スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
健康診断で激痛!!!
チベット人形 (2)

1年に1度の健康診断でした。
わたし、体重計を持っていませぬ・・・
なので、この瞬間に衝撃がっ!?えぇ
・・・今回も着実にふくよかになっておりました(笑)

視力。め 年々、回復している!?
・・・というか、毎年あてずっぽうに答えている部分の
正答率が上がってしまっているようです・・・orz

そして、血液検査。
ここで、事件です・・・
もんのすごぉ~く、痛かったの!!!怖い
「痛いっ!!!」と言いながら
あまりもの激痛で顔がしわくちゃになりました。
針を抜く時も信じられない痛み!!!

終わってから、
「痛かった。人生において最も痛い注射だった!」
と訴えたところ、えーん
「あ、細胞の痛点に刺さったんですね」 無表情。
とあっさりと言われた。
うそーー!!!そんな説明あり?!
納得いかないなぁ~、と思いながらも会社へ戻ったけれど、
そのあともずーっと痛くて、痛くて・・・kao06

次の日、そんな気分も一新しようと、美容院へGO!走る2
どんな髪型にするのかは、ハンサムレディのOさんに任せてます。
今回はどうなっちゃうのかなぁ?と思いながら・・・ドキドキ♪kao03
半年ぶりにパーマをかけました~(●^o^●)

どんなパーマかというと、、、
ワンワンみたいなの♪ピンク プードル???
トップ写真はチベットのお土産。
オネエ系の男性中国人ガイドさんといっしょにこのお人形を見つけて、
「かわいい~♪」ハートと言っていたところ、
「dairuちゃんに買ってあげますねー!」って、
プレゼントしてくれちゃったの♪かお
このお人形のくるんくるん感が現在の私の髪型に入ってます~(笑)
ロングですけどネ♪ 
突然バッサリ切っちゃったりすることもあるのですが、
夏はアップにしたりするので、dairu的には長いほうがいいのです~ニコニコ。 横向き



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪









2008-06-05 22:48 | ハプニング | Comment(52) | Trackback(0)
Comment
採血かー無性に痛いときありますよね!
私も2,3年前に激痛注射を体験しました。
痛いか痛くないかは注射してくれる人が
上手いか下手かが大きく関わってくると聞いたことが・・・

パーマいいですね~
アレンジしやすいから夏にピッタリですね♪
sk8lion 2008/06/05(木) 23:07:03) 編集

こんばんはー!

健康診断おつかれさまでしたー!!
そして、大あたりーーー!でしたね。
(あっ嬉しくないかっっ汗;)
それにしても、すごい奇跡的なヒットだったのかしら??
もういい年生きてますが、まだわたしの腕にはまだヒットされてないわよー!
痛いの痛いの宇宙の果てまで飛んでゆけーー!

おぉ!わたしも夏はロング派なのです!
過去に短いヘアだった時、
首の後ろだけしっかり日に焼けちゃってね…
(日焼け止め塗り忘れただけなんだけどー、テヘヘ)
お家にいる時はガシっと結んで、
太陽の下にいる時は、髪をおろしている事が多いのです。
(でもすこぶる暑い…)

今日も応援して帰るねーー!!ポッチポチーッ!
はなちゃん☆ 2008/06/05(木) 23:22:39) 編集

夏は長さが欲しいですね~。
アップにまとめて、えりあしを
すっきりさせていたいですから(^-^) 
私もそろそろ美容院へ行かなくちゃ・・・
なんです♪
Sanni 2008/06/05(木) 23:32:43) 編集

健康診断、お疲れさまでした^^
採血のあまり上手でない方に当たってしまったのでしょうか(≧д≦)
大丈夫ですか?!
体重、ワタシも順調に増えてます(ノДT)アゥゥ
これ以上はやめて~!って感じです(涙)

日本は可愛らしいふんわりパーマが流行っぽいですね♪
こちらでパーマをかけると、サザエさんになります…
cosdina 2008/06/05(木) 23:51:35) 編集

健康診断お疲れさまですp(*^-^*)q
大変でしたね!
注射痛かったんですねヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
あっさり言われるとチト凹みますよねw
dairuさんのクルクル姿可愛いんでしょうね!
私も長いのですがそろそろパーマかけたいって思っていますw
クルクルも可愛いでしょうね(〃゚∇゚〃)
miku 2008/06/06(金) 00:19:18) 編集

dairuちゃんこんばんわ(*^▽^*)ノ

えちゅは、体重計あるけど(めちゃ良いヤツ)、壊れた…。
電池切れかもしれないけど、とりあえず現実逃避でぇ~っす♪
ふくよかどころじゃないよ、肉襦袢の上に着ぐるみ着てますからね(笑)
ふくよかぐらいがちょうどいいのよぉ~!

視力検査、当てずっぽうって…(-ω-)
でも、当たるんだから、それは凄い事よぉ~!
運も見えてる(実力)の内って事で!(爆)
えちゅは、両目2.0よぉ~♪でも、飛蚊症よぉ~♪

『細胞の痛点』ってなにさっ!凸(`Д´メ)
下手くその言い訳をするなぁぁぁぁぁ!
えちゅ、注射が好きで(血液検査)、年中ブッすブッす射してもらってるけど、『細胞の痛点』に一度も刺さった事なんてないよぉ~!
血管じゃなくて、肉に射してたとか?コワッ!Σ(T□T)
明日、腕が腫れてないと良いね。
痛いの痛いの飛んでけぇ~♪

旅先でプレゼントされるのっていいねっ!
さらに思い出になるもんね。
プレゼントされたのも、きっとdairuちゃんだからこそ、なんだろぉなぁ~。

プードルちっくヘア?( ̄~ ̄;)
写真のくるんくるん感…。
そしてロング…。
えちゅの脳内で、dairuちゃんのヘアスタイルが大変な騒ぎになっちゃってるよぉ~!




それでわっ!dairuちゃんの、細胞の痛点にぽちっとな♪
えちゅ 2008/06/06(金) 00:34:15) 編集

dairuちゃん、こんばんは~
健康診断だったのね。 私ももうすぐだよ~。
やっぱり体重が怖いな・・・
私も普段体重計にのらないからね・・・・
パソコンのディスプレイ2台並べて、ほぼ一日パソコンに向かってお仕事している私。
いまだに視力は裸眼で2.0よ。
でも早く老眼になりそうだよね。(笑)
健康診断の視力検査でもいつも係りの人にびっくりされるの。
あまりにもよく見えてるから・・・
dairuちゃんの髪型・・・私が想像しているdairuちゃんそのものなのね。
ロングかセミロングでちょっとくりくりのパーマかけてるイメージだったの。
一度お会いしたいなぁ・・・
応援もね~
しょこら 2008/06/06(金) 00:34:24) 編集

dairuちゃ~ん、まずは健康診断お疲れさまね。
で、うふふ、注射、そんなに痛かったのね~ 私も採血ですら、涙ものだもん、わっかるよーー!

