スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
びっしり24時間
ポルトガル625

は~い♪ ご無沙汰しておりました・・・sn

写真は、ポルトガルです。。。
お話とはまったく関係ないのですが、
好きな景色だったので載せちゃいました。Brilliant

はい。なかなかブログを更新できず、
体調が悪いのではないかと心配してくださったり、
あたたかいコメントをくださった皆さま、
ありがとうございますーkao02

dairuは元気でございます。ムキッ
んがっ!しかし、1日24時間じゃ足りないよ~ たらり
・・・という状況でした(笑)

仕事仲間と連夜、飲んでおりました。
どの日もマンツーで。
お酒を酌み交わし、心が近づくと、
日ごろの悩みも深いところまで話せちゃったりしますよね。
そんなこんなで、大好きな仲間たちが
dairuに吐き出してくれることが嬉しいです♪

梅酒バーに行ったり、焼酎バーに行ったり、
けっこう飲んでまして、何日かは、
朝起きてびっくり!?びっくり
不審人物が部屋をあらした形跡が?!
しかも、本人は真っ裸で寝てたり・・・えぇ
・・・って、犯人は、私だよ~!!!(爆)
(若干、記憶がないみたい…)
・・・自分自身に思わず笑いながら、出勤の支度!走る2
そんな日々でございました。アハ・・・汗とか

そのうちの1人が、こう言ってくれました。
「初めてdairuちゃんに会ったときに不思議な安心感があったんだ」。
そして、仕事で嫌な気持ちになったり、何かあった時に、
「絶妙なタイミングでdairuちゃんが現れるんだよね~♪」って(笑)
直感で行動している私の出現?が、
彼女の心に何かしらのイイ影響を与えることができていたみたいで・・・
それを聞いて、ほっとしました♪ニコニコ。 横向き




←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-06-26 21:00 | ドタバタ | Comment(52) | Trackback(0)
Comment
きゃ~~~~!
真っ裸で寝ちゃダメよぉ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうですね…dairuさんって、文章だけでも安心感があるかも♪
心が折れそうな時に ふっと温かい言葉をかけてくれる…
私も いっぱい支えられてますね(*^_^*)
みゅうず 2008/06/26(木) 21:21:40) 編集

こんばんは。
dairuちゃんのことだから、きっと”超”忙しーんだろうなーって思ってました^^元気で何よりです♪
私も朝起きてびっくりな部屋になっていることが・・・(爆
そっかー。仕事仲間と語り合っていたのね。
良い仲間に出会えて、ほんとによかったねー!
気の合う仕事仲間ができるって、本当に幸せだよね。
それでもって○熱○陸のように^^熱い仕事ができたら、サイコー!
だよね♪
もちろん今日も応援ぽち☆っと(*^_^*)
まあ 2008/06/26(木) 21:23:48) 編集

dairuさん、こんばんは~\(^0^)/
連日連夜、マンツーでガッツリ飲んでたんですね~!!
体調不良などではなくて何よりです♪
…が、飲み過ぎてフラフラにはなってないですか??(笑)

じっくり膝つき合わせて語り合って、ぐ~っと心の距離が縮まったのでは?^^
今後の仕事もスムーズになりそうですね♪
それにしても…
dairuさんに色々聞いてもらって職場の皆様が羨ましいっ!!(>▽<)

1人の方が言ったこと…dairuさんが醸し出す人を安心させるオーラ、直感?本能??でバッチリのタイミングで現れてくれること!これってやろうと思ってできることじゃないですもんね!dairuさんの天性の才能なのだな~(*´∀`)
そして…マッパで寝ちゃってるところも素敵だぁ~!(笑)
ぷー 2008/06/26(木) 21:25:51) 編集

( *´艸`)クスッ♪ 毎晩遅くまでお疲れさまです!
お酒の力を借りてお話できる事もありますもんねw
dairuさんの人柄って素晴しいですよね。
ちゃんと見ているんだなぁ~って思います(〃゚∇゚〃)
でも飲み過ぎて素っ裸は(//∇//)
起きた時に怖かったでしょうね(笑)
梅酒バーとかあるんですね!凄いやw
少しは肝臓も休ませて上げて下さいね( *´艸`)クスッ♪
応援のポチっと♪
miku 2008/06/26(木) 21:34:46) 編集

dairuさん 飲みすぎだけは注意してくださいね・・・
飲みすぎのあとには しじみ汁がいいですよ
ブログはマイペースで、のんびりやってくださいね
リアルな生活を優先させてね

・・・って そんなことわかってるって?
とにかく健康がいちばん。
無理だけはしないでね~(たまには まともにコメントするであります)
シャイドリーマー 2008/06/26(木) 22:30:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/26(木) 22:34:11) 編集

dairuちゃん、24時間あっても足りないってわかるよーー!! 私もどんだけ早く起きても結局は1日24時間しかなくって、1日が終わっちゃうもん。…>_<…

dairuちゃんは、沢山の人から頼られてるんだね~ 
ブログ上でもそうだけど、器の大きさを感じちゃうんだよね、私も。
私の方が何倍もおばさんだけど、ついついdairuちゃんを頼ってしまうし・・・

