スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
グリーンフォレストのお香
greenForest①

足のケガは、徐々によくなっています~♪
ここに遊びに来てくださる皆様のあたたかいコメントに感謝!感謝!ですkao02
言葉のパワーで傷の回復が早くなっているような気がします♪
本当に、ありがとうございます~キラリラ
ご心配おかけしました・・・sn

今日、病院にまた行ってきます。
あと、2~3回、通えば治るはずっ!!!ムキッ

ここのところ、よく寝る子なんです。
ケガしたせいもあってか、微熱もあって、
体が眠りを要求するのです~。寝る
21時前に眠りにつくこともしばしば・・・。
なので、自然と早起きで、気分さわやかです~Brilliant.

今朝は、「グリーンフォレスト」の香り。
森の中にいるような香りです・・・
皆様からの愛を感じながら、早朝に森の香り・・・
至福の時間です・・・ハート

せっかく早起きしたのに、
ぼけーっとして遅刻しないようにしなきゃっ(笑)kao01



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪









2008-07-07 06:01 | ハッピー | Comment(54) | Trackback(0)
Comment
わ~い、一番乗りだ~!!!
初めてだぞっ!!!ラッキ~!今日は七夕だし、いいことあるかも^^。

足が回復に向かっているようで安心しました~!
やっぱりこれは、神様からのメッセージ。少しゆっくり体を休めて、眠ることも大事だもんね~^^。
よく寝て、よく食べて、いい子の生活してください(笑)。

グリーンフォレストの香り、想像しただけで気持ちよ~くなってきますね^^。
緑の香りで、心も体もリフレッシュ!
その爽快な幸せを分けてもらいました~
あんがとさん^^
Megi 2008/07/07(月) 07:36:12) 編集

おはようございます(〃゚∇゚〃) ノ
だいぶん良くなってきてほっとしました!!
早寝いい事ですよオヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。
体が疲れているんでしょうね!
グリーンフォレストの香りに癒されていますねw
応援のポチっと♪
miku 2008/07/07(月) 10:07:41) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/07(月) 10:31:20) 編集

よくなってきてるのね。良かったです。
でもでも・・・安心は禁物ですからね・・・
↑なぜか?母のような心境になってしまいます^^;

森の香りで“ふわふわ”いい気分に♪
早起きは絶対いいですよね。私も早起きなんだけど・・
朝の空気は気分もアゲアゲになるし、やる気もおこるし
でも・・・・階段には注意だね^^
応援凸凹ヽ(^。^)ノ
ブログ←強制的にお引っ越しなんです(´Д`;Λ)

キッチンママ 2008/07/07(月) 10:53:59) 編集

怪我、治ってきてるんだね~。よかった!!
私もちょろっと大きな怪我したときはひたすら眠りこけたよw
もしかしたら、微熱もでたって書いてあるし、体が必要としてたのかもよ。
寝るのは決して悪いことじゃないし、寝れるときは寝ちゃえ、寝ちゃえー!!

グリーンフォレストの香りって名前からしてリラックスだね★
私も、すっごい疲れたときにアロマするの好きなんだ。一緒だね~( ´艸`)
moi 2008/07/07(月) 11:36:36) 編集

dairuさん ご油断めさるな・・・・。

微熱・・・疲れてる証拠・・・慢性の疲労は、自分ではなかなか気付けぬ。
ひげ 2008/07/07(月) 11:47:05) 編集

こんにちは☆
dairuさん!!大丈夫でしょうか~!?
少しの間ご無沙汰になってしまって・・その間にdairuさんが怪我をされたと知ってビックリでした・・(><)
骨、上半身には何もなかったのはよかったですが、我慢強そうなdairuさんのことなので、きっと想像以上の怪我な気がしてなりません・・
絶対に無理しないでゆっくりしてくださいね!
1日も早く完治するよう祈ってます!

お見舞いポチポチポチしていきます☆
moe☆ 2008/07/07(月) 13:22:32) 編集

怪我のせいで熱まで出てるんですね!重傷じゃ~ないですか~!(泣)

体が休もう~休もう~としてる…ということは、体が休養を必要としてるので、無理だけはしないで下さいね!

お香って、けっこう癒されますよね~
暑いけどリラックスして、ボチボチいきましょかぁ~♪
ゆら 2008/07/07(月) 13:50:33) 編集

微熱ですか・・・バイキンマンと戦ってるんでしょうかね~
とにかく回復しているようで、安心しました☆

お香いいですよね~私もよく焚いてます!
お気に入りのお香があって
ブログで紹介しようって思ってたんだよ~
sk8lion 2008/07/07(月) 14:07:59) 編集

dairuさん こんにちは。

微熱はケガのせいなのか、疲労のせいなのか
わからないけど、やっぱ寝るしかないですね。
この際、徹底的に睡眠を取ってください。
それが一番の癒しだわ~。

10年前のケガについてお答えします(紙面すみません)
押入れの天窓の部分から、コタツのテーブルを
出そうとした父が手をすべらせ、その重たいものが
私の右足に落ちてきたのです。

当時、足が何倍にも腫れ高熱が出ました~。 その後
ヤブ医者を経て、ある接骨院にかかりましたが・・・
軽快はしたものの、いまだにどうかすると痛いのです~。
歩けるけど走るのはきついです。 また正座も無理しないと
できませんです。