あの~ 私、dairuちゃんの新ヘアスタイル、みてみたいでーす!!
絶対可愛いと思うもん。>^_^<

コメレスね。
わ~ dairuちゃん、豆腐ドーナツもつくっちゃうほどの豆腐好きなのね!! うちの子たちと仲良しこよしだ~!!
でも、うん、豆腐ドーナッツってグッドアイデア!!
いつも温かいコメに応援、感謝、感謝よーー!!

もち、私も応援はまかせてね!(^_-)-☆
ロッキン 2008/06/06(金) 00:41:27) 編集

こんばんは><
こんな朝か夜だか分からない時間に私は何をしているのでしょう(笑)
寝られないのでした…

視力検査、私は…通常通りどんどん悪化しています(;_;)
お風呂場での読書も、やめられそうもないけれど明らかに目にはよくないですね(>Д<。)

痛点!!
あわわわわ(≧△≦||||)考えただけで鳥肌立ちますね…

健康診断お疲れ様でした!!!
ひよ 2008/06/06(金) 03:31:33) 編集

dairuさん おはようございます。

だから注射いややねん・・・・。
変換ミスで思い出したが、駐車違反で5万も罰金取られたっけなぁ・・・。

dairuさんめんこいぞ・・・こんなクルクル頭しちょるん・・・・?。
ひげ 2008/06/06(金) 06:07:45) 編集

そんな細胞の痛点なんていうのがあるの~!?
可愛そうに、こんなところで大当たりなんて。。。私もよくあるのが出血大サービス。これは細胞の出血点に大当たりなのかな???(爆)

このお人形、かわいいね~!dairuちゃんにプレゼントしてくれたなんて、きっとdairuちゃんが素晴らしいに違いない☆

プードルみたいな頭、ふんふん見てみたい~!きっと可愛いんだろうね。私もパーマかけようかな?
応援もね☆
panipopo 2008/06/06(金) 06:56:07) 編集

激痛は注射だったんですね~!
あ~良かった^^!・・・って良くないけど(笑)、一瞬、どこかに異常があったのかと心配してしまいました。
でもdairuマンがそう簡単にやられるはずないモンね^^。

「痛点に刺さった」とはなんとも愉快!
痛いdairuさんには悪いが、思わず笑ってしまった・・・。
「お医者さんなら、痛点避けろ!」って今度言ってみてね~^^

視力のあてずっぽうの正答率・・・こんなので、測っちゃうんですねぇ。
私も、あてずっぽうではなく、正確に(笑)答え、ずっと1,5、2,0をキープしていました。
そのつけが今・・・。老眼が早いんです~!!!
近く物が見えないよ~!!!

ねぇ、今度帰った時、是非その美容院教えてね^^。
パーマをかけたdairuマン、お人形みたいに可愛くなったのかなぁ^^。
Megi 2008/06/06(金) 07:16:14) 編集

ふふふ。
やっぱ天然なのかdairuちゃん♪おっはよ。
あれは全部トッポだよ(☆∀☆)キャハハ
そして実家のカメさんはただのカメだよ。
○○カメとかあったっけなー?
拾ったくらいだからねぇ。ホントにボチボチ歩いてたんだよー。

我が社の健康診断は来月・・。
体重はほぼ毎日計ってるのに増加中?!
イヤ。これからを見てなさい!
私も去年の注射がイッチバン痛かったんだけど、細胞の痛点?だったのか?
でも言えなかった(^-^ა)
ヘナチョコですからぁ。
私もパーマかけたいのー。
でもハンサムレディTが自由にしてくれないのー。
似合わんってー。だそうで。ワタシお客様。
お客様は神様です。の精神を叩き込んでやろう♪
ろみー 2008/06/06(金) 07:57:59) 編集

あらら^^
最近は注射針が細くなって痛くない場合が
多いそうですが・・災難でしたね(笑)

暑い夏は長い髪を結い上げるほうが
涼しいですね・・やっぱり髪で防寒できるって自覚できる
梅雨時です・・(笑)
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) 2008/06/06(金) 09:00:23) 編集

えらい!!
私だったら、痛くて絶対泣いてるな!!
なんせ小3まで注射の時は大泣きして先生を困らせたものだ。
小4の時、注射の前にクラスメイトの男子に『ノンは今年も絶対泣くぜ!!爆』と言われ、小4から悔しくて泣かなくなった。
先日、点滴だったか?若い看護師が刺すとこ間違えて患者さんが亡くなられてたよね。
注射、益々怖いよ・・・・

っで、パーマ・・・爆笑
いわゆるソフトアフロというやつかしら?
私も若い頃、ドレッドヘアにしてた時、髪がふわふわスポンジ状だからシャンプーがすぐ泡だって楽しかったわ~♪
ノン♪ 2008/06/06(金) 09:09:04) 編集

注射のあとは大丈夫ですか?
中で出血してあざになってたりしない?
細胞の痛点って!
帝王切開やその他もろもろで入院や点滴、採血数は多い私も初めて聞きましたよ~
今流行のいい訳なのかしらね・・(。-`ω-)
ぴい 2008/06/06(金) 09:32:52) 編集

細胞の痛点は外せないのかしら??細胞レベルじゃ、無理か~
入院の経験から、上手な看護士さんは上手だけどねぇ(^ー^ ;)

dairuちゃん、チベットも行かれてたのね。今じゃ渡航できないよね・・
チベットの情報、今じゃ流されないけど、どうなってるんだろう。
訪れたことのある土地に暗いニュースが流れると悲しいですね。
chop 2008/06/06(金) 09:54:03) 編集

健康診断
>視力。 年々、回復している!?
>・・・というか、毎年あてずっぽうに答えている部分の
>正答率が上がってしまっているようです・・・
ダメですよ~^^;ズルしちゃ(^_-)-☆

そのお人形さんの頭って・・・・(・・?
髪ではなくって 毛皮の帽子ではないの?
↑まぁ~細かいことは置いといて
パーマかけたんですね。
ロングでふんわりパーマってことは。。。
ヾ(♡ω♡).。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥
風になびく、フワフワのdairuちゃんの髪が
イヤーン(-^艸^-) そんなイメージだわん♪
応援P

