-------- --:-- | スポンサー広告
今年もあと2か月。



初雪が明日にも降りそうです~。><
お部屋のフローリングが
痛いくらい冷たくなる季節が
今年もとうとうやってきたんだなぁ・・・がっくり

夏はあったのかしら?と思うほど、
冬になるのが早く感じます。

昨日、久しぶりにチェロに行ってきました。照れ笑い
土日に出張が入ったりして、
なかなか行けてなかったんです。

去年の11月に始めたチェロ。
1年たちました。
右手の動き(ボーイング)は、
先生が言うには、
少しは上達しているようです。
自覚症状はないけど・・・。
速度はゆっくりでも成長するもんなんですねぇ。手書き風シリーズ星

・・・ところで、今年も残りわずかになり、
ちょっと、ふりかえってみたいと思います。

いろいろなことを乗り越えてきて思うこと。

信頼できる、
心の支えになる誰かが、
一人でもいれば、
折れることなく、
前に進むことができる。うふ

何かを切り開いていくには、
壁はつきものです。ねこ

皆が同じベクトルで、
皆が同じビジョンを描いて
突き進むことは難しいですよね。

でも、前を向いて
いっしょに走ってくれる人たちと
できるところまで、やれるところまで、
がんばろーっと。ニコ

そして、少しずつ
同じベクトルで歩んでいける人たちが
増えていくといいなぁ♪

目の前のことをまずは全力で。

あぁ~さぶっ!泣く
キーボードを打つ指が白くなっていく・・・(笑)






2009-11-01 13:03 | ふと思う
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
