スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ブレスレット&エアープラント
chelちゃん①

見て見て見てーーーー!!!じー
かわいいブレスレットが届きました♪
ブログを通してお友達になったChelちゃんからの贈り物です~Brilliant
Chelちゃんは、お料理やアクセサリー作りが上手で
キラリとセンスが光るかわいらしい女の子です♪

ブログで手作りアクセサリーが紹介されていて、
「キャー♪キャー♪」ときめいていた私。
そんな私はChelちゃんのあったかいハートにハートときめくことになったのです。
なんと、dairuにブレスレットをプレゼントしようと考えていてくれたのです!

chelちゃん②

届いたのは、アジアンテイストな感じ。
dairuのイメージみたい♪るん♪ハート
「もう~!どうしてわかっちゃうの~!私がこういうの好きだって!笑う

エアープラントという空気で育つ植物もいっしょに入ってました。
土がいらないのだそう・・・♪
新しい生物に、心ウキウキさせております~。にっこり
夜に霧吹きでシュッシュって水をかけるだけでいいんだって!

chelちゃん③ chelちゃん④

さらにびっくりしたことに、
ブレスレットは1つじゃなかったの!
黄色い箱をあけると・・・kao01
レディーな感じのブレスがっ!!!
ユニコーンのチャームがついていてカワイイ♪
こちらはスーツのときに似合いそうですっ♪ kao03

chelちゃん⑥

そしてね、、、まだ終わりじゃないんですの。
これ、何だと思います?
赤い線を上にたどっていくと・・・じー
ローズの香りがするロウソクなのです~♪
これはChelちゃんとお揃いなんだって♪ きゅん♪うふ

嬉し過ぎです・・・大泣き
ハッピーだらけになってしまいました(笑)
気持ちが嬉しいんです♪ハート
一生懸命つくってくれたんだろうなぁ・・・顔 ニコ
ものづくりが大好きな私は早くも影響されつつありますっ!
アクセサリー作りにも興味がわいてきましたよ~。
あぁ、想いをこめたアクセサリー、料理、手紙、言葉・・・・
人をハッピーにする力ってすごいですね♪キラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2008-06-16 20:53 | ハッピー | Comment(41) | Trackback(0)
Comment
ステキなプレゼント、よかったですね(∇〃)
dairuさんの作るアクセも楽しみにしてます☆
ちょこ* 2008/06/16(月) 21:10:41) 編集

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわ
手作りいいですね~♪
私も昔はよくミサンガとか作っていましたw
アロマ蝋燭綺麗です~(〃゚∇゚〃)
見ているだけでもいいな♪
ブレスもどちらも素敵に作られていますね!
今日も応援頑張れ!ポチっとなヽ(oゝω・o)-☆  
miku 2008/06/16(月) 21:25:38) 編集

写真を見た瞬間
これ欲しい!!って思っちゃった。
売ってないんですね・・・残念。

夏は、ブレスが重宝するから
dairuさん、いいないいなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

エアープラントも気になるなぁ。
見たことないけど、どこにでもあるのかな?
sk8lion 2008/06/16(月) 22:00:31) 編集

アクセサリー作れるのってすごいですよねっ!
手作りでこんなに可愛らしい物が作れちゃうなんて・・・(^▽^)素敵☆
それと、エアープラント?!
土なしで育つなんてなんだかすごいですね~(゜□゜)
不思議な植物・・・。
どんな風に育つのかしら。。?
ロウソク、なんだか使っちゃうの勿体無いですね(^^;)笑
素敵なプレゼント♪良かったですね(^O^)ノ
えにに 2008/06/16(月) 22:47:36) 編集

手づくりってすごいです、本当に。
どれも素敵。dairuさん愛されてますね(^-^)

エアープラントってなになに? 不思議。
世の中、やっぱりナゾにあふれてる~。
Sanni 2008/06/16(月) 23:37:35) 編集

ブレスレット 色合いがとても素敵です!
手作りですか~なんか気持ちが こもっていていいですね

蝋燭も スキンの色のせいか dairuさんのイメージがある
赤のローズなのかも?
ゆき 2008/06/17(火) 00:14:31) 編集

ステキな贈り物ですね♪
確かにこのブレスレット、私のdairuさんのイメージとも
ピッタリ!
夏らしいデザインで、これから出番がいっぱいありそうですね^^
cosdina 2008/06/17(火) 01:11:01) 編集

