てくるのか・・・
そんな事を考えるとワクワクドキドキしてしまいます。

今朝はスパムホットサンドを食べてしまったのでフレンチトーストが後日試してみます。
昨日頂いたコメントに“ケチャップのりのり”と書いてあったので
スパムと一緒にケチャップと大好きな海苔もはさんでみました!
ポチッ

謎のシェフとめぞう 2008/01/24(木) 07:39:29) 編集

おはようございます、dairuさん★☆
フレンチトーストかぁ・・・・おいしそう♪毎朝普通に食パンなので、明日の朝フレンチトーストにしたいとおもいま~す(^-^)b

エネルギーが満ち溢れている方に出会って、そんな風に感じられたdairuさんもまた素晴らしいパワーを持っていると思います!dairuさんのブログとコメントからいつも元気をもらってますから★☆ 
和風きのこ 2008/01/24(木) 09:04:24) 編集

dairuさん おはようございます。

素晴らしい方とお会いになられたんですね・・・人との出会いは宝です。おととい昨日の我が家のお客様は三十数年前・・カナダに移住され農家を営まれているご夫妻でした。ニコニコされながら話される言葉は一つ一つが輝きを持っていました。
焼酎の美味さとともに胸にしみてきます。テープに録音しときゃよかった・・・・・そうです・・・・ノンベのおっちゃんは一晩たったら忘れていたのです・・・・感動だけは残っていました・・・・が・・・・。笑)

そうそうもう一つ・・・・私は軍人になったら部隊を思うように動かしてみたい・・ピンチの時ほど・・・力が湧いてくるんだよねぇ・・優しい目で力強く仰っていました。
御歳七十歳・・・奥様は六十歳・・・いい日本が残っていらっしゃる素敵なお二人です。
ひげ 2008/01/24(木) 09:16:16) 編集

dairuさん、おはようございます(^-^)ノ

TOPは情熱の赤ですね♪
本当「陽の気力」の溢れたエネルギッシュなかたっていらっしゃいますよね~(^^)
50代でも夢に向かって前進だなんて本当素敵です☆
心から前向きに取り組んでいるかたって、回りも夢が実現するのが楽しみになって、一緒に応援したくなりますv-343
dairuさんの回りには素敵な方が沢山いらっしゃるのですね(*^。^*)
みぃち 2008/01/24(木) 10:08:34) 編集

オーラのある人っていますよね。
情熱かぁ・・最近どうなんだろうっと自問してみると
なかなか情熱を傾けることがない。
これが老化ですね。
何かに一生懸命って、いくつになっても素晴らしい。
私も何か見つけなきゃ
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/01/24(木) 11:01:43) 編集

情熱を持つ人に出会えたdairuさんも同じようなエネルギーを持っているのでしょうね。そんな人は目の輝きや、そこから放たれる強い意志を感じ取れますよね。今日の日記を読んで、最近、忘れていたことをふと思い出した気がします。ありがとうございます。
Blue Blueberry 2008/01/24(木) 11:17:21) 編集

キウイは、、、あまり食べる方ではないのですが笑
ここ数日間はキウイをよく食べていましたねw(*´∀`*)w

フレンチトースト美味しそうです♪♪
お昼時にはたまらないですなー!!!
テストはまだまだあるのですが…
昨日は午前で終ったのです(*´∀`*)♪

素敵なお話ありがとうございましたー♪
ひよ 2008/01/24(木) 12:09:06) 編集

dairuさん、こんにちは^^
マッシュの里親のヘッドです。
いつもメロパーではお世話になってます(゚v゚)ゞ

そういうオーラというか、
パワーみたいなものを持ってる方って素敵ですよね^^
そして、そういう方の持つパワーを感じ取って
自分も頑張ろうって思えるdairuさんも素敵です(b゚v゚*)
う~ん、僕も頑張らないとです!!

