-------- --:-- | スポンサー広告
女4人のクリスマス会♪2008
キムチ鍋08

去年に引き続き、会社の同僚による「クリスマス会」が行われました。
今年も『キムチ鍋』。キラキラ
写真は『キムチ鍋』が終わった後の、シメのラーメンです~。
汁をそうとう吸いこんで膨張しておりますが、もちもちしておいしかったです。
ビール、ワイン、、、などなどとともに、ビール
「あっという間だね~。もう1年たったんだね」・・・と、
1年をふりかえりつつ、まったりと過ごしました♪

キムチ鍋08②

前日に、会社の他のメンバーによる女子だけの温泉「クリスマス会」があり、
(総勢15名だったそう・・・うちの会社って仲良しだなぁ kao02
それに参加した1人がお土産の温泉まんじゅうを持ってきてくれました。
鍋が始まる前にまんじゅう片手に1時間は語っていたような・・・Brilliant

そして、今日は有休をとっております~。
先週は、会社全体の忘年会、そして、課の『クリスマス&忘年会』もあり、
楽しいやら、バタバタしているやらで、
ダダダーーーッと過ぎてしまいましたので、
今日はお家でゆ~ったりしつつ、マルタ旅行の写真の整理をしようかなぁ~。
アルバムに収めないと・・・・でも、500枚以上あるんですよ!
お正月に実家に持っていけるよう、アルバムづくり、がんばります~♪kao01キラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2008-12-22 12:40 | ほんわか | Comment(32) | Trackback(0)
Comment
楽しいクリスマス会だったようですね♪
一晩お喋りで盛り上がっていそう~。
それより、ラーメンが締めなんですね。かなりのボリュームが
あるように見えますよ~(笑)
マルタ島の写真500枚ですか?!それは整理しないとですね。
明後日から元旦までペルーに行ってきますので、また
来年遊んでくださいね。よいお年を!!!
Blue Blueberry 2008/12/22(月) 14:25:55) 編集

写真が500枚以上!?
すごぉい…でも、それだけ魅力的な所だったのよね(*^_^*)

私は もう何年も遠ざかってるけど…
女の子だけの集まりって、何であんなに盛り上がるんだろうね(笑。

みんなが仲良しの職場って素敵ですわ♪
マリーン 2008/12/22(月) 14:37:53) 編集

こんにちは~~^^

dairuさんの会社って、ほんと仲良しですね!
みんながきっと ステキな人達なんでしょうね^^

500枚!!
整理、頑張って!(笑)
Vanilla beans 2008/12/22(月) 16:13:54) 編集

dairuさん おばんです。年末、楽しんでますね・・・・。笑)

有給とることあるの・・・?!。

今日はゆっくりしてください。
ひげ 2008/12/22(月) 16:33:29) 編集

こんばんは☆
なるほど、今日はお休みだったんですね。
ゆっくり写真の整理などをして過ごされたのですね~。
 キムチ鍋の〆のラーメン。
外で食べるキムチ鍋ってなぜか〆はラーメンですね。
家だとご飯入れて卵入れて、チーズ入れてリゾット風にします♪

今年もあっという間でしたね。
残りもがんばって行きましょ☆
syk 2008/12/22(月) 19:04:54) 編集

おばんですー。(って昔北海道では言っていたような気がするのですが?)
私は札幌生まれです。旭川にも住みました。大昔のことです。
こうやって楽しそうなdairuさんのブログを見ていると、こちらに親の転勤がなかったらこんな感じの人生だったのかなと思ったりして、全然良いじゃない!と感じ入ってます。
仕事仲間が仲良いってとてもラッキー。そうじゃない場合は毎日がつらいですからね。
私の父母は現在東京。だから帰国しても北海道にはしばらく行ってない。でも私にとって一番大切な故郷は、いつまでたっても絶対に北海道なの。
チェロ。バッハのチェロスイーツやエルガーも好きだし。宮沢賢治のセロ弾きのゴーシュも子供の頃一番好きな話でした。娘に無理やり習わせようか!
かおり 2008/12/22(月) 19:37:34) 編集

楽しそうなクリスマス会♪
1年、ホントあっという間でした~☆
来年もdairuさんにとって楽しい年に
なりますように!
cosdina 2008/12/22(月) 19:47:45) 編集

