スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ドキッ!
オパール21

朝から新入社員と面談をしたり、
(入社2か月たって、どうかな?困ってることないかな?ってね♪)
人のお話を聞くことが多かった。’ω’

午後、ボスに呼ばれて、近寄ったときに、、、

ボス「dairu、どうした?」
私 「え???」
ボス「青白い顔しているぞ」
私 「あ、ちょっと疲れたかな!(汗」

朝から顔を合わせている仲間も見抜けないのに、
そこに気づいたことにドキッとした。ブルーのきらきら
たしかに、ちょっとボーっとするなぁって思っていたのだ。

夕方、ボスとお話。
テーマは、いっしょに仕事をするとある仲間のハッピーについて。
ボスの考えは、腹落ちできるもので、よくわかった。
だけど、それを実行するということは、、、
『んん~、粘り強い包容力を持たないと、だな・・・』
とぐるぐる思いながら、・・・・
実行したときにどんなことが起こるのか、イメージを描いていた。

すると、ボスが、、、

「dairuがいっぱいいっぱいになったら、
そのときは俺がdairuを支えるから」


ポッ!て、flower3 心があったかくなった。
同時にドキッとした。
『その言葉だけで元気100倍だよ♪』って。

実際に支えられる可能性なんて、0%に近いんだけど、
(アハ、頼らずに突き進む人です。私・・・)
嬉しかった~♪kao03

ボスが言ってくれた言葉は、よく考えたら、
わたしは仲間に言っていた。
だけど、自分が言ってもらったのは初めてだった♪
言われてみて初めて、その言葉に、
どれだけ人を勇気づけるパワーがあるんだろー!キラリラ
・・・って思った。
今さらながらその言葉の威力を知ったのだ。

ボスは人をよく見ている。人の心も見ている。Brilliant

ボスと私の共通点は、
「働く皆がハッピーであること!」という想い。
ボスに出会ったことにも意味がある。
学ぶべきところは学ばせてもらいますぞいっ!!!笑う

★トップ写真は誕生石です♪
 ドキッとしたときのキラキラ~キラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-06-10 20:51 | ステキ人 | Comment(52) | Trackback(0)
Comment
dairuちゃんコンバンワ。
ステキ上司に恵まれてるのはdairuちゃんだから。
でもやっぱ人間だし、頼りたくなくても頼った方がいい時もあるんだから
その時は素直にボスに寄りかかっていーんだよ。
頼らずに突き進む気持ちはとーーーーっても大切なんだけどね☆
そう言ってくれるボスがいるだけで元気100倍!。
無理って中々自分では気づけないからね。
ホッと一安心です。
ろみー 2008/06/10(火) 20:59:29) 編集

すっごくきれいなオパールにドキっ♪
それにしても素晴らしいボスに恵まれましたね。
同じ姿勢で仕事に当たることができるって
とってもハッピー。なかなかあることじゃないですね。
でも、体調には気をつけてくださいね。
倒れちゃったらダメですよ(^-^)
Sanni 2008/06/10(火) 21:03:56) 編集

DAIRUちゃん こんばんは。
も、もしかして、一番乗り??くふっ!キャハ!!やったあ!!!

仕事をする環境って大事だよね。
「支えるから」・・なんて素敵なボスですなんでしょう。
いつもDAIRUちゃんが頑張ってるからだよ。
その背中を見つめていてくれてるんだね。

今日はボスにもポチッ!!
yukai 2008/06/10(火) 21:09:02) 編集

綺麗なオパールですね(〃゚∇゚〃)
人をちゃんと見て見守っていてくれる人が居るのは
嬉しいですねd(ゝω・´★)
それがdairuさんのボスでありdairuさん本人でも
あるんですねp(*^-^*)q
色々大変そうですが頑張って下さいねw
dairuさんの回りは温かい人が多いな!
それも又dairuさんの人柄かな(//∇//)
今日も応援ポチっとd(ゝω・´★)
miku 2008/06/10(火) 22:03:50) 編集

わかったぁ! その光る石はオパールだったんだ・・・ってことじゃなくて、dairuさんってやっぱり人を呼ぶ! そのボスとの出会いも、dairuさんだからこそなんだってこと。 多少縁ができた私もdairuさんに呼ばれたから?? だったら うれしいな。 ハッピーを今夜もありがとう(夜霧よ今日もありがとうって歌もあったね。 古っ)
シャイドリーマー 2008/06/10(火) 22:26:55) 編集

こんばんは。
良いボスのところで働けて幸せですね(*^_^*)
これからdairuちゃんはもっと頑張れて、周りの人にもその元気をもっともっと分けてあげることができることでしょうね!
(でもがんばりすぎには注意ですよん♪)
dairuちゃんとbossに応援ぽっち☆です^^
まあ 2008/06/10(火) 22:39:09) 編集

dairuさんはとっても素敵な人だなぁ~と思っていたけど
周りの人も素敵な人ばかりですね♪
いい上司がいるって幸せなことですよね(●´艸`)ヾ
いつでも頼れるって思うだけでもずいぶん楽になれるんじゃないかな~
ぷあ 2008/06/10(火) 22:57:16) 編集

こんばんは☆
綺麗なオパールだねっ。
素敵なボスの下で働けるって幸せなことだよね。
dairuちゃんが素敵な人だから、だからこそ周りの人も素敵な人が沢山集まってくるんだろうな。

でも無理をしすぎるのはダメだよ。
頼れる時には、頼ってしまいましょう♪
翠玉 2008/06/10(火) 23:03:59) 編集

いやん(´ω`)えににも読んでてドキっとしちゃいましたw
素敵なボスです!さすがボスです!!
そしてdairuさんも周りのみんなに勇気のパワーを与えられて(^^)
とってもいい職場ですね!
でも、あまり無理をなさらず、疲れたときは一息入れてリラックスしてくださいね(^^)b
えにに 2008/06/10(火) 23:23:51) 編集

ボスはちゃ~んと周りのことを見てるんですね。
dairuさんの不調を見抜いて、言葉をくれるところなんて…素敵すぎる上司No.1じゃないですかっ!(>▽<) 
でも…実はdairuさんもボスと同じように、まわりの人に勇気を与える魔法の言葉を使ってたんですねv知らず知らずのうちにまわりを力づけたりハッピーにしちゃう…dairuさんらしいですねv
無理はなさらずお過ごしくださいませ~^^
ぷー 2008/06/10(火) 23:52:52) 編集

働きながらハッピーになれるってすごく素敵なことですよね☆
少し疲れても楽しんで仕事できると、苦にはなりませんしね!
でも、体調管理にはお気をつけてくださいませ!!