でもお気楽でーす。 8割方治ったからハッピーということで。

dairuさんには100%治癒してほしいです。 若いしね♪
シャイドリーマー 2008/07/07(月) 15:59:04) 編集

分かる分かる。
私もこのところ、もうコンコンとよく眠れたのよ。
弱っているときは体が休もうとするんだな~って思ったの。
かぼちゃのテレパシーがこんなところでもまだ息づいていたのかしら(笑)
でも、おかげさまで体調はかなり回復してきたよ。
食欲がないってことが私の重症ぶりを物語っていたんだけど、それも少しずつ復活(^^)v
まあ、せっかくだからもう少し体重を落とすのも悪くないかなと思ったりもしていますが(笑)
これもdairuちゃんが神様に祈ってくれたおかげよ。
本当にありがとうm(_ _)m

いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
私ももちろん応援です!
バブ 2008/07/07(月) 16:56:07) 編集

dairuちゃん、足の方は少しずつ確実によくなっているのね。
それは良いことだよ~☆ 無理しないで、今、完全に治せばおばあちゃんになっても神経痛とか痛みにならないと思うから、よく治してね~!

ちゃんとは早寝早起きなのね。それは身体にいいことだわ。動物でも病気や怪我をするとコンコンと眠って治すものね。必要なのは休息だってそれを見ると教えてくれるもの。
かくいう私も昨日は珍しく10時にベッドに入ってそのまま眠りにつき、朝6時までず~っと眠ったの。こんなこと、1年ぶりぐらいかも。身体が欲していた感じ。今日もまだ眠い。

お香を焚くと、気分が落ち着いたり、しっとりとする感じよね。ヨガのクラスの最後にお香を焚いてくれて、のんびりと瞑想に入るの。いい気持ちだよ。
このお香のパッケージも可愛い♪ とにかく今は、ゆっくりと休みなさいって体が言っているのかもしれないから、Inner Voiceは大切にね☆

応援も!
panipopo 2008/07/07(月) 18:32:19) 編集

怪我が順調に治っているようで、
安心しました~♪
熱が下がって、
早く、良くなりますように!
無理なさらないでくださいね^^

私も早寝早起きですよ~☆
その方が体の調子もいいです!
cosdina 2008/07/07(月) 22:01:25) 編集

うわ~ これは素敵なお香だね!! こんなお香を焚くと、気分が落ち着いたりするもんね~

足の怪我も快方にむかってるようで安心したよ。でも、あと、2,3回病院にいかなくちゃいけないなんて・・・ 早く完治するといいね!!

dairuちゃん、いつも温かいコメに応援ありがとうね!

今日ももちろん応援!!

ロッキン 2008/07/07(月) 23:05:57) 編集

梅雨時は気分も悪くなりますよね~
今、アメリカなので梅雨がなく、すでに暑くて
でも家の中は寒い!(笑)

グリーンフォレストの香りって、すっきり、さわやかそう!
どうぞ、乗り切ってくださいね。
けがも完治されますように~
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/07/07(月) 23:55:09) 編集

dairuちゃん、こんにちは~。
足の怪我、良くなっているようで安心しました。
でも、無理しちゃだめだよ。
dairuちゃん、なんだか無理しそうだから、心配!!

お香ってリラックスできるからいいよね。
足のためにも、ゆっくりリラックス!!

チキンのチリソースは、確かにごはん、すすむよ~。
食べすぎ注意報発令だもん。
でもやっぱり海老チリも食べたいのよね・・・(笑)

いつも応援ありがとう。
私も応援!!
しょこら 2008/07/08(火) 00:25:42) 編集

順調に回復しているようで、ほんと安心しました~^0^
早寝早起きは基本ですもんね♪
ここで油断せずに、しっかり完治させてくださいね!
なんてったって、女の子ですもんb('。- ☆

「グリーンフォレスト」いいですね♪
心も身体もリラックスしてください~^^
くまくぅ 2008/07/08(火) 00:42:32) 編集

こんばんわ(*^▽^*)ノ

あと2、3回の通院ね♪
治りが早くて良かったぁ~!
でも、皮膚の再生が、、、って聞いて、やっぱり重症だと思ったよ(T_T)
うちの娘も、この間転んで、すねを擦り剥いたのよ。
酷くないけどね。
で、高級な絆創膏を貼ってあげたの。
あの、テープが皮膚の代わりになって、再生してくれるやつ。
ついでに5日間位貼り続けても大丈夫なヤツね。
で、昨日お風呂上がりに剥がしてみたら…。
再生してきた皮までも取れて、また流血…。
どうしよう(笑)

良く寝る事は良い事よー!
寝てる間に副交感神経が活発化して、ケガや病気をやっつけてくれるから!
dairuちゃんの身体ってお利口さんだねぇ、「眠くなる=治したい」だもの。
えちゅの身体なんて、具合悪くても眠くなってくれない…(;´▽`A``
よーく寝たら、きっとケガもケガのせいの微熱も治っちゃうね(*^-^)
もっともっと早く治ってくれるように、ココからえちゅがパワーを送るっ!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

『言葉のパワー』凄し!だね!!!!!
さすが、『言霊』だわ!(*^-^)