キムチ鍋!これもモルモットに与えてみようか(笑)。
、、って、こっちは夏だよぉ~。でも、すごく美味しそう♪♪
皮にパリッと歯応えのある日本のソーセージも恋しいわぁ~。

いつも忙しいdairuちゃんだけど、年末は輪を掛けて忙しくなると思うから、体調に気を付けて元気に新年を迎えてねぇ~。
あゆみ 2008/12/22(月) 21:04:42) 編集

dairuちゃん、こんばんは☆
クリスマス会、楽しそう~!
キムチ鍋にラーメンね、確かにおいしそう!
和気あいあいとしている会社で何よりだと思うよ。

アルバム作成、がんばってね☆
しかし500枚なんて大変。。。応援もね☆
panipopo 2008/12/22(月) 22:10:39) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/22(月) 22:25:40) 編集

女4人のクリスマス会♪ これは楽しかったね~もうね、読んでるだけでその様子が伝わってくるもん!

マルタ旅行の写真、うふふ、すごい数とったのね~
近々、マルタ旅行の大特集として写真、またまた大公開してくれるかな?
(^^)

応援もね!

By 逃避行中のろっきん
ロッキン 2008/12/22(月) 22:41:43) 編集

女4人のクリスマス会
楽しかったようですね。
お鍋の前に大きなお饅頭も食べちゃったのね(笑)
飲んでしゃべって、笑って・・・楽しそう

マルタの写真500枚もあるんだね。
整理がんばってね。
キッチンママ 2008/12/22(月) 23:22:18) 編集

キムチ汁ラーメン!!美味しそう~~!(≧▽≦)
そんなに辛いの得意じゃないんですけどーw
でもこの写真ホントに美味しそうです☆
忘年会&クリスマス会お疲れさまです(^^)
あ、クリスマスはまだ終わってないですね(笑

今日の有休は有意義に過ごせましたか?(^^)
写真見てると思い出に浸っちゃいますよねぇ~♪♪
えにに 2008/12/22(月) 23:33:15) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/23(火) 00:18:18) 編集

dairuちゃん、おはよ。
素敵な仲間に囲まれてのお仕事できるのはとても嬉しいことだよね。わかるわ~。
で、そんな仲間とのクリスマス会、楽しいよね。
キムチ鍋にラーメン、最高!!
今日もお休みかな? ゆっくりとね!!
しょこら 2008/12/23(火) 07:07:16) 編集

おはようございます!

シメにラーメンもいいですね♪
もちもちの麺がとってもおいしそうです^^
ほんとうにあっという間に1年経っちゃいましたね~!
残り少ない2008年、楽しく過ごしましょう☆
写真の整理、頑張ってください♪

私の住んでいる地域も、だいぶ寒くなってきました~。
雪が降る気配はまったくありませんが・・・
dairuさんは寒さには慣れていると思いますが(?)風邪など体調を崩さないように気をつけてくださいね。

応援ぽち☆
きな子 2008/12/23(火) 08:28:16) 編集

マルタ旅行の写真、500枚ですか~(笑)
でもそれだけ撮りまくりたくなる気持ち、わかるくらい
素敵な写真でしたもんね♪♪
ぜひまた紹介してくださいね^^

女子だけのクリスマス会、いいなぁ♪
〆のラーメンも美味しそう!!
結婚してからなかなかそういった機会がなくなっちゃったので
また女子だけで集合してみたいなぁ~~
dairuさんも、素敵なクリスマスを*^^*
くまくぅ 2008/12/23(火) 08:48:38) 編集

Girlsって楽しいよね!
温泉とかいいな~。
私も仲良しさんと行きたい。

〆のラーメンいい感じ♪
キムチ鍋って色々できていいよね★
moi 2008/12/23(火) 11:14:21) 編集

写真が500枚は凄いですね( *´艸`)クスッ♪
女だらけの忘年会楽しそうだな~!!
キムチ鍋美味しいだろうな♪大好物ですw
もう今年も後チョッとですね!
くれぐれも体には気を付けて下さいねo(〃'▽'〃)o
応援のポチっと!完了。
miku 2008/12/23(火) 18:47:55) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/23(火) 23:07:14) 編集

メリ~クリスマス♪
Vanilla beans 2008/12/24(水) 11:14:03) 編集

キムチ鍋だの、温泉まんじゅうだの、美味しいモノと楽しい仲間は、一瞬で幸せにしてくれますよね‥‥

dairuさんは、今年も素敵なクリスマスや忘年会で、幸せ疲れしていませんか?(笑)
今頃は、お母様との思い出アルバムの整理かしら?
お母様はどんなお顔をされてご覧になるのかしら?

