-------- --:-- | スポンサー広告
もうすぐ1年・・・♪
シャンパン④

パソコンが復活しましたーーーーっ!\(^o^)/キラキラ
パソコンに強い会社の同僚をお家にお招きしたのです。

「パソコンを見てくれないかなぁ♪ お料理を作ってお待ちしています♪」
と、お声がけさせて頂きました。そうしたら、、、

「まちの電気屋さんとして、行くねーーー♪」
・・・って、お優しい。大泣き

他にも同僚をお招きし、楽しい夜となりました。
料理を作っている間にパソコンを見てもらったのですが、
すぐに直りました!さすがプロです。

友人がビール、シャンパン、クッキーを持ってきてくれました。
修理しに来てもらっているのに申し訳ないっす。ありがたや~♪
これらを料理とともに軽くあけ、
お酒を買い足しに行き、赤ワインまであけ・・・
気づけば夜中の1時過ぎ!
映画を観たり、お笑い番組を観たりしながら、
笑ってばっかりの楽しい一日となりました。kao02

すてきな友人たちとの出会いに感謝です。
助けあい、支えあい、生きていく中で、
私も、私ができることをしていきたいと思います♪
(あ、パソコンは無理だけど・・・(>_<))

インターネットがつながらない間もコメントをくださったり、
ご心配してくださった皆さま、ありがとうございます♪
もうすぐ、ブログをはじめて、ちょうど1年になります。
ブログを通して皆さまと出会えて、dairuはハッピーです♪
これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いしますー(^-^)キラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-11-09 13:47 | ほんわか | Comment(40) | Trackback(0)
Comment
無事PCが復活してよかった~。
それにしても、同僚の方はすばらしいですね!
口実は何であれ、皆とワイワイ・ホームパーティが
できたみたいで、またまた絆が深まりましたね。
本当に、友人は持ちつ持たれつ支えあいですよね
Blue Blueberry 2008/11/09(日) 14:47:07) 編集

よかったですね、このワインとクッキーが気になっています。
min 2008/11/09(日) 15:07:36) 編集

PC復活おめでとうございます。
持つべきものは友ですね。

dairuちゃんってブログ歴 もうすぐ1年なんですね。
なんて思ってたら・・・
キッチンママも1年経ってました^^;
10月10日で祝1年だったわぁ
すっかり忘れてました・・・
dairuちゃんのこのブログをよんで思い出しました。

改めてヽ(・、 .) これからもよろしくです。

キッチンママ 2008/11/09(日) 16:29:36) 編集

PC復活出来てよかったですね~
出来ないって思うとやりたくなったりしちゃいません?
そういうときほど調べたいことがあったり。。。
いい同僚の方がいてよかった♪

ブログももうすぐ1年なんですね~
私もdairuさんとブログで知り合えてとってもハッピーです♪
ブログって顔も名前もわからないお友達がいっぱいなのに仲良くなれたりしてすごいなぁって思います!
ぷあ 2008/11/09(日) 18:07:02) 編集

PC復活しましたか・・・よかったね。
ひげ 2008/11/09(日) 19:59:48) 編集

dairuちゃん、PC復活おめでとう~!
ステキな同僚や友だちがいるのはうれしいね。
そして、楽しい夕べを過ごせたのもGood!
きっと、ワイワイがやがやとにぎやかにおいしく飲み食いしたんだろうね☆ 

もうすぐ1周年になるの!?私もだよ。はっきりいつ始まったのか覚えてないけれど、調べてみよう。。。確か11月の終わりごろだったはず☆ dairuちゃんと同じころだね。

応援も☆ よい週明けでありますように~!
panipopo 2008/11/09(日) 20:49:15) 編集

dairuさん、こんばんはー(^^)
パソコンすぐ直ってよかったですねー!!
えににもPC中心の生活なので、壊れちゃったら泣きます(T□T)
お料理を作って、だなんて・・・dairuさん優しいですぅーー∑( ̄□ ̄;)
そっか。。そーゆーとこが女の子らしいんですねww
ご友人とのパーティー☆(?)楽しいですよねぇ!
えににも若い頃は(笑)よくやってたような・・・ww
ブログ、一周年なのですね♪
おめでとうございます(^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします♪♪
えにに 2008/11/09(日) 21:26:47) 編集

こんばんわdairuちゃん(*ゝω・)ノ
復活できてよかったねー♪
それもこれも人とのつながりだよね。
シャンパン・ワイン・ビールにクッキー(☆∀☆)
最高だわ。
これからもよろしくね!
ろみー 2008/11/09(日) 21:57:32) 編集

