-------- --:-- | スポンサー広告
ゾロ目
母様とディナーsaizu

母様と素敵なディナーに行ってまいりました。
夜景のきれいなホテルの上層階だったのですが、
雰囲気もよく、とってもとってもおいしゅうございました♪   

母様が誕生日を迎えたのですが、
今年は、私も母様もゾロ目の年なんです。

「ゾロ目の年はイイ♪」らしい。

なんて話をしていたのですが、よくよく考えたら、
母様と私は、11年に一度、いっしょの年に、
そろって、ゾロ目を迎えるんですね。

それが?ということでいうと、
なんでもないのですが(笑)、
初めて気が付いたもので・・・。


母様とデザート

最近、プロバイダーを変えたんです。
ネットをつないでから、初めての変更だったため、
メールの設定やら何やら、てんてこまいでした。

パソコンを買い替えた時もそうですが、
ハプニングが起こるたびに、勉強して
ちょっとずつ詳しくなっております・・・。アリさんの散歩ですが・・・。


★おまけ★

今年も水抜きをしても水道管が凍り、自力で解凍しているのですが、
ある日、お家に帰ってきて蛇口をみたら、
つららができていました!!!
少しだけ出ていたのでしょう、水が・・・。
でも、まさか、室内に・・・・・・。

記念に書き記しておきます。







2012-02-22 17:48 | 発見!
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
