スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
マルタ共和国は遠かった・・・
マルタ風景①

ただいまーーー!!!・・・です。
マルタ共和国から帰ってきました~kao03

地中海にぽっかりと存在する、
太陽がサンサンと降りそそぐ、人口30万人ほどののどかな国。
バカンスに訪れている外国人がたくさんいましたョBrilliant.

それでは、ゆっくりペースとなりますが、旅レポを綴っていきますー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年8月8日の夜。
新千歳空港から中部国際空港へ。
そこから22:45発のエミレーツ航空で4:45にドバイ着。
(日本との時差は5時間)
ドバイ発⇒マルタ共和国の飛行機は8:35発だったので、
それまでドバイ空港をウロウロ。。。ひよこ

マルタドバイ空港①

24時間、デューティーフリーのお店などがオープンしているので、
賑わってました。特に金のアクセサリー売り場は!十字架( ゚3゚)ノ(暗い背景用)

マルタ共和国に着いたのは14:00。(日本との時差は7時間)
ドバイ~マルタ間では途中、キプロスを経由しまして、
そこで降りる人や乗ってくる人がいるので、
乗り合いバスみたいな感じでしたよ・・・バス

結局、札幌を出発してからマルタ共和国にたどり着くまで
24時間以上かかっています。えぇ
あ、でも私は移動中に寝られちゃうタイプなので、
思ったよりは時間がかかっている気がしませんでした。ピース
母も少しは寝られていたようなのでよかったです。。。
エミレーツの機内は、映画のプログラムなども豊富なので、
起きていたとしても充実した時間を過ごせると思いますョ~♪

エミレーツ航空と言えば、、、
航空会社ランキング3位で、特に食事に関しては1位!
なので、今回の楽しみのひとつは機内食でもありました~ニコニコマーク

マルタ機内食① マルタ機内食②
▲ディナー和食。魚&黒酢・・・  ▲ディナー洋食。ビーフなど・・・
マルタ機内食③ マルタ機内食④
▲朝食・和食。高野豆腐みたいな ▲ランチ。ソーセージやら何やら
マルタ機内食⑤ マルタ機内食シール
▲オープンサンドのようなサラダ ▲睡眠中はこれを貼っておけばOK!


クロワッサンがつくことが多いのだけど、
それがほんわかとあったかい状態で出てきます。
帰りの機内食はまた帰国編でアップしますが、
これまたおいしかったですョ~♪ハート

今回は飛行機に関しては、時間の乱れもなく、
すいすい乗りつぎできたことが、何よりもラッキーでした!Yeah

・・・んがっ!しかし!
アクシデントはホテルに着いてから起きたのです・・・。
いやぁ~ん!!!うわーん  
                           《つづく》


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-08-15 18:36 | | Comment(40) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい♪ まだ時差ぼけで、変な時間に眠気が襲ったりしませんか?
エミレーツの機内食のアップありがとうございます。
やっぱり おいしそうー。

乗継も多いし、距離もかなり遠いマルタ島に行こうと思った
きっかけは・・・なんでしたっけ?
でも、すごくいい思い出になったと思います。
続き楽しみにしていますね(^^)
Blue Blueberry 2008/08/15(金) 19:37:27) 編集

お帰り~!
待ってましたよ!

そうかあ~エミレ-ツの機内食はNo.1なのですね。
私にとっては飛行機会社選びのときに機内食はもっとも大きなポイントなのです・・・。
エ-ルフランスをよく使ってたんですがそれもデザ―トに目がくらんで・・・でした(笑

マルタ島一度は行って見たいところです。
さすがdairuさん!
ちゃんとアクシデントのお土産話も持ち帰ってくれたのですね!
う~ん楽しみ~~~!
yuko 2008/08/15(金) 19:39:39) 編集

dairuさん、おかえりなさーい!(^▽^)ノ
日本でも一度乗り継いで、あちらでも乗り継ぎされて、大変お疲れさまでしたぁ(*´Д`*)
あはは(笑)えににも機内食の写真は撮りますw
器が三角?の形で特徴的ですね!
どれも美味しそうな食事・・・♪

