スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
すっぴんでゆったりの宿
定山渓カラメルムース
札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉に行ってきましたー!
・・・お仕事で・・・
こちらも軽井沢を訪れたパートナーと一緒です♪

今回、宿泊したお宿は、女性にうれしい宿。
男性は女性といっしょでなければ宿泊することができません。
本格的エステ・マッサージが充実しているのだけど、
館内をバスローブや作務衣で歩いてよいので、
化粧を落としてすっぴんになり、楽な格好になって、
フェイシャルマッサージやボディマッサージを受け、
顔がオイルでテカテカであっても
そのあとそのままお食事処へGO!

基本的に男性がいないから、すっぴんでもまったく気にならないの♪
温泉に入ったり、エステを受けてリラックスした後に、
また化粧ををしたり、洋服を着たりして行かなきゃなー・・・となると、
心底、癒される・・・というふうにはならないですよね~
女性視点をたっぷりと取り入れ、
細かなところまで配慮されているところがポイントです~♪

定山渓レモネード
宿に到着すると、まずはロビーで
レモネードのウエルカムドリンクがあり、、、
客室に入ると、、、サプライズで、、、
冷蔵庫にキャラメルムースが用意されていました!(トップ写真だよ~♪)
こういうのって、嬉しいですよねー!

定山渓朝食
夕食は中華とフレンチの融合で、
油を極力控え、ヘルシーに仕上げたコースです~Brilliant.
中華料理を食べているということを忘れるくらい、
するするっと食べられてしまう、やさしいお味♪
(写真は撮り忘れちゃったのー

朝食は玄米粥など、一品一品が丁寧に作られ、
あったかいものはあったかいうちに・・・
ほっこりと胃にやさしく・・・。kao02

定山渓3つのジュース 定山渓パン
3種類のドリンクがちょっと嬉しい♪
レッドオレンジのジュース、ミルク、りんごジュース。
焼きたてパンも出てきます~Brilliant
これがあったかくてサックサクでおいしかったー!
この後に、オーガニックコーヒーか中国茶を選べます♪

気の合うパートナーとすっぴんで・・・。
「今度はプライベートで○○へ遊びに来たいね~」などなどおしゃべり♪
どこまでも旅好き、おでかけ好きの女子2人です♪
これから北海道も夏本番!山
短い北海道の夏を満喫しなくちゃー!おでかけ♪ おでかけ♪kao03



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-07-31 07:34 | お気に入り♪ | Comment(41) | Trackback(0)
Comment
軽井沢に北海道~涼しそうな所ばかり?に
出没ですね~いいなあ~(笑)
最近は、どんなサービスでも女性をターゲットにしないと
流行らないそうですね。
こういうきめ細やかなサービスなら、本当に行ってみたいものです。

今、アメリカでいろいろな問題にぶつかっていて・・つくづく本当の
サービスとは?何か!と考えることが多いです
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/07/31(木) 10:17:18) 編集

又dairuさん素敵なことしてるし・・・!
北海道行ったこと無いんだけどいつかは絶対に行って見たい場所!
そういぅ癒し~のホテルに連泊してみたいわ~♪
そして何よりも気になるお料理の数々!
朝食だけ見ても最高よ!
サプライズのキャラメルムース羨ましい~♪
yuko 2008/07/31(木) 10:33:23) 編集

ガオガオー!!(笑)
dairuさん、こんにちは♪

定山渓温泉ですか~
初めて聞いたけどすごい魅力的なトコですね!!
中華料理でヘルシーって、どんな感じなんだろ??
食べてみたいなー!
らいおん 2008/07/31(木) 10:51:03) 編集

dairuさん オハヨウ・・・今日は久し振りにのんびり・・・よかっちゃねぇ・・・ここ・・・!!。
秋になったらカカと行ってみようかな・・・・?。
ひげ 2008/07/31(木) 11:06:11) 編集

いいですね~

周りの男性の目を気にしないで、女性同志でゆったりとできて癒されますよね~

仕事とはいっても、いいところに行きましたね♪


私まで、旅に行った気分になりました(笑)
ゆら 2008/07/31(木) 11:23:11) 編集

北海道の夏は短いんですよね!!
私からすると羨ましい( *´艸`)クスッ♪
dairuさんwこれまたお仕事とは言え
良い所にお泊りですね♪
女性に優しい宿はたくさんありますが・・・
スッピンが一番いいですよねw
それが一番の寛ぎだわ~p(*^-^*)q
応援のポチっと♪完了
miku 2008/07/31(木) 11:54:11) 編集

