-------- --:-- | スポンサー広告
パグのぶるー君の目線。。。
ぶるー君アップ

かわいいプレゼントが届きましたよ~♪
ブログでお友達になったmikuさんのファミリーである
パグのぶるー君とジャックラッセルテリアの開ちゃんのカードや写真・・・ハート
(mikuさん!ありがとうございますkao03
トップ写真のぶるー君は、うるうるした瞳でdairuの心を癒してくれますの。うふ
★mikuさんのブログ名は『ぶるー君の目線。。。』ですキラキラ(水色)

そして、そして、、、

ぶるー君でこちょこ

デコチョコまで~!キラキラ
以前にも頂いたことがあるのですが、
もったいなくて、もったいなくて、、、
何ヶ月も食べられませんでした。kao02

ぶるー君入浴剤

お手紙とともに、これまたキュートな入浴剤も!
ハートの形をしてます♪ 香りはローズ。Brilliant
お風呂タイムがハッピーに包まれそうです。

寒くなってきました。。。
しっかり、お風呂であったまって、
カラダぽかぽかでお布団にもぐりこんで、
そのまま眠りにつくのが至福の時です~^ω^キラリラ
(お布団の中が心地よすぎて、、、
朝起きるのが辛くなってきた冬眠dairuです(笑))


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪









2008-11-14 22:27 | ハッピー | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
遅くなりました!
アップ嬉しいです(●´艸`)フ゛ハッ
dairuさん風邪などひいていませんか。
そちらはもう雪が降っているんですよね!
お風呂で温まってリラックスして下さいねw
忙しいと思いますがお体に気を付けて下さい。
リンク嬉しいです!
実は私もdairuさんのブログをリンクしています♪
応援のポチっと!!
miku 2008/11/14(金) 22:52:24) 編集

かわいすぎです!!!
パグ好きなので、
たまりません♪

コチラも寒くって(≧д≦)
お布団から出る時、
気合入れてます(笑)
cosdina 2008/11/15(土) 01:51:25) 編集

かわいいプレゼントですね!
デコチョコ、食べるのがもったいなくなりますよね~。
ペットの写真でデコチョコを作る人が多いようですね。

バスソルトかわいい☆
ピンクにハートで、女度アップすると思います。
それを使った翌日には、いつもよりも輝く女性に見えるかもしれませんね(^^)
Blue Blueberry 2008/11/15(土) 04:42:14) 編集

パグって愛嬌がある顔だよね
嬉しいプレゼント いいなぁ
応援
Kay 2008/11/15(土) 06:47:02) 編集

dairuさん おはよう・・・ほんま布団の中がよかやねぇ。
ひげ 2008/11/15(土) 08:33:17) 編集

『デコチョコって何??』と思ってネット検索してしまったよ(笑)。
こんなの初めて知った!面白いねぇ~。
私もえびちゃんのデコチョコを作ってみたいかも♪
あゆみ 2008/11/15(土) 13:07:57) 編集

このわんこを見た瞬間、
あ、前にDECOチョコになってたわんこだ~!と
すぐに気づいたよん(^^)v
そのときの記事でDECOチョコを知ったんだもの。

寒い季節になってきたから、風邪などひかないように気をつけてね~!

応援(^^)v
バブ 2008/11/15(土) 17:46:16) 編集

こんばんは
以前チョコになったことのあるパグちゃんだ~!と思ったら
またまたチョコになってたんですね~~〃
もう一人の子は見たこと無かったので、こっそり見に行かせていただいちゃいました。
とっても可愛い~~〃〃
私は朝起きられない日が多くなって、2度寝をやらかしちゃったりしますよ〃
寒くなってきたので、朝は辛いですね。
お風呂→お布団の天国コースを毎日のご褒美に、お仕事に生活にガッツり楽しんで
頑張っちゃいましょうね♪
syk 2008/11/15(土) 18:11:45) 編集

