-------- --:-- | スポンサー広告
ミニミニクリスマスツリー!
ツリー明るい300

12月になってので、ミニミニクリスマスツリーを点灯しましたー!クリスマス
すっごく小さいのですが、部屋の電気を消して
スイッチオンにすると、チカチカと光って、
ちょぴり癒されます~。ベル
いつ頃からクリスマスの飾りつけとかはじめる人が多いのかな?

tamagolight.jpg

光で癒されるといえば、、、
こちらの”たまごライト”もなかなかいいです。
ほんわりとした光でございます~ キラキラ
・・・背後にボウ~ッと見えてる顔は、変なものではございませぬ。。。おばけ
エルモさんです えるも


↑ポチっとよろしくです。
2007-12-04 20:14 | お気に入り♪ | Comment(20) | Trackback(0)
Comment
おおおおぉぉぉぉ!
どしたのクリスマスツリー☆
かわゆいかわゆい♪
そしてたまごライトの後ろの・・・
ダイルにそっくり(笑)
saki&chika 2007/12/04(火) 21:45:37) 編集

こんばんは(*'-'*)
私もミニミニクリスマスツリーを飾ってるんですよ。
dairuさんのツリーととってもよく似ています(*゜▽゜)
クリスマスケーキも自分で作るんですか?
しずく 2007/12/04(火) 21:53:42) 編集

もう気分はクリスマスですねw
光といえば
家庭用のプラネタリウムが欲しい今日この頃です☆
coca 2007/12/04(火) 22:26:42) 編集

>saki&chika
ふふふ・・・。
去年のクリスマス前に購入したのですよ~♪
なので、今年で2度目のお目見えですっ!
テーブルにのるぐらいの大きさよ!(^^)!
たまごライトの後ろの人、ダイルに似てる~???
わたしのことじゃないよね???
dairuではなく、ダイルね!
dairu 2007/12/04(火) 22:42:20) 編集

>しずくさん
えーーっ!
ミニミニクリスマスツリー似てるのですか?
うれしいな(#^.^#)おそろいですね♪
しずくさんも、もう飾っているのかなぁ(^.^)

クリスマスケーキは、
そういえばまだ作ったことがないかも!?
最近はデパ地下なんかで、パティシエが作った
豪華なケーキが並んでいたりするので、
ついつい買ってしまってました・・・。
でも、今年はチャレンジしてみよーかなー!!!
しずくさんはやはり作るのですか?

dairu 2007/12/04(火) 22:46:45) 編集

>cocaさん
プラネタリウム、ほしーーーです!
わたしもっ!
おうちの中であれが体感できたら
どんなにステキなことでしょ~☆☆☆☆ミ
でも、やっぱりお高いのでしょうかねぇ?
サンタさんがプレゼントしてくれないですかね~(-_-;)
cocaさんにもサンタさんがくるよう祈ってます♪
dairu 2007/12/04(火) 22:52:54) 編集

こんなに可愛いクリスマスツリーがあるんですね♪大きなツリーより心が惹かれます。

そして、このたまごライトに参りました!欲しいーーーっ!!こう言うふんわりとしたライトが寝室にあったらいいなぁ~。
あゆみ 2007/12/04(火) 23:01:26) 編集

>あゆみさん
大きいのも迫力があっていいですけど、
小さいのもそれはそれで味がありますよ(*^_^*)
たまごのライト、おすすめです~!
読書したりするのには向いてないけれど、
(たぶん目が悪くなってしまう・・・)
こういった光が寝室にあると落ち着きますよね♪
蛍光灯では出せない魅力ですよね~。
dairu 2007/12/04(火) 23:06:37) 編集

きゃっ☆素敵ですぅ(*^‐^*)
幻想的な光が一段とクリスマスの雰囲気をかもし出していますねっ♪
モチーフの色はゴールドかしら?
大人っぽい感じが気に入っちゃいましたw


>はなちゃんも、インドとかあっちのほうへ
興味があったり、いったことがあるのですか?

