-------- --:-- | スポンサー広告
大切な人
カプチーノ

大切な人の「大切な人」の手術が無事、終わりました。
仕事中もずーーーーっと祈ってました。
経過は順調なようです。

この「大切な人」は一度もお会いしたことがないのですが、
話にはよく聞いていて、私にとって、
お会いしたことがなくても、大切な存在です。

よかったです・・・本当に・・・キラリラ

☆トップ写真は、先日の東京出張の合間に
「ほっ・・・」と一休みしたカフェにて・・・。
カプチーノの泡が・・・ハート。
このあったかでふんわりした泡のような「ほっ」とした気持ちです♪kao03


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2008-11-16 10:38 | ほっ・・・ | Comment(38) | Trackback(0)
Comment
ネットとの接続の 調子はいかがですか?
私のパソコンは 最近ちょっと ご機嫌斜めで苦戦しています
PCの調子がよくないと なんかイライラしちゃいますね

そちらは 寒い季節に突入しますね 
暖かくしてお過ごしください 
大切な方の ご回復お祈りします


ゆき 2008/11/16(日) 11:25:22) 編集

こんにちは
それは心配でしたね。
順調な回復を、心より願ってます。
 暖かい飲み物は、ココロをほっとさせてくれますよね。
ハートのカプチーノなら2倍の効果がありそうです。
syk 2008/11/16(日) 12:25:12) 編集

こんばんは~!

手術成功ですか!よかったです♪
dairuさんの祈りが届いたんでしょうね^^
いつかその方とお会いできるといいですね!

ふわっふわのカプチーノ♪とってもおいしそ~!
私はスプーンで泡をすくって食べるのが好きですw

応援ぽち☆
きな子 2008/11/16(日) 18:22:34) 編集

そっか 会ったことなくても大切な人のことは心配だよね
良かったね 手術成功して
祈りが通じたんだね
Kay 2008/11/16(日) 18:38:39) 編集

純粋な祈りの心は通じる!と私は思っています。
特にdairuさんのポジティブなオーラ(とでもいうのかな?)
強いと思うので、一層通じると思うのです。
よかったね! ・・・そして、
心の内側をさりげなく、正直に記事にしてくれて
ありがとう~。 
シャイドリーマー 2008/11/16(日) 22:33:26) 編集

大切な方の手術が無事に終わって、よかったですね!
これからが一番大切な時期ですね。dairuさんの元気な笑顔を見せたら、きっと早く回復するかと思います。
丁度、その心配している様子が、ハートとリンクしていて
Goooodです
Blue Blueberry 2008/11/16(日) 23:21:30) 編集

手術が無事に終わるまでは気が気じゃなかっただろうね。
成功して良かったね。
dairuちゃんは本当に心の優しい女の子だね♪
とっても魅力的でいつか本当に会いたいわ。
あゆみ 2008/11/16(日) 23:21:37) 編集

大切な人の「大切な人」って、自分にとっても大切な人と思えるdairuちゃん、素敵だよ。
手術無事終わってほんとよかった・・・
私もほっとしてるよ。

うん、ほっとした時にはこういったカプチーノ、最高だね!

今日も応援!
ロッキン 2008/11/16(日) 23:25:30) 編集

手術が無事にすんでよかったです♪
思いがきっと通じたのですね~☆
cosdina 2008/11/17(月) 02:55:56) 編集

dairuさんは優しいですね。。
「大切な人」と「ホッとする飲み物」って
何だか、マッチしますね。

まるで、物語のワンシーンのよう。

「大切な人」が、1日1日、素敵な日々でありますように。
アーちゃん 2008/11/17(月) 04:43:38) 編集

よかったね、手術が無事に終わって。
dairuちゃんの優しい願いが届いたのだと思うよ。
大切な人を一生懸命思う気持ち。
カプチーノのふんわりモコモコの泡がその温かい気持ちを象徴しているみたいだよね。
本当に。
ハートがとってもかわいい。

ホントにdairuちゃんはいい子だなぁとしみじみ感じつつ応援(^^)v
バブ 2008/11/17(月) 10:39:57) 編集

写真のホンワリ感が、dairuさんのホッとした気持ちにマッチしてる感じでステキですね~^^

手術の成功、おめでとうございます♪
Vanilla beans 2008/11/17(月) 13:54:24) 編集

大切な人の大切な人、順調で良かったね。
手術って100%大丈夫と言われても心配なものだも。
早く完全復帰が出来るといいね!

