-------- --:-- | スポンサー広告
新婚旅行のお土産♪
新婚旅行お土産3

妹が新婚旅行から帰って来ました~!
四国をドライブして、そこから京都まで行ったのだそうで、、、
ものすごく暑くて大変だったみたい。
でも、2人ならどんな状況でも楽しいもんね♪

お土産にたくさんのお菓子と、、、
それから、トップ写真の和柄の小物をいただきました♪
左は、パカッと開いて、指輪などを入れたりするらしいの。Brilliant
でもって、右後方に写っているのは、何だと思います?

これ、、、パンティーなんですよ~(^O^)
かわいいけど、、、どんなときに身につけようかな♪(笑)

今日は、結婚式の内祝いを買いに
母と妹と3人でおでかけしてきました~kao03
妹は9月まではお勤めをしているので、式の後も実家にいるのですが、
10月からは旦那様との新婚生活を網走というエリアで・・・♪
女3人でお買いもの・・・簡単にできちゃう今を大事にしよーっと♪



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2008-08-03 20:18 | お気に入り♪ | Comment(38) | Trackback(0)
Comment
dairuちゃんこんばんわ(*^▽^*)ノ

おぉ!新婚旅行から妹さんのご夫妻のお帰りですか(*´∇`*)
お帰りなさいです♪

和柄って可愛いよね!えちゅ大好きよぉ~!o(≧∇≦)o
でも、意外と周りのみんなも大好きで、
「やっぱり日本人なんだなぁ~」
って思ったりなんかして(*^-^)

小物入れは、ギュッと両脇から押して開けるやつかな?
コロン♪としてて可愛いねっ!
かなり惹かれる一品だよ(* ̄∇ ̄*)

で、奥は、お、お、お、お、オパンツとな!
どうしましょ、いつ着用しましょ!
和服来たとき?
いやいや、こんな素敵なのは、誰かに見せたいし…。
でも、オパンツいっちょで歩いて変態扱いされるの困るし…。
考えちゃうね(笑)

内祝いの買い物、悩んじゃうけど楽しいよね(*´∇`*)
しばらく妹さんもいるようなので、その間に姉妹三昧(?)してくださいね♪

それでは、オパンツ片手に悩むdairuちゃんを想像しながらぽちっとな♪
えちゅ 2008/08/03(日) 20:59:15) 編集

嬉しい~!コメント一番乗りです~ヽ(^o^)丿
いつも大人気dairuさんのBlogに、一番乗りで
お邪魔が出来るなんて、嬉しいです~♪
そして、なんという偶然かしら?
(マムと同時期に更新していたという事ですものね。)

妹さんご夫婦のお土産、素敵ですわね~!
表に出して、是非、見せて歩きたい~くらい素敵ですね~♪(笑)

関東地方は、今日も、とても暑い1日でしたが、
北海道はどうでしたか?

また、お邪魔します~ヽ(^o^)丿
マム 2008/08/03(日) 21:10:15) 編集

えぇ~、こんなおパンツ勿体無くて履けないよぉ~(笑)。
額に入れてお部屋のアートにしてしまえば?
若しくは、チクチク縫って巾着にしてしまう!

3月にうちのイギリス人モルモットを京都に連れて行ったけど、こんなお土産見なかったよ。外国人ウケしそうだけどね♪
あゆみ 2008/08/03(日) 21:54:16) 編集

妹ちん お帰りなさいです♪ 楽しい新婚旅行になったみたいですね! 最近は国内を満喫する新婚旅行も増えてるのかな?(●^o^●) 私の知り合いも北海道で式をあげて、そのまま車でドライブしながら北海道を満喫する新婚旅行をしてきた人もいましたよ♪

お土産は京都で買われたものなんでしょなぁ~♪ 和!和!和!やぁ~~♪ 可愛いね(*^∀^*)♪
まさか・・・ 右側のものが おぱんつなんて・・・そんなん予想外だよ~^^
こんなのあるんだぁ~ ころんもほしいな♪ 
色彩鮮やか♪ お花満開♪ デザインはお腹ぐらいまでしっかり隠れるタイプのものなのかな??
ふふっ! どんな時にはこうかぁ~♪??
うきうきの時かな~~(●^o^●)
ころん♪ 2008/08/03(日) 22:25:10) 編集

え!!これっておパンツなんですね( *´艸`)クスッ♪
穿く時考えちゃいますね!!
そうですか!10月からは寂しくなっちゃいますねw
でも会おうと思えば会える距離ですね!!
dairuさんとこは家族仲が良いから羨ましいです♪
何時までも素敵な家族で居て下さいねw
今日も応援ポチっとp(*^-^*)q
miku 2008/08/03(日) 22:25:41) 編集