えー、またしても旅ですね。こんな仕事なら私も付き人でお供したいですよぉ(^^)

定山渓温泉は以前に行ったことがあります。
綺麗なところですよね。宿泊先は違いますが、いいなぁ、女性に配慮した旅館。久しく風情のある温泉に行っていないので行きたくなりました。
dairuさん、温泉三昧でお肌がつるぴか☆になったのでは・・・
Blue Blueberry 2008/07/31(木) 11:55:33) 編集

お仕事で行ったのに、こんなに美味し物を食べれるなんて
羨ましいです。
スッピンで女の子トーク炸裂だったのかな?

美味しい物や素敵な人に囲まれて、dairuちゃんがうらやましいと
思ったキッチンママでした。
キッチンママ 2008/07/31(木) 12:01:28) 編集

こんにちは!
なんて魅力的な~!
女性がぐぐぐっとくるポイントを抑えてますね。
そんなホテルでのんびり過してみたい♪♪
最近の北海道は夏も暑いって噂ですが、
今年はどうですか??
ぱんこ 2008/07/31(木) 13:10:50) 編集

いいなぁ~♪おいしそうだし、何よりすっごいリラックスできそう(笑)
やっぱりすっぴんでウロウロできて、体にいいものを食べれるっていいよねー。
日本はいいお宿がいっぱいだね!うらやましいよ。
moi 2008/07/31(木) 13:43:07) 編集

もしやこの旅館は、みどりいろの蝶が飛んでる館のことかしら?(違うかな?)
1回日帰り温泉したことあるけど、泊まったことはないんだよね。いいなぁ~。

でも、こういう女同士でまったりできる宿っていいよね!
すっごい癒されそう♪


ひよこ豆♪ 2008/07/31(木) 14:02:00) 編集

至れり尽くせりの宿ですね~♪
気が休まるのがなんたっていちばんですよね(^-^)
心も体もリフレッシュできると、またがんばろうって
気持ちになりますよね。まだまだ暑いです。
気をつけてがんばってくださいね♪
Sanni 2008/07/31(木) 14:35:45) 編集

いいお仕事だなぁ~。わたしもいきたーい!
きっと、dairuちゃんは今、素敵なお仕事に取り組んでいるのねっ!
・・・わたしは、すっぴんでどこでも平気~になりかけてるわ。ヤバイヤバイ・・・。
ぷち 2008/07/31(木) 14:54:07) 編集

dairuちゃん、素晴らしいところにお泊りで仕事に行ったのね。リラックス+仕事って一石二鳥でいいよね。食事もおいしそう+お風呂もゆったり、いうことがないぐらいのサービスぶりで、こういったところだと落ち着いて安心して寝泊り+エステケアも出来ていいな、って思ったよ。

日本って、ステキなところが多いね~☆ 今は北海道、一番いい季節なのかしら~!?
応援も☆
panipopo 2008/07/31(木) 17:09:22) 編集

いい温泉宿だなぁ
女性をターゲットに絞り込んでるのも やはり 温泉は女どおしで楽しむものだもんね
応援
Kay 2008/07/31(木) 19:28:34) 編集

dairuちゃん♪

まぁ~、今日もス・テ・キ・・・・!
このお宿、絶対に女性をよく研究してるよね!
さえぼ、お客様としてなら、男性より女性の方が絶対に
力があると思う。
女性はいろんな事を感じて言葉にできるし、何よりも
その気持ちをどんどん広める事ができる!
dairuちゃんはいつもいろんな感動を届けてくれるね!
dairuちゃんがここまで満足して、このお宿の人たちは
とっても幸せだね!

さえぼも行きたいよーーー!
応援ポチポチッ!

さえぼ 2008/07/31(木) 21:32:23) 編集

何をとっても素敵なこと三昧のお宿ですね!(●^o^●)
サプライズのキャラメルムース♪ いや~ん たまんないな!
一気にテンションあがるわぁ~~

すッピンでうろうろできるなんて、ほんと心底リラックスできるやろなぁ~ 色んなことから解放される感がいいなぁ♪
私も体験してみたいです(*^∀^*)

朝ごはん パンあり、お粥ありとすごくもりもりですね!
全部美味しそう♪ フラスコグラスのサラダがお洒落だな~♪
あ~~ 行きたいよ~~(*^∀^*)
  
ころん♪ 2008/07/31(木) 22:03:26) 編集

いいよね~~。心も体も、リラックスタイム♪

このジュースお洒落♪
焼きたてパンや美味しい料理。。。最高だね!