こうしたカプチーノの泡の絵って
一体どうやってするんだろー。。。
飲むのが惜しくなるょ~。


きき 2008/11/17(月) 20:02:27) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/17(月) 21:50:41) 編集

dairuちゃん、久しぶり♪
PC復活、とっても嬉しいよ~!!
素敵な同僚だねっ(^_-)-☆

そして、大切な方の手術が 無事に終わり
本当に良かったね。
これから、ますますの回復を お祈りしています☆

ハートのカプチーノ、心が温かくなるね♪
見ているだけの私も 嬉しくなっちゃったもん(*^_^*)

↓素敵な贈り物が届いたねっ!
デコチョコ、TVでしか見たことがないよ~。
ほんと、可愛くて 勿体ないから しばらく飾っておかなきゃね!
応援っ☆
こりんご 2008/11/17(月) 21:57:28) 編集

大切な人の大切な人が大切って思えるdairuさんがとっても素敵♪
dairuさんのブログはいつもあったかくて大好きです(●´艸`)ヾ
カプチーノのハートに私もほっとしちゃった~
飲めないけど見てるのは好き♪
ぷあ 2008/11/17(月) 22:50:53) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/17(月) 22:53:32) 編集

大切な人の大切な人を、純粋に祈れるdairuちゃんがすばらしい。
手術成功、きっと想いが通じたに違いないよ。
カプチーノの「ほっ」が伝わってくるよ~。素敵~~
ぷち 2008/11/18(火) 00:12:10) 編集

大切な人の大切な人のことを、心から心配されてるdairuちゃん、ほんと優しい素敵な女性だなって思うよ。
手術無事に終わってよかったね。
dairuちゃんもほっとしたでしょ。

カプチーノのほんわか優しい感じがdairuちゃんそっくり!!

♪♪タルトシトロン、カロリー高いと思うよ~。
だって、バターもお砂糖も卵もたっぷりよ。
私ね、結局、3切れめにも突入しちゃったのよ。 あはは。
しょこら 2008/11/18(火) 00:39:48) 編集

dairuさん おはようございます。

よかったね!!。
大丈夫大丈夫!!。
ひげ 2008/11/18(火) 11:34:51) 編集

dairuちゃんの大切な人ってどんな人だろう?って
思いを巡らせています。

大切な人の手術 成功して良かったですね。
そして経過も順調との事・・・カプチーノの泡のように
dairuちゃんもホットしてるんですね。

早く回復されますように、キッチンママもお祈りしています。
キッチンママ 2008/11/18(火) 15:43:46) 編集

dairuさんこんばんは★
大切な方の手術成功よかったですね~♪
1日でも少しでも早く回復されること祈ってます!

カプチーノ、moeも1度は注文してみたいかわいいの!
dairuさんの「ホっ」が伝わってきました!
dairuさんも寒くなってきたのでお体気を付けてくださいね♪

応援!!
moe☆ 2008/11/18(火) 19:34:14) 編集

dairuさんの優しさがキッと伝わったんでしょうね!
良かったですね!無事に終わってw
応援のポチっとo(〃'▽'〃)o
miku 2008/11/18(火) 20:18:42) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/19(水) 00:25:48) 編集

こんにちは♪
カプチーノの泡がハートでかわいらしいです~~♪♪
気持ちも泡のようにほわほわ~~っと和みますね!