おパンチュかわいい~♪
履くのは確かに悩むね。いっそ、部屋に飾っておくとか?それも変…?
家族との時間、できるうちに大切にした方がいいよね~。
でも私は、地味に結婚して家を離れてからの方が、交流が増えたよ。
以前は、一緒に住んでてもご飯を一緒に食べたりとかなかなかなかったもんな~。不思議なものです。
ぷち 2008/08/03(日) 22:49:43) 編集

dairuちゃんこんばんは~(^^*)
和柄のパンティすっごく可愛い♪ですね~!
濃い布地の浴衣を着る時に、
このパンティをはいてみるなど!?(^^)
見えないところのお洒落♪なんて。
妹さんのあとわずかな実家での時間を、
家族で有意義に過ごしてくださいね。
dairuちゃん家族のあったかオーラが伝わってきました♪
(^^)ホンワカ☆彡ポチッ
まりこ 2008/08/03(日) 23:43:38) 編集

dairuちゃんの妹さん、おかえりなさい!!

妹さんのお土産、かわいいね~。
小物入れもかわいいけれど、なんといってもおぱんつ。
こんなにかわいいおぱんつ、どうしましょ???
確かに、悩むよね・・・
もったいないから、ずっと置いておきたい気もするし・・・
でも、あまりにもかわいいから、みんなに見せたい衝動にかられ、おぱんついっちょで外歩きまわって、みんなに披露しちゃうかも・・・(笑)

♪♪dairuちゃんとこも暑い?
こちらは毎日毎日うだるような暑さでつらい・・・
早く涼しくなってほしいと願う毎日です。
せめて、冷たいものを・・・と思って、せっせと
冷菓作ってるの。
しょこら 2008/08/04(月) 00:30:38) 編集

うふふ♪
こんな勝負パンツ?!もあるんですね~(笑)
和柄って大好き♪♪
夏の京都ははんぱなく暑いと聞きますが、
きっとそれをも楽しんで来たんでしょうね^^

長いようで短いような2ヶ月間。
大事に、そして楽しんでくださいね♪♪
くまくぅ 2008/08/04(月) 01:30:49) 編集

dairuちゃん、妹さん夫婦が無事にハネムーンから戻られて何より☆ どんなに暑くても、やはり2人の前では関係ないかも~!
一番熱いのはこのお二人だったでしょうからね~☆ 

おみやげ、どれも可愛いね。ケースもキュートだけれど、和柄の下着、初めて見た♪ これでdairuちゃん、勝負だね!何を?^m^

身近にいられる2ヶ月は、姉妹、親子揃って楽しく過ごせることができますように☆ 
panipopo 2008/08/04(月) 06:07:57) 編集

dairuちゃん、なんて可愛いお土産なの♪
ほんとこんな下着だったら、もったいなくってつかえないよね!

それにしても、女3人でお買い物なんて、素敵だね~

私もC子やM子が大ききなったら、いっしょにお買い物したいな~

今日も応援ね!!

お仕事も頑張ってね!
ロッキン 2008/08/04(月) 06:14:40) 編集

dairuさん おはようさん・・・。

何々・・・パンティーとな・・・どれが・・・?。笑)

ほんとに仲のいい親子やねぇ・・・。
ひげ 2008/08/04(月) 07:57:01) 編集

妹さん、ハネムーンから帰ってきたのね。
おかえりなさい。
きっと何もかもが楽しくてたまらなかったんだろうな~。
ひゅ~ひゅ~(笑)

んまぁ、こんなステキなおパンツがあるのね。
着物を着るときに着けるのかしら?
何だかきりっと気持ちが引き締まりそうね(笑)

オメコメありがとう。
夫からのサプライズプレゼントなんてめったにないから、ほんとにビックリだったのよ。
デジイチ修行にはまりそうです(≧∇≦)b

応援(^^)v
バブ 2008/08/04(月) 08:13:57) 編集

dairuマーン\(^O^)/
日本一カラフルなパンツをはいてどこへ行くのだ~い?
カラフルだけど、お上品にね~!
四国かあ♪
結構、近くに妹ちゃん来てたのだね!
暑かったろうな~~さぞかし。
内祝いのお買い物に母&姉に同行してもらえるなんて!
幸せだな~♪
楽しそ、dairuファミリー☆
freedom 2008/08/04(月) 08:45:22) 編集

和柄って、かわいいですね~。こんなにマジマジみたの初めてかもしれません。
えー、お土産にパンティだったのね。
どんなシチュエーションにはくか、ものすごーく悩んでしまいそう。
出張に行かれた時、バスローブに身を包み、チラ見せ。(女同士なのにー(笑)。
妹さんがいる数ヶ月間、家族との交流楽しんでくださいね
Blue Blueberry 2008/08/04(月) 09:47:33) 編集

わおお!!
和柄のパンツ!!!
気になりますね~(笑)

かっこいいdairuさんなら着こなせるわ!!

