-------- --:-- | スポンサー広告
春らんらん♪
ジェルネイルドット

朝晩はまだまだ冷えるけど、
少しずつ春らしくなってきました~♪

さてさて、これは私の指です・・・。

実は、あるお仕事に3月末から協力していまして、
バイオジェルネイルというものをしています。
今日は2回目で、春らしいデザインに!
薬指には金色のちょうちょが飛んでいるんですョー♪

指先が華やかになるだけで
気持ちまでパァーと明るくなって、思わず笑顔になります。

前回は、3週間以上前に桜のモチーフで施術してもらったのですが、
まったくはげることもなく、きれいに爪が伸びただけでした。
ネイリストさんの技術がものを言うところだと思いますが、
おそるべし!バイオジェル!。

今回のネイルは、昔いっしょに働いていて、
現在はフリーランスでいろいろな仕事を手掛けている先輩に
相談されて協力しております。(モデルとかじゃないです・・・(汗))
年は20歳以上離れたおじさまなのですが、昔から、ブレストが大好き!
私といっしょで、企画を考えたりが大好き。
考えだすと休みの日でもいつでも無意識のうちに止まらなくなって、
いつも頭がフル回転・・・というところで共通点のある方です(笑)。

彼と話していると「やっぱり、そうかぁ」と見えてくることがあります。
業種は違っても、企業が一番悩んでいる、
困っているポイントはいっしょだったり・・・。
そこにどう携わり、どういう解決の提案をしていくのか・・・。
そのあたりですね~。今、一番気になっているのは。

あぁ~、でも健康が一番ですから、
走りだしたいところをおさえて、カラダ休めております。
仕事の話をふられるだけで「ぐわーーーっ!」と
フル回転で動きだしてしまうところは 
長所であり、からだには短所だと自覚していますので(笑)。

それでも、取捨選択して、お引き受けしている仕事もあります♪
その仕事がよりよいものになるよう、さらなるパワーアップを目指しながら、
楽しく、ゆるっと、がんばっていくぞぉー♪



2011-04-15 19:22 | ハッピー
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