キッチンママ 2008/06/06(金) 09:57:13) 編集

採血担当の人、上手でなくて残念でしたね。痛そう…
体重計に乗るのは恐怖よね~
痩せ気味が好きなダーリンには、もう少し痩せるように警告が
出てしてまい、エクササイズに励まなければならないBlueです。

それより、dwairuさんのクルクルパーマが気になります。
このお人形をイメージして、ロング。
えーーー、すごいことになってしてまったの???
BlueBlueberry 2008/06/06(金) 11:39:08) 編集

しばらく来れなくってゴメンね。
温かい言葉、ありがとうっ♪ 夜になると発熱しちゃうのよ(^_^;)

細胞の痛点って・・・すごく痛そうなイメージよ。
注射って、上手な人は痛くないのに、下手な人がすると
かなり痛いのよね。

お人形、とっても可愛いっ♪
同じ髪型の2人が並んでいる姿が見たいよ~(^_-)-☆

トッポジージョちゃん、違いがよく分かって嬉しかったヨ~!
4階から落ちたのは ビックリだけど、無事で良かったね!
今日も応援ねっ☆
こりんご 2008/06/06(金) 12:21:38) 編集

健康診断、お疲れ様でした!
注射・・実は大の苦手です(><)
dairuさんの痛みを想像しただけで鳥肌が~~~汗汗汗
それにしても細胞の痛点って・・・(@~@;;
ただの言い訳にしか聞こえないけれどなぁ。。(苦笑)

髪形を変えると結構気分転換になりますよね♪♪
プードルかぁ(*^^*)
うふふ、なんだか想像しちゃいます♪♪
でもお人形さん見ると・・逆に想像できなくなっちゃった?!(笑)
くまくぅ 2008/06/06(金) 12:22:48) 編集

パーマかけたのね♪このお人形さん。。。かわいいね。。。こんな髪の毛なのね!!(一緒ってことはないか。。。笑)

針が神経の痛みスポットに刺さると激痛なんだ!!私もいつも血管がちゃんと出てくれなくて、針何度もさし直されるの。。。悲しい~涙。

応援してるよ♪
まーすぃ 2008/06/06(金) 13:34:41) 編集

dairuさ~ん、こんにちは☆dairuさんロングなんだぁ♪♪♪
かわいい~★くるんくるんすごく好き(^c.^*)
わたしも年末?ぐらいまではロングだったの
でもね、切っちゃって後悔。。今頑張って伸ばし中です♪

健康診断お疲れさまでした☆
注射痛いデスよね~(uc_u;)
わたしもキライ。。なれべく見ないように横向いて…力が入り過ぎてしまうのぉ
細胞!そんなぁ~、納得が出来ないぃ
もう痛いのは治りました???

お人形もかわいいっ★
キャッハ☆オネエ系の中国人ガイドさん、面白い♪♪♪

今日も応援ポチポチ~☆★☆
Chel 2008/06/06(金) 13:36:45) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/06(金) 13:48:00) 編集

さ・さ・・細胞の痛点?
痛点があるのは解るけど、その後 ずーと
痛いって言うのは どう考えても 注射の打ち方に 
問題があるような 気がしますけど~?

夏は パーマで ふわふわカールも素敵ですね! 
ゆき 2008/06/06(金) 14:32:04) 編集

dairuさぁぁぁん

チベットのお人形かぁわいい~♪♪♪
よく見ると、くるんくるんの下のお洋服もかわいいですね~♪

オネェなガイドさんって、サイコーじゃないですかぁ。
旅が一層おもしろくなりますよね!

こぺる 2008/06/06(金) 15:09:45) 編集

かなりのお久しぶりです、和風きのこです(^^;)
dairuさんの新しい髪形見てみたいです!!

私も過去にものすごい注射が痛かったことありますよ。なかなか血管が見つからなかったらしく、注射針をさしたままぐりぐりと・・・・普段注射全然大丈夫なのにこのときばかりは「うっ」って言っちゃいました。
和風きのこ 2008/06/06(金) 15:52:44) 編集

dairuさん 痛い注射で散々でしたね。 腕が悪いんじゃないすか? 打った人が。

 ちなみにうちの主人 注射恐怖症なんですよ。 健康診断の注射で気が遠くなったことがあって・・・看護士さんに白い目で見られたそうです。 dairuさんはお強いわ。 さすが女の子(なんのこっちゃ) その後 気分転換できて よかったですね。 dairuさんはいつもハッピーエンド♪ 今日も幸せをおすそ分けしていただきました(うまいこと言うでしょ?)
シャイドリーマー 2008/06/06(金) 16:12:22) 編集

痛点…そんなものが存在するとは…;
痛み、取れましたか?あまりに酷かったら調べてもらってね;

自分が注射されるのは平気だけど(入院中は何十回とされたし・笑)
娘が注射されるとこを見るのは苦手です(T_T)
みゅうず 2008/06/06(金) 16:23:08) 編集

うわ~、私までしかめっ面になっちゃったよ(;^_^A
痛かったね~。
かわいそうなdairuちゃん(T_T)
私、注射が大嫌い。
大人になった今でも絶対に刺しているところは見れないのよ。
それぐらい嫌いなのに、もしdairuちゃんみたいなことになっちゃったらと思うと恐怖∑( ̄ロ ̄|||)
ああ、怖いわ~。

くるくるパーマをかけたのね。
そして、ロング。
勝手に想像して、「うん、似合う」とつぶやいているワタクシです(≧∇≦)b OK
かわいいよ、dairuちゃん!

応援
バブ 2008/06/06(金) 16:35:49) 編集

痛点に当たると痛いんだ!
っていつも痛いような気がするけど? 気のせいかな?
そっか健康診断って 前の日ちょっと恐怖よね。
ご飯もセーブしたりして。笑
私もこの半年体重計に乗ってないので 怖ーい
応援もね
Kay 2008/06/06(金) 17:21:02) 編集

ワタシも着実に毎年ふくよかになってます(爆)。
体重計って持ってないから、
逆に気にならなくてよいかもです。

細胞の痛点って、ホントかいな~~~?!と
突っ込みたいです!!
いや~~、ソレは血管逸れちゃってない?と
思いました。(過去のトラウマからも...)