あ、豆乳のフレンチトースト美味しそうですね^^
(急に話変わってすみません…(笑))
さっき食べたばっかりなんですけど、
なんだかお腹空いてきました(笑)
ヘッド 2008/01/24(木) 12:09:15) 編集

こんにちわ(*≧ν≦)
dairuさんのステキブログからいつもパワーを貰っています♪
パワー溢れる人ってイキイキしてるし、キラキラ☆してる。
話してても楽しいし。
人との出会いは大切にしなくては。と今更ながらに感じています。
笑顔を絶やさず生きてゆけたら。ハイ。

↓じゃがいもちゃん↓
おっ!!奇遇☆(≧∀≦*)ノ
我が家のも芽が出ており、スパムなんておしゃれではありませんが、
これまた残り物のウインナーとチーズ焼にした夜でした♪
ろみー 2008/01/24(木) 13:28:39) 編集

うん!!!
50代になっても情熱は持ってたいです、私も!
dairuさんとは知り合って間もないけどすごい前向きパワーを
感じるのです。
だからそんなパワフルな方との出会いにも恵まれるわけだねっ♪
そんなdairuさんと知り合っちゃってる私も恵まれているのだわ~はっは~♪♪♪

dairuさんの料理は映像からでも正のパワーが伝わってくるのだ。
フフフフフ・・・♪(気味ワルイ?)
今日の節約朝食。なんと「フレンチトースト!!!」 偶然!?(笑)

そして、節約食材第2位!ダンッ!「納豆~」
そしてどうどうたる1位は・・・
ダダダダダ・・・ダンッ!!!「卵~!!!」
でした☆
freedom 2008/01/24(木) 14:41:15) 編集

豆乳のフレンチトーストですか。考えても見ませんでした。
そうですね、牛乳のように使えばいいんですね。豆乳のほうがヘルシー!
今日は芽が出たたまねぎ、ジャガイモ、人参で明日のためにビーフシチュウー(何年ぶり?)を作ることにしました!! 
min 2008/01/24(木) 14:41:15) 編集

フレンチトーストとっても美味しそうに出来てる~♪
子供に作ってあげたいんだけど、どうしても綺麗に出来ないの^^;
綺麗に出来てて羨ましいな~。。。

dairuさんの周りは素敵な方が沢山いるんだね^^
そう言う素敵な人が沢山まわりにいるから、dairuさんも元気パワーいっぱいなんだね^^
ちゃま 2008/01/24(木) 15:06:44) 編集

やったー!! 今日は コメントできた!!

その方は きっとマイナスの事もプラスに変えてしまうほど
前向きな生き方をしてきたのかもしれませんね~
私は「どうせ・・」とか「私なんて・・・」とか
気分がへこむと思っちゃうこと 多々あるけど
そういう人と出会い お話を聞くと 私も頑張ろう!!と
思えちゃう!!
私も 何だかパワー貰っちゃいました
私も パワーを与えられるように 頑張らなきゃ!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
りん 2008/01/24(木) 15:13:29) 編集

世の中にこんな風に人にパワーを与えられる人はどのくらいいるのでしょうね。
たくさんいる?いえいえ少しだけ?
私が思うに、受け取る側の人にもよるんではないかな?みんなが同じようにパワーを感じられるわけではないんだと思います。dairuさんだから受け止めることができたんじゃないかな?私はそう思いますよ。私もパワーを与えられる人になりたいな。そしてパワーを受け止めることのできる人にも・・・これって欲張りかな?
キッチンママ 2008/01/24(木) 16:05:59) 編集

北海道、大荒れみたいですが、大丈夫ですか? 通勤時、お気をつけくださ~い☆

うんうん、「いつも何かしよう!」って思ってる方とか前向きな方は、活き活きしてますね! そんな人はいろんな人を惹きつけますよね^^ ホント出会いって大切。 私も大切にしなくちゃ!って思います♪

↓のジャガイモ&スパム美味しそう! これはドイツでも作れそうです^^
cosdina 2008/01/24(木) 16:29:43) 編集

いくつになっても、エネルギーや情熱がある人って素晴らしいと思います。私もそうありたいですね☆
夢がないと、感動もない。人生を生かすも殺すも自分次第だと思います。

良い音楽、絵画、料理、出会い、本、映画、なんでもポジティブエネルギーが湧いて来るものは大切にしたいですね♪5感プラス直感で!そして、それを分かち合うことも忘れずに☆

フレンチトースト、ずっと食べてません。今度の日曜はこれにしようかな!
panipopo 2008/01/24(木) 17:10:31) 編集

dairuちゃんのパワーが同じ波長のパワーマンを引き寄せたのだと思いますょ。
ちょっとネガティブ思考気味なananに
エネルギーを少し分けてちょうだいなっ(* _ω_)...

