-------- --:-- | スポンサー広告
クマのまるちゃん♪
まるちゃん

あっという間に2月も終わりですね~!kao03
この一カ月間、いつもより増して、頭を使う時間が多く、
脳みそのシワが深くなっているのでは・・・!?
と思う今日この頃です(笑)

実は、とーってもすてきなプレゼントが届いたんです♪
ブログでお友達になったさえぼちゃんから
クマちゃんの手作りぬいぐるみ。
も~、かわいいっ!かわいすぎるっ!ハート
名前をつけてね♪という愛らしいカード付き。

さっそく付けました。
・・・「まるちゃん」。
なんで、まるちゃんかって?

わたし、よく顔が丸いとからかわれるんです・・・。
「まるちゃん」って言われたり・・・。kao02

そこで、このぬいぐるみを見た人たちが、
「まるちゃん」って名付けてくれました。

さえぼちゃんの「カンコの気まぐれハンドメイド生活」は
手作りのぬいぐるみがい~っぱい登場して、
心がほんわ~か、するブログです。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね~♪

手作りぬいぐるみで人をハッピーにできるって
すごいなぁ♪まるちゃんを見ていると、
思わずニコニコになっちゃいます(^-^)
ポシェットには私のイニシャルも入っているんですョ~キラリラ


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2009-02-28 16:27 | お気に入り♪ | Comment(51) | Trackback(0)
Comment
dairuちゃん♪

まるちゃんを紹介してくれたのね!!!!
ありがとうーーーーーーーーー(^_^)!!!!!
まるちゃん、手作り感がめちゃめちゃ出てて
そこが愛らしくて好きなの。かわゆい・・・・。
大好きなdairuちゃんとより近づけた気がして、
すごいうれしい!!
dairuちゃん家のぬいぐるみちゃん達と早く仲良く
なるといいなぁ~(笑)

赤とピンクのお洋服はdairuちゃんの元気な
イメージで選んだ生地なのよ♪
きっとさえぼのイメージどおりだと思うな!
さえぼ 2009/02/28(土) 18:03:19) 編集

わ♪
めちゃめちゃ可愛いです!!
しかもクマちゃんだなんて、
思いっきりハートを射抜かれちゃいました*^~^*

手作りっていいですよね♪
分かっているけど自分ではなかなか手作りって出来ないです(苦笑)
赤いおリボンに、真っ赤なハートのポシェットが
dairuさんのイメージにぴったり♪♪
「まるちゃん」
優しい響きでこのクマちゃんにあってますね^^
まるちゃん、忙しいdairuさんを癒してあげてね♪
くまくぅ 2009/02/28(土) 18:55:29) 編集

dairuちゃん、お久しぶり!!
元気だった? コメントもありがとうね。

まるちゃん、かわいいね~。
このかわいらしさはきっとdairuちゃんに
そっくりなんだろうな~って想像してます。

お仕事忙しい?
無理せず、dairuちゃんらしく、がんばりすぎないようにがんばってね。
しょこら 2009/02/28(土) 18:57:33) 編集

ホントに可愛いですね^^
その嬉しい気持ち、すご~くよく分かるよ~!!!
私のお友達にもまゆりちゃんという、やはり手作りのくまちゃんを作っている素敵な人がいて、去年、くまちゃんを一人いただきました♪
その時も、本当に嬉しかったもん^^
そして、たぶん、さえぼちゃんと、まゆりちゃんもお友達で、まゆりちゃんのところから、さえぼちゃんのブログを覗かせていただいたこともあります。
手作りでこんな可愛いものを作れる人たちって、ホント、すごいですよね~!愛がいっぱい!
尊敬の眼差しです^^
まるちゃん、大事に可愛がってあげてね~^^

dairuちゃんも忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください!
元気いっぱい楽しそうに働いている姿が目に浮かぶようです。
私のほうにもコメントありがとうございました♪
Megi 2009/02/28(土) 19:17:34) 編集

きゃーーー!!
なんと可愛いんでしょう〃
なんともなんとも〃〃
さわり心地も良さそうですね~。
こんなにかわいいベアちゃんが作れるなんて素晴らしいお友達ですね。
寒い日がまだまだ続きますが、まるちゃんに暖めてもらって元気に過ごしてくださいね。
syk 2009/02/28(土) 19:52:40) 編集

ステキな贈り物ですね!
まるちゃん、とってもかわいいです^^
いつかムスメに作ってあげたいなぁって
思いました♪
cosdina 2009/02/28(土) 19:52:57) 編集

こんばんは!