HAPPYがいっぱいの 素敵な贈り物だねっ♪
私も、嬉しくなっちゃったよっ!
手作りって所が 素晴らしいし、dairuちゃんの事を想いながら
作っているから、
心がこもっていて、いいねっ♪
ロウソクも 綺麗で和むなぁ・・・。

エアープラント、懐かしいっ!
私が持ってたのは、砂漠の上でコロコロ転がってるっていう
種類だったよ~。
実家に置いてきちゃったんだケドね。
不思議な植物だよねっ!  今日も応援だよ~☆
こりんご 2008/06/17(火) 01:50:24) 編集

キュートなプレゼントの嵐に、dairuさんも心が踊って、嬉しい気持ちが本当に伝わってきましたよ!!!

夏に大活躍してくれそうなブレスレット、癒してくれるエアプラント、夏の夜長にキャンドルをともし・・・♪
うーん、どれも素敵な贈り物だわ
BlueBlueberry 2008/06/17(火) 02:43:05) 編集

うわ~ なんて嬉しい贈り物なの!! しかも、こんな素敵なアクセ!!
贈り物自体もそうだけど、気持ちが嬉しいよね!!

もうそんなお2人の友情に今日はめいっぱい応援だよーー!!\(^O^)/
ロッキン 2008/06/17(火) 04:59:12) 編集

うわああ~なんて素敵なプレゼント!!送って下さった方のセンスも素晴らしいね!!思いがけないプレゼントや心のこもったメッセージ。。。これは感動だね♪

私も応援!!
まーすぃ 2008/06/17(火) 07:03:41) 編集

わぁー 素敵な贈り物ですね。
エアープラント 我が家にもいますよ。
細いワイヤーでキッチンの出窓に吊るしています。
時々パンに霧吹きする時に、ついでにシュシュしてます。

心のこもった贈り物は、気持ちが伝わっていいですね。
こんなにdairuちゃんが喜んでくれると、送られた方も
きっと嬉しいと思いますよ。
凸凹ヽ(^。^)P
キッチンママ 2008/06/17(火) 10:28:52) 編集

これはこれはステキなプレゼントだ~☆
インカのような(アジアンというよりは、私にはインカのイメージが^O^)パワーフルなブレスレット、これは手作りなのね。
とってもビューティフルだね~!夏のイメージだから今からぴったりだと思うな。
このエアープラントもすごい~!これで生きていられるなんて素晴らしいわ。これまたパワフル!

そしてもうひとつのブレスもこれまたチャーミングだよ♪ これも手作りなんて、すごいわ☆
キャンドルも可愛らしくて夜をまったりとハッピーに過ごせそうね。

よかったね☆ こういった手作り品はやはり違うって思ったよ。
Chelちゃんとdairuちゃんの友情に応援のポチっ~!
panipopo 2008/06/17(火) 12:52:10) 編集

かぁっこいい~!!どちらも素敵だねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハンドメイドって、気持ちがこもってるもんね^^♪
chop 2008/06/17(火) 13:28:06) 編集

きゃー。どれもこれも素敵~♪
こういうの見ると、アクセ作りも本格再開してくて、うずうずしちゃいうわ~。
時間がほしい…うぅっ
エアープラント、私もお店で見かけて気になってました。面白いよね~
でもこれもちびっこ怪獣ちゃんが食べちゃいそうなので…無理だわ。
ぷち 2008/06/17(火) 13:32:27) 編集

dairuさん こんにちは・・・・今日はドタキャン・・・まぁいいかとカメラ片手にちょいとドライブ・・・・これぞ釧路というような景色でした。

素敵なプレゼントやなぁ・・・・・。
おっちゃんには似合わんかいな・・・・。笑)
ひげ 2008/06/17(火) 14:38:45) 編集

ステキな贈り物が届いたんだね~(≧∇≦)b OK
アクセは2つとも手作りなの?
このキャンドルも?
すごいのね~\(^^)/
私もきゃーきゃー騒いじゃうわ~(≧∇≦)b OK
世の中にはいろんな特技を持った人がいるんだなぁとしみじみ感じちゃった(*^ー゚)b グッジョブ!!
Chelさんのブログ、私ものぞきに行こうっと!
きょろきょろ(・_・ ) ( ・_・)

