-------- --:-- | スポンサー広告
時がたつのは早いーーー!
ペナンインドカレー


すっかり秋ですね。
朝晩は冷えます・・・。風

5連休に突入して、
すんご~く久しぶりにブログを更新しております。

ちょっと前のことを思い出しますと、、、
この夏は、母とペナン島に旅行しました。
そして、ついこの前は、
同僚たちと福島県へ遊びに行ってきました♪くり抜きハート1

ペナン島は、2度目でして、
ほぼ予定をたてずに行動したのですが、
現地の人に街を案内してもらったり、
美味しいインド料理屋に2日連続で食べに行ったり・・・照れ笑い
(ナンが16円くらいなんですよー!※トップ写真です♪)
まったく日常と違うところでリフレッシュしてきました。

ただ、母も私も肌が弱いので、
日光疹はひどかったですが(泣)号泣

福島は、同僚の故郷でして、
おもいきって贅沢な旅館に2泊。

女4人旅だったのですが、
年齢も20代前半~30代後半までと幅広く、
でも気の合う仲間たちでして、
おもろかったですシャボン玉

後々、写真とともに紹介できれば・・・
と思っています。

この秋は、夏以上に忙しくなる予定です
10月は息つく暇もないかも・・・><

気合入れて、でも、ペースを崩さずに、
がんばろっと♪キラキラY

2009-09-20 12:52 | ドタバタ
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
