-------- --:-- | スポンサー広告
ほんわか
ふくとリボンちゃん (350x235)

アラレがパラパラと顔にあたって、ちょいと痛かったョ。
冷え込んでおります・・・。帰宅時、室内温度2℃。 

今年は水抜きをもう2回しましたよ。
マイナス4℃を下回ると危ないですからね~。

そうそう、実は、先々週(だったかな?)、
パソコンが壊れまして、買い換えました。

ハードディスクがおかしくなっていたので、
手の施しようがなかったです・・・。
寿命だったのでしょう。

・・・というわけで、出費が!

パソコンが壊れて思ったのだけど、
やっぱりインターネット生活に慣れてしまっていて、
ものすごく「不便」を感じてしまいました。

ニュースなど、情報を得るのもパソコンからだったので。

バックアップをとっておく大切さも痛感。
(とってなかったんですーーー!

ま、それはちょっとおいておいて、
今年を振り返りましょう。

震災があったり、日本は大変でしたね。
世界でもいろいろなことが起きました。

今日も一日何事もなく過ごせたこと。
大切な人たちが元気でいてくれること。
大切な人たちといっしょに笑って過ごせること・・・。

あげればきりがないけれど、
身近にある「ほんわか」をありがたく感じました。

来年も「健康第一」に、
笑って、過ごしたいな♪







2011-12-26 17:54 | ほんわか
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