マムにも、子供たちとのアルバムが有りますが、時々眺めてはニンマリしています。

今日は、イヴですね。
マム 2008/12/24(水) 16:21:04) 編集

dairuちゃん、メリークリスマス☆

楽しいクリスマスを過ごしてね!
panipopo 2008/12/24(水) 18:34:44) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/24(水) 22:41:35) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/24(水) 23:32:22) 編集

メリ-クリスマス~♪
素敵なクリスマス会ですね。
キムチ鍋のあとのラ-メン・・・・
考えただけでよだれものです♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
yuko 2008/12/25(木) 09:20:34) 編集

やってきました女だらけのクリスマス♪
楽しいよねdairuちゃん。
ウインナーもモリモリじゃない!!・笑
温泉クリスマスってのもアリだね。
当日にしなくたっていいんだもんねー。
何かと託けて飲み会を開く☆
我が家の父ちゃんみたいだわ。

マルタ・・・
先は長いけど達成感は何ともいえないはずよーっ!
ろみー 2008/12/25(木) 09:29:52) 編集

キムチ鍋、旨そうだ~!!!ジュルッ。
しめのラーメンは、もちろん札幌らーめんだよね!
横に何気なく入っているソーセージも美味しそう~!
あっ、なんかまた、「ソーセージ食べたい病」が出そうだ~(笑)。

会社の人たち、本当にみんな仲良しなんですね^^
今日はゆくり休んで写真の整理、頑張ってね~!
Megi 2008/12/25(木) 19:50:20) 編集

dairuちゃん、メリークリスマス♪
クリスマス会、とっても楽しそうだね!
ほんと・・・いつも仲良しで 素敵な職場だなぁ・・って思うよ。

写真500枚、すごいね!
1枚1枚、思い出がつまってるから、整理中にも じっくり見て
なかなか整理できなさそうよね(^_-)-☆
応援しているよ~!
ランキングもね☆
こりんご 2008/12/25(木) 20:28:11) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/25(木) 22:51:58) 編集

>コメントをくださった皆さまへ(^-^)

Blue Blueberryさん、マリーンさん、Vanilla beansさん、
ひげさん、sykさん、かおりさん、cosdinaさん、あゆみちゃん、
panipopoちゃん、ロッキンちゃん、キッチンママさん、えににちゃん、
しょこらちゃん、きな子ちゃん、くまくぅちゃん、moiちゃん、
mikuさん、マムさん、yukoさん、ろみーちゃん、Megiさん、
こりんごちゃん、鍵コメさん。

いつもあ~ったかいコメントをありがとうございます(^v^)
お一人お一人のコメントをとっても嬉しく思い、じーっくりと
読まさせていただいています♪ 鍋のシメですが、ソーセージも
ボリューム満点でお腹にずっしりくラーメンでした(笑)。
マルタの写真は、なんと!アルバムが完成しましたよ~!
夜中までかかりましたけど・・・(-_-;)
この場でお一人お一人にお返事ができなくてごめんなさい(>_<) 
遊びに行かせていただいた時にお返事もさせてください♪
いつも応援ありがとうございます!

                            dairuより(#^.^#)
dairu 2008/12/25(木) 23:04:40) 編集

dairuちゃん(^-^)こんにちは~!
会社の同僚さんとのクリスマス会♪キムチ鍋♪♪
まったりなひと時・・良いですね~(o^^o)

師走は一日一日が早いですよね。(>_<*)
体には気をつけてくださいね。お休みまであと一息です!
500枚もの写真からマルタ旅行のアルバム作り(^3^;)
大変ですが、見るのが楽しみですね♪
まりこ 2008/12/26(金) 13:26:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/169-fe8a090a
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
