-------- --:-- | スポンサー広告
ウィンナー&パスタ de ニッコニコ♪
パスタ6

ついに今日の日を迎えてしまいました・・・。
・・・そう、お正月休みの最終日ですーーー大泣き
のんびりと過ごしたお正月は、ここ何年かの間で久しぶりでした。
エネルギーは150%充電されましたよ~ムキッ

仕事はじめの朝は必ず北海道神宮に全員集合し、お祓いをしてもらいます。
たった数日会っていないだけなのに、(しかも仕事が始まるというのに・・・)
同僚や上司の顔を見ると不思議と嬉しくなっちゃいます♪ブルー

お祓い後は集合写真を撮影して、各自オフィスにGO!
全員が揃ったところでお神酒を飲んで、
「今年もがんばろー!」とスタートするのです。
待ち受けている仕事の量、質、スピードを考えると
ちょっと怖いものがありますが(笑)、
与えてくださったチャンスに感謝し、
ひとつひとつの出会いを大切にしながら、
そして楽しみながら、成長し続けていきたいと思います~kao02キラリラ

正月休み最後の朝食は「ウィンナー&パスタ」~。
北海道産の豚肉ベースのウィンナーをまずは茹で、
それからパリッとなるようにオーブンで焼きました!
粒入りマスタードとトマトケチャップはたっぷりと載せる派です~jumee☆SaturdayNightFeverL

そして、、、このパスタ。 お気づきになりましたか?
思わずニッコニコになってしまうのです~ kao03

ミッキーパスタ②

ミッキーの形になっているのー ミッキーハート
こんな小さなことに喜びを感じてしまう今日この頃です・・・。
いろいろな色や形のパスタが出回っていますが、
こういうのに出合うとウキウキ♪になります~ ハート

よ~し!ウキウキ♪ハッピー♪をいっぱい見つけ、感じて、
今年も前に進んでいきますョ~!キラリラ走る2

←ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします♪
2008-01-06 10:18 | 簡単レシピ | Comment(58) | Trackback(0)
Comment
メロシーです♪

まさにネズミ年って感じの朝食ですね(^^♪
パスタも可愛いですが、クルクルなフォークも可愛いっ!
みゅうず 2008/01/06(日) 10:37:28) 編集

とうとう明日からお仕事なのね。

それにしてもパスタ カワイイね(*^^)v
私もこういうの好きよ!キティとかもあるよね。
サラダやスープに浮かんでてもいいよね。
普通のパスタに少しだけ混ぜて、これが入ってた子は“当たり”
っていうのを以前やったことあるよ。子供には受けたよ(^-^)

今回パスタはなに味なのかな?・・・そこもきになるところです。
北海道産ウインナーもおいしそう。
キッチンママ 2008/01/06(日) 12:10:14) 編集

あけましておめでとうございます(^―^) 
本年もどうぞよろしくお願いします。
そう、今日でお休み最後ですねー・・・
明日からの生活を考えるとちょっとブルーになっていたのですが、
dairuさんのブログを読んでいたら一気に元気になりました(^▽^)
どうもありがとー♪
今年もdairuさんの楽しく元気なブログ楽しみにしてます☆
ぱんだ 2008/01/06(日) 12:34:15) 編集

美味しそうなウィンナーに可愛いパスタ♪♪
オーストラリアのウィンナーはふにゃふにゃで皮がプツンと言わないからイマイチなのよ。

私も小さな可愛いパスタをよく買うんだけど、レパートリーに欠けるから何かアイデアがあったら教えてねぇ~。
あゆみ 2008/01/06(日) 13:06:56) 編集

僕も明日から学校ですー;;
 がんばんなきゃ…(>Δ<*)

わぁw 可愛いパスタですねー☆
 こんな形になってるの初めて見ましたっ^^*
dairuさんのブログは初めてがいっぱいです(ヮラ


ハレ 2008/01/06(日) 13:45:19) 編集

遅れ馳せながらあけましておめでと~(~o~)
昨日の夕方、寝正月を過ごした実家から帰って来て、
ようやくこのブログを見ることができました。
は~やっぱ落ち着くわぁ~(笑)

