-------- --:-- | スポンサー広告
初体験・・・


初体験してきました。

胃カメラです。

人間ドックで
バリウムを飲んでの検査は
したことがあるのですが、
胃カメラは未体験でした。

ここ1年くらい、
胃に不快感があるときがあって、
おまけに最近、体調不良だったので、
あらゆる可能性を探って、
血液検査と胃カメラをしてきました。

でも、会社を休んで病院で検査をする気になったのは、
いつも忙しいを理由になかなか病院に行かない私に、
(他の人には行くように即すのに、ダメですよね、私
強く、行くよう即してくれた人たちがいたからです。
ありがとです。

気になっていた胃以外にも、
もともと遺伝的にリスクがある要素や
これまで体質的に良くない数値を
示しているものもあったので・・・。
今一度、現状のチェックとなりました。

血液検査の結果は、
気にしていた部分はすべて大丈夫でした。
ほっ・・・ 一安心です。

胃カメラは、初めてということで
部分麻酔以外に、
ぼーっとする麻酔も打ってもらいました。

胃の結果は、
ちょっと、良くない部分がありました。
・・・が、大事には至らないので
様子見です。


さて、明日から東京出張です。
ぎゃぼー! 朝起きるの早いよ~

もう、寝まふ~~~






2010-03-25 22:39 | ハプニング
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