お香良いよね♪
森の中なんてステキ過ぎるっ!o(≧∇≦)o
で、、、そのお香。つくしの親に似てない?
あの、緑色の、節がいっぱい付いてるヤツ(笑)
そう思うと、なんか可愛く見えてくるっ。

カボチャのサラダのレシピ、ありがとう♪
さっそく作ってみたよー!
チーズが出してる味が絶妙に美味しくて、かなり衝撃的だったー!
ありがとうです(*´∇`*)

それではっ、“早く完治して欲しい”のぽちっとな♪
えちゅ 2008/07/08(火) 01:39:58) 編集

こんにちは
微熱、私なら当り目に祟り目・・・と凹んでしまうかも
前向きdairuさん節炸裂ですねd
朝からお香炊くなんて、優雅ですね
良いです~☆
syk 2008/07/08(火) 10:53:57) 編集

dairuちゃん、おはよう&久し振りっ(*^_^*)ノ
やっと遊びに来れて、とっても嬉しいヨ~♪

でも、dairuちゃんは大変な事になっていたのねぇ(*_*)
階段から・・・・・・
あぁ、想像しただけで痛いのが 分かるよっ。

微熱もあるとの事で心配だけれど、回復へ向かってるとの事で
ちょっと安心。
安静に出来る時は、ゆっくり休んでねっ(^_-)-☆
dairuちゃんは 行動派だから、まだまだ心配よっ。
早く治るように パワー送るからね~っ(*^∀^*)ノ☆☆☆

グリーンフォレスト、いいね~!
よ~し、私も 今から お香タイムにするよ~♪
今日も応援っ♡

こりんご 2008/07/08(火) 11:39:20) 編集

早ね早起き、健康的dairuマンではないか?
けがも回復してるみたいでよかったよ~ん!

お香をたいていい気分で、
頑張ってちょ~らい^^
freedomはdairuマンの忠告もきかず飛び回って
蚊にさされすぎてボコボコマンです・・
スプレーGETします。反省のお手。

freedom 2008/07/08(火) 16:55:07) 編集

怪我が順調に治ってるようで、安心したよーっ。

お香っ。
さっすがdairuちゃんはお洒落な香を好むねっ。
私お香好きなんだけど、めちゃ「和」な香を好んで焚いてます(笑
最近は茶香炉を愛用してるけどねーっ。


早寝早起きで完治に向かって、体力蓄えてねっ。
翠玉 2008/07/08(火) 17:38:22) 編集

足のケガ・・・(><;)大変なことに~っ!

徐々によくなっているって事でホントに良かったです。
眠くなるのは、ケガ部分をよくする為に、
体が体力をつかってるからなんでしょうね。
たくさん寝てたらケガの治りもよいと思います!
しばらく傷の部分がこわばって歩きにくいと思いますが、
がんばってくださいね。ポチッ
まりこ 2008/07/08(火) 18:34:48) 編集

こんばんは!!お久しぶりです><
しばらく風邪をひいたり、課題の準備にと、ブログと向き合うのが億劫になっておりました*゚Q゚)

dairuさん!階段から転落ですか(;_;)
わー見ない間にそんなことが><
お香のハッピーな香りで元気元気なdairuさんに完全復帰してください!!
ひよ 2008/07/08(火) 20:09:50) 編集

dairuさんこんばんは(^^)
だんだんと回復してきてよかったですね(>▽<)♪
早く完治しますように!!
グリーンフォレストとは、とても癒されそうですね。
最近忙しそうだったので、この機にゆ~っくりた~っぷり休養してくださいね!
えにに 2008/07/08(火) 23:00:40) 編集

怪我もだいぶよくなっているみたいで,よかったですね。

お香、いいですよねー。
部屋にお香を焚くと、新鮮な香りになりますものね。
それから、いろいろな香りがあることにもビックリ。
ブルーの花柄のお皿、とっても綺麗☆
Blue Blueberry 2008/07/08(火) 23:11:10) 編集

微熱かぁ・・・ちょっと心配だけど・・・
順調に回復してきて良かったね♪
もうひとふんばりだ♪
寝る子は良い子♪たくさん眠ってたくさんパワーを蓄えてね♪
ノン♪ 2008/07/08(火) 23:13:53) 編集

微熱があるのですか!? 大丈夫?? 傷口から菌がはいって、白血球がやっつけてるのかな・・・? こんなに暑い時だと、傷口 化膿しやすいから気をつけてくださいね!(通院してるから大丈夫かな・・?) 体が眠りを欲してる時はしっかり寝よう!!(●^o^●)
私もそうします!!
それにしても、朝のお香なんて素敵だぁ~ こういう心の余裕が大切なんだろうなぁ~ うちもしたいなぁ~
だけど、どうも朝は苦手・・・^^;; ぎりぎりまで寝てるたちだから~
ころん♪ 2008/07/08(火) 23:16:56) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/09(水) 00:06:06) 編集

順調に良くなってきてるようで安心しました♪

いい香りは癒されますね~。お洗濯の柔軟剤、
レノマのお日さまの香りが最近のお気に入りです。
Sanni 2008/07/09(水) 00:36:39) 編集

dairuちゃん♪

あーーーやっとコメント残せるーーー(*´ー`*人)!
遊び&応援には来てたんだけどね!
足のお怪我といい、微熱といい、いつもがんばって走り続ける
dairuちゃんへちょっとお休みしなさいっていう神様のサイン
だったのかもね?

