-------- --:-- | スポンサー広告
さらばマルタ共和国
マルタ帰り⑰

前回の続きです♪ 前の記事から読んでいただくとつながります~♪kao01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国の日がやってきてしまいました。
行きの反対で、マルタ島からキプロス経由でドバイに飛び、
ドバイから名古屋です。。。そしてさらにそこから札幌へ飛びます!
 
マルタ帰り①

マルタ空港へは早く着いて、搭乗口付近で一服。
珈琲を一番小さいサイズで注文したら、
写真右のでっかいのが出てきました。。。
日本でいうところの、Lサイズです・・・(笑)
(もう慣れてるもんね~~~ 笑
※左の小さく見えてるのはエスプレッソ

マルタ帰り⑦ マルタ帰り⑥

ドバイ空港の中をちょっとご紹介しますと、、、
インフォメーションセンターの文字が異国情緒を醸し出しています~。
そして、トップ写真のような
金のアクセサリー売り場がにぎわっておりました♪キラキラ

マルタ帰り⑤ マルタ帰り⑨

水パイプや魔法のランプ?のようなものや・・・

マルタ帰り⑧ マルタ帰り④

ガラベーヤなど民族衣装も売っていました。

マルタ帰り③ マルタ帰り②

そして、機内食ーーー!食事

マルタ帰り⑯ マルタ帰り⑩
マルタ帰り⑪ マルタ帰り⑫ マルタ帰り⑬ マルタ帰り⑭

行き同様に、おいしかったざます~♪kao03
あ、右下の写真はおまけです・・・
隣の席が空席だったので、2人分を使用して、
横になって寝ちゃっているdairuです・・・ハート
(母が激写!目

これで、マルタ旅行記はひとまず終了でございます~。
ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます♪
次回は、お土産を紹介しますね~♪ニコニコマーク


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2008-09-24 21:40 | | Comment(26) | Trackback(0)
Comment
とうとう完結編となってしまったのね・・・ 読みながら名残惜しく感じちゃったちょ、私。

ドバイ空港、いったことないから興奮!!
空港なので、空港だけで楽しめちゃいそうだよ!!

それに機内食もこの充実ぶり!! すごいね~
私、機内で住めそうだ。>^_^<

今日も応援だよ!
ロッキン 2008/09/24(水) 22:03:57) 編集

お~~~、ドバイといえば、金ですよね~!!!
一番上の写真の下の段の右から4番目のがほしい^^
怪しげなターバンの人形もなかなかいいね^^
お土産にもらった人はどんな顔をするのかな~?

機内食、本当に豪華でうまそ~!!!
長い空の旅、お疲れ様でした!
機内で横になって寝られるこの幸せ^^
dairuちゃんにちらっと会えて嬉しいな^^
Megi 2008/09/24(水) 22:34:24) 編集

楽しいマルタ旅行記シリーズを有り難う!すごく面白かったよ♪
お土産レポートも楽しみにしてるからねぇ~♪♪
あゆみ 2008/09/24(水) 22:44:54) 編集

キャ!ドバイだ( *´艸`)クスッ♪
しかしコーヒーのサイズまで(笑)
そっちの人は太らない体質なのかな♪
お疲れの機内みたいですね!
楽しい親子旅で私まで遊びに行っている気分に
なれましたo(〃'▽'〃)o
応援のポチっと♪
miku 2008/09/24(水) 23:12:38) 編集

dairuさん、こんばんはー!
とうとう最後ですかぁ。。名残惜しいですねぇ・・・

トップ写真、何かと思えば金ですかー!すごいキラキラですね☆
サイズの大きいコーヒー見て笑っちゃいましたww
ホント、外国のサイズって大きいですよね。マックで飲み物頼むと大きいし(笑
隣のエスプレッソ小さすぎですww
機内食では、またあの三角の器ですね(^^)

無事に帰ってこられてなによりです!
お土産も期待してますね♪
えにに 2008/09/24(水) 23:55:44) 編集

こんばんは!