そういえば、私もエアプラント持っていたなあ。
あれ、どうしたんだっけ……?ヾ(ーー )ォィ

応援!
バブ 2008/06/17(火) 14:41:17) 編集

こんにちは!
先日はあたたかいお言葉ありがとうございました^^
dairuさんパワーしっかと受け取りました(笑)
どうもありがとう♪♪

手作りって、
ただそれだけで幸せパワーもらっちゃいますね^^
黄色い箱のラッピングもとってもかわいくって
贈ってくれた方の気持ちが伝わってきます♪
幸せのおすそ分け、どうもありがとう*^^*
くまくぅ 2008/06/17(火) 15:22:07) 編集

わかったぁ!

dairuさんは人を呼び、そして物を呼ぶんだよ。
呼んだ人にも物にも感謝するから、ますますいいことが起きるようになってるんだと思います~。

しあわせの法則 dairuさんの法則 発見! by シャイ

シャイドリーマー 2008/06/17(火) 15:38:37) 編集

すごい素敵なプレゼントですね~

手作りなんて、またすごーーーーーい!!!!!

…と、ウルサイくらい凄い凄いと叫んでしまったゆらでした。

素敵な友に出会えて、ハッピーですね♪

いいなぁ~♪私も欲しいくらいのセンスの良さですね★
ゆら 2008/06/17(火) 16:22:30) 編集

こんにちは☆
かわいい~ブレスレット☆★
Chelさんからみたdairuさんのイメージ分かる気がします~!!
moeからみたdairuさんのイメージも同じ感じです♪
素敵なプレゼント達、dairuさんの宝物の1つになるんでしょうね!!
かわいいブレスレットにポチポチポチ☆
moe☆ 2008/06/17(火) 17:50:55) 編集

すご~~くステキなプレゼント♪
心がこもってるのが伝わってきます(^^)

エアープラント、ワタシも幾つか育ててたな~~。
乾いた感じが好きです。 
オレンジの花が咲きますよ♪

ユニコーンのブレスレット、ラブリーー♥
全部、パッケージもセンスいいです(^^)

これを身につける日は
いいこと、ありそう!
ぢゃこ 2008/06/17(火) 19:22:59) 編集

あったことないけど dairuちゃんに似合いそうだね

お休みの時に来てくれてありがとう

今日も応援
Kay 2008/06/17(火) 19:24:11) 編集

素敵、素敵~o(^∇^*)o(*^∇^)o
なんてかわいいアクセサリ―・・・!
その土のいらない植物にも大感激!
霧吹きシュッシュだけでいいんですかぁ?
この世の中にはまだまだ知らないことがたっくさん!
又一つおりこうさんになりました!(゜∇^*) テヘ♪
そしてロウソク!
こういぅ人をハッピ―にするものを作れる人って尊敬ですね。
私おかげで今PCの前でハッピ―笑顔です!

yuko 2008/06/17(火) 20:37:57) 編集

dairuちゃん、コンバンU^ェ^U ワン!

すごいぞすごいぞすごいぞぉぉぉぉぉ!(ノ゜⊿゜)ノ!!
えちゅもアクセ作りをコソコソしてるだけに、すっごい興味を持ってしまいました(☆Д☆)キラリーン♪

で、chelさんのブログを見つけようとも、なかなか見つからず(/□≦、)!!
凄い感動ー!dairuちゃん羨ましいわ(ハート乱舞)!

あとね、そのその、エアープラントっていう植物!
恥ずかしながら初めて見たよぉ~!
空気で育つなんて、なんという生命力( ̄∇ ̄+)♪
普通の花木センターとかで売って無いのかな?
パピーに探して来てもらぉ~っと☆

箱もカワユイ!
ハイジのユキちゃんがいるよぉ~!
白ヤギさんは、全てユキちゃんに見えてしまうえちゅです(〃∇〃)

ロウソクも艶やかだねっ(*^-^)
えちゅんちには、花じゃなくて貝殻が入ったやつがあるよぉ~。

やぁ~、見てるだけでえちゅもハッピー!ハッピー!

