-------- --:-- | スポンサー広告
ハッピー結婚式♪
ブーケ (2)

無事、終わりました!LOVE 妹の結婚式。
初めて会ったんです♪ 妹の旦那様のご家族に・・・。
お母様、お父様、弟くん。 ほんわか素敵なご家族。キラ~ン
妹のことをたいそう気に入っていただき、
姉として嬉しい限りでございます~ kao03

そして、久しぶりに会った
東京のおばあちゃん、おじいちゃん、おじさんたち。。。
ハッピーな日に、ハッピーな人たちと・・・♪
とにかく幸せでした~うふ

白ドレス

妹、、、かわいかったですョ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
妹が両親に向けてお手紙を読んだときは、
うるっときちゃいました・・・ 

ケーキ

びっくりしたのは、異常にラッキーすぎて、
「申し訳ない」わたし。。。苦笑い
ビンゴ大会では優勝してしまい・・・
一番いい賞品をゲットしてしまい・・・

ピンクドレス

ドレスの色あてクイズでは、
正解者2名に抽選でプレゼントだったのですが、
これまた当選してしまい、、、びっくり
またしも賞品をゲットしてしまい、、、
そのたびに司会者にコメントを求められ、、、

「大変申し訳ありません・・・(姉がいろいろもらっちゃって(汗)」
とコメント(爆)

これでブーケまで受け取っちゃったらブーイングだったでしょう(笑)

そうそう、前記事のクマネズミのカゴは、
ドレスの色あてクイズの投票箱でした♪ 正解は・・・ピンク!

末長くお幸せに・・・我が妹よ~♪ハート
★トップ写真のブーケは母の手作りです(^-^)


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-07-20 23:08 | ハッピー | Comment(38) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/20(日) 23:36:51) 編集

そっか~!
今日だ~!!
おめでとうございます♪
かわいい弟が出来て嬉しいね♪
それにしても・・・・お姉さま・・・・さすがだわ!!
そんな大舞台で笑いを二回もとるなんて・・・大爆
そうね・・・そうね・・・。
せめてブーケは譲りましょう・・・汗
ノン♪ 2008/07/21(月) 00:08:15) 編集

今日だったよね~と思って来てみました!
そしたら、素敵な写真がいっぱい^^

妹さんの結婚式、素敵だったんですね~。ほわ~。
本当におめでとうございま~す!!!

お目出度い日に、たくさん色んなものゲットした姉は・・・、さすがだ(笑)!
何故にブーケはもらわなかったのだ~(笑)!!!?

妹さんご夫婦と、両家のご家族みなさんの末永い幸せを心からお祈りしています^^
Megi 2008/07/21(月) 00:32:07) 編集

妹さん、ご結婚おめでとうございます♪
笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね(*^_^*)


daiuちゃん強運の持ち主さん?
すっごいねーっ。しかも妹さんの結婚式でなんてw
確かにこれでブーケまで・・・・だとすごすぎるっ。


お母様のブーケも素敵だねっ♪
翠玉 2008/07/21(月) 01:27:29) 編集

dairuちゃん、こんばんはっ♪
妹さん、結婚おめでとうっ☆☆☆
とっても綺麗だなぁっ!!!
そして、素敵なドレスだね~♪
後ろ姿からも 幸せいっぱいのオーラが 伝わってきたよ!
お幸せにっ♪

私も、また結婚式をしたくなっちゃった^m^

dairuちゃん、面白すぎよっ!
賞品ゲットしちゃうなんてっ^m^
でも、妹を想う愛の深さが 伝わったのかもしれないねっ☆
ブーケも ゲットしてほしかったわっ^m^

今夜は幸せいっぱいで 素敵な夢が見られそう♪
応援だよ~っ☆
こりんご 2008/07/21(月) 02:15:20) 編集

書き忘れたんだけど・・・
お母様の作ったブーケ、素敵だねっ☆
dairuちゃんも 手作りしていたし・・・
妹さん、とっても嬉しかっただろうなぁっ♪
こりんご 2008/07/21(月) 02:17:51) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/21(月) 07:14:53) 編集

