-------- --:-- | スポンサー広告
パソコン故障中・・・
なんと、先週の途中からインターネットがつながらなくなってしまい、
ブログの更新ができていません(悲)
ブレイカーが落ちてしまい、復旧させたのですが、
インターネットだけはなぜかつながらず・・・。
去年もブレイカーが落ちたけれど、その後、直ったのですが・・・。

皆さんのところへ遊びにいけず、寂しいです!
インターネットが繋がり次第、遊びに行かさせてもらいます~♪



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪






2008-11-04 10:23 | ハプニング | Comment(23) | Trackback(0)
Comment
パソコントラブルで困ったときの参考として以下ご紹介します。

お助けPCパソコン修理参考
インターネットに繋がらない場合の対処方法

PCお助けマン 2008/11/04(火) 14:40:42) 編集

ありゃ!大変だw
でもこんな時こそノンビリした方がいいかもd(ゝω・´★)
相変わらずお仕事忙しい毎日でしょうね♪
風邪には気を付けてo(〃'▽'〃)o
応援のポチっと♪
miku 2008/11/04(火) 20:14:42) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/04(火) 22:02:32) 編集

おおおっと、それはちょっと大変そうだね。
復活祈ってます~
ぷち 2008/11/04(火) 23:16:52) 編集

あらま;大変ですね。
私はパソコン依存症(〃)なので、1日でも使えないと泣きたくなっちゃいます。

寒い日が続いてますね~。
かぜひいてないですか?
年末に向けて忙しくなることと思いますが、美味しいもの食べて元気に乗り切ってくださいね。
syk 2008/11/05(水) 00:34:07) 編集

あちゃー(*≧ν≦)
どんまい。

また雪だったねー。
TV前で震えたよぅ。
転ばないでね・笑
ろみー 2008/11/05(水) 09:45:38) 編集

パソコンが壊れると、とぉ~っても困るよねぇ・・・。
早く復活しますように!!
応援は任せてね!
あゆみ 2008/11/05(水) 10:45:30) 編集

あらら・・・
早く直ってくれるといいですね^^;

再開を心待ちにしています♪
Vanilla beans 2008/11/05(水) 13:45:48) 編集

ブレーカーが落ちると、パソコンダメなんですね。
そんな事も知らないキッチンママで恥ずかしいです。
そう言う時の対策法とかはないのかな?

早くなおるといいですね。
キッチンママ 2008/11/05(水) 14:52:52) 編集

早く復旧するといいね~!それまで私も待っているよ☆
panipopo 2008/11/05(水) 19:48:33) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/05(水) 23:18:26) 編集

dairuちゃん、こんにちは♪
PC故障は ツライね~(>_<) 早く治りますように!!

今日は、サッカーの日。
朝から 忘れもので 2往復して、私も 部活生の様だったよ。
(^_^;)
今日も応援ねっ☆
こりんご 2008/11/06(木) 15:08:11) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/06(木) 22:52:25) 編集

こんにちは! 相変わらず お仕事忙しいのかな~?
私も何だか、慌ただしいです。
ブレイカーが落ちるって・・・? 電気の使いすぎの時に起こるやつですか? 
あげるだけじゃ治らないのかな?
それ系のことは、あんまり よくわからない ころんです・・・^^;;
北海道はもう雪は降ってますか?
年末の話をでる季節だもんね。早いよね~
ころん♪ 2008/11/07(金) 00:03:50) 編集

あらら。。。
早く復活してほしいなぁー。
待ってるからね~♡

きき 2008/11/07(金) 13:21:42) 編集

dairuちゃんこんにちは(^O^)/
パソコンって今や必須アイテムですので、不調になると何かと不便ですよねY(>_<、)Y
早くインターネット復活しますように!
そしてdairuちゃんが次見に来てくれる時までに新たな記事をアップするぞぉ~p(^^)q
最近ちょっとバタバタしていて、ネタはあるんですがなかなかアップ出来てないのです(ρ_-)o

携帯から☆応援ぽちっ!
まりこ 2008/11/07(金) 14:24:15) 編集

今夜も 応援していくね~(*^_^*)ノ
風が強くって 音が怖いわっ。 ☆
こりんご 2008/11/07(金) 23:54:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/08(土) 04:50:42) 編集

dairuちゃん、お元気かな?と思っておじゃましてみたら、なんとパソコン故障中??
早く復旧するといいね~。
dairuちゃんも復旧を待ってるだろうけれど、私も待ってるからね~。
しょこら 2008/11/08(土) 18:03:04) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/09(日) 00:57:38) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/11/09(日) 04:51:55) 編集

あら~、dairuちゃんもですかぁ!
私も、故障とまではいきませんが、ちょっと調子悪かったです。
早くよくなるといいね^^

ところで!
私、大興奮してしまいました~!
なんと、チェロを習い始めたとは!!!!!
実は私が大好きな楽器もチェロなんです。
高校生の時、どうしても習いたくって、親を折伏して(笑)やっと始めさせてもらいました。
その後、大学で東京に出て、続けられなくなってしまったのですが・・・。
私も、機会があったらチェロを弾きたいと思い、実家にも残してきているし、ウィーンでも買いました。
でも買っただけ(笑)。
弓の毛が伸びてしまって、弾けませ~ん(涙)。
でも、楽器がそこにあるというだけで、落ち着きます(笑)。

チェロ、本当にいいよね~!
上手になったら聞かせてね^^。
Megi 2008/11/09(日) 07:00:03) 編集

>コメントをくださった皆さま(^-^)

pcお助けマンさん、mikuさん、ぷちちゃん、sykさん、ろみーちゃん、
あゆみちゃん、Vanilla beansさん、キッチンママさん、
panipopoちゃん、こりんごちゃん、ころんちゃん、ききしゃん、
まりこちゃん、しょこらちゃん、Megiさん、鍵コメさん。

やっとパソコンが復活しましたーーーっ!\(^o^)/
長らくコメントのお返しもできずにごめんなさい!でした(>_<)
ブレイカーが落ちないように、、、
これからはよりいっそう気をつけていきます(笑)
皆さまのところへ遊びに行かせて頂いたときにコメントのお返事も
させてくださいね~♪
いつも、いつも、ありがとうございます(#^.^#) dairuより
dairu 2008/11/09(日) 13:08:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/162-ea00bfc6
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