男性がいないとスッピン天国で嬉しいわ♪笑

ゆっくりできて良かったね♪

コメントいつもありがとう。
応援ポチ!!
まーすぃ 2008/07/31(木) 23:04:06) 編集

仕事でこんな宿泊が出来るなんて幸せぇ~♪♪
なんだかお姫様になった気分だよね。

キャラメルムースの壷とサラダが入った金魚鉢みたいな器に心惹かれる私。。。そして、焼き立てのパンを見てスペインで泊まったホテルを思い出しよ。
あゆみ 2008/07/31(木) 23:40:59) 編集

リラックスして温泉を満喫できるなんて、
サイコーね^^
私も温泉行きたいです☆
ホテルなどの朝ごはんって、本当に魅力的!
どれくらい食べたらいいのか・・・自分を見失っちゃったりしない?(^_^;)
まあ 2008/08/01(金) 00:07:25) 編集

dairuちゃん、こんばんはっ☆
またまた、素敵なお宿だね~♪
まったり ゆっくり 自分磨きを楽しめるなんて いいなぁ♪
私も、こんな場所で のんびりしたいなっ(*^_^*)

朝食も、美味しそうっ♪ 朝から 沢山食べちゃいそうねっ。
なんだか お腹すいてきちゃったな~^m^
今日も応援っ☆
こりんご 2008/08/01(金) 01:59:19) 編集

定山渓温泉なんて、ここ、最高じゃない!!
私、昔勤めていた時にお客様の手配でここに何百人、何千人もおくってきたけど、自分はまだいったことないの~

お仕事とはいえ、うらやましいーー!!

素敵な時間もててよかったね!

今日も応援っ☆

ロッキン 2008/08/01(金) 06:16:42) 編集

dairuちゃん、おはよ。
軽井沢の次は定山渓??
いいなぁ~。
それもお仕事ででしょ。 うらやましいよ。
気の合うパートナーとすっぴんで!!って
いうのが最高だよね。(笑)

♪♪こちらはとっても暑いよ。
dairuちゃんのところ、最高気温26度??
こちらは35度とか36度とかだよ・・・

いつも応援ありがとうね。
これから「応援」ってかかないけれど、
いつもdairuちゃんのこと応援してるからね!! 
しょこら 2008/08/01(金) 06:27:13) 編集

dairuちゃんったら、今回もこんなステキなところでお泊まりしてる~(*^ー゚)b グッジョブ!!
お仕事終わりにこんなご褒美が待っていたら、大好きな仕事がますます楽しくなっちゃうだろうね。
しかも、気心が知れたステキな女性との仕事だし。
dairuちゃん、身も心もどんどん磨かれてもうキラッキラなんじゃない?
きっと誰が見ても光り輝くオーラが出てると思うよ(^_-)

ローストビーフサンドはほんとにおいしかったよ。
ふわふわクラムバージョンが食べたかったけどね(笑)

応援(^^)v
バブ 2008/08/01(金) 08:52:51) 編集

こんにちは☆
先日は親切にいろいろ教えていただきありがとうございました!
そしてmoeの北海道の旅の2日目の夜は定山渓温泉の定山渓万世閣ホテルミリオーネって所みたいです☆
dairuさんの行かれた所もとっても素敵ですね~
ますます北海道が楽しみになってきました♪

応援&お礼ポチポチ★
moe☆ 2008/08/01(金) 14:10:55) 編集

dairuちゃんこんにちは~(^o^*)
すっごい素敵なお宿ですね~♪
館内全部リラックスモードで過ごせて、
美味し~いヘルシーお料理を楽しめて、
お仕事で行ったところだけど、
全身がくまなく癒されてしまいそうなステキな旅☆彡
って感じですね!
冷蔵庫のサプライズ♪
そういうのホント素敵ですね~(^^*)
わたしもそのお宿行ってみたいです~!!
ポッチリ☆彡
まりこ 2008/08/01(金) 16:06:50) 編集