妹さんも、御結婚おめでとうございます!!
アーチャン 2008/08/04(月) 10:21:42) 編集

あ、かわいい。やっぱり日本的な柄とかって和むよね~。
私も京都に行くと、絶対買い込んでしまうんだ(笑)
でもこんなパンツ見たことない!!これは是非勝負パンツに・・・ひひひ。
家族と一緒に気兼ねなく食事や買い物に行くのって結婚前(または新居を持つまで)
のきっと楽だから10月まで妹さんといっぱい楽しんでね!!
moi 2008/08/04(月) 14:58:31) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/04(月) 16:22:03) 編集

小物入れは旅行のときのお供に良さそうですね
でも、綺麗すぎて使うのがもったいないかも〃
下着もハデハデで可愛いです〃
syk 2008/08/04(月) 19:31:52) 編集

dairuちゃん、こんばんは!
何かな~?これは?って首を横にしたり色々な角度で見てみたけど
おパンチュだったとは!!!ステキな和柄パンチュだね♪

妹さん10月に網走に行ってしまうのね・・・
今までの様に簡単に会えなくなってしまうのは寂しいね。

ずいぶん前になるけど、兄が結婚して家を出て行く時
なんだか寂しくなるね~って、兄と2人でしみじみと語った事を思い出したよ。
って言っても、徒歩圏内に住んでいるんだけどね。
anan 2008/08/04(月) 20:46:32) 編集

こんばんはー☆

まぁ なんておしゃれーなお土産だこと!!
和柄のおパンティだなんて、妹さんナイスチョイスです!!
きっと、dairuさんのリアクションを楽しみながら選んでくれたのでしょうね~。

網走はちょっと遠いけど
dairuさん一家の心はずっと通じ合っていますよね!
妹さんご夫妻心からご結婚おめでとうございます!

お祝いのぽちー!!

はなちゃん☆ 2008/08/04(月) 22:24:48) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/05(火) 06:36:10) 編集

dairuちゃ~ん、素敵なものもらってよかったねぇ^^。
こんな下着は見たことないよ(笑)。さすが、dairuちゃんの妹だ。目のつけどころが違うわ(笑)。

わ~、妹さん、網走に行っちゃうんだねぇ。
ちょっと遠くなっちゃうけど、でも、同じ道内だし、いつでも会えるよね!
女性3人でのお買い物、思い切り楽しんでね~^^。
Megi 2008/08/05(火) 07:26:57) 編集

おっはよーdairuちゃん♪
妹さんおかえりー(๑→‿ฺ←๑)
すっっごいキュートなオパンツだわ。
なんだか女子に見せたいなー。そうだ!私に!!
こんなの履いてると心がハッピーになれちゃうし、女子力上がっちゃいそうじゃない?
妹さん暑くても更に熱い旅してこられたんだねぇ。

網走かー。
よく分からないけど遠いのかな?
でも、自由に行ける先が増えてよかったねー。
寂しくなるけどハッピーハッピー♪
ろみー 2008/08/05(火) 09:41:21) 編集

ええっ(-^艸^-)
このレトロな和柄の正体は・・・
ぱぱっ パンティーなの\(◎o◎)/!
こんなきれいな布   はけないよ~
もし使うとしたら・・・やはりキモノの時?
それとも勝負パンツ?

妹さんと過ごせる貴重な時間・・・大切にしたいですね。
応援P
キッチンママ 2008/08/05(火) 11:30:51) 編集

こんにちは☆
妹さんおかえりなさ~い♪
きっと最高のハネムーンだったんでしょうね☆
それにしても・・初めて見ました和柄パンティー☆
やっぱ勝負パンツですよね(^m^)

妹さんとお母様との時間、大切にしたいですね!
でもdairuさんファミリーのことですもん、きっと娘さんがお家から離れてもいつまでも家族でいるときの楽しさは何一つかわらないんでしょうね♪

応援ポチポチ★

北海道旅行中はdairuさんといつもより近くにいるんだと思うとうれしくなりそうです~!!
moe☆ 2008/08/05(火) 15:14:16) 編集

dairuちゃん♪

こんにちは!
今日のお写真、すごーーーーい素敵よ!
さえぼ、京都が大好き。
古き良き日本がいっぱいつまってて、日本人に生まれた
事を誇りに思うんだぁ~。
だから、とってもプレゼントがかわゆく思える!!!
左の小物入れ、柄違いだけどさえぼ、持ってるよ!
dairuちゃんとお揃いーーーやったーーー!

