-------- --:-- | スポンサー広告
マルタのお土産♪
マルタお土産⑤

前回の続きです♪前の記事から読んでいただくとつながります~♪kao01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長きにわたって綴ってきたマルタ旅行記・・・。
最後にお土産の一部をご紹介して、締めくくろうと思います~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

トップ写真の猫ちゃんは、その表情としぐさにメロメロになり、
購入してしまった小物入れでございます♪うふ

マルタお土産① マルタお土産⑦
▲マルタ名物ヌガーとナッツ・バー   ▲マルタの風景が描かれた栓抜き

マルタお土産⑨
▲チョコ味と苺味のナッツ入りヌガー。や~わらかくて甘い

マルタお土産② マルタお土産③
▲クリップ入れ。亀さんがクリップを・・・ ▲マルタバスのマグネット

マルタお土産⑥
▲手描きで動物や太陽などが描かれた陶器に入ったロウソク

マルタお土産⑩ マルタお土産⑪
▲市場で母がゲットしたTシャツ    ▲色とりどりのガラスのブレスレット

マルタお土産⑧
▲マルタの特産品はちみつ。フタの部分の布がそれぞれ違うの♪

マルタお土産④
▲ドバイ空港で購入したクリップ・マグネット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にもバーゲンで購入したお洋服などなどあるのですが、
写真であふれてしまいそうなので、これくらいにしておきます(笑)

今日の記事までマルタ旅行記におつきあいくださり
ありがとうございました!kao03

次回の記事からふつうの日記に戻ります~。
実は、マルタ旅行記を書いている間も、
会社の運動会などなど、事件?(dairu転倒など(笑))が
けっこう起きていたのですが、kao04
そちらを書く余裕がありませんでしたの・・・

これからもよろしくお願します♪ニコニコ。 正面キラリラ


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-09-27 16:18 | | Comment(39) | Trackback(0)
Comment
dairuさん こんにちは・・・。

なになに・・・転んだんかい・・・。笑)
どこも痛くしなかったかい。

久し振りというか初めての一番乗りだ。笑)
ひげ 2008/09/27(土) 16:51:03) 編集

見ているだけで、本当に楽しいお土産♪

何だか元気が出ちゃいます!!!
アーチャン 2008/09/27(土) 18:03:50) 編集

うきゃっ、可愛いおみやげ物がイッパイ^^
私がもらうとしたらねぇ、、、ネコちゃんの小物入れとぉ、亀ちゃんのクリップ入れとぉ、ブレスレットや、ろうそくもいいなぁ・・・って、全然、関係ないか(爆)!

こんな可愛いものいただいたら、みんな大喜びだったでしょう^^?
マルタ旅行記、お疲れ様でした!
こちらも思い切り楽しんじゃいましたよ~!!!

おやっ、運動会で転倒!
まだまだ楽しい(笑?)話が待っていそうですねぇ^^
Megi 2008/09/27(土) 20:06:37) 編集

うわ~い♪
えっとぉ~・・・
ノンはねぇ~
にゃんこのと栓抜きの右端のと~
はちみつも欲しいし~・・・・
うーーん・・・勝手に迷っちゃうぅ~
ノン♪ 2008/09/27(土) 21:18:51) 編集

dairuさん、こんばんは~~!
おぉ~(^▽^)
たくさんお買い物をしてきたのですね♪
見てるだけで楽しい~~ww
やっぱりガラスのブレスレット☆☆カワイイですー!!
旅行に行くとたくさん買っちゃいますよねぇ(^皿^)v

会社の運動会でdairuさんが転倒?!
大丈夫でしたか??
気になるところですが・・・^^;
マルタ旅行記楽しかったです(^^)
お疲れさまでした!!
えにに 2008/09/27(土) 21:42:55) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/09/27(土) 22:17:09) 編集

dairuちゃん、素敵なお土産の数々、素晴らしいね☆
ほんとにネコちゃんの小物がキュート。なんとも言えない味があるよね。ふ~ん、こんなにいろんなものがそろうなんて、マルタ、ますます魅力的!ちょっと行きたい国になっちゃったよ☆

転倒して大丈夫だったのかな?きっとdairuちゃんのことだから、張り切って頑張ったんだろうね~!

応援も☆
panipopo 2008/09/27(土) 22:20:19) 編集

dairuちゃん♪

わー!
dairuちゃん、お土産の内容、dairuちゃんらしい!
かわいいものばかりーーーー♪
ネコちゃんの置物なんて、さえぼも見つけたら絶対に
買っちゃう系だよーーーん。

あとね、さえぼも旅行行くと必ずマグネットを買うの。
冷蔵庫に今まで旅行したところが全部貼ってあるよ!
もちろん北海道も、旭山動物園(あざらし)と、
美瑛のお花畑のマグネットを買ったよ!
今度は札幌のマグネットを買いに札幌に行くよ!
クラーク像かな(笑)?

dairuちゃん、楽しい旅行記、本当にどうもありがとう。
さえぼ、とっても楽しんじゃった!
そして何度も読み直しちゃったよ!
さえぼ 2008/09/27(土) 22:24:49) 編集

いろいろなお土産が並んでるね
皆に喜ばれたことでしょう!
応援
Kay 2008/09/28(日) 13:10:47) 編集

dairuちゃん、こんにちは。
マルタのお土産、どれもかわいい~。
トップのネコちゃん、これ、表情が最高にかわいいね。
こんなお店って一日いても飽きないよね~。
あ~、行きたいよ、マルタ!!