これからもそんなオーラをだし続けるdairuちゃんに応援だい!!
ロッキン 2008/06/26(木) 23:40:14) 編集

24時間では足りない・・・
本当、そうですよね~。
それも睡眠はとらなければいけないし、
仕事はがっつりやらねばならないしね~。
でも、仲間とのひと時がストレスを解消させて
くれることもたくさんありますね~!
dairuさんにものすごいパワーを感じます。
応援♪

グラスアン 2008/06/26(木) 23:55:55) 編集

dairuちゃんは、駆け込み寺なのね・・・笑
私も結構、瀬戸内寂聴です・・・爆
結婚したことないのに、結婚相談、離婚相談多くって・・・苦笑
ノン♪ 2008/06/27(金) 00:04:48) 編集

dairuさんお元気で何よりデスぅ~(^o^)丿

梅酒Barだなんて、ステキすぎる。

梅酒呑み比べしたぁぁぁ。。。
私もたまには、ペロペロンに酔ってみたい~(●^o^●)
こぺる 2008/06/27(金) 00:14:16) 編集

真っ裸で寝てるdairuさんを
想像してしまったよΣ(゚Д゚ノ)ノ

焼酎バーいいですね~
でも私はここ何年かお酒をあんまり飲んでない・・・

事故で鞭打ちになって以来
お酒を飲むと、首と頭がズーンって重くなって
体がすごいきつくなるんです(ノ´Д`)・゚・

お酒が合わない体質になってしまったみたいです。
sk8lion 2008/06/27(金) 00:28:13) 編集

なんだか似ている友達がいるので、dairuさんの飲んでる様子がなんとなく想像できるような気がします。
きっとdairuさんがいると皆の仲も良くなるんでしょうね~☆
そういう人っているんですよね~いるいるw!(なんだか大絶賛ですねww

それにしても、"バー"に行くなんてさすが社会人って感じですね~♪僕は居酒屋でしかお酒飲んだことないやw
hottn 2008/06/27(金) 01:24:14) 編集

わーい、久しぶり☆そして、お疲れ様でーす!
そっか、でもあるよね。一日24hじゃ足りないって時(笑)!!
そんなこと言っても無理なのにね~言いたくなるよね。

絶妙なタイミングって、わかる気がする。でも当の本人はそのことを自覚してなかったりするんだよね。そういう関係って、ものすんごーく大事だよね。きっと、dairuちゃんが心のきれいな人だからだと思うよ。人に安心感を与えられるってすごく大事なことだし。いつまでもこのままで居てね☆

このポルトガルの写真、私もすき。無限の可能性を感じるよ。実は写真、結構好きなのでいつも楽しみにしてるんだ♪
体に気をつけてね~!!
moi 2008/06/27(金) 01:51:55) 編集

dairuさん おはよう・・・うん安心したよ・・・・。但しすっぽんポンで寝るのはどうかねぇ・・・・。笑)

花の綺麗な季節になってきました。
暇作って遊びにおいで・・・・。
ひげ 2008/06/27(金) 06:24:14) 編集

dairuちゃん、おはよ~♪
私は絶対、dairuちゃんは大忙しで、充実した毎日を過ごしていると心配はしてなかったよ~!
だって、いつも気力満タン+自分のことをよく知っていて早めのケアをできるdairuちゃんだから、安心感で見てられるもの。
でもちゃんと毎日のように応援ポチには来てたよ☆ ほら、私、ファンだからね~♪

梅酒バーなんてあるの?そしたら、梅酒だけのいろんな銘柄があるのかな?楽しそう!
dairuちゃんはとっても魅力があると思うから、やはりこうやって1対1で飲んでもらえると、相手の方もうれしいだろうね☆
これからもそのパワーに期待しつつ、今日も良い日であることを願ってるよ。
でも真っ裸で寝ていたなんて、ちょっとあった~!?爆 妄想妄想!!!
応援もね☆
panipopo 2008/06/27(金) 06:34:37) 編集

dairuちゃん、おはよ!!
お久しぶり~。
お元気かな?って思っていたけれど、きっとdairuちゃんのことだから、お仕事やプライベートに大忙しなんだろうなって思ってたよ。
そうだよね~、24時間じゃ足りないって思うこと多いよ、私も。
やりたいことがたくさんあって、もっと時間欲しいもん。
dairuちゃん、やっぱりみんなに頼りにされていて、それはもうdairuちゃんの人柄だね。
そして、真っ裸で寝てしまうおちゃめさも持っていて、ほんと素敵な女性だなぁって思ってしまうわ。

ポテトサラダ、今度残ったらハムで包んだフライ作って、アップするね~。
でも、みんな食いしん坊だから、なかなか残らないのよ・・・(-_-;)

いつも応援ありがとうね。
私も応援!!!

