-------- --:-- | スポンサー広告
ハッピーバースデーに思うこと♪




昨日、お仕事先の軽井沢から帰ってきました。
北海道からの移動だけでぐったりです・・・。

そして、昨日、また1つ、年を重ねました♪
お祝いメールをくださった方々に感謝です。♪

「また経験値が上がったね♪おんぷ
というコメントがとっても嬉しかったですー。

そして、あぁ、本当に経験値がアップしているなぁ・・・
と自分でも感じられる濃厚な年月を過ごしています。

自分が成長した分だけ、
人に届けられるハッピーが大きくなる♪
・・・と、思ってます。くり抜きハート1

アタマとカラダがパンクしそうなほど、
やること山積みだけれど、
dairu流に、誠実に、真摯に、楽しんで♪
立ち向かっていきますーーー!スマイリー





2009-10-08 13:20 | ハッピー
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
