-------- --:-- | スポンサー広告
春の匂いが・・・♪
結婚式おじ2

やっと、ブログをちゃんと更新できる時間ができました~!
前の記事をふくめ、コメントをくださった皆さま、、、ありがとうございますっ!!!
お一人お一人のコメントを大変嬉しく思っております。kao03

仕事を終え、家に帰ってきてパソコンを開き、
ブログを書く時間はなくとも、
皆さまのコメントを読ませていただく時間はなんとか作っておりました。
あったかいお言葉に元気パワーが充電されてましたョ~!ムキッ

昨日は、高校時代の弓道部仲間の結婚式でして、
写真のお花は、花嫁さんが独身女性全員にプレゼントしてくれた
ミニブーケです。わぁ~いBrilliant 
久しぶりに高校時代の友人に会え、楽しいひとときとなりました。

さて、3月は一度も更新できず、dairuは何をしていたのか・・・。
仕事やイベントがモリモリで、
お家に帰ってきたら健康を考え、睡眠を優先してました。
ひどい風邪をひいていた時期もあり、kao06
気合で3月を乗り切ったぁ~!・・・という感じです。

4月になり、3月から続いているものも含め、
新しい取り組みがどんどんやってきます~。
というか、創っていきます!kao01

新しい壁は常にたちはだかりますが、
すっと避けてワキから通り過ごすのではなく、
ちゃんと登って、超えて、自分の肥やしとしていきたいです。
これからの自分の引き出しになるはずぅ~。
それは誰かのハッピーにつながる、引き出しだとも思うのです。ぴよぴよ

北海道もようやく春の匂いがしてきました・・・キラキラ
まだ肌寒いですけど。
季節の変わり目、環境の変わり目で
体調を崩している人がちらほらいます。
皆さまも、体調にはお気をつけください~♪
これからもマイペースなdairuをよろしくお願いしますkao023はーと


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪









2009-04-12 16:00 | ハッピー | Comment(29) | Trackback(0)
Comment
お忙しい中、コメントありがとうございました(*^_^*)
dairuさんのブログの更新、とてもとても嬉しいです!私の心の栄養になります!!

高校時代のご友人との久しぶりの再会、心がほぐれますね♪
私は実家に帰省中で、友人に会おうと思えば会える位置に住んでいます!しかし、現在とても忙しいので、なかなかお互いに時間が作れません~!

これからもdairuさんのページに遊びにいかせていただきます~~♪ではでは♪
ひよ 2009/04/12(日) 17:03:15) 編集

dairuちゃん、お久しぶりです~♪
北海道の桜は・・・、春本番はこれからなのですね~?
なんだか、本当に仲良しの友人 (アッ、ジェネレーションギャップが?)
・・・いえいえ、妹と、久々に会ったような懐かしさでいっぱいになりました~。 
とても、嬉しくて、思わず、小躍り状態になってしまいましたわ。(笑

dairuちゃん、いかにもdairuちゃんらしく、いろいろ頑張っていらして、
益々、中身を充実させていたのですね~~。
本物の女性は、誰かにくったりと寄りかかるのではなくて、
一人でシャキッと立って、生活しているものです。

dairuちゃんのおっしゃるとうり、必ず、ご自分の為になる事間違いありません。
お身体に気を付けて、益々、ご自分磨きを頑張って下さいねヽ(^o^)丿

とても、チャーミングなブーケ、今頃は、dairuちゃんのお部屋で
和ませてくれているのでしょうね?

マム 2009/04/12(日) 17:27:12) 編集

dairuさん お疲れさんでしたね・・・相変わらず前向きな姿勢に感心感心!!。笑)
ひげ 2009/04/12(日) 18:16:43) 編集

dairuちゃん、かなり忙しく過ごしていたんだね。
やはりそれがdairuちゃんらしいって思うけれど☆

高校時代のお友達の結婚式はきっと懐かしい面々が揃って楽しかっただろうね。
このブーケも素敵だね。手作りの良さが十分に出ているよね。

これからも頑張ってね☆
panipopo 2009/04/12(日) 20:40:12) 編集

dairuちゃんこんばんは(^O^*)
学生時代のお友達の結婚式は、
お祝いも旧友との再開もダブルで楽しいですよね~(^^*)
忙しい時期、無理せず健康を考えて、
キチンと自己管理されていたのは正解ですよ(^^)o
休息はパワー充電に大切です☆
新しい壁に立ち向かうdairuちゃんの姿勢すばらしいです!
私も見習わねばo(^^o)=33
こちらこそこれからもヨロシクです~(^^)/
応援ポチッ☆
まりこ 2009/04/12(日) 20:48:09) 編集

わぁ~~ お友達からのミニブーケ すっごい いいアイデア~♪ 
壁を乗り越えて 向こうへ行くのって すっごいパワーがいるから、ついつい真っ向から立ち向かうことから逃げたくなるんだけど、それじゃあね・・・ 何も変わらないんだもんね。

私も仕事で、ステージアップ!アップの試練の連続で、パワーダウンで逃げたくなったり、かと思えば ふとパワーアップしてクリアしたりと常に自分と戦ってます。
ちょっと弱気な気持ちが覗いてたんだけど、dairuさんの記事見て
元気でたよ^^
私もdairuさんと同じく、壁を登って超えちゃうぞ~~!
おぅ~~~~!^^ 
ころん♪ 2009/04/12(日) 21:17:06) 編集

新しい壁をちゃんと登って、超えて、自分の肥やしとしていくなんて、dairuちゃん、いいこと言うねぇ~♪しかと心に刻ませて頂きました!!

