-------- --:-- | スポンサー広告
足もとポカポカ♪ 今年の抱負は?
ダイルと靴下

あけましておめでとうございますっ♪kao03

年末年始は実家にお泊まりしてました。
・・・とは言っても歩いて20分くらいのところが実家なのですけどね。
木造のdairu家とは違い、鉄筋なのであったかいんですわぁ~。
チェロも連れていき、(木造ほど音が響かないので)
おもいっきり練習させてもらいました♪フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)

おせち

dairu家は大晦日からおせち料理を食べるのですが、
網走に住んでいる妹が、31日のお昼に帰らないといけないということで、
一日くりあげて30日の夜からおせちを食べましたョ。

トップ写真のダイル(ワニのぬいぐるみ・赤い耳あてもさせてみた・・・)が
履いているモコモコ靴下は、妹からのプレゼント♪
あったかいんだなぁ~これが!うふ
木造フローリングのdairu家で重宝しております。ありがと~♪ 妹よキラキラ(オレンジ)

はいっ!突然ですが、ここで今年の抱負をっ!笑う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『懐は深く、広く・・・。視点は高く。』
 
 いろいろな変革が起きそうな(予感がする・・・)2009年。
 視点は高く!そして、仕事でもプライベートでも、
 直接的でも間接的でも、dairuに関わる人々をハッピーにできるよう、
 最善を尽くしていきたいと思います♪ そのために、、、
 自分自身の成長スピードも速度を上げていきますョ~ムキッ
 
 
『新しいことに挑戦!』 

 引き続き、ワクをとっぱらって挑戦していきます~♪エクササイズ


・・・というわけでして、
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします♪kao01キラキラ


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2009-01-03 16:40 | ほんわか | Comment(39) | Trackback(0)
Comment
おぉっ!ワクを取っ払っての挑戦ですか!
ステキよ、dairuさんっ\(>▽<)/

私は新年早々 くじけそうになってるけどね(泣。
でもでも、dairuさんを見習って頑張るわぁ~!

こんな私ですが 今年も よろしゅうに……♪
マリーン 2009/01/03(土) 17:04:55) 編集

dairuちゃん、あけましておめでとう。
おお、今年もdairuちゃんは前向きで力強いわ~。
キラキラ輝くdairuちゃんを今年もいっぱい見せてね。
楽しみにしてるよ。
では、2009年もどうぞよろしく~!
バブ 2009/01/03(土) 18:15:03) 編集

dairuちゃん、明けましておめでとう~!
今年もよろしくね☆

dairuちゃんちのおせち、やはりすごくおいしそうね。
きっとお母様もお料理が上手で、dairuちゃんと妹さんも助けたのかな?

新年の抱負とか目標は別にないけれど、元気で自分の夢に向かって頑張るわ!dairuちゃんの目標は素晴らしいね☆ 今年も素敵なdairuちゃんでありますように!
panipopo 2009/01/03(土) 18:43:02) 編集

明けましておめでとうございます。
めっちゃくちゃ豪華ー!
テーブルからお皿が落ちちゃいそうね〃
お呼ばれしたいです〃

dairuさんらしい抱負ですね。
dairuさんの抱負がスムーズに達成でき、
またdairuさん、ご家族、大切な方々が健康でありますよう心より願っています。
今年も一年楽しくがんばりましょう♪
syk 2009/01/03(土) 19:11:08) 編集

30日からおせち
豪華ねねね
今年もよろしくね
挑戦の年が成功を伴いますように
Kay 2009/01/03(土) 19:58:56) 編集

謹賀新年。そんなに寒いんですか!! やはり北国!スープで温まってくださいね
min 2009/01/03(土) 21:26:06) 編集

dairuちゃん、うわ~ ご実家で過ごした時間、あっという間だっただろうね~ 家族がこうして集まれるってほんと幸せだよね!

そして、このお節、早めでもいいよね! めでたいことは早めにやっちゃおーー! うちもその考えだよ。(^^)

dairuちゃんの抱負、すっごくいい!!
今年はますます活躍の場を広げそうだね!

プライベートもブログも応援してるね!!

