-------- --:-- | スポンサー広告
ハッピークリスマスから仕事おさめへ♪
クリスマス08①

うぎゃぁ~ぁ!冷たい!痛い!
オフィスを出たら雨と雪が混ざった硬くて冷たいものが
「ババババババッ」と刺すように降ってました。kao06
手袋をはめずに傘をさして歩いて帰ってきたら、
コートは氷がはりついてガビガビ、手の指は感覚ないくらいカピカピ!?

例年に比べ雪の少ない札幌ですが、
昨日はなんとかホワイトクリスマスになりました。キラキラ
今朝は暖かくてどんよりしてましたが、急にこの荒れ模様です。
明日はかなり積もっていそうだなぁ・・・sn

いやぁ、ところで!1年、本当に早いですっ!
毎年、毎年、思っていますけどね。
いよいよ明日は仕事おさめです。
あと1日です。kao02
重要な会議やら打ち合わせがモリモリ入っていますが、
新年に向けてしっかりとつないでいきますよ~!ムキッ

クリスマス08②

そうそう、今年のクリスマスケーキは、
有名パティシエのケーキを予約しておいたんです。
目をつけていたケーキ屋さんのものは早くに(予約)完売になってしまい、
2番目においしそうなもの・・・ということで選んだのですが、
これが大正解!!!OK
巨大な苺が中にゴロゴロ入っていて、おいしゅうございました。Brilliant

名刺入れ①

あるお方からクリスマスプレゼントに名刺入れをいただきました。
仕事において、楽しい・すてきな出会いが待っている・・・
っていうことかな?と解釈しました。キラリラ
今までは入社時に自分で買った黒い革の名刺入れを使っていました。
それがオレンジに!!!
「dairuはこの色がいいと思って♪」・・・とのこと。
何やら目立つ色ですが、
それだけ出会った人とのお仕事にも力が入りそうです♪kao01キラ~ン


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪










2008-12-25 23:05 | ハッピー | Comment(30) | Trackback(0)
Comment
dairuちゃんはホワイトクリスマスを過ごしたんだねぇ~。
こっちは真夏だけど、何年経ってもクリスマスや年末年始の実感がわかないよ。

素敵な名刺入れを貰ったんだね。新年からまた何かいい事がありそうだね!明日は、頑張ってきたこの1年の締め括り!大切な会議も滞りなく終わりますように!!

応援だよ☆
あゆみ 2008/12/25(木) 23:45:04) 編集

こんばんはーdairuさん(^^)
メリークリスマス!!
間に合ったww
北海道はやっぱりホワイトクリスマスがあるんですねぇ♪いいなぁ(^^)
でもdairuさんの文章読んだだけで寒気がしてきました(笑

ケーキ☆すっごく可愛くて美味しそう~~(≧▽≦)
プレゼントも(≧▽≦)♪いいですねぇ!名刺入れ!
新しいモノをもらうとウキウキしちゃいますね(^^)
えにに 2008/12/25(木) 23:46:42) 編集

dairuちゃんもあと一日なんだね。
私も~。
お互い、今年最後のお仕事、がんばろうね!!

クリスマスケーキ、シンプルなデコレーションだけど、私、こういうの好き!!おいしそうだわ~。
そして、名刺入れのプレゼントも素敵ね。
これから、大切に使わなきゃ!!

おやすみ~。 (#^.^#)
しょこら 2008/12/25(木) 23:51:52) 編集

メリークリスマス♪
ホワイトクリスマス、ステキです^^
コチラは風のクリスマスかな~。

1年間お仕事、お疲れ様でした!
cosdina 2008/12/26(金) 00:10:18) 編集

dairuさん メリークリスマス!!。

札幌、凄い天気だったようですね。

一年間お疲れさまでした。
とりあえず今日一日頑張ってらっしゃい!!。笑)
ひげ 2008/12/26(金) 08:19:52) 編集

dairuちゃん(^^)こんにちは!
愛知でも氷のような風が吹いてますが、
北海道はまた数段寒いのでしょうね。
刺すようなミゾレ攻撃っ(>_<;)こわいです~
しかしホワイトクリスマスは素敵でしたね♪
あと一日お仕事がんばってくださいねo(^^)o