まるちゃん、とっても可愛いですね♪
おしゃれして一緒に出かけたくなっちゃいますね~!

こちらも寒い日が続いております。
といっても昨日が初雪でしたが^^;
dairuさんもお体に気をつけて~♪

応援ぽち!
きな子 2009/02/28(土) 21:17:01) 編集

dairuさん、お久しぶりですが、一段と
お元気そうで良かったです♪
そして、可愛い手作りのクマさんが届いて、
日頃のお疲れも、一気に癒されますわね~?
関東地方は、真冬に逆戻りのような天候ですが、
明日からは3月ですもの、確実に春が近づいてきていますね。

dairuちゃんも、お身体に気を付けて、頑張ってくださいね♪
マム 2009/02/28(土) 22:45:47) 編集

かわいいまるちゃんですね。
こうやってブロ友さんからプレゼントが届くのも
人気者だからでしょうね♪
日頃の忙しさも、このまるちゃんで癒されそうですね!
健康にだけは気をつけてくださいね☆
Blue Blueberry 2009/03/01(日) 01:04:48) 編集

dairuさん、
頭は使えば使うほど良くなるらしい。
どんなことに頭使っているのかな?と想像してます。

私は最近あまり頭を使ってないから気をつけないとぼけちゃうね。

大量生産されたぬいぐるみがはばかる今の世の中、手作りの贈り物は嬉しいですね。

かおり 2009/03/01(日) 05:46:41) 編集

なんともかわいらしいお顔のくまちゃんだね。
このブログが赤いこともあり、
そしてプロフィル欄のdairuちゃんが赤いお洋服を着ていることもあり、私にとってもdairuちゃんのイメージは「赤」なの。
だから、このくまちゃんはめちゃめちゃdairuちゃんのイメージにぴったり~^^
ふふ、まるちゃん(笑)
なでなでしたいわ~。
バブ 2009/03/01(日) 10:05:03) 編集

とってもかわいいクマちゃん♪
ステキなプレゼントですね~
しかもイニシャルがはいっているなんて
とってもうれしいですよね(●´艸`)ヾ
まるちゃん、あったかいイメージのクマちゃんにぴったり~
ぷあ 2009/03/01(日) 18:39:46) 編集

まるちゃんフワフワで可愛いです~(=^^=)
可愛いお洋服にポシェットまで!
見るたびに元気がでそうですね♪♪
手作りのぬいぐるみって素敵ですね~(^^*)
お仕事忙しい中ですが、まるちゃんの癒し効果でエネルギーチャージですね(^^)b頑張ってくださいね☆ポチ

まりこ 2009/03/01(日) 19:39:02) 編集

手作りのぬいぐるみっていいですよね~。
顔も一人ずつ違うわけだし。
ねづ美もモノ作り好きだけど今は時間がありません。
ヒマになったら創作活動するぞー!大したもんできないけど。
ねづ美 2009/03/01(日) 21:43:39) 編集

かわいい~♪
手作り感がとっても素敵★
なんか、この子いつかしゃべれそうな気がするし・・・。
ベタな名前も親しみやすくってかわいい~♪笑
素材がモコモコしてて、非常にノン好みであります★
いいな~♪
ノン♪ 2009/03/01(日) 22:46:45) 編集

dairuさん、こんばんは~!!^^
お久しぶりです♪きっと毎日パワフルに過ごされてるのですね♪

さてさて、まるちゃんかわいい~~~っv(>▽<)
dairuさんのイメージカラーの赤いお洋服で笑顔が何ともキュートv
見ているだけで元気がもらえそうですね(^0^)
ふかふか気持ち良さそうでギュ~ッとしちゃいたいっ!
まるちゃんの笑顔にパワーをもらってファイトです♪
ぷー 2009/03/01(日) 23:00:59) 編集

わー。癒されるね~。
まるちゃんめっちゃかわいい♪♪♪
お仕事はまだまだ忙しいのかな??
まるちゃんからいっぱいのニコニコパワーをもらってがんばれ~!
ぷち 2009/03/02(月) 00:09:52) 編集