ステキ過ぎる家族!!!
お母さんのブーケ!かわいい!!
さすがdairu母!dairuマンっぽいもん(笑)

ビンゴ大会で優勝しちゃったおマヌケなdairuマン(笑)
面白すぎるから(笑)

妹マンにお伝え下さい!
「末永く、宇宙一幸せになって下さい!」
や~~☆めでたいな~~♪ルン♪
freedom 2008/07/21(月) 07:34:00) 編集

妹さんの結婚式だったんだね~。
本当におめでとうございます\(^^)/
dairuちゃんも幸せな気持ちに浸ったことでしょうね。
新郎新婦を祝福するために集まった人たち。
笑顔と喜びに満ちた温かい雰囲気は、まさに「幸せ」そのものだよね。
手作り感が感じられるお式にも愛情があふれてるよ~(≧∇≦)b OK
お母様の手作りブーケだなんて本当にステキ。
末永くお幸せに~(^_-)

★★★1周年のプレゼント企画にご応募いただきありがとうございます。
抽選結果を楽しみにしていてね(^^)v

私自身は全く野球に興味がない人間なんだけど(汗)、頑張っている友人をできるだけ応援したいと思ってるんだ~。
ま、ブログで紹介することぐらいしかできないんだけどね(;^_^A

いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
私ももちろん!
バブ 2008/07/21(月) 09:22:03) 編集

妹さんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良い結婚式で感無量のようですねw
しかしdairuさんヾ(〃^д^)
色々当てすぎですよ!!(笑)
最初のブーケお母様の手作りなんですね!!
凄いですw(〃゚∇゚〃) ノ
これからも末永く仲良くして下さいね。
応援のポチっと完了です♪
miku 2008/07/21(月) 09:39:55) 編集

dairuちゃんの妹さん、ご結婚おめでとうございます。

素敵なお式だったようで、よかったね~。
あのクマネズミちゃんのかごは、投票箱だったんだね。
細部にまでかわいらしくて温かい心遣いをされていて、
ほんと素敵なお式だったのだろうなぁって思ってるの。

dairuちゃんも、義理の弟さんのご家族という新たな人間関係の広がりに、わくわくしているんだろうね。

それにしてもおめでたい日におめでたいほどの当選!!
よかったね!!

♪♪ふふふ・・・オムライスは完璧に残り物利用だよ。
案外、残り物&冷蔵庫の在庫利用でも、役立つのよね。

応援もね!!
しょこら 2008/07/21(月) 10:32:22) 編集

うわあ~
すごい強運ですね・・って、運を使い果たしていいのでしょうか?(笑)

とっても幸せそうで~いいなあ~
結婚式って嬉しいものですね。皆が幸せな気分になります。
どうぞ、お幸せに~
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/07/21(月) 11:08:12) 編集

素敵な結婚式だったようで、見てるこちらも幸せ気分いっぱいになれました♪
身内の結婚式は、感激もひとしおだよね!
dairuちゃんの幸運もすごい☆きっと日頃の行いがいいからだっ!
今日も応援しちゃうよ!
ぷち 2008/07/21(月) 11:15:32) 編集

おめでとー★妹さんのドレス素敵!!(もう自分は終わったくせにまだドレス見るの好きなの)
お母様手作りのものとかってあると、ひときわ嬉しいよね。
ブーケ、つくってもらったんだねー。私この色合いすき~♪涼しそうでいいよね!
やっぱり親族の結婚しきってうるうるくるよね!!
私も従姉妹の時は泣きそうだったよー(笑)
妹さに『お幸せにー!!』

にしてもdairuちゃん色々あたっちゃったのね。
なんとも強運な!でも、こういうのも楽しいものだよ(^-^)
きっと仲良し具合もコメントや表情でわかるだろうし★
moi 2008/07/21(月) 12:02:34) 編集