この1枚目はお豆腐ですか? 豆腐のようですが。でもなんとなく違うようにも。
min 2008/08/01(金) 16:13:27) 編集

わぁ♪
お仕事とはいえ。。。いいないいなぁ(*^0^*)ノ
ほんと女性のための、って感じで
行ったらいつも以上にだらぁ~んて感じになっちゃうそうです(笑)
温泉にエステで癒されたいです♪♪
くまくぅ 2008/08/02(土) 00:32:22) 編集

dairuちゃんこんばんわ(*^▽^*)ノ

おぉ~!TOPからやけにヨダレが…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

なんだかすっごい良い所に行って来たのね♪(*´∇`*)
キャラメルムース、半月型は、元々?
それとも、dairuちゃん食べちゃった!?(笑)
っていうか、食べたい。。。*o_ _)o

サプライズって言うけど、たぶん、えちゅにとっては、かなりの、最上級のサプライズだ(笑)
叫ぶよ、きっと(;´▽`A``

そして、その瓶、うち、梅干し入れてるやつと色違い( *´艸`)

エステ・マッサージもかなり魅力的ぃ~♪
あと、バスローブや作務衣って…すいっごいよぉ~!
普通、浴衣とかだもんね。

そんな風に、心にゆとりを持って休ませてあげる事が、一番身体に良い事だと、えちゅは思うよ。うんうん(*´∇`*)

レモネードとかも、疲れとれるもんねぇ。

朝ごはんも、おしゃれだね。
サラダの器が気に入ってしまったよぅ(●´ω`●)ゞ
こっそりかばんに忍び込ませたい…。←いけません

気の合うパートナーと素敵旅…じゃなくて素敵仕事、お疲れ様でした(*´∇`*)
またまた元気になれたかなぁ~?

北海道、かなり魅力的です。
茨城にも空港ができるのね、えちゅ的に反対なんだけど、でも決行されるんだけど…(笑)
北海道まで一っ飛びで行けるんだよー!o(≧∇≦)o
逆に、北海道から一っ飛びで来れるんだよー!(笑)
やっぱり、行くなら夏が良いな(⌒~⌒)

それではっ!北海道の、短い夏を満喫してね♪のぽちっとな♪
えちゅ 2008/08/02(土) 01:22:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/02(土) 08:07:01) 編集

dairuさんの文と写真だけでも十分癒されちゃいます~
心遣いがいたる所に感じられる素敵な場所を見つけましたね。
お仕事でよく行かれるようですが、そういうお宿を探すお仕事をしてらっしゃるんですか?
それともいろんな場所へ行くたびに素敵なお宿を探してらっしゃるのですが?
どちらにしてもいろんな場所に行って大変でしょうが、とっても楽しそうですね。
syk 2008/08/02(土) 11:52:35) 編集

>Skyさん
女性をターゲットとして、しっかりと分析して、
生の声を拾って、サービスをつくりあげていく・・・
大事ですよね♪(^v^)
アメリカでは、いろいろな問題にぶつかっているみたいですね(・_;)
Skyさんが肌で感じた問題をブログを通して垣間見れるので、
いつも楽しみにしています~♪
★いつも応援ありがとうございます!




>yukoさん
えへへ♪ すてきなところに行っちゃいましたよ~♪
yukoさんは、北海道に来たことがなかったんですね!?
それは、いかんですよぉ~(笑)(●^o^●)
この旅館は満足度が高いですよー!温泉もありますからっ!
ぜひぜひ、おこしくだされ~♪




>らいおんちゃん
キャー\(^o^)/怖い~(笑) ガオガオだってー!

らいおんちゃんは定山渓温泉を知らなかったのね~
ここは札幌から車で1時間ほどで行くことができて、
とっても身近な温泉街なのよー!
中華料理でヘルシーっていうのはね、油っこさを全く感じなくて、
一品一品が洗練されている感じなんだよ~(*^^)v




>ひげさん
のんびり、のんびりだよー!
ひげさん、ぜひぜひ、奥様と訪れてくださいっ!(●^o^●)
秋だったら、紅葉がとっても綺麗で、
定山渓はいいですよね~♪




>ゆらさん
そうなの!男性の目を気にせずに、ゆったりできる・・・
これはポイント高いよね~(^O^)
全身ゆるゆるで癒されることができるよー(笑)
ゆらさんまで旅に行った気分になってくれて嬉しいな♪
いつか本当に定山渓を訪れてみてくださいね~ヽ(^。^)ノ
dairu 2008/08/02(土) 18:51:10) 編集