あ、アクシデント?!∑( ̄□ ̄;)
なんでしょうねー(^^;
えにに 2008/08/15(金) 21:04:08) 編集

おーー!!アクシデント!!
ここいらの地域のアクシデントは、なにやら嫌な予感がしますね・・・。
・・・にしても・・・機内食美味しそう!!っで、かわいい♪
なんでプレートが三角なの?
自分が食べれるわけでもないのに、ウキウキしちゃう~♪
これから、旅日記楽しみにしてます♪
ロングランでヨロピコ♪
ノン♪ 2008/08/15(金) 21:57:53) 編集

おかえりなさい☆

お疲れでしょうから、ゆっくりUPで・・・。
楽しみは小出しでおねがいしまーす〃
一枚目の写真、素敵ですね~
どこでもドアが欲しいです〃行ってみたい~。
syk 2008/08/15(金) 23:06:36) 編集

dairuちゃん、おかえり~♪
旅レポ、楽しみにしているね!
さっそくアクシデント話がはじまるのね!
何が起きたのかなぁ?わくわく・・・
あっ失礼。アクシデントを喜んでいるんじゃないよ~。
anan 2008/08/15(金) 23:54:17) 編集

dairuちゃ~ん、おっかえりーーー!!

待っていたよ!!

いや~ 楽しかっただろうけど、疲れたでしょ? 暫くは時差ボケもあるだろうし、無理しないでね。って、今その状態まっただなの私が偉そうにいえないけど。(^^ゞ

ところで、アクシデントがあったの??
なに、なに?
またdairuちゃんトークが聞けるのを楽しみにしてるね!!

応援は完璧だからね!!

追伸 またこうして毎日お話ができるじゃと思ったら嬉しいよ。(^・^)チュッ
ロッキン 2008/08/16(土) 00:00:22) 編集

dairuちゃん、お帰りなさ~いっ!
帰りを 待っていたよ~(*^_^*)ノ
アクシデントが あったのね~っ(>_<) 
今度は何がっ?? つづきを 思わずクリックしちゃった^m^
アクシデントがあると 忘れられない旅になるよね。

機内食、色々あるのねっ。
じっくり見ちゃったわ。帰りのも 楽しみにしているねっ!

ポケモンのスタンプラリー、全国でやってると思ってたのだけど、
どうだろうっ?
近所のコンビニに スタンプ台ないかな?
明日も スタンプ押しに行ってくるよ~(^_-)-☆
今日も応援ねっ☆
こりんご 2008/08/16(土) 00:39:59) 編集

dairuちゃんおかえりー☆
この機内食おいしそう!!エミレーツって評判いいんだね。
ちょっと試してみたいかも(笑)
パンが暖かくでてくるだけで随分機内食のレベルがあがるように感じるよね!
ホント、ちょっとした工夫って大事★

なになに?!ホテルについてからアクシデントォォ?!
次の記事、待ってまーす。
moi 2008/08/16(土) 02:24:12) 編集

遊びに来ました。応援もね☆
panipopo 2008/08/16(土) 04:19:44) 編集

dairuちゃん、おかえり~。 待ってたよ。
長旅おつかれさま!!

エミレーツ航空、やっぱりお食事おいしそうだね。
ほんわか温かいクロワッサンって嬉しいよね。

で、ドバイの空港のエスカレーターとか金色の手すりなの?

スムーズにマルタまでたどり着けたんだぁって思ったら
なぬっ?? アクシデント発生??

続きが気になるので、お早めにアップしてね~。

一度行きたいと思っているマルタ共和国。
でも、私のまわりに行きたいって言う人
誰もいなくて、行ったことがある人もいなくて・・・
だからdairuちゃんのマルタ情報、とっても楽しみなの。

♪♪うふふ・・・牛乳にヤクルト、もちろんもれなくよ。
私もどちらも大好きなの~。
これがなきゃ、一日始まらないわ!! (笑)
しょこら 2008/08/16(土) 08:21:35) 編集

dairuちゃんお帰り~♪
マルタ共和国かぁ。
やっぱり遠いんだね~。
しかし、長旅も何のその。
お母様と2人で過ごす時間はきっとあっという間だったのだと思います。
(ん?そうでもなかった?(笑))
へえ、エミレーツ航空というのはお食事ランキングが第1位なんだ。
忘れないように頭のメモ帳に控えておくわφ(.. ) メモメモ