これからも
いろんな人からハッピーとパワーをもらって
いろんな人に、ハッピーとパワーわけてあげてください!

私もいつもわけてもらってま~す
なをこ 2008/06/11(水) 00:57:42) 編集

dairuちゃん、こんばんは~!
ほんとにdairuちゃんの周りにはステキな人が一杯ね~☆
こんな素晴らしいボスがいたら、最高だよね。
う~ん、こんなふうに言われたら、一生懸命仕事を頑張っちゃうな、私も。
dairuちゃんが頼らないで、自分で頑張るっていうの、わかるよ。
私たち、その点では似たもの同士よね。かなり似ている部分(性格も)があると思うけれど、やはりときどき疲れるものね。
今晩は、ゆっくりと自分を労ってあげてね。
ご褒美が必要なんじゃない? きっとこのごろ頑張っていたのでしょうね。

応援もね~!!!良く寝て、よく食べて、良く笑って、仕事しよ~♪ ^O^
panipopo 2008/06/11(水) 00:59:42) 編集

なんてステキなボス!!!
こんな上司の下でなら、頑張って働いちゃいます♪
部下のちょっとした体調の変化に気づいてくれて、
こんな風に応援してくれる上司はなかなかいないと思います^^;
dairuさんもきっと後輩からはそう思われているんでしょうね~☆
お体の具合はいかがですか?
疲れている時は無理しないでキチンと休んでくださいね♪
cosdina 2008/06/11(水) 01:37:18) 編集

うわ~ 素敵な上司ね~ 私でもどきっとときめいちゃいそうだよ。
前の時(既に転職されてしまった例の女性ね)も感じたけど、dairuちゃんは職場にも人間関係にも恵まれているのね~ これって、dairuちゃんが素敵な人間だからだと思うわ~ こんな素敵な職場なんだもの、仕事もやりがいもあって、絶対やめたくないよね~
あぁ、ますます飛躍するdairuちゃんに今日も応援だよーー!
ロッキン 2008/06/11(水) 02:04:26) 編集

すごく大きなオパール。
これは、dairuさんに幸せを運んdeくれる石なのdeしょうね!

dairuさんといい、ボスといい、やっぱりすteきな引き出しを
沢山もっているんだなぁと改めて実感しました。
この心が、周りの皆を幸せにするひけつだろうなぁ。
私もdairuさんのようになれるようにしたいな
BlueBlueberry 2008/06/11(水) 04:01:44) 編集

「働く皆がハッピーであること!」
この言葉にかんど~!!!
涙、涙、涙。
この思いは私も一緒。
そんな思いで、Angelの活動も始めました。
「身近な人たちにハッピーになってもらいたい・・・」って。
職場にそんな思いの人が二人もいたら、本当にそこで働いている人はハッピーだと思う。
そして、そこに来るお客様とかもそれをもらって帰るから、幸せの循環が始まるね^^。
素的なボスがいてよかったね。
一人より、二人のほうがいいモンね^^
もっともっとそんな仲間が増えていくことを祈ります。

ところで、オパールが誕生石?
何月の誕生石なんだろ~???
Megi 2008/06/11(水) 04:30:36) 編集

なぬぉ~~!!!dairuマン!顔が青白い!?!?
新しい顔を投げるから、受け取ってくれ~い!
それーーーーーっ!!!(アンパンマンか!)

ねえ、dairuマン。
dairuマンの記事読んでて、初めてfreedomマン涙が出ちゃったヨ。
<ボスが言ってくれた言葉は、よく考えたら、
わたしは仲間に言っていた。
だけど、自分が言ってもらったのは初めてだった♪
言われてみて初めて、その言葉に、
どれだけ人を勇気づけるパワーがあるんだろー!
・・・って思った。>
こーゆうの、弱いよ~!
わかりすぎるんだもん。
dairuマンの気持ちと頑張りとひたむきさが。
その言葉だけで、dairuマンはきっと・・・・♪

キレーなオパール~♪
キレーなダイル~♪(今日だけだぞっ(笑))
キレーにヒカル~♪
岡山からエ~ル~♪\(^o^)/
もっと、もっともっともっと、
輝いて!!!
freedom 2008/06/11(水) 08:22:15) 編集

そうですね~
一言で癒されることもあるし、また、その逆もしかり。
人間ですから、やっぱりコミュニケーション大事ですね
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/06/11(水) 09:08:05) 編集

dairuちゃん、今日もハッピーな気持ちになりたくて、dairuちゃんのところに遊びに来ちゃいました。お仕事もうすぐ始まっちゃうのだけど、その前にどうしてもコメント残したくて・・・・・。dairuちゃんのボス、とってもステキです。dairuちゃんの事、すごい信頼してくれて、そして大切に思ってくれている。。。。友達やボーイフレンドならその気持ちは当然なのかもしれないけど、上司にそう思われるのって、仕事や職場がとっても充実している証拠だと思うの。そして、dairuちゃんがお仕事がんばっている証拠だと思うの。さえぼも、もっともっとがんばる!上司にそう思ってもらえるように・・・!dairuちゃんからのハッピーしっかり受け止めました!!!ちなみにさえぼも誕生石オパールなの。dairuちゃんとの共通点、うれしすぎるーーーーー(>_<)♪今日もポチッ!
さえぼ 2008/06/11(水) 09:10:53) 編集

オパールかな^^淡いカラーが色々できれいね~♪
しかし素晴らしいボスですね。そういう話をすること自体、珍しいかも。
dairuちゃんが職場のムードメーカーになってるのかな^^♪
chop 2008/06/11(水) 10:12:55) 編集

オパールてことはdairuさんは10月生まれ?!