こんばんわ(*ゝω・)ノdairuちゃん。
うるんだ瞳って癒しだよねー。
抱きしめて離さないよぅ。
デコ作るとき、写真むちゃくちゃ悩みそーじゃない?
アレもコレも♪
ぜーんぶ可愛いんだもんね。
dairuデコ作ったら送ってちょーだーい・笑
ろみー 2008/11/15(土) 18:58:50) 編集

dairuちゃんこんばんは~(^-^)/
パグのぶるー君、何かをうったえているような瞳ですね♪♪
萌え萌えです~(*^^*)

お風呂であったまってポカポカでお布団にもぐりこみ、
そのまま眠りにつく・・・
ほんとこれからの季節幸せ~☆彡ですね!
いつまでもぬくぬくo(^3^)oしていたいものです~。
ポチッ☆
まりこ 2008/11/15(土) 21:25:03) 編集

dairuちゃん、きゃーー!! 可愛い!!
そして、こういうのってすっごく嬉しいよね♪

デコチョコにまでなっちゃって・・・うふふ、こういうの、可愛いから、食べるのがもったいなくなっちゃうね。(^_-)

さ、今日も応援だよ!
ロッキン 2008/11/15(土) 22:43:32) 編集

このウルウルの瞳・・・
ヤバイです!
ぎゅ~~って抱きしめたいです♪♪
可愛いですねぇ^^
元、犬派100%だった血が騒ぎます(笑)
くまくぅ 2008/11/16(日) 00:31:11) 編集

それを言うなら・・・
オールシーズン冬眠のノン♪です★
いつでも、どこでも横になって1分以内に熟睡できるノン♪です★
かわいいですぅ~♪
ぶるーくん★
パグだけど、ブルドッグの“ぶる”ですかね?
うちにも、パグの太郎ちゃんとクンクンちゃんが毎日お散歩に来て、牛乳を飲んでいきます(><)
ノン♪ 2008/11/16(日) 01:00:40) 編集

>mikuさん

ありがとうございましたー\(^o^)/
かわいくて、かわいくて、みつめては
ニヤニヤしとります・・・♪
風邪はひいていないのですが、眠くて眠くて(笑)
雪はちらちら降っていますよ~!
mikuさんにいただいた入浴剤を入れて、
お風呂であったまりますね~(^_-)-☆
★いつも応援ありがとうございます♪




>cosdinaさん

ですよね~♪かわいいですよね~(#^.^#)
cosdinaさんもパグちゃんがお好きなのですね。
愛くるしいお顔ですよねー!

そちらもかなり寒いはず・・・(>_<)
お互い、布団から出る時は
気合が入りまくりますね~(笑)





>Blue Blueberryさん

そうなんです!食べるのがもったいないんです!
中身を食べても、包装紙は伸ばして飾っちゃいそうです♪
ペットのデコチョコ・・・
私の家だったら・・・カメかぁ・・・
どうでしょ!? ほしい人いるかなぁ・・・(笑)

ピンクにハートっていうのは、確実に女度アップですよねー(*^^)v
磨きますよぅ~!!!




>Kayさん

愛嬌200%のお顔ですよね~(^O^)
mikuさんのブログで動画もときどきみれるのですが、
もう、ちょこちょこ歩いているのが
これまたかわいくって!!!
★いつも応援ありがとうございます♪




>ひげさん

ふふふ♪・・・ひげさんもお布団の中が・・・至福のとき・・・♪
いっしょですね~(^-^)




>あゆみちゃん

私も最初は『デコチョコ』ってわからなくて、
チロルチョコって呼んでたのよ。わからないよね~。
説明不足でごめんよぉー(>_<)

でね!えびちゃんのデコチョコをぜひぜひ作ってほしいなぁ♪
ほしいーーーーっ!(←おねだり♪(笑))




>バブさん

おおーーーっ!?すごい記憶力ですね~!
そうです!その通りです!
以前、DECOチョコになっていたワンちゃんですの♪(^v^)
バブさんも風邪などひかぬようお気を付けくださいね~!
★いつも応援ありがとうございます♪
dairu 2008/11/16(日) 08:55:57) 編集