ホテルで何が起きちゃったわけ~~?
ドキドキしながら続きを楽しみにしてるわね(^_-)

応援(^^)v
バブ 2008/08/16(土) 08:49:16) 編集

お帰りなさーい
お土産話がたくさん聞けせうな予感 早くも次の話が気になってます
機内食も充実してそうでよかったね しかも寝られるなんてうらやましい!
応援
Kay 2008/08/16(土) 11:29:37) 編集

お帰り~♪
素敵な夏休み、満喫できたのかしら?ふふ。
それにしても、機内食おいしそう~っ!
日本以外の航空会社って、機内食が良かった記憶がないのだけど、これは食べてみたいわー!

そして、いきなりのアクシデントとはっ。
続きのレポ、楽しみにしてるね~
ぷち 2008/08/16(土) 11:40:50) 編集

お帰りなさ~いo(〃'▽'〃)o
楽しかったですかw
何だかホテルで災難があったのかな!!
次回が楽しみです!
9月にパパがドバイに行くので参考に何かあったら
教えて下さい(〃゚∇゚〃)
でも無事に帰ってこられてホッとしました♪
応援のポチっとd(ゝω・´★)
miku 2008/08/16(土) 13:44:11) 編集

お帰りなさい~♪
楽しい旅のお話聞けるの待ってたよ~!
航空会社の情報とっても興味あるなあ。。。
機内食、これエコノミー?ビジネス?とっても美味しそう!!
私もドバイは仕事で行ったことがあるけど、すんごい想像を超えるインターナショナルな所だったね!(お金持ちが沢山!笑) 応援ポチ♪
まーすぃ 2008/08/16(土) 14:36:59) 編集

無事帰国、おかえりなさーーい☆

すごいですね~
(国外に出たことが無いゆらです)

機内食って、けっこいイイですね~
見てて食べたくなりました。
ゆら 2008/08/16(土) 14:56:11) 編集

だけど、遠いですよね~
24時間以上…

dailちゃんは、何処まで行ってしまうでしょう?

そでだけで凄いですよ~
小心者の私は、ひたすら感動ですね(笑) 
ゆら 2008/08/16(土) 14:59:43) 編集

おかえりなさ~~い♪♪
とっても楽しんで帰ってきた様子が
この段階でさえ伝わってきます(笑)

機内食って海外行かないから
なかなかお目にかかる機会がないですが、
これは美味しそう~~~♪♪

ホテルではいったい何が起きたの~~~?!?!?!?!
とっても気になります(>▽<;;)ノ゛
続き、待ってます!!
くまくぅ 2008/08/16(土) 20:32:08) 編集

おかえりぃ~♪♪
なんだか、1枚目の写真を見たでけで行きたくなってしまったわ(笑)。
札幌から24時間も掛かったなんて、お疲れ様だったねぇ・・・。
ホテルのベッドでゆぅ~っくり休もうと思っていただろうに、ホテルに到着して一体何があったと言うの??
あゆみ 2008/08/16(土) 21:33:28) 編集

お帰りなさい♪
旅行に行っていたんですね~
それにしてもおいしそうな機内食(o^∀^)
そして、すごいボリューム!

ホテルについてから何が起きたんだろう。。。
気になります~
ぷあ 2008/08/16(土) 22:04:49) 編集

こんばんわ(*^▽^*)ノ

dairuちゃん、おかえりおかえりおかえりーーーー!o(≧∇≦)o
寂しかったぁ~(──┬──__──┬──)

機内食、とっても豪華だねっ!
腹ぺこのえちゅは、今だったら全部食べれそうな勢いです♪
チラリと見える「ブルガリアヨーグルト」がツボです(笑)

出発から24時間以上って、すごい(ノ゜⊿゜)ノ!!
でも、寝ちゃってる時間を引いたら、そんなに大変じゃ無かったのかな?

「つづく」

が、とってもとっても気になる!
大変。えちゅ、気になって眠いれない(笑)
いやぁ~ん!!!