ロッキン 2009/01/03(土) 22:38:50) 編集

あけましておめでとう~~!
おせちを大晦日から食べるのって北海道の風習なんだっけ?
…といいつつ、うちの実家は元旦から派だったけど。。

dairuちゃんの新たな挑戦!期待しちゃうわ~~。

今年もどーぞよろしくね♪♪
ぷち 2009/01/03(土) 22:39:37) 編集

dairuちゃん、あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね~。
dairuちゃんらしい今年の抱負だね!!
そしておせちが豪華でおいしそう~。
妹さんとも一緒にすごせてよかったね。
しょこら 2009/01/03(土) 23:23:46) 編集

わー、大晦日から御節を召し上がるんですね。
地域によって風習が違うのでおもしろいですね。
沢山のごちそうがあって、おいしそうです。これは
お母様のお手製なのでしょうね。dairuさんもお手伝い
されたのですか?
今年の抱負をアップするなんて、すごいわ~♪
私も頑張らないと!!!
Blue Blueberry 2009/01/04(日) 02:50:49) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/01/04(日) 03:06:28) 編集

dairuちゃん遅ればせながらあけましておめでとう!
今年もどうぞ1年、よろしくお願いします★

ダンナの家が木造なんだけど、冷えて冷えて・°・(ノД`)・°・
やっぱり木造は寒いよね~。
きっと北海道ならなおさらだね( ̄Д ̄;;
2009年、dairuちゃんらしくいろいろな事に挑戦してってね!
応援してるよ~!!
素晴らしい一年になりますように☆ミ


moi 2009/01/04(日) 06:38:57) 編集

おめでとうございます。
すてきな抱負だね。
あーバッハのチェロが頭の中で鳴り出したよ。

今年もよろしくおねがいします。
かおり 2009/01/04(日) 06:54:28) 編集

ブログ訪問有難うございました。

私の今年の抱負は・・穏やかに過ごすこと・・
こういう平凡なことが幸せだと思う昨今です(笑)

当面「らいり」でお邪魔しますね~
応援ぽち
らいり 2009/01/04(日) 14:15:03) 編集

明けましておめでとうございますo(〃'▽'〃)o
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
美味しそうな御節ですね
家族皆で食べるのは美味しいでしょうね!!

miku 2009/01/04(日) 18:17:58) 編集

ε(*'-')з†.*・゚☆あけましておめでとうございます☆゚・*.†ε('-'*)з

dairuちゃん ダイルのワニさん久々登場ですね。
あったかい靴下 妹さんからもプレゼント
なんですね。
そちらの年始は、大寒波だったようですね。
明日からお仕事だよね。
風邪引かないようにね。

では
今年も1年よろしくお願いします(*^。^*)
キッチンママ 2009/01/04(日) 20:38:38) 編集

あけおめ
、、、ってか、さっきまで会ってたね。
(^^ゞ
今年も会えて、かなり上がったよ。
激動の一年になりそうだけど、お互いに経験値も人間的にも女っぷりも(!?)磨きかけてこうね!
今年もよろしくぅ
ジマ 2009/01/04(日) 21:36:39) 編集

あけましておめでとうございます!
旧年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪

dairuさんほど立派ではありませんが、
私も今年の目標を決めました^^
お互い目標に向かって頑張りましょう~

応援ぽち!
きな子 2009/01/04(日) 22:01:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/01/04(日) 22:43:53) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/01/04(日) 22:49:34) 編集

こんばんは~dairuさん♪
明けましておめでとうございます(^^)
もう冬休み終わりかと思うとぐずりたくなってきます。。
チェロを抱えてご実家に帰るとは!!やりますねぇ~(゜□゜;

今年もよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
えににも今年は何か違う年になるといいな(^^)

えにに 2009/01/04(日) 23:27:04) 編集

dairuちゃんこんばんは(^-^*)
明けましておめでとうございます!
dairuちゃんちは大晦日からおせち料理を食べるのですね(^^)
やっぱりおせち一つとっても、
その家々でそれぞれですよね☆ウンウン(^^*)
妹さんからのプレゼント、モコモコ靴下♪
温かそうですね~(*^^*)
足元を温かくすると違いますもんね!

dairuちゃんの今年の抱負、素敵ですね♪
わたしも頑張るぞ~o(^^)oという気持ちが湧いてきます~!
応援ポチ!
まりこ 2009/01/05(月) 00:38:55) 編集

明けまして おめでとう!
今年もどうぞ 宜しくねっ(*^_^*)
家族みんなが 笑顔で HAPPYな1年でありますように☆

お節料理、とっても美味しそうだね♪
家族が揃って 楽しい年末年始になったようで良かった(*^^)v

靴下、暖かそうで良いなぁっ!

