-------- --:-- | スポンサー広告
十勝ドライブ
うま100605_1443201

「草、おいしいなぁ~♪」ムシャムシャ・・・・♪

十勝・鹿追町のレストラン「カントリーパパ」の
お庭にいるお馬さんです。
ヤギさん、ワンちゃんも、日向ぼっこしておりました。

さて、2日間にわたって、
十勝の牛肉三昧ドライブに行ってきました~♪

◆音更すずらん和牛~パスタ
◆士幌牛~丼
◆上士幌和牛~メガドッグ
◆鹿追牛~ステーキ

鹿追牛100605_141639

天気は、曇ったり、晴れたり、キツネの嫁入りだったり、忙しい天気。
晴れ女3人に、雨女1人だったんですけどね。

宿泊したのは、朝食が美味しい宿「北海道ホテル」
ホテル内のショップには、
手作りぬいぐるみ「やまね工房」の動物たちがいました。

そして、一目ぼれした、、、
ふくろうのヒナを連れて帰ってきました~! 

ふくろう100605_2218441

ほわ~んとして、
かわいい~



2010-06-06 13:32 | おでかけ
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