では、dairuちゃんの帰国を祝って、ぽちっとな♪
えちゅ 2008/08/16(土) 22:17:22) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/16(土) 23:17:36) 編集

>機内食
僕は最後に飛行機に乗ったのが10年以上なんですけど、最近の機内食がすごくなってるんですね~。(食器からして凄い!みんな三角だぁ!!)

ん?もしかしてこの会社がすごいだけ?

やや、もしかしてこれってエコノミーの機内食ではなかったりして!?・・・と妄想広がりまくりですw
hottn 2008/08/17(日) 01:19:24) 編集

こんにちは☆
そしておかえりなさ~い!!
かれから旅のお話が続くんですね~楽しみです☆
到着までに24時間もかかっちゃうんですね・・
moeも移動は爆睡できるタイプなので平気そうですが、お母様大丈夫だったでしょうか・・?

それにしても見てるだけで楽しい機内食☆
いろいろ乗ったランチが食べて見たいです!!

moeは北海道旅行まであと1週間です~楽しみ☆
いつもよりdairuさんと近くに居れるのでなにかいいことがありそうな予感!!
dairuさんパワー感じさせてくださいね~!!!

応援!!
moe☆ 2008/08/17(日) 10:37:48) 編集

おかえりなさ~い^^
旅レポまってました!
エミレーツまだ乗ったことなーい!機内食おいしそう!
dairuちゃんのところに来るとテンション上がる~↑↑↑
やっぱりハプニングアリなのね☆
つぎのUPも楽しみにしてます♪
(いまさらなんだけど、dairuちゃんのところにリンクさせてもらいたの・・・ヨイですか?*^_^*)
まあ 2008/08/17(日) 11:37:43) 編集

>Blue Blueberryさん
ただいまですー(^-^)
そうなんです。。。まだ時差ぼけなんです。。。(泣)
夜になっても眠たくならず、朝になると猛烈に眠たい・・・
みたいな・・・。
明日から会社がはじまるので、
いつものペースに戻れるのか不安ですわぁ~(笑)
エミレーツの機内食は噂どおりおいしかったですよー♪

そうそう、マルタに行こうと思ったきっかけはですね、
前回のポルトガル旅行の時に、城壁の町オビドスをともに旅した
テッドさんに、「城壁なら、マルタが一番いいですよ~♪」
と推薦され、「行ってみたい~!!!」という気持ちが
ムクムクわいちゃったんですねヽ(^o^)丿
母も連れていきたいということで、、、
調べてみたら治安もOKだったので、決断しました!
続きも順次アップしていきますね~(^_-)-☆/




>yukoさん
ただいま~\(^o^)/
待っててくださったなんて、嬉しいっす♪
飛行機を選ぶ時に機内食って重要ですよね!
yukoさんも同じだったんですね~。食いしん坊どおし???(笑)
エールフランスは一度も乗ったことがないのですが、
デザートがいいんですか? 興味がわいてきましたよ~♪
私は、ヴァージンアトランティックが好きです。
松花堂弁当がめちゃくちゃおいしいんです(^・^)

なぜか土産話にアクシデントを必ず持ち帰ってくるdairuですが、
よろしゅうお願いします~(笑)




>えににちゃん
ただいまー(*^_^*)
乗り継ぎがいっぱいで、これまでの旅の中でも
移動においては一番大変だったかも!
でもね、エミレーツ航空は、座席も広くて、居心地がよかったよ~♪
機内食の写真って撮っちゃうよね~。
えににちゃんもなのね(*^^)v
器が三角形なのは、私も初めて見たのよ~!
特徴あるよね(^_-)-☆
おいしくて、見た目も可愛くてGOODだったョ♪




>ノンちゃん
はい・・・そうなの。(-"-)
ノンちゃんのカンは当たっているのだよね~(笑)
アクシデントにもいろんな種類があるけど、
もっとも嫌なタイプかも・・・。
あ、でも、命のに関わることではないから、
そういう意味ではOKね~(^O^)

機内食!かわいいでしょーーー!!!
お皿が三角なのは初めてよ♪ しかも熱々で出てくるんだよ~。
これから、ロングランでいきまっせーーー!(^_-)-☆




>sykさん
ただいまですー\(^o^)/
いつもながらにsykさんのやさしいお言葉、、、(涙)
時差ボケはあるけれど、疲れはとれましたよ~♪
ゆっくりアップになっちゃうけれど
旅記録におつきあいくださいませ~(#^.^#)
今回は写真も多いので、小出し、小出し、でいきますね~!
1枚目の写真は、マルタ共和国の首都ヴァレッタというエリアが
対岸に写っています~。
これからそのあたりも詳しく紹介していきますね~!