ボス、素敵ですね♪♪
こんな上司なら頑張って働こうって気になるもの*^^*
篠原涼子さんのCM思い出しちゃた!
上司の一言に「ぐっと来た」って言ってるの☆
dairuさんはボスがいるから安心して頑張れて、
後輩さんたちはdairuさんがいるから安心して頑張れて。。。
素敵な会社♪♪
dairuさんの周りには素敵がいっぱい!!
今日も元気もらっちゃいました♪
ありがとう*^ー^*
くまくぅ 2008/06/11(水) 10:28:16) 編集

dairuさん、こんにちは。
大きくて優しく光るオパール。。
誕生石はお守りだっていいますよね、dairuさんの事、
しっかり守ってくれてるね!!
心を預けられるボスに、多くのスタッフにも守られ、
dairuさんが活躍しやすい場がそこにはあるの
でしょうね!勿論全てdairuの努力とお人柄に
ついてくるものでしょう!。。
待ってたって何も起こらないよね、自分がちゃんと
動かしていかなくっちゃ!!ですね。
お仕事、がんばってね~
でも、ちゃんと心の休憩はとってね♪
お仕事が面白くって仕様が無いだろうdairuさんに応援☆
バルバリ 2008/06/11(水) 10:33:11) 編集

やっぱりね
Dairuちゃんの周りには ちゃんとそういう人が集まるんだよ。
それはDairuちゃんが そうだからだよ。
やっぱそれが宇宙の神秘 ちゅうもんだ!
応援★
Kay 2008/06/11(水) 11:14:10) 編集

dairuさん、尊敬できる人が身近にいるっていうのは
幸せですね。
dairuさんも一生懸命だから、上司の方も
dairuさんが無理しないようにしたいんでしょうね。
自分のことがわかってくれる嬉しさ、
そしてサポートもしてくれる、
そういうのが一番元気になるんですね~!
応援しています♪
グラスアン 2008/06/11(水) 12:10:36) 編集

オパール?!!

ダイルちゃん、お仕事頑張ってるね♪その素敵な性格が、上司からも、部下からも信頼され頼られる存在の理由だね!

時には自分にご褒美の時間もいいね♪
応援してるからね!!
まーすぃ 2008/06/11(水) 15:13:02) 編集

良いボスですね~!!
地位が上になってくると、周りをどうまとめられるかっていうのが重要になってきますもんね。

>青白い顔しているぞ
きっと、日ごろからいろんな人を観察してるんでしょうか。すごいw!

>そのときは俺が支えるから
僕なら鼻血が出ても言えないかなぁ。。。
寧ろ、その返しの「その言葉だけで元気100倍だよ♪」の方がドキっと来ますけどwwww
hottn 2008/06/11(水) 15:27:19) 編集

理解しあえる、尊敬する上司の元で働くと
働く意欲がムンムンと湧き出てきそうですね!
こんな良い環境に出逢える事ってなかなか無いですよ~
きっとdairuさんの人柄が引き寄せてるんでしょうね♪
最近dairuさんに興味津々です(●´∀`●)

誕生石すごいキラキラしてますね☆
sk8lion 2008/06/11(水) 17:05:20) 編集

誕生石だからdairuちゃんのパワーストーンなのかな?

ボスは自分さえ気付かない些細なことを、パワーのある言葉で
支えてくれる人なんですね。
おおー!よくある上司にしたいタレントランキングで言うと、
dairuちゃんのボスは、確実に上位ですね。

>(アハ、頼らずに突き進む人です。私・・・)
↑アラー^^;私もdairuちゃんと同じタイプです。

同じタイプの私から言うのも変ですが・・・・無理しないでね。
応援Pヽ(^。^)ノ
キッチンママ 2008/06/11(水) 17:05:50) 編集

すいませ~ん。追記です。
事後報告ですが・・・
私のブログにdairuさんのリンク
追加させてもらいました。
sk8lion 2008/06/11(水) 17:12:30) 編集

dairuさん おばんです。

言葉一つでねぇ・・・・人間ってなぁ・・すごいやん。

疲れちゃいられないねぇ・・・・dairuさん!!。
ひげ 2008/06/11(水) 19:27:49) 編集

パワーストーンいらずですね〃
いや~、なんか読み返しちゃいました。
いつもdairuさんのブログは大事に読ませていただいてますが
2度読み。
パワーのお裾分けですね。
syk 2008/06/11(水) 22:26:34) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/12(木) 00:24:29) 編集

うーん! よくわかります!(●^o^●)
私の前の職場(新卒で入社したとこの直の上司・店長)はまさにそんな人でした。
売り場の作り方とか、まず一緒にやりながら教えてくれて時間をかけてくれる。そしてある時は、
若干突き放し的な感じであるけど、指示を出して色んなパターンの仕事の仕方を教えてくれて、
だけど何かあればすかさずフォローしてくれる♪
慎重で、心配症、考えすぎて動けなくなる私に、いつも「大丈夫!大丈夫!やってみなさい!」と声をかけてくれて、私をいつも支えてくれた素敵な人でした。 一人暮らしで両親と離れて暮らしてるから、ある時は父親のような・・・^^ ほんと私の中で一番の上司です。 
今の私があるのは その人のおかげです♪

だから 私もその上司のように包容力を持って、ゆっくり時間をかけて、粘り強く教える!そして待ってあげることをしてあげられる人間になりたいと思います。

今の職場では、ほんと色々と考えさせられます。
バイト初めての未成年の子に色々と求めても、最初からすぐにこなせることはできないのに・・・  それなのに・・・ すぐ使えないとか!ひとつひとつ教えるのに手間がかかる!とか、ぐちとか言ってる人がいる。 ゆっくり教えてる暇はないと言ってしまったら最後だと思う。 もっとゆっくり教えてあげて育てるということがどうしてできないんだろうと思います。 
私も今、まだ新しい仕事を始めたばかりだから色々と教えてもらう立場だから・・・
何でも、あとで、あとでと後回しにされて、教えてもらえてないことあっても それなりにこなさないといけないこの現状に時々すごく矛盾を感じます。 
人のふり見てわがふり直せ! 上に立つものは、ほんと色んな意味で人をちゃんと見てあげる!
心もみてあげる! 大きな でんとした大きな包容力を持つことが必要だなぁ~と思います。 
ころん♪ 2008/06/12(木) 01:42:10) 編集

すっげぇ~!七色に光る大福もち!!!!!