妹さんの結婚式、無事に盛大に済んでよかったね~!
そして、おめでとう☆ ステキなドレスとブーケ、このブーケにはお母様の愛情がたっぷりと感じられるよ。とってもステキなブーけだものね。
それにしても実姉がそんなにラッキーにゲットしてしまって、アカンじゃないのぉ。。。
ブーケはまさか。。。だよね? 爆

dairuちゃんは強運の持ち主だから、これは仕方ないことなのかもしれないけれど。^m^
しかし、私も50代の女性で、やはりいつもNo.1、なんでもゲットできちゃう強運の持ち主を知っているけれど、きっとdairuちゃんもこんなふうにポジティブなオーラを放っているんだろうね☆

応援も☆
panipopo 2008/07/21(月) 12:58:44) 編集

dairuちゃん♪

うわーーーい(^_^)/!
愛情たっぷり手作りたっぷりの結婚式だったのね!
妹さん、絶対に幸せになるね!

それにしても、dairuちゃん!
あなた、なんと強運の持ち主・・・・
思わず笑っちゃったよ!
そして、「大変申し訳ありません・・・」とコメント
するdairuちゃんを想像しちゃった。あはは。
みんなも爆笑してた事でしょう。

あー、やっぱりdairuちゃんの妹さん、うらやましい!
dairuちゃんがお姉ちゃんだなんてぇ~!
さえぼもそんな風に思われるお姉ちゃんを目指すぞ!
今日も応援ポチー!!!
さえぼ 2008/07/21(月) 17:41:14) 編集

妹さんの結婚式だったんですね!
おめでとうございます♪
結婚式って幸せな気持ちになれますよね~
それが妹さんならなおさらですね!
それにとっても素敵なブーケヾ(≧∪≦*)ノ〃
素敵な結婚式だったんでしょうね♪
ぷあ 2008/07/21(月) 21:23:56) 編集

ワァ、ステキ(*^∀^)o;・*..*☆:・'・.*:☆
妹さんご結婚おめでとうございます!
dairuさんの強運もここまでくると笑ってしまいますね!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
又しても幸せ波動がこちらまで津波のように凄まじく伝わってまいりましたよ!
あまりのハッピ-に押し流されそうでしたが私もハッピ-サ-フボードで笑顔満点波乗りしてま~す!!!((o(^∀^)o))
ママの手作りのブ-ケも感動ですね!
素敵な一日に乾杯~(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@)
yuko 2008/07/21(月) 21:35:34) 編集

dairuさん、こんばんは^^
やはり素敵な結婚式だったんですね♪
ハッピーが沢山詰まったお式に、妹さんご夫婦もご親戚一同も(大変ながらも)大感激だったのでは^^本当におめでとうですv

クマネズミくんは投票箱用だったのですか。なんて愛らしい投票箱!(>▽<)選挙の投票箱にもそんな風に可愛らしかったら投票率があがるかもしれない(笑) そしてブーケはお母様の手作りだなんて…さすがdairu親子ですっ(*´艸`*)v妹さんもとっても嬉しかったと思います♪

そしてそして…次々と商品をゲットしてしまうdairuさん、さすがだぁ~!(笑)
やっぱりただ者ではありませぬな!もうどうせならブーケまでゲットして奇跡の三冠を達成すればよかったのにっヾ(≧▽≦*)
恐縮してコメントするdairuさんの姿、見たかったな~^^

それでは…妹さんご夫婦とご親族一同の今後のますますのご多幸をお祈りして、バンザ~イ!\(^0^)/
ぷー 2008/07/21(月) 22:22:24) 編集

わぁ~(^▽^)
妹さん、ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに(^^)
ケーキがハート型でカワイイですね(≧▽≦)
dairuさんもいい事がたくさんあったようで・・・(笑
ドレスの色当てクイズに使用されたカゴだったんですね♪
投票箱にまでこんなに可愛くしてくれて、妹さんも大喜びですよね(^^)
えにに 2008/07/21(月) 23:59:36) 編集