私も、、、どこでもドアが欲しいですー(●^o^●)




>anちゃん
ただいまー(^-^)
ゆっくりペースになっちゃうと思うけれど、
旅レポをつづっていくね~♪
dairu旅につきもののアクシデントが、
今回はしょっぱなから始まっちゃったよ~(笑)
けっこうシャレにならなかったんだけどね(+o+)
dairu 2008/08/17(日) 14:37:48) 編集

>ロッキンちゃん
たっだいまー!!!
ロッキンちゃんとのおしゃべりが再開だね~♪
時差ボケが今の一番の難だよ~(-"-)
夜になっても眠たくならないのに、朝と昼に猛烈に眠たいの。
ロッキンちゃんも早く時差ボケから解放されるといいね~♪

アクシデントから始まった旅だったけど、
あとは、わりと珍ハプニングもなしに楽しめた気がするよ~(*^^)v
・・・気がしているだけかな???(笑)
★いつも応援ありがとー♪




>こりんごちゃん
ただいま~っ!(^-^)
いきなりアクシデントがあって、びっくりしたけど、
楽しかったよ~♪ 
とはいえ、今回のアクシデントの種類は、
はじめてのタイプだったなぁ~・・・(;一_一)
続きもすぐに書くからね~!待っててねー!

機内食ってけっこう楽しいのよね♪
だけど、動いてないのに食べ続けるから
ブロイラー状態だよ・・・(-"-)(笑)
★いつも応援ありがとー♪




>moiちゃん
ただいまー\(^o^)/
エミレーツの機内食は評判がいいって聞いていたけど、
本当にレベルが高かったよー!
あったかいものが熱々で出てくるし、、、味付けもいいのよね~♪
moiちゃんが次に旅に出るときはぜひぜひ利用してみて!
あとね、歯ブラシセットや靴下、目隠しなどなど、
アメニティも付いてくるよ~。
エコノミーなのに座席がちょこっと広いのもGOODよ!(*^^)v




>panipopoちゃん
うわぁ~(^O^)
遊びに来てくれてありがとー♪
そして、いつもいつも応援ありがとね(^_-)-☆
私も応援しているョ~!




>しょこらちゃん
ただいまー(^-^)
長旅でしたが、無事、帰って参りました!
エミレーツ航空の機内食はおすすめですわぁ~♪
しょこらちゃんが妹さんとマルタ共和国へ行く計画をまた立てるなら、
ぜひぜひエミレーツを利用してみて~(*^^)v
グルメなしょこらちゃんをうならせることができるか!?
エミレーツ!!!(笑)

そうそう、ドバイ空港のエスカレーターには乗ったんだけど、
手すりを意識してなかったよー!
もしかせいて金色の手すりだったのかな???
あ~、ちゃんと見ておけばよかったー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しょこらちゃんがマルタを訪れるときのために、
いいところどりでこれからご報告していくね♪(^_-)-☆
dairu 2008/08/17(日) 14:50:48) 編集

>バブさん
ただいまですー\(^o^)/
遠かったですよ~、マルタ共和国!
だけど、寝れる、寝れる、、、どこまで寝れるの?
「dairuは寝れていいね♪」って母に言われましたもん。(笑)
機内で寝るのが苦手だと言っていた母も
少しは寝れたみたいだったので、それには安心しました♪
そして、機内食!エミレーツはおいしいです(*^_^*)
いつか利用してみてください!