今年も、dairuちゃんに沢山のハッピーを貰いにくるね♪
応援☆

                ☆
三社参りね、昔は3つ回ったら 明け方になっていて
それも ワクワクしたのだけど、
王子が産まれてからは、早寝だから
翌日から 三が日内で ゆっくり参拝に行ってるよ(^_-)-☆
今年はね、5軒回ったかな・・。近場でね^m^
こりんご 2009/01/05(月) 01:20:51) 編集

遅くなりましたが
明けましておめでとうござす^^

『懐は深く、広く・・・。視点は高く。』
ステキ~~♪
こんなふうに1年過ごしたいですね^^

今年もいっぱい参考にさせて下さいね!
これからもよろしく♪

Vanilla beans 2009/01/05(月) 14:08:20) 編集

dairuさん!明けましておめでとうございます!
dairuさんの豊富!素敵な言葉!心にぐさっときました!
常に想い続けていたい言葉です!
moeの目標の1つは「誰にでも愛を持って接する!」です!
愛って言うとキザでちょっと照れくさい言葉ですけど・・
愛せれば許せると思うんです!
許せれば大きな心でいられるっと思って・・
物事によっては自分の想いを全面に出さなければいけない時もあると思いますが、愛していれば相手に伝わるように「許す」、「許さない」って事ができると思うんです。
ちょっと言葉で言うとわかりにくいですが・・
dairuさんには分かってもらえるかな~って!!
っとゆうことで☆
尊敬する大好きなdairuさん!今年も宜しくお願いします!

応援!
moe☆ 2009/01/05(月) 18:31:42) 編集

dairuさんご実家の、お料理の数々
おいしそうですね~。 
なかよし家族が目に浮かぶようです。
実家が近いのはいいですよね!
2009年もdairuさんにとって
よりすばらしい年となりますように!
今年も交流よろしくお願いしますね~♪
シャイドリーマー 2009/01/05(月) 23:10:39) 編集

おめでとうございます。
おせち料理美味しそう!彩りもキレイ~。
うちは今年はおせち作らなかったんですけど、やっぱりお正月らしさに欠けました。
去年も文句なしに充実した年でしたね!
でもきっとdairuさんのことだから、今年はさらに充実した年にしちゃうんでしょうね。
今年もよろしくおねがいしまーす。
ナヲコ 2009/01/05(月) 23:28:09) 編集

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おいしそうなおせちですね~
とってもいしそう!
私は簡単なものしか作らなかったからなぁ。。。

今年もステキな1年になりますように☆

ぷあ 2009/01/06(火) 13:52:03) 編集

写真のダイル君(ちゃん?)、もこもこになっておりますな(笑)。
うん、これはあったかそうだ^^ さすが、網走からのお土産(笑)!
おせちも豪華で美味しそうだね~!
家族揃って食べると最高に幸せですね^^

今年の抱負も良いですな~!
視点は高くってとこがいいです。
今年はさらなる発展の年になりそうだね^^
頑張れ!
Megi 2009/01/06(火) 19:53:33) 編集

dairuさん、あけましておめでとうございます!

年末年始はご実家でゆっくり過ごされたのですね^^
写真のお料理が、盛りだくさんでとっても美味しそうっ!(>▽<)vv
dairuさんたちの手作りでしょうかv
そしてと~ってもあったかそうなぬいぐるみダイルちゃん(くん?)。
私も暖房器具のない自室で、この格好を参考にさせていただこうかな!?(笑)

そしてdairuさんらしい素晴らしい豊富♪
私も少しでもそんなdairuさんに近づけるように頑張るぞぉ~!
さらなる飛躍の年、応援してますvv
それでは今年もよろしくお願いいたします^^
ぷー 2009/01/06(火) 20:42:58) 編集

dairuちゃんちのご馳走は凄いですね~♪
マムは、お正月になると母親の味が懐かしくなるのです。
こんなにたくさんお料理を用意してくれませんでしたが、
何を食べても美味しかった記憶がありますもの。
dairuちゃんは、素敵なご家族に囲まれて
あたたかいお正月でしたねヽ(^o^)丿
マム 2009/01/06(火) 21:16:34) 編集

dairuちゃんこんばんわ(*´∇`*)