dairuちゃんは豆乳をよく使うよね!健康的だわ。
牛乳を使うより、あっさりしていて朝に良さそうだね♪
フレンチトーストにメープルシロップ!パーフェクト(*^ワ^*)
anan 2008/01/24(木) 21:21:40) 編集

そうなんだよね~♪
成功する人って、ただ仕事が出来るだけでも、ただ顔が広いだけでもダメだと思う。両方が揃ってないとね~!
どんな縁を引き寄せるかも、その人次第だと思うしね♪
昨日から風邪で・・・ダウン。
フレンチトーストかぁ・・・いいかもなぁ~♪
ノン♪ 2008/01/24(木) 22:08:46) 編集

うんうん、自分の夢や信念を持ってる人は輝いてますもんね!
この方は、自然と周りにそのプラスのオーラが伝わり広がっていってるんですね^^
この方や、「言葉の魔法を…」の記事で出てきた方など、dairuさんの周りには尊敬すべき方々が多いですよね。”類は友を呼ぶ”と言う通り、きっとdairuさんもそんな方々と同じ位周りに素敵なオーラをふりまいてらっしゃるんだと思います^^♪現に私もパワーいただいてますっ。dairuさんの記事を読む度、毎回「私も頑張ろう!」と思いつつ…思ったままな私… (;^ω^)

話変わりまして…フレンチトースト美味しそうです~vv
これまた私、大好きなのですvv(*´艸`*)
dairuさんちのブログには好物が沢山出てくるので、と~っても幸せですvvひもじいときはブログを見て飢えを満たせます!!バッチコ~イ!!
ぷー 2008/01/24(木) 22:37:36) 編集

こんばんは♪
パワー★を感じる人になかなか出会えないですよねぇ!
しかも50歳近い方だなんてっびっくりぃ(゜c.゜) 
年を重ねれば重ねるほど活気がなくなっていく中で
すごいですねっ
そっかぁ★笑顔とこうなりたいと頑張る姿勢
わたしも頑張るっと晴れ晴れした気分になれましたぁ
最近、自分はこうなりたいっって言う気持ちがなくなってのぉ
ただ、毎日をなぁなぁと過ごす日々
なんか元気が出てきたぁ
わたしも頑張る★

MILK 2008/01/24(木) 22:45:33) 編集

dairuさんのこのブログも私にパワーをくれています♪
年を重ねるとあきらめちゃうことの方が増えるように
思うけど、それじゃダメですね。うん。
無理じゃなく、楽しく「がんばる!」って言える日々を
送りたいです。
Sanni 2008/01/24(木) 23:10:49) 編集

なんという偶然!!
私もフレンチトースト今日つくったの!
そして記事にしました~♪
私はdairuさんのパワーに引き寄せられているのかも??
豆乳で作ったことないから、今度やってみまーす♪

私もパワーと情熱をもって生きたいな。
縁というものは素敵ですね。

それではリンクいただいていきまーす!
これからも仲良くしてください!
*mochiri* 2008/01/25(金) 00:22:10) 編集

フレンチトースト、豆乳仕様でヘルシーですね!
メープルシロップがとても合いそうで、
すっごく美味しそうです!(^Q^*)
エネルギーを持つ人と接すると、エネルギー注入されますね!
素晴らしい人とつながりを持つdairuさんも
とても輝いてられる人だと思います!(^-^)
まりこ 2008/01/25(金) 01:03:35) 編集

>謎のシェフとめぞうさん
とめぞうさん! 毎回どんなお名前で登場するのか!?
楽しみになってきてますよ~(笑)。
炎のとめぞうさんもおもしろかったし…(^・^)
この赤~いのはですね、②のロウソクが正解です~!
③だったらちょっとした事件なんですけれどね(笑)。

とめぞうさんは人生の節目に導いてくれる人物が現れるのですね♪
人間はひとりで生きているのではなく、誰かに支えられ、
そして支え、支えあって、生きているのかもしれないですねぇ。
きっと、とめぞうさんのこれからの人生にもステキな人物が
現れますョ! ワクワクですねヽ(^o^)丿

スパムホットサンドに海苔も入れたのですかぁ!?
お味はどうでした??? 気になるところです…(@_@;)
フレンチトーストもとめぞうシェフの腕でアレンジしてくださいね~♪




>和風きのこちゃん
フレンチトーストは何の手間もかからずに
パパっと作れちゃうから、忙しい朝でもOKだよ~♪
明日の朝は和風きのこちゃんスペシャルで作ってネ(*^_^*)
きのこが入ったりして!?