ホテルに着くなり、ドカーン!と起きちゃいましたよ~(;一_一)
続きをすぐにアップしますね~!(笑)
★いつも応援ありがとですー♪




>Kayさん
ただいまですー\(^o^)/
遠路はるばる帰ってまいりました~。
到着するなりアクシデントが起こってしまったような旅ですが、
これから順次アップしていきますねー♪
Kayさんは機内では寝られないタイプですか?
わたしは、ぐっすり寝られちゃうので、
そこだけはラッキーな人間です(笑)
★いつも応援ありがとですー(^_-)-☆




>ぷちちゃん
ただいま~(^v^)
有休をおもいきって4日もとっちゃいました・・・♪
休み明けが怖いけど、、、がんばりまーす!(笑)
機内食がおいしそうでしょ?(#^.^#)
私のこれまでの一番は、ヴァージンアトランティックだったんだけど、
同じくらい美味しかったなぁ~♪

ではでは、次はアクシデントからはじまる記事ですが、
おつきあいくだされー(;一_一)




>mikuさん
ただいま~\(^o^)/
ホテルに着くなり予想外のアクシデントが発生ですよー!
びっくりしました・・・(>_<)
mikuさんのパパさんは9月にドバイに行くのですね~♪
私たちは、飛行機待ちの間、ドバイ空港の中にいたのですが、
待ち時間が何時間かあったので、一瞬、入国してみた人の話によると、
夜だというのに想像を絶する暑さだったようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
旅慣れた方だったのですが、その人でさえも「やばい・・・」
という暑さだったよう・・・(+o+)
時期にもよるのだと思うのですが、気候はチェックですね~!
★いつも応援ありがとですー♪




>まーすぃさん
ただいまです~(^v^)
まーすぃさんといえば、航空会社!
情報、気になりますよね♪
機内食はですね、これは、もちろん!エコノミーです!!!(笑)
ビジネスなんて、、、一生乗れないと思います~(@_@;)
エコノミーでさえも、おいしい食事でした♪
まーすぃさんはお仕事でドバイに行ったことがあるのですね~。
私は降りてないからわからないのですが、
金持ちの国なんだろうなぁ・・・ってことは
空港の中ですでにわかりました(笑)(+o+)
★いつも応援ありがとですー(^_-)-☆




>ゆらさん
ただいまー\(^o^)/
機内食って、旅の楽しみの一つだったりするんですよ~♪
これがおいしくないと、、、ちょっとテンション下がります(-_-)

マルタ共和国はとにかく遠かったです~。
わかっていたことだけど、やっぱり遠かった・・・
みたいな・・・(笑)(+o+)
体力があるうちに行かなくてはならない国なのかも(;一_一)

これからゆっくりペースになっちゃうけど
旅記録をつづっていくね~♪
dairu 2008/08/17(日) 15:07:58) 編集

>くまくぅちゃん
ただいまー(^-^)
機内食はですね~、当たり外れがあるのだけど、
エミレーツは大当たりだよー(*^^)v
母もおいしいって言っていたので、よかったです♪
帰りの機内食は行き以上においしかった気がする・・・
後半にアップするね~!

ホテルではびっくりアクシデントが起きちゃったよー(@_@;)
続きは、しばしお待ちくだされ~!




>あゆみちゃん
ただいま~\(^o^)/
1枚目の写真はね、マルタ共和国を象徴するような
ベストショットなんだよ~♪
対岸にあるのが、ヴァレッタという首都で、、、
これから詳しく紹介していくね~!
札幌から乗物に乗っている時間が、今までの旅で最長だったよ!
母の疲労がちょっと心配でした(@_@;)
そしてね、あゆみちゃん!そうなのよ!
ホテルのベッドに倒れこもうと思っていたのに、、、
そうはうまくいかなかったのよぅーーーーー!!!(>_<)




>ぷあちゃん
ただいまー(^v^)
突然、旅に出ておりました♪
機内食はGOODでしたよ~!
ボリュームも相当だったのだけど、これでも足りない人には、
スナックやカップ麺などが用意されたいたよー(+o+)

ホテルについてからはですね、いきなり、
アクシデントですよー(@_@;)
これからアップしますね~!
dairu 2008/08/17(日) 15:17:53) 編集

>えちゅ
ただいまー\(^o^)/ えちゅ!
寂しがってくれるなんて、、、感激だわぁ~(>_<)