ステキセンスのChelさんと、ハッピー者のdairuちゃんにぽちっとな♪
えちゅ 2008/06/17(火) 22:08:23) 編集

dairuさん、こんばんは~^^

す、すごいっ!!
こぉ~んな可愛いブレスレットが手作りなんて!!
しかもひとつじゃない~!
しかもしかも他のプレゼントもセンスいい~!! Σ(@д@
もう驚きっぱなしです。世の中には素敵な人が沢山いるんですねえ…。
しかもブレスレット、ばっちりdairuさんの好みだったなんてもうどっか回線が繋がってるんじゃないですか?^^

そして実は…面倒いらずのエアープラントを枯らしたことがあるのは、何を隠そう私です…(=.=;)
ぷー 2008/06/17(火) 22:52:21) 編集

dairuちゃん、こんばんは!
わー♪ステキステキ~!
ハンドメイドのプレゼントって、世界に一つだけのプレゼントになるし、なによりも、作った人の気持ちとか優しさが詰まってるからすごいうれしいよね!!!よかったね、dairuちゃん!このお友達がdairuちゃんの事大切に思ってるのがつたわってきたよ♬

確かに、人をハッピーにする力ってすごい!!!
さえぼはdairuちゃんからいつも言葉のプレゼントをもらっているよ!とってもハッピーになります(^_^)それではさえぼから応援のプレゼント→ポチッ
さえぼ 2008/06/17(火) 23:15:20) 編集

すーごいすてきなブレスレット!
ヤシのビーズかな?木の部分も素敵。
箱もめっちゃかわいっす(*^_^*)
すごーい、手作りでこんなにすてきなものなんて!
元気な夏をすごせそうなプレゼントだね~☆
応援ぽち♪
まあ 2008/06/17(火) 23:31:15) 編集

dairuさんこんばんは~~♪♪
ブログを通して素敵なプレゼントが送るようなお友達ができるって、すごく素敵な話しですね!!!!!
今ネット上でいろいろと問題が起きて、恐ろしい世の中だっていうのに><
え!空気で育つんですか!!!!
特徴的な形の植物ですね(o^―^o)

ローソク、ローズの香りがするなんて…♪♪
見てるだけで癒される~~ヽ(´▽`)ノ
ひよ 2008/06/17(火) 23:31:51) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/17(火) 23:54:44) 編集

すごい!dairuさんが好きなものがわかって
くれるというのも嬉しいですね!
手作りって温かい気持ちになれますね。
私もとてもHAPPYな気持ちになれました~!
応援♪
グラスアン 2008/06/18(水) 00:04:22) 編集

久しぶり~!!ちょっとばたばたしててなかなか遊びにこれなかったよぅ。
最初のブレスレット見たときに思わずdairuちゃんっぽいなぁーって思ったんだけど、これはお友達が作ってくれたものなのね~!ちょっとびっくり。でも、ほんとなんとなくdairuちゃんってこんな感じだよー。
サプライズってとってもうれしいものだよね。うん。なんだかこっちも幸せになったよー!おすそわけ、ありがとう☆
moi 2008/06/18(水) 06:29:37) 編集

こんにちわdairuちゃん♪
ステキなプレゼント届いたんだね(*≧ν≦)
ガツンとブレスにキュートなブレス♪
その上キャンドル~!?
なんてステキな方なのっ☆(≧∀≦*)ノ
↑みなさん言ってるとおり私もPC前でハッピーハッピー♪
昔流行ったミサンガさえも挫折した私、dairuちゃんの手作りアクセ見たらキャーキャー言っちゃうんだから☆

エアーちゃん。同じの持ってたー。
“た”w( ̄▽ ̄;)wオイッ!!
今はもう1つを大切に育て中。。。
手のかからないエアープランツ&多肉が好きなのです。枯らしたけど。
ろみー 2008/06/18(水) 11:16:19) 編集