次の記事も楽しみにしてるね。

♪♪かわいいでしょ、亀ちゃんパン。
私も、食べるのもったいない!!って思ったけれど、
妹はぱくっと孫亀さん、食べちゃいました・・・

しょこら 2008/09/28(日) 13:45:16) 編集

あ゛ぁ~~~私も猫ちゃんにメロメロです♪♪
組んだ手に顔を乗っけている姿・・・ヤバイ!可愛すぎです(≧∀≦)♪
他のお土産もみんな可愛い!
旅の思い出がいっぱい詰まっているんですね~
一緒に旅をさせていただいたみたいで
ほんと楽しい記事でした(*^ー^*)

運動会・・転んだ?!?!
ドキドキです☆
以前にも怪我をされていた気が。。。汗
気をつけてくださいね~~~~
くまくぅ 2008/09/28(日) 14:09:13) 編集

こんにちは(^∀^)ノ

うわわわわ!
こ、こ、こんなにたくさんのお土産をえちゅの為に!(笑)
どれが良いかなぁ~?なんて一人妄想してたら、結局全部欲しいよぉ~(^-^;

バーゲンで購入したお洋服も見たかったよー!(>_<)ヽ

前の日記のTOPの写真がね、ケータイから見たら、バームクーヘンに見えてしまって、えちゅのお腹はグースカしてました(笑)
機内食もまたまたビックリ!
だって、ご飯にパンがセットになってるのがあるよ!?なんでぇ~!って(笑)

まぁ、一番笑ったのはdairuちゃんが寝てる所だけどね。
dairuちゃんは横になってるのに、それを激写するママさんはパワフル!
ママさんは、疲れてなかったのかなぁ~?

運動会でのdairuちゃん転倒話しも気になるトコロです(^0^*


それではっ!
マルタ旅行記たのしかったよぉ~!
えちゅも旅してる気分になれたし、勉強になったし元気になれた(^-^)
ありがとぉ~!のぽちっとな♪
えちゅ 2008/09/28(日) 14:53:33) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/09/28(日) 15:49:09) 編集

たくさん楽しい旅の思いでを載せていただいてありがとうございました~☆
とってもたのしかったです!
日頃のdairuさん日記もまた楽しみにしてます!!
moe☆ 2008/09/28(日) 16:12:10) 編集

楽しいマルタの旅日記もこれで終ってしまうのですね!
楽しかったです!!!
本当にありがとうdairuさん!

↓の記事のドバイの民族衣装物凄くほしいんですけど。。。
お土産魅力的なものばかり!
中でも蜂蜜好きの私は布の部分が前部違うといぅ蜂蜜ちゃんに
うっとり!

やっぱり思い出のマルタバス欠かせませんね(爆
yuko 2008/09/28(日) 17:22:24) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/09/28(日) 22:41:25) 編集

猫の小物入れかわいいい!!!
dairuさんのブログを開いた瞬間、きゃー!っと声を出しちゃいました〃

運動会で転倒しちゃったのかしら?
そういえば、先日のお怪我はもう傷も落ち着いたでしょうか?
syk 2008/09/28(日) 23:46:51) 編集

旅行記お疲れ様でした☆
全部読ませてもらいましたけど、どれも面白いですね~w
写真もいっぱいあって見ごたえもありますし。

個人的には、"横になって寝ちゃっているdairu"さんshotが一番のお気に入りですwwww
それにしても今回は食事の量が半端なかったですね~。
海外行く機会あったら僕も気をつけますね。
いつあるのか知りませんけどw
hottn 2008/09/29(月) 03:08:41) 編集

何だかどれもこれもdairuちゃんらしいチョイスだね(≧∇≦)b OK
ほんとこのネコちゃんのとぼけた表情、いいわ~。
優しくてほのぼのしてる。
この子を見るたびに楽しかったマルタを思い出すんだろうね。
お母様にとってもステキな思い出になったんだろうなぁ。
親孝行なdairuちゃんに拍手よ~!

応援(^^)v
バブ 2008/09/29(月) 07:57:02) 編集

dairuちゃん また転んじゃったの!?
大丈夫かな?