しょこら 2008/06/27(金) 06:49:47) 編集

dairuちゃ~ん、お帰りっ!(って、なんか違うかな(笑))
連日、マンツーで飲み会ですかぁ。いいですね^^。
悩み事相談、きっと、dairuちゃんにだったらみんな話しやすいのでしょうね^^。

それにしても、えっ!真っ裸!?記憶がない!?
これは私のことだろうかぁ~!!!
きっと着替えようとは思いつつも、途中で面倒になって、グォ~ッて寝ちゃったんだろうね!
私も、学生時代は「忘れたくても思い出せない」事件、多数でございました・・・。

飲みすぎ注意!
体大事ににね^^!
仕事仲間のみなさんの為にもね^^
Megi 2008/06/27(金) 07:25:41) 編集

dairuさんみたいな人が会社に1人いたら
ものすご~く社員にも会社にもいい影響を与えそうですね!
ブログを通してもこんなにパワーを感じさせるdairuさん♪
直接会ったら。。。
う~ん、ドキドキです(*^^*)

真っ裸で寝て、風邪ひかないように
気をつけてくださいね~(笑)
くまくぅ 2008/06/27(金) 08:56:07) 編集

dairuちゃん 独身男みたいな生活しているねぇ 笑
ちょっと色気のあるdairuちゃんも 見てみたいわぁ
dairu感には不思議な癒しの力があるんだね。
私も 癒して~
応援
Kay 2008/06/27(金) 09:04:49) 編集

dairuマン久しぶり!でもないか(笑)

24時間で足りないね。
「人」が関わっちゃうとどうしても頑張っちゃうね^^
freedomマンもね、最近睡眠時間が減ってきて、ぽわ~っとしてきたから週末はのんびり寝よう。

いつかdairuマンと飲みたいわあ(^▽^)ノ
freedom 2008/06/27(金) 09:36:45) 編集

dairuちゃんったら、朝起きたら真っ裸だなんて(笑)
ぐでんぐでんになったdairuちゃんって想像がつかないけど、きっと酔っ払っててもdairuちゃんはかわいいと思うわ。
うん、絶対(^_-)
それにしても働き盛りですな~。
忙しくてもそれが嫌なことじゃないから、きっとdairuちゃんは元気でいるんだろうなと想像してたよ。
嫌なことは無理してまでやらないと思うけど、そもそもdairuちゃんはそんなに嫌なことがないタイプだもんね。
どんなもの(人)でもいい面をちゃんと見つけられる素適な女の子だから。
そういう人柄がみんなを安心させるし、信頼もされるんだと思うの。
私もdairuちゃんとお酒を飲みながら、語り合いたいな~\(^^)/

★★★携帯、女の勘が働くまでは見ないってことよね?
女は敏感だもの、男の怪しい行動はちゃんと空気で分かると思うのよね~。
若いかたも結構見ない派が多くてちょっと安心したよ(笑)
私に見たほうがいいと熱心に勧める友人がいるもんだから、ほかのかたのご意見が聞いてみたかったの。
ご協力ありがとうございました(^^)v

いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
私ももちろん応援です!
バブ 2008/06/27(金) 13:46:11) 編集

あたたかい言葉ってがんばる原動力になりますよね。
dairuさんもたまには誰かに悩みを話したりしてるのかな。

6月といえど、なかには肌寒い日もありますので
風邪ひかないで下さいね^^
なをこ 2008/06/27(金) 18:26:32) 編集

dairuちゃん、さえぼも心配してたよー(>_<)!
毎日ポチリに来る度に、あれ?dairuちゃんが
更新してない・・・と心配してたよ。
理由を知って、なんだかホッとしちゃった!
と同時に、dairuちゃんと飲めるお友達が
うらやますぃ~!
さえぼもいろんな事、dairuちゃんとお話して
みたいです(^_^)!

しかし、真っ裸で寝てるdairuちゃん、
記憶がないのは、若干どころではないですよ(笑)
ふふふ!dairuちゃんたら、おちゃめさん!
さえぼ 2008/06/27(金) 19:40:36) 編集

こんばんは~
お疲れ様です
梅酒バーってあるんですね。
客層は女子率高そうですが、どんな感じなんですか?
あまり無理せず、マイペースで☆彡
syk 2008/06/27(金) 21:57:33) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/27(金) 22:47:37) 編集

お仕事、お疲れ様です♪
真っ裸ですか?!(笑)
風邪引かないように、充分お気をつけください~☆
dairuさんは、皆さんから頼りにされていますね^^
いつまでもそんなステキなdairuさんで
いてください♪
cosdina 2008/06/27(金) 23:56:50) 編集

dairuさ~~んw|;゚ロ゚|w
素っ裸で寝てしまったのですね><
暑いから素っ裸で寝ても気持ちがいいかもです♪(おいおいおい!そういう問題じゃないだろう(/Å\*) )

ポルトガル~~♪♪
お家がおもちゃの家に見える~~ヽ(´▽`)ノ
こんな町が生活の場だったら、忙しさや変な緊張感も忘れて一日ゆったりとおおらかな気持ちで過ごせそうです(o^―^o)

一日24時間じゃ足らない!!分かります!
なんだってこんな忙しいんでしょう!!?
でもそれは充実している証ですね♪
ひよ 2008/06/28(土) 00:04:40) 編集

あははは。
真っ裸はダメでしょー(///ω///) テレルヤン
焼酎バーって聞いた事あるけど、梅酒バーって!!
今は色々経験して楽しんでね。
カラダ壊しちゃいやよーん。

私もdairuちゃんのブログUP見ると安心しちゃう一員です☆
ろみー 2008/06/28(土) 00:05:49) 編集

もーーー、不審人物がdairuさんの部屋に進入したかと
思い心配したら、dairuさんのことだったのねーーー!!!
あービックリ。
毎日充実した時間を過ごしていられることが心にいいですよね。
でも、飲みすぎで体調壊さないように気をつけてくださいよー
BlueBlueberry 2008/06/28(土) 01:51:23) 編集