ウインナーとパスタだったんだ!
一番上の写真を見たとき「ピラフじゃない?」と
一瞬思ったのだが、次の写真で納得!
いつもながら、匂いまで伝わってきそうな
素敵なメニューです♪

このブログを開くまでは、
明日からの仕事始めがユーウツだな~と
やや後ろ向きだったのですが(~_~;)、
「与えてくれたチャンスに感謝」の言葉に
ちょっとドキッとしました。
ああ、そうだよね。って。
よ~し、明日から心機一転!ってなワケで
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


みきぞー 2008/01/06(日) 15:15:43) 編集

>みゅうずさん
メロシー♪ ここでお話しできるのって新鮮だね~!
みゅうずさんに言われて気がついたけど、
ミッキーってネズミだったね!?(←鈍な人・・・)
フォークにご注目とはさすがね! これはパスタ用なのです~。
巻きやすいようにクルクルになっているのだけど、
このパスタでは意味がない・・・ね。
dairu 2008/01/06(日) 15:30:43) 編集

>キッチンママさん
スープに入れるのもいいですね♪ ぷかぷか浮いてたらかわいい~(^^♪
普通のパスタに少しだけ混ぜて、これが入っていたら当たり!
というのは、子供だけではなくて大人でもうけるかも(^・^)
キッチンママさんをまねて、今度やってみますね~。
そうそう、うっかり、パスタの味付けを書き忘れてました・・・。
オリーブオイルとバジルで簡単に炒めました~。
シンプルですがウィンナーといっしょに食べるとGoodでしたよ~♪
dairu 2008/01/06(日) 15:34:47) 編集

>ぱんださん
こんにちは! ぱんださん♪
休みに体がなれてしまうと、社会復帰ができないのではないか!?
などとも考えてしまいますが、間違いなく明日はやってくる(笑)
明日からお互いお仕事もがんばっていきましょーネヽ(^o^)丿
今年もぱんださんのパンを楽しみにしてます! 
どうぞよろしくお願いしますー(^.^)/~~~
dairu 2008/01/06(日) 15:38:40) 編集

>あゆみちゃん
ハロー♪ あゆみちゃん!
ウィンナーの皮はやっぱり「プツン」っていってほしいよね!
オーストラリアはお肉が有名なイメージがあるので、
それがないというのが意外だよ~!?
小さくてかわいいパスタは、
あゆみちゃんって感じがします(*^_^*)←うまく言えないんだけど・・・。
レパートリーが増えたら報告するね~♪
dairu 2008/01/06(日) 15:42:02) 編集

>ハレくん
いよいよ学校も始まるんだねー!
大事な試験がひかえている大事な年だもんね♪
勉強も運動も精一杯がんばってねーヽ(^o^)丿
フレー、フレー!ハレくん♪
dairu 2008/01/06(日) 15:43:44) 編集

ブログランキング!ポチッと押しておきました(o^-')b
demantoid 2008/01/06(日) 15:44:00) 編集

>みきぞーさん
おかえりなさいませ~(^O^)/
ゆっくりとお休みできたのではないでしょうか?
お父ちゃん情報を楽しみしています~(笑)
明日からがんばりましょーねー(●^o^●)
チャンスをがっしりとつかんで、着実に歩んでいくみきぞーさん!
頼りにしています~! 今年もおいしいものいっぱい食べませうネ♪
dairu 2008/01/06(日) 15:46:33) 編集

おいしそうなウィンナーとパスタですね。
よだれが・・・・笑
いいですね。
dairuさんのブログに載せられている写真がどれも素敵です。
私も見習いたいと思います♪
お仕事がんばってください(●^o^●)
和風きのこ 2008/01/06(日) 16:24:34) 編集

>demantoidさん
ご訪問ありがとうございます。
株式投資にはぜんぜん詳しくないのですが、
今の時代、投資も大切なことなのでしょうね~。
いつかは少しずつ勉強していきたいものです♪
また、遊びに来てくださいネ~。
dairu 2008/01/06(日) 16:28:52) 編集