トップの猫ちゃんの置物?かわいい~
ヾ(♡ω♡).。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥
アゴの下に手を置いてるポーズが「胸キュン」です。
たくさんのお土産はいろんな方の手に渡ったのでしょうね。
差し上げる方のお顔を浮かべながら選んでるdairuちゃんの姿が
目に浮かびそうです。

運動会の転倒記事楽しみにしてるね。
応援P
キッチンママ 2008/09/29(月) 10:25:55) 編集

ステキな思い出が沢山ありますね~^^

旅先独特のおみやでって、やっぱりステキ♪
楽しさがいっぱい伝わってきます!
Vanilla beans 2008/09/29(月) 10:49:13) 編集

どれも可愛いねぇ~♪何よりトップの猫ちゃんに私も惚れちゃったわぁ~♪♪そして、やっぱり、ガラスのブレスレットにまだ惹かれる(笑)。マルタ旅行は本当にいい旅行になったようで良かったね!!
あゆみ 2008/09/29(月) 11:44:56) 編集

個人的には、マルテーズバスの
マッグネット、気になりました。。。
蜂蜜は布がかわいくて
開けるの勿体ないですよね!
布の使い道はあるのでしょうか??

マルタ旅行記、楽しかったです(^^)
やっぱり旅が、一番♪
ぢゃこ 2008/09/29(月) 21:14:43) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/09/29(月) 21:35:15) 編集

この猫ちゃんは、
買っちゃいますね♪
運動会レポート、楽しみにしてます!
cosdina 2008/09/30(火) 01:04:21) 編集

うわああ、めちゃくちゃ素敵なお土産ばかり~♪

素敵な想い出になったね。。。

応援♪
まーすぃ 2008/09/30(火) 06:25:23) 編集

一番上の写真、これが一番いいですね!!何かの入れ物?置物? みょーにかわいらしいです!
min 2008/09/30(火) 19:34:24) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/09/30(火) 22:37:56) 編集

dairuちゃん、こんばんは♪
続きはまだかな~!?と毎回楽しみにしていた「マルタ旅行記」が終っちゃった。
すっかり私も一緒に旅行した気分に!うふっ、得した気分♪
運動会での珍プレイ?楽しみにしているね。
anan 2008/09/30(火) 23:35:07) 編集

悲しい事にPCが不調で、携帯から遊びに来たよ。
回復したら、いっぱい遊びに来るね!
今日は短くて ゴメンなさい_(._.)_
応援っ☆
こりんご 2008/09/30(火) 23:49:06) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/10/01(水) 22:50:34) 編集

こんにちは! いつもブログは見てたけど ゆっくりコメントする
とこまでいかなくて・・・ 今日 久々のコメントしてます^^
ろうそくも、カメのクリップ入れもバスのマグネットも 可愛いなぁ~(●^o^●)
だけど、一番 気になるのは・・・ 

ヌガーだよ♪ 甘くて美味しそう(*^∀^*)

はちみつも気になる♪♪

dairuさんの お家は色んな国のお土産ものが並んでて
カラフルなんかな~~~(●^o^●)♪ ふふ~~
ころん♪ 2008/10/02(木) 11:52:47) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/10/03(金) 19:37:42) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/10/03(金) 23:28:33) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/10/04(土) 22:35:04) 編集

はじめまして!マルタってとても面白くて美しい所のようですね。いつか行ってみたいです。何となくトルコとスペインが混ざったような印象を写真から受けました。でも、オーストラリアからだとものすごく遠いし、娘が小さいので当分行けそうにないのが残念です。
かおり 2008/10/05(日) 08:05:52) 編集

dairuちゃん、お久しぶりー!
やっとネットがつながったので早速遊びに来ちゃった^^
コメントどうももありがとね♪
昨日見て、とっても嬉しくなりました!

小物入れ、ヨーロッパのネコって感じするわー!
ヌガーと蜂蜜もおしそうだし、やっぱりマグネットもGETしてきたのね!(確か旅行に行った先で集めてなかったっけ?)
こちらは今、夜の8時半です。
やっと日が沈んだところ。緋が長いから、なんだか時間配分がうまくできてない(^_^;)けど、また来るね!では!
こんにちはー^^ 2008/10/05(日) 10:32:43) 編集

こんにちは☆
やっぱ外国のお土産は見たことがない物がいっぱいで興味津々です~☆
moeは~・・ろうそくとハチミツが特にきになります♪
かわいいお土産達の紹介ありがとうございます☆

応援ポチ!
moe☆ 2008/10/05(日) 15:31:49) 編集

>コメントをくださった皆さまへ(^-^)

ひげさん、アーチャン、Megiさん、ノンちゃん、えににちゃん、
panipopoちゃん、さえぼちゃん、Kayさん、しょこらちゃん、
くまくぅちゃん、えちゅ、moeちゃん、yukoさん、sykさん、
hottnさん、バブさん、キッチンママさん、Vanila beansさん、
あゆみちゃん、ぢゃこさん、cosdinaさん、まーすぃさん、
minさん、anちゃん、こりんごちゃん、ころんちゃん、
かおりさん、まあちゃん、moeちゃん

いつもあったか~いコメントをありがとうございます(●^o^●)
1つ1つのコメントをじっくりと読まさせていただたいております♪
今回も1人1人にコメントのお返しをできなくてごめんなさい(>_<)
先週から今週にかけて、バタバタしどおしのdairuです~。
行事がいっぱいだったのです!
マルタ旅行記も終了し、日常日記に戻ります♪
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

                                dairuより
dairu 2008/10/05(日) 21:14:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/128-6c43c74c
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