手術成功してよかったです(^ω^)
早く以前のように元気になられるといいですね!!
泡と共に、ほっと一息(*´∀`*)

ひよ 2008/11/19(水) 19:46:19) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/19(水) 22:48:48) 編集

dairuちゃんこんばんは~(^o^*)
カプチーノのほんわかハートが、
dairuちゃんのよかったぁ~♪って気持ちに
ばっちりマッチしていますね!
大切な人の大切な人も、
dairuちゃんパワーで(^^)b
術後の経過もバッチリだと思いますよ~☆☆☆

応援~っ☆彡
まりこ 2008/11/20(木) 00:12:01) 編集

dairuちゃんこんばんわ(*^▽^*)ノ

術後の経過が順調で良かったね(*´∇`*)
大切な人の「大切な人」は、自分にとっても大切な人だもんねっ!
でも、心底そんな風に思ってくれる人って、そうそういないから、その大切な人にとっても、dairuちゃんはきっと大切な人なんだと思うな♪

本当に、本当に、良かったね☆

えちゅ、コーヒーは飲めないんだけど、カプチーノは飲める。
しかも大好き(笑)
ほっ、っと一息にハートマークの泡なんて、幸せな気分だねぇ~。

それではっ!
えちゅのとってdairuちゃんは「大切な人」よ♪のぽちっとな☆
えちゅ 2008/11/20(木) 22:28:32) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/20(木) 22:40:48) 編集

奇遇です。
全く同じ頃に私も大切な人の手術の成功を祈っていました。
11月17日に父がリンパ腺の癌の手術をしました。
至って明るく今回で3回目の癌手術。
dairuさんの大切な人も術後の経過がよくてよかったですね。
うちの父も順調だそうです。
2人の祈りが届いたのでしょうね♪
yuko 2008/11/21(金) 17:47:47) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/21(金) 22:33:44) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/21(金) 23:14:30) 編集

dairuちゃん、昨日こちらに帰って来たの。
訪問してくれていたのね。どうもありがとう!
大事な方の手術が無事に終わって良かったね。
これからの回復期、1日も早く順調に回復されますように☆
そちらも寒いだろうから、体には気をつけてね。
応援も♪
panipopo 2008/11/22(土) 06:55:03) 編集

さむいねぇ、dairuちゃん。
雪は大丈夫??

手術無事終わってよかったね(*v.v)。
なんだか1年前を思い出しちゃったよ。(私の)
きっと私みたいにモリッと元気になることを祈ってるね。

いっぱい着込んで風邪追い返してねー♪
ろみー 2008/11/22(土) 20:52:25) 編集

無事、終わってよかったね~★
大切な人に、大切な人のこと話してもらえるのって、な~んか嬉しいよね♪
ノン♪ 2008/11/22(土) 21:26:46) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/22(土) 22:03:51) 編集

>コメントをくださった皆さまへ(^-^)

ゆきちゃん、sykさん、きな子ちゃん、Kayさん、シャイさん、
BlueBlueberryさん、あゆみちゃん、ロッキンちゃん、cosdinaさん、
アーちゃん、バブさん、Vanilla beansさん、ききしゃん、
こりんごちゃん、ぷあちゃん、ぷちちゃん、しょこらちゃん、
ひげさん、キッチンママさん、moeちゃん、mikuさん、ひよちゃん、
まりこちゃん、えちゅ、yukoさん、panipopoちゃん、ろみーちゃん、
ノンちゃん、鍵コメさん

いつもあ~ったかいコメントをありがとうございます(^-^)
お一人お一人のコメントをとっても嬉しく思い、じっくりと
読まさせてもらっています。「大切な人」の術後の経過は
ものすごく良いらしく、顔色も良く、「お腹すいたぁ~」と
言っているほどだそうなので、予定よりも早く退院できそうです♪
この場でお一人お一人にコメントのお返しができなくて
ごめんなさい(>_<)皆さんのところへ遊びに行かせて頂いたときに
お返事もさせてくださいね♪
                    dairuより(#^.^#)
dairu 2008/11/23(日) 12:57:54) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/23(日) 14:47:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/165-9fbacef9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