そうかあ。。。誰かにとって、色々インスピレーションとなっていたんだね♪素敵な話!直感で行動できるって、大事だね♪

24時間じゃ足りないってわかる~~。
いつも頑張ってるダイルちゃんを応援してるよ♪
まーすぃ 2008/06/28(土) 15:03:27) 編集

こんにちは☆
dairuさんは最近「飲み」だったんですね~
きっとmoeもdairuさんと顔を合わせられる事があったら安心感に包まれる気がします!
ブログのやりとりだけでも十分安心感でいっぱいですもん♪
いつかmoeもdairuさんの「飲み」にお邪魔したいです~(笑)
いつもdairuさんのブログにお邪魔して熱くなっちゃうんできっとさらにヒートアップして止まらなくなるかも~

不審者の犯人がdairuさんで一安心~☆★☆
応援ポチポチ★
moe☆ 2008/06/28(土) 15:11:19) 編集

>みゅうずさん
はいっ!真っ裸で寝ないようにしますっ!!!(笑)
最近、暑くなってきたので、気をつけないと
またやっちゃいそうです・・・(汗)(;一_一)

みゅうずさんにまで安心感を感じてもらえるなんて、、、
光栄です~(^-^)
これからも楽しくおしゃべりしましょうね~♪




>まあちゃん
アハハ・・・(@_@;)まあちゃんには、ばれてたかぁ~。
そうなんです。なんだかんだでバタバタしておりました~。
まあちゃんも朝起きてびっくりな部屋になっていることがあるの!?
それって意外よっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しっかりものなイメージがあるのもの♪
仕事仲間は気が合う人ばかりではないのはあたりまえ!
でも、そういう環境の中でどれだけ
いい環境を新たに創りだしていけるのか・・・
それが大事だと思っているよ(^_-)-☆
「○熱○陸」のように熱い仕事をしていきたいぜいっ!
★いつも応援ありがと~♪




>ぷーちゃん
飲んでましたね~。(+o+)連日連夜・・・。
マンツーだから、トークもびっしりだしね♪
いやぁ~、おいしいお酒だったな(笑)
飲み過ぎてフラフラにはなってないから大丈夫よ~!
ただ、ちょっと、いつ寝たのか記憶がないだけ・・・(笑)
たしか、ぷーちゃんは酒豪だったよね?
いつかいっしょに飲めるといいねー(*^^)v
そのときは、マッパで寝ないように気をつけよーっと!(爆)




>mikuさん
そうですよね~。お酒の力を借りて話せることってありますよね♪
会社の中ではなかなか話せないこともあるし・・・(^v^)
あ、飲み過ぎには気をつけますっ!
そして素っ裸で寝ないようにしますっ!!!(汗)
梅酒バーはですね、梅酒だけで100種類以上ありましたよ~。
★いつも応援ありがとうございます♪




>シャイさん
はいっ!気をつけるでありますっ!
飲みすぎだけはっ!<(`^´)>←あやしい意志表明(笑)
飲みすぎの後は、しじみ汁がいいのですね!
さっそく、、、φ(..)メモメモ
いい情報をゲットです~♪
これからはしじみを常備しておかねばっ!(爆)

健康一番!これは私が大事にしていることですヽ(^。^)ノ
何よりも優先です~♪
シャイさんの優しいコメントに胸を打たれているであります~♪
ありがとですー!(●^o^●)




>ロッキンちゃん
ロッキンちゃんならわかるはずだよね~!
24時間あっても足りないってこと・・・(^・^)
毎日忙しそうだもん!ロッキンちゃん♪
でも、ちゃーんと時間を上手に使って、
家庭のこともしっかりやって、ブログお友達とも楽しんで、
すてきだよー(^◇^)

あ、それからね、ロッキンちゃんこそ器がでかいよ!(*^^)v
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/06/28(土) 20:07:06) 編集

>グラスアンさん
そう、、、人間は睡眠をとらなければならないですよね~(;_:)
24時間って少なく感じちゃいます~。
仕事とプライベートと睡眠???
ぜんぶをうまくバランスをとって、
最高の一日一日を送っていきたいです~ヽ(^。^)ノ
★いつも応援ありがとうございます♪




>ノンちゃん
よくわかったね・・・そうなんだよ~。
私ね、駆け込み寺みたいだよ・・・(笑)
そいでもって、ノンちゃんも「瀬戸内寂聴」・・・(爆)
そんな気はしていたけどね(^.^)
私もね、結婚したことないのに、結婚相談、離婚相談は数多くあるの。
仕事関係では年下や年上いろいろな人たちがいるけれど、
プライベートなお話になると、、、
男女問わず、10歳以上、年上の方からの相談が多いよ。
私でできる限りの私なりのアドバイスをさせてもらって、
それで目をキラキラさせて帰ってもらえたら、嬉しいので、
いつも全力で相談にのっているよ~(^v^)
ノンちゃんと私は同じ星の下に生まれているのね(笑)




>こぺるちゃん
あいっ!元気だったョー\(^o^)/
梅酒Barはね、120種類くらいの梅酒があって、
飲み比べできたよ~♪
もしかしてこぺるちゃんも梅酒好き???
いっしょにペロペロンに酔っちゃいますかぁ~(^_-)-☆