3月は酷い風邪をひいたようだけど、疲れからまた体調を崩したりしないようにね。待ち遠しかった春を満喫出来ますように♪♪
あゆみ 2009/04/12(日) 21:41:34) 編集

dairuちゃん、お久しぶり。
お元気そうでなにより!!
コメントありがとうね~。とても嬉しかったよ。
まだまだお忙しいようだけれど、無理しないようにね。
しょこら 2009/04/12(日) 21:42:10) 編集

おっ帰り~♪
待ってたよ~ん♪
相変わらず忙しそうだけど、体に気をつけて“そこそこ”頑張って~!!笑
そ!頑張るのは“そこそこ”でいいよ。爆
ノンも風邪ひき~の・・・
花粉にやられ~の・・・
ワンマン女社長に振りまわされ~の・・・でもう・・・あう(><)
まぁ・・・山あり谷ありでんな・・・苦笑
お互い、そこそこ頑張りまひょ!
ノン♪ 2009/04/12(日) 22:07:19) 編集

お久しぶりです♪
お元気ですか?
季節の変わり目、風邪をひきやすいですから、
充分お気をつけください^^
cosdina 2009/04/12(日) 22:41:45) 編集

昨日はどうも~。
素敵な結婚式だったし、dairuちゃんや皆に会えてとっても楽しかったよ~。
仕事の合間にでも、また会いましょ。
ぷち 2009/04/12(日) 23:44:22) 編集

本当に久しぶりです。
健康第一は重要なので、ぶログよりもいつも優先させて
くださいね。
ブーケを独身者全員分用意してくれるなんて、素敵な
発想ですね。これで幸せのお裾分けを頂けて、dairuさん
も幸せ気分ですね。
Blue Blueberry 2009/04/13(月) 12:16:48) 編集

ミニブーケ かっわいい~
独身の皆さん全員にとのことなので、偶然なのでしょうが、イメージがdairuさんにピッタリですね! 黄色とかオレンジとか、元気が出そうな色ばかり。 とてもステキ♪

dairuさん忙しそうだけどムリしないでね~。 また時々更新してくれたらそれで十分。 喜んで見にまいりますよ。
シャイドリーマー 2009/04/13(月) 13:58:39) 編集

お久しぶりです♪
忙しい毎日を過ごしていたのですね。

春、新しいことや楽しいことが始まりそうなワクワクする季節ですね~
お友達の結婚式。
みんなにブーケのプレゼントなんてステキですね!
ぷあ 2009/04/13(月) 16:38:06) 編集

こんにちは~^^

一人一人にブーケーのプレゼントだなんて
すっごいステキ!!
気遣いのできたお友達ですね~^^
やっぱり類は友を呼ぶんでしょうか・・・

私もみならわなければ^^;

もう体調は万全ですか?
お互い、楽しい毎日を過ごしましょうね♪
Vanilla beans 2009/04/13(月) 16:52:41) 編集

dairuさん、ちゃんとチェロは弾いてますか?
仕事や好きなことで充実されているのがちょっと羨ましいな。
今がそういう時期なんですね。
確かに今やり遂げていることがいつかasset資産になるでしょう。
頑張ってね。
かおり 2009/04/13(月) 17:02:07) 編集

こんばんは☆
お久しぶりです~♪
おめでたいですね。お友達さんおめでとうございます。
ブーケ、とっても可愛い(*´ω`*)
こっちはとても暖かいです。今日も半そででOKでしたよ。
朝晩はまだまだ寒いですけどね。
桜咲いたらブログにUPしてください♪北海道の桜がみたいです〃
また1年楽しく過ごしましょうね。
syk 2009/04/13(月) 19:49:18) 編集

お忙しいのに訪問&コメありがとうございました♪
相変わらす元気で、パワー溢れるdairuさんの様子がうかがえて
安心しました!そして嬉しかったです^^
そんでもって、またパワーもらっちゃった(笑)
いつも元気分けてくれるdairuさんは
ほんとにすごいと思います*^^*
まだまだお忙しそうですがご自愛くださいね♪
くまくぅ 2009/04/13(月) 23:44:24) 編集

dairuちゃん、元気そうだね~♪
忙しい中でもその中でハッピーを見つけて、
生き生きと暮らしているdairuちゃんは本当にすてきよ^^
チェロも頑張ってる?
ブログに振り回されないdairuちゃん。
優先順位がちゃんと分かってるdairuちゃんに拍手\(^^)/
バブ 2009/04/14(火) 07:16:04) 編集