有名パティシエのクリスマスケーキ♪♪
美味しそうです~(*^^*)
わたしは、クリスマスケーキの予約をせずに(←忘れていました^^;)
ちっちゃなクリスマス飾りのついたショートケーキとなりました~☆

ポチ☆d(^^)
まりこ 2008/12/26(金) 14:11:20) 編集

もう終わってるけど(笑)
dairuちゃんメリークリスマス♪
このケーキ、美味しそうだねぇ~。
イチゴがごろごろってあたり、私も好きそう★
やっぱりクリスマスにはケーキだよね。
気分が盛り上がる( ´艸`)
moi 2008/12/26(金) 14:32:03) 編集

素敵なクリスマスを過ごせたようでなによりだわ~♪
にしても今日はもっとすごい天気だね。こっちでは、雪で視界0に近いよ…。(引きこもってますが)
そして、今年も1年お仕事お疲れ様でした。
来年ももっと輝くdairuちゃんでいてね~。

それから、私もK君のは無理っぽいかも。会いたいんだけどな~
ぷち 2008/12/26(金) 16:16:25) 編集

dairuちゃん、素敵なクリスマスだったみたいね。
ホワイトクリスマスなんていいなぁ。。。
ソウルは寒いだけで明るく晴れていたよ。でも例年よりも暖かいね、やはり。

このケーキもすご~くおいしそう!キャンドルのかわいさにもにんまり☆ そして、この名刺入れ、やっぱdairuちゃんにふさわしいなって思ったよ。仕事納め、お疲れ様です!
panipopo 2008/12/26(金) 17:03:30) 編集

dairuさん!素敵なクリスマスを過ごしていたんですね~♪
クリスマスケーキもおしゃれでおいしそう!
今年はクリスマスも雪が降らないのかなぁ~と思っていたけど
何とか降りましたね(*´ェ`*)ポッww
今日はひっどい大雪だったけど。。。

今年のお仕事もお疲れ様でした~
ぷあ 2008/12/26(金) 20:44:03) 編集

お仕事お疲れ様でした^^
素敵なクリスマスでしたね♪
ホワイトクリスマスかぁ~
実家を出てから体験してないな(笑)

うんうん、dairuさんにはオレンジが似合います!
元気なパワーを感じますもん*^^*
くまくぅ 2008/12/26(金) 21:44:31) 編集

東京もここ数日だいぶ寒くなってきたので北海道はさぞ寒いんでしょう,なんて想像してしまいます.

一番上の写真のキャンドル(?),可愛いですねww
これってどうなってるんですかね?

>ケーキ
流石にクオリティが半端ない☆
TVとかで見かける感じですねw
願わくば断面も拝みたかったですw
hottn 2008/12/26(金) 22:56:26) 編集

今年もお疲れさまでしたっ
今日からご褒美の休日ですね。
思い切り楽しんでくださいね。
よいお年を~(ちょっと早いかな)
来年もその先も、ずっとよきブログ仲間で
いてくださいね~♪
シャイドリーマー 2008/12/26(金) 23:18:16) 編集

仕事納め、お疲れ様!

ケーキも美味しそうだし、この名刺入れのプレゼントも嬉しいね!

来年はますますお仕事にプライベートにも力はいっちゃうね!(^_-)

応援もね!

ロッキン 2008/12/26(金) 23:47:11) 編集

遅くなりましたが、
メリークリスマス★
ホワイトクリスマスですかぁ、ロマンチックですね。
こっちも明日はかなり寒くなるようですが、雪は期待できないかな?(ρд;)
オレンジの名刺入れ。
元気なdairuさんにピッタリなものを選んでもらったんですね。
これで来年もがんばれそうかな?