>sk8lionさん
いやん♪ 想像しちゃ!(爆)
真っ裸で寝ちゃってたよ~(;_:)
起きた時びっくりしたもん・・・。

sk8lionさんはお酒を飲むと、ちょっと辛くなっちゃうんだね(>_<)
事故で鞭打ちって・・・何が起こったの~!?
今は完治しているんだよね?(@_@;)大丈夫なんだよね?
お酒が合わない体質になっているとしたら、、、
絶対に無理して飲まないほうがいいね!
私ね、シラフでもよっぱらいさんと楽しめる人なのよぅ~。
(それくらいのテンションにシラフでついていける♪
だから、アルコール抜きでsk8lionさんと楽しんじゃおう♪




>hottnさん
ありゃりゃ!? hottnさんのお友達にdairuに似ている人がいるの!?
なんだか、ちょっと恥ずかしいわ~(;一_一)
いっしょにお酒を飲んだら意気投合しちゃうかしらん?(笑)

そうそう、梅酒バーって言ってもね、
結局は居酒屋みたいなもんだよ~!
ただ種類が多いの♪ヽ(^。^)ノ 飲み比べできるよ~♪




>moiちゃん
24時間じゃホント、足りないっす!
睡眠時間用にあと10時間くらいほしい~(笑)

絶妙なタイミング・・・そうなの。
まさにmoiちゃんのおっしゃる通りでして、
当の本人(dairu)は、タイミングがいいことを自覚してないの(爆)
いつもでもこんなdairuでよいのならば
このままでいま~す(^-^)少しずつ進化しながら・・・(笑)

ポルトガルの写真、いいでしょ♪
広がる空と街並みの感じが・・・(●^o^●)
moiちゃんは写真を楽しみにしてくれてたんだね♪
嬉しいよーーーーー!!!




>ひげさん
ひげさん!いっつも心配してくれたり、
あったかぁ~く見守ってくれて、ありがとですー(●^o^●)

すっぽんぽんで寝るのは控えます・・・(笑)

北海道はいい季節になってきましたよね~♪
いつか絶対にひげさんと遊ぶんだもんね~(^O^)るん♪




>panipopoちゃん
うんうん♪ panipopoちゃんはすべてお見通しだと思ってたよ~(笑)
だって、同じタイプだもんね(^_-)-☆
バタバタなんだけど気持ちのいい毎日だったの♪
誰かのハッピー・・・これはきっと私の人生のテーマだ!

梅酒バーはね、梅酒だけで120種類の銘柄があったよ!
(飲み方のバラエティーもいれてね!)
panipopoちゃんともいつかマンツーでじっくりと飲めるといいね♪
なんだか熱い夜になりそう!(笑)
あ、でも、真っ裸では寝ないようにしますっ!(爆)(;_:)
★毎日、応援に来てくれてありがと(>_<) 嬉しいよぅ~!!!
dairu 2008/06/28(土) 20:30:00) 編集

>しょこらちゃん
しょこらちゃんも、さっすが、dairuのことを見抜いているね~♪
仕事&プライベートでバッタバタでしたー(^.^)/(笑)
しょこらちゃんも24時間じゃ足りないって思うことが多いのね!
お料理したり・・・やりたいことがたくさんあるもんね♪

ポテトサラダをハムで包んだフライの写真のアップを
楽しみしているねー(*^_^*) 想像しただけでおいしそう!
★いつも応援ありがと~♪




>Megiさん
ただいま~!!!\(^o^)/
・・・って・・・なんか違いますかね?(笑)
Megiさんの「お帰りっ!」につられちゃった♪

悩み事、相談事・・・、どんどん話してくれてOKです!
ウエルカムですーーー(^_-)-☆
そして、ココロちょっとでも軽くなって家路につければ、
るんるんですーーーー♪

で、Megiさんって、、、実は、、、
「真っ裸&記憶がない」の常連さんですか?(笑)
意外ですよ~!!!(;_:)
私の場合、着替えようとは思いつつも、、、
途中でわけげわからなくなって、
パタッと寝たのだと思います・・・(;一_一)
Megiさんの、「忘れたくても思い出せない」事件が
めちゃくちゃ気になるー!!!(爆)




>くまくぅちゃん
dairuみたいな人が会社にもう1人いたら、、、
どうなっちゃうんだろーーー(笑)
想像できないよぅ~(@_@;) 手強そうだ(爆)

くまくぅちゃんと直接会ったら、私こそ、、、
ドキドキだよ~!(#^.^#)
植物を愛でるくまくぅちゃんは私にとって天使みたいだもの♪

真っ裸で寝ないように気をつけます~(汗)(;_:)




>Kayさん
アハハ! 独身男みたいな生活ですかぁ~。
となると、私の会社には、そんな生活のもっともっと
レベルアップバージョンをこなしている女性がわんさかいますよ~(笑)
色気のあるdairuですかぁ~♪(#^.^#)
見せちゃいます?(笑)悩殺しちゃうかもですよー!(爆)
★いつも応援ありがとうございます~♪




