-------- --:-- | スポンサー広告
今のペースで♪
ひじき


ぐつぐつ・・・♪♪♪
ひじきを煮込んでおりました。

休日は、ぐっすり寝て、のんびり起きて、
なんとなく(?)掃除して、まったりと料理。
幸せですね。


最近、ひとつ、新しいワクワクが増えました。
それは、dairuのまわりにいる人たちの
成長のハッピーです。

自分自身が成長することは、
もちろんワクワクを感じるのですが、
関わる人たちといっしょにどう成長できるのか・・・。

みんなペースはいろいろ。
1人1人、いいところ、ちょっと不得意なところ、
・・・いろいろ。

いいところはもっともっと伸ばす!
でも、やっぱり、軌道修正したほうがいいところは、
ちゃんと向き合おう。

いくつになっても、
どのタイミングでも、
本人がその気になれば、
スタートはいつでも♪

今、いっしょに仕事ができる人たちと
いいものを創りだすために、
dairu自身も、今一度、

「今、できることを、精一杯、やる」

を心に落とし込んで、前に進みます!


・・・おっ!? そんなことを考えてブログを書いていたら、
ワクワクがもくもくと増大してきましたョーーーーッ!!!





2010-02-21 13:53 | ほんわか
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