髪型変えるのって、いい気分ですよねっ♪
ぢゃこ 2008/06/06(金) 17:34:40) 編集

採血って上手い人と下手な人で全然、痛さが違うよね~。
私も去年、普段絶対こんなことしてないでしょって感じのおじさんに、「血管がない!」とか言われて、針刺してからぐりぐりされたよ…。
ありえないほど痛かった。泣。
針はあたりどころが悪いと、しばらく痺れが残ったりする場合もあるらしいので、気をつけてね。

そして体重。私は娘に吸い取られ、びびるほどやせ続けてます・・。母乳ダイエット、おすすめよ。なんつって。エヘ。

フワフワdairuちゃん、あんまりイメージないなー。会ってみてみたいぞよ。
ぷち 2008/06/06(金) 17:39:30) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/06(金) 20:12:52) 編集

注射大嫌~い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
採血なんて、魂を吸い取られている気分・・・ぐったり。
でも健康診断は大切だからね!我慢。我慢。

くるくるパーマヘアーのdairuちゃん♪見てみたいわ~
どんななんだろう♪♪
anan 2008/06/06(金) 23:53:39) 編集

dairuちゃん(^^*)こんばんは~!
注射はえらいこっちゃでしたね~(><;)
痛点に注射、まだは経験ないですが、
ものすごく痛そうです~!
一生、痛点注射、回ってきませんように。

美容院で髪型をおまかせって良いですよね♪
お人形さんの画像を見て、
おっ!思い切った髪型をっっ!!って思いきや、
ロングでしたか~(^^)
でもdairuちゃんなら色んな髪型が似合いそうなイメージが!
クリクリのパーマは活動的な感じでグーですね!
わたしも美容院行きたくなってきました~☆
ポチッ♪
まりこ 2008/06/07(土) 00:13:00) 編集

顔がしわくちゃdairuマン。ははは(笑うなー!)←dairuマンの声
注射で信じられない痛みってあるある!!!
大げさでもなんでもなくてあるある!!!
freedomも一回インフルエンザの注射が痛すぎて、
夫婦で看護婦さんに「なんで?なんで?」と涙ながらに問い詰めたことあるもん(笑)
だが・・・。
謎は解明されず・・・。

くるくるふわふわdairuマンに変身っ!かい???
ふわふわ飛んでっちゃわないでね~。
目立っちゃってんだろうな~♪
あ、かわいすぎてだよ!
freedom 2008/06/07(土) 08:45:29) 編集

dairuちゃん、健康診断お疲れ様でした!細胞の痛点・・・・・そんな言い訳って・・・・(笑)でもよく我慢しました!dairuちゃん、えらいぞ!よくみたら、チベットのお人形の顔も痛いのを我慢した!という風に見えてきました。めちゃめちゃかわいいですねーーーー!ふふふ。dairuちゃんはくるくるパーマなんだ~(^_^)ステキなんだろなぁ~。私はストレートで毛先だけちょっと巻き巻きしてます♪がんばったdairuちゃんにポチッ!
さえぼ 2008/06/07(土) 10:23:59) 編集

健康診断ってなんだかドキドキします!
日ごろの不摂生を言い当てられるようで!
体重なんて、ホント自分ではないような
数字を言われたりして・・・

注射で「細胞の痛点」って、すごいです。
そこだけは避けてくださいって思いますよね~。

プードルちゃんみたいなパーマ、
可愛いです!いいな!
応援♪
グラスアン 2008/06/07(土) 13:53:45) 編集

お久しぶりです!!!
お人形・かわいい~~!!!!!!!

dairuさんの髪型もこんな感じ???・・・
素敵です♪
さて、注射のあとは大丈夫ですか???
内出血、していないか心配だけど・・・・
アーチャン 2008/06/07(土) 14:19:57) 編集

6月は健康診断ですね。私も体重が忙しさのせい(??)で増えたような。数日前から歩くことに。メタボにならないように気をつけます!!
min 2008/06/07(土) 16:33:15) 編集

注射;;;うーー、本当災難でしたね;
注射は苦手なものリスト3位にランクインしています。
なるべく避けていますが、そんな話を聞くとますます怖くなります;;
ジョージとトッポ、かわいいです(*'-')
癒されました~~~
syk 2008/06/07(土) 17:41:12) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/07(土) 21:23:40) 編集

>sk8lionさん
えー!やっぱり私だけじゃないのねー(>_<)
痛い採血は!!!
死ぬほど痛かったんだよ~(←大袈裟???)
sk8lionさんも過去に2激痛注射を体験されたのね!
そのときは訴えた?(@_@;)
わたしの訴えは「痛点」というもので片づけられたけど・・・
やっぱりその人が下手だったんじゃー!?

パーマかけると、直毛よりもアレンジはしやすいよね~♪
私は何もしないとまーっすぐな髪の毛なので、
何かかかっているほうがいいのだ~ヽ(^。^)ノ
sk8lionさんはどんな髪型なんだろ??? ワイルドなイメージ?




>はなちゃん
え~ん(>_<) 大当たりの健康診断だったよー!(悲)
とにかくね、針が刺されている間、ギューーーーって痛いの!!!
あの痛みは半端ではないわっ!<(`^´)> 
はなちゃんの腕にもいつかヒットするわよ~(←おどし(笑))
はなちゃんの「痛いの痛いの宇宙の果てまで飛んでゆけーー!」
がきいたみたいで、現在、何事もなく腕は復活しているであります♪
はなちゃんも夏はロング派なのねーヽ(^。^)ノいっしょ~♪ 
でも、お家でむすんで、太陽の下では髪をおろしているの~?
暑いでしょ? 私はガバーってあげちゃうよ~♪
日焼け止めは欠かせないけれどね(^_-)-☆
首に何かまくとかは??? よけい暑いかぁ~(笑)
★いつも応援ありがと~♪




>sanniさん
そうなんですよ~。夏はアップにできる長さがほしいのです~♪
汗でじっとりとまとわりついたり、、
首の後ろに熱がこもっている状態が苦手なのですー(-"-)
なので、ガバッとまとめてあげちゃいます♪
sanniさんもロングなのかなぁ(#^.^#)
そろそろ美容院に・・・ということは、
今日あたり行っていたりして~ヽ(^。^)ノ




>cosdinaさん
う、う、(>_<)そうなんです!
たぶん採血が上手じゃない人に当たったような気がするのですが、
「痛点」というもので片づけられました・・・(悲)
体重は、、、体重計がない生活になれてしまい、
毎年、この日がある意味恐怖です・・・・(@_@;)
でも、健康でハッピーだったら、それがベスト体重なのだぁー♪
って、前向き(?)に考えてまぁ~す♪(←楽観的?)
cosdinaさんも少し増加ですか?
おいしい料理がいっぱいだから仕方ないですよぉ~(#^.^#)

そちらでパーマをかけると、「サザエさん」になるんですか!?
cosdinaさん!お腹が痛いです! このコメントを読んだときに
「サザエさん」状態を想像して、大爆笑でしたよぉ~!!




