-------- --:-- | スポンサー広告
スパイス
トルコスパイス

ついに、ストーブ、つけちゃいました。
だって、日中でもお家の中が12℃くらいしかなくて、
寒いんですもの・・・。

でも、電気ストーブで我慢。
灯油ストーブをつけるのはギリギリまでねばります。

寒さ以上に大変なのが、乾燥対策。
私は人一倍、乾燥するんです(今年は重症)。
肌だけではなくて、目、それから口、鼻。


特に鼻の乾きは寝付けないくらいひどいときもあります。
カピカピになって、目が覚めてしまうことも。
加湿器は必需品ですね。
あんまりひどいときはマスクの登場です。

お風呂にいるときが天国ですね。
湿度バンザーイ!!!

いろいろと工夫して生活にとりいれていくしかない~♪


★写真はトルコのエジプシャンバザールにて。
 スパイスがいっぱい売られていました。


2011-10-03 19:33 | ふと思う
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