残念ながら行ったことはないんです(T-T)
建物を見るのが好きなのでいつかは
旧王宮や寺院を見てみたいなって思っていますヨ。
はなちゃん☆ 2007/12/04(火) 23:08:49) 編集

可愛い~♪
クリスマスの飾り付けは、短い期間だけど綺麗な物が多くていいですよね^^
明かりが温かくて心が和みます♪

我が家はみ~んな子供に壊されちゃうけど、小さなツリーなら飾れるかな^^;?
ちゃま 2007/12/04(火) 23:12:10) 編集

>はなちゃん☆
さっすが、はなちゃん☆。
そうなのですゴールドがモチーフなのです。
暗い写真なのによくおわかりで!
ゴールドのまつぼっくりやホワイトのプレゼントの箱とかが
ちょこちょこついてます。

はなちゃん☆と気が合うかもーーー!
キャーうれしー(^^♪
わたしも寺院などが好きで、
ネパールをはじめ、チベットや中国にも足を運んでいるんです。
宗教には興味がないのだけど、
建物や像に魅力を感じるのですよー。
色の使い方とかも気になる・・・。
でも、わたしもインドは行ったことがないの!
わたしもいつか行きたい~と思っていますョ!
dairu 2007/12/04(火) 23:17:28) 編集

>ちゃまさん
クリスマスの期間は短いですよね~。
あっという間にお正月がきますよね!
なので、あまり活躍はしないツリー君です・・・。
ちゃまさんのお子様は元気いっぱいなのですね(^.^)
例のラジコンが一斉に動き出したら、
たしかにクリスマスツリーは・・・・・・・
の可能性がありますねぇ(笑)
このちっちゃいツリーなら、大丈夫かもしれませんっ!(^^)!
(さらにお子様の手の届かない高さで点灯させるとかっ???)
dairu 2007/12/04(火) 23:22:29) 編集

灯りを見てると 癒される~
かわいいツリーだにゃ~♪

私は 沢山飾るよりも 
ちょこっとだけってのが好き!!
dairuちゃんは クリスマス 誰と過ごすのかな~
家は 子供達にサンタは来るけど
私には来ない・・子供達にサンタが来るのも
今年が最後かも・・
りん 2007/12/05(水) 09:17:30) 編集

すっごく可愛いツリーですね!!
ライトアップされて黄色い光がホンワカ広がっているのが
とても雰囲気あります~(^^*)
たまご型もカワイイ!
コロンとしてて癒される形ですね♪
まりこ 2007/12/05(水) 09:53:19) 編集

おお~
素敵ですね。
ここ数年クリスマスツリーは出していない我が家です。
それも ものすごーく年代物のやつなんですが。
だからdairuさんちのように、“チカチカ”とかしません(-_-メ)
毎年玄関にリースとお部屋にはオーナメントを飾るだけです。

この↑ツリーを見て飾った気になろうっと!
キッチンママ 2007/12/05(水) 13:39:51) 編集

>りんちゃん
サンタさん、りんちゃんにも来るでしょ~!?
パパさんサンタさん!(^3^)!
わたしのクリスマスは・・・・・・
まだ未定ですの。。。
おともだちとパーティーでも開こうかなっ♪
お子様たち、今年が最後のサンタさんだって知ったら
大ショックだろうねぇ(-.-)
わたしが子供のときは、
たしか最後は中学1年生だったような。。。
けっこう長い間、訪れていてくれたのかも!
いい子にしてたからかなぁ~(^v^)
dairu 2007/12/05(水) 20:51:11) 編集

>まりこさん
たまごは形がいいのですよねぇ(#^.^#)
でも、これ意外と大きいのです。
部屋で存在感たっぷりです。
まりこさんも間接照明が好きなのですか?
部屋を暗くして、これを灯して、
アロマオイルなんかただよわせたら、
気持ちが落ち着くだろうな~~~と、思います!

dairu 2007/12/05(水) 20:55:07) 編集

>キッチンママさん
年代物のツリーということは、
風格ただよう大きさとなりをしているのでしょうね~!
妄想しております(-"-)
チカチカだけ購入して飾ったら立派でしょうねー♪
いいな、いいな(●^o^●)
リースとオーナメントはキッチンママさんの手作りですか?
なんでも作っちゃうイメージがあります~~~!
dairu 2007/12/05(水) 21:01:06) 編集

光って本当に癒されますよね!
クリスマスツリー、とっても綺麗です。ロマンチックな雰囲気が漂ってますよ!
札幌もそろそろイルミネーションでしょうか?

Megi
Megi 2007/12/06(木) 04:27:16) 編集

>Meji
ホワイトイルミネーションはじまってますよー!
観光客の方たちのことも考えて、
年始までやるのではないでしょうか?(違ったかな?)
オーストリアはこちらとは比べものにならないくらい、
クリスマスはステキなのでしょうね~(^o^)
マーケットとか散策したいなぁ♪
Mejiさんは年末年始はこちらに帰ってこないのですか?
オーストリアより寒いかもしれませんが…(-_-)
dairu 2007/12/06(木) 07:35:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/15-15f37881
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