耳あても、靴下も、チョッキ(ベストとはあえて言わない(笑))も、可愛い♪
妹さんの靴下良いねっ!
えちゅも持ってるよー!レインボーカラーの(笑)
それを履いて、レッグウォーマーして寝てるの。
ゆるーい方が、良いんだって。
キツイの履くと、子宮の温度が一度下がるらしく。。。

おせち、大晦日から食べるんだぁ~!
でも、今年は30日から食べたんだね☆
えちゅは羨ましく思うよ(o^∇^o)
だって、待ちきれないもん(笑)

dairuちゃんの抱負、すばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆
なんか、自分がちっぽけな人間に思えてきちゃう(笑)

だって、「懐」って聞いて、
「財布の中身」と思ってしまったのだ。
恥ずかしい、、、こんな自分が恥ずかしい(笑)

えちゅは今年もdairuちゃんを応援しつつ、自分も成長していくよー☆

それでは、今年もヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
ポチッとな♪
えちゅ 2009/01/06(火) 22:12:15) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/01/06(火) 23:01:44) 編集

やほー。
あけましておめでとー♪dairuちゃん。
今年もよろしくね。

ご実家のおせち美味しそう☆
ザ・ジッカって感じだよー。
実家って大きいお皿あるよねー笑
ダイルちゃんのベストがいいわぁ。うんうん。
ろみー 2009/01/07(水) 21:20:38) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/01/07(水) 22:43:46) 編集

dairuちゃん♪

きゃーーー!
ダイルちゃん、あったかぬくぬくでかわいいよーーーー!
dairuちゃんはご存知のとおり、さえぼ、こういうの大好き。
やさしくってあったかくって、もうニヤニヤしまくりです!

dairuちゃん、香港好きなのね!!!
すごいよかったよ!
夜とか、必要以上にすごいギラギラしていて、
赤やゴールドの明かりでまぶしくって、
活気のある町って感じだったよ!
そうか~、dairuちゃんは香港映画を見て好きに
なったのね。さえぼも香港映画見たくなったよ♪

大好きなdairuちゃんにさえぼ、もこもこあったか
ぬいぐるみを作るね(^_^)!!!!
dairuちゃんにもらわれる子、なんて幸せな子なんだろう!
さえぼも一緒に着いて行っちゃおうっかな????
さえぼ 2009/01/08(木) 20:01:44) 編集

>コメントをくださった皆さまへ

マリーンさん、バブさん、panipopoちゃん、sykさん、kayさん、
minさん、ロッキンちゃん、ぷちちゃん、しょこらちゃん、
Blue Blueberryさん、moiちゃん、かおりさん、らいりさん、
mikuさん、キッチンママさん、ジマ、きな子ちゃん、えににちゃん、
まりこちゃん、こりんごちゃん、Vanillabeansさん、moeちゃん、
シャイさん、ナヲコさん、ぷあちゃん、Megiさん、ぷーちゃん、
マムさん、えちゅ、ろみーちゃん、さえぼちゃん、鍵コメさん

いつもあーったかいコメントをありがとうございます(^-^)
お一人お一人のコメントをとっても嬉しく思い、じーっくりと
読まさせていただいています。この場でお一人お一人にコメントの
お返しができなくてごめんなさい(>_<) ブログに遊びに行かせて
いただいたいときにお返しもさせてくださいね~♪
風邪が流行っています・・・dairuの会社でも発熱する人が
でてきたり・・・(+o+) 皆さまも体調には気をつけてくださいー!
                      
                             dairuより(#^.^#)
dairu 2009/01/08(木) 21:40:04) 編集

すご~い!!ご馳走だぁ~♪
このさい30日でもいいよね★
dairuちゃんのご家族は、いつも仲良しさが伝わってきますね~
ワクをとっぱらって←に大賛成~♪
ノンの場合・・・たまにはワクの中に入ることも覚えなくてはならないような・・・アハハ(汗)
ノン♪ 2009/01/10(土) 19:08:09) 編集

こんにちは!
こりんごさんの処で見掛けてやって来ました。
温かいブログで、リンクさせてもらうと幸いです。
これからもどうぞよろしく!
fext 2009/01/14(水) 14:52:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/172-f138cfab
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