グリーンフォレストの香りに癒されて、dairuちゃんがゆっくり
幸せな気持ちで休んでくれているといいんだけど・・・・。
ただ、dairuちゃんの事だから今日もまた忙しく働いたり、
遊んだりしてそうだわー!さえぼちょっと心配よー・・・・。

さえぼもdairuちゃんの真似をしたくて(近づきたくて?)、
お香を買っちゃった!寝る前とかすごいリラックスできて
とても気持ちいいです。
dairuちゃん、くれぐれも気をつけてね!
いつも応援でーす!心をこめて・・・・。
さえぼ 2008/07/09(水) 09:36:39) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/09(水) 23:47:28) 編集

>Megiさん
一番乗り!ありがとーございますーヽ(^。^)ノ
七夕にいいことありました?
Megiさんにいいことあったらうれしいな♪

足はだいぶよくなりました~!
明日も病院に行ってきます!
最近は夜は、飲みに、食べに、、、いい時間を過ごしております。
ケガには栄養も大切ですもんね(^_-)-☆
眠りは、、、あいかわらず、いっぱい寝てますよ~。

お香は、朝にたくことはあまりないんですけど、
夏のちょっと湿気のある朝には案外といいです・・・♪




>mikuさん
ケガは痛くない状態にまで回復しましたよ~!
ご心配おかけしました・・・(>_<)
これからも早寝を心がけよーっと!
グリーンフォレストのお香は、おすすめですよ~♪
ブルー君には鼻がきくから、お香ってきつすぎるのかな???
★いつも応援ありがとうございます♪




>キッチンママさん
はい!よくなってきましたー\(^o^)/
血は止まり、痛さもほとんどなくなりました♪
でも、安心は禁物ですよね。。。そうなんです・・・
階段が特に怖くて、かなり慎重に手すりを持って、
足元を見て、おそるおそる下りたり上ったり・・・(@_@;)
キッチンママさんは母のような心境に・・・
・・・ありがたいことですっ!!!ありがたやぁ~!!!

キッチンママさんも早起きなんですね♪
朝の空気のすがすがしさってわかります~(^O^)
いいですよね♪
★いつも応援ありがとうございます~。




>moiちゃん
ケガはね、痛くないレベルにまでなったョ~!
血もすっかり止まったし!
ただ、病院で傷の上に貼っているテープをはがすときが、
毎回、、、地獄ですー(;_:)
ケガしたときってやっぱり眠りこけるんだね~。
じゃないと、ケガが治らないもんね!(●^o^●)
moiちゃんの言うとおり、寝れるときは寝まくっちゃうわぁ~!(笑)
グリーンフォレストはね、森の中にいるようで・・・
なかなかおすすめよ~♪
アロマは疲れたときとか、ちょっと気分を変えたり、
いろいろと効果があるよね(*^^)v




>ひげさん
はいっ!!!<(`^´)> 油断禁物でありますっ!!!
ひげさんの言うとおりでござるっ!!!
階段には特に慎重になってます~。
手すりを持って、一段一段足元をよーく見て、、、(*^^)v

微熱はおさまりました(^-^)
・・・と同時に怪我も勢いよく回復しています~。
ケガのおかげでよく寝たせいか、疲労は逆にほぼない状態に(笑)
早く帰って、友達や同僚と楽しくおしゃべりしながら飲んでますよ~♪
いいリズムができています♪ ご心配おかけしました。
ひげさん、いつもありがと~(#^.^#)




>moeちゃん
そうなの・・・怪我しちゃてたのぅ~(>_<)
骨に異常がなかったのは神様に感謝です!
明日も病院に行くのだけど、血も止まったし、
皮膚も再生されてきているので、
この調子で来週にはほぼ完治するような気がするよ!(^-^)
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/07/10(木) 05:43:58) 編集

>ゆらさん
大丈夫だよ~!重傷・・・(-_-;)う、うん。。。
たしかに軽傷ではないかも・・・。
でもね、ほぼ回復しているからネ~!
心配してくれてありがとー(#^.^#)

体が眠りをほしがっていたので、その通り寝まくってみたら、
すごい勢いで治ってきたよ~! 
やっぱり傷にも睡眠はきくんだねヽ(^o^)丿




>sk8lionさん
微熱は、傷をなおすべく我が体が戦っている証拠だよね!
傷はかなり回復したよ~(^O^) ご心配おかけしました。
お香は、いいよね~♪
sk8lionさんのお気に入りのってどんなだろ? 
ブログで紹介するのね~。楽しみにしているよ~!
遊びに行くのが遅れちゃったらごめんね(>_<)
でも、絶対にその記事を読みに行くからね~♪るん♪




>シャイさん
微熱はたぶんケガのせいですね~。
けがのおかげでかなりゆったりと生活をして、
お家にも早く帰っているので、今は疲労がほぼない状態です(笑)
疲れすぎて微熱が出るときは、年に2~3回あるんですけど、
そのときは自分でわかるんです・・・
あ、遊び過ぎたかな?・・・とか(^・^)(笑)