と、思いました(笑)

オパールね(^^ゞ
dairuちゃんは10月生まれなんだー!"φ(・ェ・o)~メモメモ
きっと忘れないよ。
姉ちゃんとパピーが10月生まれだから♪

dairuちゃん石好き?もしかして好き?
えちゅ、大好きなのだぁ~!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
ブログにも、そのうち書くけど(笑)
なぜそう思ったかって、粒だったから(*^-^)
石好きじゃないと、粒は持ってないよなぁ~って。
指輪とかネックレスとかピアスとかで、石を持つ人はいるけどって思ったのです♪
しかも、これ、粒じゃなくて、ちょっとビッグ?????
もし、好きでも何でも無ければごめんなさい( p_q)


ボスかっけぇ~!ボスに一票!
そういうセリフをサラっと言えちゃう凄さと優しさ。
さすがボスだぁ~!くぅ~♪
その言葉こそが、唯一の支えだねっ!(*´∇`*)
そんなボスだからこそ、dairuちゃんの変化に気づいたのかな。

『仲間に言っていた。』dairuちゃんも凄いと思う。
多分、言ってあげた仲間の小さな変化も、dairuちゃんなら気付くんだろうなって思ったよ。

えちゅも「似たようなセリフ」を言ってあげた人が一人だけいるんだけど、しかも荒々しい言葉で(;´▽`A``
だから、えちゅの場合は凄くないんだけど(笑)
その人の、ちいさな変化は見抜く事が出来たんだ。

dairuちゃんと、そのボスがいる限り、きっとdairuちゃんの職場はハッピーに満ち溢れてるんだろうなぁ~。
って、羨ましいです( p_q)
えちゅは、そのハッピーをdairuちゃんから学ばせていただきます♪

それよりもぉ~!
心配なのは、dairuちゃんの事だよぅ…
あんまり頑張り過ぎないように。ねっ!
「青白い」
なんて、怖いですからヾ(≧へ≦)〃

かなぁ~り遠いけど、ここからdairuちゃんに元気を送るぅぅぅぅぅ!
うをぉぉぉぉぉぉぉ!☆ヾ( ̄ ̄*)

それではっ!ボスとdairuちゃんの目指すハッピーにぽちっとな♪

※おめでとうをありがとう♪えへへ♪
えちゅ 2008/06/12(木) 02:17:22) 編集

ちょ、ちょ、ちょっと~。
あわやプロポーズの言葉かと思ったわ~(^^*)
でも、それぐらいステキな言葉だよね。
私もドキっとしちゃった。
自分をちゃんと見ていてくれる人がいるってことが嬉しいし、目指すものが同じボスの下で働けるってことも嬉しいよね。
やっぱりdairuちゃんの周りには志の高い、ステキなハートの持ち主が多いな~。
類は友を呼ぶのだよ(^^)v

休めるときにはしっかり休んでね~!
応援(^^)v
バブ 2008/06/12(木) 11:42:00) 編集

dairuちゃん、こんにちは(*^_^*)ノ
誰も気づかない事を気付いてくれたり、
俺が支えるからって 温かいことを言ってくれたり・・
素敵な 素敵な上司だね~っ☆☆☆

dairuちゃんの人柄が良いから、
上司も可愛がってくれてるんだろうなぁって思う。
dairuちゃんの言葉で 勇気づけられたり、
ジーンとしたりしている仲間が 沢山いるんだろうな。
私も、いつもdairuちゃんの言葉に 励まされている一人だよ♪
いつも ありがとうねっ(^_-)-☆
今日も いっぱい応援よっ☆
こりんご 2008/06/12(木) 15:21:09) 編集

こんにちは☆
ほんとdairuさんのまわりには素敵な方がたくさんいらっしゃるんですね~!
きっとdairuさんが素敵な方だからみんなが温かく接してくださるんでしょうね♪
「自分が変われば周りも変わる」
自分が変わることで周りが変わるのか、自分が変わったことで周りの人たちの見方がかわるのか・・
どちらもだと思いますが、dairuさんの用に周りによい影響を与えられる人になりたいです☆
またまたdairuさんの記事が自問自答のきっかけになりました!
こうしてdairuさんに関わる人たちは良い方向へ変われるんでしょうね☆ありがとうございます~!!
お礼ポチして行きます!!
moe☆ 2008/06/12(木) 15:57:57) 編集

写真の物体は何だ!!?ってまず思いました(笑)
誕生石なんですか!!♪
なんとなく、触ったかんじがぷにぷにしているものなのかな~、スライムのようなもの?と思いました(笑)こんな石があるんですね~~!なかなかあるようでない気がします(o^―^o)

本当にステキな上司さんですね!!
dairuさんのいつもと違う様子も即座に分かるなんて☆私も友達に、どうしたの?体調悪い?って聞かれて、
あー分かる人には分かるのか!!って嬉しくなりました(*´∀`*)
回りの人の元気パワーを吸収して生きているって、、、支えあってこそ人間ですね☆
ひよ 2008/06/12(木) 19:09:43) 編集

>ろみーちゃん
うんうん♪ ろみーちゃん、ありがと(#^.^#)
頼りたくなくてもピンチの時は頼ることにするよー♪
そのときは寄りかかりまくっちゃいます(笑)
ギリギリまで最善を尽くして、あ、こりゃやばいな(@_@;)
と思ったら、、、ね、、、!
いざとなったら頼れる存在がいるっていうことだけで、
(実際は頼らないとしても)気持ちが違うかも(^・^)




>sanniさん
このオパールは、光りかたに惹かれております~♪
仕事をするにあたって、いっしょに何かを創り上げていく
チームの心が同じ方向を向いているって大事なことですよねヽ(^。^)ノ
その先頭に立つ、会社のトップであるボスの姿勢は影響がおおきいです~♪
同じ方向を向いていない人たちももちろんいるけれど(上司含め)、
一人でも二人でも同じ方向を向いている人がいれば、ハッピーです(^v^)
sanniさん!やさしいお言葉ありがとです♪
体調には気をつけます!倒れないようにします~(^・^)




>yukaiちゃん
そうそう♪仕事をする環境はとーっても大事だよね(*^^)v
辛いことも理不尽なこともいっぱいあるけれど、
乗り越えてきたものもたくさんあるけれど、
ハッピーな仕事ができるようにこれからもがんばるぞ!
すべての経験は糧になっているものね(^_-)-☆
「支えるから」って言葉の、
逆を言うスパルタ上司の言葉ばかり浴びてきたから、
より一層、じ~んと来ちゃったよ(笑)
★いつも応援ありがと~♪




>mikuさん
オパールが誕生石なんです♪
キラキラ光り方がきれいで気に入っています~(^.^)
人を見ているようで見ていない人。見ていないようで見ている人。
そして、声のかけ方もいろいろですよね。
あまのじゃくで励まそうと思っているのに逆のことを言っちゃう上司とか!(笑)
いろいろな人がいます(^v^)
どの言葉も自分の受け止め方次第なところもあるとは思うけれど、
ストレートに「支える・・・」という言葉を
上司からもらったのは初めてだったの嬉しかったです♪
★いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆




>シャイさん
そうです!オパールですよ~(^O^)/・・・じゃなくて、
「人を呼ぶ!」ってお話ですね(笑)
私、人を呼んでいるのでしょうか???
いろいろなことを経て今があるのでしょうかね~???
たくさんの(え~!?っていうような)壁を乗り越えて(笑)、
形成された今のdairuがもしも人を呼んでいたならば、
それはとーっても嬉しいことです(●^o^●)
シャイさんと出会えたのもハッピーの一つです!!!
そして、石原裕次郎風味の「ハッピー(夜霧)よ今日もありがとう」をありがとう~(笑)




>まあちゃん
言葉って大事だよね。
人を勇気づけることも幸せにすることもできるけれど、
一歩間違えば凶器にもなる・・・(>_<)
言葉を大切に扱っていきたいな♪と思うョ!
お仕事は「どうしてこの仕事をいまするのか?」
「何を実現したいのか?」しっかりと考えて
それをいっしょに働く仲間とも共有して、
方向性をきちっと持って、取り組んでいきたいと思うよ~(^v^)
でも、まあちゃんが注意してくれたように、
がんばりすぎないように気をつけるよ~♪ありがと~(#^.^#)




>ぷあちゃん
dairuの周りにいる人はステキな人もいるけれど、もちろん・・・
反面教師な方々もいるんだよ~(>_<)
「許せんっ!」って思うことをする人もいるし、
そういう人の被害にあっている人を見つけちゃうと
(困っているという声を聞いたり・・・)ほおっておけないのだっ!<(`^´)>
不快な環境をつくりだす人とは、
ちゃーんと向きあって話し合って解決していきたいです~♪
dairu 2008/06/13(金) 00:00:49) 編集

dairuちゃん(^o^*)こんばんは。
その上司さん、dairuちゃんの事よくわかってられるんですね~!
そういう上司の元で、dairuちゃんも良い影響をグングンと受けて、成長されているんですね!そして後輩にそれは受け継がれ・・・
まるで幸せの食物連鎖や~っ!(彦摩呂風)

「dairuがいっぱいいっぱいになったら、
そのときは俺がdairuを支えるから」
上司さんもdairuちゃんもすごい!
すごく愛情豊かな心の広い言葉ですね。(*^^*)
こんな風に言われると、すごく安心感がわきます♪

ホントみんながハッピーになれるように、
わたしも自分を見直そうと思いました♪
ポチッ
まりこ 2008/06/13(金) 00:21:52) 編集

>翠玉ちゃん
トップのビジョンって、人によりやっぱり違うのだけれど、
今回のトップ(ボス)は、まだいっしょに仕事をはじめて
ほんの2カ月だけれど、どうやら働く人たちのハッピーを
考えているみたいなの♪「おもしろい仕事をしよー!」っていう
考えもいっしょだし!(●^o^●)
翠玉ちゃんが言ってくれているように、無理はしないようにするよ~♪
頼ろうと思い立ったときは、おもいっきり頼ることにするョ!(笑)




>えににちゃん
キャハ♪えににちゃん読んで「ドキっ」としちゃった?(#^.^#)
言葉って大事だよね~。
言葉一つで気持ちをアップさせたり、ダウンさせたり・・・。
ダウンさせられる衝撃の言葉を受けた時は、
一瞬、ぼーっとなっちゃうときもあるしね(笑)(←衝撃的すぎて!)
職場のみんなが言葉を大切に扱うようになったら、
もっともっといい環境になるんだろうなぁ♪って思うよ(^v^)
「疲れたときは一息入れてリラックス」←OK!えににちゃん!(*^^)v



>ぷーちゃん
新しいボスはどうやら洞察力はあるようです。鋭いかも・・・!
いつもどおり仕事をして笑って、おしゃべりして・・・って、
ふつうにしていたのに、見ぬける人にはわかっちゃうんだね~(@_@;)
ちょっとした不調が!!!
私はボスのように渋くは言えないけど、ふつうに「大丈夫!何かあれば私がいるから♪」とか、「もし何かあったらそのときはなんとかするから!だからまずは自分で考えてやってみて!」とか。。。
似たような類のメッセージは送っていたのですよ~(#^.^#)
響いていたのならいいのだけど・・・。
ぷーちゃん」!無理はしないからね~ヽ(^。^)ノありがと♪




>なをこさん
仕事を楽しいものにするか、しないか・・・
気持ちの持ちようもありますよね♪そして、、、
取り組み姿勢でもだいぶ変わりますよね\(^o^)/
働く皆がハッピーになれるように仕事を考えていきたいです!
なをこさんのお言葉通り、体調管理には気をつけるでありますっ!!!
今日もなをこさんにハッピーを送ります~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




>panipopoちゃん
言葉次第でがんばれちゃうことってあるよねヽ(^。^)ノ
もちろん逆もあるけれど・・・(-"-)
panipopoちゃんはdairuと似ていて、
頼らずに自分で頑張っちゃうタイプだよね~♪
そんな私たちは自分の体調管理が肝心です(笑)
そろそろご褒美が必要かなぁ~(#^.^#) 何がいいと思う?
また旅に出ちゃったりして・・・(笑)
★いつも応援ありがと~♪




>cosdinaさん
うふふ♪cosdinaさんもこんな上司の下でなら
頑張っちゃいます?(#^.^#)
それくらい言葉って大事ですよね~♪
体調の変化を見抜いたのはまぐれだったのかなぁ(笑)
私もメンバーの体調はすぐに気づけるようにありたいです!
体の具合はですね、今週、来週はちょいと忙しさのピークでして、
踏ん張りどころです!!(^^)! でも、、、
自分の体と相談して取り組んでいきます~♪ 
やさしい言葉をありがとうございます(^_-)-☆




>ロッキンちゃん
ロッキンちゃんがときめいちゃう? おおー!
ときめくロッキンちゃんを見てみたいなぁ(●^o^●)
きっとかわいいはず!
職場の人間関係はね、恵まれている・・・
うん、たしかに恵まれているわっ!辛いことも理不尽なこともいっぱいあるけれど、それはどんな世界にもあること!そんな状況下でもひとつでもハッピーがあれば、それはものすごく恵まれていることよね(^_-)-☆ 経験や視点が広がれば、同じ状況でもハッピーに感じるかどうかが変わってくるとも思うの♪ 
仕事はね、成長するために乗り越えてきたものがあって、だからこそ今やりがいを感じているし、すてきな仲間たちとはずーっと一緒に働きたい・・・だけど、大好きな職場でもいつか飛びださなきゃならないと気があると思っているよ!その先に待っているものがリスクだらけの未知の世界であっても飛び出すときは元気に飛びだそうと思っているよ~\(^o^)/
だからね、やめたくなくても、そういう時が来るョ♪
(あ、まだ未計画だけど、いつもの直感です(笑))
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/06/13(金) 00:33:17) 編集

