-------- --:-- | スポンサー広告
ふわふわ♪な時間
黄金豚② 黄金豚①

黄金豚③ 黄金豚④

ふわふわ♪とした休日を過ごしております。
ゆったりと掃除・洗濯ができて、
カラダにいいものを食べられる・・・
自分時間は貴重ですね~。

さて、先日いってきた伊達の「黄金豚(こがねとん)」ドライブ。
写真の4食を食べてきましたョ。
どれも、ボリューミー。そして、おいしい!!!
5人で少しずつ食べたのだけど、
最後の一食を食べるときは、おなかパンパンでした(笑)

来月のドライブも、すでに決定しています。
オホーツクの「ホタテ」ドライブです。
しかも、キャンプも兼ねて行くんです!!!
たぶん、人生初のキャンプ。
総勢8人で行ってきます。ワクワク

ワクワクといえば、
妹に赤ちゃんが誕生しました!
仕事を抜け出して、病院に行ってきました。
ちっちゃくて、ほんわりした感じ♪
赤ちゃんは見ているだけでハッピーになりますね。

最近、仕事上、赤ちゃんと触れ合うことが多いワタシ。
なぜか、赤ちゃんにもてます。
じっと、見つめられます。
指をさされて「アンパンマーン」 と言われたり・・・(汗)。
赤ちゃんにお菓子をめぐんでもらったり・・・
(赤ちゃん用かっぱえびせんを口につっこまれる・・・)
なにはともあれ、ピュアなオーラに癒されます♪

お盆休みまで、あと少し。
お盆進行でお仕事が進むので、ハードだけど、
一日、一日、大事に過ごそ~っと。








2010-07-25 10:48 | ほんわか
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