徹底的に睡眠を取る生活・・・・いいですね~♪
いい響きです~(笑)
寝たい時に寝て、遊びたいときに遊ぶ(仕事含む)・・・。
それが毎日だったら、ハッピーすぎるぅ~ヽ(^。^)ノ

シャイさんの10年前のケガ・・・怖すぎますー!!!
コタツが右足に落ちてきたーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぎゃー!!!そりゃ高熱も出ますよね・・・。
ヤブ医者のせいで、いまだに痛いとは!え~ん(>_<)
最初にかかるお医者さんって大事ですね。
でも、8割も治ったんだぁ♪って考えればハッピーですね!
そんなシャイさんが好きですぅ~(#^.^#)
dairu 2008/07/10(木) 05:55:23) 編集

>バブさん
バブさんも弱っていたからよく眠っていたんですね~。
からだって正直ですよね(^・^)
バブさんも体調が回復してきたんですね♪よかったぁ~♪
安心しました(●^o^●)
食欲が復活してきたのが何よりも回復している証拠ですね!
体重は、、、落とさなくてもいいですよ~。健康が一番っ!!!
★いつも応援ありがとですー♪




>panipopoちゃん
足のけがはかなりよくなったよ~\(^o^)/
今、ちゃーんと治すことが大事なのね・・・
panipopoちゃん、やさしいお言葉をありがとー♪

早寝早起きが続いているよ~。
panipopoちゃんも、たしか、眠るの大好きよね(笑)
22時から朝6時まで眠れば、気分爽快ね!(^_-)-☆
無理せずマイペースでがんばってね♪

このお香はいただきものなの。いい香りですー(^-^)
インナーボイスに問いかけるには、お香はいいアイテムかも♪
★いつも応援ありがと~♪




>cosdinaさん
おけがさまで、けがはかなり回復しておりますーヽ(^。^)ノ
熱も下がりました。来週にはほぼ完全体に復活予定です!

cosdinaさんも早寝早起きなんですね~♪
あぁ、そしてあの数々のおいしそうなお料理を
つくっているのだろうなぁ(●^o^●)
相方さんがうらやましいっ!!!




>ロッキンちゃん
お香を焚くといい気分になるよね~。落ち着くし・・・(^-^)
ロッキンちゃんもお香をたくのかなぁ♪
足の怪我は確実に治ってきているよ~!
明日も病院に行って、、、来週もチョコっと行けば、
たぶん完全復活よ!!!(*^^)v
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/07/10(木) 06:12:28) 編集

>Skyさん
北海道名ので、梅雨はないんですよー\(^o^)/
毎年、この時期は、、、あぁ北海道でよかった♪って思います!
アメリカも梅雨がないんですね~!
部屋の中が寒いのは、、、クーラーの効き過ぎ???
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

けがの完治はあと一歩なので、引き続きよく眠るようにします~!(笑)
★いつも応援ありがとうございます♪




>しょこらちゃん
うん♪足の怪我はよくなってきているよ~ヽ(^。^)ノ
しょこらちゃんの言うとおり、無理せず、
マイペースでいくよぉー!!って、、、
、、、いつも驚かれるほどマイペースなんだけど(笑)
無理はね絶対にしないようにしているの♪
過去の経験から、どこまでが健康を守れる線なのか、
わかっているんだよね・・・。そこは死守よ!(●^o^●)
★いつも応援ありがとう♪




>くまくぅちゃん
はい♪ おかげさまで、徐々に回復しているよ~(*^^)v
いっぱい寝て、油断せずに、完治させますっ!!!
ありがと~♪ くまくぅちゃん(#^.^#)
「グリーンフォレスト」のお香は、朝にたくと、
すがすがしい気分になるよ~。おすすめです。




>えちゅ
明日、また病院に行くの。そして、来週に1回くらい行けば、
たぶん完治すると思うんだけどなぁ(^・^)
皮膚の再生がちゃーんとされているのが、なんだか感動だよ~!
えちゅの娘ちゃんのすねに貼ったを高級な絆創膏と
同じ効果のあるものを病院で貼られていると思う。
テープが傷を治しながら溶けていくので、
はがすときはお医者さんがピンセットなどなどを使って、
上手にはがしてくれているもの。
だから、再生してきた皮までも取れて流血してしまった状態が
よくわかるよぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれは、はがすの難しいかも…(-"-)

寝てる間に副交感神経が活発化するのね・・φ(..)メモメモ
えちゅって、博士みたいにいろいろなことに詳しいよね~!
頼もしいっ!!! ところで、えちゅは具合悪くても眠くならないの? 
かわいそうだぁ・・・(>_<) 辛いよね・・・。

えちゅのパワーを受け取ったョ~!!!ありがと!(●^o^●)
『言霊』もね!(^_-)-☆

お香・・・。つくしの親に似ている!?
またまた、えちゅ・・・。ホント!? 
着眼点がすばらしすぎて、えちゅ、最高ーーー\(^o^)/ (笑)

カボチャのサラダ♪ 気にいってくれてよかったぁ♪
チーズがいい仕事しているでしょ♪(^v^)
★いつも応援ありがと!
dairu 2008/07/10(木) 06:27:32) 編集