>BlueBlueberryさん
ち、違うのですー!!!
このオパールは、かなりアップでとっているだけでして、
本当は直径1cmもないですのよ~(@_@;)
小さくても光りかたがきれいで、
見ているだけで癒されちゃったりします♪

BlueBlueberryさんがおっしゃっているような「引き出し」があるとしたら、そういう引出しをいっぱい持てるようになりたいです♪(^-^)
「引き出し」を増やしてハッピーワールドを創っていきたいですね♪




>Megiさん
おぅ~!Megiさんも「働く皆がハッピーであること!」っていう思いに通ずるものをお持ちなのですねーヽ(^。^)ノ
いっしょいっしょ!嬉しいなぁ♪
Angelの活動はそこから始まっているのですね♪
幸せの循環はまさにAngelが実行していることですよね(^_-)-☆
絶対にいつかコンサートを観に行くんだもんねっ!(*^^)v

オパールが誕生石でございます~♪
10月ですョ(^-^)




>freedomマン
キャーーーーーッチッ!!!
「ぱしっ」と顔を受け取ったよ・・・(;一_一)
freedomマン、新しい顔をありがと・・・アンパンマンみたいな種類のだったんだね・・・わたしたち・・・(爆)

おりょりょ?!freedomマン涙~!!!(@_@;)
freedomマンに響くワードを使ってしまったみたいね♪
わたし、気持ちは自信あります(笑)←なんのこっちゃ!?
ハートがすべてでございます~♪
freedomマンの美声をBGMに眠りにつきます・・・
『キレーにヒカル~♪ 岡山からエ~ル~♪\(^o^)/
もっと、もっともっともっと、 輝いて!!!』
↑これを10回リピート ・・・徐々にピアニッシモ・・・(笑)
dairu 2008/06/13(金) 00:48:34) 編集

>Skyさん
言葉ひとつで癒されたり、落ち込んだり・・・
言葉が持つ力はすごいです!!!(^v^)
コミュニケーションはたしかに大事です!
これなしでは何も成り立ちませんっ!
・・・というくらいだと思っています♪
★いつも応援ありがとうございます~。




>さえぼちゃん
嬉しいこと言ってくれるねーー\(^o^)/さえぼちゃん!
ここに遊びに来てくれて、ハッピーな気持ちになってくれたら、
dairuは万々歳でございますぅ~♪♪♪
さえぼちゃんが言ってくれたように、ボスがdairuの事を信頼してくれていたらいいのだけど♪
逆のことをいう上司には慣れていたけど、こういうストレートにビビッと来る言葉を言われたことはなかったから、ドキッとしちゃったよ~!(^-^)
さえぼちゃん!お互いにお仕事がんばろ~ね~ヽ(^。^)ノ
★さえぼちゃんも誕生石オパール!?10月だよね???
私も嬉しいー!さえぼちゃんとの共通点!いつも応援アリガト~♪




>chopちゃん
そうですー\(^o^)/オパールでございます~♪
眺める角度で色がキラキラと変わるんだよ~!
このボスは、私の仕事人生の中でも珍しいタイプです・・・(^v^)
まったくいなかったタイプです!!!
これからどんな世界感が広がっていくのか楽しみだよ~♪




>くまくぅちゃん
そうそう!10月生まれだよ~(●^o^●)

篠原涼子さんの・・・(@_@;)
あぁー!!!あのCMね!あったあった!
上司の一言に「ぐっと来た」ってね(^_-)-☆
今のdairuは挑むモノはでかいけど、ボスがいるから勇気を持ってdairu流で取り組めるってところはあるかも♪
メンバーのみんなもdairuがいることでのびのびと頑張れる・・・なぁーんてことになっていたならば、こんなに嬉しいことはないなぁ~♪
そんな世界が実現できるよーに精進しますぞ~!(^^)!




>バルバリさん
あ、あ、違うんですっ!(@_@;)
このオパールは1センチもないミニミニサイズです・・・(汗
アップでとりすぎちゃいました(笑)
でも、優しく光っていますでしょう~♪
誕生石はお守りなのですか? 知らなかったですー!
私のこと、守ってくれているかなぁ(#^.^#)
活躍しやすい場・・・そうですよね!どんな環境であれ、
それはきっと今の自分にとってベストなんですよね!
今の自分に必要な試練が、最高の試練が、
その時その時に訪れているのですものねっ♪(^_-)-☆
生涯、修行ですわぁ~♪
バルバリさんの「待ってたって何も起こらないよね、自分がちゃんと動かしていかなくっちゃ!!」←この言葉いいですね!
私もそう思います~!
★いつも応援ありがとうございます(^-^)




>Kayさん
Kayさん。。。占い師みたいですー\(^o^)/(笑)
dairuの周りにはこういう人が集まるのですかね???
「宇宙の神秘」に万歳っ!!!
ですね~(●^o^●)
★いつも応援ありがとうございます♪
dairu 2008/06/13(金) 01:10:43) 編集

>グラスアンさん
dairuを無理させないようにしたいと思ってくれている可能性は低いけれど、もしそうだったら嬉しいですね~(#^.^#)
自分の健康を守るのは最後は自分・・・ってことは肝に銘じています。
なので、体調管理だけはこれからも気をつけていきます~♪
いざとなったら、支えてくれる・・・という言葉を胸に、
最高のパフォーマンスができるように頑張りますっ!!!ヽ(^。^)ノ




>まーすぃさん
お仕事、がんばってまーす!\(^o^)/
生涯成長し続けたい私にとって、毎度毎度、難問や新種のお仕事を任せてもらえる環境はやりがいありです!
慣れてしまって、こなせるようになってしまったお仕事は、それ以上の進化(クオリティをアップさせたり・・・)がなければ、違う世界に飛び出したくなっちゃうんです~。なので、苦手なことをふられたりすると、燃えますっ!←変な人???
★いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆




>hottnさん
そうですね♪ トップに立つ人は、全体をどうまとめられる・・・
これが鍵になってきますね(^v^)
このボスは、洞察力がすごいと思います。
日ごろから観察しているようです~。
そして、人の動かし方(成長のさせ方)も上手だな・・・と思ってみています。

「そのときは俺が支えるから」←hottnさんは鼻血が出ても言えない!?
なぜなぜ~??? あ、でも、たぶん、
自然に言えちゃう相手がきっと現れるョ(#^.^#)

「その言葉だけで元気100倍だよ♪」←ドキっとした!?
意外です・・・(;_:) なんか恥ずかしくなってきた~!!!
でもね、本当に、そう思ったんだよョ♪ 
ハートがぼぼってなったし(笑)




>sk8lionさん
見ている方向が同じ人、近い人と一緒に仕事ができたら、
楽しいし、働く意欲が湧いちゃうよね~(*^^)v
環境はね、いろいろなシーンがあるけれど、それも含めて、
どんな環境であっても今自分が身につけるべきモノにとって
ベストなんだろうなぁって思うよ~。
dairuに興味を持ってくれるなんて、、、照れますなぁ~(#^.^#)
★リンク、ありがと~(^O^)嬉しいよ~♪
 これからもどうぞよろしくね!