何かに向かって情熱を持って生きている人に出会うと、思わず
嬉しくなっちゃいます♪ 和風きのこちゃんが少しでも元気になる
何かを届けられているのなら、dairuは幸せですぅ~(#^.^#) 




>ひげさん
ひげさんのようなお仕事だと、毎日のように新しい出会いが待っていますよね♪ 人との出会いは本当に宝です(^v^)

カナダから移住されてきたご夫婦はステキな方たちだったのですね! ニコニコしている姿やそこから発せられる言葉が輝きを持っている・・・。豊かな人生経験がにじみ出ているようですね♪
ひげさん!なんで録音しておいてくれなかったんですか~(笑)。
楽しいお酒が入って記憶をなくされても(笑)、
ちゃ~んと感動だけは残っているところが、ひげさんですネ!

「ピンチの時ほど力が湧いてくる」←すごい力を持っていそうなお方!
60歳、70歳になったときにこのご夫婦のようにありたいですね…♪




>みぃちさん
トップ写真は情熱の赤でございます! 陰と陽の気力ってありますよね。
エネルギーあふれる人は目の輝きが違う気がします(*^_^*)
50歳目前にして夢に向かって前向きに取り組んでいる姿は、
かっこいいです! みぃちさんのおっしゃるとおり、周りの人も
夢の実現が楽しみになって、応援したくなっちゃうのだと思います。
私の周りには、いろいろな人たちがいますよ~♪
でも、例えば、気づいた時に自分の周りに陰の気を持つ人ばかりが
集まってきていたとしたら、それはきっと今の自分の状態が
そうだからかな?と思うので、周りを見ることで
自分をふりかえることもできるような気がします…。
な~んとなくですけれどネ♪(^。^)y-.。o○




>Skyさん
います、います!オーラのある人(●^o^●)
部屋の空気が変わる気がしますもの!
何かしら情熱を傾けることができるものが見つかると、
今以上に日常が楽しくなりそうですよね~♪
Skyさんはパワフルな方なので(dairu的イメージです♪)、
やろうと思えばどんなことでもできちゃいそうですーーー!(^^)!




>Blue Blueberryさん
何かに情熱を傾けてがむしゃらに頑張っている人は、
目の輝きが違いますよね(*^_^*)
目をはじめとして体全体から発せられる強いエネルギーは、
どんなことでも乗り越えて行けそうな力を備えている気がします♪
Blue Blueberryさんが最近忘れていた何かにちょっとでもふれることができたならdairuはハッピーです♪ 




>ひよちゃん
あれっ!? キウイ好きじゃなかったのぉ~(@_@;)
感違いしてましたわ。たまたまここ数日間に食べていたのね♪

フレンチトーストは簡単にすぐに作れちゃうから、
小腹がすいたときやランチにはもってこいかも!

テストは終わってなかったのね・・・。
まだまだ続くのかぁ~(>_<) 最後までがんばってー(^.^)/~~~




>ヘッドさん
わぁ~! マッシュにここで会えるなんて♪
あ、、、間違えた(笑)。マッシュじゃなくて、ヘッドさんね(^^♪
なんか…新鮮だぁ―――!!!

情熱的なオーラやパワーを持ってる方は、ステキです♪
縁をつなげたいと自然に思っちゃいます(^u^)
ヘッドさんもパワーがあるのでは!? 
神出鬼没のマッシュからはビンビン感じるよー(笑)。




>ろみーさん
えぇ~!?そういっていただけると嬉しいナ♪
ろみーさんにパワーを送りますよぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何かに向かって全力でがんばっている人はキラキラしていますよね♪
ホント、話が楽しくて、初対面でも2~3時間は話し込んでしまいます!
また会いたいっ!って思いますし~(#^.^#)
笑顔をキープして出会いは大切に前に進んでいきたいですねー♪

ほほーっ!奇遇ですなぁ(笑)。芽が出たジャガイモ大活躍!
ウインナーとチーズ焼もおいしそ~\(^o^)/




>freedomさん
いくつになっても情熱は持ち続けたいですよね♪
10年後も、20年後も、30年後も・・・。
freedomさんは50年後も、100年後も情熱をもっていそう!(笑)。
まだ出会ったばかりのdairuから何かしらのパワーを
感じとっていただけているなんて、、、
freedomさんこそ!パワー全開であふれている気がしますョ!(^^)!

