-------- --:-- | スポンサー広告
トルコで気球♪
気球ブログ

先週、トルコから帰ってまいりました。

トルコ、好きになってしまいました。
これまで訪れた旅先で、ベスト3に入ります!

その中でも感動だったのが、
カッパドキアでの気球体験♪

当日の天候はちょっと風があって、
飛ぶか飛ばないかフィフティー・フィフティーのところだったのですが、
風がおさまるのを待ってついに飛んだのです!

もう!もう!予想を上回るすばらしさでした。
約1時間のフライトだったのですが、あっというま。
世界遺産の上空をフワリフワリですよ~。

気球から降りたら、シャンパンで乾杯して、
記念のメダルを首からかけてもらいました。
気球会社の演出もすばらしいのですョ。

料金は、ちょっとお高めだなぁと体験前は思っていたのですが、
終わってみれば、大満足です。
期待値を上回りました♪

もう一度、訪れたときは、
もう一度、乗りたいなぁ♪


★トルコでの写真は1000枚を軽く超え(汗)、現在アルバムを制作中です。
 大作になりそうな予感・・・。




2011-06-28 13:01 |
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