dairuちゃんオハヨー♪
いやー、きっと今頃・・・と遠い空を眺めていたよ(*ゝω・)ノ
うふふ。
今の頑張りはこれから先の力となり糧となりハッピー☆
健康があってのハッピーだから、dairuちゃんの選択は間違っていないし誰もがコッソリと応援してるよ。
目指すものは違えど?dairuちゃんの力は私の刺激にもなってるんだーぁ。
ありがとね(*v.v)。
これからもマイペースにやってこー!!
ろみー 2009/04/14(火) 08:18:51) 編集

dairuさん、こんばんは。
そしてお帰りなさい。
自由になる時間を持てるって嬉しい事ですよね。。
dairuさんのパソコンから発信される素敵な文字たちの
広がりを楽しみに寄せていただきますね。。(*^^*)
バルバリ 2009/04/14(火) 22:12:49) 編集

こんばんは☆
先日はお忙しいのにコメントありがとうございました!
無理されないよう、すこしでも心が癒えたり楽しくなれる時間を見つけてくださいね!

まずは桜をみて癒されてくださいねっ!
moe☆ 2009/04/16(木) 19:27:17) 編集

dairuちゃ~んっ♪
しばらくPC開けなくって 寂しかったんだけど、
久々に開いたら dairuちゃんのコメントはあるし、
遊びに来たら 更新しているしで とっても嬉しいよ~♪♪♪

お友達のご結婚、おめでとうございます!
幸せのお裾わけのブーケ、とっても綺麗だね☆

新しい壁は・・・っていうコメントに
とっても元気付けられたよ~!
ちょうど大きな壁に突き当たってしまった所だったから
乗り越えられる気がしてきたの(*^_^*)
素敵な言葉を どうもありがとう♪
しっかりと胸に刻んだよ~!
応援っ☆
こりんご 2009/04/17(金) 01:10:41) 編集

この間は来ていただいてどうも
ありがとうございました。
相変わらず精力的ですね!
お互い頑張っていきましょう。
jojojo 2009/04/17(金) 17:40:20) 編集

2度目のコメントをしています。
dairuさんの事だから、毎日、キラキラと輝きながら、
春を待ちわびていらっしゃる事でしょうね?

じつは、マム、Blogのお引越しをしました。
もし、お時間がありましたら、URLの変更をお願いしますね。
exciteBlogへ行っても、ズーッと仲良くして
下さると嬉しいです♪
移行先のURLは、↓に添付しておきました。
 http://mariejosep.exblog.jp/
マム 2009/04/18(土) 10:01:52) 編集

こんばんは!お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。

dairuさん、相変わらず楽しく充実した日々を送っているようで、なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいます♪
私も最近忙しくて更新ペースが遅くなってますが、負担にならない程度に、マイペースに♪更新していくつもりです!
お互い頑張っていきましょう^^
dairuさんも、体調に気をつけて~

応援ぽち!
きな子 2009/04/18(土) 21:12:55) 編集

dairuちゃ~ん、3月は、お疲れ様でした~!!!
またこうして帰ってきてくれて嬉しいなぁ^^
でも、忙しい時に無理をせず、ブログを中断していたことも、すごく大事なことだと思う。
ある意味、すごく智慧のある行為だと思うよ^^
執着を断つというか、優先順位がきちんとついているというか、英断だと思います。

最後の言葉は、うんうん、と共感しまくりながら読んだよ~!!!
壁は避けて通るものじゃなくて、しっかりとそこを超えていかないといけないんだよね。
そこで頑張った分が、自分の実力となり、糧となり、人の幸せにもつながっていくと私も思うよ~!!!
だから、頑張ってね~!
きっと大丈夫って信じてるけど(笑)。

可愛いブーケをもらったんですね^^
う~ん、これは何か素敵なことにつながっていくのかな~^^
Megi 2009/04/19(日) 01:31:28) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/04/21(火) 11:06:40) 編集

>コメントをくださった皆さまへ(^-^)

ひよちゃん、マムさん、ひげさん、panipopoちゃん、まりこちゃん、
ころんちゃん、あゆみちゃん、しょこらちゃん、ノンちゃん、
cosdinaさん、ぷちちゃん、BlueBlueberryさん、シャイさん、
ぷあちゃん、Vanillabeansさん、かおりさん、sykさん、
くまくぅちゃん、バブさん、ろみーちゃん、バルバリさん、
moeちゃん、こりんごちゃん、jojojoさん、きな子ちゃん
Megiさん、鍵コメさん

あーったかいコメントをありがとうございます♪
皆さまの言葉ひとつひとつから温かいものが伝わってきて、
元気もらっちゃいました(●^o^●)嬉しいですー!!!
この場でお一人お一人にコメントのお返しができなくてごめんなさい(>_<)
皆さんのブログに遊びに行かせていただきますね♪
北海道は春だというのに雪が降ったり・・・おかしいです。
寒いです。GWはあったかくなってほしいなぁ~。
まだ、ストーブをたいているdairuでした・・・(@_@;)

                        dairuより
dairu 2009/04/26(日) 19:43:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/179-cb21ab97
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