>sykさん
微熱あったんですけど、どうやら本当に傷を回復させるには
眠りが必要なようです♪(^v^)
「前向きdairu節」←アハハ!いいですねっ!このワード♪
基本、、、思考回路がそうなってます(笑)
朝からお香を炊くのは、珍しいことなんですけど、
この日の朝はなんとなくそんな気分だったんですよ~。
なかなか、いいですよ(^_-)-☆




>こりんごちゃん
お久しぶりーヽ(^。^)ノ
わぁい!こりんごちゃんがやってきた~♪
ケガは、階段から落ちたわりには軽傷だったと思うの(-.-)
落ちた後は、ショックで痛さもわからなかったけど(笑)
微熱はおさまったよ!回復しているよ~。
来週には完全復活予定だよ!
こりんごちゃんのパワーをしっかりと受け取ったよ!
ありがと~っ!(●^o^●)!
★いつも応援ありがと~♪




>freedomマン
おぅよっ!!!あたしゃ、早ね早起きが続いている
「健康的dairuマン」だぞよっ!<(`^´)>
ケガは、かなり治ってきたよ~♪
この調子で来週には完全復活だよ!
これで、いっしょにお空を飛べるよぉー(^.^)/
あ、freedomマン、そのときは蚊よけのスプレーをしておこうね♪(笑)



>翠玉ちゃん
治ってきたよーヽ(^。^)ノ 心配かけてごめんね~っ!
お香はね、夜にたくことが多いのだけど、
この日はなんとなく朝に・・・。
ちょっと湿気のある夏の朝に、すがすがしいお香・・・♪
やってみて!いいわよ~(^v^)
私もね翠玉ちゃんが好きな「和」の香も好きよ~。
茶香炉もいいな♪
★いつもありがと~!
dairu 2008/07/10(木) 06:41:28) 編集

>まりこちゃん
そうなの・・・(>_<) ケガしちゃったよー!
でも、もう治ってきているから大丈夫よ♪
眠くなる原因はやっぱりカラダがケガを治そうと
がんばっているみたい(^v^)
がんばれ!私のカラダ!(笑)・・・って感じです。
歩くのも最初は足をひきずってたんだけど、
今はもう普通に歩けるよ(*^^)v
★応援ありがと~♪




>ひよちゃん
お久しぶりー\(^o^)/
ひよちゃんは体調を崩しちゃったり、忙しかったり、、、
大変だったんだね・・・(>_<)
マイペースでいこうね~♪
私は階段から落ちちゃったけど、
あかわらずマイペースにやっております(笑)
完全復活を目指してがんばるよぉー♪ ありがと(^_-)-☆




>えににちゃん
うん♪よかったよぉー!回復してきたよー\(^o^)/
後は完治を目指して病院にちゃ~んと通うね♪
えににちゃんもお香とかたくのかな?
ちょっとリラックスしたり、、、気分を変えたり、、、
そんなときにおススメだよ~♪




>Blue Blueberryさん
怪我の回復は、よく眠っているせいか、早い気がしますー!
この調子で完全に治していきます(*^_^*)
お香は、ときどき炊くといいですよね~。
Blue Blueberryさんもたくのかな???
和なのも好きですが、アジアンなのも好きです~♪
お皿はお友達からのベトナム土産です(*^^)v




>ノンちゃん
微熱もおさまったよーヽ(^。^)ノ
ご心配おけけしました・・・・
でも、来週には完全復活予定だよー(*^^)v
ノンちゃん、やさしい言葉をありがと♪
「寝る子は良い子♪」←うふっ♪だよね~(笑)
dairu 2008/07/10(木) 06:59:34) 編集

>ころんちゃん
微熱があったんだけど、今はおさまったよ~♪
お医者さまからも感染症が一番怖いといわれたの(>_<)
暑いと化膿もしやすいもんね・・・。
病院に行って、ちゃんと傷にテープを張ってもらっているから
安心よ!(*^^)v 最初は自力で治そうと思ったけど、
会社のみんなの「病院行ってください!」の言葉のおかげで、
今、ちゃんとなってる・・・♪ 
ころんちゃんも体が眠りを欲してる時は寝るんだよー!(^_-)-☆

朝のお香はね、たまたまよ!最近、早起きだからできる技だわぁー(笑)



>sanniさん
おかげさまで確実に回復しておりますー!(●^o^●)
ご心配おかけしました・・・
sanniさんのお気に入りの香は、
お洗濯の柔軟剤なんですね♪
レノマのお日さまの香り・・・φ(..)メモメモ
私も使ってみよーっと!




