-------- --:-- | スポンサー広告
ココロに響く


ずーーーーっと、ブログが更新できないでいる間、
体調の変化とか、いろいろと大変な毎日でした。

そうこうしているうちに、また1つ年齢を重ねまして、
自分で言うのもなんですが、いろんな意味で、
深みが出たなぁ・・・(笑)と思っている今日この頃です。

今日、ステキな人から、エネルギーをもらいました♪
珍しく、自分1人では答えを出せない穴にはまってしまい、
(ラビリンスに陥ってました(笑))
前に進めなくなっていたところ、
ココロに響く言葉を頂いて、ありがたかったです。

おまけに、体調が悪いということを知って、
カラダに効くプレゼントまでしてくれました。

用意がしてあったわけではなく、
突然、ご自分のものを分けてくれたのです。

自分も、そうありたい。

と思いました。


文章で書くと伝わりにくいですが、

困っているとき、辛いとき、弱っているとき、迷子になっているとき・・・
そういう人にどう接してあげられるか、どんな言葉をかけてあげられるか、
どんな行動をとってあげられるか、

それは、そういった経験の数々、

そのときに自分がどうやって、なぜ、乗り越えられたのか、
誰のどんな言動で乗り越えられたのか…

が宝になるのかなって、思います。


一日、一日、大事に、
の想いは変わらないけど、

ちょっと、気をぬいて、ゆるっと、を意識して、
ココロとカラダを大事にしなきゃなって。


・・・とは言っても、
頑張っちゃって、気をはってしまうので、
難題なのですが(笑)


てーげーてーげー











2010-10-21 21:48 | ステキ人
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