>freedomマン
freedomマンよ、そちならわかるであろう・・・(爆)
24時間って、足りないよねーーー\(^o^)/アハハハハー!!!
そいでね、freedomマンの言うとおりでね、
自分だけのこととはまた別で、「人」が関わってくると、
頑張っちゃうんだぁね♪
お互い、睡眠時間の確保に全力を尽くそうぞっ!
我らが直近の任務は「睡眠時間の確保!」(笑)
さぁーーー!とうっ!!!←飛び立った・・・。

★いつかいっしょに飲める日が来ると思う♪(*^^)v




>バブさん
えへへ♪ 朝起きたらすっぽんぽんでしたよー(笑)
酔っても誰かと一緒にいる間はわりとしっかりしているのだけど、
人と別れて、家の鍵を開けたとたん、
あれれ?ってなるみたい(爆)(^・^)

いやぁ~、働き盛りですわぁ~(笑)
たぶんですね、一生、何かを成し遂げていく!
・・・って気がするの!強い意志を持って! 
あ、でも家庭は一番ですぅ~(^v^)
dairuパワーをさらに伸ばしてくれるパートナーとともに
一生をかけて♪それで、健康第一!!!←話が飛ぶ飛ぶ!(爆)

バブさんって、dairuのこと、どんどん見抜いちゃってますね♪
それだけ近くに感じているのかしらん(#^.^#)ぽっ♪
なんだかとっても嬉しいです♪
どんな人でもいい所を見つける・・・、
見つけようと思っているというよりも、
見つかっちゃうー!みたいな(笑)(●^o^●)

★バブさんといつかお酒を飲みながら語り合えたらな・・・♪
 いつも応援ありがとうございます~♪




>なをこさん
言葉ひとつでものすっごい原動力になりますよね~\(^o^)/
dairuの悩みですか??? う~ん、、、なんというか、
誰かに相談する類のものはあんまりないんですよね♪
自分で決めるべきものというか、自分気持ち次第というか・・・
悩みというのは、ポジティブなものが多くて、
どっちもやりたいんだけど、どっちもやりたいから
どーしよー\(-o-)/・・・みたいな♪
それで、稀にどうしても自分自身に答えが出なかったとき、
(本当にどちらも選びきれない)
ヒントをもらうという意味で、キーマンと話すことはありますョ。
でも、最後は自分が決着するんですけどね(^_-)-☆

風邪ひかないように気をつけま~す♪(^v^)




>さえぼちゃん
ありがとー!さえぼちゃんも心配してくれてたんだね~(#^.^#)
心配かけてごめんね(>_<)
いつも応援に来てくれてありがとー♪ うれしいすぎるっ!

さえぼちゃんともお酒飲みながらいろんなことお話したいね♪
トンコちゃんも連れて来てほしいなぁ(●^o^●)
あと、トンコちゃんの仲間もねっ♪

真っ裸で寝るのは避けるようにしますっ!(爆)
dairu 2008/06/28(土) 21:01:51) 編集

>sykさん
梅酒バーがあるんですよ~ヽ(^。^)ノ
私も初めて行ったんですけどね、種類が豊富で、
メニューを見てるだけでワクワクしてきますよ~(笑)
客層はですね、カップルもいましたよ♪
穴場的なお店だったので、しっとりと飲める感じです~。

sykさん、やさしいお言葉ありがとうございます!
マイペースでいきますよ~(^_-)-☆




>cosdinaさん
はい。 真っ裸です。(爆)
起きた時、非常にびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
風邪をひかなったのが、奇跡に感じます・・・。
cosdinaさんはけっしてそんなことはしないのでしょうね♪
相方さんがびっくりしてしまいますものねっ!(笑)




>ひよちゃん
寝ちゃったよー!素っ裸で!(@_@;)
「暑くなってきたから気持ち良くてOKだよね~♪」
・・・って、違うよね・・・(汗)(;一_一)

ポルトガルの写真は、お家がおもちゃの家に見えるよね♪
かわいいのよ~。そしてこの広がる空!!!
いつかひよちゃんにも旅してきてほしいわぁ~。

24時間じゃ足りないって、ひよちゃんも感じているのね!
学生さんって忙しいもんね!(+o+)
授業とか、レポートとか、サークルとか、プライベートとか・・・♪
充実した最高の学生生活をおくってね(^_-)-☆




>ろみーちゃん
笑っちゃダメよぅ~! 実際にあった事件なんだからっ!(爆)
真っ裸で目覚めた時にね、、
あー、やっちゃったって思ったよ・・・(@_@;)

梅酒バーはね、私も初めいったの~!
なかなかよいよ。100種類以上あるので、
飲み比べに忙しい???(笑)
でもね、体は壊さないから大丈夫よーヽ(^。^)ノ

ところで、ろみーちゃんはdairuブログのアップを見ると
安心してくれちゃっているの~!うっれしいー♪♪♪
泣いていいですか・・・(>_<)
これからもよろしゅうね♪




>BlueBlueberryさん
あいやー!すんません・・・(@_@;)
心配させちゃいましたね!
「不審人物=dairu」・・・みたいな(爆)

いろんな意味で充実した時間を過ごしています♪
BlueBlueberryさんのお言葉通り、
体調は崩さないように気をつけますよー\(^o^)/
いつもありがとです~♪