>mikuさん
はい!大変な健康診断でしたー!!!
実は朝早くに行って、トップバッターだったんですよ!
それがよくなかったのかなぁ(+o+)
注射する人にとっても朝一番の注射!・・・
・・・だったからなのか・・・(@_@;)
でも、やっぱりおかしいぃ~!痛点にささったという、
あっさり発言にはびっくりでした<(`^´)>
mikuさんもロングなのですね~♪
パーマをかけていっしょにクルクルになりましょう~(^-^)




>えちゅ
なになに!? えちゅは最新のいい体重計を持っているのね!
・・・いや、いたのね・・・(←過去形)(-_-;)
きっと電池切れだよ~。でも、現実逃避するには、
もう修理不可能ってことにしときますか!(笑)
でね、えちゅさ、肉襦袢の上に着ぐるみ着ている状態って、、、
想像したら、ぬいぐるみさんになっちゃったんだけど~(●^o^●)
ふくよか万歳!!!・・・だよねぇ~♪
いつでも自分の体型を含めて自分を愛しているし、
その自分を全部受け止めて愛してくれる人がいれば、
(家族、恋人、友達・・・♪)
とってもハッピーだよね~(^v^)
でも、体調を崩しちゃったら、ダメよぉ~。

えちゅの視力って両目2.0なのぉ~!!!
すっごーい!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
飛蚊症は辛いよね・・・。ちらちらするものね(>_<)
ちゃんと病院には行っているよね? だったら安心よ♪

『細胞の痛点』にはびっくりでしょー!
びっくり発言だよねーーー<(`^´)>
他に何か言うことはないのかね???って思っちゃったもん!
でも、本当にそうなのかなぁ???
と思う自分もいたりして…(←騙されてる?)
そんなことより!えちゅは注射好きなのーーー!?
なんじゃそりゃーーーー(@_@;) 注射フェチ???
何がいいの~? ささっている感触? 疑問だらけだす・・・。

腕はね、次の日には治って、腫れなかったよ~ヽ(^。^)ノ
「痛いの痛いの飛んでけぇ~♪」←ありがと♪

プードルというかね、、、くるくるんしているよ~!
えちゅの脳内でdairuのヘアスタイルが騒ぎ!?
そりゃ、困った!(笑) 前から見ても、横から見ても、
後ろから見ても、くるんくるんよ~(^・^) よけい混乱?(笑)
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/06/08(日) 11:10:51) 編集

>しょこらちゃん
お~♪ しょこらちゃんももうすぐ健康診断なんだね~ヽ(^。^)ノ
体重計はふだん乗らない派なのね!
体重計を持っていない派の私と同じね!(←同じか?(笑))
健康的な食生活をおくっているしょこらちゃんだから、
健康です!って診断されれば問題なしよぉ~♪
しょこらちゃんのお仕事ってパソコンを2台も並べてやるの?
数字をにらめっこしたりするようねお仕事かしらん???
それで視力が2.0って驚異だよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すんばらしぃ~♪そりゃ、健康診断の係の人もびっくりだよ!
私はね、高校まで1.5だったんだけど、
受験の最後の1カ月で一気に視力が落ちちゃったの~(>_<)
勉強しすぎたかな?(←んなわけない!(笑))

私の髪型がしょこらちゃん想像しているとおりだった?(#^.^#)
わぁ♪ なんだか嬉しいなぁ~♪
いつか会いたいね~(^_-)-☆(←本気よ♪)
★いつも応援ありがと~♪




>ロッキンちゃん
注射が痛かったんだよ~(>_<)
注射が苦手で、絶対に刺さっているところは見れなくて、
いつも顔をそむけて、なおかつ目をつぶっている私・・・。
つぶった瞬間に激痛よーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロッキンちゃんならわかってくれるよね???(涙)

私ね、パーマかけていることが多いんだけど、
いきなりボーイッシュに短くしちゃうときもあるの!
最近は長さをキープしているけれど(^-^)
ロッキンちゃんはわりとショートだったよね~♪
前にちらっと写真で見た時に・・・かわいかった~(^_-)-☆
★いつも応援ありがと~♪




>ひよちゃん
ひよちゃん♪ 今、つらいときなのに、
ここへ遊びに来てくれてありがと(#^.^#)
嬉しいよ~♪ 元気になったかな?
ひよちゃんがぐっすり寝られるようになることが、
私の願いだよ・・・。寝ること、そして食べること、
これだけは早く復活してほしいなぁ・・・。
ひよちゃんの体調が心配だから・・・(>_<)

お風呂での読書はひよちゃんと私の共通点だもんね~♪
あれは視力が衰える原因なのかな???
私もお風呂で読書はやめられないよ~!(-_-;)




>ひげさん
ひげさんも注射はお嫌い?(>_<)
私は大っきらいですよ~!!!(涙)

ところで、駐車違反で5万も罰金!!!
高~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そんなにとられちゃうんですね…。
駐車場にいれたほうがいいですね・・・(-_-;)
               byくるくるdairuより(笑)




>panipopoちゃん
細胞の痛点はね、たしかにあるのよ~(@_@;)
昔、生物の授業で習った覚えがあるから・・・。
だけど!そこに見事に刺さるなんてことがぁーーー!
・・・あるの???(--〆)
panipopoちゃんも出血大サービスしちゃっているのね・・・
・・・って、怖いよぉ~!出血大サービス!(笑)

このお人形ね、お寺の周りのマーケットでチベットの人たちが
売っていたの♪ 他にもいろんなお洋服を着たのがあったんだけど、
これだけなぜかもじゃもじゃしたものを着ていて、
ガイドさんと二人で「かわいい~♪」って騒いでたのヽ(^。^)ノ
オネエ系なので、男性なんだけど、かわいいものに目がない人でした♪
そしたら、自分が持っているよりもdairuが持っていたほうがいい!
と言って、買ってくれたの~♪
(100円もしないものだけど、値段は関係なく心が嬉しいよね♪)

panipopoちゃんもパーマかけよう~!!(^^)!みたい!みたい!
★いつも応援ありがと~♪




>Megiさん
ふっふっふっ♪
dairuマンが涙ちょちょぎれちゃうほどの激痛注射でしたー!
翌日には回復していたので、大丈夫です~(^O^)/
それにしても、「痛点」・・・納得いかないような・・・。
Megiさん!笑うところじゃないですよぉー<(`^´)>(爆)
Megiさんのアドバイス通り、今度からは、事前に、
「あの・・・痛点は避けてください・・・」って言ってみようかな(笑)
視力はですね、本当にわからないのは、「わかりましぇん」
って答えているんだけど、微妙なやつは堂々と答えちゃって、、、
それが当たっているみたい~ヽ(^。^)ノ←喜ぶところじゃない?
Megiさんは1,5、2,0をキープしていたの!?
よく、目がいいと、老眼が早いっていいますが、
その原理ってなんなのですか???
まったくわかっとらんdairuです・・・(@_@;)