機内食は、えちゅなら全部、いっきに食べられちゃいそうだね(笑)
でも、本当にそれぐらいおいしかったよー♪
そして、よぉ~く見てるねー!えちゅの観察力に脱帽だわ!
「ブルガリアヨーグルト」!ありました(笑)

移動時間が24時間以上だったのは、私の旅履歴の中でも
最長だったョー!(@_@;)
母が疲れただろうなぁ・・・と思いつつも、
だからこそ!今、行ってよかったなぁ・・・と思ったり♪

つづきはなるべく早くアップするね~!
えちゅが寝れないと困るもんね・・・(笑)(*^^)v
★いつも応援ありがとー♪




>hottnさん
機内食の器が三角形だったのは、私も初めて見たんだよ~!
なんだかかわいいよね!それだけじゃなくて、お盆の上に
しっかりと納まっていたから、ちょうどいい形なのかな?
あ、でもね、食事に関してすごいのはエミレーツ航空だからかも♪
・・・もちろんエコノミーだよー(^-^)・・・
ビジネスやファーストに乗るなんて、、、夢のまた夢です・・・(笑)



>moeちゃん
ただいまー(^v^)
moeちゃんも私と同じく移動中に爆睡できるタイプなのね~♪
これってすごい武器だよね(笑)
寝れないと辛いもんね・・・(>_<)
だけどゲームとか映画のプログラムが充実していると、
それも緩和されるかなぁ~♪
機内食はね、moeちゃんの手作り弁当には間違いなく負けるけど、
あったかいものは熱々で出てきたり、満足度が高かったよ~♪

moeちゃんの北海道旅行はもうすぐだねヽ(^o^)丿
ちょっと涼しくなってきたから、いい時期かも♪
私もmoeちゃんが近くにいると思うと嬉しいよ~(#^.^#)
パワー送りまくっちゃうよ~(笑)
★いつも応援ありがとー♪





>まあちゃん
ただいまー\(^o^)/
旅レポ、待っててくれたのね♪嬉しいよ~!
エミレーツはおススメだよ~。機内食がおいしいだけじゃなくて、
座席もちょっと広く感じたよ♪
これから旅レポをつづっていくので、
まあちゃん!ガンガン、テンション上がってちょうだい~(笑)
★リンクの件、ありがとー(●^o^●)もちろん!!!
 私もまあちゃんにリンクさせてね~♪
 これからもよろしゅう~(^_-)-☆
dairu 2008/08/17(日) 15:29:56) 編集

dairuさん、お帰りなさ~い!\(^0^)/
ひえ~!到着までに24時間以上…!?
でもおいしい機内食を食べてぐ~っすり眠って準備万端できてたんですね♪
機内食とっても美味しそうです!(´v`*)
ボリュームもたっぷりで、この機内食たべるために飛行機のりたいかも(笑)
ところで足むくまなかったですか?
私は長時間飛行機に乗るとものすごくむくんじゃうんですよ…(=.=;)

そしてやっぱり(?)というかアクシデントが!?
dairuさんの旅はタダじゃおわらないイメージがあるんですよね(>▽<)
ドキドキハラハラで続きを待ってま~す♪
ぷー 2008/08/17(日) 17:27:47) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/17(日) 23:20:04) 編集

遅くなったけど、おかえり~\(^O^)/

あ~~っ!!!
dairuマンは移動中に眠れるタイプなのね~!
見習いたいな~~!
それって旅を楽しむのに結構重要な要素だよね?

そして、やはし事件???
dairuマンパワーで解決したのだろうけど
何があったのか気になるわん!
freedom 2008/08/18(月) 15:14:18) 編集

お帰りなさい!
マルタまで 24時間以上かかるんですか?
機内食は 美味しそうだけど
自分には きついかも?

dairuさん ホントにタフですよね~!
ゆき 2008/08/18(月) 17:21:40) 編集

おっかえりー♪
楽しみだわ。旅レポ☆
事件!?それも一つの醍醐味だよね(笑)
ちなみにトモダチはホテル予約が入ってなかったらしい・・・。
ボチボチ更新待ってるね!
そして私も機内で爆睡派ですー。
時差なんて関係なくってよ(☆∀☆)ウホホー
ろみー 2008/08/18(月) 19:03:19) 編集

dairuちゃんおかえりなさい(^^*)
エミレーツ航空は、
機内食充実している航空会社なのですね~♪
すごく美味しそうです~♪♪
空港の雰囲気って、(旅行に)来たぞ~!
って感じで凄くテンションあがります。
アクシデント、何がおこっちゃったのでしょう!?
続きが気になります~!
ポチッ
まりこ 2008/08/18(月) 19:08:08) 編集