もう、ちょっとこんな時間に見てしまったので、涙が出てきちゃいました。
妹さんたちの後姿もきれいで幸せそうで、感動ですが
ままさんのブーケ・・・。もう号泣です。
そんな風に愛されて、嫁げる人なら、きっと素敵な家庭を築いて行かれるのでしょうね。
 妹さんの幸せにあやかりたいです。

ご両親様、dairuさんも、いろいろお疲れでしょう。
しばらくゆっくり出来る時間を少しでもとって、体と心を休めてくださいね。
本当にこの度はおめでとうございました。
妹さんはじめ、dairuさん、家族の益々のご多幸を願っています。
syk 2008/07/22(火) 00:11:05) 編集

おめでとうございます。
手作りブーケ素敵!

うちの妹も今年結婚するんですけど
母親の『嬉しい寂しい…でもやっぱり嬉しい』みたいな気持ちがいつもメールで伝わってきます。
dairuさんのお母様もきっともうホントにすごくすごく嬉しい一日だったんでしょうね。
妹さんもこんな素敵なブーケで結婚式挙げることができてとても幸せですね。

dairuさんもたくさん幸せのおすそ分けもらえてよかったですね^^
なをこ 2008/07/22(火) 01:28:50) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/22(火) 05:24:30) 編集

あらためて。。。妹さんご結婚おめでとうございます!

お母様の手作りのブーケが可愛いです♪
ダイルちゃんも色々お手伝いご苦労様でした!

賞が当たって良かったですね~ラッキー♪

あったかい素敵な結婚式の雰囲気が伝わって来ました~!

応援!!
まーすぃ 2008/07/22(火) 09:46:36) 編集

妹さん、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに…♪
お母さまのフラワーアレンジもステキ
dairuさんのくまさんもかわいかったし、
ご家族揃って手先が器用なのね~(*゚∀゚*)

dairuさん、準備etcお疲れさま(o^-')b
とってもステキなお式だったようで、本当によかったね~
読んでいる私にも伝わってきたよ~~~!

それにしてもその強運、すごいよ…わけてほしい…(笑)
あめ 2008/07/22(火) 10:23:11) 編集

妹さん、ご結婚おめでとうー!!!
末永く幸せに☆

dairuさんにとっては新しい家族が増えましたね。
だんだん賑やかになってきますよー。

お母さまが作られたブーケ、とってもキュートです。
あの天使のくまちゃんと、お揃いですね。
Blue Blueberry 2008/07/22(火) 10:33:24) 編集

ハッピー(^^)/☆ハッピー(^^)/な結婚式で、
妹さんも皆様も記念に残る結婚式になったことでしょうね!
dairuちゃんくじ運が強いんですね~!?
色々お手伝いしたのが、
ここでラッキーなご褒美になったのかも!
お母様やdairuちゃんの手作りで愛情こもった
演出に妹さんも感動でしたでしょうね♪
ポチッ
まりこ 2008/07/22(火) 11:12:23) 編集

遅ればせながら
おめでとうございます。
やはりウルウルしちゃったのね。
それにしてもビンゴとかがある結婚式って、
北海道では普通なのかな?

その商品を見事にゲットした姉のdeiruちゃん
凄すぎです。(゚c_,゚`。)プッ

妹さんのブーケはお母様の手作りなんですね。
これまた凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

幸せな後ろ姿のお2人に 乾杯ポチっとです。
キッチンママ 2008/07/22(火) 11:24:18) 編集

おめでとぉぉぉーーーっ!!!私も3月に妹の結婚式があったばかりだから、dairuちゃんのうるうるな気持ち分かるなぁ~。ほんとに、いつまでも幸せでいて欲しいね♪
あゆみ 2008/07/22(火) 22:18:00) 編集

dairuちゃんこんばんわ(*^▽^*)ノ

うっわぁ~!ウェディングドレス、めっちゃ綺麗だぁ~☆彡
ケーキも食べるの勿体ないよぉ~!
上の部分だけでも良いから、お持ち帰りしたいo(≧∇≦)o

それにしても、たくさんのハッピーに包まれた結婚式になったようで何よりです(*´∇`*)
両親に宛てた手紙は、TVとかでやってるの見てるだけでもウルウルきちゃうから、ましてや妹さんだったら大変な事になっちゃうよねぇ。。。