機内食!これ、2人分ですか!?
でもボリュームたっぷりでおいしそうです♪
こんなにたくさん食べたら、眠くならないわけがない!
気持ちよさそうに寝てるdairuさん、かわいい~(*^^*)

お土産編も楽しみにしてます~!応援ぽち♪
きな子 2008/09/25(木) 00:29:29) 編集

ちっちゃいサイズがLなら、
向こうのLサイズはバケツくらい?!?!
なんて想像しちゃいました(笑)

機内食、なんだかとっても豪華ですね!
どれも美味しそう~♪♪
でもずっと座りっぱなしでこんなに食べたら
大変な事になりそ~うA^^;)

お母様の、激写する茶目っけがなんとも微笑ましいです♪
お土産、どんなのかな?!
もしや金?!?!
続きを楽しみにしています♪
くまくぅ 2008/09/25(木) 01:56:37) 編集

ドバイの空港、好きです♪
免税店、エキゾチックでカワイイもの
ばかりですよね!
cosdina 2008/09/25(木) 02:52:47) 編集

とっても楽しい旅だったね~私も記事読んでワクワクしっぱなしだったもん♪笑

機内食もおいしそうだし、混んでなくてゆったり空の旅ができて何より!

次回はどこに旅するかもう考え始めてるかな~?!笑

応援ね♪

コメントも嬉しかったよ~!!いつもありがとう♪
まーすぃ 2008/09/25(木) 04:09:39) 編集

しばらくコメントはできないけど応援してるからね~♪(これはコピーなの 泣)
バブ 2008/09/25(木) 07:45:06) 編集

最後となると何だか寂しくなりますね---

アーもdairuさんの記事を見て、言った気になっていたから(笑)


次回のお土産編も楽しみにしています♪
アーチャン 2008/09/25(木) 10:50:42) 編集

こんにちは とても読みごたえ見ごたえのある
投稿記事ばかりですね。
1番最初に写ってるのは何?
木彫り?皮?のバングルかな?
ちょっと気になりました。
それにしても、なんでもビッグサイズですね。
きっと住んでる人の心もビックなのかな?
次回のお土産編が楽しみだわ。
応援ヽ(^。^)ノ
キッチンママ 2008/09/25(木) 14:53:25) 編集

ほんと異国情緒あるね
友人(イギリス人)が乗り継ぎでドバイ空港利用して 大嫌いだ って言ってたけど なんか私好きっぽい!
コーヒーLサイズじゃないんだね
NZ食事は どーんとしてるけど コーヒーは普通の大きさだよ 笑
Kay 2008/09/25(木) 15:19:43) 編集

わー、やっぱりドバイは金なのねぇ♪
すごい!!
水パイプも試してみたいけどなかなかまだtryしてないんだ。
こっちでもたまにおじさんが吸ってるよ(笑)

飛行機って隣空いてると楽チンだよね。
私もよくやってました・・・w
moi 2008/09/25(木) 15:41:23) 編集

ドバイの空港、楽しそう^^!
空港だけでも1日欲しいかも。
機内食の写真が沢山あるけど、何時間くらいかかるのかしら?
マルタ旅行記、とっても楽しかったよ~☆
THANK YOUです(*^_^*)
ポチっと☆
まあ 2008/09/25(木) 18:19:21) 編集

おかあさん えらいっ!!。

今度、寝顔をお願いいたします。笑)
ひげ 2008/09/25(木) 21:01:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/09/25(木) 21:51:24) 編集

dairuちゃん♪

あーーーん、とうとう終わっちゃうのね・・・。
なんだか、dairuちゃんの旅日記が本になったら
さえぼ、絶対売れると思うのだけど!
写真も奇麗だし、文章おもしろいし(笑)、
臨場感あふれてるし、盛りだくさんだし・・・。

ドバイってお金持ちの国なんだよね!
空港にそれが表れている気がする!
さえぼ、オーストラリアに留学していたことが
あって、クラスメートのモハメッド(ドバイから
来た男の子)に水パイプを吸わせてもらった事
があるよ!なんかバラの香りがしてびっくり!
魔法のランプ、いかにもー!って感じよね。
ジーニーが出てきそう!?
でもやっぱり一番気になるのがサングラスにひげ
のアラブ人の置物よ・・・・・(笑)
集団だと余計に気になる・・・・。