>ぷーちゃん
ただいまー(^◇^)
いやぁ~、今一度考えてみたら24時間以上かかってたんだよね(笑)
機内食が美味しいから、そんな長旅の中にも楽しみ万歳だったけど♪
ぷーちゃんだったら、食べるのはもちろんのこと、
お酒もガンガン飲んじゃう?!(@_@;)
・・・たしか、、、酒豪でしたよね?(笑)
・・・っていうのは冗談だけど、
ワインを相当飲んでいる人もいたよ~。
足はむくんでいたと思う(-"-)
でもね、私は、足をあげて体育座りしちゃったり、
好き勝手な格好で過ごしていたので、
ずーっと足を下げている人よりはむくんでなかったかも~♪
ぷーちゃんはむくんじゃうのね・・・(>_<)辛いね・・・。

アクシデント、、、というか、びっくしたんだけどね(笑)
すぐにアップするね~!




>freedomマン
たっだいまーヽ(^。^)ノ
おうよ~!あたしゃ、寝れまくるタイプよ!!!
(↑自信満々(笑))
どんだけ寝るんだよ!・・・ってつっこまれるくらい
寝れるよ~(-"-)
普段から、車の助手席とかもやばいもん・・・。
ナビせずに、寝れます←威張ることじゃない?(爆)

事件はね、もうなんでぇ~!?
って感じだったョ。。。(@_@;)
でもね、なんとかなるもんだね。。。ハハハ・・・




>ゆきちゃん
ただいまー\(^o^)/
マルタは思った以上に遠かったんだよ~。。。
って、いく寸前まで全然準備できてなくて、
なんとなぁくしか把握してなかったの・・・(汗)
旅の行程も飛行機の中とか、
現地に着いてから考えてたもんね・・・(@_@;)
ゆきちゃんからしたら私ってば、タフなのかなぁ~(笑)
食と睡眠でエネルギーを補充しているのだと思うわ♪




>ろみーちゃん
たっだいま~(^O^)
ろみーちゃんったら旅レポを楽しみにしてくれているのね♪
写真は私だけで500枚近く、母もかなり撮っているから、
きれいな風景なんかをお届けできるようにがんばるわぁ~(*^^)v
・・・ところで、お友達のアクシデント・・・
シャレになんないよぉーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すぐに続きをアップしますので・・・しばしお待ちくだされ~!

機内爆睡派のろみーちゃんとだったら、どんなに遠いところへも
楽しく旅ができちゃいそう~(#^.^#)
あ、でも、わたしは時差ボケに今やられているよ~!!!




>まりこちゃん
ただいまですー(^◇^)
グルメなまりこちゃんには、
エミレーツ航空はおススメだよ~!
フルーツも付いてくることが多かったんだけど、
これもみずみずしくて美味しかったし♪
でね、でね、私もね空港の雰囲気が好きなのよ~ヽ(^。^)ノ
旅に来たって感じがするよね~♪
テンションが上がるのわかるよー(^_-)-☆
★いつも応援ありがとー♪
dairu 2008/08/18(月) 23:21:10) 編集

こればビジネス?よさそうですね。 飛行機の食事、ビジネスおいしいと思ったことなし。どこかのファーストは、最悪。料理に関係ないワインや果物はいいんですけど。コリアンのエコノミー、ビビンバは最高でした!!!
min 2008/08/21(木) 14:59:53) 編集

24時間以上かかるのは辛いよねー。
ねづ美は飛行機であんまり寝られないので。。。
ペルー行ったときが成田から24時間ぐらいかかったので行くだけでカナーリ消耗してました。
機内食の良い航空会社っていいよね。
期待してないだけにたまに美味しいものが出ると感激しちゃう。
ねづ美 2008/08/29(金) 23:29:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/117-5cee0caa
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