でも、料理の映像からもパワーを感じているとしたら、
freedomさんは只者ではなさそう!!!(笑)。超能力者!?
「フフフフフ・・・♪」って言っているし・・・。

偶然!?朝食はフレンチトーストだったのですねぇ!
気が合いますねぇ~\(^o^)/

気になっていた節約食材が発表されたぁ!
第2位が納豆。 第1位が卵~!・・・なぁるほどぉ~(^_-)-☆
フレンチトーストは節約ってわけなのですね♪




>minさん
フレンチトーストを牛乳ではなく豆乳で作ると、
ちょっとあっさりですが、ヘルシーですし、おいしいですョ(^^♪
ビーフシチューはどんなお味になったのかしら?
minさんが腕をふるうお料理に興味津津ですー(●^o^●)




>ちゃまさん
フレンチトーストはこちゃまちゃん♪喜んでくれそうですよね~(^O^)
ちゃまさんがきれいに作れないとは思えないけど、
見栄えなんて関係ないですよーー(*^_^*)ちゃまさんの愛情たっぷりならこちゃまちゃん大喜び間違いなし!…だと思います~♪

周りはいろいろな人たちがいます~。そんな日々の中で、とびきりパワーのある人に出会えたときは嬉しくてしょうがありません♪
縁や出会いは大切にしていきたいですーーー(#^.^#)




>りんちゃん
りんちゃんの推測通り、おそらく、そういう人たちはマイナスも
プラスに変えてしまうほど前向きな生き方をしていると思うの。
りんちゃんはステキな女性だよ♪ 
文章でしかおしゃべりしていないけど、わかるもの♪(#^.^#)
だから、「どうせ…」とか「私なんて…」とか思っちゃわないでね~(>_<)
私も出会いを大切にしながら、
内からあふれるパワー全開で頑張るョ~(^◇^)/ おーっ!





>キッチンママさん
キッチンママの言うことは、すごーくしっくりきます♪
パワーを感じとる側、、、というか、、、
受け取る側の人にもよるところはなきにしもあらずですよね~。
自分の感度が低ければ、せっかくの出会いにも気づけない!
という事態も起きてしまうかもしれません(>_<)。
キッチンママは、もうすでに十分に周りの人たちに
パワーを与えていますよね~♪
パン作りを通して生徒さんに喜びを与えたり、
家族にも幸せを運んでいる♪ そんなキッチンママさんだから、
自然にパワーを受け止めることもできる・・・
全然、欲張りじゃないですよぉ~(●^o^●)




>cosdinaさん
今日の北海道は本当に大荒れでした!
雪の量がハンパじゃなかったです(@_@;)
窓の外は真っ白・・・という状態でしたぁー。
心配していただきありがとうございます♪

いつも何かしようと考えている人(実行もしちゃう♪)や
前向きな人は、ホント、いきいきしていますよね♪
そして周りの人をプラスの方向へ巻きこんでいく~!
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいですよネ(*^_^*)

ジャガイモ&スパムはドイツでも作れますか?
旦那様のお口に合うと嬉しいな♪




>panipopoさん
何歳になっても情熱を持っていたいですよね(*^_^*)
「夢がないと、感動もない」←名言ですな!
panipopoさんの言うとおり、
人生を創っていくのは自分次第だと思います。
たとえどんな状況だとしても、人生を0から創っていく方法は、
無限に広がっている・・・。そんなふうに思います♪
正のエネルギーを湧き起こすものは大切にしたいですね~。
5感プラス直感はとっても大事。
わたしの場合とくに直感の割合が多いのだけど…(笑)。

そして、panipopoさん同様に、人と分かち合う心は、
根底に必ずなくてはならない・・・と思っていますョ(*^_^*)





>ananちゃん
波長ってやっぱりあると思うの。ananちゃんが言ってくれたように、
dairuパワーがパワーマンを引き寄せたのだったらいいのだけど♪
ananちゃんがは今ちょっとネガティブ思考気味なのね…(>_<)
でもでも、ananちゃんのベースはそうではない気がするー!
dairuのでよかったらエネルギーを送るよぉ~! そぉ~れ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