きゃ~~~~☆彡
これはテンションが上がりますね~d
ケースまで可愛いなんて、センスの良さが伺えます。
とても素敵な方からのプレゼントなんですねd
エアープラント。面白いですねv
大事に育ててあげてくださいo('ー')o
syk 2008/06/18(水) 12:47:36) 編集

dairuさ~ん、ありがとう~(^c.^*)

こんなにかわいく載せてくれてすごく嬉しい~☆

泣けてきちゃうよぉ~

わたしのブレスザツだからほんとにほんとにごめんなさい(/c_;)
喜んで貰えてすご~く嬉しいよぉ~~~

ほんとにありがとう~~~☆★☆今日も応援ポチポチポチ☆
Chel 2008/06/18(水) 13:30:28) 編集

dairuちゃんこんにちは~(^o^*)
アジアンテイストなブレスレット、
すっごくお洒落ですね~♪
エアープラントも、ブレスレットもアメリカの風を感じます♪
(ってアメリカに行った事ないけれど~^^;)
ユニコーンのレディなブレスレットに、
可愛いロウソク☆彡
dairuちゃんとChelさんの、
ホンワカ温かなやりとりを感じさせる♪
素敵な日記でした(^^*)
良いもの見た~♪ポチッ
まりこ 2008/06/18(水) 16:00:51) 編集

>ちょこちゃん
うん!すてきなプレゼントで、気分はるんるん♪
だったよ~ヽ(^。^)ノ
dairuが手作りアクセを作れるようになるのは、、、
いつの日のことだか・・・(@_@;)(笑)




>mikuさん
mikuさんはミサンガが作れるんですね~♪
一時期、流行りましたよね(^・^)
でも、私はミサンガも作ったことがないんですよぉー(-_-)
今からでも作れるようになりたいですっ!
アロマのロウソクは溶かすのがもったいないので、
このままずーっと飾っておいてもいいかな♪
って思っています~(^-^)
★いつも応援ありがとうございます♪




>sk8lionさん
でしょ!この写真を見たらほしくなっちゃうよね~♪
売っていたら買っちゃうよね(●^o^●)
そうそう、夏はブレスが大活躍よ~。
Tシャツに合わせてもかわいいし♪
わたし、ブレス、好きなんですよ~!

エアープラントは、私も今回初めて知ったのョ。
どうやらいろんな種類があるみたいだよ~。
sk8lionさんも育ててみてみて(^_-)-☆




>えににちゃん
アクセサリーを作れる人ってすごいよねー(^◇^)
しかも、、、人をハッピーにするものが作れるってことがすごい!
私も作れるようになりたいよ~♪

エアープラントは空気で育つんだって!?
不思議だよね~(@_@;)
花が咲きそうなので、楽しみにしているのよ~♪

ロウソクは火をつけるのがもったいないよね。
しばくらはこのまま飾って眺めて楽しんじゃいます(^-^)




>sanniさん
手づくりでこれだけステキなデザインのブレスレットを
創れるなんて、すごいですよねー\(^o^)/

エアープラントは空気だけで生きて行けるみたいです。
(あと、わずかなお水と・・・)
この後、どんなお花が咲くのか今から楽しみです~♪




>ゆきちゃん
ブレスレットの模様とか色合いがアジアンチックで
とーっても気にいっているの~(^v^)
ゆきちゃんも素敵って思う?思う?
手作りゆえの気持ちがなによりも嬉しいのよ~(#^.^#)
ロウソクは、dairuのイメージ???
わぁ♪そう言ってくれてうれしいよ~♪
こんなお花のようだったら・・・いいな♪




>cosdinaさん
贈り物が届いたときは、ニッコニコでしたぁ(●^o^●)
このブレスレットはdairuのイメージにぴったりですか!?
やったー!!!\(^o^)/
今年の夏から、このブレスレットちゃんたちは
大活躍ですよ~!