>和風きのこさん
こんにちは~。和風きのこさん♪
写真をお褒めいただきありがとうございます。
ときどき妙にウィンナーが食べたくなることがあるのですー!
皮がパリッとしていないとちょっとがっかりですが・・・(-"-)
お仕事がんばりますョ~。
和風きのこさんにエールをもらったからエネルギーが200%になったかも!(^^)!
dairu 2008/01/06(日) 16:32:11) 編集

お休みでたっぷり充電できて良かったですね!また職場の人に会って嬉しくなるって、それはきっと素敵な仲間たちなのですね!仕事が楽しいって本当に素晴らしいです!!!

可愛いミッキーちゃんパスタ。ウィンナーは茹でてオーブン焼きしたのですね(笑)!私も見習います!!!かかっているマスタード(かな?)も美味しそうですねぇ。私は相当辛党です。

では、またお仕事楽しんで頑張って下さいね~!

Megi
Megi 2008/01/06(日) 18:42:13) 編集

>Megiさん
充電はできたようです♪ 仕事に関しては、
どんなに困難で苦しいときでも前向きに捉えて、
楽しみながら立ち向かっていきたいと思っています~(*^^)v
エイエイオー!(←自分へのエール!?)
Megiさんは辛党なのですねー! わたしもそうですよ~♪
カレーも辛いのがいいし、坦々麺も激辛好み♪
オーストリアの辛くておいしい料理があったら紹介してくださいー(^^♪
dairu 2008/01/06(日) 20:06:10) 編集

お久しぶりです。
このパスタ、ディズニーランドで見たことあります〜☆
欲しいなぁとか思ったんですが、あきらめました……。

遅ればせながら今年もどうかよろしくお願いします♪

coca 2008/01/06(日) 21:48:23) 編集

長いお休みで充電バッチリ!ですね。
リフレッシュ休暇って大切だよね、新たな気持ちで仕事に取り組めるもんね。
dairuちゃんは仕事に対する姿勢が前向きでえらいな~。
私も見習わなくっちゃ!!
明日から、お仕事頑張ってね!

そうだ、今日「みかんのお餅」を作ったよ!
温かいオレンジのクレープ「クレープ・シュゼット」
のお餅版!って感じで美味しかった♪


anan 2008/01/06(日) 22:00:08) 編集

>cocaさん
お久しぶり~(^_-)
ディズニーシーで買ったの♪ 
ディズニーランドにもきっと同じようなのあると思うョ。
なぜに、あきらめたの? 
cocaさんのミッキーパスタ料理も見てみたかったな~。
今年も楽しい挑戦続けてねーーー(^.^)/~~~
dairu 2008/01/06(日) 22:29:05) 編集

>ananちゃん
リフレッシュ休暇♪できれば2カ月はほしいところだけどネ~!
ananちゃんも納得いくまで充電したほうがいいよ~(^_-)
ananちゃんともっとお話してお近づきになりたいわ~!
何時間でも話してしまいそう~(*^_^*)フフフッ♪

「クレープ・シュゼット」のお餅版とはなるほど~。
うん、うん、わかる! 温かいみかんもほっとしていいものだぁ~。
dairu 2008/01/06(日) 22:35:28) 編集

メロシー♪
ミッキーのパスタちょーかわいいね!!
いいな☆おいしい料理がさらにおいしくなるね^^*
あぉぽん 2008/01/06(日) 23:01:09) 編集

あ・・・このパスタ見た事あります~♪
さ~すが~!!
今年はネズミ年ですもんね~♪
明日から、お仕事ですか?
私は元旦以外ずっと仕事してたので、仲間が増えると嬉しいです♪
ウッシッシ!!働け~働け~♪
ノン♪ 2008/01/06(日) 23:06:20) 編集

今年の干支のミッキーのパスタ、見るとやっぱり笑顔になっちゃいますね。
あたしは明日が仕事始め。
お祓いはないけれど、楽しくお仕事を始められるといいな。
Ca 2008/01/06(日) 23:06:49) 編集