豆乳が大好きっ子なの♪ 見破られたかぁ(笑)
常に冷蔵庫にあるわ。朝はコーヒーで割って飲んだり…。
豆乳になれちゃうと牛乳の味がすごく濃く感じるよー!
フレンチトーストにメープルシロップは美味ですゾ!(#^.^#)




>ノン♪ちゃん
成功する人の共通点って何だろうね?
ノンちゃんの言うとおり、仕事ができるだけでもダメ。
人脈だけでもダメ。両方兼ねそろえているのだろうなぁ(^・^)
そして、「縁」は勝手にやってくるのではなく、
引き寄せるものなのかもしれないね♪

風邪は悪化しているの!? 大丈夫?(>_<)
無理しないでゆっくり体を休めてね。早く良くなりますようにっ!
フレンチトーストで栄養もつけてね(^_-)-☆




>ぷーちゃん
ぷーちゃんも輝いている一人だよね(^^♪
旅もそうだけど、やりたいことを実現していっている!
夢や信念を持ってる人のプラスオーラは、周りに伝わり、
巻きこむ人たちをもプラスにしていくのだろうな♪

私の周りには尊敬すべき方々もいますし、反面教師の人もいます(笑)。
どれも必要な出会いだな、、、と思っているよ~(^O^)
わたしも前者であれるように、夢に向かっていきたいな♪

ぷーちゃんはフレンチトーストが大好きなのねー♪
このブログでぷーちゃんの飢えを満たせるのなら、
何度でも訪れてねーーー(笑)ヽ(^o^)丿




>MILKさん
ここまでのパワーあふれる人に出会ったのは、
久しぶりかもしれません♪
夢を実現しようと思い立つのは、何歳でもいいのですよねぇ(^^♪
この方を見ていたら、改めてそう思いました。

やりたいことに向かって全力だから、
自然と周りを惹きこむ笑顔が出るのだろうなぁ♪と思います!
そんな笑顔の持ち主になれるようになりたいですね~(#^.^#)
MILKさんの元気が出てきたなら嬉しいですー!
がんばなのだぁー\(^o^)/




>Sanniさん
キャー!嬉しいです♪ 
dairuのブログでSanniさんに少しでもパワーを届けることができているのなら…(●^o^●)
やりたいことを見つけたり、それに情熱をかたむけたりすることに
年齢は関係なさそうですね♪
楽しく「がんばる!」←これは素敵!
がんばっていることも気づかないくらい楽しいと最高ですよね~(^^♪
dairu 2008/01/25(金) 01:32:38) 編集

>mochiriさん
わぉ!すごい偶然!!!
わたしたち・・・引き合っちゃっているのかも~ヽ(^o^)丿
なんだか妙に嬉しいです♪
豆乳で作ると、あっさりヘルシーだよぉ♪
そのかわりメープルを好きなだけかけちゃっているけど…!

縁は大切にしていきたいですよね。
縁を見逃すも、しっかりとつなげ広げていくのも、、、
自分自身による部分も大きいきがします(^・^)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪




>まりこさん
フレンチトーストは、豆乳で作るとあっさりヘルシーですョ♪
でも、私の場合、たっぷりのバターで焼いて、
メープルも好きなだけかけるので、
ヘルシーじゃなくなっているかもしれないけど…(;一_一)

エネルギー満タンの人とお近づきになると、
確実にエネルギー注入されちゃいます!
注入してあげられる側の人になれたらステキですよね♪
dairu 2008/01/25(金) 01:56:16) 編集

情熱のある方に出会えると、こちらまでそれが伝染してきますよね!そんな素敵な方に出会えたdairuさんこそ、類は友を読んだのじゃないですか?だって、dairuさんのポジティブパワーだって、只者じゃないですよ!(笑)

私もずっと夢を持って、それに向かって進んでいきたいなぁと改めて感じさせてもらえました。ありがとう!
その素敵な紳士にもありがとう!