PC復活よかったね~。
素敵な同僚に感謝だね!
ブログ1周年もおめでとう~っ!
てか、まだ1年だったんだね。もっと前からな気がするよ~
内容が濃いからだわ。
ぷち 2008/11/09(日) 22:11:50) 編集

こんばんは! dairuさんのブログはベテランさんなのかと思ったら、もうじき一年なのですね。 実は・・・私もでーす。

前から思ってたこと言うね。 dairuさんのまわりにいい人たちが集まるのは、単に性格が明るいとか気さくだっていうだけじゃないと思うの。 それは、dairuさんがひとりひとりの友達(同僚とか)を大切にするから、それが伝わって、いざという時も助けてくれる人が現れるんだと思う。 dairuさんを中心に”ほんわか”の友達の輪が広がっていくんだよね。

っていつになくタメ口すいません・・・なんか羨ましいかも。 私は人疲れしやすいので、ま、今の距離感の友人関係が合ってはいるんだけど。 dairuさん、忙しいと思うけどずっとブログ続けてね。 楽しみにしてるから♪
シャイドリーマー 2008/11/09(日) 22:46:42) 編集

dairuちゃん、PC復活おめでとう。
よっかったよ、早く復活して!!
職場の素敵なお友だちにも感謝だね。
dairuちゃんのお人柄にひかれて、素敵な方が集まってくれるんだと思うよ~。
私も、いつかdairuちゃんにお会いしたいです。

で、もうすぐ1年なのね。こちらもおめでとう。
これからも楽しい記事のアップ、待ってるよ~。

♪♪モンブランっておいしいよね。
私のは横がハゲハゲでちょっとごまかしてみた・・・
でも、お味は抜群だったの。 大満足!! (#^.^#)
しょこら 2008/11/09(日) 23:43:32) 編集

PC復活、おめでとうーーー!!
そして、dairuちゃんのおもてなし、最高ーーー!!
さすがだよ~♪♪

そして、ブログ1周年もおめでとう~っ!
dairuちゃんは私の大先輩!
これからもdairuちゃんの背中をみて、私も頑張るぞーーー!!

さ、今日も応援ぽっちんこ!!(^_^)v
ロッキン 2008/11/10(月) 00:26:09) 編集

PC復活して、良かったですね♪♪
電気系に強いお友達がいるってほんと心強いですよね^^

そしてブログ1年ですか~
なんだかもっとやっている気がします(笑)
おめでとうございます♪♪
いつも元気をくれるdairuさん^^
出会えてよかったです、ほんと♪♪
くまくぅ 2008/11/10(月) 01:41:12) 編集

PC直ってよかったです♪
ホントお友達といるときって、
時間が経つの、あっという間です!
もうすぐ1年なのですね^^
おめでとうございます☆
cosdina 2008/11/10(月) 03:00:32) 編集

パソコン直ったんだね、よかったねぇー!!
やっぱりパソ使えないと何にもできないよね。
Internetに頼りきりなアタシ・・・笑

いいヒトに囲まれるのは、dairuちゃんがいいヒトだからだよ★
moi 2008/11/10(月) 07:11:51) 編集

良かったね 復旧だね
助け合いって大事だよね 本当にDairuちゃんのところに来ると
人として って基本を考えさせられるよ
ありがとう!!!
Kay 2008/11/10(月) 07:14:24) 編集

無事にPC復活良かったですねp(*^-^*)q
仲良しにPC強い人居たら嬉しいですよね!
もうすぐ1周年なんですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
応援ポチっと♪
追伸 デコチョコ送りました♪
miku 2008/11/10(月) 10:17:49) 編集

私もdairuさんチにおよばれしたいです〃
もちろんお酒持参でいきますよ~d
パソコンも直ってよかったですね、詳しい人にはボタンを一押しする程度の事でも
分からない人間には、どうにもならないですもんね;;
dairuさんの日記がまた読めてうれしいです。
なので私もdairuさんの友人さまに感謝します〃

一周年おつかれさまです~☆
お忙しい中での更新は大変だと思いますが、
これからもマイペースでの更新を続けてくださいね。
とっても楽しみにしてます。
syk 2008/11/10(月) 12:45:22) 編集

dairuさん、PC復活 おめでとうございま~す^^

PCは直るし、美味しいお土産と楽しい時間!
うれしいが いっぺんに来た日ですね♪

こんな日はとってもとっても 気持ちがホンワ~カしますよね^^
Vanilla beans 2008/11/10(月) 13:14:15) 編集

パソコン回復おめでとうございます!
またまたdairuさんの温かいお仲間さん達のお話を聞いてmoeもほっこりした気持ちになりました♪
そしてdairuさんもブログ1年なんですね!
moeも先月1周年を迎えました~!同じ時期に始められてたとは知らず、たくさんのブロガーさんの中でdairuさんとお知り合いになれたことは本当に感謝ですし、勝手に運命だと思ってます!
っとゆうことでこれからも宜しくお願いします!!!