>あぉぽんちゃん
ミッキーみたいな目で楽しませてくれる食材だと、
ますますお食事が楽しくなっちゃうよね~(●^o^●)
dairu 2008/01/06(日) 23:25:02) 編集

>ノンちゃん(←ちゃんでよろしいかしら?)
明日からお仲間だよぉ~(>_<) 働け働けと、
ノン大魔王の声が聞こえてくるわ~! あー怖い怖い…。(笑)
元旦以外ずっと仕事って大変だったね~。
もうすぐ3連休がやってくるよ♪ そこは休めるのかな?
例の腹痛から解放されたばかりなのだから(笑)、
ムリないでね~(^_-)
dairu 2008/01/06(日) 23:28:56) 編集

>Caさん
遊びに来てくれてありがとうございますっ!
明日からお仕事、いっしょですね~ヽ(^o^)丿
Caさんも楽しくお仕事をはじめられるといいですね♪
ミッキーパスタは見ると笑顔になっちゃうの、
わかっていただけてうれしいです~。食べてる間、ニコニコです。
干支がネズミだから、今年はミッキー大活躍でしょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします~(^.^)/~~~
dairu 2008/01/06(日) 23:32:51) 編集

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

ミッキーパスタ、思わずニッコリしちゃうくらい可愛い~^^
何味なのかな?
あたし小さいパスタってどんな風に味付けしたらいいのか、イマイチ良くわかってないから教えてくれると嬉しいな。
長いウィンナーもいいなぁ~、、、ちなみに、あたしは粒マスタードオンリー派^^

これからもdairuさんのブログ楽しみにしてま~す。
今年もよろしくお願いします♪
ちゃま 2008/01/06(日) 23:53:16) 編集

>ちゃまさん
ちゃまさーーん!(>_<) お久しぶりですっ!
嬉しいです~。お声(?)を聞けて!
こちらこそ、あけましておめでとうございます(^^♪
ミッキーパスタの味付けはシンプルにしました。
オリーブオイルたっぷりにバジルソルトで炒めてます。
隣のウィンナーといっしょに食べるとちょうどいい感じです。
ちゃまさんは粒マスタードオンリー派ですか~。オトナですわ♪
マスタードは粒入りがおいしいですよネ。
わたしもちゃまさんのブログ楽しみにしてますー!
こちゃまちゃん情報も微笑ましく読ませてもらってますー。
今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)/~~~
dairu 2008/01/07(月) 00:08:24) 編集

dairuさん、こんばんは(^-^)ノ

誕生日のお祝いのコメント、どうもありがとうございます(*^。^*)
もう誕生日が嬉しい年ではなくなりましたが、同じ1歳増えるなら素敵に年をとれるようになりたいなぁ~なんて最近は前向きに考えるようになりました♪
でもなかなか難しいですね(^^;ゞ

お仕事始め行事いいですね!
お正月気分と日常の切り替えになりますし♪

ご紹介のパスタ可愛いです~(´д`*)
今年の干支はネズミだしぴったり(^^)v
こういう飾りパスタって、幾つになっても食卓に上がると思わず顔がにっこりしてしまいますv-343
私も見つけたら購入してみますね(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち 2008/01/07(月) 00:31:53) 編集

ウインナーおっきいですね♪♪
すごく美味しそう^^
ミッキーパスタもカワイイ!
食べちゃうのがもったいないくらい~

実はくまくぅも明日から仕事です。。。
ぐうたらなお正月だったので
朝ちゃんと起きられるかどうか(><;)

頑張るぞ~☆
くまくぅ 2008/01/07(月) 02:02:39) 編集

>みぃちさん
ステキに年をとりたい・・・←いいですね♪
わたしもそうありたいです(*^_^*)
みぃちさんはお菓子を通してみんなに幸せをお届しているから、
それだけで、すでにステキですよ~♪