そして、美味しそうなフレンチトーストにもありがとう(笑)!!!
Megi 2008/01/25(金) 03:45:56) 編集

おはようございます♪
キャンドル素敵ですね、くまくぅ大好きです(*^^*)

素敵な紳士、素敵な出会いですね☆
ほんと存在自体がパワーを与えてくれる方っていますね。
どこからそんなパワーがわいてくるのか不思議だったんですが
やっぱり情熱なのかな(^^)

人とのつながりってほんと不思議です。
しばらく連絡なかった人のことを『何してるかな~』と
ふと思い出すと、急に連絡が入ったり(笑)
そんな時、パワーだけじゃなく思念も伝わるんだな~と思います。
だからこそ、出会った人とのつながりを大事にしたい。

ネットを通じてdairuさんと出会えたのも
きっと何か意味があるんだろうな~(*^_^*)
今日もパワーを頂きました♪
ありがとうございます( *^(エ)^*)
くまくぅ 2008/01/25(金) 09:33:04) 編集

そういう方っていますよね~!
そういう方だからこそ、周りに人が集まってきて、ますますパワーが倍増、いやそれ以上にパワーアップしていくんでしょうね~!
dairuさんがそういう方と出会ったのも、見えない力が働いているのかもしれませんね。
私がdairuさんと出会ったのも偶然のようで偶然ではないかも!?ここには大勢の方が集まってきますね。きっとdairuさんには人を心地よくさせる力を持っているのでしょうね^^
私も出会いに感謝しています!
ふみごん 2008/01/25(金) 12:05:04) 編集

今日も1日バリバリ仕事してきましたかな?(*'ー'*)
仕事先で色んな人と出会って、パワーいっぱい貰って
dairuしゃんも頑張れーっ☆
そして私にもパワー分け与えてたもぅ♪

フレンチトーストうまそうだ♪♪♪
ちょいと手をかければ楽しめるにょに
私ってばトーストにバターかマヨ焼きばっか。。。
子供も飽きてるかもなぁ~・・・(≧ω≦)  

そ。そ。
あとで私のブログにこちらをリンクしちゃっていい?
返事聞かずにリンクしちゃいまーす! 強引っ!!!
( ̄∀ ̄)

きき 2008/01/25(金) 17:27:56) 編集

>Megiさん
人の情熱からくるパワーは時には周りの人の心まで
動かしてしまうことがあると思います♪
Megiさんの詩がもたらす愛の深さも多くの人たちに
浸透しているのでしょうね(^^♪
これからも愛あふれる詩をたくさんつくってください~!

フレンチトーストはぜひお試しくださいー(^.^)/~~~




>くまくぅさん
キャンドルの火は心をほっこりさせてくれますよねぇ~♪
dairuも好きです(*^_^*)

存在自体がパワーの塊っていう人は、
並々ならぬ情熱を秘めているような気がします!
そこから情熱がフツフツとわいてくる~!?

あるある!しばらく連絡とっていなかった人のことが、
ふと気になって思い出していると、突然連絡が入ること!
これは思念ですよねーーーーヽ(^o^)丿
ちょうど相手も思ってくれていたりするのかしらん♪
1つ1つの出会いを大切にしていきたいものです。。。
くまくぅさん( *^(エ)^*) と出会えたのもきっと意味があるのだぁ!
( *^(エ)^*)←コレ、大好きです♪かわいぃ~(#^.^#)




>ふみごんさん
人が自然と集まってくる人って、人が集まることでさらに
どんどんパワーを増幅させていくのかもしれませんね~!
その最初のスタートを作るのは自分自身なのですけどね♪
ふみごんさんのおっしゃる「見えない力」が働いているとしたら、
私がふみごんさんと出会ったのも偶然ではないですよぉー\(^o^)/
出会いを大切に感謝ですネ♪




>ききちゃん
バリバリでしたよぉ~ヽ(^。^)ノ 
今日は雪がすごくてね、通勤が大変だったよぉ~。

仕事を通して出会う人はパワーをくれる人もいれば、
吸い取られそうな人もいるけど(笑)、
どれも無駄な出会いはひとつもない!と思って、
前進しているよぉ~(^◇^)
ききちゃんと出会えたdairuもラッキーだね♪
dairuのでよければパワーおくりたもぅ♪だョ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

フレンチトーストは全然、手がかからないにょ♪
(ききちゃんのかわいい「にょ」語がうつったぁ~)

☆リンクしてして(#^.^#)どうじょ~♪
 あっ!? すでにリンクされている!(笑)
 ききちゃんのもリンクしちゃおーっと!




dairu 2008/01/25(金) 20:30:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/43-98d7dede
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