>mikuさん
北海道は日本一早く秋がやってきますし・・・
夏は短いです(+o+)
でも、その夏が最高なんですーーーーっ!!!
牧草ロールが転がる田園風景を眺めながらのドライブなどなど…。
女性にやさしい宿は宿でも、
すっぴんでゆるっとしていられる・・・って特にいいですよね~♪
素のままで過ごす・・・それが一番のくつろぎですものね(^_-)-☆
★いつも応援ありがとうございます♪




>Blue Blueberryさん
あら!? 定山渓温泉を訪れたことがあるのですね~!
なんだか、嬉しいのはなぜ?
私にとって身近な所を訪れていてくれた・・・っていうのが
嬉しいのかな♪(#^.^#)
この旅館は女性への配慮がすばらしいと思いました♪
温泉にも入って、、、はい、、、その通りでして、、、
お肌がつるぴかになりましたよ~(笑)
Blue Blueberryさん!また定山渓に遊びに来てくださいね~♪




>キッチンママさん
お仕事で訪れたとはいえ、
リラックス時間&おいしいものを吸収することができ、
私、、、幸せざんず~(*^_^*)
おまけにパートナーとスッピンでずっと過ごしましたし・・・♪
キッチンママさんだったら、旦那様といっしょに
ぜひこの旅館を訪れてほしいなぁ~。
夫婦で訪れている方もけっこういましたよ(^_-)-☆




>ぱんこちゃん
でしょ!でしょーーーーっ!
女心をぐっとつかんでいるよね?(#^.^#)
今度は、プライベートでこの旅館をまた訪れたいと思っているのよ~♪
温泉もいい感じだったし・・・(^v^)
最近の北海道は暑いっていっても、、、
やっぱり本州よりは涼しいよ~!
ときどきなぜか本州よりも最高気温が高いときもあるけど!
ぜひぜひ、遊びに来てね~ヽ(^。^)ノ




>moiちゃん
リラックスできるか、できないか・・・
これは旅館を決めるときの大きなポイントだよね~♪
料理だけがおいしくってもダメ、サービスだけがよくてもダメ、
たぶんトータルバランスなんだろうなぁ(●^o^●)
すっぴんでウロウロできるのはかなり高ポイントだし!
日本に帰ってくるときはぜひぜひ訪れてね~♪




>ひよこ豆ちゃん
すごーい!やっぱりばれたか・・・(笑) 
・・・って、わかるよね~(^u^)
そうそう、正解だよ!
日帰りプランも今は充実しているもんね~。
でもね、泊まってみてわかったんだけど、
ここは宿泊したほうが満足度が高くなると思う♪
土日は難しいけれど平日だったらわりと予約が取れそうだよ~!
dairu 2008/08/02(土) 19:05:39) 編集

>sanniさん
はい♪ いたれり尽くせりでしたー\(^o^)/
すっぴんで堂々と?していられるっていうのが、
一番ポイント高かったです! 癒されました~♪
温泉で体も心もほぐされると・・・
明日に向かってまたがんばれますものね~(*^^)v




>ぷちちゃん
泊まるのは最高なんだけどね、
お仕事はお仕事でちゃーんと次の日にあったのよ!(+o+)
そこはしっかりとやってきたよ~!
ぷちちゃんの予想どおり、今、素敵なお仕事に取り組んでいるよ~♪
いいもの創りあげて、いいもの届けたい!って想いが強いョ(^_-)-☆
ぷちちゃんはかわいいからいつでもすっぴんでOKだわ♪




>panipopoちゃん
は~い~♪そうですね、、、
「リラックス+仕事」でいいものが作れそうだよ~(●^o^●)
エステも旅先エステだから意味があるんだよね~♪
きれいになりたいわけじゃなくて、旅先で心からリラックスして、
癒されたい・・・そこに意味があるのかな…と思うの♪(^v^)

北海道は今いい季節だよー!あ、でもね、秋も冬も春もすてきよー!
★いつも応援ありがと~♪




>Kayさん
Kayさん的には温泉は女どおしで楽しむものなのですね~♪
あぁ、でも、それも一理あるかも~(^v^)
カップルや夫婦で温泉もいいけれど、
心底癒されるのは女どおしだったりするのかなぁ~(^_-)-☆
★いつも応援ありがとですー♪
dairu 2008/08/02(土) 19:17:19) 編集