飾りパスタはキッチンに飾っておくだけでルンルン♪なのですョ~。
茹でたら茹でたでまた嬉しいのですけど!
みぃちさんお気入りのパスタがあったら教えてね~(*^^)v
dairu 2008/01/07(月) 06:40:48) 編集

>くまくぅさん
おはよーございます! ともに今日から仕事ですね~(^O^)
起きるの辛かったよ~(>_<) 今、目が痛いです。。。
早起きに慣れなくて・・・・(笑)。

ウィンナー大きいでしょ? ホント、大きかった!
でもペロリと食べれました♪ 底なし胃ですな・・・。

お仕事がんばりましょーねー!(^^)! さぁて準備、準備!
dairu 2008/01/07(月) 06:43:28) 編集

ミッキーですね! デズニーランドで売っているんでしょうか。
ミッキーの花火、思い出してしまいました!!
min 2008/01/07(月) 12:28:32) 編集

ホント、ねずみ年にぴったりですね~

ミッキー可愛いです。

キティちゃんのパスタこの前、見つけてつい買ってしまいました。

私も味つけが気になってましたが、他の方のコメントに書いてありましたね!!

私もキティちゃんで作ってみようかな!!

おいしそ~なソーセージ!

意外にこっちっておいしいソーセージ(チーズも)がないのです。
たまに、日本のスーパーで安売りした時に購入してます。

みっこ 2008/01/07(月) 13:52:43) 編集

dairuちゃん あけおめ!!
今年も りんちゃんと 仲良くしてね!!

dairuちゃんは 前向きだね~ すばらしい!!
そうだよね 与えてくれたチャンス!!
それを気づかないでいるのは もったいない!!
私も 仕事 頑張るよ!!
それにしても
可愛いパスタだね!! 私もこういうパスタは
スープに入れるかな・・今年は私も
dairuちゃんのように 丁寧に生活したい!!頑張る!!
りん 2008/01/07(月) 14:25:39) 編集

美味しそうですね~(^^*)
大きなウィンナーが2本!
ジューシーそうですごく美味しそうです★
ミッキーのパスタって可愛いですね♪
食べ応えのありそうな朝ご飯です~(^^)o
まりこ 2008/01/07(月) 17:02:35) 編集

あけましておめでとうございます!
一週間ほどのご無沙汰でしたが
こうしてブログから離れてしまうと
随分と長い時間が経っていった気がしますぅ(T-T)
今年も変わらず遊びに行きますね♪

今日から仕事初めなのですね。
わたしもよ。

うんうん、神社へ行ってお祓いと祈願とをして
お神酒するのよね。
どこの職場も同じね~!

きりっとした気分で、一年を始められると
これからどんな仕事が舞い込んでこようとも
たちむかえそうよね!

かわいいパスタとウィンナーで
生気を養えそうだわ(^_-)-☆

dairuさんにとって
仕事もプライベートも充実した一年でありますように。
そして、今年もよろしくお願いいたします。

はなちゃん☆ 2008/01/07(月) 17:58:35) 編集

dairuさんこんにちは~。
見ていてとっても元気になるお料理ですね♪
このお休みでしっかりと充電されて、ほんと良かったですね。
朝からしっかり食べたい派の私にとっては、凄くたまらないメニューです。

ほんと、おいしそう!
カオポン 2008/01/07(月) 18:10:00) 編集

>minさん
ディズニーシーで購入しましたョ♪
ディズニーランドにも売っているかもしれませんネ(^^)
花火は遊びつかれた後の最後のおたのしみですよね~!
わたしも思い出してしまいました~♪
dairu 2008/01/07(月) 19:43:51) 編集

>みっこさん
キティちゃんのパスタもかわいい~♪
ゆでる前と後の姿を見てみたいな(*^_^*)
ソーセージは意外ですー。
おいしそうなのがありそうな国なのに・・・。
チーズも同じくそんなイメージを抱いていましたョ~。
日本のスーパーは重宝しますね(^_-)
dairu 2008/01/07(月) 19:47:42) 編集