>キッチンママさん
誕生石って、パワーストーンなんですか?
知らない私です・・・(@_@;)
パワーストーンならパワー不足の時に握ってみようかな♪

ボスは言葉の達人かも(笑)
でも、トップに立つ人はある意味、そうでなくっちゃ!
とも思います。言葉は使い方で人を喜ばせたり、傷つけたり・・・
使い方を間違うと大変ですよね(^_-)-☆

頼らずに突き進むのは、、、キッチンママさんもー!?
何かアクシデントがあってもテキパキと解決しちゃうんだろうな~(*^^)v
お互い、無理しないように気をつけましょうね~♪
★いつも応援ありがとうございます!
dairu 2008/06/13(金) 01:36:15) 編集

>ひげさん
言葉一つで、言葉を受け取った人に与えるモノって変わりますよね。
勇気づけたり、、、喜ばせたり、、、
落ち込ませたり、、、悲しませたり、、、
言葉を間違って使わないように、これからも勉強して、
成長していきたいですー\(^o^)/




>sykさん
るん~♪ sykさん、、、読み返してくれたんですか(#^.^#)
嬉し過ぎです~♪♪♪
しかも大事に読んでくれているなんて・・・
気恥ずかしい限りですっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←喜びで動揺(笑)
sykさんにとびっきりのパワーを送っちゃおう!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




>ころんちゃん
ころんちゃんの以前の職場にもこんな上司がいたんだね~♪
どんな人とお仕事をするか?その人から何を学ぶか?
・・・これって大事だね!(^_-)-☆
ころんちゃんがどんな女の子か伝わってきたよ~。
「慎重で、心配症、考えすぎて動けなくなる・・・」
とーっても一所懸命なんだよね(^v^)
背中をひと押しして、見守ってくれる存在には感謝だよね!
そんな上司に出会ったの意味があるんだと思うよ♪
今のころんちゃんががんばって販売の勉強をしたり、
向上心がいっぱいなのも、そのときに培ったものがいろいろと
ベースになっているかもしれないね(*^^)v
ころんちゃんならその上司のように包容力を持ち、
粘り強く後輩に教えてあげられるはず!
人の成長ってスピードに個人差があるし、適材適所もあると思うし、
簡単に短期間で判断できるものではないよね。
教えるのに時間がかかってもそれはたいした問題じゃない。
覚えるペースがゆっくりでも確実に丁寧な仕事をできるようになったほうがいいし(^-^)
どんなふうに成長してほしいのか?その最終目標地点を描いて育ててあげることが大事だと思うよ~。
それをお互いに共有することで本人もやる気が出るし!
ころんちゃんは矛盾を感じる職場でも自分で努力して勉強して、
がんばっているよ!それは必ず実を結ぶと思うから
これからもがんばってね(●^o^●)




>えちゅ
ギャハハハ! えちゅにとったら七色に光る大福もちかいっ!(爆)
そうそう、dairuは10月生まれですよ~♪
え、なになに、誕生日にはプレゼントをくれるって?(笑)(^・^)
お姉ちゃんとパパさんも10月生まれなんだね~!親近感!!!

dairuは石好きだよ~ヽ(^。^)ノブログでも「石の力」をテーマに描いたことがあるよ~♪あれ、何月だったかな?今年に入って・・・だったと思うけど♪お時間があったら読んでみてみて!
えちゅがブログに書いてくれるのも楽しみにしているよ~!
このオパールはね、ちっちゃい粒なんだよ・・・(汗
1センチもないもん・・・(-_-;)

えちゅからボスに一票!!!・・ってまたまた爆笑!
こういう言葉をサラっと言えちゃうって、、、、
さすがトップに立つ人だな・・・って思った。
そして、人望が厚いワケがわかったョ♪
私もまわりの人の変化を表情や行動から気づいてあげたり、
そういうことが、ビビビッと心で感じてわかるくらいに成長したいな♪
えちゅは荒々しい言葉で「似たようなセリフ」を言ったことがあるんだね~!荒々しいってところがえちゅらしさ???
でも、言ってあげた人の小さな変化を見抜けたのは、
さすがえちゅだよ~\(^o^)/

dairuの体調は大丈夫よ!心配してくれてありがとー(>_<)
もともと白いんだけど、さらに白く見えたみたい・・・(笑)
えちゅのパワーをもらえば一気に元気タンクが満タンになっちゃうよ!
★いつも応援ありがと~(^_-)-☆
dairu 2008/06/13(金) 02:02:33) 編集

>バブさん
オホホホホ♪ プロポーズの言葉だったらよかったんですけどね~(笑)
でも、確実にそれぐらいステキな言葉でございました(^・^)
バブさんまでドキっとさせちゃいましたね♪
私はですね、わりと他人の目を気にしないので(他人の評価を気にしない・・・)自分が成し遂げたいことをいかに描いているものに近づけて実現できるか・・・が自分にとって大事なんです♪それによって、創っている自分たちもハッピー。それを受け取った見知らぬ誰かがハッピーをちょっとでも感じる。。。そこを目指してお仕事をしているので、誰かが見ていてくれなくてもいいんです♪
でも、見ていてくれたらそれはそれで嬉しいです♪←何いってるんだ!?(笑)
でも、目指すものが同じ上司がいることは嬉しいことです(^v^)
志は高く!!!「志」ってワード、好きです♪

休めるときはしっかりと休みます~♪
やさしいお言葉どうもです~(#^.^#)
dairu 2008/06/13(金) 02:14:13) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/13(金) 03:49:25) 編集

