-------- --:-- | スポンサー広告
ペンダント◆
ハートのペンダント 小さい

親友が誕生日にプレゼントしてくれた
ベネチアングラスのハートのペンダント。
コロコロした存在感がかわいくって
とっても気に入っています スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ひとつひとつイタリアの工房で作られていて、
色によって意味があるのだそう。
親友が選んでくれた色は『白』。
どんな意味なのでしょうね?
不思議なことに、また別の友人に
わたしの色は『白』と言われたことがあります。
暗闇の中にいて、ドアを開けたら、
白銀の世界でまぶしいーっ!キラキラ
みたいな白だそう。
そんなこともあって、このペンダントはお気に入り♪

さきのペンダント

ペンダントつながりで、ご紹介しますと、
これは妹が作ってくれたビーズのペンダント。
「黒と白をベースにお願いね」と特注したもの。
まったく器用ですよねぇ~ ぽっ
ビーズでアクセサリーを作れる人はスゴイっ!
わたしにはあのような細かい作業は絶対に無理ぃ~!

りかのペンダント

そして、これは・・・
恥ずかしながら、わたしが作ったもの。
今夏、ニセコのガラス工房で作りしました。
やり始めると凝りだして、
1時間以上もデザイン(?)を考えちゃったりして・・・。
後日、焼きあがったものが自宅に届けられたときは、
小さな感激をかみしめました(←大袈裟)。
真ん中の赤と白のガラスがポイントですちな♪


↑ポチっとよろしくです。
2007-11-13 22:12 | お気に入り♪ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
白いペンダント、かわいい(^^)/
モリゾー 2007/11/14(水) 00:15:46) 編集

かわいいよね♪
全部で14色あるそうですよ。
dairu 2007/11/14(水) 00:18:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/4-7ca61991
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