ほんと早いね~ もう3月だよ!
焦っちゃうよね~(^^ゞ

こんな可愛いプレゼント、嬉しいね~
しかも、手作りだなんて、その方のあったかさを感じちゃうよね。

ブログでの繋がり、これからも大切にしていきたいね~♪

今日も応援!
ロッキン 2009/03/02(月) 01:26:52) 編集

写真からフワフワ感が伝わってきます。
キッチンママも、さっ!触りたいです。
きっとスリスリしてると、疲れも吹っ飛びそうだよね。
dairuちゃん、ハードワークのようですが
がんばってね。
キッチンママ 2009/03/02(月) 11:05:41) 編集

dairuちゃん、元気ぃ~!?
本当に忙しそうだね。でも、くれぐれも体調を崩さないように!!

まるちゃん、可愛いねぇ~♪
心の篭もった手作りのプレゼントって嬉しいよね。
あゆみ 2009/03/02(月) 13:12:12) 編集

dairuさん、お久しぶりで~す^^
充実ぶりが伺えて、こちらまで うれしくなりますね^^

このぬいぐるみ、手作り???
いるのね~世の中には・・・ミラクルハンドを持ったお方が・・・
すっごいかわいい~~^^

心がこもったステキな贈り物ですね♪
とってもうらやましい^^
Vanilla beans 2009/03/02(月) 16:22:00) 編集

dairuちゃん、こんばんは☆
訪問が遅くなってごめんね!
そしてこのまるちゃん、とってもかわいくて胸がキュ~ンってなっちゃった!
なんて、素晴らしいくまちゃんなの?って思ったら手作りだということで2倍の驚き☆
ちゃんカラーのお洋服を着ていて、そこも微笑ましいね。
素敵なブログのお友達のギフトにこちらまでほっこりとしてしまったよ^-^

dairuちゃんのことだから、仕事に充実したプライベートライフに頑張ってるんだよね。十分に楽しんでね~!応援も☆
panipopo 2009/03/02(月) 19:30:02) 編集

まるちゃん、可愛いなぁっ♪
元気な女の子っていう感じで 素敵だねっ!
作った方の優しい心が入ってるのが お顔を見て よく分かるよ。
大切な宝物だねっ♪
そうそう、私も丸顔なのよっ^m^

★雪の日に届いたハガキ、素敵でしょう。
1年経った今も ブログで成長を見てくれているとの事でね、
色んなことに 感動しちゃった。
応援っ☆
こりんご 2009/03/02(月) 21:46:30) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/02(月) 22:31:39) 編集

dairuさんお久しぶりです。
らいおんですよ。覚えてますか??

しばらくブログお休みしてて・・・
そして再開しようとしたらPC壊れて・・・
かなりご無沙汰となりました。

ブログは1月から復帰しました。
ただ、JUGEMじゃなくてアメブロで再開です。

またちょくちょく遊びに来させて頂きます。
よろしくお願いします☆

dairuさんお忙しいみたいですね。
お体気を付けて頑張ってください。
らいおん 2009/03/02(月) 23:29:21) 編集

おはようございます!
「まるちゃん」かわいい~!!
手作りっていいですよね★
見てるだけでとっても癒されます☆やっぱ手作りは作ってくれた方の気持ちがつまっているので温かいです!
moeまで癒されました~
とっても忙しいそうですがあまり無理されないようにしてくださいね!
moe☆ 2009/03/03(火) 08:56:59) 編集

dairuちゃんこんにちは(*゚▽゚)ノ

クマのまるちゃん可愛い!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハンドメイドなんてステキです(人´∀`o)
えちゅまでほんわかぁ~になったよ☆
さえぼさん、凄いです!素晴らしいです!(*´∇`*)
そして真っ赤なお洋服、dairuちゃんのイメージピッタリだと思いますっ(o^∇^o)ノ
こんなに可愛いぬいぐるみなんて頂いちゃったら、えちゅは人形劇始めちゃいますわ♪(笑)

顔が丸いからまるちゃん。。。
じゃ、えちゅもまるちゃんだ!(笑)

ホントにあっという間に3月。
早いねー。
えちゅは3月下旬から仕事が大忙しになります。
でも、それでも脳みそのシワはつるっつるだと思われ(゚ー゚;A
でも、元気が一番p(´∇`)q
dairuちゃんが元気ならば、えちゅは嬉しいのよぉ~♪

それではっ!dairuちゃんと、さえぼさんと、くまのまるこちゃんにぽちっとな☆
えちゅ 2009/03/03(火) 13:40:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/03(火) 22:19:07) 編集