★この美容院、教えますよ~♪ 魅力を引き出してくれますよ~!
 知られざるMegiさんが生まれちゃう可能性大!!!(^-^)
dairu 2008/06/08(日) 11:42:02) 編集

>ろみーちゃん
あは♪ わたし、、、かなり天然だよぉーー(^・^)(笑)
今頃気づいたのぉ~、ろみーちゃん♪
昔から真剣な顔して、おかしなこと言ってたりするから、
(本人はいたって真剣・・・(-"-))、
その真剣なまなざしとのギャップがツボにはまるという人も・・・(爆)
ろみーちゃんの健康診断は来月なのね~!
毎日、体重に乗っているなんて、えらいー!!!
増加中っていっても、筋肉が増えているのかもしれないしね~♪
たしか筋肉って脂肪の2,3倍重いんだよね?!
(オールポジティブ!(笑))
注射は、去年が最も痛かったの?(>_<)
きっとそれは「痛点」だったんだよー!(←半ば信じかけてる?)

ろみーちゃんもパーマかけよー\(^o^)/
ハンサムレディTの言うことなんて、きかないもんね~!
(↑ 暴走!!!(笑))
似合うようなパーマをかけるのがプロの仕事じゃーい♪
パーマって言ったって、いろんなのがあるものね(^_-)-☆
楽しみにしているよ~♪




>Skyさん
その情報は本当ですか!?
最近は注射針が細くなって痛くない!?(@_@;)
信じられなーい! もしかして私のだけぶっとかったとか?(笑)

夏は髪の毛がまとわりつくのが好きではないので、
アップにしちゃう日が増えますね~。
Skyさんもそんな日が多いのかしら?
梅雨は寒いんですか?髪で防寒???
梅雨はじとじとしているイメージがあるのですが???
★いつも応援ありがとうございますー(^_-)-☆




>ノンちゃん
えーん(>_<) あとちょっとで泣いちゃうくらい痛かったよ~!
ノンちゃんだったら絶対に泣いている?(@_@;)
大の注射嫌いなんだねー! 大泣きして先生を困らせるとは!
でもさ、クラスメイトの男子に『ノンは今年も絶対泣くぜ!!』
って、からかわれるのって、なんか、、、
愛されている雰囲気も伝わってきちゃった~(#^.^#) 勘違い?
その後、悔しくて泣かなかったノンちゃんは偉い子ですっ!!!
注射の間違いで亡くなる方もいるから、怖いよね・・・注射(-"-)

パーマはね、ソフトアフロとは違うけど、
ワックスの種類によってはくるくる度は増すョ~ヽ(^。^)ノ
ノンちゃんは過去にドレッドヘアにしてたの!?
あれは髪の毛が痛みそうだね~(;_:) 
そんなワイルドノンちゃんを見てみたかったな~♪
ねぇ、その当時の写真ないの!?
後ろ姿でいいから公開してよ~♪(笑)




>ぴいさん
おかげさまで・・・注射のあとはきれいに治りました~♪
ご心配おかけしました・・・大丈夫です!(●^o^●)
痛すぎて、あざになるかと思いましたよ~。
その日はずーっと痛かったし!!!
ぴいさんは帝王切開やら何やらで入院や点滴・・・
いろいろ経験されているのに、それなのに、
「細胞の痛点」発言はなかったのですね!?
う~む、、、いい訳だったのかな???(--〆)




>chopちゃん
ホント、ホント!細胞の痛点を外してほしいわよ~!
できることならばね・・・(-"-)
chopちゃんは入院してたの?今は大丈夫なのよね???
そのときの看護士さんは注射が上手だったんだね~♪
毎日点滴とかをする状況で毎回激痛だったら辛いものね(>_<)

チベットはね、鉄道が開通する前に行ったんだよ~。
チベットで出会った人たちが今どうなっているのか、心配…(-_-)




>キッチンママさん
健康診断では、ズルはダメですね!<(`^´)>
でもですね、(言い訳をはじめる・・・(笑))
見えないところは「わかりませーん!」って答えいてるのです。
微妙な時に、こっちかなぁ~?と思って、答えたのが、
当たっちゃっているんですよ~\(^o^)/←喜ばないように!(笑)

お人形さんの頭はそのとおり!毛皮の帽子でございます~♪
そんな感じの髪の毛なわけなんです・・・(^v^)
風になびくフワフワの髪・・・というよりも、、、
風に向かって突進するもじゃ子・・・って感じでしょうか?(爆
★いつも応援ありがとうございます~♪
dairu 2008/06/08(日) 12:18:33) 編集

>BlueBlueberryさん
採血担当の人・・・上手な人じゃなかったんですかね?
痛点・・・は関係なかったのでしょうか?(@_@;)
あんなに痛い注射は二度とごめんですぅ~!!!
ダーリンさんは痩せ気味がお好きなのですか?!
健康だったら愛する人がどんな体系でもいいのでは?
ダメ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
警告にしたがって、愛するダーリンさんのために
エクササイズに励もうとしているBlueBlueberryさんは、、、
健気でかわいいです~(#^.^#)♪♪♪
でも、無理はしないでくださいネ♪♪♪
私のクルクルパーマはですね、頭が大きく見えますね~(笑)




>こりんごちゃん
体調がよくないときは無理しないでね~(+o+)
そんなときに遊びに来てくれてありがと~♪
注射はすんごく痛かったのよ~!
こりんごちゃんも下手な人に刺されたことがあるの!?
そのときは「痛点が・・・」みたいなことは言われなかったよね?(笑)
お人形は、味があるでしょ♪
もじゃもじゃした洋服がかわいくって~(#^.^#)

トッポとジョージの違いは分かった?よかった、よかった\(^o^)/ 
※ジージョじゃなくてジョージよ♪
★いつも応援ありがと~♪




>くまくぅちゃん
ここにも発見! 注射大嫌い仲間っ!(>_<)
くまくぅちゃんも大の苦手なのね~!
あの時の痛みは今考えても、ギューって目つぶっちゃうよ~!
細胞の痛点には二度と刺してほしくないぃ~!(笑)