ただ、パンティー・・・・・これは知らなかった(^_^)!!!
すごいかわいいけど、もったいなくてはけない~(笑)
どんなはき心地なのかしらん!?

さえぼもよく、母と妹と3人でおでかけしたな。
こういう女3人ってすごい仲良しになるよね。
10月からは離れちゃうからちょっとさみしくなるね(;_;)
今の時間を大切にできたらいいね♪
さえぼ 2008/08/05(火) 19:08:40) 編集

dairuさんこんばんはー♪
妹さん新婚旅行おかえりなさい(^^)
いいですねぇ、京都!
えににも和柄好きです(≧▽≦)☆カワイイー!
しかもパンティーですと!(笑)妹さんいいセンスしてますねぇww
dairuさん、勝負パンツでどうぞ(^皿^)笑
えにに 2008/08/05(火) 23:20:04) 編集

それは四国や京都が暑いのではなく・・・
妹さんご夫婦がアッツアッツだからなのですぅ~♪
そんなアッツアッツの新婚夫婦が関西に来ていたとは・・・
なるほど!!ここんとこ特に暑かったわけだ!!
ノン♪ 2008/08/06(水) 00:39:00) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/06(水) 06:56:03) 編集

和柄のおパンティ~グッチョイス!!
もちろん勝負パンツでしょ~

あー北海道行きたい!!
最近毎日のように
北海道の事考えてるよ(^^;)
主にスノボだけど・・・
定山渓温泉も行ってみたくなっちゃった☆
らいおん 2008/08/06(水) 15:12:28) 編集

dairuさん、こんばんは~^^
妹さん、お土産ナイスチョイス!!(笑)
とっても素敵な和柄のおパンツv…はいた時のインパクトはきっと絶大ですよ!
妹さん、旦那さんと一緒に「dairuお姉ちゃんがどんな反応をするのか」を想像しながら楽しんで選んでくれたのかな?^^大事にお使いくださいね(笑)

女性陣3人での大切な楽しい時間…大事にしてくださいね♪
あっ、お父さんはスネてませんでしたか~?(笑)
ぷー 2008/08/06(水) 23:25:08) 編集

dairuちゃん、こんばんはっ☆
新婚旅行のお土産、素敵だね~♪
下着、綺麗だから 見せて歩きたいくらいだよね。
見せて歩いたら 犯罪になっちゃうかしらねっ^m^

妹ちゃんと一緒に過ごせるのも あとちょっとなのね。
新居は実家から近いのかな?
すぐに会える距離だと いいけれど。

最近、雷が続き 変な天気。
樹が多いから、外を歩くのが 怖いよ~!
今日も応援ね~☆
こりんご 2008/08/07(木) 01:49:13) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/07(木) 06:42:48) 編集

和物って素敵よね。
ホントセンスいいお土産!
それにしてもそんな下着ってあるんですね!
今度日本に帰ったら外人さん向けお土産に買っちゃおうかしら!
皆びっくりするだろうね!!!(笑
10月までは妹さんと一緒に過ごせるのね。
それまで思いっきり女3人の珍道中楽しんでね!
yuko 2008/08/07(木) 16:06:59) 編集

お久しぶりです!!
実家に帰省し、読みたかった本、見たかったアニメ、ドラマを見て
かな~~り充実した毎日、BUT家にこもりきりな、
ダメ大学生なひよこです笑
働くようになったら、こうはいかないんだろうな~~。。。
こんなんですいません(´・ω・`)

おー!!京都ですか♪
これは、、、ぱ、パンティーなのですね♪笑
ハンカチなのかな!!?と思いましたが!
履いたら気分もあがる!のでしょうか(^o^)♪
ひよ 2008/08/07(木) 18:53:10) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/08(金) 06:37:47) 編集

>コメントをくださった皆様へ(^-^)

 いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪
和柄おパンツは、、、しばらく飾っておくことにします~(笑)
1人1人にこの場でお返事を書けなくてごめんなさい(>_<)
遊びに行かせていただいたときにお返事もさせてくださいね~!
暑い日が続いています、、、
体調を崩さないようにお気を付けくださいね♪                        
                             dairuより(^u^)
dairu 2008/08/08(金) 11:16:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/115-923fdcfd
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