>まーすぃさん
なんだか、なぜか、、、
誰かのインスピレーションになっているようです(●^o^●)
それから、そうそう、私はすべてが直感で行動している、、、
シンプルな人ですっ!(笑)

まーすぃさんも24時間じゃ足りないですよね~(^v^)
いつもいろんなことに挑戦していますもの!
★応援ありがとうございます~♪




>moeちゃん
飲み…飲み…だったよ~(#^.^#)
moeちゃんと顔を合わせたら、、、照れちゃうかも~♪
きっと、いや、絶対に「がんばりやさん」「全力投球」
こういった単語ばかりが浮かぶmoeちゃんの熱い視線と
体から放つオーラを浴びて、嬉しくなって、、、
と同時に照れちゃう気がするわぁ(●^o^●)
いつか実現するといいね♪

いつもdairuのブログで熱くなってくれるmoeちゃんが大好きよ!
実際に会ったときはさらなるヒートアップを期待しているわぁ(爆)
★いつも応援ありがとー♪
dairu 2008/06/28(土) 21:19:31) 編集

dairuちゃん、こんばんは☆
今夜も 飲んでるのかな? 
dairuちゃんは、みんなから慕われ 
大切な存在に思われてるんだろうなぁっ!

dairuちゃんの周りに 素敵な人が集まるのは、dairuちゃんが
素敵な人である証だものねっ♥
お友達からの言葉も 嬉しいね~。
私も、温かい気持ちになれたよっ(^_-)-☆

ポルトガルの1枚も、綺麗で 癒されたなぁっ♪

☆コメレス☆
ベビーレタス・・・・・
名前間違えちゃった(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ガーデンレタスミックスだったよ~っ!!
ごめんねっ(>_<)
1か月くらいで 収穫可能になるんだって☆
今日も応援っ♡
こりんご 2008/06/28(土) 22:13:54) 編集

やはり 忙しかったのですね! また出張に飛びまわってるのかな~?なんて思ってた(^O^)/
dairuさんの人柄 やっぱり素敵!! 嫌な気分もふっとばしてくれるパワーがあるんだなぁ~ 
dairuさん自身 どんなこともプラスにかえちゃうもんね♪
頼れる 姉御! そして癒しのムードメーカーなんだろうな♪
あ~ dairuさんが近くにいたらなぁ~~(●^o^●)
色んなこと お話したいです♪

私も もっと自分自身を磨いて、修行?して そんなふうになりたいな!

真っ裸??^^  私はまだ未知の体験だよ(゜-゜)
どんなに酔ってても、ちゃんと家に帰るもんだよね~ それが自分でも不思議だったりする^^
お風邪をひかない程度に 身に衣もまとってね♪ な~んて(●^o^●)

ころん♪ 2008/06/29(日) 01:26:43) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/29(日) 03:49:22) 編集

あははは、私の友達がよく真っ裸で寝てたり(どんなに起こして起きません)、朝までトイレで寝てたり(ひどい時は店の中)、小さな川に飛び込んで歩道と間違えて歩いてたり…(間違える神経がわからない)
2人で飲んでても気づいたら、人数が増えてたり…(汗)

ちなみに、友達本人は、全く記憶にございませんのよ~!

今は、パパが不規則不定期で子守りがいないから、夜出かけることができないけどね~(今思えば、楽しい思い出になってるかも?!)


お疲れ様です★ 外で変なことをしてなくて良かったですね(笑)

ゆら 2008/06/29(日) 10:43:35) 編集

ドタバタdairuさ~ん!
飲んでますかぁ?
梅酒バ-ですって・・・?
あんまり飲めない私ですが、梅酒は結構好きなのですよ!

あははは~不審者進入~!
dairuさ~ん、はじける時もゴ-ジャスね!
風邪ひかないでね~~~!

若い頃は私もこれでもよく飲んだんだけど・・・。
いつもどこからか記憶喪失に・・・。
最近は自分がお酒弱いんだって事やっと自覚して飲まなくなりました!
その分めちゃくちゃ食べるんですよね!(笑

yuko 2008/06/29(日) 18:46:45) 編集

dairuさ~ん、こんばんは★
楽しい時間を過ごせるって嬉しいねっ♪
きっときっと一緒に飲んだ仕事仲間さん達はdairuさんの優しさだったり素敵な魅力に引き寄せられてるんだと思う★
みんながきっときっと思っているはずっ♪
わたしもそんな一人だよぉ(^c_^*)/

キャハッ★裸。。dairuさん面白いっ☆
記憶がわたし、飲んでも無くなった事がなくてね、どんななんだろう~?と実はごく興味津々なんです!

元気でよかった★ほっとしたChelです♪
素敵なdairuさんにこれからも応援ポチポチポチッ★☆★
Chel 2008/06/29(日) 21:23:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/29(日) 23:56:08) 編集

にゃは♪
裸で寝てるって・・・
嫁入り前の娘さんがダメじゃん!!!ヾ(`□´*)

ゞ(≧ε≦o)ブッ

梅酒バーってあるにょ?
梅酒ばっかが置いてるん???
そういゃ我が家に去年漬けた梅酒があったわ!!!
dairuしゃんの記事見て偶然に思い出したってば。
くっそ~っっ 今日はアルコール抜きで夕飯済ませちゃったょ、、、

ありゃ。私の話ばっかでごめんなさい、、、。

きき 2008/06/30(月) 19:53:45) 編集

dairuちゃん、こんばんは!!
きゃあ、dairuちゃんもなの、スッパ寝!!yukaiもなんだあ。
朝、目が覚めてドキッとしちゃうのよ。

梅酒バー、気になるなあ。
素敵な仲間とおいしいお酒、最高の組み合わせですねえ。
そうそう、今年は梅酒をつけてみました。一年間寝かせますから(もちろんスッパ寝)、来年はyukai宅でいっぱいしましょうよ!!