ぐっすり寝ているdairuちゃんを激写したお母さん。
「dairu、お疲れ様。ステキな旅をどうもありがとうね。」
って思いながら撮ったんだろうね。
dairuとは呼ばれていないだろうけど・・・うふふ。
なんだか感動しちゃったわ♪
さえぼ 2008/09/25(木) 22:25:31) 編集

聞いてるだけで疲れてしまう移動距離〃
あ~、本当にお疲れ様です_(._.)_
コーヒーの大きさドリフのコントみたい~d

旅の最終章はdairuさんの姿のスペシャルサービス付きでもう大感激☆
syk 2008/09/25(木) 23:41:29) 編集

dairuちゃん、とうとう終わり??
マルタって何でも、太っ腹ってくらいに大きいのね。
コーヒーもだ!!(笑)
そして、ドバイ・・・
やっぱり金がある・・・ さすがだわ。
機内食もおいしそうで、横になって寝れるし・・・
私も↑のロッキンちゃん同様、機内で住めると思う。

♪♪ごま摺り団子、ほんと、とってもおいしかったよ。
ごまがとろりとお口の中に出てきて、やみつきになりそう・・・
しょこら 2008/09/25(木) 23:42:34) 編集

いやぁその機内食見てるとお腹空きます(笑

なんか機内食ってすごく好きなんですよねw
航空会社によって違うんですけど、ヨーロッパ系の航空会社の出してくれる機内食はほとんど好きです。
なんか日本の味付けとは違ったりして、旅行の楽しみって多いですよね~。
チャイラテ 2008/09/26(金) 01:20:23) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/09/26(金) 11:03:55) 編集

dairuちゃん、こんにちは♪ やっと遊びに来れたよっ(*^_^*)
旅行記、もう終わっちゃうのねっ。
一緒に旅をしたように 楽しめたよ~! どうもありがとうっ♪

面白いものが沢山売ってて、じっくり見たくなっちゃうねっ!
機内食も美味しそうだし、
dairuちゃんの寝ている姿を激写した お母様、ナイスですっ^m^
素敵なお母様だよねっ♪

↓また一人分のオーダーで良かった^m^
デザートも食べられて 幸せだよねっ(^_-)-☆
今日も応援だよっ☆
こりんご 2008/09/26(金) 13:10:37) 編集

dairuちゃん、こんばんは☆
無事に今日の午後、ここに帰ってきたよ~!疲れたぴぃ~!
いない間のコメと応援、どうもありがとう!!!

マルタは遠いんだね~~~ 私もフランスに行った時にいつか行ってみたいな☆ ドバイ、さすがリッチな国の空港だけあるわ。それにしても、この機内食すごい!Emiratesだったの???

応援も+良い週末でありますように☆
panipopo 2008/09/26(金) 19:07:35) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/09/26(金) 21:58:16) 編集

>コメントをくださった皆さまへ(^-^)

ロッキンちゃん、Megiさん、あゆみちゃん、mikuさん、えににちゃん、
きな子ちゃん、くまくぅちゃん、cosdinaさん、まーすぃさん、
バブさん、アーチャン、キッチンママさん、Kayさん、moiちゃん、
まあちゃん、ひげさん、さえぼちゃん、sykさん、しょこらちゃん、
チャイラテさん、こりんごちゃん、panipopoちゃん、鍵コメさん

いつもあったか~いコメントをありがとうございます(^u^)
1人1人の方々のコメントをとーっても嬉しく思い、
じっくりと読ませていただいております♪
長編となったマルタ旅行記ですが、最後までおつきあいくださり、
そして、いっしょに旅を楽しんで頂きありがとうございました♪
今回も皆さま一人一人にコメントのお返しをこの場でできなくて、
ごめんなさい(>_<) 遊びに行かさせてもらいます~!

いつも、いつも、ありがとうございます(●^o^●)
                                dairuより
dairu 2008/09/27(土) 11:05:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/127-d27cd739
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