良い年越しをお迎えくださいね。
syk 2008/12/27(土) 00:58:58) 編集

そちらはホワイトクリスマスだったのですね~!
羨ましいわ~~~~♪
こちらは寒さだけは凄いんだけど、肝心の雪がないじゃない!
又しても逃しました。
もうすぐ年越しですね!
素敵な年をお迎えくださいね!!!
yuko 2008/12/27(土) 09:06:13) 編集

【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
今年1年お仕事お疲れさまでした。

キレイなオレンジ色の名刺入れ
dairuちゃんにはピッタンコの色ですよ。
実はね・・・・
キッチンママもお財布もオレンジです。
ほぼこの名刺入れと同じトーンの色なんですよ。
dairuちゃんとお揃いみたいで、勝手に喜んでます。

では…よいお年をヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
キッチンママ 2008/12/27(土) 10:14:24) 編集

dairuちゃん♪

さえぼだよー!!
久し振りのコメントになっちゃった!
でもね、dairuちゃんのブログには会社のPCからお昼休みに
ちょくちょくおじゃましてました!うふふ!
dairuちゃんの相変わらずの素敵なハッピーな毎日にさえぼも
ちょっと参加している気分になれるのよ~。
得した気分(^_^)!!!

札幌は寒そうだねー(>_<)!
でもホワイトクリスマスかぁ~ロマンチック♪
キャンドルもケーキも素敵。
そして、名刺入れ・・・
名刺入れって毎日かばんに入っているものだし、
プレゼントしてくれた人のdairuちゃんへの気持ちを
感じるよ。お仕事応援してくれてる気がするね!

dairuちゃーん、忙しい毎日、本当にお疲れ様でした。
さえぼは今年、dairuちゃんとのスペシャルな出会いが
あって、いろんな考え方や感じ方を知る事ができたの。
そうそう、一番大きいのは毎日の楽しみ方かな!?
本当に感謝しているのよ☆
dairuちゃんに来年もハッピーをもらう予定なので、
どうぞよろしくね♪
さえぼ 2008/12/27(土) 11:18:22) 編集

dairuちゃんこんにちはヾ(´▽`*)ゝ♪

ホワイトクリスマスかぁ~♪
ステキ☆彡
えちゅはまだ体験した事がない。かも?(笑)

でも、やっぱり札幌は寒そうだにゃぁ。
こっちは、冬本番がまだまだ来ない(;´▽`A``
ちょっと変だけど…。

写真のケーキ美味しそうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ケーキは当分いらない!って位食べたのに、dairuちゃんの写真見たら食べたくなっちゃった♪(笑)

クリスマスプレゼントもステキですo(*^▽^*)o~♪
なんでこうもクリスマスって、余計なワクワクをくれるんだろうね?
とっても幸せな気分になっちゃうもの☆
でも、終わったら終わっちゃったで、すっごい寂しいよねぇ…。

それではっ!
クリスマスは終わっちゃったけど、クリスマスプレゼントはまだまだ受付中です♪のぽちっとな☆

※雪道に気をつけてね!転ばぬよう…(笑)
えちゅ 2008/12/27(土) 14:48:19) 編集

dairuちゃん♪おしごとおつかれさまー。
寒いよねぇ。
こっちでブルブル震えてちゃ、そちらには伺えないかもー(*≧m≦*)
ケーキ苺ごろごろなんて幸せじゃなーい♪
銀色も(何だっけアレ?あらざん?)可愛いね。
ケーキ苦手な我が家でもいけちゃう?

すてきな年末をー♪
ろみー 2008/12/27(土) 20:36:56) 編集

ケーキおいしそうっ!!
先に食べ物に食いついちゃう私って・・・・(汗
仕事納め無事に終わったかな?
1年お疲れ様ーっ。
ゆっくり休んで、新年、また新たな気持ちと共に頑張ってねっ。

名刺入れ、すっごく暖か味のあるいい色だねーっ。
dairuちゃんはそーんな暖かな人柄なんだろうなーって思います。
翠玉 2008/12/28(日) 00:13:06) 編集

ホワイトクリスマスだったのね~。
私が ホワイトクリスマスを経験したのは、もう10年くらい前だよ。
滅多にないことだったから、昨日の事のように覚えてる。
職場の水族館でね、後輩と 雪合戦して ハシャイでたの^m^
休憩中は、常に雪まみれだったよ~。

クリスマスケーキ、とっても美味しそう♪
それに、贈り物も嬉しいね!
オレンジって 持ってたら 元気になりそうだし、
HAPPYな事が沢山やってきそうな気がするっ♪