>さえぼちゃん
さえぼちゃん!いつも遊び&応援に来てくれてありがとー\(^o^)/
私もいつもトンコちゃんたちに会いに行くのが楽しみなんョ♪
ケガはよくなってきたよ~(#^.^#)
早寝早起きで体力も120%満タンになったしっ!(笑)

さえぼちゃんの想像通り、全力で楽しんでいるよ~(笑)
『忙しい=充実』かな?(●^o^●)
無意味な忙しさは一つもなくて、何かを生み出すために、
あれこれ考えたり動いたりしているので、
気づいたら時間がたっているー!!!みたいな感じなんだよ~♪

お香を買ったのね!寝る前もいいよね~
すてきな夢が見れそうで・・・♪
★いつも応援ありがと~(^v^)
dairu 2008/07/10(木) 07:19:50) 編集

完全に乗り遅れちゃいました(汗
大変だったんですね~。
早く完治しますように☆
それにしても、顔とかに傷ができなくて本当に不幸中の幸いですね。男なら名誉の傷とか言えるかもしれませんけどw

>グリーンフォレスト
おおっ!想像しただけでいい香りがしてきますww
そういえば、最近自然の香りってあんまり嗅ぐ機会がないですからね。。。
hottn 2008/07/10(木) 08:49:10) 編集

おはよーdairuちゃん♪頑張ってるね(๑→‿ฺ←๑)
足もよくなってるみたいだし、なによりなにより。
早寝早起きは頭にもカラダにも精神的にも洗濯にも(笑)グーッ!
今のその経験が後にdairuちゃんの身となり実となり美となるんだろうね。
グリーンもいっぱい吸い込んで毎日楽しく生きてこーね(*≧ν≦)

後片付けの問題により、オイル派ろみーでした☆
ろみー 2008/07/10(木) 10:39:35) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/10(木) 11:43:31) 編集

dairuさ~ん、お久しぶりです♪
足、怪我!!大丈夫ですか???
階段は怖いっ(>д<)
実はわたしも階段から落ちて入院したことがあるんです(^_^;)
落ちる時にスローにわたしもなってました!ビックリ!!
足意外は全然大丈夫だったんです☆
骨も大丈夫だったんですが、わたしも大変な事になって表面は縫わず中を縫う酷い状態だったんです(*_*;
今は傷も目立たないぐらいになってホッと安心しました☆のでので、階段怖い!

dairuさんも早く良くなってね★彡無理はしないでね(^-^)

お香色もかわいい~★
素敵な香りがこちらまでする感じ♪♪♪

長々になってごめんなさいっ(ToT)今日も応援ポチポチポチ☆★☆
Chel 2008/07/10(木) 13:52:00) 編集

dairuさん、こんばんは&ごぶさたしておりました!
ギョエ~!!大変なことが起こっていたのですね!(@д@;
前回の記事、タイトルを見てまずビックリ、中身を読んで更にビックリでしたよ~!
傷は痛そうですが、骨が折れてたりしてなくてよかったですね。
でもお風呂が大変そう…。
小さい頃ってよく転んでベロ~ンと怪我しちゃった時って、濡らさないように恐る恐るお風呂に入るものの、結局濡れちゃってギャー!としみちゃったりしたものです^^;dairuさん、大丈夫ですか~??

でも少しずつ回復してきてるとのこと。
一日も早い全快をお祈りしてますね!(^_^)
寝る子は育つ!?ということで充分な睡眠をとって体力チャージをvv
ぷー 2008/07/10(木) 22:41:37) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/10(木) 23:41:58) 編集

>hottnさん
う、う、うぇ~ん(>_<) 
はい。大変でした・・・(笑)←もう笑っちゃう~。
ケガした瞬間はかなりショックだったんだけど、
今は傷もだいぶ治ってきて大丈夫だよ~♪
今日もこれから病院に行ってきます!
やさしいお言葉をありがとー(#^.^#)
顔に傷ができなかったのは、本当に良かった。。。
名誉の傷って言えないもんね(汗

hottnさんはお香とかはあまりしない?
たまぁにやってみるといいよ~♪
本当は本物の森の中を歩いて、
自然を満喫するほうが好きなんだけどね\(^o^)/




>ろみーちゃん
おはよ~!足はあともう一息ってところ!
今日も病院に行ってくるよ~(^O^)
早寝早起きがクセになっちゃったみたいで、
最近はお風呂に入った後、ちょっと横になろうかなぁ・・・って
ベッドに横になったら、いつのまにか朝!? ってことがある(@_@;)
昨日もやっちゃった~!あ、でもね、起きた時は爽快よ~♪

ろみーちゃんはオイル派なのね~♪
後片付けの問題はあるね・・・(*^^)vさっすがぁ~!
さぁ!今日も楽しく生きていこうね~♪




>Chelちゃん
お久しぶりー\(^o^)/ 元気だった?
Chelちゃんとのおしゃべりがないと、
淋しいなぁ・・(>_<)って思っていたのョ。
足の怪我はかなり良くなったョ~。
・・・っていうか、chelちゃんの階段事件のほうが怖すぎるっ!
入院して、表面は縫わず中を縫う・・・って、
ギャー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
考えただけで恐ろしいよ!
今のChelちゃんが傷が目立たない状態になってよかったよ~♪
でもさ、そういう経験をすると階段恐怖症になっちゃうよね!
私も今すっごく階段に敏感だもん<(`^´)>
だから、今後は階段ではケガをしないような気がするわ(笑)