>こりんごちゃん
うん♪ 顔の白さから気付くなんてすごいかも!?(@_@;)
もともと白いから、気づくってけっこうすごいと思うのよ~。
温かい言葉をすっと言えちゃうっていうことは、
本当にそう思っているんだなって思うの。
そうでなきゃ、すぐにそんな言葉、出てこないような気がする(^_-)-☆
みんなのハッピーを目指してやるべきことをやっていくうちに、
それをやり遂げるとどうしてもいっぱいいっぱいになる・・・
そんなギリギリの状況になった時支えてくれるんだろうなぁ(^v^)♪
わたしの言葉で勇気づけられたりする仲間がいてくれたら
嬉しいなぁと思うよ(●^o^●)
その一人がこりんごちゃんだったなら、もう!嬉しすぎっ!!!
★いつも応援ありがと~♪




>moeちゃん
アハハ♪ moeちゃん、dairuのまわりには鬼のような人もいるよ~。
その人も根底には鬼のような言葉を発する意味があると思うので、
自分の心の持ちようによってはプラスにとらえることができるけれど(笑)
いろいろな個性の人たち、いろいろな思考をもつ人たちときちんとぶつかって、納得いかないことはとことん話し合って、腹に落ちたら仕事は楽しくなるね~ヽ(^。^)ノ
もちろん自分自身がしっかりと「その仕事を何でやるんだっけ?」「それをやったらどんなことが実現できるんだっけ?」「そうなるとカスタマーは、わたしたちは、どうなるんだっけ?」・・って、いろんな角度から腹落ちしなければ仲間にもその仕事の意義、実現したいことを伝えきれないから、そもそも、自分が「なんかふに落ちないなぁ~。」って思ったまま進める仕事なんて、dairuワールドにはありえないのだけど(^v^)
moeちゃんの→「自分が変われば周りも変わる」
「自分が変わることで周りが変わるのか、自分が変わったことで周りの人たちの見方がかわるのか・・」←深いですねぇ♪
こういうことを考えるmoeちゃんがすてき!!!どっちだろうねぇ?自分がいい方向へ変わることで、それを見た人が「あいつ、最近がんばっているな。自分もがんばろー!」って思ったりすることもあるだろうし、その人が出すオーラ、、、というか、雰囲気(やる気、明るさ、勇気などなど)職場全体の雰囲気に影響することもあるし・・・♪いろんなことが考えられそうだね(^_-)-☆
★いつも応援ありがと~♪




>ひよちゃん
あ!ぷにぷにしているものにも見えるね~(^O^)(笑)
スライム!!!なつかしいぃ~♪
オパールっていう誕生石なんだよ~。
見る角度によってキラキラと色が変わるんだよ♪
自然が作り出す色ってすごいよね~!

上司に調子の悪さを見抜かれたのは、、、
不覚だったんだけど(>_<)
気づかれて、びっくりといっしょに嬉しさもやってきたョ♪
ひよちゃんの体調に気づく友達もひよちゃんのことを
ちゃーんと見ていてくれているんだね(^_-)-☆

ひよちゃん!いいこと言った!!!
「支えあってこそ人間ですね☆」←頼りすぎはダメだけど、
いざというときに支えあう♪これはステキなことだよね\(^o^)/




>まりこちゃん
この上司のいいところはきっちりと学ばせてもらおうと思います♪
いいところだけね・・・(笑)(^・^)
「まるで幸せの食物連鎖や~っ!(彦摩呂風)」←バカうけ!!!
まりこちゃん!毎回、彦摩呂風コメントをお願いしたいわっ!(笑)
朝から楽しい気分になっちゃったー♪♪♪

上司の言葉はね、いっぱいいっぱいになったときは支えてくれるようなので、いっぱいいっぱいになるギリギリまではやりきって、自分ではやりきれないものをまた1つ乗り越えて、自分のキャパや可能性を広げていきたいなぁ♪って思うよ~ヽ(^。^)ノ
でもね、どんなときでも健康が一番大事だから、そこに差しさわりがありそうだなぁ~ってときは頼っちゃうよ!(●^o^●)
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/06/13(金) 06:49:27) 編集

ダイルちゃん♪ポチ逃げします~~♪笑
まーすぃ 2008/06/13(金) 08:45:17) 編集

dairuさ~ん、こんにちは~☆
体調は大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね★
dairuさんのボスはカッコイイ☆すごい優しい方ですね(^c.^*)

ドキドキ&ポッとしちゃいますね☆みんなをハッピーにしてくれるdairuさんを支えてくれる良い方がたくさんいて、dairuさんのパワーの原点なんだなぁ~と思いました~♪

お仕事大変だけど、あんまり無理はしないで頑張って下さいねっ★
応援ポチポチポチ☆★☆
Chel 2008/06/13(金) 13:38:36) 編集

「その時は 俺が 支えるからな!」  って なかなか 言えないですね
dairuさんも ボスも ハンサムですね~ かっこい~!
なんか 映画みたいで 憧れます!

自分だったら 
「その時は 俺には言うな! 気づかないふりしてるから・・」
 って感じかな・・ アハハ! 
 
 あっ! イヤッ・・・ 大変 失礼致しました。

ゆき 2008/06/13(金) 17:58:56) 編集

>まーすぃさん
うわぁ~ヽ(^。^)ノ応援ありがとうございますー!!!
めちゃくちゃ嬉しいです~♪
まーすぃさんのところへ飛んでいきま~す(^-^)




>Chelちゃん
Chelちゃーん!体調は大丈夫だよ(*^^)v
ちょっと、眠かったみたい・・・(笑)
無理はしないようにするからね~♪
皆、支えられて生きているんだよね~(●^o^●)
わたしもこれから出会う人たち、すでに出会っている人たちを
支えられる人になりたいなぁ♪って思っているョ(^_-)-☆
お仕事はね、責任は重いけど、それはどんな仕事だっていっしょだよね♪
健康第一!をモットーにこれからもがんばるよ~♪
Chelちゃんも健康には気をつけてねヽ(^o^)丿
★いつも応援ありがと~♪




>ゆきさん
キャッ♪dairuまでハンサムと言われ、、、
照れまくりでおじゃるョ~(#^.^#)
でもさ、冷静に考えると、
「その時は 俺が 支えるからな!」
↑ これ、けっこうすごい言葉なのかな♪
ゆきさんが言うとおり、映画みたいかも~(^-^)
ゆきさんだったら、、、
「その時は 俺には言うな! 気づかないふりしてるから・・」
↑これ、こういう人も確かにいます・・・(-_-;)
とーっても残念な気持ちになりますが・・・(悲) 
dairu 2008/06/13(金) 21:25:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/103-0d751d9c
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
