-------- --:-- | スポンサー広告
新しいステージへ!
110228_退職祝い花①

この3月で退職をすることになりました。
ちょうど入社してから10年です。
次のステージへ進むための卒業ですね♪

退職することが関係者の方々にもオープンになってから、
本当に多岐にわたるいろいろな人たちから、お花をいただいたり、
プレゼントやお餞別をいただいたり、送別会を開いていただいたり、
もう、びっくりです。

この10年の歴史の中で、自分がどういう存在だったのか・・・
そんなことに気づかされる、ここ2ヶ月間でした。

上の写真のお花は外部の会社さんから。
私をイメージしてくださったそうです♪

110315_退職祝い花②

このチューリップはGM同士の送別会でいただいたのですが、
黄色の10本がこれまでのお疲れ様。
そして、赤い1本がこれからの未来を切り開く私だそうです♪


110326_退職祝い花③

これは、昨日の会社全体の送別会にて。
メンバーが相談して私をイメージしてくれたそうです。
「赤!パッション!情熱!」などの意見が飛び交い、結局これに♪
とても嬉しかったです♪

本当に濃い10年でした。
これからの私の土台ができました!
1日も無駄に過ごした日はなく、毎日全力だったなぁ・・・。
辛くて困難だった思い出のすべてが
「ありがたい思い出」「ありがたい経験」にすり替わってます(笑)
すべてが、今の私を作ってくれているんだなぁ・・・としみじみ思います。

今後は何をするのか?
あっちゃこっちゃから言われており、
本当にありがたいことに、お仕事のオファーなども頂いているのですが、
少し体を休ませたいなと・・・
そうは言っても、面白そうな案件もあったりして(笑)
そのお仕事はお引き受けしていこうかと♪
そして、本格的にどういう道へ進むのかはゆっくり考えようと思ってます!


なんだか、すべてがいいタイミングな気がします。
ワクワク



2011-03-26 20:43 | ハッピー
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