お香はなかなかいい香りよ~。Chelちゃんもお香とか好きそうだよね♪
アロマのロウソクもいいしね(^_-)-☆
Chelちゃん、いつもありがと~♪




>ぷーちゃん
わぁお!ぷーちゃん!お久しぶりーヽ(^。^)ノ
私、こんなことになっていました・・・(>_<)
今日も病院に行くんだけど、傷はだいぶ治ってきて、
あともう一歩で完治しそうだよ~♪
お風呂はね、ぷーちゃんの想像通り大変だったョ!!!
左足を湯船にいれたくないがために、すごい格好で、
入浴してました・・・想像にお任せするわぁ~(爆)(;_:)
そうそう、幼いころに転んで皮がむけちゃったときのお風呂は
最悪だったよね!あれの最高レベルバージョンみたいな感じだョ~(涙)
ぷーちゃんが私の「一日も早い全快」を祈ってくれるのね♪
ありがとー(#^.^#) きっと早く治るわぁ♪
dairu 2008/07/11(金) 06:27:07) 編集

お香の パワーで 朝からスッキリ! の はずが・・

気持ちよくて つい ボーっとしちゃうこと
私も良くあります。

香りによって 作用が違うようだけど
どうしても 好きな香りを 選んじゃうので
逆効果に なっちゃっている 今日この頃です。
ゆき 2008/07/11(金) 11:21:10) 編集

ひっこしたよー^^
キッチンママ 2008/07/11(金) 12:22:59) 編集

足が回復してると聞いて嬉しいです♪

森の中にいるような気持になれるお香なんて。。。とても癒されますね♪

疲れた体をゆっくり休ませて下さいね♪

応援ポチ!
まーすぃ 2008/07/11(金) 16:19:05) 編集

おはようございます。

足が良くなってきているようで良かった良かった。
よく眠れるって気持ち良いですよね。
dairuさん、やっぱり疲れていたんでは??
引き続きお大事に・・・。

北海道はサミットが行われているから、警戒がすごかったんでしょうね~・・。
東京でもそうだったけど、北海道は比じゃなさそう。

また、お邪魔します~!



紺鞠 2008/07/12(土) 07:27:13) 編集

怪我、病院へ通ってるだなんてかなりひどかったんだ!!!
それとも治癒力落ちてきてるとか・・・?
ゞ(≧ε≦o)ブッ うそうそ~☆
用心して早く治るように大人しく・・・ね♪

森の香り、いいねェー。。。♪
早寝早起きも身体にいいし。
最近になってようやく私も早寝早起きが一番!と思えてきました。
睡眠は大事だもんなー。うんうん。
さ。今日も元気にガンバロー(o^∇^o)ノ

きき 2008/07/12(土) 08:49:46) 編集

dairuさ~~ん!
怪我の方は大分よくなってきていますか?
怪我してても多分大忙しなのでしょうね!
無理しないでいつもの前向き、ポジティブパワーで乗り切ってくださいね!

私は今日から今年久々1週間な~んにもしない、のんびりバカンスに行ってきます!
来週又訪問しますね!

グリ-ンフォレストの香りに包まれてゆっくりお休みください!
yuko 2008/07/12(土) 15:36:47) 編集

>ゆきちゃん
そうなの~!(●^o^●)
お香が気持ちよくて、ぼーっとしちゃうことってあるよね♪
遅刻しそうになるもん・・・(笑)
私もゆきちゃんと同じでね、好きな香りを選んじゃうの。
というか、直感で、今日はこれっ!!!みたいなヽ(^。^)ノ
きっとそれが一番そのときの自分に合っている
香りのような気もするよ~♪




>キッチンママさん
おお!引っ越されたのですね~\(^o^)/
近々お邪魔します~♪
新生キッチンママさんですね♪




>まーすぃさん
はい!回復しておりますっ!(^-^)
来週、もう一度病院に行くのですが、
たぶん、それで最後じゃないかなぁ・・・♪
あとは、自力で治す!ということで~(*^^)v
まーすぃさん、いつもやさしい言葉&応援ありがとですー♪




>紺鞠ちゃん
ケガの回復が早くてよかったよぉ~(#^.^#)
ぐんぐんよくなっているよ♪
それから、よく眠れるって気持ちが良いし、幸せなことだよね♪
眠れないと辛いもんね(>_<)
寝れる時にいっぱい寝ておきます~。

サミット中はおもしろいほど警官がいっぱいいて、
すごい警戒だったよー!警官に朝晩、あいさつされたもん♪
「こんばんはー」とかって・・・(^v^)




>ききしゃん
そうなのよぅ~(-"-) 意外とすごい怪我だったのかも。。。
来週また病院に行くんだけど、そこで通院は終了予定だよ♪
治癒力は・・・若いころに比べたらそりゃ落ちてるんだわさ~(笑)
最近、いい子にしてたから、回復が早いのかも!(^・^)

早寝早起きは続行中だよ~!
・・・っていうか、気がついたら寝ているみたいな・・・(爆)
ききしゃんも早寝早起きのすばらしさに気がついたんだじょね!
そうそう、大事だよ~ヽ(^。^)ノ
お互いがんばりまっしょー!!!




>yukoさん
怪我はよくなってきましたよーヽ(^。^)ノ
でも、yukoさんのご想像通り、
忙しさもマイペースも変わらないよ~♪(^・^)
階段を降りるときだけは、
ものすっごくゆっくりと慎重になっているけど(笑)
yukoさんはのんびりバカンスに行っているのね~。
今頃はもうバカンス中かな? 楽しんで来てねーーー(^.^)/~~~
dairu 2008/07/12(土) 20:57:31) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/12(土) 22:54:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/110-a0f63301
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