ほんと・・・
あっという間の1年だね。
残り少ない今年を、ゆっくり楽しもうね(^_-)-☆
応援っ☆
こりんご 2008/12/28(日) 02:37:35) 編集

dairuさんも今頃は、お仕事納めも済んで、ノンビリ・まったりかしらん?
クリスマスケーキ、何気に気品が漂っていて、とてもゴージャス!
イチゴさんがゴロゴロ入っていて、贅沢なうえに美味しい・・・。
もちろん、有名なパテシエ作なのでしょうね。

それに、名刺入れもシンプルだけれど、とても素敵~!
ブラウンは、女性が持つ色としては、難しいと思うのですが、
お仕事のデキル女性ならではの色ですよね。

dairuさんにピッタリ~♪ですよ。(*^_^*)
マム 2008/12/28(日) 20:41:46) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/28(日) 23:03:37) 編集

dairuさん、こんばんは^^
と~っても美味しそうなケーキ!
巨大イチゴがゴロゴロ…私も食べたいっvv
ホワイトクリスマスだったんですね♪
うちは雪なんて…って感じです(トホホ)
それなのに寒い!どうせ寒いなら雪よ降れ!って思うんですけどね^^;

可愛い名刺入れ、きっと来年のdairuさんのお仕事を素敵にサポートしてくれることでしょう♪これは来年もバッチリな予感ですねっv
そしてアルバム作り、進んでますか~?
私もトルコ旅行で700枚以上撮った写真をなんとか450枚位に絞って、今アルバム作り折り返し地点まできています。この休みで仕上げたいな~^^;
ぷー 2008/12/29(月) 00:08:29) 編集

1年ってホント、あっという間ですよね;
だからこそ 一日一日を大切に過ごさないとね(*^_^*)
ゆっくり たっぷり 休養をとって、来年も頑張りましょうね!

ではでは良いお年を~(^^♪
マリーン 2008/12/29(月) 00:49:10) 編集

美味しそうなケーキだぁo(〃'▽'〃)o
今年もdoiruさんにとって慌ただしく通り過ようとしているんでしょうねヾ(〃^д^)
名刺入れキレイなオレンジですね!
来年も素敵な出会いがあると良いですね♪
今年もあと少しですw
体のはくれぐれも気を付けて下さいね!
良いお年を・・・。
応援のポチっと(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
miku 2008/12/29(月) 11:55:26) 編集

そちらの年末は、寒くて忙しいけれど、ワクワクする時期でもあるよね。
こちらは暑くてのんびり。クリスマスという重大イベントも終わったからちょっとだらけた感じかな。大晦日は花火やパーティーとお祭りみたいだけど、山に住む子持ちの我々にとって普通の日。
あーせめておもちでも買っておけば良かった。
今になっておせち料理のようなものになる材料が全く無いことに気づいちゃった。

かおり 2008/12/29(月) 14:45:29) 編集

dairuさん、こんにちは^^

今年は知り合えて、とってもうれしかったです!
dairuさんの柔らかな人柄に触れて
私もこうありたいな~って触発されてます。

また来年も仲良くして下さい♪

よいお年をお迎え下さいね^^
Vanilla beans 2008/12/29(月) 16:03:14) 編集

>コメントをくださった皆さまへ

あゆみちゃん、えににちゃん、しょこらちゃん、cosdinaさん、
ひげさん、まりこちゃん、moiちゃん、ぷちちゃん、panipopoちゃん、
ぷあちゃん、くまくぅちゃん、hottnさん、シャイさん、
ロッキンちゃん、sykさん、yukoさん、キッチンママさん、
さえぼちゃん、えちゅ、ろみーちゃん、翠玉ちゃん、こりんごちゃん、
マムさん、ぷーちゃん、マリーンさん、mikuさん、かおりさん、
vanilla beansさん、鍵コメさん。

いつもあーったかいコメントをありがとうございますヽ(^。^)ノ
お一人お一人のコメントをとっても嬉しく思い、じーっくりと
読まさせていただいております♪オレンジ色の名刺入れは
鞄の中にいても、デスクの上に転がって?いても、目立っております。
明るい色なので、やる気がかきたてられるようです♪
この場でお一人お一人にコメントのお返しができなくて
ごめんなさい(>_<)遊びに行かせて頂いたいときに
お返事もさせてください!2009年もどうぞよろしくお願いします♪
                    
                               dairuより(#^.^#)
dairu 2008/12/29(月) 21:58:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/170-dda78f10
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