>sykさん

覚えていてくれたんですね~(^O^)
そうです!あのパグちゃんです♪
もう一人の子が開(カイ)ちゃんです♪
2人とも愛くるしゅうて、愛くるしゅうて、、、(#^.^#)でれぇ~

sykさん・・・わたしも二度寝やっちゃいますよー!
ときどきありえない時間に目覚めて(二度目)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・ってなってます。。。
寒くなってきてこの頻度がますます高まりそうですが、
お互い、がんばっていきませう~♪




>ろみーちゃん

あんなうるうるの瞳でみつめられたら、
それだけで疲れが「すーーーっ」って浄化されちゃうかも♪
まさに癒しだよねー(^-^)
アトムちゃんのデコチョコつくってよ~!
アトムちゃんがしっぽふりふりしているのとか、好きっ!!!
ろみーちゃん・・・写真選びに迷うだろうなぁ~
dairuデコは・・・いつの日か・・・(爆)





>まりこちゃん

ぶるー君、何を訴えているのかしらん???
「ご飯ちょうだい♪」「遊んで♪」「眠たい・・・」
私の想像力ではこんなもんしか・・・
飼い主のmikuさんだったら的確にわかるんだろうなぁ(^o^)

お風呂からお布団への直行コースはすばらしいよぅ(笑)
24時間、ぬくぬくしていたいものです・・・
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/11/16(日) 09:05:01) 編集

>ロッキンちゃん

カワイイでしょ~♪届いたときには、嬉しくって、嬉しくって、
にんまりだよ~(●^o^●)
デコチョコはとうぶん食べられませんな・・・♪
しばらく眺めるんだもーん!
C子ちゃんとM子ちゃんのデコチョコっていうのはどう?
ほしい人が殺到しそうだよ~(^_-)-☆
★いつも応援ありがと♪





>くまくぅちゃん

あ!そうだ!そうだ!
くまくぅちゃんは元犬派100%だったんだもんねヽ(^o^)丿
この瞳をみたらぎゅーってしたくなるよね♪
でも、今はさくらちゃんだね~
さくらちゃんのデコチョコを作ろうよ~(←お誘い♪)
あんなポーズも・・・こんなポーズも・・・(←妄想中)





>ノンちゃん

いよっ!オールシーズン冬眠のノンちゃん!!!
会社の行先ボードに「冬眠/ 出社・雪どけ」って書いて、
眠りたいもんです(笑)
私もノンちゃんといっしょでね、いつなんどきでも
すぐに熟睡できるのよ~ 旅先では重宝する能力だよね(^_-)-☆

ぶるー君の名前の由来って聞いたことがなかったんだけど、
もしかしたらノンちゃんの推理が当たっているかもね~♪
ノンちゃんのお家に牛乳を飲みにやってくるパグの太郎ちゃんと
クンクンちゃん・・・飲んでいるところ・・・かわいいだろうなぁ♪
うちにも誰か寄っていかないかな?(笑)あ、ワンちゃん限定ね。
dairu 2008/11/16(日) 09:12:25) 編集

ご無沙汰しています。
dairuさん、お元気ですか?
晴れると暑くて雨が降ると寒くて体調がおかしくなりそうな
1週間でした。
でも寒くなるとお風呂に入って浴槽に浸かった瞬間
たまらなく幸せを感じたりします。
「あ~」っておじさんみたいに大声出したりして~
私もdairuさんのようにおしゃれな入浴剤を使いたいな(*゜▽゜)
今はバブ愛用ですw

今年はもしかしたら新型インフルエンザが流行するかもしれませんから
気を付けてくださいね。

また遊びに来ます♪
しずく 2008/11/16(日) 09:53:50) 編集

>しずくさん

わぁーー!お久しぶりです\(^o^)/
お元気でしたか?私は元気もりもりです。
最近の天気は不安定ですよね~(-"-)
でも、基本的にはこちら札幌は寒くなってきましたよ~
お風呂でのひとときが幸せでございます~♪
しずくさん!・・・だけじゃないですよぉ~
「あ~」って声だすの。私も「ふぅ~」とか言っちゃう(笑)
入浴剤は気分によっていろいろ変えます。

インフルエンザ・・・怖いっす(>_<)
しずくさんもお気を付けくださいね♪
また遊びに来てください~!
dairu 2008/11/16(日) 10:04:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/164-e55dbe92
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