>りんちゃん
りんちゃんーーー! お久しぶりぃ~(●^o^●)
寂しかったよ~。 年末年始は大忙しだったのだろうね。
りんちゃんは前向きな女性のはず~(←dairuの描くりんちゃん♪)
ふりかかってくるハッピーも困難も
ぜーんぶ意味があるんだよね~! きっと♪
重いミッションはエネルギーをいっぱい使わなければならなくて(>_<)、
大変だけど、それを乗り越えたら、きっときっと、
新しい何かを得て、大きくなっているはずさぁ~(^^)!
・・・と信じて、りんちゃん同様に、わたしも頑張るわ~♪ 
dairu 2008/01/07(月) 19:57:33) 編集

>まりこさん
食べ応えのある朝ごはんだったのはたしかです~(^・^)
しばらくお腹すきませんでした・・・。ハハハッ♪
ウィンナーは皮はパリッと中はジューシでおいしかったよ~。
デザートは、(←まだ食べるのか?)
まりこさんが紹介してくれたブランデーケーキの妄想で…(笑)。
dairu 2008/01/07(月) 20:01:13) 編集

>はなちゃん
長いことはなちゃんに会っていなかった気がする・・・。
半年くらい・・・。なんかね、はなちゃんとは毎日のように
会話しているような気分なの♪ だから長~く感じたよ~。

はなちゃんも今日からお仕事だったんだね~!
神社に行くのもいっしょみたい~(^^♪
お神酒を飲むとシャキッとするわ!

はなちゃん!今年も楽しいおしゃべりしましょうね~(*^^)v
dairu 2008/01/07(月) 20:06:12) 編集

>カオポンさん
元気になる料理と言ってもらえてうれしいですー♪
実際、朝からこんなにモリモリ食べたら、元気になります~!(^^)!
カオポンさんは朝からしっかり食べたい派なのですね!
ではでは、今度ぜひ、「しっかり食べる朝ごはん」メニューを
教えてくださーい♪ わたしもしっかり食べたい派なので…(^^♪
dairu 2008/01/07(月) 20:09:18) 編集

お久しぶりです♪
これまた美味しそうなゴハンさんで・・。
その前も、そのまた前も・・・。
見たことないステキ写真がいっぱいでため息ですわ。
さすが北海道♪
ウインナーなが~~~いっ!!
今年も宜しくお願いします♪

ちなみに、旦那さん担当の方は男性ですよ。
たまにブローされるとトロケたりする私☆
ろみー 2008/01/07(月) 22:04:21) 編集

>ろみーさん
お久しぶりです~♪ 
我ながら(?)北海道は食はすばらしいと思います~! 
北海道にグルメツアーに来てくださいな♪
ご案内しますよー(*^^)v

旦那さん担当の方、、、男性だったんですねーーー!
気になってたんですよー、ずーっと! 夜も眠れず・・・(笑)。
でも、わかるわかる!とろけたりする感覚わかるよー(^・^)
ダンナ様には内緒の楽しみネ♪
dairu 2008/01/07(月) 22:14:43) 編集

お仕事、始まっちゃいましたか~。でも充電完了で、良かったです! お仕事、頑張ってくださいね♪

パスタ、かわいい! このパスタ、スープに入れてもいいですね♪ 粒々マスタード、美味しそうです^^
cosdina 2008/01/07(月) 23:18:03) 編集

初めまして。始めたばかりの私のブログに来ていただいて、
コメントまでいただき ありがとうございました。
私も遊びにきましたよー。 ステキなブログですね。
何でも作っちゃうdaruさんにもビックリ。
またちょくちょく寄らせてもらいますね。
mahoch 2008/01/07(月) 23:28:21) 編集

>cosdinaさん
始まっちゃいましたよ~(>_<) がんばりますねっ♪
ミッキーパスタはスープにぷかぷかと浮かせると、
かわいいですよね~。やってみます~。
粒々マスタードはウィンナーにかかせません!
マスタードを使ったギリシャ料理とかあったら教えてほしいですー♪
dairu 2008/01/07(月) 23:56:32) 編集

