-------- --:-- | スポンサー広告
かわいいーっ!イタリアの塩
イタリアの塩
これっ、イタリアのフレイバーソルト。
すっごくかわいい。ハーブや野菜が入っていて色とりどり。
かわいすぎて使えずに飾ってます。
会社の人からのイタリア土産なんだけど、
さっすがセンスいいなぁ~v と嬉しくなっちゃいます。

わたしも4年前にイタリアに行ってきました。
本場のジェラートを旅行中はほぼ毎日食べてたなぁ。
ピスタチオ味が中でもお気に入り。
イタリアに行く方は絶対にこれは食べてほしいですー!

・・・食べ物だけじゃなくて、ローマ・フィレンツェのすごい
ところは、歴史がそのままそこに在って、
まるで巨大な美術館にいるような街並みだということ。
思い出すと、今でもワクワクしてくるーっ!あ

絶対にまた行きたい!と計画中。
食器棚の上のイタリアの塩


他のお塩や香辛料たちといっしょに
食器棚の上に仲良く並んでいます。


↑ポチっとよろしくです。
2007-11-11 13:32 | お気に入り♪ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
早速コメントしてみました~♪このバックの赤色が何とも言えずカワイイです(~o~)。
塩は気に入っていただけてウレシイです。イタリアで最初に目が魅きつけられたのは、このソルト瓶だったのよ~。
実は自分用にも一つ買ってきたのが、やはり勿体なくてオブジェと化しています。もう少し買い占めておけばよかった・・・。
今はイタリアを偲んで(?)、ジャスコのイタリアフェアで購入した白ワインを嗜みながらこのコメントを書いております。本当に、イタリアは芸術文化の中枢ですよね!またゼッタイ行きたいです!お互い、地道に&楽しく働いて旅行資金を貯めましょう。では次のブログも楽しみにしておりまする~(^^ゞ
みきぞ- 2007/11/11(日) 19:56:20) 編集

いやぁ~本当にかわいくって、使えないですよね。
見るたびにニンマリしちゃいます。
自分でもカラフルでおいしい塩を作れないかと
試行錯誤中です!
できたら、試食(?)を頼みますわ~♪
dairu 2007/11/11(日) 20:14:53) 編集

初めてお邪魔しますo(^-^)o-☆

この塩、すごくキレイですね!何色もの層になっていますね…その部分によって味が違うんですね!?すごいなぁ。容器も素敵。

私も料理は大好きです、色々なレシピ楽しみにしていま~す♪
チャビ郎 2007/11/11(日) 23:25:52) 編集

チャビ郎さん。はじめまして!

そうなんです。層によっておそらく味が違うはず!
(でも、もったいなくて味わえないのですが…(笑))

レシピともいえないくらい、簡単なものばかりですが、
ささーっと作れそうなものを中心にアップしていきますね~♪

dairu 2007/11/12(月) 06:33:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/2-8d7314fc
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