くまくぅちゃんはどんな髪形しているんだろ?
女の子らしいイメージなんだけどな♪(#^.^#)
このお人形さんは帽子だけど、これを髪の毛だと仮定した場合、
これよりも、もうちょっと長い感じで、
このようなパーマをかけたこともあるんだよ~!
そのときはイメージがかなり変わって衝撃でした(笑)




>まーすぃさん
このお人形さんとまったく同じってことはないですが(笑)、
くるくるしてますよ~ヽ(^。^)ノ
まーすぃさんの末っ子っちゃんの髪の毛にも憧れます♪
かわいいですよね~(#^.^#)

注射は、激痛でした!!!
もともと血管は細いほうですが、それにしても痛すぎた…(>_<)
まーすぃさんは針を何度もさし直されるの!?
ぎゃー!考えただけで怖いです~!
何度もって・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
★いつも応援ありがとですー♪




>Chelちゃん
Chelちゃんも年末ぐらいまではロングだったんだね~(^v^)
今はどれくらいの長さなんだろ???色は明るいのかなぁ♪
妄想がふくらみますぅ(#^.^#)

注射は痛かったよー(>_<) でも今は大丈夫♪治ったよ~♪
Chelちゃんと同じでね、針が刺さっているところは見れないから、
横向いて、目もつぶっています…(-"-)
力が入っちゃうのわかるよぉ~!

チベットではね、オネエ系のガイドさんだったのヽ(^。^)ノ
男性何だけど、かわいいものに過剰に反応して、
言葉もオネエ言葉なので、おもしろ楽しかったよ~。
最後のお別れの時にモリゾー(愛知博のキャラ)の
ぬいぐるみのキーホルダーをプレゼントしたら、
(私が使ってたんだけどそれを見てずっとカワイイッて騒いでたので♪)
ものすごぉーく喜んで、頬ずりしてたよ・・・(笑)
★いつも応援ありがと~♪
dairu 2008/06/08(日) 12:54:00) 編集

>ゆきさん
やっぱりそう思う? 注射の打ち方に問題があるよね?
だけど、「細胞の痛点」というワードが出てきたんだよね~(@_@;)
私も痛点があるのはわかるんだけど・・・う~む・・・(-"-)

夏にはまとめ髪がしやすい髪型がベストです~\(^o^)/
海が大好きなゆきさんは、どんな髪型なんだろ???
ワイルドな感じかなぁ(●^o^●)




>こぺるちゃん
よくぞ!細かいところまで見てくれたっ!!!
このお人形さん、くるんくるんの下にも
かわいい洋服を着ているんだよね~ヽ(^。^)ノ

オネェなガイドさんは、面白かったよ~♪
日本語になるとなぜかオネエ度が増すんだよ~!!!
中国語だと男っぽいときもあるんだけど・・・(@_@;)
とにかくかわいいものに過剰反応!
「かわいい―♪」を連発!!!(笑)




>和風きのこちゃん
お久しぶりー\(^o^)/元気だったかな♪
和風きのこちゃんも過去にものすごい痛い注射があったのね!
注射針をさしたままぐりぐりはやめてーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怖すぎる・・・もしかして、私って、
それをやられてたのかな???(@_@;)
怖くて刺されている現場を見ていないから、されていたのかも!




>シャイさん
う、う、、、(>_<) 痛すぎました!
注射した人の腕がいいとは言えませんよね~!
いくら痛点に刺さったとしても!!!<(`^´)>
シャイさんの旦那様は注射恐怖症なんですか!?
それって、針が怖いのですかね???
健康診断で気が遠くなるってことは重症ですよね~(@_@;)
今年の健康診断も要注意ですね!!! 

dairuはいつもハッピーエンド♪(●^o^●)
(↑ うまいこと言いますなぁ♪座布団3枚っ!!!(笑))




>みゅうずさん
「痛点」はたしかに存在するんですけどね、、、
注射の痛みがそこに刺さったことが原因・・・???
これには謎が残ります・・・(@_@;)
痛みは取れました♪ ご心配おかけしました!
大丈夫です~ヽ(^。^)ノ
みゅうずさんは注射されるのは平気なんですね!?お強い~!(^^)!
でも、娘ちゃんが注射されるとこを見るのは苦手?!
なんでだろ??? 娘ちゃんだからかな?(#^.^#)




>バブさん
バブさんまでしかめっ面になっちゃいました~?(@_@;)
刺されている間は、ギューって目をつぶってましたよ~!
その間が長く感じたことといったらもう!!!
バブさん、私もいっしょですよ・・・。
絶対に刺しているところは見れません!!!
横をむいてみてないのに、さらに目もつぶっています(>_<)
あまりの痛さで何が起きているのって!?パニックでした!!!

くるくるパーマのロングですぅ~♪
バブさんに「うん、似合う」とつぶやかれて、
「嬉しいな♪」ってにんまりしおります~(#^.^#)
★いつも応援ありがとです~♪




>Kayさん
痛点は存在するんだけれど、
そこに当たったから「痛い」ってのは謎ですよ~(@_@;)
いつも痛いことは痛いんですけど、
その痛さの数倍痛かったんですよ~(涙)
健康診断の前日は夜9時以降はご飯を食べちゃダメだから、
ギリギリまでいっぱい食べましたよ~ヽ(^。^)ノ
(↑ご飯をセーブする気なし(笑))
朝も食べちゃダメだから、水だけ・・・。
それが何よりつらいです~!お腹がぐーぐーいっているんだもん!
★いつも応援ありがとうございます♪
dairu 2008/06/08(日) 13:20:39) 編集

>ぢゃこさん
「毎年ふくよか同盟」を結びますかっ!(爆)。
体重計を持っていないのも同じなんですね~。
まったく気にならないですよね~。平和なもんです・・・(^・^)
何か気づくとしたら、洋服の着心地でしょうか???(笑)

「細胞の痛点」については、ぢゃこさんに登場してもらって、
「ホントかいな~~~?!」ってつっこんでほしかったです!(笑)
血管逸れちゃうと痛いんですか???
過去のトラウマって・・・
何かあったんですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
聞きたいような、、、聞きたくないような、、、。




>ぷちちゃん
ぷちちゃんは採血になれてそうだよね~。
「血管がない!」って言われたら焦るよ!!!
おまけに針刺してからぐりぐり・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とのときありえないほど痛かったんだよね?!
やっぱり私もぐりぐりされてたのかなぁ(>_<)

ぷちちゃんはびびるほどやせ続けているの?!
それはまずいよ・・・(@_@;)
高校時代にぷちちゃんが驚くほど痩せたの覚えている?
あのときは心配したなぁ~。
今、それくらい痩せているならやばいわよ!
無理してでもしっかりと食べて~!!!
ぷちちゃんは特に夏に痩せるんだからっ!!!