今日もポチッ!!
yukai 2008/06/30(月) 21:17:29) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/30(月) 22:44:44) 編集

>こりんごちゃん
昨夜も飲んでたよー(#^.^#)
楽しいお酒でした♪
なので、今日はねむねむです(笑)
お友達からの言葉は嬉しかったなぁ♪
こりんごちゃんまで温かい気持ちになってくれて
うれしいよ~(^O^)
★いつも応援ありがとっ♪




>ころんちゃん
エヘヘ♪忙しい・・・けれど、とっても楽しい\(^o^)/
真剣に仕事しているよ~♪
出張はね、たぶん再来週あたりからはいるかも~!
そのときは飛びまわるかもです(笑)

そうそう、ころんちゃんの言うとおりでして、
わりとどんなことでもプラスに変えちゃう・・・というか、
自然にプラスにとらえちゃうことが多いよ~(^-^)
dairuでよかったら頼ってくだされぇー(笑)
ころんちゃんが自分自身を今以上に磨いていったら、
もっともっとステキな女性になっちゃうね(^_-)-☆

真っ裸はね、やらないほうがいいよ・・・(;一_一)
ころんちゃんは永遠に未知の世界でいいと思います(爆)




>ゆらさん
あらん?ゆらさんのお友達は真っ裸で寝てたり、川に飛び込んで
歩道と間違えて歩いてたり…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すっごーい!!!何枚も上手だっ!!!(爆)
一度ゆらさんとそのお友達と飲んでみたいわ~(@_@;)
記憶がないって言うのも・・・すごいし・・・!?
そんなお話を聞いちゃうと、とりあえず、
外で変なことをしていない私はセーフだわぁ~(笑)




>yukoさん
はぁ~い!ヽ(^。^)ノドタバタdairuで~す!
昨日も飲んでましたよー!昨日はワインです・・・(#^.^#)
yukoさんは梅酒がお好きなのですね♪
じゃぁ梅酒バーはもってこいですね!
記憶喪失にならない程度にいっしょに飲みたいですね(笑)
もしもyukoさんの記憶がなくなっても
ちゃーんとお家に送り届けますから♪(^_-)-☆
dairu 2008/07/01(火) 19:46:26) 編集

>Chelちゃん
Chelちゃんとも楽しい時間をいっしょに過ごせたらいいね~(^v^)
Chelちゃんはお酒が強いのかな?酒豪???
私もね、ギリギリまでちゃーんと記憶はあるのよ~。
だけど、寝る瞬間のことが思い出せなかったり・・・(-_-;)(笑)

dairuは元気!元気だよ~\(^o^)/
今月はちょっと仕事もプライベートもモリモリなので、
なかなかブログを更新できないかもしれないけれど・・・
心配しないでね(●^o^●)
★いつも応援ありがと~♪




>ききしゃん
あは!裸で寝ちゃってますよ~ん(笑)
最近、暑くなってきたから、ますますやばいぃ~(#^.^#)
ききしゃんはお酒はあまり飲まないのかな?
でも梅酒をつけているってことはやっぱり飲むのかな?
梅酒バーはね、梅酒だけで100種類以上があったよ!
もしも梅酒がお好きならば、いつか飲みたいね~(^_-)-☆




>yukaiちゃん
え!? yukaiちゃんが素っ裸で寝ることがあるの!?
まったく想像つかないんだけどー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お上品なイメージがあるもん・・・。
ドキドキしちゃうなぁ!もうっ!(@_@;)

yukaiちゃんと語らうのも癒しのひとときよ~♪
来年はyukaiちゃん宅で梅酒を飲みまくりますっ!(笑)
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/07/01(火) 19:55:43) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/07/01(火) 23:14:28) 編集

いろんな国を旅してますね?
世界一周とかしてるんですか??
dairuさん元気でよかったです♪
ジジ 2008/07/02(水) 15:14:37) 編集

>ジジちゃん
世界一周はしていないよー!いつかしてみたいけど♪(#^.^#)
でも、無理やりにでも時間をつくって、
旅に出たいという欲望を実現させています(笑)
そして、その旅によって、
仕事にも人生にもヒントとなる何かを得て、
帰ってきているような気がするよ♪
dairuは元気だよ~\(^o^)/ 安心してね♪
★いつもありがとう~♪
dairu 2008/07/02(水) 18:14:23) 編集

素敵な風景。ポルトガル。町中でカステラが売られているんですかね。
min 2008/07/04(金) 20:29:59) 編集

>minさん
お久しぶりです♪ 
町中でカステラを売っているのは見かけませんでしたよ~。
もしかしたら売っているのかもしれませんけれどね(^_-)-☆
dairu 2008/07/05(土) 11:46:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/108-afdedae8
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