>さえぼちゃん
その通りっ!このお宿はものすごく女性を研究しているのよ~!
さえぼちゃんの言うとおり、私も女性の方が消費リーダーとして
力があると思っているの♪特に旅行マーケットでは。
女性の心をつかむところにビジネスチャンスは潜んでいると思う♪

さえぼちゃんのコメントにいつも癒されているよ~(●^o^●)
いつかさえぼちゃんとおでかけできたらいいな♪
そのときはトンコちゃんたち、全員を連れていきたいな(笑)
★いつも応援ありがと~♪




>ころんちゃん
このお宿の評判は以前から聞いていたのだけど、
実際に行ってみて、期待以上だったよー!ヽ(^。^)ノ
サプライズのキャラメルムースは、ぐっと心をつかむよね♪
サブライズ大好きー!!!
ころんちゃんもどうやらサプライズ好きさんのようね(^v^)
テンションあがりまくっちゃうよねー♪
そして、すっぴんでうろうろ・・・♪
おしゃれでヘルシーな料理・・・♪
ころんちゃんにも体感してほしーよー(●^o^●)

  


>まーすぃさん
温泉にて、心も体もほぐされ、
ゆるゆるですよぉ~(笑)(●^o^●)
この朝食のジュースはお洒落ですよね♪
小さいグラスに並んで入っていて、目でも楽しめちゃいました!
男性がいないスッピン天国でのリフレッシュ・・・♪
今度は母を連れていきたいなぁ~(^_-)-☆
まーすぃさんも北海道を訪れる際にはぜひ・・・!
★いつも応援ありがとうございます♪




>あゆみちゃん
お姫様気分・・・という部分もあり、、、
すっぴん姫だけどね(笑)(^-^)
あゆみちゃんは、さすがだね~。
お料理のほうに目がしっかりといっている~♪
キャラメルムースの壷は和風なところがお洒落だなと思ったよ。
サラダが入った器もころんとしていてかわいかったし!
あゆみちゃんがお気に入りのスペインのホテルに泊まってみたよ~!
あゆみちゃんを満足させた宿なのだから相当だろうなぁヽ(^。^)ノ




>まあちゃん
まあちゃんも温泉好きさん?
いいよね~♪露天風呂だったらなお最高~\(^o^)/
旅館の朝ごはんってチェックアウト前に印象に残る
大事なファクターだから、ここが充実していて、
満足感がいっぱいになると、、、
また訪れたいなぁ~って思っちゃうんだよね♪(*^^)
まあちゃんの言うとおり、
どれくらい食べたらいいのか見失うことは、、、多々あり(笑)
特に朝食バイキングだったらもう、見失いすぎーーっ!(@_@;)

dairu 2008/08/02(土) 19:35:09) 編集

>こりんごちゃん
えへへ♪ ステキなお宿に泊まるの大好き~(^O^)
ゆったりと・・・癒されて・・・
明日へのエネルギーを充電よ!(^_-)-☆
こりんごちゃんも旦那様や王子といっしょに、
いつか北海道に遊びに来てね~♪ 

旅館の朝食っていつも以上にいっぱい食べちゃうよね~(笑)
あれは、なんでだろ??? 胃が元気になっちゃうのかな(*^^)v
★いつも応援ありがと~♪




>ロッキンちゃん
あれーー!知っているのね!定山渓温泉!(●^o^●)
なのに、ロッキンちゃん自身は遊びに来たことがないなんて!
それは残念・・・(>_<)
癒しの温泉街として、いい感じです~。
いつかぜひぜひ訪れてねっ♪ 
その際には札幌から車で1時間だから、札幌にもよってねー!
★いつも応援ありがと~♪




>しょこらちゃん
この前の軽井沢のお仕事と今回の定山渓のお仕事は
ある1つの企画でつながっているの~♪(^v^)
これから、ここで得たものから、いいものを創っていくよ!
ここのお宿は女同志すっぴんで、心底リラックスして
過ごせるってところが最高よ~(^O^)
しょこらちゃんにもおすすめっ♪
ここへ来れば、35、36度から解放されるよ~(笑)
★いつも応援ありがと~♪