>こりんごちゃん
想いがつまったすてきなプレゼント・・・♪
嬉しすぎなのよ~(^O^)/
こりんごちゃんまで嬉しくなっちゃった???
それはハッピーの伝染かな?(#^.^#)
dairuの事を想って作ってくれたことが
何よりもハッピーのスパイスだよ~♪

エアープラントは、こりんごちゃん育ててたの!?
しかも砂漠の上でコロコロ転がっている種類・・・。
なんか強そうな種類だね(@_@;)
それ、見てみたいなぁ♪ご実家にまだあるのかな?
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/06/18(水) 21:06:01) 編集

>BlueBlueberryさん
ほんと!(●^o^●)dairuの心のウキウキが伝わりましたか~♪
本当に本当に、嬉しかったんです♪
ブレスレットは半そでになる夏に大活躍しますよね~!
エアープラントは毎日、ちょっとだけお水をやってます。
早くお花が咲かないかなぁヽ(^。^)ノ




>ロッキンちゃん
ね♪ね♪嬉しい贈り物だよねーヽ(^。^)ノ
気持のこもった手作りアクセサリーに感動だよ♪
★ロッキンちゃん、いつも応援ありがとー!




>まーすぃさん
素敵なプレゼントですよねー(^-^)
Chelちゃんのセンスの良さ、そして心のこもった・・・♪
わたし、感動の嵐です~(^O^)/
★いつも応援ありがとうございます!




>キッチンママさん
え!?キッチンママさんのところにも
エアープラントちゃんがいるんですか!?
ワイヤーでキッチンの出窓に吊るしている・・・(@_@;)
つるしちゃって大丈夫なんですか!?
どうしていいかわからず、現在、丁重にあつかっております~♪
つるしてOKだったら、さらにかわいく飾れるかもー\(^o^)/
心のこもった贈り物に気分るんるん♪です!
★いつも応援ありがとうございます!




>panipopoちゃん
なるほど~♪ インカのイメージもあるかも!!!
何かパワーを秘めていそうだよね(^_-)-☆
色合いがきれいだよね~♪今夏から大活躍よ!
エアープラントは不思議な生き物だよね~。
なんかね、コロコロしていて、かわいらしいんだよ♪
キャンドルは送り主とお揃いってところが、、、
火をともしたときに彼女のことを想っちゃうだろうなぁ(#^.^#)
★いつも応援ありがと~!




>chopちゃん
ブレスレット!どちらもステキでしょー\(^o^)/
chopちゃんはハンドメイドのよさをもんのすごく
わかっているものね(^_-)-☆
やっぱり手作りはすごいよ!!!




>ぷちちゃん
ぷちちゃんは敏感に反応すると思っていたわ(笑)
うずうずしてきたぁ???(^・^)
早く再開してよ~!待ち焦がれておるよ♪
エアープラントはぷちちゃん、気になってたの!?
さわってみるとね、コロコロしていてかわいいんだよ♪
ぷちちゃんにあっている気がする・・・(笑)




>ひげさん
ありゃー!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドタキャンなんてあるんですね!?
一言、ほしいですよね・・・(>_<)
そんなときでもポジティブに
ちょいとドライブのひげさんって素敵!

素敵なプレゼントでしょ♪
ひげさん、、、男性のブレスレットもいけるかもですョ(笑)




>バブさん
すんごく素敵あ贈り物が届いたんですよ~ヽ(^。^)ノ
ブレスレットはどちらも手作りで、
キャンドルはショップで見つけて、かわいいものを
お揃いでプレゼントしてくれたんです~♪
気持ちが嬉しくて嬉しくて、、、、(●^o^●)

バブさんもエアプラントを持っていたんですか!?
そして、それは、どこへいったんですかぁ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
発見されたら教えてください・・・(笑)
★いつも応援ありがとうございます!
dairu 2008/06/18(水) 22:01:09) 編集

>くまくぅちゃん
くまくぅちゃん!dairuパワーが届いた?
よかったぁ(●^o^●)
こんなんでよければ、いつでも、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

手作りのプレゼントって、想いをこめて作っているっていう
時点でものすごい幸せパワーを持っているよね♪
おまけにラッピングまでかわいいと・・・もう顔が始終
にまにまだよ~(笑)(^-^)