あれ?ぷちちゃんはあまり見たことなかったっけ?
私、パーマかかっているときのほうが多いんだよ~♪
去年はね、短くして前髪もパーマをかけて、
きのこみたいになっていたことも(^・^)




>anちゃん
anちゃんも注射嫌いなのネ(>_<)
前にね、血を取られている間、目はつぶっているんだけど、
「ポコポコポコッ」って、血が吸い取られる音が聞こえて、
そのときは意識が遠のきそうになったよー(;_:)
anちゃんがぐったりする感じ、わかるよぉ~。

くるくるdairuは、朝起きたらもじゃもじゃになってます(笑




>まりこちゃん
えーらいこっちゃ、えーらいこっちゃ!
・・・でしたよ~(@_@;)
注射、上手な人だったら顔が変わるほどの苦しみを
味わうことはないはずなんだけどね・・・(>_<)
まりこちゃんには「痛点注射」に当たりませんようにっ!!!

美容院では、髪型は完全、おまかせです!
だから、パーマかけれらるのか?どんな長さになるのか?
毎回未知数ですーーー\(^o^)/
まりこちゃんはロング?この夏はどんな髪型にするのかな♪
★いつも応援ありがと~♪




>freedomマン
dairuマンだってね!あの激痛には、
顔がしわくちゃになるんだわさぁ~(;一_一)
freedomマンが注射の順番をdairuの次に並んで待ってたら、
苦しむdairuの顔を見て、かっこよくさっそうと
マントをひるがえしてとんずらしてるよ~(笑)
freedomマンも信じられない痛みの注射経験者なのね。
あれ、なんなんだろね???
看護婦さんに「なんで?なんで?」と涙ながらに問い詰めるあたり、
やっぱり私とそっくり!!!(爆
謎をそのままにしておくことができないんだよね~。
それで、思いついちゃったことはすぐに聞いちゃうの!
でしょ?(●^o^●)
だけど、注射の件はお互いに謎は解明されず・・・だね(笑)。

くるくるdairuマンは、くるくるセンサーでいろんなものを
キャッチするのだ!!!<(`^´)> ふんっ!!!
dairu 2008/06/08(日) 13:43:29) 編集

>さえぼちゃん
「細胞の痛点」はやっぱり言い訳に半ば聞こえるよね~(@_@;)
我慢した私ってば、えらいでしょっ!!!ヽ(^。^)ノ
チベットのお人形さん、、、痛いのを我慢した顔に見えてきた?
それは、さえぼちゃんだからだね~♪
お人形さんの心がわかるさえぼちゃんだからだよぉ~♪
物語を作って、このチベット人形で演じてくれそうだもの!(笑)
さえぼちゃんのストレートで毛先だけ巻き巻きっていうのは、
女の子らしいね~(#^.^#) かわいいんだろうなぁ♪
トンコちゃんも巻き巻き髪型にしてみるってのはどう?
カツラかな???(爆)
★いつも応援ありがと~♪




>グラスアンさん
そうなんですよね~(;一_一) 健康診断はドキドキします!
体重とか身長は別にいいのですが、
血液検査の結果とか、 日ごろの不摂生などが
見えてくるところがびくびくです!(@_@;)
ひっかかると2次検査ですし・・・(悲)
体重は毎年、まったく読めないので、
受け取った数字を見て「ほほ~ぅ・・・」って感じです(笑)
注射は痛かった・・・。
「細胞の痛点」は2度とごめんです!(>_<)
★いつも応援ありがとうございます♪




>アーチャン
お久しぶりー\(^o^)/
dairuの髪型はこのお人形さんの要素も入っているであります♪
アーチャンはストレートだったような??? 違った?

注射のあとは大丈夫だよ~!
内出血にはなりませんでした。
だからこそ、あの痛みが怖いぃ~(@_@;)
なんだったんだろ???って・・・。




>minさん
お久しぶりです~(^O^)
6月は健康診断が多い月なんですかね~。
minさんの体重が増えるのは謎です!!!
あんなに健康を気遣った生活をされているのに・・・(@_@;)
きっと血液はサラサラだから大丈夫ですよ♪
歩くというのはお散歩を始めたんですか?
マイペースで無理がかからないように続けてくださいね~ヽ(^。^)




>sykさん
注射はsykさんの苦手なものリスト3位にランクインするのですか!?
ということは、1位と2位はなんだろ???(@_@;)
それが気になる~!!!

ジョージとトッポはdairu家を癒してくれています~♪
sykさんも癒されてくれたのなら嬉しいです~\(^o^)/
これからもたまに登場させようかな???(笑)
dairu 2008/06/08(日) 14:00:10) 編集

dairuさん、ごぶさたしておりました~!
dairuさんも健康診断受けられたのですね。
んん?ふくよかになっておられました?私も屈辱の腹囲測定を終え、ふくよかさにプチ凹みでしたよ(^_^;)
それにしても細胞の痛点!?聞いた事ないですよ~!きっとあわててごまかしたに違いない!ヽ(`Д´メ)ノ dairuさん、ご愁傷さまでした…。

そして…ふわふわパーマになったんですね~♪このお人形さんと通じるものがある…?なんだか可愛い姿を想像してしまいましたv(*´∀`)
ぷー 2008/06/10(火) 23:42:35) 編集

>ぷーちゃん
ぷーちゃん、屈辱の腹囲測定を終えたのね・・・(-_-;)
私は、腹囲はなくて、現実を直視しなくてすんだよ~(笑)
でもさ、ジャングルで遭難しても息抜けるくらいの脂肪を蓄えておいたほうが生き延びれるもんねーだっ!←無理やりポジティブ(爆)
注射はね、細胞の痛点って、、ありえる!?
そこにピンポイントで刺さったってことに疑問を感じるわぁ~。
ま、大事に至らなくてよかったけど!(●^o^●)

ふわふわくるんくるんパームは、アップにしやすいし、
アップにした時もいい感じだよ~♪
dairu 2008/06/13(金) 06:54:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://dairu.blog38.fc2.com/tb.php/101-9a0fef55
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