クマネズミさんは、投票箱だったんだぁ~。
かなり好評だったでしょ~?(o^∇^o)
って、dairuちゃんは賞品の独り占めっ!(* ̄□ ̄*;
やっぱり極めつけにブーケを取らねば!(笑)

写真のブーケはママさんの手作りって事を知った瞬間。
えちゅは、グググっと涙が( p_q)

くぅ~っ。

それでわっ!幸せな旅立ちの日に、おめでとうのぽちっとな♪
転生しても、旦那様と出会えますようにっ(*^-^)
えちゅ 2008/07/22(火) 23:15:11) 編集

こんにちは~、どうもご無沙汰しておりました。
この数ヶ月色々ありましたが、最近は随分落ち着きいてきました。
ふっと気落ちしそうな時に、いつもdairuさんには優しい言葉をかけて頂いて、その度にとても心が慰められました。本当にどうも有難うございました。
久しぶりに覗かせてもらったら、とても素敵な事があったんですね。おめでとうございます!
どうぞ末永くお幸せにと、月並みながらエールを贈らせて頂きます。dairuさんは先日まで足を怪我されていたんですね。子どもの時の怪我より、大人の時の怪我の方が大変ですね。
回復されたとの事、良かったですね~。

ではでは、暑い日が続きますが(そちらも結構暑いですか?)
お体に気をつけて下さいね。




カオポン 2008/07/22(火) 23:18:13) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/23(水) 06:22:49) 編集

こんにちわdairuちゃん♪

妹ちゃん改めておめでどうです☆(≧∀≦*)ノ
しっかしラッキーだったのね。
相変わらず?!ついてるなぁ。
姉ちゃん知ってたんじゃないのーーーー?って言われなかった(爆)
ダンナさんのご家族もステキでなによりよー。
なんてったって九州の方なのよね?
ママさんのブーケも愛あふれてる♪
本当におめでとー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤
ろみー 2008/07/23(水) 10:22:28) 編集

ママ手作りのブーケでお嫁に行けるなんてすごく幸せよね
身内が当選してしまうってのも笑えるけど
手作りの演出も素敵で いい結婚式だったんだなぁと思います。
さぁ 次はだれの番? って言われなかった?笑
応援ポチ
Kay 2008/07/23(水) 15:28:38) 編集

dairuちゃん こんばんは!
あら~ 素敵な結婚式でしたのね~^^
白ドレの背中のデザインがとってもかわいい♪
それにしても笑えるくらいのdairuちゃんの運のよさ!
すごいね~!
やっぱりdairuちゃんは場の盛り上げ役を
神様に仰せつかっているのかもね(^_-)-☆
応援ぽちっと☆
まあ 2008/07/24(木) 00:13:12) 編集

妹さんの 結婚式だったんですね!
お母様の 手作りブーケ とても素敵です!

しかし dairuさん ほんとに引きが強いですね~
妹さんの 結婚式の賞品を2つも・・・
なんだか 状況を想像すると 笑ってしまいます








 
ゆき 2008/07/24(木) 17:03:56) 編集

>あたたか~いコメントをくださった皆様へ(^-^)

妹の結婚に寄せて、あたたかいコメントをありがとうございました♪
今頃、2人は新婚旅行で、四国あたりにいます♪
姉としても2人のハッピーを祈ってやまないですヽ(^。^)ノ
皆様、一人一人にコメントのお返しがなかなかできなくて
ごめんなさい~(>_<)
皆様のブログへ遊びに行かせていただいたいときに、
お礼も言わせくださいね~♪
いつもありがとうございます!

                   dairuより(●^o^●)
dairu 2008/07/24(木) 21:23:16) 編集

妹さん、ご結婚、おめでとうございます!
末永くお幸せに~☆
cosdina 2008/07/28(月) 02:06:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/112-b652308b
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