>シャイさん
またまたシャイさんの発見ですね!(笑)
dairuはついに、、、
物まで呼んでしまったー!ってか。(^u^)
感謝はいっぱいですよ~♪毎日感謝することがおきまくりです!
「ありがとー♪」って言わない日はないかもしれません(^-^)
dairuの法則を見つけて頂き光栄ですっ!(笑)




>ゆらさん
えへっ♪ステキすぎてルンルンすぎるdairuでございます♪
手作りに感動です(●^o^●)
ゆらさんが「凄い凄い」と叫んでくれて、
私は大変うれしいでございます!
・・・って、すごいのはchelちゃんなんだけど♪(笑)

ブログを通してゆらさんやChelちゃんをはじめとした
たくさんの素敵な友達に出会えて
ハッピー♪ハッピーです(^-^)




>moeちゃん
アハ♪moeちゃんはChelちゃんからみたdairuイメージが
分かるのぉーーー!?(#^.^#) 
そして、moeちゃんからみたdairuのイメージも同じ感じとは!?
嬉しいやら何やら、、、イメージが統一されているみたいね(笑)
手作りのプレゼントはdairuの宝物になるよ~♪
★いつも応援ありがとー(^_-)-☆




>ぢゃこさん
心がこもってる贈り物って、じーんと感動しちゃいます(^u^)
これを身につけている日はラッキーなことが起こるかも♪ですね!
エアープラントは、ぢゃこさんも育ててたんですか!?
けっこう育てている方、いるんですね~♪
コロコロしてますよね。そして、そう!乾いた感じです♪
オレンジの花が咲くんですか?楽しみですー\(^o^)/




>Kayさん
dairuに似合いそうと言って頂き、嬉しいでございます(*^_^*)
★いつも応援ありがとうございます♪




>yukoさん
すてきな手作りアクセサリ―ですよねヽ(^。^)ノ
エアープラントもかわいくてお気に入りです♪
手間いらずなところも私向きです・・・(笑)
私も、エアープラントのことは今回、初めて知ったんですよ。
世の中にはまだまだ知らないことがいーっぱいありますよね~(^O^)
yukoさんがPCの前でハッピーになってくれて
私もとーっても嬉しいです(●^o^●)




>えちゅ
ええ!?えちゅもアクセ作りをしているのぉー!?
えちゅって、何でも挑戦しているのね!(^_-)-☆
そういうアクティブな人って、す・て・き!

chelちゃんのブログはね、まだリンク張ってなかったの~(>_<)
(Chelちゃんの許可をもらったらすぐに貼るわぁ♪)
ChelちゃんのコメントのところからURLに飛べますー!

エアープラントはね、私も初めて見たんだよ~!
空気で育つってところが手間いらずで私向き・・・(;一_一)
どうやら育てているブログお友達さんがけっこういることが
判明したので、お花屋さんなどで買えるのではないかと???
私も見てみよーっと♪\(^o^)/

箱もかわいいでしょ!
これも手作りのような気がしています・・・(^v^)
心のこもったカードもついてたんだよ♪

えちゅのお家には貝殻が入ったロウソクがあるの?
それは海の匂いがするのかなぁ(●^o^●)
★いつも応援ありがとー♪




>ぷーちゃん
手作りっていいね♪すてきでしょーヽ(^。^)ノ
2つも頂いちゃって、ハッピーが増幅中だよ~♪
世の中には素敵な人がいっぱいいるよねぇ。
ぷーちゃんもだよっ!!!(●^o^●)

ブレスレットはね、dairu好みだったっていうのが
これまたすごいでしょ!やっぱり回線がつながっているのかな?