>バブさん
えへへ♪ ステキなお宿にお泊まりしちゃいましたよ~♪
心の通うパートナーとすっぴんでルンルン(●^o^●)
バブさんのおっしゃるとおり、身も心も磨かれちゃいますよー!
ここで充電したパワーをいい形で放出できるように
がんばりま~す!ヽ(^。^)ノ
★いつも応援ありがとですー♪




>moeちゃん
おお!定山渓万世閣ホテルミリオーネにとまるのね~!
たしか大きな温泉があるところじゃないかなぁ~(^v^)
moeちゃん!北海道を満喫しまくってね~!!!
moeちゃんの旅が楽しいものになりますようにっ!(^_-)-☆
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/08/02(土) 19:51:14) 編集

>まりこちゃん
まりこちゃんの心も必ずつかむであろうお宿だったよ~(*^^)v
すっぴんでエステにおいしい料理におしゃべり♪
こりゃー、満足しないわけがないよね~!
そんなところに冷蔵庫の中にサプライズまであったら、、、
もう、とろけちゃいます~(笑)(●^o^●)
まりこちゃんもいつかここを訪れてみて!
女性といっしょだったら男性もOKだから~♪
★いつも応援ありがと~(^_-)-☆




>minさん
1枚目の写真は文章に書いてある通り、
キャラメルムースですよーヽ(^。^)ノ




>くまくぅちゃん
女性のためのお宿って感じだよね~(^O^)
細かいことろまで女性が喜ぶ仕掛けがしてあって、、、
思わずにんまり・・・しっぱなしだったよ(笑)
くまくぅちゃんの予想通り、いつも以上に
だらぁ~んてなったよ(^・^) えへへ♪




>えちゅ
えちゅが喜びそうな宿だったョー!
キャラメルムースの半月型は元々だよ(笑)
あー!私が食べちゃったと思ったんでしょー!? (^・^)
違うよ~ん♪ 甘さ控えめであっさりとしていておいしかったよ♪
食べさせてあげたかったあぁ~。
えちゅと温泉に行って、冷蔵庫を開けてサプライズがあったら、
えちゅの叫び声が響き渡るんだろうなぁ~(爆)^^;
でさ、なんで、またしても、えちゅのうちにあるの~!!!
梅干し入れてるやつと色違いなの!?
なぜかえちゅとは通じることが多いよね~(*^^)v

心にゆとりを持って自分自身を休ませてあげる事って大事だよね~。
えちゅとすっぴんで温泉・エステ・・・あぁ♪楽しそう~ヽ(^。^)ノ

茨城に空港ができて北海道まで一っ飛びで行けるようになるの!?
ということは、逆もありなのね!
おいでやす~♪北海道へ~\(^o^)/
★いつも応援ありがと~♪




>sykさん
sykさん!dairuの文と写真だけで癒されちゃってくれて
ありがとうございます~♪というか、よかったぁ(^-^)
仕事で出張のときは、お宿はいろいろ探します~。
会社では上限いくらいくらまで・・・と決まっているのですが、
自分でそれにプラスアルファしてでも、期待値の高い所や
気になるところに泊まるようにしてます♪
そこで刺激を受けたり何らかのヒントがあったりするので、
自分への投資みたいなものですかね~ヽ(^。^)ノ
なので、お気に入りの宿をみつけたときは、、、、
「今度はプライベートで来よう!」って思いますよ~♪
dairu 2008/08/02(土) 20:32:45) 編集

お久しぶりです。
ねづ美は暑い東京で溶けてます。
軽井沢→定山渓とステキなお出かけが続いてて羨ましい。
たとえ仕事でも・・・
ねづ美 2008/08/02(土) 22:10:51) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/08/03(日) 06:29:49) 編集

>ねづ美さん
お久しぶりですーーー\(^o^)/
東京はめちゃくちゃ暑いですよね~!
軽井沢にいく際に、立ち寄っただけの羽田空港で、、、
すでに暑かったですもん(@_@;)
北海道も来週は最高気温が30℃になりそうだけど、
カラっとしていると思うよ~♪
暑日が続くけど、お互いがんばりましょうね♪
dairu 2008/08/03(日) 19:44:50) 編集

和ものお土産かわいいね
パンティーなんだ! すごいわぁ

鉄の胃袋だと タイでも路上屋台とかが楽しめそうだね!

応援って書かないことにしたの これからもポチはしに来るからねぇ
Kay 2008/08/04(月) 08:02:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/114-42582d40
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