>mahochさん
遊びに来てくれてありがとうございますー♪
ブログをほめていただけてうれしいです(*^_^*)
ぜひ、また遊びに来てくださいね~!
mahochさんのところにも遊びに行きますー(^.^)/~~~
dairu 2008/01/07(月) 23:58:40) 編集

可愛い~♪

150%充電できて、良かったですね。

こちらは、お正月休みのせいで少々疲れ気味でしたが、

deiruさんのブログで癒されました♪ ありがとうございます☆




かおらん 2008/01/08(火) 17:32:30) 編集

このウインナーの長さ、すごい。食べごたえありそう!
北海道は美味しい食べ物がたくさんあっていいなあ。
ミッキーのパスタ、かわいいっ!!こういう形ははじめてみました。
見た目でも楽しめるのがいいね。
どこで手に入るのかな、ディズニーリゾートのお土産とか。
食べるのもったいないくらい、でもたくさん食べちゃいそう笑

今年のお正月は、7日から仕事始めの人も多いのかな。
年始は忙しいでしょうけど、職場の人たちの顔を見るとほっとするなんて、dairuちゃん、
充実した環境でお仕事してるんだ。うらやましい。
そろそろ正月の疲れが出る頃だから、体に気をつけて頑張ってね。
みゆう 2008/01/08(火) 20:38:48) 編集

>かおらんさん
あらら??? お正月休みで疲れてしまったのですね~(>_<)
でも、ここで、ちょっとでも癒されてくれたのなら、
とーっても嬉しいな♪ 
150%の充電は、今日の寒さで少し減りました・・・(悲)。
でも、3連休がやってくれば復活するかも!
あっ!?でも、かおらんさんはまた疲れてしまうかなぁ(@_@;)
dairu 2008/01/08(火) 21:29:45) 編集

>みゆうちゃん
うっ(>_<)うえ~ん! みゆうちゃん、やさしいー(>_<)
思わず涙・・・。コメントの最後の言葉に感動だわ。
からだに気をつけるね♪ ありがと♪
お仕事環境はね、フルスピードでジャッジして、
すべてを動かしていかなければならないから、
緊張感の連続ではあるけど、それはきっと、
充実しているということなのだろうね(*^_^*)
周りの人もそれぞれ立場は違えど、一所懸命に奮闘しているから、
”仲間”という糸でつながっているような気がしているかも♪

ミッキーパスタはディズニーリゾートで買ったんだよ~。
みゆうちゃんが好きなタイプでしょ♪
わたしも「かわいいー」とか言いながらたくさん食べちゃったョ(笑)。
dairu 2008/01/08(火) 21:38:09) 編集

ぎゃぼーっvv またまた美味しそう&かわいぃ~(*@∀@)
私もマスタードたっぷり派です!
夜中だっていうのにぼりぼりむさぼりたい衝動が…!!
ほんとにニッコニコ♪になれるごはんですね(*´艸`*)

久しぶりに上司や同僚に会って”嬉しい”って思えるなんて、素敵な職場なんでしょうね♪やっぱり仕事の内容もですが、職場の雰囲気って大事ですもの!
私も今年はdairuさんの言葉を胸に、感謝を忘れずに成長していきたいなあ^^♪
ぷー 2008/01/09(水) 00:26:27) 編集

>ぷーちゃん
のだめになってるョー!ぎゃぼーって!
のだめ好きだからちょっと嬉しかったりする・・・。
ぷーちゃんもマスタードたっぷり派なのね~。
わかるよ!ときは夜中・・・食べてしまったらいっかんの終わりな時間。
なのにぃ~むさぼりたい衝動!よくあることだわネ(;一_一)
いかん!と思いつつもニッコニコになったら食べちゃうかもネ♪

職場の雰囲気はとっても大事だと思う~♪
それも、良くも悪くも環境のせいだけではないと思うから、
自分自身のモチベーションの持ちようとかにもあるんだろうネ(^_-)-☆
ぷーちゃんといっしょに私も成長していくわ~! レッツGo~!
dairu 2008/01/09(水) 07:42:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/30-9b1f4179
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