お久しぶりです~!
忙しかったようですけど体調などは崩されていませんか?
因みに自分の方は、ここ1ヶ月くらいは脳みそというより、体力の方を使ってた印象ですw

>まるちゃん
手作り人形なんて滅多にお目にかかれないのでなんか新鮮です。
おぉ!
ブログ「トンコの気まぐれハンドメイド生活」も人形オンパレードですね~!料理のすぐ横にいるのが良い味出してますね~。
hottn 2009/03/03(火) 22:59:23) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/04(水) 22:26:28) 編集

わぁ!
モッコモコきゅーとだね☆
お元気そうでよかったdairuちゃん。
これからも無理しちゃやーよ。
まるちゃん(*≧ν≦)
ろみー 2009/03/05(木) 15:00:45) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/05(木) 22:46:13) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/06(金) 22:38:35) 編集

dairuさんも お仕事忙しそうですね!
頭を使うことが多い。私もまさにそうです・・・
ときどき、脳みその許容範囲をこえるようで しばしば現実逃避を始めますが・・・^^;;

くまのまるちゃん すっごい可愛い!! くま好きの私にはたまらないよ~♪
手作りの温かみ♪ そしてそのなんとも言えない 愛らしいお顔に
癒されるね~(*^∀^*)

ころん♪ 2009/03/08(日) 00:56:46) 編集

これは可愛いですね!熊はぬいぐるみに限る。パンダもくま猫で、実物は怖い! 
min 2009/03/08(日) 16:50:50) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/10(火) 21:50:58) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/12(木) 01:14:29) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/12(木) 01:23:44) 編集

dairuさん♪
お久しぶりです! 
ここのところずっとブログ巡りしていなかったです(^^;)

そんな間に、可愛いクマちゃんが♪
そして、もう三月!

幾つになってもぬいぐるみってなんか
恋しくなっちゃうんですよね。

"まるちゃん"もバッチリdairuファミリーの仲間入りですね。
(^^)/
  ぢゃこ 2009/03/12(木) 04:05:15) 編集

お久しぶり~!
元気そうな記事を読めてとっても嬉しいです!
可愛いくまちゃんですね♪
『まるちゃん』ってとっても愛らしいお名前!
素敵なお友達ができましたね♪
忙しそうだけど
まるちゃんと共に頑張ってね!
yuko 2009/03/12(木) 16:02:57) 編集

ご無沙汰しておりました~!
ひよでございます♪

この度、ワタクシ、ブログを新しく致しました!どうぞよろしくお願いします(^o^)

ハンドメイドのくまの、まるちゃん!とてもかわいいですね♪
手作りって人のこころを和ませる絶大な効果がありますね…私も大切な人に送ってあげたいです。

dairuさんは全国、世界を飛び回っているのでしょうか…!?
どこかで回りの方を、dairuさんのポジティブ思考が元気にしていることでしょう(*n_n)

ひよ 2009/03/14(土) 10:30:45) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/14(土) 22:18:05) 編集

素敵な贈り物ですね(≧∇≦)キャー♪
それも手作りのくまさんだなんて♪
私は手先が不器用なので羨ましいです。
もうそちらは、雪どうなんだろう??
少しは春の訪れはあったのかな(//∇//)
風邪ひかないように気をつけてね!
応援のポチっと。
miku 2009/03/16(月) 12:29:08) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/16(月) 21:44:41) 編集

dairuさん おばんです。

元気にしてるかい・・・?。笑)

おっちゃんは元気だよ。
ひげ 2009/03/16(月) 23:04:22) 編集

かわいぃベアちゃん♡
洋服着てるのね~♪(*≧∀≦*)

dairuしゃん、元気にしてた?
そっちはまだ寒いですか?
大阪は今日すごくポカポカでした。
明日は20度くらいの予定だそぅですょ~
花見計画立てなきゃ♡

きき 2009/03/17(火) 22:46:51) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/19(木) 00:31:28) 編集

更年期主婦(Sky改め、らいり)です。

4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、
ウツとボケ狂奏曲という別ブログを書いて、
「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。

今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、
また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/
らいり 2009/03/22(日) 00:10:06) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/23(月) 21:37:36) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/03/31(火) 22:04:06) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/04/01(水) 21:19:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/177-87cbb28a
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