応援ポチ~
moe☆ 2008/11/10(月) 17:34:42) 編集

こんばんは~!

パソコン直ったんですね~♪よかった^^
実は最近私のパソコンも調子が悪くて・・・。
なぜか高確率でコメントが書き込めなくなるんです(泣)
時間おいて何度かアクセスしたりして、今やっと書き込めたところです(笑)
そんなんでご訪問が遅くなってしまって申し訳ないです。
こういう時は詳しい人に頼るしかないですかね。

そういえば私もブログ始めて一年経ちます♪
dairuさんはもっと前からやってるのかと思ってました~!
いつも素敵な文章を書いていらっしゃるので☆
私もよりよいブログを目指して頑張らなくては!!
応援ぽち♪
きな子 2008/11/10(月) 22:12:07) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/10(月) 22:28:27) 編集

dairuちゃんこんばんわー!(*^▽^*)ノ

パソコン復活( ^-^)/:★*☆オメデト♪
自分で格闘してもダメなのに、それをサクサク直してくれちゃったりすると、尊敬以外の何物でもないよね!(笑)
でも、そんな人が周りにいるdairuちゃんは羨ましいよぉ~♪

クッキーにワイン、見てるだけで頂きたくなってくるo(≧∇≦)o
一人で過ごす夜よりも、何十倍も楽しそうな夜だねぇ~☆
寒くても、ホカホカだね(*´∇`*)

それから、ブログ1年おめでとう♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

えちゅはdairuちゃんと知り合って、まだ日は浅いけど、そんな感じは全くなくて、そして、dairuちゃんから学んだ事、dairuちゃんに慰められた事、dairuちゃんから貰ったハッピー、いっぱいいっぱいあります(>_<)ヽ

なので、こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

それでは、久しブリの再会に感動してます!のぽちっとな☆
えちゅ 2008/11/10(月) 22:34:08) 編集

パソコン復帰おめでとぉ~♪♪
パソコンのプロが身近にいて良かったね!
機械に強い人って尊敬するわぁ~。

dairuちゃんがブログを初めて1年かぁ~。
なんだか、もっと長く知ってる感じがするよ。
これからも宜しくね♪
あゆみ 2008/11/10(月) 22:55:34) 編集

dairuちゃん、PC復活おめでとーっ。
持つべきはPCに強い友人だねっw
私の周りにはいなくて・・・友達の旦那さまが強いんだけど、
お仕事が忙しくて頼めなかったりするのよーっ(涙
困った時に頼れる友って、心強いよね。


dairuちゃんブログ始めて1年なのね。
おめでとーっ。
もっと長くやってるのかと思ってた・・・・w
翠玉 2008/11/10(月) 23:35:20) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/10(月) 23:55:00) 編集

ブログもお誕生日なのですね。
おめでとうございます。

笑うって素敵なことですよね!
そんな楽しい1日を過ごせたなんて素敵。
1時までなんて…時間を忘れるくらい楽しかったんですね。
調子が悪くなって不便だったでしょうけど、素敵な1日を過ごすキッカケになりましたね(o^-^o)
なをこ 2008/11/11(火) 02:18:07) 編集

dairuちゃんこんにちは~o(^^)o
パソコンが故障したというトラブルも、
楽しいお食事会になってしまって♪
転んでも楽しいことを掴んで起き上がる
良い例ですね~(^o^)b

記念すべきブログ一周年ですね!
これからもよろしくお願いします~(*^^*)/
応援っポチッ☆彡
まりこ 2008/11/11(火) 13:54:36) 編集

dairuさ~ん!
PC治ってよかったね!
ささっとパソコンを治しに来てくれるようなお友達がいるといぅのもやはりdairuさんの人徳ですね!
そうやってお食事会のような雰囲気に持っていけるdairuさん・・・。
やっぱ素敵な人だな~~~♪
yuko 2008/11/11(火) 17:42:04) 編集