ぷ、ぷーちゃん?エアープラントさんを枯らしたのー!?
手間いらずなのに・・・(笑)(;一_一)
dairu 2008/06/18(水) 22:23:00) 編集

>さえぼちゃん
うふっ♪ハンドメイドといえば、、、
さえぼちゃんもお好きなことだよねー(^-^)
世界に一つだけの想いのこもったプレゼントって、、、
すてきだよねー(^◇^)
嬉しすぎて、嬉しすぎて、ニッコニコでプレゼントを一つ一つ
オープン!していったんだぁ♪
私も誰かをハッピーにし続けていきたいなぁ♪ヽ(^。^)ノ
さえぼちゃんにはdairuの言葉がプレゼントになってる!?
そう思ってもらえるなら、嬉しい!!!(●^o^●)
★いつも応援ありがとー♪




>まあちゃん
ブレスレットはね、ビーズで編んであるみたい♪
まあちゃんはビーズに詳しそうだね(^v^)
これ、ヤシのビーズなのかも?まあちゃんのが詳しいよ~!
何もかもがすてきなブレスレットです♪
箱もかわいいでしょー\(^o^)/
何もかもが嬉しくて、元気モリモリな夏をすごせそうよ(^_-)-☆
★いつも応援ありがとー!




>ひよちゃん
ブログを通してお友達になって方々から素敵なプレゼントが届くと、
その想いが嬉しすぎて、ハッピー度が急上昇しますー!(笑)
私も何か届けたいな♪って自然に思うし♪(●^o^●)

エアープラントは空気で育つんだよ!
手間いらずなのにかわいいー♪dairu向きです・・・(*^^)v




>グラスアンさん
はい!どういうアクセサリーが好き・・・とか、
そういうことを一切話していないのに、
dairuが好きなものがどどーんと届いて、びっくりしました(^u^)
どんぴしゃで嬉しくなっちゃいましたぁ♪
心のこもったあったかポカポカの手作りプレゼント♪
にっこにこです!(●^o^●)
★いつも応援ありがとうございます♪
dairu 2008/06/18(水) 22:34:52) 編集

>moiちゃん
お久しぶり~\(^o^)/
忙しかったんだね~♪もう落ち着いたのかな?
遊びに来てくれてうれしいよ~。
moiちゃんもブレスレット見てdairuっぽいって思ったの!?
dairuのイメージって、遊びに来てくれるブログお友達さんたちの中でできあがっていたりして!(笑)
手作りの贈り物にハッピーモードだよ(^u^)
moiちゃんにもハッピーが伝わったならこれまたハッピー♪




>ろみーちゃん
そうなの!2種類のテイストの違うブレスレットが届いたんだよ~♪
どちらもdairuを想って作ってくれたのかと思うと、、、
幸せじゃぁ(●^o^●)
キャンドル~はね、お店で見つけて、かわいいからって、
お揃いにしてくれたの♪すてきな女性でしょー!
ろみーちゃんはミサンガ、挫折したの!?
私は、ミサンガ、、、作ろうとトライしたこともないよ(笑)
そんなdairuの手作りアクセはまだまだ先のことになるかも(-_-;)
そうそう、エアープラント!
ろみーちゃんが同じの持ってたとは!?
今も育てているのがあるのねヽ(^o^)丿
おんなじようなのを育てていると思ったらなんだか嬉しいね♪
P.S.枯らしちゃダメよ(笑)。




>sykさん
テンションあがりますよね(^u^)
容れものまでもがかわいくって、かわいくって、、、♪
ブレスレットは宝物です♪
エアープラントは不思議植物ですよね~!
大事に育てます!(●^o^●)




>Chelちゃん
ありがとー!!!\(^o^)/
さっそく身につけて会社にいったよ~♪
もうね、ばっちりよー!←嬉しすぎて意味不明(笑)
泣くのは、こっちのほうよぉ~ 感動の涙(>_<)

Chelちゃんの手作りブレス!ぜんぜんっザツじゃないよー!
何を言っているのかしらん???(*^^)v
私のハッピーモードがえらいことになっているわっ♪
★いつも応援ありがとー(^_-)-☆




>まりこちゃん
ブレスレット、とーってもお洒落でしょ♪(^u^)
エアープラントやブレスレットからアメリカの風を感じる?
なるほど・・・♪まりこちゃん的、視点ねっ!
私もアメリカ行ったことがないから、わかんないんだけどぉ(笑)
Chelちゃんはほんわかしたやわらかいイメージのある女の子なんだよ~♪
まりこちゃんとのおしゃべりもしかり、
ブログを通してお友達になった方々・・・
みーんな、宝ものだぁヽ(^。^)ノ
dairu 2008/06/18(水) 22:49:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/105-caa6819c
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
