-------- --:-- | スポンサー広告
新しい一歩の2011年♪


2011年、はじまりました。

今日は私にとって一つの節目の日でした。

会社で、とあることを発表。

思わず、こみあげるものがあり、

言葉につまりました。

そんな自分自身にびっくり。

予想できない自分にびっくり。

自分が思っていた以上に、

全力投球で今日まできていたんだな・・・

と実感。

詳しくは、また後日、記そうと思います。

※今日は、今日の自分を忘れないための覚書のブログです♪




2011-01-11 23:17 | ふと思う
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