PC復活おめでとう! PCに強い同僚さんに感謝だね♪
私もそんなお友達がほしいな~ どうもPCとか、機械系はよくわかんないわぁ・・・・(*_*)
シャンパン♪ クッキー♪ なんて素敵なお土産なの~(*^∀^*)
ふふっ♪ 楽しい時って なんであんなにあっという間に時間が経つんだろうね~ びっくりするくらい早いよね~^^
色んなつながり、助け合い、支えあいの中で生きてる。
これ! 忘れちゃだめだよな~
うん、うん。

そういえば、私がブログ始めたのも、去年の11月だったなぁ~
私もちょうど 一年たったよ♪
ころん♪ 2008/11/11(火) 23:02:51) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/11(火) 23:26:19) 編集

dairuちゃんもまだ1年たっていなかったの?
みんなすごいベテランさんだと思っていたら、
私のほうが先輩だったりするのね(笑)
私ってほんと軌道に乗るまでが長かったんだ~とこんなところでしみじみ実感しております。

私もdairuちゃんに出会えて本当によかったと思っているよ。
この出会いに感謝しつつ、いつまでも仲良くしてほしいと願っております。
よろちく(^^)v

おうえん
バブ 2008/11/11(火) 23:29:15) 編集

もうすぐ一年になるんですか~~!
すごいな、それって。。。

なかっなか継続するって難しいですから!

そしてPC直ってよかったです。
困った時こそ仲良くなれるきっかけってこと、
ありますよね~~。

こっちでは"医者と弁護士に友だちがいると便利"
な~~んて言葉がありますが(汗)
助け合える人脈って大切ですよね!


ぢゃこ 2008/11/12(水) 05:45:04) 編集

ブログ一周年おめでとうございます★

僕の印象だと、ブログ始めた人の半分以上は1ヶ月くらいで更新が終了してしまうんですけどねw
なので、1年続いてる人ってかなり割合は低いと思いますよ!
僕も負けないように地味に続けていきたいですw

>笑ってばっかりの楽しい一日
良いですね~!そう言えば、最近そういう日ってあんまりないような気がします...
ともかく、これからもよろしくです♪
hottn 2008/11/12(水) 09:57:59) 編集

一周年おめでとー♡
PC復活もおめでとー♡

食事のおもてなしお疲れ様ー☆
夜中までどんちゃん騒ぎ(?)お疲れ様ー☆

そして
これからもよろしくね(*'v'*)
きき 2008/11/12(水) 20:04:38) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/13(木) 02:31:00) 編集

ブログ1周年おめでとうございます♪♪
PC復活もめでたい♪♪(^0^)

PCの修理…なのにこ~んなに楽しそうな会になってしまって、羨ましすぎです!(>▽<) PCもなおって、楽しい時間も過ごせて、いうことなしですね♪トラブルもハッピーに変えちゃうdairuさんならでは、かな?

2年目を迎えるブログも楽しみにしていますvv
ぷー 2008/11/13(木) 22:01:35) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/13(木) 22:39:48) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/14(金) 22:09:02) 編集

>コメントをくださった皆さまへ(^-^)

BlueBlueberryさん、minさん、キッチンママさん、ぷあちゃん、
ひげさん、panipopoちゃん、えににちゃん、ろみーちゃん、
ぷちちゃん、シャイさん、しょこらちゃん、ロッキンちゃん、
くまくぅちゃん、cosdinaさん、moiちゃん、Kayさん、mikuさん、
sykさん、Vnilla beansさん、moeちゃん、きな子ちゃん、えちゅ、
あゆみちゃん、翠玉ちゃん、なをこさん、まりこちゃん、
yukoさん、ころんちゃん、バブさん、ぢゃこさん、hottnさん、
ききしゃん、ぷーちゃん、鍵コメさん。

いつもあーーったかいコメントをありがとうございます\(^o^)/
1つ1つのコメントをじっくりと読まさせていただき、とっても
嬉しく思っています。11月11日でブログ1周年を迎えました。
これからもマイペースなdairuですが、(#^.^#)
どうぞどうぞよろしくお願いします♪
この場でお一人お一人にコメントのお返しができなくて
ごめんなさい(>_<)皆さまのブログへ遊びに行かせて頂いたときに
お返事もさせてください♪

                   dairuより(^v^)
dairu 2008/11/14(金) 22:22:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/163-a522235d
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
